プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もうネチネチしたこと書きたくないって思ってたんだけど、
どうしても許せないことがあった。

昨日、エンタの神様を見てた。
何が問題かというと、一番最初に出てきただいたひかる
あの人の「軽くヤバイ」のネタで出てきた言葉、



女子アナに飲みに誘われる 軽くヤバイ



これってあの事件のこと言ってるんだよね?
このネタが出てきた瞬間、テンション下がった。

多くの人が悲しんだ事件なのに、お笑いのネタに使うなんてしんじられない。
だいたひかる、もともとあんまり好きじゃなかったけど、大嫌いになった・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日友達にメールで言われてJohnny's Webの∞のコーナーの
亮ちゃんのページを見に行った。
最初は何が感動したのかよくわからんかったけど、
友達の指摘でやっとわかった。
亮ちゃんなりのメッセージが入ってたことが・・・。


Webに登録してるけど、まだ見てないって言う人は見てください。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
嵐コンから帰ってきました
これから行く人もいるだろうからネタバレにならん程度に

オープニング、アルバム曲だけどいい感じの曲
しっちーはやっぱり爆音にビビる
相葉ちゃんソロは楽しい感じでした
ニノソロは振り付け可愛かったです
大野くんソロはカッコイイダンスナンバーでした
翔くんソロはステッキを使って踊ってた
松潤ソロはセクシーすぎて鼻血吹きそうに

MCでは「地獄のカン蹴り」やってました
相葉ちゃん、何故かおばちゃんみたいなカツラに女装してた
でもスタイルいいから羨ましかったな
そして久々に大宮SK登場相変わらず変な歌詞の歌をノリノリで歌ってたものの、
翔くんに「見っけ」って言われて悲しむ二人・・・
なんと言っても面白かったのがマツジュンサンバ
本物そっくりのキラキラ衣装で登場してノリノリで歌うものの、
やっぱり翔くんに「見っけ」って言われて悔しがる松潤・・・もとい、マツジュン

そしてスタンドの20列目で不機嫌だったしっちーですが、
なんと松潤がトロッコで来た~

アンコールにゲスト登場。関ジャニ∞~(内亮以外)
6人はひたすら暴れまくってました
相葉ちゃんとすばるくん、豪快に抱き合う
松潤とやっさん、ハイタッチする
マル、松潤にマイク返す
ヨコ、めっちゃ盛り上がる
ヒナ、調子に乗ったのかレール(?)に乗って手を振る
大倉、何故か頭をペコペコ下げて通る
会場のファンもヒートアップするのであった

アンコールが終わって係りの人が喋ってるにも関わらず、嵐コールはなりやまない。
そこで嵐が係りの人をひっこめてダブルアンコールしたのだ
盛り上がって終わった後、係りの人が「この曲で終わりですから!」と終わらせたのだった(笑)。

さて、次はあと一ヶ月後にせまったSUMMARYか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
MyojoのNEWS相性診断テストをやりました。
結果はなんと・・・シゲでした

確かにうちはテンションのアップダウンが激しい気分屋だと思います。
でもシゲの恋人の条件が合わないんだよ

何かしょっぱなから「俺をいじるな!」って書いてあったよ。
うち、絶対シゲをいじりそうだよ(笑)。
シゲが球技下手だとかソロがないとか、思いっきり話を振りそうだ
「美術の学校に通ってる」っていう条件だって無理だ
今から学校やめて専門学校行けと言うのか!?
好みの夏GIRLファッションも全然合わない。
髪はロングって言う時点でダメだ。うちはセミロングだから

とまぁ、こんな感じだったんですが、ホントにうちはシゲと相性いいのでしょうか
絶対なんか違うと思うんだな・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050723183002
ヤマピーと亀ちゃんが秋スタートのドラマにW主演するんだ(^_^;)
タイトルは[野ブタ。をプロデュース]
日テレの土曜の九時だよ☆ごくせんと同じ時間帯の。

今年で二十歳になる二人が高2の役か(◎Д◎)
ジャニーズってみんな若いね(´∀`)
翔くんも[不良少年の夢]で高校生演じれてたし(^^)

それにしてもヤマピーの役名が草野って言うのが笑えた(笑)。
亀ちゃんは桐谷やったけど。

ところで亀ちゃんの金田一はいつやるの?(?_?)
そしてゆっちの連ドラデビューはいつ!?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
既に届いてたチケットたち

まず、参戦まで後1週間の嵐コン
席はスタンドの20列目だって!
マジかよ。めっちゃ悪いやないかい
初めて行った嵐コンと同じです。初心に帰れと・・・

もう一つは参戦まで一ヶ月もきってないSUMMARY
席は1階のAブロックでした!
とはいえ、アクアスタジアムの公式サイトで座席表見てもよくわからんかった
良かったらいいんだけどねぇ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
3日間、ネチネチしたことばっか書いてすいませんでした
やっと落ち着けそうなので、今日からまた明るくやろうと思います
色々コメントくれた夜明、綾乃さん、ありがとうございました
今日は元気をもらったものを紹介します

昨日、やっとMステのビデオ見ましたよ。
そしたらなんだ!祐也王子のソロのときに後ろに太陽王子がいるじゃないか

豪華スター夢の共演(何)

いや、前から共演はしてたんだけどね
ていうか翔央もいたのに・・・

それにしても祐也王子の僕を感じてを歌ってる部分、
すんげぇ色気たっぷりなんですけど
思う存分感じました
これで元気になったよ(変態)


もうひとつ、元気をもらったものがあります。
「がんばっていきまっしょい」の杏ちゃん
迫真の演技に心打たれたのです
あの子は演技が上手いのね。
杏ちゃんは前から好きだったけど、ますます好きになった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
まだまだ暗い話になります。
ほとんどのファンは立ち直ったのに、未だにネチネチ書いてるのうちだけかも;;
まだスッキリしないので書かせてください;;

実はまだMステのビデオ見てません。まぁ、時間がないからなんですけど。
おかん(お母さん)の話ではみんなマイアヒで楽しそうだったらしいですね。
そりゃそうだ。まだ彼に何があったか知らなかったんだから・・・。

前回はラスベガスから帰ってきたら彼が入院したと聞いて心配したけど、
今回はもっと心配することになったに違いないです。
昨日はバイトがなかったのでメンバーの顔をじっくり見ましたが、
やっぱりどこか笑えてないのですよ。
でも他のブログ見たら「前よりだいぶマシになった」と書いてたので
うちがバイトのときはもっとひどかったのかと思いました。



はい、また来ましたよ。ウザイ文章が。
ホントに苦手な人はやめといたほうがいいです;;







◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日の朝、うちのおとん(お父さん)がテレビで彼のことについて見たらしい。

どうやら関西の二人は最初からMステに出る予定なかったらしいですね・・・。
だからどっちにしろ、二人は出なかったんですよ。



これ以降はおとんがテレビで聞いたことを書いてます。
知りたい人だけ、どうぞ・・・。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今のNEWSに彼がいない。∞にも彼がいない。
5月頃も同じことがあったけど、
あれはただ、病気になって入院しただけ・・・。

せっかく病気治って出てこれたのに、どうして?
何でまたいなくなっちゃうの?

今日サンスポに載っていた。
彼は無期謹慎という処分になった。
これって帰って来てくれるってこと?
あの人のように2~3ヶ月経ったら復帰してくれるの?
それともあの人のように「休業」になって存在を消されるの?
うちは前者と同じであってほしい。
彼はうちの担当じゃないけど、いなくなってほしくない存在だよ。

続きを読む気ある人はどうぞ。
かなりウザイと思いますが・・・。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
夜中にひっそり更新。
放課後、掃除当番だったのでいつも一緒に帰る友人・R(オレンジレンジ好き)とは帰らないで
一人寂しく下校してたら、途中で友人・M(ポルノグラフィティ&ジャンプ大好き)と
会ったので喋りながらなんとなくコンビニに寄ってって、お菓子とジュース
買って一緒に電車乗りました。
面白かったのが何故かお互いにお菓子を食べさせあったことです
Mからはチョトスを食べさせてもらい、うちはMにポッキーのチョコバナナを
食べさせるという。多分周りの人、変な目で見てただろうな

そんで夏休み、東京に行く予定があるというので
そのことについても色々喋った。
Mは中学の友達と秋葉原へ繰り出すそうだ
自称・痛いオタで、常に萌えを使うMにうちはこう言った。

秋葉原の中心で萌えを叫ぶ

全然感動しなさそうな話だと思います(笑)。
ちなみにうちが夏休み最後に一人でNEWSに会いに行くという話は
さすがにびっくりしてたそうだ。そりゃそうか・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日やっと少クラ見ましたよ
けーちゃんプロデュースってことでしたけど、
まず第一声の感想・・・

けーちゃん、アンタ最高よ

「あなたにお手紙書きましょう」の後に歌う曲、
けーちゃんが選んだのは嵐の「とまどいながら」
みんな、なかなか嵐の曲歌ってくれないから(歌ってもABCかキスマイが「A・RA・SHI」を歌うくらい)
けーちゃんの選曲が嬉しかったよ
一重バンザイ

そして一番よかったのが「メンバーのいいところ」ゲーム
亮ちゃんの発言が萌えたよかったです
「俺、ええとこの塊やん!」なんて
NEWSを批判する友人Aちゃん(亀担・∞好き)だって納得してくれるぞ

でもうちが一番いいなぁと思ったのは“手越のいいところ”で
「チューがうまそう」って言ったとこです
何故かうちが赤面したのです(笑)。
祐也くんはホンマにチュー上手いのかな(妄想中)

で、もう一つは新曲の感想。
「TEPPEN」は前から聴いてたけど、好きですね
「夢の数だけ愛が生まれる」も最高
祐也くんのソロの抱きしめてよ離さないで ここに一つだけの生命
特に脳内でリピートされます
「NANDE×2 DAME」は正直、「何やこれ?」って思いました
「Fiesta」の祐也ソロも凄く好きです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050713180903
今日はテスト終わった後、中学の友達と遊んだよ☆
久々にジャニショ行ってきました(^^)
写真を22枚買ったよ(笑)。
レシートみたら、手越の名前が並んでた(^_^;)
太陽やゆっちも買ったぞ(´∀`)
平日だから空いててよかった☆

ゲーセンで浴衣エルモゲットしました♪
浴衣好きなしっちーにはたまりません(≧▽≦)

今日はここまで!NEWSの新曲の感想はまた今度☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もう消したけど、久々に誰かのコメントが入ってると思ったら

エログの宣伝だったし~

何でここにコメント書いてったのかな?
ここは全然アダルト系じゃないじゃん
宣伝すら嫌だというのに、更にエログだなんて・・・。
しかも名前書く欄に顔文字って・・・。うちをバカにしてんのか

もう二度と来ませんように
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
シゲの誕生日ですね
昨日のうちに思い出しててよかったぁ
忘れてたらまたBD小説書けなかったからね(笑)。
正直マッスーは当日まで忘れてたのです

それにしても、シゲって18歳
金八のハセケンやってたときは14歳だったんだってね
うち、ハセケン時代のシゲは既に高校生になってたと思ってました
それほど老けて大人っぽく見えたってことですかね。

さて、まだテスト期間中なのでここらへんで終わりましょうか。
最後にシゲ、18歳おめでとう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
遅かれながらWUの感想です
まず表紙の嵐、よかったですね
メンバーみんなカッコイイよ今更気づいたことじゃないけど
手越の写真は微妙だったな亮ちゃんとかはかっこよかったけど。
でも8人の長いピンナップはかっこよかったよ
今の待ち受けはそのピンナップの手越です(笑)。
裏のYa-Ya-yahの太陽も可愛かったな

なんとも面白かったのが翼くん
HEY!×3のやぶさめでボロボロだった彼が「義経」で弓の名手那須与一を
演じるというのだからこりゃ大笑いびっくり。
今ではすっかり上達して、弓が好きになったそうだ。
翼くん演じる那須与一が出るのは8月14日要チェックだね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日、うたばんにNEWS出てましたね。
バイトなかったし、ゆっくり見れるから楽しみにしてたのに・・・、

ぶっちゃけ全然面白くなかった

ゲストはNEWSだろ。何で何回も芸人のネタ見なきゃなんないんだ
NEWSメインに番組進行してくれよ、全くラルクはちゃんとメンバーメインだったぞ。
しかも言っちゃあ悪いがつまらん芸人ばっかり・・・。
3月に出たときはあんなに面白かったのに。亮ちゃんの「何や、このおっさん」発言とか(笑)。

あ~あ、NEWS「新・堂本兄弟」出てくれないかな
あの番組なら手越が大活躍するからさ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
遅くなってしまいましたが、
HEY!HEY!HEY!の感想をちょこっと。
まず手越が想像以上に活躍しなかった・・・
手越のいじられが楽しみだったのに・・・。「手に靴下はめてる」しかなかった
でもまぁ、ヨコヒナに弁当のことでぎゃあぎゃあ言われたときのヤマピーはよかったね
「とりかえましょうか?」って(笑)。横のけーちゃん爆笑してたし
そして歌が終わったとき、亮テゴがみつめあってました

お次は昨日やってた「がんばっていきまっしょい」
亮ちゃんが出るたんびに「カッコイイ~」の連続でした
そしてエンディングの映像で見逃さなかったぞ
みんなで花火やってるシーンがあるんだけど、
亮ちゃんの浴衣姿が見れた~

duetを買いました。お金がたりなかったのでWUはまた今度
手越は亮ちゃんに甘い声で「てごにゃん」って呼ばれたら、「亮たん」って呼んでるとか・・・
対する亮ちゃんは「ゆうやくん」って呼ぶらしい(笑)。
二人はやはりラブラブなのか・・・
そして太陽は刑事のコスプレしてましたけど・・・、

全然ダメ!!(何)

しっちーはスーツは好きじゃないです。
好きなのは浴衣、タンクトップなどですね
男の鎖骨や首筋が好きなので、閉まってるスーツは嫌です
なので太陽にも浴衣着せてください!(切実)

ちなみにKAT-TUNは浴衣でした今年もゆっちの浴衣姿が拝めた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日マッスーの誕生日じゃん
BD小説考えてなかったじゃん
もうすぐテストだから考えれなかったじゃん
しかももうすぐバイト行く時間じゃん

・・・てなわけで、今年もマッスーのBD小説はありません

ゴメンよ、ますたああああん

もしかすると七夕小説も危ういシゲのBD小説も危うい
今年こそは書こうと思ったのに・・・
来年までHP続けてるかな・・・
とりあえず、裏小説と「Natural Summer」頑張らないと
言葉だけだけど、19歳おめでとう、マッスー

・・・あ、仁くんも誕生日だった
21歳おめでとう、仁くん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
どうも、しっちーです
なぎさからミュージカルバトンが周ってきたのですが・・・、

すいません!スルーさせてください!!

明日はワープロ検定、木曜から期末テスト、夢小説更新、
バイト・・・etcで考える隙間がないです
おまけにうちはブログメインじゃないから知ってるブログも少ないし
というわけで、なぎさゴメンね
多分これからもバトン周ってきてもスルーします

しっちーの嵐コン参戦まで一ヶ月きりました
大阪公演のチケットは7月15日にやってくるぞ
そしてSUMMARY参戦もあと二ヶ月きりました
早く行きたいけど、夏休み最後の日だからまだ来なくていいかも
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

