プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:募集
まだまだ先ですが、5月28日でこのブログは3周年を迎えます。
あ、決してエイプリルフールの嘘じゃないですよ;;ぇ

てことで何となくこんなものを作ってみました☆

☆3周年アンケート☆

普段コメント・拍手くれる人や見てるだけの人など様々やけど
どういう人がこのブログを見てるのか?
素朴な疑問なのでアンケートをとることにしました(笑)

これからの更新や夢小説をどうするかなど色々参考にしたいので
できるだけたくさんの人に答えてもらいたいです☆
但し、名前を変えて何度も回答するのはやめてください;;

ケータイでは見れないと思うのでパソコンの人のみになります。
ご了承ください;;
ハンドルネームを入れたくない人は「匿名希望」でお願いします。

3周年アンケート

締め切りは3周年の1週間前の5月21日を予定してます。
都合により延期になる場合もあります。

たくさんの回答、お待ちしてます☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:募集
「疾走」同行者探してます

一緒に行く予定だったyunaが行けなくなり、
友人Aちゃんにメール送ったものの、返事こないし
いつまでもグダグダして公開が終わったら最悪ですよ。
なので、ネットで募集します

~条件~
・梅田ガーデンシネマまで来れる
・日曜日の昼から空いてる
・女性がいい
・話をふってくれる
・時間あればジャニショにも行ける

こんなもんですかね。

SUMMARY、V6の握手会と一人で行った自分ですが、正直一人は嫌です。
SUMMARYは東京だから、V6はアルバム買わなきゃダメだからってことで誘おうにも誘えなかったんですが、
映画はコンサートやアルバム買うよりも安いし、大阪なんだから誰かと一緒に行きたいんです。
こんなヤツと一緒に行ってやろうと思ってくれた方は
サイトのメールフォームからか、ブログにコメント残していってください

こんなヤツですが、どうか一緒に行ってやってください
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

