プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
今日は七夕ということでタイトルに願い事を書きました。
切実な願いです(´・ω・`)←あっそ
祐也くんが金髪をやめることとで悩んだが今はこっちだなぁと思って;;←自担放置

3誌買ったんだけど、POTATOの祐也くん茶髪になりかけてたね。
そのままもっと暗く!←
ローソンの広告ぐらいが一番カッコイイよ☆
早く目を覚ましてくれ(><)←大げさ

それよりキスマイがヤバイです。

d⇒兄組医者コス・弟組ナースマンコス
W・P⇒浴衣

もろにうちの趣味だぁぁぁぁーーー(゜∀゜)ーーー!!
きっと各雑誌の編集部がこのブログ見てやってくれたんだな☆←自意識過剰
じゃあduetは来月号、全タレント浴衣という設定にしてはどう?←何
日本文化バンザイだぜ(・∀<)☆←黙れ

それと前回ナースコスやってた龍太はduetでエプロンv
てかBOYSもOSSaNも平成もエプロンだったが←ぉぃ
べてらんだけ和風だった♪

そして全体的にたっちゃんの笑顔が輝いてました(・∀・)笑
KAT-TUNコン、上田うちわ持ってたらどうしよう!?←ゆっち敗北危機
でもまぁ、ゆっちを持つ予定ではあります(;´∀`)

またコメント溜めちゃったんで行ってきまーす;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
KAT-TUNコン決まってからバイト探しばっか考えてる・・・;;
昨日は派遣行ってきたけど、あれだけじゃ足りないな(ノД`)°。
早く長期のバイト決めたいorz

そんなんで今はKAT-TUNアルバムばっか聴いてます!
一番気に入ったのは初回のみに収録されてる「愛のコマンド」かな。
DVDまだ見てないから時間あるときに見よっと♪

こないだ3誌買ったんだが、POTATOのヘンシンJr.がヤバイ!
龍太のナースコス萌え~(´∀`)v
うち、今までお医者さんの白衣姿が萌えだったんだが
龍太のせいでナースにまで萌えてきた(°°)
これは龍太が着たからってだけであってほしいな。
だって本当のナース見て萌えてたら病院行って重病になる!←
しかももし入院なんかしたらどうする?←何が
患者さんって大抵パジャマでしょ?
もし若くてイケメンのお兄さんが入院してたら大パニックだよ!
病院がこんなに萌えの聖地だったなんて・・・。←お前だけだよ
しばらく入院できないな;;

こんなこと考えてたら妄想に突入しちゃった←すでに重症
好きなジャニタレたちがお医者さんだったり看護士だったり
女装ナースだったり(!)患者だったりしたらと色々妄想した(´∀`)
ちなみにうちは患者の一人という設定で!
You&Jから上のデビュー組は大体お医者さんだね。
でもマッスー、たっちゃん、やっさんは女装ナースでv←待て
うちの主治医は亮たん(・∀・)何故
祐也くんは看護士であってほしい←謎のこだわり
Jr.はキスマイ兄組、エビ、クエス、淳太くん、べてらん、斗真くんとかは看護士☆
夜亜特急、キスマイ弟組、他の関ジュとかは患者さんで♪
あ、宮田は受付にしよう(・0・)/何故

痛い妄想すいません(´;ω;`)←時すでに遅し
龍太がナースコスなんてするから;;←龍太のせいかよ
コメレスしてからバイト探してきます;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
昨日のごくせんは淳太くんが殴られてて
「淳太くん殴るな、ゴルァァァァァ!!!(°Д°)」
って思ってた(笑)
来週は淳太くんが大活躍なので張り切って見よっと☆


でも今日の本題は今月号のポポロのキスマイにする←
ポポロばっか見ててMyojoほとんど開いてねー!(°□°)

今月号はちとヤバかった。
もうエ●本読んでる感覚だったよ(エ●本読んだことないだろ)
みんな結構腕の血管が浮いてるんだな。
これはナースにモテるんだよ(ローカルの某テレビ番組情報)
それより横尾さんの腰くびれてて羨ましい☆
横尾さんの腰見続けたらマジで鼻血ぶっこきそうになる(やめろ)
玉ちゃん腹筋割れてるって言ってたけど、微妙だった;;(コラ)

ところでボディサイズはちゃんと測った結果なのかな?
だったら身長縮んでなくてよかったね、北山くん☆(失礼)
そして意外なことが発覚!
千ちゃん、バストは一番大きいのにヒップは一番ちっちゃい!!
千ちゃんは小尻なんだねー(´∀`)←
ウエストはやっぱり横尾さんが一番細いね。
いいなー、羨ましいなー(´Д`)
でも腕の長さ測るなら脚の長さも測ればよかったのでは?
もし短足だったら笑われるから?(ぉぃ)

力こぶは、北山くん意外と小さかったね(今日は何故か北山に毒舌)
そしてニカが千ちゃんと一緒なのが意外だった!
ニカって細いイメージあるからなぁ;;
で、やっぱり横尾さんが一番細かったな。
あなたは女子の憧れの的ですよ(・∀・)ぇ

プチプチつぶしは・・・ニカ、何で0コなの?ぇ
30秒もあれば5コぐらいはつぶせるだろ;;(何故5コ?)
しかもプチプチのせいにしてるし(・∀・)笑
まぁ、そのプチプチがどれくらいのサイズにもよるか(そうか?)
それでも横尾さんは59コって凄すぎだろ!!
どんだけ高速で潰してるんだよ?(°□°)
もう横尾さんは何もかも尊敬しますわ☆←

今日はやたら横尾さん褒めたな;;
北山くん、色々ごめん(もう遅い)


あ、そういえば明日から大阪で百識王放送するわ☆
藤ヶ谷・カトカンが復活で嬉しい(>∀<)


よかったらランクリしてってください☆
今、何位か全然わかんねー(;´Д`)←

ジャニーズブログランキング


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
テンプレート変えました。しっちーです。
クリスマスまでもうすぐ後1ヶ月切るのでそろそろいいかなと。
ネコが可愛くて気に入りました。うち、ネコアレルギーだが。(笑)

今回は手越祐也担らしからぬ話になるが、(いつものことか←)
雑誌のキスマイの話題でも。

2冊ともビジュが良かった☆
ニカの髪型が気になるけど(ぇ)北山くんかっこよかったv(←

ポポロのキスマイ検定にチャレンジしてみたところ、
なんとキスマイファンというわけでもないのに67点で2級!!(笑)
まず、メンバーの誕生日なんて余裕で答えられる。
キスマイのメンバーの誕生日は何故か覚えた。←
後はNEWS・嵐・KAT-TUN・Ya-Ya-yah・J.J.Express(7人)も
メンバー全員答えられるぞ☆(何の自慢?)
更に血液型も出身地も何故か覚えてる。←
耳は奇跡的に全問正解。(何)
北山くんが考えた問題は簡単すぎる・・・!
少クラでも旅行に行きたい場所で「ワイハ」だなんて
古い単語で答えてたからね。(笑)

2級取るなんて、日々北山熱が上昇してる証拠だな・・・(;´∀`)
でも担当はあくまでもNEWSの手越祐也なので誤解しないように。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
土曜のサンスポ見たらバレーの会見の写真が翔くん中心になってて、
新ユニのメンバーは4人ぐらいしか載ってませんでした。しっちーです。
伊野尾ちゃんが残念ながら載らなかったのは悲しいけど、
まだちょっと立ち直ってない自分にとってはある意味良かった(ぇ)。

ネタがないので3誌総合の感想でも。

まず、表紙は全部新ユニ・・・orzNEWSのとき、こんなに対応早かったっけ?
未だ慣れてないので3冊とも裏返してる(何)。
でも伊野尾ちゃんはキャワユス。特にduetがお気に入り。
J.J.のページより可愛いから困る・・・(´・ω・`)
ただ、duetはJ.J.メンバーが浴衣なのが高得点だった(笑)。
3誌全部で一番よかったのはハッシーかな(何)。

キスマイはどれも北山くんがロン毛で凹む。
なんかギャル男っぽ・・・(終了)。
duetなんか、せっかくのパジャマなのにもったいない(ぇ)。
まぁ、こないだのMステのときは短くなってたっぽいから来月号は大丈夫だろう☆
ニカもやっぱポポロぐらいがよかったなぁ。
てなわけでトータルでよかったのは玉ちゃんでした(何)。

Ya-Ya-yahは・・・新ユニできてから手抜きのような気が・・・;;
特にWU!薮光が1ページずつで鮎翔半分ってめっちゃ差別や(`´)
ここはよく考えてほしいですね・・・。
POTATOは読んでて泣きそうになった。
これからYa-Ya-yahとしてどんな足跡を残していきたいかって質問で、
4人ともYa-Ya-yahとしてやりたいことを語ってたから。

NEWSは、祐也くんの金髪に軽く凹んだ・・・orz
うちは基本的に金髪は好きじゃないです。あ、けーちゃんも金髪や;;
黒髪や茶髪に変えたとき、「あ、こっちの方がいいな」って思うときが多いから。
でもウェブで「金髪飽きたから変えようかな」って祐也くん言ってたよね?
コンサートまでには黒髪か茶髪になってるかな♪(´∀`)

KAT-TUNはWUとPOTATOがロバ丸ペアにしてて大喜び☆
仁淳は有閑倶楽部コンビ、亀聖はドリボコンビ。・・・って、ロバ丸は余り!?(°□°)
まぁいいや。最近ロバ丸の仲良しショットが見られなかったから
こういうことがあったって・・・悔しくなんかないぞ!(ノД`)°。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

