プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
久々にバトンやります。
まぁ、バトンセンターから取ってきたんだけどね←


思いつくままにバトン


質問に対して、頭に思い浮かんだものをそのまま書いてください。
嘘をついたりせず、素直に、直感でお願いします!



01.デビュJr.混合でグループを5つ挙げてください。
NEWS・嵐・Kis-My-Ft2・Ya-Ya-yah・BOYS

02.デビュ組の方(個人名)を5人挙げてください。
手越祐也・松本潤・錦戸亮・中丸雄一・今井翼
ちゃんと担当は最初に書いたよ!←当たり前

03.Jr.の方(個人名)を5人挙げてください。
玉森裕太・室龍太・鮎川太陽・北山宏光・室将也
あ~、将也が離れない(´Д`)←

04.発売済みのシングルを5つ挙げてください。
「Happy Birthday」「Beautiful days」「truth」「LIPS」「無責任ヒーロー」
自分もうすぐ誕生日なもので←アピールすんな

05.同じくアルバムを5つ挙げてください。
「color」「TIME」「タキツバベスト」「QUEEN OF PIRATES」「One」

06.今現在CD化してない曲を5つ挙げてください。
海賊・パラレルワールド・Daybreaker・ロマンティック・サマー×サマー×サマー
あー、またパラレルワールドだ;;笑
Ya-Ya-yahは何故かこの曲が出てきた←

07.ジャニの出演する番組を5つ挙げてください。
嵐の宿題くん・ザ少年倶楽部・世界の果てまでイッテQ・「ぷっ」すま・ジャニ勉

08.ジャニが載ってる雑誌を3つ挙げてください。
ポポロ・Wink up・POTATO

09.ジャニ(ヲタ)用語を5つ挙げてください。
担当・オリキ・イッピ・オテツ・バン
ジャニヲタ用語かどうか知らんけど←それでいいのかヲタ歴11年

10.回す人(リターン、アンカーOK)
よっぽどネタがなくてブログ更新に困った人へ←


全くオチがないバトンでした;;←ダメだこりゃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
あと4日後にエビキスコンが迫ってるということで
今までの旅行を振り返るべく、トラベルバトンをやろうと思う。


トラベル・バトン

・北の限界(海外)
・南の限界(海外)
⇒海外は行ったことないんだよね←いきなり回答に詰まる
でも特別行きたいとも思ってないな;;
もし行くならフランスとかイタリアとか、ヨーロッパがいいかな( ´∀`)

・北の限界(国内)
⇒北海道
高校の修学旅行で行きました
ちなみに富良野、札幌、小樽など♪
とりま、食べ物がおいしかった☆

・南の限界(国内)
⇒鹿児島
沖縄と言いたいとこだが、あいにく行ったことないので←じゃあ言うな
NEWSコンのために日帰りで行ってきたよ♪
黒豚入り温つゆそば、さつま揚げ、めっちゃ美味かったvv

・東の限界(国内)
⇒千葉
大阪から見て東は関東あたりまでと考えたら千葉だな
中学の修学旅行で某ネズミーランド行ったんだよ
あそこは東京じゃなくて千葉だからね(笑
まぁ、ホテルは完璧に千葉だったからいいんだけど

・西の限界(国内)
⇒長崎
大阪から見てどのへんまでが西か知らんが、とりあえず長崎
熊本からは南ってことで←ぇ
オトンの実家あるから昔よく行ってたよ
今は大倉担の身内がいるからまた行きたいなって思う☆

・高さの限界(国内)
・低さの限界(国内)
⇒すいません、意味がわかりません;;←理解力ない奴

・今までに到達した都道府県の数(通過オーケー)
⇒地元大阪を抜いて学校行事や日帰り合わせたら、20ぐらい
北海道・千葉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・三重・滋賀
奈良・和歌山・京都・兵庫・広島・岡山・福岡・長崎・熊本・鹿児島
とりあえず関西は制覇したぜ☆笑
東北や四国や北陸は全然行かないな;;
中学の修学旅行で河口湖行ったんだが、
あそこは静岡なのか山梨なのかわからん←

・まだ未踏の都道府県
⇒青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・新潟
長野・富山・石川・福井・鳥取・島根・山口・香川・徳島・愛媛・高知
佐賀・大分・宮崎・沖縄
この中で特に行きたいのはやっぱ沖縄かな~
宮崎も面白そうだね☆
香川で讃岐うどん食べるのもいいな(´∀`)笑

・Batonを渡す人
⇒関東を制覇した人←何故


エビキスコンと何が関係あるんだ?というツッコミは受け付けません←
てか未だに準備してないんだよなー;;←早くしろよ
それ以上に明日締め切りのレポート書いてないんだよなー;;←大至急やれ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
暑くて死にそう・・・(´Д`)
これが夏ってやつなんですね。
やっぱもう夏なんだなぁ~。
どこからともなく風鈴の音がするし←

暑いせいかネタ思い浮かばないのでバトンやります(´・ω・`)
この時期ぴったりのバトンで☆


夏バトン


①今年の夏ゎどこに行きますか?
⇒もうすぐ合宿で三重と、8月に東京2回
KAT-TUNコンはちかちゃん(河合)と1泊2日だから楽しみ(゜∀゜)

②夏と言えば?
⇒クーラー
クーラーついてないと寝れません(´;ω;`)何

③最高の夏の思い出ゎ??
⇒去年の大冒険
太陽ホンマありがと~(ノД`)°。

④やっぱり夏ゎ海?プール?
⇒海かなぁ
どっちにしろ水着嫌だから入らないけどね←ぇ

⑤今年の夏にチャレンジしたいコトゎ?
⇒一泊二日旅行にチャレンジ☆

⑥夏のファッションゎどんなカンジにするの?
⇒気分で変えます

⑦夏と言えば食べ物ゎなにが好き?
⇒アイスクリーム大好き♪

⑧花火大会も有るけど行く?どこ行く?
⇒ここ何年か行ってない;;

⑨夏のビールゎ旨いよネェ~!!
⇒ビール飲めませ~ん

⑩夏ゎ露出度が増します!!やっぱりどこ見ちゃう?
⇒夏に限らず鎖骨見ます←変態

⑪夏ゎ恋の季節です!!今恋してますか??
⇒リア恋全然してない;;

⑫恋人と行きたい場所ゎ??
⇒お祭
彼氏も浴衣じゃないとダメだから☆←


コメレス頑張る(´・ω・`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
テゴマスのライブ行きたいけど、明らかに平日なので行けない;;
そんな祐也担のしっちーです(ノД`)°。

平日に東京とか絶対無理;;
余裕で学校ありますから!
これでも今んとこ無遅刻無欠席なんだよ。
他の子はライブとか寝坊とか嫁の看病とかで休んでるけど←

そんなわけでせっかくの自担関連なのに行けないというorz
夏休みもやってほしいな、大阪で(・∀・)ぇ
東京は多分2回あるからこれ以上は・・・;;
KAT-TUN当たってますように(>人<)←最近こればっか

そういえばNEWSカレンダー買った人ならわかると思うけど6月は祐也くんでしょ?
あのカレンダー眺めてて思った。

やっぱりうちは手越祐也担当なんだな(´∀`)

最近ブログでも祐也くんのネタが減ってたけど
どんなに浮気してもやっぱり一番好きなのは祐也くんなんだなって♪
今、2択アンケートやってるけど、
「どっちがしっちーの担当?←」って質問でも「祐也くん」と答えてくれる人ばかりです☆
まぁ、一人北山くんに投票した人いてましたけどね(・∀・)笑
てことでまだまだ祐也くん担続けます♪

じゃあ動画サイトでキスマイ見てくる☆←ちょっと待て
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
昨日、Mステでゆっちがマッスーとディズニーランド行った話してたけど
そこで大野くんと相葉ちゃんに会ったんだって!?
ゆっち、マッスー、大野くん、相葉ちゃん・・・

和む!めっちゃ和むよ、このメンバー!!(°∀°)

そのバッタリ会ったときの様子をぜひとも見たかった!
記念写真とか撮ってないかな?
撮ってたらぜひともテレビか雑誌で見せて欲しい(´・ω・`)

てか大野くんと相葉ちゃん、一緒にディズニーランド行ったんだ!
テレビではあんまりツーショット見ないけど
プライベートではホンマに仲良いんだね☆

それにしても今回のKAT-TUN新曲いいね☆
前回同様ロバ丸が二人で歌ってるからテレビで並んでくれる!
おまけに昨日はトークのときも前列に並んでた!
ロバ丸会いたいから絶対コンサート行きたいな(´∀`)


暇なGWおくってるので、続きはバトンです。
しかも今回は100の質問に挑戦した!(どんだけ暇やねん)
同じく暇なGWおくってる人は続きをどーぞ!←

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

