プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
今更ですがドリボレポ。
あ、みんな忘れてるかもしれんけど、うち手越担です(笑)
玉ちゃんには降りてないよ~、一応←

タイトルのとおり、かなり久しぶりにドリボ行った。
前に行ったのはまだタッキーが主演やってた頃で、
でもタッキーはコンサートあったから出れなくて
KAT-TUNとエイトだけでやってたときの大阪公演だったな←初期じゃねーか
ちなみに薮がチャンプの子供役で、伊野尾ちゃんが心臓病の少年だった←

そんな昔に行ったドリボ。
内容とか歌とか代わりまくってんだろうな~と思いつつ行ったら

まさかの“最前列”だった・・・(゜Д゜)

しかも一番下手だった。
だから見切れることもあったし、上手でスタンバイしてる出演者の姿も見えた←
チケットには「1階4列」って書いてたんだが、まさか3列も潰れたとは;;

というわけでぐだぐだレポ書きます。



----------10/18 18:00公演-----------------

・開演前、会場にはピエロがいっぱい
・前の通路にうちの鞄がこけてたので、ピエロが拾ってくれた
・と思ったらそのまま鞄持ってかれそうに;;
・目見たらニヤニヤしてんのがわかったぞ!←
・結局そのピエロの正体はわからず。
・まぁ、どうせエキストラの人やけど。Jr.だったら自慢できたけどなー←
・この日ピエロで登場してたのは五関・向井兄・清水・我らの王子菊様←
・あー、菊様に拾って欲しかったな~←しつこい

・そんなこんなで開演
・昔はいきなりボクシング映画の撮影から始まったが、今は3人のラストステージからだった
・てかいきなりラストステージ?←
・冷静に考えたら10年前の再現だったという;;
・昔歌ってた「Dream Boy」が好きだったから無くなって残念だったけど「Next Dream」もいいね☆
・ステージ終了後、祐也くんと龍太がハイタッチしたーーー!!←どこで興奮してんだ
・こんなこと滅多にないぞ
・感動して思わず泣きそうになった←感動するとこちげー
・カズヤ、スバル、ユウヤはそれぞれの道を歩むことに
・(亀゜Д゜)<この日を境に、俺達3人の運命の歯車が狂い始めた}
・えー、そんなシリアスなミュージカルやったっけ?←
・前は昼ドラチックだったのに←意味不明

・ボクシング映画「DREAM BOYS」の撮影
・(す゜Д゜)<こんな映画、おもろいワケないやろ!}
・確かに、あんま面白そうには思えない←コラ
・ユウヤくんへそチラ~v←キモ
・「One Night」歌ってる!
・たっちゃんが怒ったから入れたんかな?
-------------KAT-TUN京セラ最終日のこと-----------------

(竜゜∀゜)<ねーねーあれ歌うの?ワンナイッ!って}
(亀゜∀゜)<ワンナイッ!は上田くんが出なくなってから歌ってません}
(竜゜Д゜)<じゃあ俺行ーかない!!}

--------------------------------------------回想終了--
・たっちゃん、復活してよかったね☆(笑)
・ユウヤくん、カメラに向かってニッコリ
・しかし、うちらから見たらカメラに被ってて顔見えねー;;←
・撮影途中、スバルとその仲間が登場
・ディレクターらしき人がハッシーに蹴られて転落!
・下にはもちろんマットあったが、苦しむ演技がリアルすぎてちょっとビビった←
・撮影を辞めるとカズヤ
・(菊゜Д゜)<あーあ、これでまた仕事なしか}
・(龍゜Д゜)<またバイト生活逆戻りかよ}
・ギャー!龍太と菊様が半裸でこっち近づいてきたー!←変態みたいだからヤメロ

・桟橋のシーン
・相変わらず、ここでの桟橋はよく作ってるよね←
・亀ちゃんが海を見下ろすとき、近すぎてめっちゃ見られてる感じがした;;
・今は海という設定のはずの舞台上にユウヤくん登場
・ユウヤくん、ヲタ芸披露
・(亀゜∀゜)<AKB49のカズコですv}
・(手´∀`)<フゥ~~☆}
・(亀゜∀゜)<会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes!}
・(手´∀`)<俺も俺も俺も!!}
・ユウヤくん、何か無駄にヲタ芸上手いんだが←
・(亀゜∀゜)<お前、それどこで覚えてきたの?}
・(手゜∀゜)<ネットで調べた}
・それにしちゃあ完璧すぎる・・・まさか普段からやってないよね?←
・その後もヲタ芸ネタをふりまくるカズヤ
・(手゜∀゜)<ちょっ、俺もういいわ;;}
・ヲタ芸で疲れとるんかい(笑)
・お金に困ってるというユウヤくん
・まさかマコトさんと愛人関係とか・・・←違うわ
・(手゜Д゜)<カズヤ、どこ行くんだよ?}
・(亀゜∀゜)<俺を待ってる人たちに会いに行く!
会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes!}
・(手゜∀゜)<ハイハイハイ!}
・最後までヲタ芸振られたらやるユウヤくんでした(笑)

・スバルのジム
・(ス゜Д゜)<カズヤ、俺とボクシングで勝負しろ}
・(カ゜Д゜)<勝負?}
・(ス゜Д゜)<1!2!3でノックダ~ウン!リングにKissしな}
・アカペラから入って「Fight Man」
・この曲昔も歌ってた☆懐かしいv

・公園のシーン
・スバルの弟ナオキ(この日は松家)とちびっ子(竜田・今江)とカズヤでヅクダンブングンゲーム(笑)
・カズヤが一番はしゃいでるじゃねーか!←
・(カ゜∀゜)<椅子取りゲーム!}
・しかし、何気にベンチがデカかったため、4人全員座れた(笑)

・ユウヤのスタジオ
・ユウヤくん、「愛なんて」熱唱
・バンドバージョンかっこよすぎるんですけどー!!
・龍太がギター弾いてるし、かなりおいしい←
・デビューが決まったものの、曲は他の人が作った曲でデビューするとのこと
・ちょっとマコトさん、もったいないですよ←

・試合
・やっぱリングは緑のレーザー光線で作るのね
・カッコイイけどすぐリングから出ちゃうね←
・そしてお決まりのカズヤのグローブになまり疑惑
・マコトさん仕込んだんでしょう←ネタバレ言うな
・カズヤ何者かに連れてかれる

・サーカス
・カズヤを探し回るトッツー
・ちょっ、目の前に来たよ!
・うちの足とトッツーの足の距離、わずか10cmぐらいだ!←
・そこに河合、もとい、香港台湾さん登場(笑)
・(河゜∀゜)<もうすぐサーカスが始まるんだ、チケットは持ってる?}
・(戸゜Д゜)<じゃあこれで}
・(河゜∀゜)<これはジャケット!}
・(戸゜Д゜)<あった、これでどうだ!}
・出したのは卓球のラケット(笑)
・(河゜∀゜)<ママ~、ちょっと待ってね。僕今から大爆笑取るから見ててね☆}
・しかし、会場の反応は微妙(笑)
・(河゜∀゜)<ママ~、スベった~}

・カズヤのステージ
・やっぱり会場でバンジーするのね
・てか河合、五関、塚ちゃんの3人に龍太が混じってたよ!
・龍太、出世したな~(ノД`)°。

・カズヤついにトッツーに見つかる
・トッツー、ナイフでカズヤに襲い掛かる
・落としたナイフをナオキが持つ
・(戸゜Д゜)<ナオキ・・・それおもちゃじゃねー!}
・取り上げようとした瞬間にナオキが振り向いてトッツーを刺す
・血のりの量ハンパなくてリアルにビビったよ←
・カズヤ逃亡
・ここで1幕終了かと思ったらまだ続いた

・ユウヤくんたちデビュー
・デビュー曲はカズヤが作った「愛しているから」だった
・カズヤのアコースティックバージョンよりこっちのがいいよ←コラ

・スバルの病室
・あ、まだ生きてるんだ←
・薬師寺保栄(初代のチャンプ)は試合後に即死だったからな
・(ユ゜∀゜)<また昔みたいにさ、3人でメシでも行こうよ}
・(ス´∀`)<そうやな、また3人で・・・・・・・}
・(ユ゜Д゜)<スバル・・・?スバル!スバルーーー!!}
・「チャンプが死んだ」というナレーションでカズヤ出てきて1幕終了
・いや、出てきた意味がよくわからんけど←


・2幕
・マトリックス的なシーンあった(゜∀゜)←マトリックス言うな
・マダム・ミネはカズヤの母親であったことが判明
・それと同時にマコトさんはナオキの母親であったことが判明
・更に2人の父親は同じだったことも判明
・やっぱドリボって昼ドラみたいやん!!←
・マコトさんはナオキの心臓病を治すためにお金を手にしたが、ドナーがいなくて悔しがる
・なんだかんだでマダムとマコトさん和解して、カズヤとナオキを助けに行く←説明めんどいんかい

・(ナ゜Д゜)<カズヤに謝らなきゃ!僕のせいでカズヤは・・・}
・高いイントレで頭を抱え込むナオキ
・じゃあそんなとこで抱え込まないでカズヤ探しに行けy←コラ
・ナオキを助けに行こうとしたカズヤ、転落←!

・舞台は天国へ
・スバルと再会するカズヤ
・(ス゜Д゜)<お前はまだこっち来たらあかん。ナオキを助けてやってくれ!}
・スバルと話した後、現実の世界へ戻ってナオキにドナーを提供
・無事、ナオキは手術に成功した

・エンディング「Next Dream」
・カズヤは客席の上で、スバルは縦に、ユウヤは横にフライング←
・ユウヤくんもDream Boysのフライング取得できたんだな☆笑

・SHOW TIME
・すばるくんソロ「愛してる愛してない」
・ゆっちバージョンも好きだが、この曲はすばるくんがカッコイイ☆
・祐也くんソロ「恋のABO」
・NEWSバージョンと違ってセクシーでしたv
・亀ちゃんソロ「1582」
・塚ちゃんが口紅渡してたのか~←今更気づいたんかい
・真琴つばささんと峰さを里さんの「青春アミーゴ」
・ちょっ!本家より歌唱力あるから2人の持ち歌に思えてきた←コラ
・てか真琴さん、脚長っ!スタイルいい!


以上、ドリボレポでした←最後の終わり方なんだよ?

こんなことで自担運良くなるとは;;
まぁ、おかげで久々に祐也くんを近くで見れたし
龍太と菊様もめっちゃ近かったし←ぉぃ

どこのシーンだったか覚えてないけど、
祐也くん、目の前横切った!!(゜Д゜)
帰る前に祐也くんが通ったとこ踏んで帰ったよ←バカかお前


さて、キスマイまでにブログネタ何更新しようか・・・←
もうすっかり誕生日ネタ書いてないし;;ぇ
思い出話かな?



続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
2ヶ月も放置してすみませんでした;;
また学祭終わるまでバタバタしますがご了承ください。

舞台2つレポたまってるので先にアップします
プレゾンとか2ヶ月も前だ←

------------------PLAY ZONE2009-------------------------

8月24日に入ったんやけど、ちゃっかり両部入りました(笑)
ちかちゃん(@藤ヶ谷)が見つけた交換先が1枚ずつなんで
1部は1人で入って、2部はちかちゃんと入りました。


以下、両部合わせてのレポです。


・オープニング「予感」
・下手客席通路に内くん、ギター片手に登場
・このときの歓声、特に凄かった;;
・キスマイ担より内担のが多いんじゃね・・・?←
・1部は結構正面から見えたし、2部は目の前通路だったからよく見えたv
・途中、曲調が変わってキスマイ登場
・みっくん色黒いよ←

・(千゜∀゜)<もっとこうエネルギッシュに!}
・(宮゜⊇゜)<何がエネルギッシュだよ?いつも汗ばっかかいてるくせに!}
・それはお前もだろ、宮田←
・(玉゜Д゜)<あーもう、エネルギッシュエネルギッシュうるせーな!!
年とりゃみんな油ギッシュになるんだよ!}
・玉ちゃんおいしいセリフキターーーー★←

・屋良さん登場「Tell Me Why」
・藤ヶ谷と内くんを説得するとき、良いこと言う屋良っちだが、ズボンがジャージ・・・(笑)
・箱に乗って主張する野田くんに対して「いちいち箱の上に乗るな」と屋良っち
・1部・・・(野゜∀゜)<この角が好きなんですよ~♪}
・2部・・・(野゜∀゜)<僕箱フェチなんです。ほら、このくぼみがたまらなくて・・・}
・2部のこのセリフにより、下を向いて必死で笑いをこらえるニカと藤ヶ谷(笑)
・一応本番中なんで頑張ってください←

・ケータイ休憩「ケータイ天国」
・だ~か~ら~、好きっさ好き、大好~き~♪
・この曲好きだ(笑)
・玉ちゃんの衣装が一番かわいいよねv
・1部での競馬の実況「タマモリクロス早い!タマモリクロス早い!宮田は鼻がデカい!」

・キスマイの喧嘩「若者よ どこへ行く」
・宮田の名言
・(宮゜⊇゜)<愛あれど~!その悪を知り~!}
・2部ではヨディーが何故かヘルメット被って、内くんの背中に変な貼り紙を貼る
・2ヶ月前だから何書いてたか忘れた・・・orz←最悪
・結構シリアスなシーンやのにちょっと笑いとっちゃったよ(笑)

・内くんと藤ヶ谷の少年時代
・2部では2人が真横に!!
・ちかちゃん、近すぎて逆に見れなかったらしい;;

・横尾千賀二階堂宮田が子供に帰る←
・千ちゃん、オーバーオール着ててパンくんみたい(笑)
・(千゜Д゜)<パンくんじゃねーよ!}
・チンパンジーのぬいぐるみを地面に座らせようとするパンくん←
・(横゜Д゜)<あーもう、じれったいなぁ~~~!!}
・横尾さん、チンパンジーのぬいぐるみを舞台袖に放り投げる(爆)
・(千゜Д゜)<あー!何すんだよーーー!??}
・千ちゃん、チンパンジーのぬいぐるみを助けに行く(笑)
・(二`∀´)<じゃあ次俺!ニッカちゃんだよー!!}
・ニカちゃんによる翼くんのポーズのモノマネ開始
・意外と伝わった(笑)
・ちびっ子たちがDAYBREAKを歌う
・キスマイの4人、客席通路でヲタ芸披露(笑)

・「幕を開けろ!」
・歌いだし、めっちゃ少年隊っぽいよね←ぇ

・屋良っちと高橋竜の絡み
・1部は謎の民族バージョン
・「ウンバッウンバッ!」と言いながらやってくる高橋
・屋良っちが何かしようとすると睨みつけて槍を構える(笑)
・2部は「24」をパロった、ジャック高橋
・声が無駄に似てる(笑)
・帰り際、屋良っちを睨みつけるジャック高橋
・(屋´∀`)<何?何なの?}
・(高゜Д゜)<ちょっと・・・寂しい気がした}
・意外と寂しがりなのか、ジャック高橋(笑)

・たまもりマン「夢を僕とともに」
・2部では高橋がジャックのまま登場
・みっくんとの会話がジャックバウアーのモノマネ(笑)
・(高゜Д゜)<北山、頼まれてた衣装だ!}
・(北゜Д゜)<ふむ・・・良い感じに汚い}
・(高゜Д゜)<俺達も}
・(高゜Д゜)<汚い!>(゜Д゜北)
・この会話に笑けて次のセリフかみまくった玉ちゃん(笑)
・玉ちゃんソロ、ラップ(?)の部分違和感ありすぎるぞ←
・そしてあのゴーグル何であんなピカピカしてんだ?

・男・謝・礼「オ・シャ・レ」
・(北゜∀゜)<男に感謝し、礼をすると書いてオシャレです}
・2部ではここでかんだみっくん(笑)
・目の前に藤ヶ谷、横尾さんが通った!!

・内くんとみっくんのシーン
・(北゜∀゜)<俺は内はNEWSってイメージだからな☆}
・(内゜Д゜)<北山、俺は笑われへんぞ}
・NEWSってイメージだね、わかります←
・2部では内くんが指をさしたときにみっくんの目にあたる(笑)
・結構本気で痛かったらしい(爆)

・みっくんと藤ヶ谷のシーン
・いつまでふてくされてるんだ、藤ヶ谷←
・みっくんのおかげで仲直りする気になった
・出演者で白い学ラン?着て出航←


・2部スタート
・屋良っちまたしてもジャージ履いてる(笑)

・とりあえずキスマイの部分レポ
・少年隊の「仮面舞踏会」での腰振り、ちょっとヤラしい←コラ
・「祈り」の侍バージョンかっこよすぎて鼻血・・・は出てない←
・結構みんな刺されてるのに倒れないのは何故?←
・「Hair」はもう、わかりますよね←何が?
・「FIRE BEAT」は出演者全員で歌って走り回ってた
・2部では千ちゃんが結構近くで見れた☆
・最後の内くんのWピースが可愛かったv


・カーテンコールの挨拶
・(北゜∀゜)<ごくせんTHE MOVIE、俺も出たかったです!}
・第3シリーズで選ばれなかった時点でアウトだよ←コラ
・玉ちゃんは基本的にかんでました(笑)


よし、2ヶ月かけて書き終わった←どんだけ
その割りにクソなレポでスマンorz
次はドリボのレポ書くぞ!

その前にコメレスしよう;;



続きはコメレス

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
またまた遅かれながら関ジュ舞台のレポです←

今回はお芝居があるのでうちわ持っていかなかったんだが
別に持ってってもよかったのね;;
おかげでSHOW TIMEは手ぶらでノってました←どんまい

ではでは、6日一部のレポを書きます←時間かかりすぎだろ

★OP
・NYC

・Ume 強引オン!
Umeコン時の名曲といえばこれですね(´∀`)
このときに龍太出てきてテンション上がったv
2階席から出てきた照史が結構近くで見れてびっくり!
でもどうせなら淳太くんがよかt(コラ)

・ロマンティック
コール&レスポンスのときに若干間違えちゃったぜ←ダメじゃん

・Dial up
7WESTの名曲ー☆
これ聴いたらしばらく頭に流れるよね(笑)

・悪魔な恋



★Tough Weeds 光の射すほうへ・・・


舞台は少年刑務所

【Z房】
リュウジ・・・桐山照史
シュン・・・中間淳太
トシロー・・・濱田崇裕
タイソン・・・浜中文一
ケッペキ・・・菊岡正展
カラス・・・伊藤政氏
レン・・・室龍規
ノリ・・・室龍太
くず鉄・・・山碕薫太

【R房】
カイト・・・重岡大毅
ソラ・・・小瀧望
ナチ・・・神山智洋
アオノ・・・藤井流星
テツ・・・竹本慎平
ミナミ・・・新垣佑斗

【看守】
佐久間・・・中田大智
千崎・天野・清水・大田・真鳥、他色々←

シュンの弟・サトシ・・・この日は今江
子供たち・・・拓弥、その他色々←


ザっと出演者並べてみました←
つまり将也はSHOW TIMEしか出てないということだ;;

OPの「ビッグゲーム」を歌うところはカッコよかったv
名前紹介の後ろにうっすら逮捕の説明が書いてあったんやけど
薄いからほとんど見えないぜ(;´Д`)

トシローの誕生日のシーンで途中、お題に沿ってリアクションを取るコーナーがあるんやけど
この日のお題が「朝起きたら顔が村上くんやったらどうするか?」
このお題に挑戦したのがケッペキでした(笑)
龍規後ろで大爆笑
更に刑務所でのシーンにも関わらず、ちびっ子いっぱい来て
(子゜∀゜)<僕たちもやりた~い!}
(大゜Д゜)<みんな場所考えて?ここ刑務所!}
という大智のツッコミもありました(笑)

そんな楽しいシーンも終わり、タバコを吸ったと疑われたシュンをかばい、
トシローが独房で看守たちに暴力を受けて死んでしまったときは悲しかったな。

くず鉄も死んだかと思えばトシローにもらったチェーンに守られて無事やった。
ちなみに佐久間の正体は刑務所を捜査してた刑事でした。

丘のシーンではレンとノリがシェフの格好してて萌えた←
更に菊様はボロボロの格好で頭のてっぺんを2つにくくってた(笑)
だが、この後のSHOW TIMEではその衣装でかっこよく踊ってたぜ(爆)



★SHOW TIME

このときはちびっ子がやたら多かった気がする。
なのであんまり覚えてない←ダメじゃん
ひたすら将也見てたもんな(;´Д`)

唯一ハッキリ覚えてるのが室3兄弟のコント
花道に淳太くん、将也、大智がおって「僕たち室3兄弟!」って言ってた(笑)

(淳゜∀゜)<長男の淳太です!}
(将゜∀゜)<次男の将也です!}
(大゜∀゜)<さんなんの、だいちですv}

大智、ちっちゃい子ぶっててキモ←コラ
そこに龍規と龍太が猛抗議
(兄゜Д゜)<三男何やねん!?}
(大゜∀゜)<だいちですv}
しかし、2人に否定された大智はとうとう拗ねて舞台からハケた←

(淳´Д`)<ほら拗ねてもうたやん;;待って大ちゃ~ん!}

このときの淳太くんが萌えた←


気を取り直して室3兄弟コント「めだかの学校」

・(兄゜∀゜)<そ~っと覗いて見てごらん~♪}
・(龍゜Д゜)<・・・何見てんねん?}
・ガン飛ばす龍太と将也
・龍太ちょっと怖いけど将也カワユ~v←
・(龍゜Д゜)<なぁ、アイツ関西Jr.の室ちゃう?目ぎょろっとしてんなぁ~}
・(将゜∀゜)<デカいなぁ~}
・みたいな感じでとにかく兄貴の悪口をひたすら言う龍太と将也
・この2人が一緒になってるってとこが可愛かったvv←ぇ



もうだいぶ日にち経ったせいか、ほぼ忘れました←最悪
てことで終了←逃げたな


プレゾンは頑張って書くよ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
誕生日のお祝いだの思い出話だの色々あるけど、
さっさと書かないとまた遅くなるのでテゴマスレポから書きます。
早く書かないと関ジュ行っちゃうからね;;

世界一グダグダな手越担のレポの始まり始まり~←


・開演前にテゴマスの軌跡VTR
・スウェーデンに行ったときのマッスーがやけに男前←
・マッスーは将来スウェーデンに住むらしい
・さよなら、ブタさん←コラ
・今までの4シングルのPVをざっくり流す
・そして開演←あっさりだな

・ミソスープ
・まさかこの曲からくるとは!
・改めて聴くといい曲だね
・最近聴いてないから今度聴こう←
・ちなみにうちは主にマッスー側のスタンド席だったので完全に自担運なし←乙

・マルイチカラ
・この辺で火薬出るかと思ったら全く出てこなかった
・ビビって損したぜ←ダサ
・スタンド席に向かって無邪気に大きく手を振るマッスーが可愛いv
・それに比べて祐也さんはかっこつけて歌いやがって←担当に何てことを

・僕らのうた
・Aメロから歌うもんだから一瞬何の曲かわからなかった←待て
・素敵なハートソングでした←

・挨拶
・(手゜∀゜)<てごしです!}(おなじみ手をかざすポーズで)
・(増゜∀゜)<ますだです!}(指で四角をつくって)
・(手゜∀゜)<2人あわせてテゴマスです!>(゜∀゜増)
・このためにマッスーもポーズ作ったんだな☆
・そういや昔、けーちゃんが「小山です!」ポーズしてたけどどうなったんだ?
・まぁ、定着する可能性は元から低かったけどね←コラ
・(手゜∀゜)<僕たちの新曲です、聴いてください}
・この後もタイトルを言わないパターンが続くのであった←

・七夕祭り
・ここは浴衣着て歌って欲しかったなー
・イケメンの浴衣愛好家のうちとしてはちょっと残念です←何それ
・うっかりモニターのPV見ちゃいました←本人見ろよ

・はなむけ
・この曲はテゴマスのカップリングの中でもかなりお気に入りです☆
・聴いてたら思わず鳥肌がたってしまいます(´∀`)
・ぜひとも自分の結婚式に歌って欲しい
・その前に結婚できるかが問題だが←どんまい

・雨のち晴れ
・ステージにブランコ登場
・2人ともリアルに楽しそうなんだが(笑)
・マッスー、足をぷらぷらさせる

・POWER OF EARTH
・あんまりアルバム聴けてなかったから覚えてなかった;;
・でも元気あるのでとりあえずノレたぜ☆←
・そしてここでやっと上手のスタンド側に祐也くん来たぜ(笑)
・祐也くんの衣装の黒ベスト、背中にキラキラドクロがいた(´∀`)

・バラードに行く前の挨拶
・(手゜∀゜)<しっとりになるので座って聴いたり立って聴いたりジャンプしたり}
・(増゜Д゜)<バラードでジャンプはしないだろ!}
・(手゜∀゜)<(笑)テゴマスのコンサートは自由に歌を聴いてください}
・と言われたものの、なんとなく立ってました←

・くしゃみ
・最初タイトル聴いたときは「なんじゃこりゃ?」って感じやったけど
ちゃんと聴いたら凄い切ない曲だよね
・照明まで何だか切なかったよ

・サヨナラ僕の街
・CDとは違ってギター2本のセッションやったけど、感動した!
・なんかテゴマスコンがジャズライブみたいだったよ←

・(増゜∀゜)<俺くしゃみ好きなんですよ}
・(手゜∀゜)<俺はサヨナラ僕の街がやりたかったので歌いました}
・(増゜∀゜)<次もしっとりした曲でいきます}
・(手゜∀゜)<この曲はテゴマスがNEWSのコンサートで初めて歌ったオリジナル曲ですね}
・それはまさか・・・!

・砂時計
・やっぱり!これめっちゃ好きなんだよー☆
・うちがリアルとか携帯で更新してるやつ見てもらったらわかると思いますが
祐也くんの絵文字が砂時計なのはこの歌からとってるんです(´∀`)
・ほとんどの人が祐也くんをペンギンにしてるからあんまり被らんけど;;
・ちなみにマッスーはブタです、やっぱこれ以外ありえない←ぉぃ
・この曲凄い思い出が詰まってるから感動するな~☆

・もしも僕がポチだったら・・・
・タイトル聴いたときは衝撃的だったよね(笑)
・でもホンマちゃんとした歌だから凄いよ←

・たったひとつだけ
・アルバムでも最初の方なので結構聴いてた←
・間奏ではテゴマスがケータイ画面に文章打ってるような映像が流れた
・「子猫ちゃんたちv」「テゴ大ちゅきーって言って」とか調子乗りまくってた祐也さん(笑)

・僕のシンデレラ
・ここでまさかのトロッコ・・・ではなく、メリーゴーランドの白馬みたいなの登場!!
・2人とも馬のお尻ペンペンしながら歌ってた(笑)
・しかも馬の足にわざわざ「テゴマスのうま」って書いてあった(爆)

・チキンボーヤ
・一旦メインステに帰るんだが、花道がトランポリンみたいにやわらかくて
マッスーがぴょんぴょん飛びながら帰ってたのが可愛かったv
・祐也くんもあれぐらいはしゃごうよ←


♪MC
・先ほどの“テゴマスのうま”の話
・発案者は増田貴久(23)笑
・(手゜∀゜)<構成考えてるときにマッスーが「馬に乗りたい!」って(笑)}
・マッスー一体いくつなんだよ?←
・(手゜∀゜)<冗談っぽく馬に乗るのかと思ってたんだけど}
・(増゜Д゜)<いや、俺は真剣に馬に乗りたかったの!}
・真剣にって?Gacktみたいに本物乗りたかったの?←
・(手゜∀゜)<何で馬に乗りたいって思ったの?}
・(増´∀`)<まぁ、思いつきですかね~}
・おいおい適当だな;;
・(増゜∀゜)<でも手越だからやってくれると思った!NEWSだったらできないもん☆}
・(手゜Д゜)<山下くんや亮くんだったら拒否しそうだもんね}
・(増゜∀゜)<コヤシゲは割とノリノリだと思うけどね}
・シゲがあの馬に乗ってたらもう耐えられないだろうな←失礼
・(増´∀`)<気づいてる人もいると思いますがMCします、座ってくださ~い☆}
・言うの遅くね!?笑

・グッズの話
・(増´∀`)<グッズどうっすか?}
・と言いながら二人でタオルを持ってぐるぐる回る
・スマン、うち来たの遅かったからグッズ買えてなかったんだ←
・(手゜∀゜)<どうっすか?}
・今回はテゴマスの2人がそれぞれイラストを描いたグッズだった
・えぇ、祐也くん描いちゃダメじゃん←コラ
・(増´∀`)<俺達会場入る前にバスの窓をちょっと開けてファンの子達の様子を見てたんだ}
・思わぬ事態に会場内「えー!?」と驚く
・(増´∀`)<そしたら1人の子が手越が描いた絵の方を外側に向けてて可哀想だと思っちゃった!}
・後で買ったんだが、あれは確かに勇気いるよね←
・(増´∀`)<絶対周りの人に「何あれ?気持ち悪いバッグ!」って思われてるよ}
・マッスー、結構ボロクソ言いますな(笑)

・祐也くんのグッズ用イラスト誕生秘話
・(手゜∀゜)<普段はWUのコーナーとか1分とか30秒で描くんだ。でも今回このグッズの絵を
描くのに11時半から12時ぐらいまでかかったんだ。30分かかってるから!}
・(増゜Д゜)<たくさんの人が持つグッズに30分かかるってどうなの?}
・祐也くんは「30分もかけて描いた」って言いたかったんだろうな
・一体どこが30分かかったのかわからんけど←
・(増゜∀゜)<俺は頭で考えて一筆書きで描いたもんね!}
・マッスーお見事☆
・それぞれ1個ずつ考えてくるつもりが何故か6パターンも描いた祐也くん
・(増´Д`)<だから明らかに俺の絵が少ないんですね~}
・(手゜∀゜)<どれがマッスーの絵でどれが手越の絵かわからないでしょ?}
・わかるわ!得体の知れてるものがマッスーだよ←自担に厳しいな
・(増゜∀゜)<Tシャツの前のネコが俺で、裏の気持ち悪い絵が手越!}
・マッスー、わざわざ説明ありがとう(笑)

・祐也くんの原画公開
・(増´∀`)<グッズの方はだいぶ良くしてもらってるので原画を用意しました!}
・(手゜Д゜)<え?出んの?}
・モニターに祐也くんの絵の1パターンが登場
・最初クマかと思ったら、どうやらネコらしい←!
・(増゜Д゜)<手がダーッってなってるよね}
・(手゜∀゜)<左がマッスーで右が俺ね☆}
・立ち位置と逆じゃないですか;;←
・(増´Д`)<手越が俺を描いたらいつもイカツイ顔してるよね;;やけにデカいし!}
・(手゜∀゜)<マッスーは筋肉もりもりだから。そんで目が「アーッ><」ってなってのが俺ね☆}
・どうして自分は「アーッ><」って感じで描いたのかは不明(笑)
・(手゜∀゜)<あとマッスーの今の髪ってプリンみたいじゃん?だから耳の部分もプリンみたいに
黒く塗ってみたんだ☆}
・段々ネコから離れてる気がするのはうちだけか?←

・NEWSのグッズもみんなで絵を描こうという話
・(増゜∀゜)<字より絵が描いてる方がいいですよね☆}
・(手゜Д゜)<でも亮くんが描いたら比べ物にならないよ!}
・そりゃ亮たん描いたらみんなレベル低くなるよ(笑)
・(手゜∀゜)<マッスー、NEWSmile描いたじゃん☆}
・(増゜Д゜)<俺結構あのときのバッグ持ってる人見るんだけど
誰も俺に気づかないんだよね;;俺そのコンサート出てたのにって・・・}
・マッスーって何かあんまり気づかれないよね;;
・うちも東京行ってるとき、実はマッスー近くにいたかもしれんな←
・(手゜Д゜)<テゴマスバッグは街中には無理でしょ?}
・(増゜Д゜)<・・・大丈夫かな}
・(手゜∀゜)<ちょっと恥ずかしい人はマッスーの方を外側にして
私全然イケイケだよーって子は俺の方を外側にするといいよ☆}
・で、うちは帰り、祐也くんの方を外側にしてました(笑)

・トニセンからのアドバイスで出来たテゴマスBOX
・スタッフさんやバンドさんにトークのネタを書いてもらって紙を引くという方式
・つまり前にやってたNEWS BOXみたいな感じだ(笑)
・(増゜∀゜)<箱にトニセンって書いてほしかったのにテゴマスって書いちゃってるね;;}
・(手゜∀゜)<マッスー引いていいよ☆}

・ドラムの大地さん・・・「モノマネしてください」
・(手゜Д゜)<何やろう?いっぱいありすぎて困る!}
・そんな困るほどやってたっけ?笑
・会場ではリクエストの声が殺到
・(手゜∀゜)<お客さんが何て言ってるのかわかんないっす;;}
・(増゜∀゜)<じゃあFight all nightの亀梨くんやって!}
・(手゜Д゜)<それはできない。でも亀梨くんや赤西くんは結構やるよ!}
・おいおい、自分でハードル上げたぞ←
・(増゜∀゜)<1人KAT-TUNやって!}
・(手゜Д゜)<できねーよ!だってKAT-TUNって言ったらブンッツクブンッツク♪(←ボイパ)
みたいな感じでしょ?できないって~}
・え?今のボイパめっちゃ上手くなかったか!??何
・こりゃゆっちが怒るぞ~←
・(手゜Д゜)<俺がハスラーKID・・・とかでしょ?できないって~!}
・その後も仁亀のモノマネをできないと言いつつやる祐也くん
・しかし、マッスーは認めなかった(笑)
・(増゜Д゜)<だって声が手越なんだもん!}
・(手゜Д゜)<じゃあ赤西くんの顎の角度のモノマネする!カメラさん、正面から撮ってください}
・顎をあげて「OXY~」とモノマネする祐也くん
・うん、わからなくもないよ←
・マッスーはモノマネのレパートリーがなくて悩む
・(増゜Д゜)<何やってほしいか言ってよ}
・(手゜∀゜)<じゃあ錦戸亮!}
・チェリッシュの亮たんのモノマネをしようとするマッスー
・(増゜Д゜)<屈託のな~い、強がりも言うこともな~い・・・錦戸くんどこだっけ?}
・おいこら!亮たんのパートを忘れるとは何事じゃい!??←
・できないということで亮たんとのエピソードを語ることに
・Jr.時代に出演したプレゾンの楽屋で亮たんに服を脱がされたらしい
・(増´Д`)<だから俺、やめてください~やめてください~って}
・(手゜∀゜)<そのときの亮くんはライオンヘアー?}
・(増´Д`)<ライオンヘアーはその後ぐらいじゃない?}
・結局マッスーはモノマネしなかった(笑)

・キーボードのすまごてさん(ペンネームらしい笑)・・・どこが好きですか?
・(手゜Д゜)<何の?}
・(増´Д`)<わかんない。それしか書いてないもん}
・しょうがないのでお互いの好きなとこを言うことに
・(手゜∀゜)<マッスーの好きなとこは・・・みんなを癒す笑顔☆}
・(増゜Д゜)<そんな真剣に言っちゃうの?}
・マッスーはちょっとふざけたことを言いたいらしい
・(増゜∀゜)<あのね、城ホの楽屋ってめっちゃ蚊がいるんですよ。でも俺まだ刺されてなくて。
手越が蚊を退治してくれてるんだと思いますv}
・もっと他にいいとこなかったのか?←
・(増゜Д゜)<でも蚊を追ってるときの手越は怖い・・・}
・真剣に睨みつけてるんだろうな(笑)
・(増゜∀゜)<O型の汗っかきが一番刺されやすいんだって。まさに俺じゃん?
でもまだ刺されてないんですよ。大阪の蚊は俺が嫌いなのかな?}
・マッスーおいしそうなのにね←何言ってんだ
・(増゜Д゜)<七夕祭りのPV撮影のとき笑顔で歌ってたけど、蚊に刺されまくってて
足ブッチブチだったからね;;}
・(手゜∀゜)<蚊取り線香持って逃げてたもんね}

・がっつきやさんマシュ・・・昔憧れてたアーティストは?
・(手゜Д゜)<今じゃなくて昔?}
・困った二人はとりあえず最初に買ったCDを言うことに
・(手゜∀゜)<俺が一番最初に買ったCDは「愛は勝つ」だったね}
・(増゜∀゜)<KANの?俺はB'zだったね}
・(手゜∀゜)<マッスー今でもB'z好きだもんね}
・(増´∀`)<好き好き!}
・で、ちっちゃい頃に憧れたのは二人ともKinKiらしい
・(増´∀`)<俺達2人で「もう君以外愛せない」とか歌ったもんね}
・会場から「歌ってー」と言われるも、軽く無視しちゃった二人(笑)

・大阪でのMCについて
・(手゜∀゜)<大阪では面白いこと言わないといけない気がするから緊張する!}
・マッスーはコケても頑張ってますよ(笑)
・(手゜∀゜)<でもつまんないなーって思われたらもっと盛り上げてやるって熱くなるね!}
・NEWSのときも頑張ってね☆


・LA LA SAKURA
・七夕祭りのスウェーデン版にのみ収録された曲
・しかし思いっきり日本語なんだから日本でも出せばいいのでは?←
・祐也くんがギター、マッスーがタンバリンで演奏に参加

・What's going on?
・このタイトルを聞くと関ジュの「(Y)UME強引オン!」を思い出す←何故

・Chocolate
・サビのときの映像でアポロやマーブルチョコがクルクル回ってて可愛かった☆

・HIGHWAY
・今までよりちょっと激しめの一曲

・ファンタスティポ
・まさかのトラジハイジ
・この流れで青春アミーゴ歌うかと思ったが歌ってなかった(笑)

・アイアイ傘
・このときのPVの祐也くんって、結構GOLFに似てたね←
・ステージが上がってて結構近くで祐也くんが見れましたv

・僕らしく

・終わらないで

・キミ+ボク=LOVE?
・バルーンが出てくるも、アリーナばっかで全然触れなかったorz
・バルーンが割れると中から風船がたくさん出てきたんだが、アリーナの風船の取り合いが怖かった;;
・最後は普通にハケたテゴマス


♪アンコール
・片想いの小さな恋
・この曲は今のうちにあってて心にしみるな

・キッス~帰り道のラブソング~
・これ歌ってない!って思ってたら最後の最後で歌ってくれて感動した☆
・会場内で合唱したときは結構頑張って歌ったぜ(笑)


以上、テゴマスレポでしたー!
また遅くなったよ;;
一週間以内が目標やったけど無理でした←ダメじゃん

夏に自担に会うとか4年前のSUMMARY以来だよ。
次祐也くんに会えるのはドリボか。
マッスーの舞台どうしよ・・・?;;

さて、お祝いと思い出話どっちから更新しようか・・・;;


おまたせしました、今からコメレス行きます!
みんなうちのこと覚えてるかな?←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
パソコンの調子悪い&超多忙だったので
1ヶ月ぐらいあけてしまいました;;
お久しぶりです、しっちーですorz←

今もあんまり調子よくないから
さっさと1ヶ月前の関ジュコンレポ書きます←超遅い

当日は学校終わってからダッシュで行ったよ;;
無事、同行者の方と合流して会場入った☆

つーわけでレポ書きます。
とはいえ、だいぶ経ったから飛ばしまくってる←最悪


・開演前にちびっ子たち登場
・後に新生リトギャンということが発覚する
・メンバーはたくみ、向井弟、竜田、丈、知らん子3人←
・新曲の振り付け講座をしてくれたが、意外に難しかった;;
・終わってしばらくしてからコンサート開演

・(Y)Ume強引オン!
Veteran出演してるー!!(⊃∀`)°。
・龍太に会えるか微妙やったけど、会えてよかった☆
・念のために龍太うちわ持ってきといて良かったー(>∀<)/☆
・でも濱大まだきてねー←

・Romantic
・関ジュコン定番の1曲
・ここの掛け合いはもうバッチリですぜ(笑)

・メンバー紹介
・優馬w/7WEST
・なんかこういうのを見ると変に期待しちゃうよね←いきなり重いわ
・Little Gangs
・メンバーは振り付け講座のときの皆さん
・Big Gangs
・メンバーは幸登、バッケス、悟空、上村、古謝?←曖昧かい
・何せこのとき、将也が踊っててそっちばっか見てたからな←ダメじゃん
・senzakis・・・って何だよ!?
・メンバーは千崎(当たり前)、清水飛鳥、そして天野くん!!
・天野くん、マイク持っちゃって出世したんだね←誰やねん
・クリパで舞台のときに思いっきりコケた話聞いて以来、君をよく見るよ
・うちの特技は、どんな広い会場でも天野くんを見つけられる←無駄な特技だ
・室3兄弟
・ヤバイヤバイ!龍太も将也も可愛い~v
・龍規やっぱデカい←コラ
・Veteran
・龍規はいたのに龍太はいない;;
・結局龍太はベテランには正式に入ってないのか?
・B.A.D.
・淳太くんイケメ~ン(´∀`)v
・濱大まだ来ないためメンバー紹介なし←

・悪魔な恋
・曲のタイトルからしてうちのイメージではもっと激しい曲かと思ってた
・でもめっちゃゆっくりした曲やった←

・Dial up
・キタキタキタ!神曲キターーーー(ノ∀`)°。
・やっぱこの7人が一番しっくりくるわ☆

・WEST新曲
・こんな時期に新曲作るなんて何考えてんだろ?
・時代劇っぽい演出やった
・千崎が後ろで踊ってたんだが、ライトアップされた瞬間何故か笑い声
・千崎どんまい←

・誘う
・あー、この曲好きなのに龍太いねぇぇぇぇ(ノД`)°。
・ここは龍太が紺色の和服で踊らなきゃ話になんないよ←何のこだわり?

・give me
・濱大やっと到着
・2人とも侍っぽい和服で歌ってました☆
・確かこの曲の最後で千崎がタヒにました(笑)

・コワレソウ
・B.A.D.最近この曲しか聴かんけど新曲とか作られへんのかな?

・Explotion
・∞の曲ですが、ベテランが歌ってた
・龍太やっぱかっこええ~(*´Д`)
・ここで気づいたが、マーシーの髪型が七三っぽくてワロタw


・MC

・(大゜∀゜)<無事あほすきから帰ってきました~☆}
・メンバー紹介なかったけどお疲れ←
・(照゜∀゜)<3階席も見えてるから気抜いたらあかんで~!}
・そのちっちゃい目で見えるんですか?←失礼
・(照´∀`)<気ぃ抜いて白目向いてる人おるわ~}
・(大゜∀゜)<ぶっさいくやわ~w}
・というわけで今回もやはり照史と大智が中心に喋ります←

・関ジュドラマシリーズ決定
・タイトルは「DRAMADA-J」
・前のタイトルの「DRAMATIC-J」のがかっこよかったぞ←
・何か「8時だJ」を思い出させるな←何年前だよ
・B.A.D.の撮影ですっかり焼けたらしい照史
・(照゜∀゜)<俺めっちゃ焼けたやろ?黒光りしてるやろ~?}
・照史基本的に黒いから焼けたかどうかわからん←コラ
・今回告知が多いらしい
・(照゜∀゜)<一気にバァーって言ったらわからんやろ?みんなメモっときや}
・だって照史が一番バァーって喋るから←
・(大゜∀゜)<詳しくはジャニーズウェブへ!俺もあそこから情報を得てるからな!
「へぇ~、俺らコンサートやるんやぁ~って」}
・ジャニタレによくあるパターンですね(笑)

・ベテランは翌日、∞コンで北海道へ
・この日きといてよかったー(´Д`)
・(照゜∀゜)<そんなお土産とかええってー☆}
・こら、図々しいぞ照史←
・(大゜∀゜)<北海道のお土産って何やっけ?}
・(兄゜∀゜)<白い恋人とかか?}
・(照゜∀゜)<じゃがぽっくるとか}
・とりあえず頑張れ・・・ってもう終わったか←

・カメラがきてるという話
・(照゜∀゜)<後ろ見てください、カメラありますよ!}
・後ろってどこの後ろやねん?!
・まぁ、おそらく1階席の後ろなんやろうけど;;
・場内大騒ぎ
・(大゜∀゜)<皆さんDVDとかTVやと思ってるけど、雑誌のカメラやで!}
・(照゜∀゜)<DVDの予定はありません}
・「えーっ!?」とブーイングするファン(笑)
・(照゜∀゜)<みんなうちわ上げて盛り上がってるようにしてな!俺も歌ってる風にするから!}
・そう言って変顔する照史(笑)
・(淳´Д`)<そんな顔して歌ってるの見たことないわ!}
・(大゜∀゜)<それ何を歌ってるときの顔なん?}
・(照゜∀゜)<バラード!}
・どこがやねん!?←

・ごくせんの宣伝
・(濱´∀`)<照史、ごくせんの宣伝は?}
・(照゜Д゜)<あ、そうやそうや!}
・忘れてたんかい!!←
・(濱´∀`)<俺も今、文ちゃんに教えてもらったんやけどな}
・(文゜Д゜)<そうそう}
・つか照史か淳太くんがやらなあかんやろ~;;
・(照゜∀゜)<えー、映画ごくさん}
・ごくさん!??
・(大゜Д゜)<ごくさんって何やねん?}
・(照゜Д゜)<あかん、かんでもうた}
・大事なタイトルをかむなよ←
・(照゜∀゜)<俺一番最初に亀梨くんに「和也」って呼べてん☆}
・(大゜Д゜)<そんなん俺なんかDREAM BOYSで何回も呼んだで!}
・それは役柄上だろ(笑)


・大喜利大会
・ほとんど記憶が飛んでるので2パターンのみ←

・お題「女の子にプレゼントをあげるなら?」
・重岡・・・(重゜∀゜)<優しさ☆}
・それは女の子以外にもあげてください(笑)
・拓弥・・・(拓゜∀゜)<うさぎのぬいぐるみ}
・可愛いこと言うじゃないか!
・この年齢だから許されるんだぜ←コラ
・淳太くん・・・(淳゜∀゜)<くちびる}
・そのとき、会場内で「た~らこ~た~らこ~」と合唱が!
・淳太くん、歌にあわせて笑顔で踊る姿が可愛いv
・(淳゜∀゜)<まだ濱ちゃんにしかあげたことないです}
・またまた~←
・ちなみに濱ちゃんの感想・・・(濱´∀`)<柔らかかった!}
・くそ~、たらこくちびる弾力ありそうだな←コラ

・お題「女の子に作ってほしい料理は?」
・龍太・・・(龍´∀`)<豚キムチ}
・ごめん、うちキムチ大嫌い←
・ここは龍太と気があわないね・・・orz
・(兄゜∀゜)<俺が作ったる!}
・龍規、調子乗ったらまた怒られるで~
・(龍´∀`)<作ってください☆}
・えー!?龍太どうした?←
・菊様・・・(菊゜∀゜)<串カツ☆}
・そんなんでええんか、菊様!?
・串カツなら肉に衣つけて揚げたら終わりやんけー(´Д`)
・でも可愛いから許す←結局かい
・薫太・・・(薫゜∀゜)<オムライス!}
・(大゜Д゜)<店行って食えや!!}
・え?串カツよりこっちの方が作って欲しくないか?←
・(薫゜∀゜)<ケチャップでハートとか書いてほしいんです!}
・薫太ベタやな~←
・マーシー・・・(マ゜∀゜)<食パン}
・もはや料理じゃねー!!
・(照゜Д゜)<マーシーって食パンに何もつけへんのやろ?}
・(マ゜∀゜)<食パンの素材を大事にしてるんです☆}
・そんなんよう食えるわ;;
・文ちゃん・・・(文゜Д゜)<手作り弁当}
・(照゜∀゜)<タコさんウィンナーとか入ってたら嬉しい?}
・文ちゃん、無反応←
・(照゜Д゜)<何で無視するん?文ちゃんに聞いてるんやで?}
・(文゜∀゜)<あぁ、ごめん(笑}
・(照゜∀゜)<で、どうなん?}
・(文゜Д゜)<え?何が?}
・(照゜Д゜)<もうええわ!笑}
・文ちゃん、話は聞いてあげようね(笑)
・龍規・・・(兄゜∀゜)<愛があればLove is OK!!}
・ふーん←終わりかい!
・(照゜∀゜)<俺室くんの一発芸で好きなやつあるねん!}
・照史の無茶振りで急遽一発芸を披露

・(兄゜Д゜)<た・つ・き・の・ひじ!!}(博多の塩の替え歌で)

・反応微妙・・・あー、ムロった(笑)


・ジゴロイズム
・この期に及んで、7WESTまたしても新曲
・だから優馬をどうしたいんだよ、事務所は?←

・STAY GOLD
・このとき、濱大はトロッコに乗ってたんだが、ちょうど見えない;;
・そして舞台上にも好きなJr.いないし、どうしたらいいんだ?←知るか

・アメフリ→レインボウ
・B.A.D.待望の新曲でーす☆
・淳太くんの衣装カワユスやったv

・WILD STYLE
・お馴染み室3兄弟が歌うカミセンの曲
・将也はここでしか活躍しなかったなorz
・龍太のストール萌え~v

・淳太くんソロ
・大人っぽくて素敵でしたv
・また夏に聴けたらいいな!

・蝶
・ベテラン、この曲とExplosion好きだね

・鼓動
・関ジュのラスト曲はこれだね☆
・東京で歌ってたDaysより前向きな曲だからこっちの方が好きです←

・アンコール 最初に歌った2曲←手抜きだ
・またまた龍太と菊様は向かい合ってジャンプしてて萌えでした(´∀`)
・龍規が何度も天野くんに抱きついてたのが面白かった(笑)


ふいー、1ヶ月前のレポがやっと終わったよ☆←超おせー
気がついたらもうテゴマスだよ!
うちは1部に参戦します☆

てことで寝るわ;;
コメレスはまた次回向かわせていただく!!
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

