プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
キスマイ参戦前に秋の思い出話を。
てか早くうちわ作り直せよ自分←




★9月

【日付】2004年9月(今から5年前)
【魂名】関ジャニ∞ 握手会
【会場】Zepp Osaka
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポなし

「浪花いろは節」買ったら参加できる握手会。
これがうちにとって最初で最後の∞のイベント参加だったな←

亮たんにめっちゃがっついたから引かれたやろうな~orz
あのときはホンマ亮たんに会うためやったし。
それで亮たんと握手したことに興奮してヒナ、やっさん、たっちょんのこと
あんまり記憶にない←最悪
丸ちゃんは凄い愛想よく「ありがとう」って言ってくれたから覚えてる。

ヨコが唇近づけまくってたな;;
めっちゃ顔近いからあんま見れんかった(笑)


【日付】2007年9月23日(今から2年前)
【魂名】ジャニーズJr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
【会場】横浜アリーナ
【座席】スタンド3列
【同行】1人参戦
※レポはこちら


ホンマは行く予定なかったんやけど、
チケット譲ってもらうことになって急に参戦決まった。
初めての横アリやったな。
新幹線降りて結構近かったけど、入場口が面倒やった←

まぁ、これは行っといてよかったかな。
太陽に会える最後のチャンスやったし。


【日付】2007年9月24日(今から2年前)
【魂名】嵐 Time-コトバノチカラ-
【会場】京セラドーム大阪
【座席】スタンド14列
【同行】オカン
※レポはこちら

横アリの次の日に行った←
内容は夏とほぼ変わらんかったけど、このアルバム好きやし良曲揃いやった。

「Hero」歌い終わりにニノと智がチューしかけてフェードアウトしたのがワロタw


★10月

【日付】2005年10月9日(今から4年前)
【魂名】今井翼 23to24
【会場】大阪フェスティバルホール
【座席】2階Q列
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポは

情報局にも案内届いたからほぼノリで「行こうぜ」ってなって行ったよね←
座席はまさかの最後列やったけど見えないこともなかったし☆

翼くん1人でMCどうするんやろって思ったけど、面白かった☆
お客さんの声に応えてくれるしボケもかますし(笑)
FIVEのマッキーにマツケンサンバ踊らせてたな(爆)


【日付】2008年10月12日(今から1年前)
【魂名】A.B.C-Z & Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT
【会場】横浜アリーナ
【座席】アリーナ6列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

エビキス初のコンサートやったわけですが、
入る前に中華街巡りしながら、何故か翔央ブームが到来←何故
昼ごはんはエビチャーハンで、エビが5匹乗ってたからA.B.C-Zに例えてた(笑)

バックステ付近やったからめっちゃ見える☆って思ってたけど、
玉ちゃんあんま来なくて残念orz
今度のキスマイも結構席いいけど、玉ちゃん来ますように;;

エロエロダンスはマジでエロかった。
鼻血もんだよね、ホンマ←

ゲストは淳太くんと聖やった。
淳太くんは河合のネタ途中に登場。
聖は(聖゜Д゜)<男は坊主だ!}って言ってたけど、
あのときの聖も完璧坊主というわけでもなく(笑)


★11月

【日付】2008年11月8日(今から1年前)
【魂名】A.B.C-Z & Kis-My-Ft2 First Concert
【会場】代々木第一体育館
【座席】スタンド2階9列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

追加もちゃっかり当たって東京ブックマーク第2弾!
品川はホテル多くて、自分らの泊まるホテル辿り着くのに時間かかった;;←
部屋に荷物置いてすぐ出て、会場ついたのが5分前という奇跡(笑)

席はめっちゃ後ろやったけど、玉ちゃん結構来たし、
まさかの松潤、翔くん登場やし
ある意味横浜より良かったな~☆←

晩ご飯は原宿の小さいオムライス屋さんに行ったんやけど
店員さんがいきなりナイスキャラすぎた(笑)

ザ・プリンスさくらタワー東京っていうホテル泊まったんやけど
部屋めっちゃ広いし、風呂がジャグジー付きやし
窓から東京タワー見えるし最高やったな☆
もうあんな贅沢二度とないやろうな←


【日付】2003年11月(今から6年前)
【魂名】NEWS大集会
【会場】Zepp Osaka
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポなし

初めて握手会行ったんやけど長蛇の列やし寒かった;;

この頃は草野目当てやったけど1人しか握手できんくて、
心の中で「ヒロ~、ヒロ~!」って祈ってたら
まさかの内“ヒロ”きやった(笑)
いや、かっこよかったよ。かっこいいけど・・・
一緒に行ったAちゃんが内くん目当てやったから後でめっちゃ怒られて←
ちなみにAちゃんはヤマピーでした(笑)



秋ってもっと少ないと思ったら意外とあったね。
頑張ってるんだね、ジャニーズ←何様





続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
Kis-My-Ft2名古屋の同行者決まったので募集を終了します。
ありがとうございました☆
-------------------------------------------------------

今日はすっかり溜まった思い出話でも。
本当はもっとまとめたかったけど、8月の参戦があまりにも多いので
1ヶ月分だけにしました(´Д`)
まぁ、秋は少ないけどね。

では8月の日付順に。
読みにくいけど許してくださいorz


【日付】2003年8月2日(今から6年前)
【魂名】Stand by Me
【会場】東京芸術劇場・中ホール
【座席】1階P列
【同行】オトン
※レポなし

まだ中学2年のときですか;;
太陽に会いたくて会いたくてしょうがなくてオトンにダダこねて
(父゜Д゜)<チケット取れたらな!}
って言われて次の日、チケットスペースに電話して取ったんだよね←
なんちゅう行動力だ(⊃Д`)
太陽に会えたときはホンマに感動したな☆
バーン役がトリプルキャストだったにも関わらず、
光平でも秋山大河でもなく、しっかり光の日に行きました(笑)
この頃から翔央が演技うまいと思ってたな。

で、この日が人生初の東京やったわけだが、
1日目は池袋で晩ご飯食べに行くとき、インド人に捕まりかけたな←
2日目は当時憧れてたお台場に行ったなぁ。
ちなみに飛行機乗ったのも人生初だったかも。


【日付】2008年8月2日(今から1年前)
【魂名】KAT-TUN QUEEN OF PIRATES
【会場】東京ドーム
【座席】スタンド12列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

初めて東京ブックマークでホテル予約して行った。
そして人生初の東京ドームでもあった☆
うちが大阪公演と合宿が被ったせいで東京にしたわけだが
座席も結構良い感じやったし、玉ちゃんにお手振りもらったし、
自由に夜道を歩いて開放感を味わったし、最高だった♪
このときは北山うちわ持ってたけど、みっくんは気づいてくれずorz
落ち込んでたところで玉ちゃんが笑顔で手振ってくれて(´∀`)
後日、悩んだ結果玉ちゃんに乗り換えた←コラ
この日はゆっちよりたっちゃんのが可愛かったな←

初めて自分で予約したホテルなんだが、
ホテルオークラという、有名な高級ホテルだった!
もっと安いとこにする予定やったけど、もう予約がいっぱいで
残ってる中で一番安かったからここに選んだけど、かなりお得だった(´∀`)
両親もびっくりしてて
(父゜Д゜)<芸能人が密会してるかもしれんで!}
(母゜Д゜)<サンダルで入られへんのちゃうか?}
とか色々言われたな(笑)
ホテルのフロントで名前書くとき、めっちゃ手震えたし←


【日付】2002年8月6日(今から7年前)
【魂名】嵐 HERE WE GO!
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド20列
【同行】Yちゃん・オカン・Yちゃん母
※レポなし

人生初のコンサートです。
もう7年も前か;;
座席の良し悪しより嵐に会えるという楽しみがあって
前日はあんま寝られへんかった。
なんて純粋なんだ(⊃Д`)←自分で言うな
雑誌で見る限り、相葉ちゃんが髪長くて嫌だったけど
コンサートでは既にショートになってて良かった☆
とはいえ、うちは既に松潤に降りてたわけで←

このときのソロで翔くんがギター弾いて歌ってたね。
てことは翔くん、ギター弾けるんだ←ぇ


【日付】2008年8月6日(今から1年前)
【魂名】こんなんやってみました。
【会場】シアター・ドラマシティ
【座席】24列
【同行】みか(@村上)
※レポはこちら

誘われて行くことになったんやけど、
シゲがド金髪すぎて凹んだ←
今年やってたセミナーとは違って、だいぶコミカルやった。
当時、マスオさんがマイブームやったんやけど
劇中でシゲが「エーッ!」ってやってたの見てめっちゃ嬉しかった(笑)


【日付】2006年8月16日(今から3年前)
【魂名】ジャニーズJr. ジャニーズJr.の大冒険!
【会場】ホテルグランパシフィックメリディアン・パレロワイヤル
【座席】2ブロック
【同行】1人参戦
※レポはこちら

オトンがうるさいので、オカンと行って1人で会場入った。
会場ついたのが結構ギリギリやったからグッズ売り場が混んでて
オカンにいる分頼んで、先に会場入ったな。
んでびっくりしたのが、前から6列目でしかも通路側やった!
太陽が横通ったときはヤバかった(´Д`)
しかし、なんだかんだでうちわ作ってなかったからペンライトしか持たず、
ファンサは一切合財ありませんでした←

そんでゴルマイ兄弟も参加してたわけやけど、
MIKEがマジ可愛かった~v
片言な日本語で「ハジメマシテMIKEデス」って挨拶してた(´∀`)


【日付】2007年8月16日(今から2年前)
【魂名】ジャニーズJr. ジャニーズJr.の大冒険!'07
【会場】ホテルグランパシフィックメリディアン・パレロワイヤル
【座席】4ブロック
【同行】1人参戦
※レポはこちら

1年前の反省を生かして早めに会場着いた。
グッズ買い終わって開場待ちしてたら北藤のコスプレした人がいた。
特に藤ヶ谷コスの人がめっちゃ似てた!
一緒に写真撮ってもらってた人とかおったな~。

ステージ構成が縦長から横長になってたんやけど、
うちの席、まさかの前から3列目、しかもまた通路側やった!!
このときはちゃんとうちわ作って持ってったからか太陽めっちゃ
ファンサくれて嬉しかったなぁ~(´∀`)
あんなにファンサもらうこと、もう二度とないやろな←

で、終わって帰ろうとしたときにさじん(@太陽)とアイちゃん(@太陽)に
話しかけられて仲良くなったわけで。

いや~、ホンマこの日は最高に楽しかった(´∀`)


【日付】2003年8月21日(今から6年前)
【魂名】嵐 How's it going?
【会場】大阪城ホール
【座席】アリーナ33列
【同行】Yちゃん・オカン・Yちゃん母
※レポなし

中学の登校日と重なってたかなんかやった気がする←
まぁ、2部やったから普通に学校も行ったけどな。

アリーナのめっちゃ後ろやったけど、結構見やすかった☆
何より外周きたらめっちゃ見えた(>∀<)
ここで智にピースしてもらったんや♪
もう松潤じゃなくて智にしようかと思ったぐらい←

まだNEWS結成前で、マッスーがバックついてたな。
サングラスかけててもマッスーってわかったし(笑)
あと、藤ヶ谷もいたの覚えてる!
みっくんはマッスーの代わりに玉アリから入ったって聞くけど
このとき、みっくんおった記憶があるんだが・・・(´Д`)


【日付】2008年8月27日(今から1年前)
【魂名】Johnny's SUMMARY 2008
【会場】お台場・青海J地区
【座席】18列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

うん、正直に言うとね・・・
ぶっちゃけエビキス目当てのうちらにはイマイチだった←
ほぼじゃんぷやし、後ろに座ってたじゃんぷ担がうるさかったし、
7000円出すのはもったいなかったなとorz
てか玉ちゃんがあんま元気なかったよー。
KAT-TUNのときの方が輝いてた。

てか玉森うちわで参戦したのに
何故かみっくんからファンサもらったよ←
KAT-TUNのときはスルーだったくせに(´Д`)

終わってからフジテレビ行ってサザエさん焼き食べたな←


【日付】2005年8月31日(今から4年前)
【魂名】SUMMARY “NEWS show time”
【会場】品川アクアスタジアム
【座席】1階Aブロック
【同行】1人参戦
※レポはこちら

初めて1人で新幹線乗って東京行った日だ。
平日やからオトンが行けなくて、でもどうしても行きたいから頼んだら
(父゜∀゜)<1人で行ったらええやん!}
って言われたからチケット取って1人で行くことになってん←
そんで言いだしっぺのオトンはその後
(父´Д`)<お前ホンマに1人で行けるんか?}
とかあとになってから言い出してきてうっとうしかった←酷

指定席やったから座って見てたけど、ステージが上がると
かなり見えにくかったね;;
てかNEWSがJr.に被って見えないことも多々あったorz

空中ブランコで亮たんがスタンバイしてるところ見れた☆
一番近くに座ってた人、ちょっと話しかけてたのが羨ましい(´Д`)



長々とすいません;;
9月以降も今年中に書くつもりです。

あーあ、他に書くネタも段々消えてきてるorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
ご無沙汰してた思い出話です。
去年の嵐コンと7月分の思い出をあわせてみました。
あまりにも多いので去年のKAT-TUN東京ドームのお話はまた後日に;;


【日付】2008年5月18日(今から1年前)
【魂名】嵐 Dream-A-live
【会場】京セラドーム大阪
【座席】天井6列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

ついに天井席に行ってしまいました←
天井だとね、更に豆粒に見えるよ;;
バルーンで飛んできたから幸い見れたけどさ。
この日は何故かちかちゃんと2人揃って黒の花柄ワンピ着て参戦しました(笑)

印象に残ってるのは「LOVE PARADE」のニノだね。
「僕は今お花の上にいる~♪まだまだ若い24歳です!」ってね。
さすが永遠の17歳だよ(笑)


【日付】2007年7月15日(今から2年前)
【魂名】嵐 Time-コトバノチカラ-
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド21列
【同行】おかん(@智)
※レポはこちら

嵐コンで最後の城ホだったね。
台風が来てたから風強くてグッズ売り場も会場の中になってたんだ。
そんでめっちゃ凄い列で、開演に間に合わないからグッズ後にしたよ。

嵐のマネージャーの話懐かしいな~。
弁当が両方肉で「どっちがいいですか?」って、どっちも一緒だったとか(笑)


【日付】2004年7月18日(今から5年前)
【魂名】Stand by Me
【会場】東京グローブ座
【座席】1階O列
【同行】おとん
※レポなし

人生二度目の東京でした。
朝早くから飛行機で飛んだよ。
1年ぶりの太陽だからめっちゃ楽しみやった☆

グローブ座は思ったより狭い印象だったな。
どっからでも舞台がしっかり見えるというか。

ここでの思い出は太陽がアドリブで計算間違いしてたこと!

(太゜∀゜)<バーカ、15-7は6だよ!}
(薮゜Д゜)(翔゜Д゜)<<8だよ!!}}

この後、太陽はリアルに照れ笑いしてました(笑)

あと、翔央が1回目のカーテンコール終わってハケるときに
舞台真ん中の池にハマってたな!
本人も当時の雑誌でそのこと言ってた☆
凄い貴重なものが見れたよ←


【日付】2004年7月27日(今から5年前)
【魂名】嵐 いざッ、NowTour!!
【会場】大阪城ホール
【座席】アリーナC3ブロック
【同行】Mさん(@ニノ)、おかん、Yちゃんのおばちゃん
※レポなし

このメンバー謎だな←

このツアーは「Dの嵐!PRESENTS」だったから企画やってたね。
会場がいかに静かにいられるかっていう実験。
嵐が用意した面白映像見て笑わないようにしなきゃいけなかったのに
最初らへんの松潤のハゲカツラ姿ですぐ終了したよ↓↓
相葉ちゃんも「この後たくさん用意してたのに~」って残念がってたな(´Д`)

MCでめっちゃ印象に残ってるのは、智と翔くんが天神祭で偶然会って
そのときの記念写真がモニターに写ったこと☆
運動会で1等賞取った子供(智)とお母さん(翔くん)みたいだって他の3人がツッコんでた(笑)
(智´∀`)<お母さん、1等賞取ったよ☆}
(翔´∀`)<頑張ったわね!}
みたいな感じの写真だったよ(爆)
このときの写真はうちのおかんでも未だに覚えてるよ(´∀`)

櫻葉が出たのこのときだったっけ?
一瞬、翔くんがマジで長瀬くんに見えちゃったよ←


【日付】2005年7月27日(今から4年前)
【魂名】嵐 One SUMMER TOUR
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド20列
【同行】Mさん(@ニノ)、Yちゃん、おかん
※レポはこちら

まだアルバム発売されてなくて、曲わからないまま乗り込んだね←
でも知らなくても凄く気に入った☆
「Yes?No?」の蛍光リボンくるくるするとこ感動した←

このとき初めて「ジャニーズムービングステージ」が使われたんだっけ?
大阪城ホールで止められかけたのを必死に頼んで実現したんだよね☆

あと、マツジュンサンバこのときだった!
松潤だけこのリハーサルで天神祭の花火見れなかったって言ってたな(笑)


【日付】2006年7月30日(今から3年前)
【魂名】嵐 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
【会場】大阪城ホール
【座席】アリーナC2ブロック
【同行】Yちゃん
※レポはこちら

会場入る前、Yちゃんとオーサカキング行ったの覚えてる!
かき氷食べたの懐かしい~♪

智が松潤と翔くんの歩き方をモノマネしてて絶賛されてたな。
またやってくれへんかな~?笑

何より一番好きだったのは「関西弁で告白してください」
相葉ちゃんが金髪のカツラ被って「まーちゃん」に変身してた(笑)
智は最後に流れる「瞳を閉じて」を熱唱してて、
改めて智が歌上手いってことがよくわかったよ←



今思い出せば7月はほぼ毎年嵐だったんだなー。
毎年夏に嵐コン行くの楽しみだったけど、最近嵐は夏にしないね;;
今年は8月末に国立あるけど、24時間テレビあるから辞めたんだ←
9月のドーム公演行けますように!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
パソコン調子悪くてなかなか更新できん;;
なんとか別のサーバーでブログ更新できるけど
メールボックスとかは全然見れないっすorz
何かあればkuma2hotcake@xxne.jpまで☆

GW期間とか忙しくて思い出話ができなかったので今回は

・Dream Boy
・KAT-TUNコン
・タッキー&翼握手会

の3本立てで書きます。


【日付】2004年5月1日(今から5年前)
【魂名】Dream Boy KAT-TUN&関ジャニ8編
【会場】梅田コマ劇場(現梅田芸術劇場)
【座席】2階2列
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポなし

この頃は中学生だし、なんだかんだでKAT-TUNコンとか行けてなくて
このドリボで初めてKAT-TUNとエイトに会えたんだ。
て言っても田口は怪我で出てなかったんやけどね←
今は毎日のように梅田通うけど、中学のときは難波行くだけでも精一杯で
梅田来たらドキドキしてたわ←何を

ブログ始める前に行ったから過去レポが残ってないので色々思い出してみる。
ドリボって意外と泥沼なお話なんよね;;
このときの主人公は亀ちゃんやったんやけど、確か不倫してましたね(笑)
うちらお客さんは魚だの凧だの色々例えられてた。
橋の上でのキスシーンでお客さんが「キャー」って言ったから
亀ちゃんが「今日の魚うるさいなー」って言ってキスシーン阻止されてたな←
亀ちゃんのバンジーとか空中ブランコとかあった☆
このときに「あれ?薮がデカく見える」って気づき始めたよ(笑)
ヒナが浪花いろは節の振り付け指導してくれたな。
今でもうっすら覚えてるよ←うっすらかい


【日付】2007年5月3日(今から2年前)
【魂名】KAT-TUN cartoon KAT-TUN ⅡYou
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド6列
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポはこちら

NEWSコンが落ちてKAT-TUNコン当たったときやったんやけど
これがまたかなり良席だった←
メジャーデビューコンが立見だったから大躍進したよね(笑)
グッズ列がめっちゃ長かったけど開演間に合ってよかったよ。
Aちゃんが友達と電話してるとき、横から色々ツッコんでたな←邪魔

開演前にブルドッグの着ぐるみがステージをうろちょろしてた。
みんなでReal Face踊ってて可愛かったよv
オープニングから仁くん出演してたね!
バックステ来たときかなり近くてヤバかった☆
そして何よりコスプレ大会でたっちゃんがセーラー服着てて1人で興奮してた←
後ろ姿とかホンマに女の子みたいやった(・∀・)笑
あと、聖の脚が細くてキレイやったのが妙にムカついた←コラw
そういやこのとき、キスマイは何故か千ちゃんしかいなかったな;;
他の弟組はNEWSやったけど、兄組は別に出ても大丈夫だった気が。


【日付】2004年5月5日(今から5年前)
【魂名】タッキー&翼握手会
【会場】IMPホール
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポなし

アルバムに握手会の券がついてたからAちゃんと2人で買って行った。
朝早くについたから列もそこまで長くなかった気がする。
NEWSみたいに1人としか握手できなかったらどうしようとか
それやったら翼くんがいいなとか思ってたけど←タッキーに失礼
2人とも握手できてよかった☆
タッキーは男らしくガシっと固く握手してくれたし
翼くんはめっちゃ笑顔で優しく握手してくれたし
終わってからAちゃんとめっちゃ興奮してたな。
そんでそのテンションのまま難波遊びに行った(笑)
2人で翼くんフィーバーだったぜ☆←だからタッキーは?
また握手会やってほしいな♪
それ以上に2人の活動が見たいな;;


以上、過去のGW期間中の思い出話でした。
てかこの辺、同行者全部Aちゃんやったな。
ホンマ毎日2人でヲタ話してたあの頃が懐かしいです(´・ω・`)

握手会の思い出書いてて思ったんやけど
最近ホンマに滝翼の2人の活動が見られないなと;;
去年の恋詩以来全然ないんちゃう?
タッキーは年明けからずっと舞台だのソロシングルやし
翼くんはソロコンやってJ-Rockにゲスト出演してるし。
仲良しな2人の姿をまた見たいです。

次回の思い出話は去年の嵐コンです。
その前に来週KAT-TUN東京行くのでそれ以降になるけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
この1週間、リアルにパソコン開く時間がありませんでした。
もう更新率UPを諦めたしっちーです←ダメじゃん

KAT-TUNチケット届いたんやけど、第3希望な上に席悪すぎorz
更に関ジュコンに龍太出ない事がわかって人生終わったと思った↓↓
龍太やベテラン出ないのに関ジュコンを名乗るんじゃねぇー!!←誰
バイト先でパン持って帰ってたのバレて怒られたし、もう最悪続き・・・。
いつになったら幸せがくるんでしょうか?←知らんがな

この悲しみを乗り越えるために思い出話します←


【日付】2007年4月22日(今から2年前)
【魂名】嵐 AROUND ASIA in DOME
【会場】京セラドーム大阪
【座席】スタンド20列
【同行】Notヲタ
※レポはこちら

嵐にとって初のドームコンで、うちにとって初のドームコン参戦だった←
それまで城ホールやったから会場の広さにびっくりしたよ。

そんでMCで藤崎マーケットのラララライ体操やってたね。
相葉ちゃんがめっちゃハマっててさ(笑)
嵐が「やりたい人は一緒にやろう☆」って言ってくれたからやったのに
うちの周りみんな座ってて寂しかったよ←乙
みんなさー、関西人ならノってやれよ;;
せっかく嵐が誘ってくれたのにあの盛り下がり具合は酷かった。
松潤が気球で来てくれたのは嬉しかった☆

ゲストに関ジュ来てたよね。
あのときが平和やったんやなぁって今では思えるわ。

終わってからの帰り道めっちゃムカついたな。
もう二度と一緒に行かないって思った。


あ、何かあんまり良い思い出じゃないみたいですね;;
でも嵐は良かったしコンサート中は楽しかったよ。
ただ私情含めて、トータルでは今までの嵐コンの中じゃ良い思い出なかった;;
同行者は考えるべきだね。


次回の思い出話は5月1日のDream Boyです☆


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

