プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
こないだ、少クラのビデオ見てたらハッシーと真田と野澤さんが歌ってて、
ハッシーを見たオカンが「誰?」と聞いてきた。
結構何回も聞かれてる気がするんだが・・・(´・ω・`)←
とりあえず「ハッシー」って言っといた←本名言えよ
そしたらオカンがこう言った。

「男前やし歌も上手い。顔はヤマピー系やな。これから出てくるで☆」

ええ、ハッシーを褒めてもらえるのは嬉しいことです。
でもだいぶ前から少クラ見てきたし、Mステにも出てたっていうのに
何で今になって存在に気づいたんだ・・・?
ハッシーはこれからじゃなくて、もっと前から出てもよかったぐらいなんだが。

ちなみに野澤さんは歌上手いって言ってただけ。
真田は好かんらしい(;´Д`)
真田、そんなにダメかなぁ・・・?


Jr.リーグで宮田の決めゼリフ言ったときにはこう言った

「うわ~、うっとうしい;;田口みたいな奴やな」

確かに宮田は若干ウザイし、軽く田口みたいな奴です←失礼
でもうちの記憶では去年、
宮田の写真見てオカンが「男前」って言ってた気がするんだが(;゜Д゜)
宮田を男前って言ってるのに横尾さんは好かんって言われて
うちは本気で泣こうかと思ったのに・・・(⊃Д`)ぇ
あの変わりっぷりはなんなんでしょう?

ちなみに相変わらず藤ヶ谷好きです(・∀・)笑
Jr.リーグの抱いてセニョリータも「かっっこいー☆」って言ってた←何
北山くんのこともたまに褒めてるv
千ちゃんは「憎めない、癒し系」らしい。
しかもうちの影響なのか「千ちゃん」って呼んでるし(゜Д゜)←
ニカと玉ちゃんはあんまりわかってないみたい(ノД`)°。
次こそはニカ玉を覚えてもらわなくては!←燃


そしてヨディは「やっぱイケメンや~」としみじみ言ってた(´∀`)


最近1回教えても全然覚えてくれないことが多くなったなぁ。
やっぱ●歳にもなれば無理か;;←待て
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
暑いですね。しっちーです(笑)。
一昨日の夜は結構涼しかったのでエアコンなしで寝たんだが、
起きたら汗だくになってた・・・(ノ;´□`)ノ
そしてあの夜の涼しさが嘘かのように、暑い毎日・・・orz

今日はじいちゃんばあちゃんと外食した☆
結構高いお店なので二人がいてくれないと入りにくいんだよね(ぇ)。
おかげでおいしいステーキが食べられましたv
専門学校のこと話したら、お金出してくれるみたい!
更にじいちゃんからお小遣いもらっちゃった(´∀`)
ありがとう、じいちゃんばあちゃん☆

一旦家に帰ってからユ●クロに行った。
今度の嵐コンのために2着ほど買った。どっち着るかは後で考える。
どっちにしろ、専門学校の体験入学もまた行くからいるし☆
更に黒いキャップも気に入ったので買った(^∀^)

あぁ、明日からまた学校か・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
昨日、音楽番組にオリコン初登場3位を取った絢/香さんが出てたんですよ。
(ちなみに2位は滝翼☆)
その人の顔を見てうちのおかんがこう言ったんです。


「なんか・・・この人、北山くんに似てるなぁ。」

え・・・えぇ~~~!???


何に驚いたのかというと、おかんがキスマイ2の北山くんの顔をしっかり覚えてたということです
「おかん、北山くんの顔覚えてるんか?」って聞いたら
「覚えてるよ。北山くんと藤ヶ谷はわかる。」とのこと
ちなみに横尾と飯田は区別がつかないとか。何故!?
そして後のメンバーは全然知らないとのこと。

おかんがキスマイ2を覚えてるなんて知らんかった
ちなみに一番好きなのは藤ヶ谷だそうだ。よかったね>藤ヶ谷
うちは北山くんかな。

おかんが色んなジャニーズの顔と名前覚えていくのは
半分以上うちのせいやね、きっと。
FIVEの上里くんも覚えてるみたいだし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
昨日、グラチャンの最後に愛しのゆっち(何)と聖が映ったとき、
隣にいたおとんが「俺も田中みたいな頭にしようかな?」とかほざいてました
それを聞いたうちは過去のことを思い出しました。

それは今から3年ぐらい前のこと、
髪の毛が伸びてうっとうしいと感じてきたうちが美容院に行く前に
どれぐらいの長さにしてもらおうか雑誌を見てました
その頃のうちはアイドルの写真を持っていって髪を切ってもらってました
おかんが「光一くんぐらいがちょうどええと思うで。」と言ったので
うちは光一くんの写真を見せることに決めました。
するとうちの雑誌のTOKIOのページを見てたおとんが
「俺も松岡みたいな頭にしてもらおうかな?」と言うとおかんが一言・・・。

「顔もそれにしてもらえ!!」

誰も予想できないツッコミを入れるおかんは素晴らしいと思いました(笑)。
しかし、それがどうやらうちに遺伝してしまったようで(何)。
最近おとんに対してめちゃくちゃ毒のあるツッコミを入れてます
まさに「鬼嫁」ならぬ「鬼娘」ですな(爽)

でもここに来るみなさんには毒吐かないのでご心配なく
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
昨日おとん(父)が帰ってくると、うちに「なぁ、ヤマピーの写真見せてや」と言ってきました
何でヤマピーが見たくなったのか疑問に思いつつ写真を見せた
うちのおとんの仕事はピアスを作ることらしい
それでお客さんらしき人にヤマピーが今つけてる「Night」のピアスをリクエストされたんだって
しかし、おとんはその人から「玉か星みたいなのが5個ついてるやつ」と聞いてたそうな
でもロゴだとパクリになるので残念ながら作ることはできないんだってさ

まぁ、そんな話はおいといておとんは大きなウソを言ったんですよ
お客さんに「山下くんがつけてるようなやつ」と言われた瞬間、
「山下くんってNEWSの?ヤマピー?」って聞いたのだ。
50歳前の中年の親父がNEWSのこと知ってるなんて珍しいから、
その人から「どうしてわかったんですか!?」って聞かれたんだ
するとおとんはこう言った。

「俺、NEWSのファンクラブに入ってるから



ウソをつくなあぁぁぁぁぁぁ!!



月9ドラマ「SLOW DANCE」に出演してる小林麻央ちゃんとか山田優とか見たら
何故か拍手しだす親父がNEWSに興味あるとは思えんわ
大体NEWSはまだファンクラブできてないと言うのに・・・
そしてそのお客さんもあんまり若くないらしく、おとんの発言を信じたとか・・・
いや、でも普通に考えてこんなおっさんが入ってるとは思わんやろ・・・

何かとツッコミどころ満載のおとんでした
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

