プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
新年あけましておめでとうございます。
このブログ、いつまで続くかわからんけど、今年もよろしくお願いします←

キスマイレポできてないんやけど、毎年やってるから
カウコンの感想書きます。
キスマイレポ、ついに年明けに持ち越されたぜ←


今回もなんだかんだで家で見てしまいました←
感想を箇条書きで書いてみる。

・亀ちゃん、「ジャニーズカウントダウン、このあとすぐ!」の「すぐ」が入らずドンマイ!
・大丈夫、嵐は初司会のときに「ジャニーズカ・・」までしか入らんかったから(笑)
・たっちゃんのちょんまげカワユス(´Д`)ハァハァ
・KinKiのエレベーターみたいになってるセットすげー;;
・MA揃ってるって珍しくない??
・屋良っち、やっぱちっちゃいな←失礼
・玉ちゃん映ったり映らんかったり;;
・今回はキスマイ揃ってよかった☆
・翼くん、今年は年明ける前に出てきてよかった~
・カウントダウンのときは大移動でおらんかったけど(;´Д`)
・てか帝劇行くんやったら最初から帝劇おったらよかったのでは?
・でもまぁ、久しぶりに滝翼ツーショット見れて感動した☆
・思わず泣きそうになったよ(ノД`)°。←
・しかし、バック暗すぎて玉ちゃんのお顔が見えないorz
・エイトがみんなで忍者の格好してたのおもろかった(笑)
・それ以上にエイトレンジャーで「One Love」踊りながら歌ってたのがもっとおもろかった(爆)
・嵐の「好きやねん、大阪」が意外とあってる←
・たっちゃんのちょんまげカワユス(´Д`)ハァハァ←2回目
・聖、髪の毛増えた?←失礼
・仁くんが松潤にちょっかいかけてた(笑)
・山斗肩組んでたv
・たっちゃんのちょんまげ(´Д`)ハァハァ←またかい
・イノッチ相変わらずノリノリ(笑)
・内くんドラマのために髪切ってたが、こっちのが男前v
・照史は正面で映ったのに、淳太くん後ろ姿とか・・・orz
・てか絶対龍太いるはずやねんけど、映らんなorz
・龍規はデカいからわかりやすかったのに←
・出たな、森○子!!
・ここ何年かおらんかったのに、ついに出てきおったな!←
・タイガーフォーにて、内マスじゃれてて萌え(´Д`)
・マッスーがダジャレ言うたびにグーサインする内くんv
・帝劇のカメラマン、滝翼にインタビューしてんのにニッキ映してどうすんねん!?
・たっちゃんのちょんまげ(´Д`)ハァハァ←もうええわ


ザっと書いて気づいたこと、
手越の名前がねぇぇぇぇぇ(゜Д゜)←遅
ぶっちゃけ特に印象に残ることなかったなぁ。
ニノと向かい合ってたぐらいちゃうかな;;
去年はたっちゃんと夢の共演してたのが印象的やったけど。
多分滝翼のツーショットが見れて感動しすぎたからやと思う←滝翼のせいかよ


全体的には前回より良かったと思う。
前回はJフレの皆さんがバラバラで、色んなトコに中継入れすぎてたから
切り替えがスムーズに行かんかったらグダグダしたし。
今回は番組始まる前に嵐とTOKIOがドーム到着できたし、
KinKiもV6も最初からおったからね。


でも個人的には大阪で単独っているかなぁって;;
ジャニーズタレントがドームに大集合してカウントダウンするっていうのが
昔からの醍醐味やったと思うし、バラバラなのはちょっと・・・て思う。
しかも今回みたいにエイトやったら、NEWSがメンバー欠けるからね。
うちも大阪住みで明らかに京セラドームのが近いし行きやすいけど。
革命組もカウントダウンぐらいドーム来てくれたらいいのになぁ(´・ω・`)
いつかみんなバラバラでカウコンしそうやな~・・・。

愚痴ばっかですいません;;


とりあえず最後に言っておきたいことは・・・

たっちゃんのちょんまげカワユス(´Д`)ハァハァ←いい加減にしろ!



こんな調子で今年も行くんで、ブログを読んでる方々は
頑張ってついてきてください←絶対嫌だ



続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今更ながらTOKIOの番組のフットサルの感想でも書きます。
自称・世界一遅い祐也担の感想ですよ☆←

太一くんには感謝だね。
誘ってくれたおかげで祐也くんのカッコイイ姿見れたんだから♪
他の人にはない若さがあった←禁句
でもあの頭についてたやつはいらなかったかも;;
「神々の遊び」の漫才を思い出したからさ←お前だけだよ
ゴール決めてたらもっと惚れ直したんだけどなぁ~。

てかフットサルって見てて結構面白い☆
いっそのこと、色んな世代のジャニタレ集まって
本格的にフットサルチーム作って活動すればいいと思う☆
昔、J2000って野球チーム作って活動してたみたいに(・∀・)

それよりジャニーズ大運動会またやってほしいな(´・ω・`)
紅白に分かれて野球やったりフットサルやったり
ビーチフラッグやったりリレーやったり・・・
あ~、懐かしい☆
またこういう感じでジャニタレの交流を見てみたい!
そして今度こそ生で大運動会見たい☆←それが狙いか!?


さて、NEWSparty参戦、そしてしっちー19歳のバースディまであと3日ですが←
とりあえず美容院行ったし服買ったし足りない材料買ったから
あとはうちわ作るだけなんだが、また表だけで終わりそうだな;;←コラ
でも自担だし、頑張るだけ頑張りますよ;;多分ね←頑張れよ

コメレスイッテQしてくる←待て
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
新年あけましておめでとうございます、しっちーです。
最近ブログ更新率上がってきてるぜ☆←あっそ

年明け初の更新内容と言えば、やっぱりカウコンの感想ということで
新年早々、不満だったことから書きます←最悪

①滝翼が揃ってなかったこと
1曲だけとはいえ、シングル出してるんだから二人で歌えばいいのに;;
滝翼の曲が全然なかったのが寂しかったですorz
てか最初、翼くん出ないんじゃないかと心配だったんだぞ(ノД`)
②色んなとこにバラけすぎ
京セラドームや帝劇と、色んなとこに中継つないでるから
切り替えがややこしかった;;
まぁ、仲良く年越しそば食べてるV6は面白かったけど(笑)
③玉ちゃんが錦織に被って見えづらかった!!
今回、最も不満なところでした←超自己中;;
せっかくエビキス出てるし、玉ちゃんも結構真ん中の方にいたのに
しっかりニシキに邪魔されましたorz←
もっと後輩に気を使えよー(`□´)←何か違うぞ
④千ちゃんとハッシーが一瞬も映らなかった
平成のカウコン出れない組が招待席からちょっと映れるんだったら
千ちゃんとハッシーも映してもいいんじゃないかと思った;;


以上、カウコンの不満点でした。
自己中ですいません←もう遅い

次は良かったところをあげてフォローします←

①嵐の司会が上達してた☆
これは本人たちの実力ですがね(笑)
予告のとこ、去年は切れたのに今回はバッチリだった♪
相葉ちゃんがエイトにインタビューした後、ちょっと失敗してたけど←
②祐也くん・たっちゃんの萌えコンビv
こんな珍しい組み合わせが見れるのがカウコンの魅力だからね♪
隣の智・ヒナコンビは一体何の組み合わせだったんだろうか?笑
他にも健くん・相葉ちゃんコンビも可愛かったv
③イノッチのハジけっぷり!
抱いてセニョリータでのあのテンションは神だと思った(爆)
翼くんや仁くんも笑っておられました(・∀・)
④内くんのイケメンぶりv
一時ロン毛になっててソロコンどうしようかと悩んでたけど←
ちょっと切ってて本来のイケメンぶりが戻ってました♪

全体的な構成は、去年の方がよかったかな~;;
TOKIOからKAT-TUNまで全員同じ場所で集まって
先輩後輩入り混じって年を迎えて、ホント行きたいって思った☆
来年はキスマイも全員出れるのでぜひとも揃って歌って欲しい←

ついに内くんがまたNEWSとエイトのメンバーと同じ舞台に立てたんだけど
やっぱりソロになるんかな・・・?
内くんならソロでもやれると思うけど、やっぱ帰ってきてほしいな。
そしてヒロも戻って、8人のNEWSをもう一度見たい。
何年経っても、願い続けてみせる!!


こんなジャニヲタなしっちーですが、今年もよろしくお願いします☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
珍しく早い更新だが、ネタに困りました、しっちーです←

これから2週連続でバイト週5ですorz
イブ、関ジュコン、元旦、内ソロコン・・・
それ以外全部バイトなのさ(;´Д`)
もはや服買いに行く時間もなければ雑誌も未だに買ってない;;
雑誌は常にフラゲゲットしてたのにこんなの前代未聞だぜ↓↓
そして26日に入荷するKAT-TUNのDVDも買いに行く暇ナッシング←
しかも社員さんにこんなことまで言われた

(社゜∀゜)<3日は忙しいんかな?}
(し゜Д゜)<無理です!!

ここで入ったら週6になるとこだったorz
ま、コンサートだからどっちにしろ無理だったんやけどね;;


今シーズンはバイトや学校で忙しくてドラマあんまり見てなかったな;;
まぁ、始めから見る気あったのは「流星の絆」だけやったけど←
「ギラギラ」とか結構見たのに最後見てないからどうなったのか気になる;;
今のうちに1月からのドラマを確認します。

①フジ月9 ヴォイス~命なき者の声~
斗真くんが月9でるよ(´∀`)ノシ
最近年に2回連ドラ出て舞台もやって、お芝居で大活躍中だね☆
でも斗真くんは歌も上手いんだぜ☆←何を得意気に
もうそろそろソロデビューしちゃえばいいと思うvぇ

②日テレ火10 神の雫
ワインがどうのこうのやったっけ?←ぉぃ
何か亀ちゃんキザそうな役しそうな気がするな;;
うちは今までの亀ちゃんの役柄では1ポンドの福音の耕作が一番好きだなv
おバカっぽいキャラが面白いし、何より黒髪だった←そこかよ

③テレ朝金9 必殺仕事人2009
単発のとき、途中で見た記憶なくなったけど←ぇ
オトンが見そうだからそれに便乗して見ると思われ。
このときの大倉カッコイイよね(´∀`)

④テレ朝金11 歌のおにいさん
うちの中ではある意味一番楽しみなドラマ(笑)
智がこれに出演するって聞いたとき、ニノ担とどんだけ笑ったことやら←失礼
いかにもNHKの教育番組っぽいのにテレ朝でやっていいのかね←ぇ
とにかく、今から放送が一番楽しみです☆爆

⑤TBS土8 RESCUE ~特別高度救助隊~
「歌のおにいさん」が決まる前までは一番楽しみだったドラマ←まさかの2番手
仲良しのゆっちとマッスーが出るんだから見なきゃ損だろ(・∀・)
それにしても山本裕典くんとか石黒英雄くんとかも出るのに
ゆっちが主演でいいんですかね?←コラ
まぁ、長い間茶髪だったのに黒髪短髪にして気合入れたから許してくれ、全国の裕典ファン♪←


さて、次はいつ更新するのやら・・・;;
少なくともイブは更新する。
相葉ちゃんの誕生日だし☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
一応明日まで夏休みです。しっちーです。

大学生より始まるのが早かったからね~。
学校も大学生より早く始まるんだよ。
それでも体験入学行ったりバイト行ったりしてて忙しかったけどね;;
でも遊ぶところはとことん遊んだ(>∀<)

夏休みのまとめは明日に書くとして
今日はDRAMATIC-Jの感想を☆
ついに昨日始まったんだよ、室3兄弟のドラマ(´∀`)
リアルタイムで見ながら録画もしといた←気合入れすぎ


まず、第一声に言えるのは
3兄弟揃って「萌えー!!」ってこと←意味不明
もうヤバすぎだよー。
龍規は入り口潜り抜けるほどデカいし←いきなり訳わからん
将也はパジャマ(甚平?)姿だの寝顔だの色々あったし。
でも何と言っても龍太やな~(*´∀`*)
カメラに向かって妙にカッコつけるわ、
メイク直してもらってご満悦やわ、
ショップでバイトしてるとか言いながらスーパーやわ、
でもそのときエプロン姿やわ、
龍規のこと「おにぃ」って呼ぶわ、
もう龍太が画面映っただけで萌えるわ(´Д`)←どんだけだよ

内容はよくわからんかったけど←ダメじゃん
とにかく約30分間萌えまくれるドラマでした☆
来週もリアルタイムで見ながら録画しよ(・∀・)←自担より気合入ってるな
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

