プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
3日連続とか珍しいね、しっちーです←

今日ギリギリで関ジュコン申し込みました。
締め切りだってことを午後の授業中に気づきまして←何故そこなんだ
休み時間はパニック起こしてました;;
帰りたいけど学校サボりたくないし頭の中ぐちゃぐちゃなのに
「行きたいなら帰ったらええやん」ってみんなに言われて余計パニクった↓↓
自分が行きたいから親が高いお金出して学校行ってるのに
振込むためだけに授業サボったりなんかしたら親に申し訳ないし
バレたら家追い出されても不思議じゃないんだからなぁorz
ホンマ、しょっちゅう授業サボってる人って親に何も言われへんのか・・・?
とにかく、よっぽど体調悪くないかぎり早退したくないんだよ↓↓

てことで授業終わった瞬間ダッシュで帰ってユニ別登録して
全員の方も遅くまで開いてる郵便局探して振り込んだよ;;
これだけ頑張ったんだから当たってて欲しいもんだ←無茶苦茶な

今日はこないだの場違い旅行記を綴っていきます☆ぇ


☆11月8日(土) 1日目☆
・予定通り7:00起床
・9時ごろにちかちゃん(@河合)と合流
・とりあえず朝マックへ←
・お菓子買っても時間が余るので待合室へ
・荷物が多いため、先に朝マックを食べる←じゃあ買うな
・新幹線乗る
・隣の席にいた赤ちゃんが何度も泣く
・親が何度も注意してんのに聞かないから通路でころぶんだよ←
・うちの足元にころんできて必死で謝るお母さん
・二人もいたら大変だなぁ~;;
・出発なのになんだか疲れた←
・なんて思ってたら東京到着

・昼ごはんはずっと前から言ってた沖縄料理
・店の名前がジャニヲタ心をくすぐったんだよ←どんなんだよ
・ちかちゃんはソーキそば、うちは中味そばを食べた
・中味そばを写メってオトンに送信←暇人か
・オトンは家でシャケ弁当だったらしい←爆
・実は前日の昼も弁当だったが、うちはステーキ弁当だった
・そう考えると一番可哀想なのは2日連続弁当の兄貴だな←笑
・ご飯が終わったらコールドストーンへ
・やっぱりおいしかった☆
・やることなくてまたしてもナチュラルローソンへ行って無駄に「ナチュラルや!」という←
・「もう品川行こっか」ということで品川へ

・品川で3年前のSUMMARYを思い出して懐かしむ
・早速プリクラ撮る
・ホテルへ向かおうとするものの、道に迷う←
・どこを通ってもたどり着かなくて本気で困る
・開演まで1時間きってて本気で焦る
・やっとたどり着いて手続きを
・従業員さんの話長くて余計焦る←
・部屋に入った瞬間、速攻用意して代々木へ向かう
・5分前に会場に到着するとまだいっぱい並んでた;;←どんまい
・開演(※10日の記事参照)

・終わってからグッズ売り場に並ぶ
・とはいえ、横浜と同じだったのでライブフォトのみ買うことに
・うちは玉ちゃんだけで、購入金額は今まででもっとも安い600円←笑
・出口でちかちゃんを待つ
・しかし、なかなか出てこない;;
・あまりにも遅いので電話する
・(ち゜∀゜)<もしもし~}
(し゜Д゜)<今どこ~?}
(ち゜∀゜)<あ・・・横尾さん}
(し゜Д゜)<横尾さん!??}
・どうやら写真買ってる最中だったらしい
・一瞬横尾さんと密会してんのかと思った自分←何故そうなる
・あとで合流して二人で爆笑←
・晩ご飯は原宿でオムライス
・店員さんがナイスキャラだった←笑
・食べ終わったらホテルへ帰った
・前はホテル帰ったら11時ごろだったのに、8時ごろに着いた←早

・ちかちゃんはブラッディマンデイ見てた
・うちは部屋の中を散策してた←子供かい
・風呂がジャグジーバスだったので湯船にお湯を入れた
・シャワーがブースで分けられてた
・湯船に浸かってジャグジーのボタンを押すと一気にボコボコしだした
・めっちゃ熱くなってのぼせかけた←
・出たら肌が赤くなってた←笑
・ちかちゃんが入ってからスクティーが始まった
・が、見ないでソファーベッドでごろごろする←ぉぃ
・ちかちゃんが出てきてちょっと見る
・ドラマ自体初めて見た挙句、話の途中から見たので理解不能←そらそうだ
・カーテンを開けてみると、キレイな夜景が見えた♪
・目の前に洋館、遠くにはライトアップされた東京タワーがあってオシャレだった
・ベッドに入って音楽番組2本見る
・青春アミーゴのPVが出てきてちかちゃん、目が覚める←
・矢島美容室で妙に盛り上がる←爆
・終わってから就寝


☆11月9日(日) 2日目☆
・メールの着信音で7:00ごろ起床
・朝のアニメを見る←子供か
・着替えて朝ご飯を食べに行く
・朝から結構食べたな←
・食べ終わってからホテルの敷地内にある日本庭園を散歩
・そこだけで写真16枚も撮った←ぇ
・ジャニショ行きたいので原宿へ←またかい

・しかし、既に整理券の販売は終了orz
・てか、スタッフの態度めっちゃムカついた!怒
・ちょっとイライラしながら竹下通りへ
・ジャニーズのグッズがいっぱい飾られてるとこでプリクラ
・原宿を出て自由が丘へ

・スイーツフォレスト行きたいのに、道に迷う←また迷ったんかい
・ナビタイムで目的地にたどり着く
・が、食べたいスイーツが定まらないので隣のカフェへ←何故
・カレーがちょっと辛かった←お子様味覚
・VVV6で1位をとったというスイーツを食べる
・さすが1位を取っただけのものであっておいしかった☆
・そこでデザート食べたくせにスイーツフォレストへ←待て
・しかし、店内の席が空いてなくて困る
・仕方なく、外の風があたりにくいとこを取ることに
・うちはミルフィーユ、ちかちゃんはシュークリームを買った
・ミルフィーユおいしいけど、食べにくいんだな;;←じゃあ食うな
・スイーツフォレストを出たものの、やることなくて渋谷へ←

・何をするか決めてないまま、センター街を放浪
・とりあえずLABIでケータイを見てみる
・店員さんに何度も話しかけられてちょっと困る←
・外に出るとSoftBankのお父さんが!!笑
・まるで第二のハチ公かのようなリアルな像だった
・せっかくなのでケータイとデジカメで撮った←撮りすぎ
・ぐだぐだのまま東京駅へ

・とりあえずお土産を買いに行くことに
・リラックマ出張店があったのでそこへ行く←もろ自分のわがまま
・ご当地リラックマと入浴剤を購入
・ちかちゃんの希望でTBSショップへ
・駅構内で見つけたお菓子が気になってたので改札に入る
・何故か大量に購入した←ぉぃ
・弁当を買って新幹線へ

・ちかちゃん、爆睡してて切符のチェックされず←笑
・オカンからメールがくる
・返事を送るついでに例のお父さんの写メを送った
・オカン、大ウケしてオトンに赤外線送信したらしい←笑
・お父さんの写メを加工しようとするも、バッテリーピンチで中断
・記念にペットボトルに落書きしまくる二人←
・そんなこんなで新大阪到着


まぁ、今回もぐだぐだで場違いな旅行でしたね←
毎回やることに困るくせに何度も行くうちらって・・・;;
でもこれがまた面白いんだな(´∀`)
相方と2人旅はやっぱ最高です☆

ちかちゃん、またまた一緒に遠征してくれてありがとう☆
今年最後の河合に会えるチャンスだったかもしれないし
ホント、代々木行けてよかったよね!?←
一瞬だけ横尾さんとの密会疑惑出たけど、何もなくてよかった!笑
横で矢島美容室ばっか歌っててごめんよ(´・ω・`)←


コンレポ並に長くなるのでこのへんで!←逃走か?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
タイトルは気にしないでくれ←

前回の記事、昼にケータイでチェックしたときはコメントなかったのに
バイト帰りに電車の中でチェックしたら4件も溜まっててびっくりした!
しかも宮田ネタが大好評だった(・∀・)笑

とにかく、今日はコンサート以外の東京旅行記を書く。
場違い旅行記の始まり始まり~☆笑


*1日目 8/2(土)*
・6:30起床のはずが6:15に起床←早
・そして8:30頃に新大阪駅でちかちゃんと合流
・新幹線の中で食べるお菓子などを買いに行く←修学旅行かよ
・しかし、うちとオカンが気に入ってたやつがない!!
・しょうがなく、梅田にもあるプチサンドセットを買って新幹線へ
・新幹線の中でお菓子食べたり景色見たり寝たりした←
・調子乗って「いい日旅立ち」歌ってたらむせた←アホ
・やっぱひかりはのぞみより遅いな;;
・なんて思ってたら東京到着

・一応調べてたキラピカ通りのイタリアンへ入る
・頼んだカルボナーラの写メをオトンに送る←
・一旦外に出て東京駅の外観を撮影
・関西にはまだ出来てないアイス屋、コールドストーンへ
・メニュー見て悩みまくる
・うちはストロベリーバナナランデブー、ちかちゃんはモンキーバイツを注文
・店員さんが歌いながらアイスを混ぜてて面白かった
・初めてのコールドストーン、おいしかった☆
・その後、近くにゲーセンあるか探したが見つからず;;
・ナチュラルローソンに入って無駄に「ナチュラルや!」と感動する←意味不明

・メトロに乗って宿泊先のホテルの最寄り駅へ向かう
・ホテルに近づいてきたものの、上り坂が急でしんどかった;;
・やっと正面玄関にたどり着く
・他のお客さんはタクシーで来てて、改めて場違いだと実感←
・玄関にいたボーイさんに案内されてフロントへ
・ご予約の名前を書くとき、手が震える←
・朝食のお客様優待券を貰うが、それでも一人2885円にビビる←
・ボーイさんに案内されて部屋へ
・部屋の中を色々散策
・冷蔵庫の缶ジュースが315円したorz
・とりあえず部屋で記念撮影
・「そろそろ行くか」ということで東京ドームへ向かう

・グッズ並ぶ時間は結構短かった
・ペットボトルの水をコップに移し変えてもらって会場へ
・割と近くて感激する☆
・そんでコンサート開演(詳細は前回の記事で)
・終了後、とりあえず晩ご飯探し
・ドーム近くのハンバーグレストランに入る
・「贅沢しちゃおうぜ」ということで1000円代のハンバーグを頼む←
・食べ終わって近くにゲーセンを見つけるも、プリクラコーナーが混んでた↓↓
・夜の東京ドームを撮影しながら周辺地図を見る
・ラクーアへ向かうものの、すでに閉まってたorz
・ファミマ!!を見つけたので翌日の朝ご飯を買って帰る
・すでに11:00を過ぎてる夜道をのんびり歩く
・親や先生がいないから夜遊びし放題だな(笑)

・ホテルに戻って「33分探偵」見ながらツッコむ(笑)
・シャワー浴びた後、せっかくなのでバスローブを着る←アホだ
・ちかちゃんが出てくる前に着替える←
・身内から電話かかってきて、しばらく話す
・部屋の電気をつけたり消したりする←迷惑な客
・カーテンがボタンで開閉できるのでちょっと遊ぶ←やっぱり迷惑な客
・散々遊んでから寝る←子供か


*2日目 8/3(日)*
・自分のケータイの着メロで起きたら9:00過ぎてた!
・どうやらカーテンが閉まってて朝だと気づかなかったらしい(笑)
・とりあえず「ゲゲゲの鬼太郎」を見ながら仕度←
・エレベーターで降りたらボーイさんに案内されてフロントへ
・最後までボーイさんに案内されてホテルを出る
・メトロに乗って渋谷へ向かう

・大きな荷物をロッカーに預けて109-②へ
・プリクラ撮るものの、2台ともラクガキ時間が短かった;;
・とりあえず原宿へ行こうと、渋谷から歩いて原宿へ←!
・途中、代々木体育館にたくさんの人がいるのを見かける
・その日はハロプロのイベントだったらしい(笑)
・昼ごはんを探すものの、なかなか見つからず;;
・結局表参道のマクドに入る←庶民的に戻った
・食べ終わったら竹下通りへ向かう
・サン宝石直営店に入るも、何も買わず←
・うちはクレープ、ちかちゃんはかき氷を食べながらジャニショ探し
・やっと見つけたが、本日受付終了と言われてガックリorz
・疲れたので山手線で渋谷に戻る
・モヤイ像とハチ公を撮影←田舎者
・荷物を取りに行って山手線で東京駅へ

・東京一番街のフジテレビショップでサザエさんのお菓子を買う←
・疲れたのでカフェ探し
・やっと入れたところはイチゴミルク850円という高級なカフェ;;
・うちはアイス盛り合わせ、ちかちゃんはオードブル盛り合わせを注文
・アイス盛り合わせがパフェみたいな盛り付けだった!(つなビィ参照)
・その後、東京ばななと新しいご当地リラックマを購入
・東京駅でゲーセン見つけてUFOキャッチャーに挑戦するも、取れず↓↓
・あのリラックマ、立ててあったから取りにくかったよ;;
・「締めも場違いで!」ということで大丸の地下で晩ご飯の弁当を購入
・明治の売店で水やお菓子を買ってから新幹線へ
・帰りの新幹線の中は基本的に寝てた←
・ちかちゃん、弁当に箸がついてなくて焦る(笑)
・TOKIOのアンビシャスジャパン歌いながら新大阪到着
・一気に現実に帰った気分になる←


以上、場違いな旅行記でした☆笑
昨日みたいに無駄に長くなってすいません(´・ω・`)

今回の旅行ではたくさんの人に感謝してます。

まず、相方のちかちゃん!東京までついてきてくれてありがとう☆
元はといえばうちが合宿で大阪公演入れないから遠征になったんや;;
でもちゃんとエビキス来たから許してね♪←
河合にファンサもらえてよかったね☆
次はSUMMARY、そして10月のエビキスコンも一緒に行こうぜ!!

KAT-TUNのみんなも楽しいコンサートをありがとう☆
亀ちゃん、そろそろ髪切ってくれ←
仁くん、アカペラの「僕らの街で」感動しました☆
田口、頑張れ←何を
聖、横顔カッコイイよ!←ゆっちのパクり
たっちゃん、笑顔が可愛すぎでしたvv
ゆっち、アラレメガネは辞めようか←

エビキス、FIVEもありがとう☆
とくにエビキスとガッキーはSUMMARY終わってからドームに5分前に到着して
ホントに頑張ってくれたなぁと思う。
明日からはしばらくSUMMARYだけになると思うから最後まで頑張ってね☆
玉ちゃん、ファンサありがとうv
マッキー、あの頭は実験失敗したか何かか?←

そしてホテルの従業員のみなさん、道を教えてくれた駅員さん、警備員さん(←)
地元の駅まで送り迎いしてくれたオカン、カード貸してくれたオトン、
関わってくれた人たち全員に感謝します(^_^)


明日はヒナ担の身内とシゲ舞台行ってくる☆
更新はニカのお祝い記事優先で、余裕あればレポ書くわ;;

今からコメレス行くぜー☆←無駄なテンション
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
昨日、花男F見てきました☆
約3年ぶりの映画を公開初日に観に行くとは!←
朝の11時ごろから並んでたのに昼は完売してた。
花男だけだよ、そんなに売り切れてたの;;

映画までの時間、ネットカフェ行ってた。
ペア席だったんだけど、普通に寝られそうだった(゜Д゜)
東京旅行のことで調べたあとは某動画サイト見てた←家で見ろよ
うちが主にキスマイでちかちゃん(河合)は主にエビシ←
ドリンクも飲み放題だったし、楽しかったな☆

ネットカフェ出てから花男F観に行った☆
前から2列目だったから首痛くなった;;←
最終的につくしと道明寺は~・・・←ちょっと待て
もちろん、これから観に行く人のために言わないですよ←映画のマナーです

終わってからゲーセンでプリクラ撮ってUFOキャッチャーリベンジ!
そしたら一発で取れた(゜∀゜)←凄っ
写真はつなビィ参照です☆


ネットカフェで東京ブックマークでホテル予約したら
そこが完売してた・・・orz
しょうがないから同じ日に空いてる中で一番安いホテル取ったよ。
宿泊費+往復新幹線代で27800円やったんやけど
両親いわく、結構デカくて高級なホテルらしい!
ホームページ見たらホンマ広くてびっくりした(;´Д`)
ホテルの名前聞き間違えたと思ったわ←どんだけ
東京ドームまで1本で行けるし、結果的には得したかも☆

じゃあ某動画サイト見てくる☆←懲りねぇな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今日は夏の体験入学の説明会が夕方からだったので
午前中に授業終わる友達二人と遊びに行ってきた。
まず、昼ご飯に洋食屋さんでオムライス食べて
うちがカード作った服屋に何故か案内=3←何故かって
どうやら二人とも気に入ってたみたい☆
欲しい服あったらしいから今度お金貯めて行くんだとか(・∀・)

一通り服屋をまわったらゲーセンへ!
太鼓の達人やシューティングゲームやった☆
UFOキャッチャー全然取れなかったのが悔しかったな;;
あぁ、傘さしたリラックマ~(T□T)←
友達、かものはしかも。取れなくて残念orz

それからジェラード食べてから友達の一人とバイバイして
タワレコに置いてあったWU見ながらジャニ話して学校戻った。
体験入学の入りたい日を○してから
隣のクラスの子とヲタ話で大盛り上がり☆←
同じクラスに聖担がいて、隣のクラスの子は関西担だった♪
キスマイとか関ジュとかYa-Ya-yahのこと話した。
ハッシーとニカが好きなのは全員一致したね♪
ほっしぃや赤間、光平のことまで知ってたからかなりベテランヲタだな☆←
聖担よ、光平はYa-Ya-yahじゃないぞ(・∀・)笑
関西担の子、朝に松竹座申し込んだとか早いな!
うち、申し込んでないんだが大丈夫かな・・・?(´・ω・`)
聖担にSUMMARYで弟の樹見てきてって言われたけど
多分そんな余裕ないだろうな;;ぇ
てか聖担も3日に東京ドーム行くって☆
うちら多分、渋谷か原宿あたりほっつき歩いてるから会わなそうだが←
とにかく、アホみたいに騒いでたジャニヲタたちでした(笑)

明日は愛しのプレイガール・・・じゃなくて相方のちかちゃんと(間違えすぎ)
映画とネットカフェ行くのだ☆
花男F楽しみだね~(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今、学校ではよく「目覚めろ野性~♪」と歌ってます。
でもそこしかわかりません。←
そしてCD買う予定もありません。しっちーです。(長いわ)

でもちかちゃん(FLOW・増田・河合←)は予約したらしい!
しかもクエスのみなさんのことまで覚えてる!!
最近ちかちゃん凄いね~。
滝翼コンで河合に出会って以来、ジャニ知識豊富になりつつある。←

で、いつの間にかJr.ソートやってた!
上位はA.B.C.の4人が独占してた。(笑)
5位は我らが北山様☆(ぇ)うちの北山効果が効いたか?←
ごめんね、うちトップ20にエビメンバーいないのに。(酷)
あとは順位忘れたけど、ヨディーとガッキー、更にハッシーまで入ってた!
うち、ハッシーの画像1回だけ見せただけなのに・・・(°Д°)

更に驚くことに、duet買ってキスマイ全員の名前言えたらしい!
試しに北山くん以外の画像見せて答えてもらった。
藤ヶ谷は「ふじ・・・名前ちゃんと読まれへんかった」とちょい覚えてた。←
ニカは苦戦するも何とか正解。
玉ちゃんは嬉しそうに「玉森くん!」と正解!玉ちゃん気に入ったか?
後の3人は画像なかったので無理でした。(ぉぃ)

てな感じで随分詳しくなったちかちゃん。
ドリボの大阪公演にエビキス出るなら一緒に行こうかと話しております。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

