プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050629164203
今回はなんとなくマイルームを公開します(^_^;)

ベッドの壁に貼りまくってます(笑)。
ジャニーズの顔がはっきり映らないように撮りましたよ。
一番デカいポスターは手越です☆
天井はWSSのときのベルナルド松潤♪
うちわは松潤(5)手越(2)シゲ(1)です。
Ya-Ya-yahは他のとこにあります。

最近ジャニショ行ってないから太陽うちわは持ってません(>_<)

以上、ジャニオタのお部屋公開でした(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日はちゃんと見ました
もう祐也サマが素敵すぎて・・・

韓国にリベンジ果たせましたね
しっちーの大好きな杉山祥子選手が大活躍してましたし

杉ちゃんサイコー

それにしても頭にピビンバ乗せてたバボちゃん可愛かったな

さて、今日もバイトなのでゆっくり見れません
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日女子バレー勝ちましたね
しっちーもバイト先のテレビで密かに見ました(コラ)。
今日はバイトないからゆっくり見よっと

裏小説全く更新してなかったりする
はよ書かないと~
マッスーの長編は更新したけどね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
月曜から明日までやってる「NEWS柳本JAPAN」
キャスター山下の格好がどうしてもあれに見えてしゃあない

そう、「ナイスな心意気」歌ってたときのアラシに見えてしゃあない

もしやアラシに続いて“ニュース”でもやるつもりでは(は?)。
でも手越の七三・スーツ・眼鏡、見たいような見たくないような・・・
まぁ、有り得ないと思うので考えないでおこう

7月4日のHEY!HEY!HEY!にNEWS出ますね
手越のいじられっぷりが見れる~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050620195105
今日は夢小説を作成してる模様を公開しちゃいます(^^)
写真、見えにくくてすいません( ̄□ ̄;)

しっちーはまず、メモ帳に原稿を書きます。
文章を何度も打ち直して、早くて約一時間ぐらい、
遅くて5日ぐらいかかります(^_^;)

出来たら夢小説に変換して、HPにタグを貼り付けます。
後は小説のページにリンクしたら完成です☆
タイトルを大きくしたり、固定背景をつけるなどもします(^^)

では。つまらん内容ですいませんでした^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日のスポーツ新聞の芸能欄にSUMMARYのことが書いてました
うちでとってるサンケイはめちゃちっちゃかったですけど
その舞台が「総額12億円」って書いてあった

じゅ、じゅ、12億~!????

あれ去年も12億だったっけ
もう忘れてしまった・・・

基本テーマは、NEWSが「スポーツ」Ya-Ya-yahが「芝居」だそうな。

それとものすごい嬉しいお知らせも
なんとSUMMARYを恒例化させて、来年以降には・・・

大阪でも開催する構想も明かされたんだって~

嬉しすぎるよこれでお金に困らず行けるよ
大阪のみなさん、やったね~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日はニノの誕生日ですね

おめでとう、ニノくん
君はもう22歳になるんかそりゃビックリだわ
まぁ、ニノは永遠の17歳って言われてますからね。大丈夫だよ(何が?)
しっかり夢小説書いたから

風ぽんや五関も誕生日だね3人ともおめでとう

さて、早く裏小説書かないと・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050616165703
昨日、やっとモブログ設定する気になって(遅)
初めて携帯から更新します
とはいえ、話題がないですね
じゃあ写真付けます

いつもしっちーのベッドに潜んでいるプーさんです
去年修学旅行でTDL行った時に買いました可愛いでしょ
毎晩一緒に寝てます

これからもたまに写真更新しますね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今日はHPの夢小説についてちょいと語ります

最近全く更新してないっす
もう全然思いつかなくってねぇ。雨のお話も書いちゃったし
しばらく表小説は更新しないかもです
7月ぐらいには更新できるように頑張ります

今、裏小説を書いております
裏は初めてだからちゃんと書けるかなぁ

そして予告してるマッスーの長編
いつから連載スタートすればいいんだろうか
6月下旬ぐらいにしようかな

とまあ、こういう風に色々考えてますが、
小説読んでくれてる方、最近更新してませんが
しっちーを見捨てないでください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
本日二回目ですね

色んなブログを見て周っていったとこ、
SUMMARYは相当倍率高かったそうな・・・

一部では11倍とか書いてたんですけど

公演数が少ないし、会場も狭いからでしょうかね
でも11倍って、すげぇ数字だよ
今年はKAT-TUNがいないからもうちょっと倍率低いかと思ったのに

とりあえず、第二希望でも当たってよかったです
チケットは凄い重い1枚になると思います。
大事にしなくては!!
この思いを大事にして、Ya-Ya-yahは諦めよう
太陽に会える日はきっとまた来るよね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
こないだ2教科も欠点とったせいで、
今度強制的に個人面談があります
次は全教科セーフにしないとなぁ・・・

うちの高校は9月入ってすぐに合唱コンクールあるらしいです
しかも会場は体育館とかじゃなくて、どっか行くとか
まさか夏休みに練習あるとか・・・

学校の話にはなりませんが、
今日、家から帰ってきたら
ポストの中にコンサート事務局からの封筒が届いてまして、
嵐の会員番号だったから嵐コンのチケットかと思ってあけたら、
大野くん主演と相葉ちゃん主演の舞台案内でした(笑)。
チケットはまだ早いか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日電話で確認しました
そしたらなんと・・・、

8月31日の3:00からの公演当たってました~

残念ながら第一希望の松潤の誕生日ではなかったんですが
てなわけで同じ公演に行く人、一緒に楽しもうね

このブログが絵文字使えるようになりました
しっちーの携帯はauなのでEzwebの絵文字です
これからは色とりどりにしますね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今度、バイト先に新しい子が入るそうです。
しっちーと同じ高校1年生の女の子らしい。
パートの人が「可愛らしい子やった」って言ったら
先輩が「マジで?」って嬉しそうに言ってて・・・。
あの~、うちも高①なんですけど・・・。

いいさ、どうせ~!!!!!(泣)

それにしても、地元の店で高①って、
知り合いの確率高いなぁ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日、バイト先の先輩(♂・前回出た人とは違う)が
ケー番教えてくれました。
「わからんことあったらいつでも聞いて」ってことらしい。
ついに身内以外の男の人のケー番がアドレス帳に追加された・・・!!
ちょっとドキドキですよ;;

さっきりんごにクリックしたら「ヤマピー♪」って言ったよ(笑)。
未だ「ゆっち」と「シゲ」が出てこないのは何故だろう?
それと前、寝てるときにクリックしたら「松潤が・・・」って言ってたけど、
一体どんな夢見てたんだろう?松潤がどうした!??気になる~!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
duetとWU買いました~☆
内くんは休業中だったため、ほとんど載ってませんでした↓↓
NEWSのメンバーがメッセージ書いてました。

それとWU見てめちゃくちゃ気になった人がいた。
その名は・・・加藤成亮!!
よく見たら左耳にピアスしてるように見えまして;;
脱・優等生キャラのつもりか???
しかもパーマもかけてましたからねぇ。
せっかくヤマピーがストレートに戻ってたのに・・・バカッ!(ぇ)

ストレートの方がカッコイイよ、シゲくん!!

あぁ、いつか祐也くんもピアスするんだろうか・・・。
そして太陽も・・・想像できない!!(汗)
松潤はもうやらないんだろうな。亮ちゃんもなさそう。
ゆっちは有り得ない。注射の“刺さってる感”が怖いから有り得ない。
なんかしっちーはピアスあけてない人ばっかり好きみたいです(笑)。
特にこれといった理由はないんですが。たまたまですよね;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
クラスの一部でカラオケ行ってきました☆
まぁ、主催者はドタキャンしてたけど(汗)。
ポルノグラフィティやJanne Da Arcも歌ったけど、
やっぱり嵐、NEWS、V6、Kinki歌いました(笑)。
「月光花」は歌ってて気持ちよかったです。

ジャニファンがいました!
∞が好きらしく、サマスペも行くそうだ。
しっちーはSUMMARYだけどね;;

りんごは未だ、「しっちー」と言ってくれません;;
「太陽」は何回も言ってくれるのはいいんだけど(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今、高校出たら就職と進学、どっちにしようか悩んでます;;
最初はせっかく商業高校入ったので就職しようと思ってたけど、
バイト先の先輩(♂)に「大学楽しいで☆」って言われましてね。
う~ん、悩むなぁ;その先輩カッコイイから説得力あったし(ぇ)。

さて、しっちーは明日は幼稚園から中学まで一緒やった友達と遊ぶし、
日曜は高校のクラスのみんなとカラオケ行くし、あぁ大変♪

ちなみに・・・
何故「しっちー」と書いたかというと、りんごに呼んで欲しいからです(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
初アルバイト行ってきました~☆
まだちょっとあたふたすることも多いけど、
ちょっとずつ頑張って行きます。
びっくりしたことが二つあった。
一つは店長さんの言葉。
「君以外にも7人ぐらい面接受けたんやけど、君が一番しっかりしてそうやから採用した。」
マジでぇぇぇぇ!!???
実は過去2回面接受けて落ちてるという経歴があります。
まさか、そんな風に思われてたなんて・・・!
店長さん、ありがと~!!(感涙)
で、もう一つは意外と若い男の人が多かったこと。
今日、一緒に働きました。一人とはちょっと喋りました。
高校は女クラだからドキドキしますよ(汗)。

そしてバイトから帰ってきてミンテレのビデオを見た。
今日のミンテレ良すぎだよ!!
ゆっちが大活躍してたし、ゆっちと松潤がハイタッチしたしv
う~ん、夢のコラボレーションですねv
てか、松潤とゆっちってタメなんすよね;

そしてブログペットのりんごちゃん。
何回もクリックしたら・・・、
「太陽♪」「手越♪」「ヒロ♪」って言ったぁ☆
素敵な言葉をこんなすぐに覚えれるなんて素晴らしいv
あぁ、もう完全に親バカ状態です(笑)。
でも「欠点」って言葉は辛かった・・・↓↓
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
やっとブログペット設置しました~vvv
こいぬの「りんご」です。よかったら構ってあげてください☆
うちが書いたことを覚えるということで、
これからはジャニーズの名前いっぱい書かんと。
ちなみに記念すべき第一声は「意欲・・・」でした(笑)。

そしてついに!バイトが決定しました~☆
弁当屋さんです。5時から行ってきま~す♪
ミンテレビデオ録らなきゃ!

今日でテスト終わったよ。
多分社会も欠点なんだろうなぁ・・・↓↓

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

