プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
1年半近くぶりに更新。
誰か見てるんかな・・・?

何かFC2IDやら何やらで管理ページ開くことすらできんかったんやけど
よく説明読んでやっと更新することができた。

しかし書くことがない←


とりあえず、この全く更新しなかった約1年半のしっちーの行動記録を。

2010年5月~
・キスマイ2nd@大阪
・テゴマスのあい@名古屋
・KAT-TUN@東京
・関ジュ夏城ホ×2
・関西少年たち×2
・エビキス少年たち×2
・NEWS@大阪・東京×2
・嵐@大阪
・滝翼@神戸
・BBV松竹
・7WEST松竹

2011年
・関ジュあけおめ×2
・キスマイ3rd@大阪×2
・関ジュツアー@神戸
・関ジュツアー@大阪×5←
・嵐ワクワク学校
・関西少年たち×2
・キスマイデビュー魂@大阪×2


簡単に書けばこんな感じ。
とりあえず、玉森担に降りたのに関ジュ行きまくってます←


これからこのブログ更新するかわからないので
一応クルーズでブログ作っておきました。
こっちも更新するかわからんけど;;
購読したらそのうち更新通知くるよ←適当
リアルはちょくちょく更新してます。

※携帯で見てね
クルーズ:http://blog.crooz.jp/tmsg0111
リアル:http://b39.chip.jp/tegomitsu/

何か御用があればリアルからサブアドにメールください。

ではまた会う日まで←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
キスマイ同行者無事に決まりました、しっちーです。

昨日チケット届いた。ちなみにスタンド8列ね。
これなら誰か見つかるやろと思いつつmixiのコミュで募集した。
すぐ決まらなかったら嫌やから返信時間も余裕持たせて投稿したら
わずか5分でメールが届きまして←
「まだ他にもくるやろうからちょっと待とう」と思って
保留にして嵐の特番見てたらどんどんメールきて、
最終的に1時間で8人届いた(´Д`)
最悪今日まで投稿残すつもりやったけど
あまりにもくるから1時間で投稿削除して検討した;;

メールくれた人みんな行きたいっていう気持ちは伝わったし
できれば全員の願いを叶えたかったけど1枚しかないし真剣に悩んだorz
絡んだことない担当さんとかおって気になる人たくさんおったわ。
お断りするのって結構辛いなぁ↓↓
面接受けた企業さんもいつもこんな気持ちなんかな?←

プロフ見てめっちゃ真剣に悩んだ結果、
一番仲良くなれそうだったから同世代の宮田担の人に決めました☆
玉宮コンビでの参戦楽しみ(´∀`)v


よし、コメレスしよう!←


続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
見てる人いるかな?;;
一応生きてます、しっちーです(´・ω・`)


前の記事では温かいコメントをありがとうございました。
実は担降り悩んでるとき、mixiに書いたので一応相談はしてました←
それで決心ついたので大丈夫です☆
心配かけてすみませんでしたorz
玉ちゃんLOVE、あいちゃん、笑佳、ありがとうね(´∀`)


学校の卒業制作終わってホっとしたのも束の間、
今は教習所通ってます。
家の車がMT車だって言われて意地張ってMT車で頑張ってます←
明らかにAT車の方が簡単やったし・・・orz

そういえば去年行ったキスマイコン、レポ一切書いてないんだけど
もう今更いらないかな?←何
今回だけじゃなく、ここ数ヶ月いつもレポ遅れてるし
しかもあんま詳しくないし、これからレポ書ける自身がないorz
そうなんだ、うちは20歳になってすっかり老けちゃったわけだ←
ブログ始めたばかりのころはまだ15歳だったからね~。
5年もブログやってたらさすがに長文書くの疲れてきたんだ←ダメだこの人
このままだと来年までかかりそうだな←どんだけ

そんでレポ書かないでちゃっかり関ジュとキスマイ申し込んだし←
テゴマスは締め切りまだだからまだ申し込んでないけど。



あ、キスマイ大阪公演の同行者決まってないんで
一緒に行ってくれる人は気軽に連絡ください☆
まだチケット取れてないから軽く言っておくけど←

ついでにテゴマスの同行者も募集してます(´∀`)

更についでだけど絡みも歓迎です。返事遅いかもだが←

しっちーのサブアド:kuma2hotcake@xxne.jp




てかぶっちゃけ就職先決まってない←何
こんな遊んでる場合じゃないのはわかってるんだがorz
とりあえず免許取って3月からでも募集してるとこ探さないとね。
ニートにはなりたくないけどなりそうだ(ノД`)°。

ではまた会う日まで←




続きはコメレス:玉ちゃんLOVE、じゅなさん

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
突然ですが、手越祐也担当を降りることになりました。






詳しくは続きへ・・・・・・







◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
横浜参戦まで1週間きったわけですが、
新幹線も予約せず、うちわも作り直してません、しっちーです←

そしたら昨日、オトンにこんなことを言われた。


(父゜Д゜)<横浜行くの土曜やっけ?}
(し゜∀゜)<うん、19日な☆}
(父゜Д゜)<飛行機で行け}
(し゜Д゜)<は?!}


オトンのマイルが1月で切れるからもったいないからうちにやると。
関空~羽田の間はタダで行けるのはありがたいけど・・・


1人で飛行機乗るの、怖い~(⊃Д`)°。←


(し´Д`)<うちに1人で飛行機乗れと?}
(父゜Д゜)<どうせ新幹線も1人で乗るから一緒やろ?}
(し´Д`)<新幹線と飛行機はちゃうやん!}
(父゜Д゜)<何が?}
(し´Д`)<飛行機は空飛ぶんやで!}
(父゜Д゜)<アホか!}



いや、絶対新幹線と飛行機は違う!
以下、うちが考えた新幹線と飛行機のメリット・デメリット←


【新幹線の場合】

☆メリット
・地上を走る
・携帯使える
・飲み物買い忘れても、運良ければ自動販売機がある
・晴れてたら富士山が見える←
・熱海も見える←
・横アリなら乗り換えなし
・JRなら切符買い換えなくてもそのまま乗れる

☆デメリット
・大阪~東京まで早くても約2時間半(のぞみ)
・やることなくなると寝るしかない
・車内販売のアイスがめっちゃ固い←


【飛行機の場合】

☆メリット
・大阪~東京まで2時間ぐらい
・羽田に近づくとディズニーランドとディズニーシーが見える
・晴れてたら上空から富士山が見える←また富士山かよ
・飲み物のサービスがある

☆デメリット
・とりあえず高所恐怖症の人には向かない←
・携帯使えない
・ペットボトル持ち込めない
・小銭やアクセサリーでも金属探知機で引っかかる
・引っかかるとちょっと恥ずかしい←
・急降下するとめっちゃ怖い
・景色が空と雲と海ばっかり←
・空港に着いたら乗り換え


とまぁ、こんな感じなんですわ←完全に偏見

しかし、羽田から新横浜まで行くバスが出てるらしいが
絶対電車よりバスのが時間かかるやろ~って思ってたら
40分で到着するとか←早っ!
でもバス・・・、うちバス酔いしやすいからな~↓↓
飛行機降りたらバスか~・・・;;
うちにとって新幹線と電車がどれだけありがたい存在か改めてわかったよ←
でも結局乗り換え面倒だからバスで行くと思う←ぉぃ


とりま、来週は戦いに行きます←本来の目的ちげー!



19日(土)横浜で会えるよって方は連絡ください☆
アドレスはこちら⇒kuma2hotcake@xxne.jp




続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

