プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
最近昼間は暑いですねぇ。
私も暑いのは一番苦手です↓↓
寒いなら家の中で着込めばいいけど、暑いのはどうにもならないですからね;

いよいよ明日はテスト最終日!!
でも後で返ってくるのが一番怖いけど;;
プログラミングとか絶対欠点取るしぃ~!!

それと明日はお待ちかね、ミンナのテレビ!!
4月から始まったのに、まだ3回目だよ。野球しすぎ!!
野球選手より松潤とゆっちを見させて!!

夢小説、ほとんど更新してないっす;;
こないだ手越更新したけど、微妙だったみたいだし↓↓

ブログペット仮登録のメールが来ないぃぃぃ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今日は学校から帰ってきて、昨日ビデオ撮って見てなかったYa-Ya-yahを
見てたんです。大阪は1週間遅れなので「鬼ごっこ」見てました。
最終的にシゲが残っちゃったんですよね。
そしたら太陽が・・・

加藤くん、そこに顔引っ込めてたでしょ?

って発言するもんだから「わかったの?」って聞いたら「うん☆」って・・・、

太陽ぉぉぉ!捕まえろよぉぉぉぉぉ!!

ヒロからツッコミの一発もらってました;;
うちなら見つけたら即捕まえて、シゲに手錠かけて連れて行くのに。
でもそんな太陽もおちゃめで可愛いv(いいのか?)。
シゲは太陽に感謝しなくては(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
ブログペットを付けたいのだが、
仮登録完了のメールが届かない!!
昨日から3回ぐらい送ったというのに・・・。
付けたくて付けたくてしょうがないですわ。

只今、バイト探し中です。
夏休みまでには稼がなきゃ!嵐コンとSUMMARYがあるんだから~!
しかも7月にはNEWSの新曲も発売しますしね。お金ピンチ!!
あぁ、きっとそのうち嵐も「アルバム発売決定」とか出るんだろうなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
まだ当たったかどうかわかりませんが、
SUMMARY申し込みました。
松潤の誕生日に一人で行きます(寂)。
一人で新幹線乗って品川で止まって、行って見て帰る日帰りの旅。
あぁ、一緒に行けそうな友達がいないからなぁ↓↓
大人になったら一緒に行きたいですな。
でも私、予定では上京してるんだよね(汗)。

今日、KAT-TUNコン行く夢見ました。
何故か亀ちゃんが「他の用事があるので帰ります」って言って
帰っちゃうんだよね;;
てかコンサート中に帰るアイドルなんていないよな・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
このたび、DIARYがブログになりました~☆

管理人がもっと日記の更新にも意欲を出せるように、

楽しくできるブログにしたってことですよ。

これからはちょっと更新増えると思うのでよろしくです☆
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

