プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
今日、学校は昼まででした、しっちーです。
他の専門学校では朝から晩までぶっ通しとかもあるみたいやけど
そんなハードスケジュールじゃなくてよかった☆←
とにかく、月曜と金曜は昼までです(・∀・)

初めての授業は照明でした。
と言っても機材には触ってないんだが(ぇ)
照明をセットするための脚立に登ったらめっちゃ高くてちょっと怖かった;;
頑張って慣れなくては;;

先生がまた面白い人で☆
実際業界で照明の仕事してるんやけど、ジャニーズのコンサートもやったことあるらしい。
昔光GENJIのコンサートで仕事してたとき、バックでスケボー乗ってた少年達を見て
「何や、邪魔やなー;;」って思ってたら
どうやらそれが今のSMAPだったんだとか!
「仲良くしとけばよかった」って悔しがってた(笑)

この業界ではボケとツッコミが大事らしく
「大阪以外から来た人もいるのでこの2年間で極めてください。
誰かがボケたら無理にでも拾ってあげなあかん!
ボケとツッコミがでけへんかったらこの仕事やっていけません!」って真剣に言われた(笑)

自己紹介のとき、他の子は出身地だけで先生が色々つっこんでたけど
うちの地元は狭いし無名なので何もつっこまれなさそうだと思って
思い切ってジャニヲタを明かしてみた(初日から何やってんだ)
そしたら「ジャニーズのコンサート・・・やめとき。お金かかるし」って言われた(;´Д`)

で、もう一つびっくりしたのが、来週、早速休講
理由は先生が東京で仕事あるから;;
3連休なのは嬉しいけど、今日1日で色々興味湧いたからちょっと寂しい(;´∀`)
まぁ、これからも頑張ります!

明日は11時からやから今日の夜中は関ジュドラマ見よ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
今日は専門学校のオリエンテーション行ってきた=3
珍しくすぐ友達が2人できました(珍しくって)

追試はお金払わなあかんから絶対避けないと;;
なのでブログの更新遅れるかも(;´Д`)
でも頑張るのでどうか見捨てないでやってくださいorz

そんなことより!
もの凄いショックなことが発覚してしまった。
合宿が7月の15~17までなんだが・・・

KAT-TUNの京セラドーム公演と被ってる・・・orz

18日から夏休みって有り得ない!
てか大体何で平日にコンサートなんだよ?!
土日まだ残ってるだろ;;

というわけでKAT-TUNの大阪公演は行けませんorz
今、ちかちゃん(河合)に遠征しようか相談してます;;
大阪以降は石川、福岡、東京があるけど
石川は行く方法がわからない←
東京か福岡になるけど、ちかちゃんは土日がいいと言ってるので
東京ドームにしようかな?
でも2公演とも18:00からやから最終の新幹線間に合わないだろうし
泊まりになってまうな~(;´Д`)
東京ブックマークがめっちゃお得らしいから
ちかちゃんが行けるって言ったら東京申し込むつもり;;
一人で行くはめになったらイトコんとこ泊めてもらお(何)

もし今年も大冒険あったら2回東京行くことになるかも♪←何故音符
交通費が馬鹿にならないけど頑張ろう;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
課題、一個だけ終わりました。しっちーです。
国語表現のマイブック、徹夜で完成させたよ。
冬休み中はずっとだらだらしてたから自業自得やorz

でもまだ全部終わったわけではない。
データベースとかムービーとか家でできんやつがある(´Д`)
無事終わったらいいんやけど・・・。

もうすぐ最後のテストやのに勉強してないし・・・。
早くテスト終わらせて自由になりたいですな(ノД`)°。

最近は友達とよく学校の最寄り駅付近に繰り出すことが多くなった☆
ちかちゃん(FLOW・増田・河合←)ずっと部活やったからな。
やっと休みの日とか出来て余裕ができたよ☆
今日も朝からパン屋行ってきたし。(笑)
かぼちゃのタルトおいしかったなぁ☆Pumpkinマッスーを思い出した。←


じゃ、キスマイメドレー見てくる☆(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
目覚めろ野性~♪しっちーです。←
ここまで歌っといて買う予定ないんですけどね。(ぉぃ)
だって2月にリリースラッシュが・・・orz
今日は学校でガッキーがキーボード弾きながら歌ってるマネしました。←
ちなみにちかちゃん(FLOW・増田)はヨディーのマネしてた。(ぇ)

そんな感じで残りの高校生活楽しんでるように思われてるだろうが、
実はちっとも楽しくない!(いきなりどうした)
そりゃあ友達といる時間は楽しいよ。
でも最近課題を一斉に出してくるからムカつく!!←
しかも締め切りが1月末ばっかり・・・orz

国語表現では自分オリジナルの本「マイブック」を作らなあかんし、
課題研究では他校の卒業ビデオ作らなあかんし、
ビジネス情報ではデータベース作らなあかんし、
リーディングでは単語の意味を英語で書かなあかんし、
音楽の発表でキーボードの練習せなあかんし、
もう!一斉に出すんじゃないよー!!(`Д´)


それならブログ更新してる場合じゃないだろ
というツッコミはお控えください。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
文化祭、マジで嫌になってきました。しっちーです;;

NEWSのデビュー日でシングル&アルバム発売日でもある日に文化祭があるんだが、
毎年3年生はそれぞれの進路で忙しいため、有志のみの参加だったのに
何故かうちのクラスはクラス参加になった。
3年になったら自由にまわれると思ってたのに・・・;;
しかも出し物が、1,2年でもやったびっくり迷路だし・・・orz
あれ、行く方は楽しいかもしれんけど、3年間同じ出し物やってる方はもう飽きた;;

文化祭の次の日は特待生制度の論文の締め切りで焦る。
テーマに沿って600文字以内で論文書いて、フリースペースに
自分をアピールする文章とかイラストとか書かなあかん。
文化祭の準備なんてしてる余裕ないよ・・・。
正直、参加したくなくなってきたなぁ。
テストより憂鬱です・・・(ノ_-)
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

