プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
4月ですね、しっちーです;;
暇なくせに更新停滞とは何事やと。
やっぱ昔みたいにバリバリレポ書けそうにないぜ←すっかりヲバ


最近あったことを色々。

関ジュコン2公演行ってきました。
そして友達に誘われて急遽、横山ソロも行ってきました。
そのせいで今、龍太にデレデレ状態です

だってかっこよかったんやもん(⊃Д`)
関ジュのときは誘うの替え歌歌ったり、
Veteran揃ってバブーンマン歌ったり、
ステージから宙返りしたり、
手振ってくれたり(*´∀`)←ここが最大のポイント

横山ソロのときは昔のヒーローみたいなスカーフ巻いたり、
桃太郎コントで兄弟揃って青鬼やったり、
台詞あったけど滑舌悪すぎて何言ってるかわからんかったり←もはや短所
桃太郎一行と闘ってる最中、薫太にトラ柄パンツぬがされそうになったりw

とにかく龍太に惚れ直した春でした←
GWのキスマイまでに治るか不安や(´Д`)


そしてテゴマスの当落聴いたら、
何故か第3希望にノリで書いた名古屋当たりました←
同行者は無事決まったので募集はしてません。
大阪はもう探す気もないです(;´Д`)


そんな近況でした。
コメレスはまた今度、すいませんorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
延期になった関ジュコンは6月19日(金)になりました。
また金曜かよ!しっちーです←
ここんとこ土曜を狙っても全部金曜になります;;
まぁ、18:00からやし学校終わってからでも間に合うけどね。
でも愛方が行けるか微妙なことになった(´Д`)
∞とは被ってないけど、きっと龍太は出ないんだろうな;;
将也いるならやっぱ見に行くか←行くんかい


では何故か勝手に1泊遠征恒例になってる愛方との旅行記を綴る。

*5月15日(金) 1日目*
・7:04に起床。4分寝坊しました←コラ
・そろそろサンダルが履きたかったのでサンダルを履いて家を出る
・朝、学校行くときに乗る電車で余裕だった☆
・新大阪に向かう電車の中で携帯の充電器を忘れたことに気づく←超アホだ
・新大阪でちかちゃん(@藤ヶ谷)と合流
・とりあえず朝マック←もはや定番
・ちかちゃん、ATMを探すも、なかった;;
・しょうがないので東京でおろすということで、新幹線乗って出発

・行きの座席はまさかの最後列
・てことでリフライニング倒れるとこまで倒す!
・しかし、これでは朝マックが食べれないのでちょっと戻す←考えろよ
・ちかちゃん寝てる間は暇なのでiPodでKAT-TUNを予習
・ちかちゃんが起きてから2人で予習
・聖の「ピエロじゃねーよ」にハマりつつ、東京到着

・いつも東京駅でブラブラしてたが、この日は池袋直行
・昼ごはん何食べようかなーと思いつつ池袋を歩く
・荷物をひじにかけて歩いてると、お兄さんにバイト情報誌を手に乗せられる
・いやいや、明日帰るんで東京でバイト探せませんよ←
・とりあえずちかちゃんがコンビニでお金をおろす
・歩き回った結果、デニーズに入ることに
・食べ終わってから近くにサイゼがあったことに気づく←遅
・ホテルにチェックインする前に横尾さん誕生日お祝いケーキを買いに行く
・ティッシュをもらったと同時にバイト情報誌をまた手に乗せられた←
・いや、だからバイト探せないし2冊もいらんし(笑)
・百貨店に行くつもりだったが、途中でケーキ屋さんを見つける
・ちっちゃいケーキを買ってホテルへ向かう
・しかし、ホテルの入り口がわかりづらくて混乱した←

・うちらのお部屋は34階
・エレベーターがめっちゃ早く上がってった
・パンフレットで見たところ、もしかして広い部屋なんじゃないかと予想
・しかし、普通に狭い部屋だった←
・過去2回が広かったせいか、ものすごく狭く感じた
・テレビつけると情報ライブミヤネ屋やってたから見た(笑)
・部屋狭いし充電器忘れたからやることなくて困る
・ホテルの中のファミマで使い捨て充電器を買ってからドームへ

・外のグッズ売り場が混んでるので中に入ってからグッズを買う
・あれ?うちら天井席じゃないんちゃう?
・よく見たら天井は40ゲートであって、40通路はスタンド1階席だった←
・うちら今日まで何を落ち込んできてたんやろうか?(;´Д`)
・第3希望やし天井やしついてないとか思ってたのになーorz
・ちかちゃんとパンフレット見つつ、開演(過去記事参照)

・終わってからえびちゃん(@亀ちゃん)と会う
・めっちゃ楽しかったし、会えてよかった☆
・バイバイしてからちかちゃんと開いてるお店を探す
・なんとか見つけたお店はアジア料理店
・店の中は個室になってて面白かった
・うちはナシゴレン、ちかちゃんはタコライスを頼んだ
・思った以上に辛くて2人で焦る←
・ぶっちゃけ2人とも辛いの苦手なんです←ダメじゃん
・暑くなりながら池袋へ戻る

・亀ちゃんのラジオをちょっと聴く
・ホテルの従業員さんにビデオデッキを設置してもらう
・その間に横尾さん、ハッピーバースデー☆笑
・ケーキを食べながら相葉ちゃんのラジオを聴く
・終わってから順番にお風呂に入る
・今回はユニットバスだったので入浴剤入れれず
・2人とも出てから持ってきてた少クラのビデオを見る
・しかし、画質が悪い・・・;;
・家だとアンテナ線を抜いてたのでアンテナ線を探す
・しかし見つからず、諦めて画質悪い状態で見る←見るんかい
・夜中の3時になっても「キスマイ見るまで寝れない!」と引き続き見る
・しかし、いつの間にか意識がなくなってたのでキスマイ見れず←何
・うちが起きたときは既に5時前だった
・ちかちゃんは既に布団に入って寝てた
・うちもテレビを消してカーテン閉めて寝ることにした


*5月16日(土) 2日目*
・朝起きたら9時過ぎてた
・ちかちゃんも昨日の記憶がないらしい(笑)
・とりあえずNACK5が聴けるので、松潤のラジオも聴いた
・カーペンターズのTop of the Worldは朝にぴったりだった(笑)
・ホテルを出て軽いものを食べようと街に出る
・ナンジャタウンに行きたかったが、ややこしかったため断念
・結局ロッテリアに行くことに
・お昼になってから友人に会うために再びドームへ

・愛方はすぐに身内に会えたものの、うちの方がまだこないのでしばらくドームに
・もう諦めようかと思ったそのときに連絡が来て、もう少し待つ
・無事、祐里ちゃん(@ニカ)に会えた☆
・ちょっと喋ってから秋葉原へ←何

・ガチャガチャのお店を探すものの、なかなか見つからない
・やっと見つけたところは「ぷっ」すまで見たお店とは違った;;
・リラックマのガチャガチャを4回ほどやった←やりすぎ
・プリクラコーナーも少なくて焦った;;
・何箇所かでUFOキャッチャーに挑戦するも、何も取れずorz
・ちょっとお腹が減ったのでホットクレープを買った
・「そろそろ東京駅行こうか」ということで東京駅に行く

・すでに改札の中だったのでお土産買ってから暇だった;;
・普通にベンチで寝そうになった←ぉぃ
・やっと新幹線に乗れて、とりあえずお弁当を食べた
・静岡あたりでは2人とも爆睡だった←
・無事大阪についてバイバイ


以上、グダグダ旅行記でしたー。
2日目は天気も悪かったし、テンションあんま上がらんかったな;;
てか毎回2日目はグダグダなんだが(;´Д`)
誰か1日中楽しく遊べるとこ教えてー!←

今回はそんなに場違いじゃなかったね。
むしろ貧乏旅行に近かったよ←
やっぱね、ご飯とかもっと調べるべきだと思った。
そしてその調べたやつをプリントアウトして持っていくべきだった!
次はその辺を気をつけようと思う←

今回会ってくれた亀梨えびちゃん二階堂祐里ちゃんありがとう☆
また被ったときはよろしくお願いします(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
<KAT-TUN京セラドーム公演チケット交換募集>

【譲】 5月29日(金) 2枚
【求】 5月30日(土) 2枚

愛方と被ってしまい、大変困ってます。
31日(日)はあるので土曜のみの募集です。
心当たりのある方は kuma2hotcake@xxne.jp まで。

チケット到着次第、大体の座席の発表をします。
同等席が理想ですが、こちらが被ってるため座席の良し悪しは問いません。
日にちが近づいたら譲ることになります。

30日が余ってる方、交換してもいいよって方、どうか連絡お願いします!!

----------------------------------------------------------------

久々の更新がいきなり募集で申し訳ない。
とりあえずこの次に更新できるのが最悪東京から帰ってきてからになると思うので
今日こそは更新、そしてコメレスに行きたいと思う。

さて、東京ドームまでいよいよ明後日なので
今日はKAT-TUNに関することを色々書いていこうかなと。

最近忙しいからなかなかアルバム買いに行けなかったんだ。
で、やっと時間ができたからNEWSの新曲と一緒に買おうと思ったら
まさかの売り切れだったんだな・・・orz
予約しに行く暇もなかったし「まぁ、通常盤なら大丈夫だろ」と思って油断しちまった。
そんで今日やっと手に入れたんだ。
ホンマ、コンサートまでに間に合ってよかったよ;;
iPodにも入れたし、コンサートまでに全力で聴いておくよ←

今回の参戦では会場で身内や友達に会える時間もあるので
いつもこのブログ見てる人で会える子は上のサブアドにメールください☆
15日参戦やけど、愛方の都合上16日にもドーム付近に行くので
15日でも16日でも構いません♪
京セラ行く人もぜひ声かけてください(´∀`)v

時間ないので今回は使いまわしの玉森うちわで参戦します。
ホンマは作り直したかったんやけどね;;
まぁ、どうせ天井席やねんけどな←

早く玉ちゃんとロバ丸に会いたいです←玉ちゃん優先かい


今日こそコメレス行くぜ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
また放置してて「お前は反省してんのか?」と思った皆さん、
こんばんわ、てごしっちーです←黙れ
学校始まってから結構怒涛の日々でしたよ。
2年はホンマ大変やorz
秋頃にはマジでバイト辞めるべきだと思った;;

今日は久々にちかちゃん(@藤ヶ谷)と遊んだ☆
ジャニショ行ってプリクラ撮ってカラオケ行ってコールドストーン行った☆
カラオケはまさかのUGAだよー;;
うち、DAM運なさすぎるorz
最初はジャニヲタやったけど、途中からアニソンばっかになった←
うちがおジャ魔女カーニバルなんか入れたから←お前が原因か
昨日の夜、某動画サイトで「ひぐらしのなく頃に解」見てたからって
あんま覚えてないくせにOP曲歌ったな;;
矢島美容室はやっぱ最高やった←またかい

そういやジャニショで買った写真を合成プリに使って、
カラオケ行く前にRUSS-KのTシャツとポスター見てたんやけど、
そんなんしてるときにふと思った。

自分、まだまだ手越担なんやなーって←ぇ

今まで担当以外に浮気なんて日常茶飯事やったけど←大問題
みんな一時的なもんやった。
でも玉ちゃんだけはどうしても冷めへんし、
あー自分担降りした方がいいんかなーって考えとった。
ごくせんの後で担降りしたらみんな新規新規うるさいんやろうなー、
でも好きやしなーって思ってた。

でも、うちはやっぱ担降りしません。
なんだかんだで一番は手越祐也なんです☆
だから今日の合成プリは祐也くんの写真使いました!
めっちゃキレイに撮れたよ(´∀`)v
元々がキレイやから当たり前やけどな←久々の担当バカ


コメレス終わったらひぐらしの続き見よう☆←またかよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
関ジュコン当選しました、しっちーです。
これでKAT-TUN東京ドームに引き続き、
2週連続のコンサートが決定しました!
次はKAT-TUN京セラドームが取れたら3週連続だ☆
ちなみに2部なんで同じ日に参戦する子よろしく(´∀`)

今日オリエンテーションだったんだが、
金曜1限~4限までビッシリあったぜorz
まぁ、1日ぐらいいいか←
てか5月の予定ヤバイ;;
GWずっとスタッフ参加するし新入生歓迎イベントあるし
その次の日に東京行くし、ほぼ予定が詰まった!!
バイトもほとんど入られへんし、やめることになったらどうしよ;;
前は辞めるつもりやったけど、今なんか辞めたくない↓↓
なんていうか・・・離れたくないなorz

さて、東京ブックマークのほうなんだが
エラーが発生して申し込めない(´Д`)←
この時間帯がいけないのか?
あとでまた挑戦して、ダメだったら明日にするか;;

じゃ、さらば←
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

