プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
クロサギのオープニングに出てくる
ヤマピーの寝顔がたまらなく萌えます。しっちーです(笑)。

今朝は何度か寝てたのですが、その4度目ぐらいに
どっかの学校の体育館でやってるライブを見に行く夢を見ました。

そのメンバーの中には、あの草野博紀がいました・・・

ヒロは何故かキーボードを弾いてました。
うちはあいつはキーボード弾けたっけ???と思いながら見てました
するとヒロはうちの近くに来て、笑いながら

「俺のこと心配して来たんでしょ?」

と一言言い放ってきやがりました・・・。

そうですよ。
アンタのことかなり心配してますよ。
パーマやめてるかどうか・・・じゃなくて!(笑)

しかし、うちが夢の中で見たヒロは見たこともない短髪でした。
あれはうちが希望してるヒロの髪型だったのかも・・・?

そういえば内くんは夢の中でも会えた覚えがない・・・。
今夜は内くんのこと考えて寝ようかな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今日の朝、二度寝したんですよ。ていうか毎日してるけど
夢の中で見たことない顔の小学生の男の子を連れて地元の坂道を下ってたんです。
そしたら目の前に光るものを見つけたのです
その正体は・・・・・・

山下智久様・・・

何故こんなところにいるのかわからなかったんだが、
「握手してください!」って言うとヤマピーは笑顔で握手してくれました

しかし、その後何故か自分はまた小学生の男の子を連れて歩いて行ったのです。
何でヤマピーとそのまま一緒にいなかったんだろうと後悔orz
きっと近くに祐也くんがいると思って探しに行ったんでしょうね(笑)。

そういえば最近、夢にジャニーズ出てなかったような・・・。
うちが覚えてないだけかな???
ちなみにうちの夢の最多出演者は嵐のメンバーです(笑)。

これからは夢を見たらなるべくここに書いて残します


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
夢小説、更新減ったような気がする。
ずっと忙しいし、考える時間もほとんどないし、
去年はずっと長編やってきたのに・・・。

季節関係なしな小説も思いつかない。
嵐の長編もなかなか進まない。
Ya-Ya-yahも全然書いてない。

夏休みのときは∞の小説も書こうかなって考えてたけど、
これだけ想像力が低下してるのに書けるか不安。
大倉とかやっさんとか人気あるし、
前からアンケートで「書いて欲しい」って言われ続けてるから
書きたいんだけど、いつになったら書けるのやら・・・。
とにかく今は裏だけど、次で最終回だからそれ頑張ろう。

しょうもない内容ですいません;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
HPで連載してる長編「One」の裏話~

最近NEWSの小説ばっかりだなぁ~
嵐とかYa-Ya-yah書かないとなぁ
そう思ってある日、夜中にNEWSではなく、久々に嵐のことを考えてました(何)。
やっぱり争奪モノがいいかな
とはいえ、学園モノとかは無理だしなぁ・・・。

いっそのこと、メンバーと同居ってどうよ・・・

というわけで(どういうわけ?)物語の舞台は「荘」に決定
大家さんはメンバーの誰かにするべきだと思って一人ずつ考えてみる

大野くん無理だろ!普通に考えてできない(失礼)
翔くんしっかりしてるけど・・・あの翔くんを大家ですませていいのかな
絶対他にいい役できるって
相葉ちゃん無理だ・・・。あまりにもいい加減そうだ(失礼)
松潤やらなそうそれに松潤はもっと輝く役がいいよね
ニノあぁ、一番いいかもじゃあニノに決定
というわけでニノに決定した(何)。

次にメンバーの職業選び
ニノ大家さん。器用な人だから副業はストリートミュージシャン
松潤美しい人だからなぁ(えこひいき)モデルさんなんていいかも
相葉ちゃんスポーツ選手は難しいな人を楽しませるのが好きだから・・・保育士さん
翔くんやっぱエリート社員にさせたいけど・・・新聞社とかにしようかな
大野くん何の仕事就けそうよ!?(失礼)歌とダンス以外なら
絵が上手いから・・・イラストレーターならできるかな

そんなこんなでメモ帳に打って打って、1日で完成
でもこれ以降の話をどうするか問題だよね・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今日はHPの夢小説についてちょいと語ります

最近全く更新してないっす
もう全然思いつかなくってねぇ。雨のお話も書いちゃったし
しばらく表小説は更新しないかもです
7月ぐらいには更新できるように頑張ります

今、裏小説を書いております
裏は初めてだからちゃんと書けるかなぁ

そして予告してるマッスーの長編
いつから連載スタートすればいいんだろうか
6月下旬ぐらいにしようかな

とまあ、こういう風に色々考えてますが、
小説読んでくれてる方、最近更新してませんが
しっちーを見捨てないでください
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

