プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
1年半近くぶりに更新。
誰か見てるんかな・・・?

何かFC2IDやら何やらで管理ページ開くことすらできんかったんやけど
よく説明読んでやっと更新することができた。

しかし書くことがない←


とりあえず、この全く更新しなかった約1年半のしっちーの行動記録を。

2010年5月~
・キスマイ2nd@大阪
・テゴマスのあい@名古屋
・KAT-TUN@東京
・関ジュ夏城ホ×2
・関西少年たち×2
・エビキス少年たち×2
・NEWS@大阪・東京×2
・嵐@大阪
・滝翼@神戸
・BBV松竹
・7WEST松竹

2011年
・関ジュあけおめ×2
・キスマイ3rd@大阪×2
・関ジュツアー@神戸
・関ジュツアー@大阪×5←
・嵐ワクワク学校
・関西少年たち×2
・キスマイデビュー魂@大阪×2


簡単に書けばこんな感じ。
とりあえず、玉森担に降りたのに関ジュ行きまくってます←


これからこのブログ更新するかわからないので
一応クルーズでブログ作っておきました。
こっちも更新するかわからんけど;;
購読したらそのうち更新通知くるよ←適当
リアルはちょくちょく更新してます。

※携帯で見てね
クルーズ:http://blog.crooz.jp/tmsg0111
リアル:http://b39.chip.jp/tegomitsu/

何か御用があればリアルからサブアドにメールください。

ではまた会う日まで←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
キスマイ同行者無事に決まりました、しっちーです。

昨日チケット届いた。ちなみにスタンド8列ね。
これなら誰か見つかるやろと思いつつmixiのコミュで募集した。
すぐ決まらなかったら嫌やから返信時間も余裕持たせて投稿したら
わずか5分でメールが届きまして←
「まだ他にもくるやろうからちょっと待とう」と思って
保留にして嵐の特番見てたらどんどんメールきて、
最終的に1時間で8人届いた(´Д`)
最悪今日まで投稿残すつもりやったけど
あまりにもくるから1時間で投稿削除して検討した;;

メールくれた人みんな行きたいっていう気持ちは伝わったし
できれば全員の願いを叶えたかったけど1枚しかないし真剣に悩んだorz
絡んだことない担当さんとかおって気になる人たくさんおったわ。
お断りするのって結構辛いなぁ↓↓
面接受けた企業さんもいつもこんな気持ちなんかな?←

プロフ見てめっちゃ真剣に悩んだ結果、
一番仲良くなれそうだったから同世代の宮田担の人に決めました☆
玉宮コンビでの参戦楽しみ(´∀`)v


よし、コメレスしよう!←


続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
4月ですね、しっちーです;;
暇なくせに更新停滞とは何事やと。
やっぱ昔みたいにバリバリレポ書けそうにないぜ←すっかりヲバ


最近あったことを色々。

関ジュコン2公演行ってきました。
そして友達に誘われて急遽、横山ソロも行ってきました。
そのせいで今、龍太にデレデレ状態です

だってかっこよかったんやもん(⊃Д`)
関ジュのときは誘うの替え歌歌ったり、
Veteran揃ってバブーンマン歌ったり、
ステージから宙返りしたり、
手振ってくれたり(*´∀`)←ここが最大のポイント

横山ソロのときは昔のヒーローみたいなスカーフ巻いたり、
桃太郎コントで兄弟揃って青鬼やったり、
台詞あったけど滑舌悪すぎて何言ってるかわからんかったり←もはや短所
桃太郎一行と闘ってる最中、薫太にトラ柄パンツぬがされそうになったりw

とにかく龍太に惚れ直した春でした←
GWのキスマイまでに治るか不安や(´Д`)


そしてテゴマスの当落聴いたら、
何故か第3希望にノリで書いた名古屋当たりました←
同行者は無事決まったので募集はしてません。
大阪はもう探す気もないです(;´Д`)


そんな近況でした。
コメレスはまた今度、すいませんorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
またまたお久です;;
今日は玉森担に降りて初めての自担バースデーなので更新することにしました。

とはいえ、何書こうかね?←
19歳の玉ちゃんについて語るかな。


まず、ごくせん卒業SPと映画に出演することが決まって
テレビや映画館で玉ちゃんが見れるのは嬉しかったよ。
でもその撮影のせいで内ソロコンに来なかったのは悲しかったぜ←
3月末に行った内ソロで玉ちゃんも龍太もいなくて凹んだわ;;

で、5月はKAT-TUNのバックについてたから合計4回会えました。
とはいえ、会場が広いので双眼鏡で野鳥の会だったwww
女王魂みたいにファンサなんぞ当然もらえないorz

8月のプレゾンでは1階席でちょっと近くで見れたv
たまもりマンよりロデオボーイ乗ってるときが一番好きです(´∀`)v

12月はキスマイ単独ツアーで、横浜で神席に入ったものの
神なのは座席だけで、玉ちゃんほぼ来なくて悪夢やった←
名古屋はちょいちょい近くまできましたv
でも全体的に横尾さん率が高かったな←


そんなうちと玉ちゃんの19歳でした←タメをいい気に


20歳ということですが、これから玉ちゃんはどう活躍していくかな?
うちも玉ちゃんに負けないように日々頑張ります。
えぇ、頑張りますよ色々と・・・orz←どうした


とりま玉森裕太、20歳おめでとう☆



続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
見てる人いるかな?;;
一応生きてます、しっちーです(´・ω・`)


前の記事では温かいコメントをありがとうございました。
実は担降り悩んでるとき、mixiに書いたので一応相談はしてました←
それで決心ついたので大丈夫です☆
心配かけてすみませんでしたorz
玉ちゃんLOVE、あいちゃん、笑佳、ありがとうね(´∀`)


学校の卒業制作終わってホっとしたのも束の間、
今は教習所通ってます。
家の車がMT車だって言われて意地張ってMT車で頑張ってます←
明らかにAT車の方が簡単やったし・・・orz

そういえば去年行ったキスマイコン、レポ一切書いてないんだけど
もう今更いらないかな?←何
今回だけじゃなく、ここ数ヶ月いつもレポ遅れてるし
しかもあんま詳しくないし、これからレポ書ける自身がないorz
そうなんだ、うちは20歳になってすっかり老けちゃったわけだ←
ブログ始めたばかりのころはまだ15歳だったからね~。
5年もブログやってたらさすがに長文書くの疲れてきたんだ←ダメだこの人
このままだと来年までかかりそうだな←どんだけ

そんでレポ書かないでちゃっかり関ジュとキスマイ申し込んだし←
テゴマスは締め切りまだだからまだ申し込んでないけど。



あ、キスマイ大阪公演の同行者決まってないんで
一緒に行ってくれる人は気軽に連絡ください☆
まだチケット取れてないから軽く言っておくけど←

ついでにテゴマスの同行者も募集してます(´∀`)

更についでだけど絡みも歓迎です。返事遅いかもだが←

しっちーのサブアド:kuma2hotcake@xxne.jp




てかぶっちゃけ就職先決まってない←何
こんな遊んでる場合じゃないのはわかってるんだがorz
とりあえず免許取って3月からでも募集してるとこ探さないとね。
ニートにはなりたくないけどなりそうだ(ノД`)°。

ではまた会う日まで←




続きはコメレス:玉ちゃんLOVE、じゅなさん

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

