プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
携帯で更新するとお金かかるので③はPCで(笑)。
ちなみに②の写真は品川の風景でございます

それぞれのソロの感想
ヤマピーは「カラフル」歌ってました後、トランペット吹いてました
すいません!何故かヤマピーのことはほとんど記憶に残ってないです
我らが祐也くんが語り終わった後にマッスーのソロでした
マッスーソロ、腰振りまくりですキスマイ2と踊ってた。
あんまり舞台が上がりすぎると北山くんと二階堂しか見えなかったです
マッスーが棺桶に入れられて、出てきたのはなんとけーちゃん
またけーちゃんがマジックやったよ
でそのままけーちゃんのソロ
よく見えましたよ、北山くんと横尾が(笑)。
そしてまたしても祐也くんの語り
亮ちゃんソロの前の紹介は「あ!彫りの深い人がくる!」
で、亮ちゃん熱唱中にまたもやけーちゃん登場
2階席だとけーちゃんにお手振りもらえますよ。いいですねぇ
やまぴーも飛んでいました。近くまで見れた
祐也くんソロはバラードばっかり選んでました
癒される歌声が会場内に響きわたりました
ヒロのソロでもバックのJrが被ってあんまり見えなかったわ
シゲのソロは祐也くんもバックに登場
祐也くん、けーちゃん、マッスー、ヒロの衣装は派手だったけど、
シゲはド派手でした

うちはAブロックに座ってたんだけど、舞台の隅っこでスタッフがブランコ持ってるので
「誰かここに来るのでは!?」と思ったら、亮ちゃんがスタンバイしてた
ちょっぴり幸せだったりします

最後の全員のフライングは、彼の代わりに北山くんがやってました。
お疲れ、北山くん

色紙は今回、近くには全く飛んできませんでした
みんな一枚ずつしか持ってないし、気がついたらみんな持ってなかったのでショック

あぁ、それにしても祐也くんとマッスーはホンマに可愛い笑顔でした
その笑顔見るのがもう幸せすぎてずっとそこにいたかったですよ

夏休み最後の日にいい思い出をありがとう、NEWS
今度会うときは8人揃っていることを願うよ

7+1=
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
20050831174504
いや~、SUMMARY行って来ましたよ(^^)
じゃあレポ書きます☆

会場は想像以上に狭くてびっくりしました(◎Д◎)
隣の人とちょっとだけ喋れたので寂しくなかったです(^^)

SUMMARYが始まると、最初に出てきたのはけーちゃんでした☆
びっくりするほど近かったよ(´∀`)
それからメンバーが続々登場して、心の中で「祐也く~ん!」と叫びました(笑)。
そして、楽しみにしてたフライング!!
生で見たら凄いね、やっぱ(≧▽≦)

噂どおり、ロープが1本ぶら下がってました。
それを見たときは思わず泣きそうになったけど、
彼の居場所があるってことだと思いました。
いつか帰って来てくれると信じてます☆

ちょっとしんみりしちゃいましたね(^_^;)
気を取り直してレポ書きます!

祐也くんが「きらめき―」をソロで熱唱したぁ!!
素敵だ!声綺麗だ!癒される~(〇´▽`〇)
竜が出てきて山Pが倒した!
山Pが仮面を外すとけーちゃんになっててびっくり!

③につづく(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
20050831120006
つ、つ、ついにこの日がやって来ました《(◎△◎∥)
一人で新幹線に乗ってます!
もう不安でたまらんです(>_<)
ちなみに写真は今日の昼ごはんの弁当です。
それではまた後で更新します(^_^;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日は松潤の誕生日なのです
もう22歳かぁ~。うち、いつから松潤を好きになったんだっけ
嵐好きになったのは小6のときだったけど、最初は相葉ちゃん担だったからなぁ
「ごくせん」からだったから、うちが中①で、松潤はまだ18歳だったんだな
いや~、うちがこんなに長く担当やってるなんて珍しいよ(何)。
これからもずっと担当でい続けるつもりです
・・・いや、松潤も担当の一人だよ太陽、祐也くんと一緒で
松潤も担当なんだ。まだ担当降りてないからね

さて、うちは明日東京行きます
夏休み最後の日はSUMMARYで締めてきます

宿題やらなきゃ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日に引き続き、祐也くんの「15歳のブルース」の感想

居眠りしてる祐也くんはめちゃ可愛いですわぁ~
なのになんで姉ちゃんのスカート覗こうとしてたんだ?
しかもあのドラマ、とんでもないことをしてくれました

祐也くんの・・・入浴シーン・・・ぐはぁ

な、な、な、なんてことしてくれたんだ・・・
夜中だからってそんな・・・いけませんよ
「―しょい」の亮ちゃんのシャワーシーンといい勝負です(何が)
そんなことはまぁ置いといて、電話ボックスの中で座り込むとこは助けてあげたかったなぁ
そしてラストで泣いている祐也くんは素敵すぎだった
君が流す涙は綺麗だよ、祐也(誰だよ)
最後に出てきたブレザー姿はホントに萌えかっこよかった
やっぱ学ランよりブレザーだよねでもネクタイは締めすぎないでね

さて、今日のテレビも楽しみだ
スマスマは「カツケン」「ごろまろ」と楽しみなものばかり
あいのりは、おまみ頑張れ(ぇ)
演技者。は翼くんの「冬のユリゲラー」だね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
ついに関西で「15歳のブルース」始まりました
この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・

で、祐也くん演じる真田浩平ですが・・・正直怪しい
好きな女の子盗撮したり、その写真を布団の裏に隠してたりって、怖いよ君

でも押し花踏まれて半べそかく祐也くんに萌えた
っていうか祐也くんが出るたんびに萌えてる自分がいます
SUMMARY行く前に見れて嬉しいなぁ~

あぁ、夜中が楽しみすぎるよ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日のMステに翼くん出てましたね
笑金オールスターズにほぼ入り込んでる感じだったけど、
貴方はホントにキラキラ輝いてます

南海キャンディーズのしずちゃんに会いたかったんだ
いいなぁ~、しずちゃん

予想どおり一番最後に歌ってましたが、もうメロメロメロンです
なんてカッコイイんだ、翼くんよ
10月のソロコン、めっちゃ楽しみになってきたよ

ところでバックについてたのはF.M.Tokyo
もしかして翼コンにもつくのかな
あの方々は嵐コンにもつくから、もう嵐並に何回も見てるね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
「ハチミツとクローバー」という漫画があります
この漫画は今、YOUNG YOUで連載していて、本誌でも特別ふろくが付いたり、
アニメになるなど、人気の高い漫画です
そんなハチクロが来年の夏、実写版で映画化するそうです
その主役、竹本祐太を演じるのが・・・

嵐の櫻井翔くん

翔くんが竹本くんを演じるなんて・・・、あの柴犬竹本くんを演じるなんて・・・
手越映画「疾走」の次に楽しみができました

共演者は蒼井優ちゃん、「―しょい」の田中ちえみ役の関めぐみさん、
加瀬亮さん、伊勢谷友介さん。
おそらくキャストはこうなるだろう

竹本くん櫻井翔(確定)
はぐちゃん蒼井優
森田さん伊勢谷友介
真山加瀬亮
あゆ関めぐみ

でも真山より森田さんの方が先輩だから伊勢谷さんと加瀬さんは逆かもしれない
関さんはどう見てもはぐちゃんじゃないだろうから女の子二人はあってるかも
はぐちゃんはちっちゃいけど、蒼井優ちゃんってそんなにちっちゃかったっけ

とにかく、翔くん映画初主演おめでとう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
台風が近づいてきてるらしく、外は風がきついです
なんとduetの付録のNEWSポスターが剥がれて、
けーちゃんの顔が出てきてしまいました(笑)。

まぁ、そんな話は置いといて・・・

祐也くん&マッスー&シゲ&ヒロ、「劇団演技者。」出演おめでとう

まだ公式サイトでは発表されてないみたいだけど、
色んなとこで書かれてたから多分本当だと思ってます
関東ではもうすぐ翼くんの「冬のユリゲラー」終わるから、そろそろわかるよね
ちなみに関西では次から「冬のユリゲラー」です
うちは翼くん好きなんで4回全部見るつもりです

15歳のブルースもやるとか言ってたし、KAT-TUNの深夜番組もやるみたいだし、
あぁ、楽しみだなぁ・・・

∞の「好きやねん」のCM見ました
亮ちゃんがめっちゃ笑顔で素敵でしたわ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
後1週間で夏休み終わっちゃいますね
今思い出せば今年の夏休みはほとんど家にいました
出かけてもバイトやら本を買いに行くぐらいでした
あっても嵐コンぐらいだったと思います

でも後1週間でSUMMARYを見に東京に行きます
夏休み最後に思い出作りたいです
初めて一人でイベントに行くことは正直不安だけど、
これを機会に強くなろうと思います

というわけで、31日の15:00公演に参戦する方、
一人ぽつんといるのを見つけたら、よかったら声かけてください(ぇ)
うちはいつでも友達募集してますから
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
今日は12時過ぎから銀行行って7月分の給料を確認してから
Myojo買いに本屋へ行きました
Myojoの隣にあったポポロは立ち読みにしようと思ってNEWSのページを開くと・・・、

せ・・・セクシーすぎる・・・ぐはぁ

裸に白い布巻いて、更に果物を持つなんて反則だよ
じっくり読むことを決意し、初めてポポロをちゃんと買いました

ヤマピーこの人はもう見慣れたな(何)。でもPが持ってたさくらんぼ食べたい
けーちゃん肩丸出し&首筋セクシーでもレモンすっぱくないのかな
亮ちゃん普通(ぉぃ)。寝転ぶかブドウを口にあてるかしてほしかったな
でも鎖骨が見えるのはOK
シゲカッコエエェェェェ何、アンタうちに副担戻れと(違)
こんなシゲ、今までに見たことない
ヒロ白い布を頭に被って上目遣いいいアングルですなぁ
マッスー鎖骨見えてますでもライムは似合わない(何)。
マッスーならスイカとか(グラビアが台無しか
祐也くんあああああ腕組んでる、首筋見えてる、こっち見つめてる
モノクロページの「首を曲げて笑顔」もかわいいよ

こんなに興奮しまくったのは久々だよ
これ撮ったカメラマンさんに拍手
とにかく、NEWSファンは今月号のポポロを買うべし

Myojoも結構よかったよ
水鉄砲持ってる祐也くんとか、おまわりさん姿の祐也くんとか(祐也くんばっかり)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050822141206
新しいネックレス買おうと見ていたら、
こんな可愛い物見つけました(≧▽≦)
[J☆apple]にちなんでりんごネックレス(o^-’)b
さくらんぼやパイナップルやバナナもあったけど、
やっぱりりんごを選びました(^^)

SUMMARYには、これ付けて行こう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日書き忘れてたわ

昨日昼から「義経」の再放送を見ました
先週見れなかったから見たかったんだ、那須与一様
自分には扇を射落とせないというあの遠慮がちなとこがいいです
そして見事に扇を射落とせたお姿が素敵でしたCGだったけど
10月に翼くんに会えるのを楽しみにしてます

亮ちゃんが秋にも連ドラ出演決定
「1リットルの涙」楽しみですよ
SUMMARYで会えるのを楽しみにしてます手越の次に(ぉぃ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日、MステにKAT-TUN出てましたね
田口はドラマの撮影なのか、いなかったんだけど
ゆっちの前髪がちゃんとあって、かっこよかった
たっちゃんもセクシーなんだけどやっぱ美女だった

で、それまではよかったんだけど、妙に気になったのが他のアーティストのトーク中。
KAT-TUNメンは一番後ろに座ってた。
右から亀ちゃん、仁くん、たっちゃん、ゆっち・・・聖がいない?
ゆっちと聖の間が3人分ぐらい空いてました。
何で聖だけ一人、ポツンと座ってるんだろう?喧嘩しちゃったのかな?
気になってしょうがなかったです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
プロフィールに初めて添付した写メをつけました
プーさんとエルモ、どっちにしようか迷ったけどプーさんにしました。
プーさんって結構天然だと思ったからだ
太陽やら祐也やら、天然キャラ大好きな自分にとってプーさんは
神の存在なんじゃないかと改めて思いました
将来、のほほんっとしたダンナと結婚したいですね

プロフィールに副担・ライクも追加しました
担当・副担共に3人ずついるのは何故だ・・・
でも副担の中に翼くんが入ってるってことは翼コン行ってもおかしくないね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
最近テレビの話題が多いですね

昨日のミンテレは修学旅行の男子の部屋のコントしてましたね。
仁くんがあまりにも真面目な役だったね
でもうちはゆっちを見て「こっち向いて」なんて思ってました
松潤の七三分けを見たら「Dの嵐!」を思い出しました
風船が木に引っかかって「取れないよぉ」って泣いてる松潤、かわいかったな
でも松潤の身長だと、ちょっとジャンプしたら届きそうだった
KAT-TUNの和太鼓もかっこよかったロバ丸コンビが二人並んで出たときは
めっちゃくちゃ喜んでしまいました

夜中には「ほんじゃに」を見ました
チーズカツカレー作りをしていましたよ
また亮ちゃんはいないのかと思ったら、チーズカツ作りのときに登場
大倉が作ったチーズカツを切ったものの、中のチーズがたっぷり出てきて、
亮ちゃんが「あ!」っと言ってカメラに向かってニカっとしてたのにはやられました
大倉が「亮ちゃ~ん」って絶叫してました
亮ちゃんがヨコが作ったチーズカツを取って「切り方わかった!」と言うと
「俺のん実験やったん!?」と言ってた大倉も可愛かったです
そしていよいよ試食と思ったらメンバーはまた6人・・・。

亮ちゃんはチーズカツ切りにきただけやったんかい・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「がんばっていきまっしょい」でまたしても鼻血ブーな場面が

亮ちゃんが上半身裸で、首にタオルかけてた・・・ぐはぁ

いや、前回お伝えしたとおり、うちは水着とか別に見てもなんともないんですけど、
昨日は何故か妙に興奮してしまいまして
あぁ、最近ずっと亮ちゃんに悩殺されてるような・・・
それにしても杏ちゃんが羨ましいです亮ちゃんにおんぶ・・・
杏ちゃん、今すぐ役替わってくれ(無理)
中田くんもなかなか王子ですね彼が降板してから不安だったし、
田口もプレッシャーだったかもしれないけど、最後まで頑張ってもらいたい

話は変わりまして、「Dの嵐!」
一生分の○○ツアーはよかったね大野くん、バスガイド似合ってた
ラーメンの上に一生分のコショウが乗ってたので大野くんが食べることに
コショウのお決まりなのか、大野くんはくしゃみしました
気をとりなおしてコショウまみれのラーメンを食べた

「うまい

さすがです、リーダー

一生分のオナラでは、溜めた袋がいっぱいあった
中身はオナラなんだから、相葉ちゃん、そんなに鼻近づけちゃダメだろ
そして相葉ちゃんは翔くんに向かって袋の中をドバっと出したので、翔くんも辛そうでした

今日はミンテレあったっけ楽しみだなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
本日2回目の更新です

昨日録画したYa-Ya-yahを見てました
何故かまたしてもしっちーのおかん登場
東京マル秘伝説を見てたのですが
「超攻撃的な犬」の調査を太陽と薮が行くことに
太陽、かなり重装備だったため、お顔が見えません
でも超攻撃的な犬とは、ほふく前進をする犬のことだとわかって
後半、太陽のあまりにも美しすぎるお顔が出てました
でもそのほふく前進をみて感激したと、何故かシゲとヒロが登場
何でいたんだろうか・・・
スタジオでその犬の誘い方を太陽が説明
するとマッスーがほふく前進してました

マッスーと伊野尾ちゃんの腹ペコブラザーズは走るカレーを調査
おもちゃの汽車にカレーを乗せてたってことでした

翔央と光は日比谷公園で毎朝トレーニングしてる日比谷クラブの調査
でもこのネタ、「Dの嵐!」でやってた;;
その後、何故か「だんご三兄弟」のリズムに合わせて合唱
結構ツボにハマりました

祐也くんが一人で調査したのは100万円のチャーハン
鍋さばきして簡単にチャーハンを作る機会のことだったしかし、実際の値段は97万円

みんな、これからも色々調査してね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日は翼くんの話題中心に書きます

今井翼くんのソロコン当たりました
10月9日の16:00公演に出没します
でも滝翼FC会員優先なんで、あんまりいい席は期待してませんよ
そして太陽がくるなんてことも期待してませんよ

じゃあ何で翼コンを申し込んだのか。
こないだKAT-TUNの追加公演、行こうか迷ってたんだけど、
うだうだしてて締め切り過ぎて、後で「申し込めばよかった」と後悔したのだ。
なので今回は後悔する前にすぐ決めて申し込んだのだった
てなわけで同じ公演に入る人、楽しみましょうね

昨日の「義経」に那須与一として翼くん出演したけど、
バイトで見れなかった・・・
土曜日の再放送見なきゃ早起きできるかな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日、MステにYa-Ya-yahが出ると聞いてワクワクしてました
後ろの方に座っている太陽が可愛かったです萌え
しかし最後のYa-Ya-yahのスペシャルメドレーでは

①Ya-Ya-yah ②J.J.Express ③薮&光 ④Question? ⑤Ya-Ya-yah


太陽の出番少ないんちゃうか?

太陽&翔央が出たのは①と⑤だけやん
④は最後の方だけしか出てこなかったし
J.Jだって①②③⑤って出てるのに。そりゃ伊野尾ちゃんだけは好きやけどさぁ。
何か納得いかんわ・・・

ちなみに来週はKAT-TUNです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
昨日おとん(父)が帰ってくると、うちに「なぁ、ヤマピーの写真見せてや」と言ってきました
何でヤマピーが見たくなったのか疑問に思いつつ写真を見せた
うちのおとんの仕事はピアスを作ることらしい
それでお客さんらしき人にヤマピーが今つけてる「Night」のピアスをリクエストされたんだって
しかし、おとんはその人から「玉か星みたいなのが5個ついてるやつ」と聞いてたそうな
でもロゴだとパクリになるので残念ながら作ることはできないんだってさ

まぁ、そんな話はおいといておとんは大きなウソを言ったんですよ
お客さんに「山下くんがつけてるようなやつ」と言われた瞬間、
「山下くんってNEWSの?ヤマピー?」って聞いたのだ。
50歳前の中年の親父がNEWSのこと知ってるなんて珍しいから、
その人から「どうしてわかったんですか!?」って聞かれたんだ
するとおとんはこう言った。

「俺、NEWSのファンクラブに入ってるから



ウソをつくなあぁぁぁぁぁぁ!!



月9ドラマ「SLOW DANCE」に出演してる小林麻央ちゃんとか山田優とか見たら
何故か拍手しだす親父がNEWSに興味あるとは思えんわ
大体NEWSはまだファンクラブできてないと言うのに・・・
そしてそのお客さんもあんまり若くないらしく、おとんの発言を信じたとか・・・
いや、でも普通に考えてこんなおっさんが入ってるとは思わんやろ・・・

何かとツッコミどころ満載のおとんでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日、朝から「ここでNEWSです」の単行本を買いに行きました
しかし、どこを見回っても見つからない・・・
別フレがあったので調べてみたら、発売延期って書いてた
朝から駆けずり回って、ぜいぜい言ってたうちの苦労は何やったんやろうか・・・
そして実は未だ買ってない「アラシゴト」を探すも、目眩がして断念
ぜいぜい言いながら家に帰りました

それにしても今日はめっちゃ気持ち悪い・・・
昨夜、一睡もしなかったからなのか?(明らかにそれだ)
さっき1時間ぐらい寝たけど、起きて昼ごはん食べようと思ったら天丼だった
益々気持ち悪くなるばかりです・・・
夢小説考えないと・・・

そういえば「別フレ」のNEWS漫画、「りぼん」のYa-Ya-yah漫画に続いて
KAT-TUNも「ちゃお」で漫画始まるらしいっすね
どうしたんだ、最近のジャニーズは。続々と漫画化させてるやん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050811203904
ゲットしました。先週の土曜日(ぉぃ)。
報告遅れて申し訳ない(+_+)
しかも買いに行ったのはうちのおかんやしね。
バイトあったからおかんに買いに行ってもらったのよ(´∀`)

宣言どおり、ブルーベリーを買いました(o^-’)b
ガムみたいな香りがします(〇´▽`〇)
実際唇に塗ってみたらガムを噛んだ後みたいです(〇´▽`〇)

これでバーコードが2枚揃ったので、後は50円切手を貼って
ポストインですね(´∀`)
当たったらいいなぁ。ゆっちのリップ欲しい(≧▽≦)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
本日2回目ですね

昨日はバイトだったので「がんばっていきまっしょい」は最初の方見てないっす
新海高校のボートに穴をあけたとこから見ました
そんでその後に出てきた衝撃的な映像が・・・

亮ちゃんの・・・シャワーシーン・・・ぐはぁ

ちょっと暗かったからハッキリは見えなかったけどさ、お茶飲んでて噴きそうになった
そりゃ確かにジャニーズって何故か裸の撮影多いし、うちも小①ぐらいから
ジャニーズを見てきたからとっくに慣れてるっていうか飽きてるんだけどさ、
シャワー浴びてるとこでこんなに悩殺されるとは思わんかった
Myojoでもたまにあるよ。こないだは光がやってたし。
でも決まってシャンプーで変に髪型作ってるから魅力感じなかったよ
このドラマでやっとわかったよしかも亮ちゃんだったし

あぁ、これ以外のネタが思いつかない・・・
そうだ、中田くんが同じクラスになったんやっけ
そりゃあ楽しみですな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
今日はWUの感想です

表紙はやはりKAT-TUNduetほどじゃなかったが、またも美女のたっちゃん
黒のノースリーブがとってもお似合いのゆっち
期待しつつ開くと・・・KAT-TUNのページはイマイチでした・・・
亀ちゃんや聖さんはいいんだけど、お目当てのゆっちとたっちゃんが微妙でした
でもそのガッカリを晴らしてくれるほど凄かったのがNEWS
何で髪の毛くくってるの、祐也くん
黄色いアロハシャツを身にまとった祐也くんに期待しつつ読んでたら・・・、
マッスーとお姫様抱っこ・・・マッスーとおんぶ・・・
可愛すぎるぞ、あんたたちくそ~、間に挟まれたい(ダメ)。
でも6人だけだったのは欠点だったな
亮ちゃんはドラマの撮影現場での取材だったそうな
Ya-Ya-yahのページは、太陽の全身写真でした
あぁ、こんなに大きくなっちゃって・・・

金田一のこともちょっと書いてましたね
美雪役は上野樹里ちゃんだったんだ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
duet買ったので感想を書きます

まずduet。表紙はKAT-TUN
全体的に青でさわやかな感じの表紙です
素敵なゆっちが立ってます

そして隅っこに美女発見・・・上田のたっちゃんじゃないか

開くとYa-Ya-yahのピンナップ。太陽可愛いわぁ
プレゼントを見てたら欲しいモノがあった
祐也くんのサンダルでも翼くんの枕も欲しい
そしてKAT-TUNのページまたも美女(上田)に目が行ってしまった
そしてゆっちに悩殺されながら(ぇ)嵐のページへ
メンバーは今回のアルバム曲は「夏の名前」「素晴らしき世界」がオススメだそうで
うちは「Days」も好きだったな
V6の岡田くんがヒゲを剃ってるのに喜びながら(ぇ)松潤×仁くんの対談へ
「お茶でもどう?」って松潤、ナンパですか!?(笑)
NEWSのページは、毎度のことながら祐也くんが可愛すぎた萌えた
そして亮ちゃんかっこよすぎぃ~
太陽はとっても危なっかしい子です
フォークの先をコンセントに刺すだなんて恐ろしすぎるよ
感電死してたら、うちは君に会えなかったよ
北海道でホワイトチョコをいっぱい買って帰りたいなんて可愛いヤツめ

てな感じに書いてみました
タイトル、あんまり関係なかったね
WUの感想はまた今度
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
手越の主演映画が映画祭へ

カナダで開催されるニュー・モントリオール国際映画祭のコンペティション部門に出品だって
おめでとう、祐也くん
初主演なのに映画祭出品って凄いな
SABU監督の目に狂いはなかったってことかね
受賞することを祈ってます

それともう一つお祝い
ジミー、早大の国際教養学部入学おめでとう
早稲田って凄いやんやったね、ジミー
モデルやってたなんて知らんかったけど
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050805191804
スマスマ見てたら、KAT-TUNの[もぎたて果実]のCMが流れました。
抽選でKAT-TUNのオリジナルリップをプレゼントと聞いた瞬間…、

ほ、欲しいΣ(>□<)

と思って4日後(遅)、対象商品を買いに繰り出したε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも、何処へ行っても[もぎたて果実]が売ってない(T□T)
しょうがないので[天使のくちびる]だけ買った(ρ_―)o
CMしてないけど、対象商品ですから(´∀`)
応募ハガキも見つけてとりあえず帰りましたo(^ヮ^)o
[もぎたて果実]はまた探しに行く予定です。
何故なら2本買わないといけないからだ(^_^;)
なかなかやるね、ロート製薬。
KAT-TUNで世の中の女性たちを釣り上げるとは!
そしてうちも見事釣られた‥(¥△¥;)

[もぎたて果実]はブルーベリーにするつもりです(^^)
ゆっちがブルーベリー持ってるから(笑)。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
HPで連載してる長編「One」の裏話~

最近NEWSの小説ばっかりだなぁ~
嵐とかYa-Ya-yah書かないとなぁ
そう思ってある日、夜中にNEWSではなく、久々に嵐のことを考えてました(何)。
やっぱり争奪モノがいいかな
とはいえ、学園モノとかは無理だしなぁ・・・。

いっそのこと、メンバーと同居ってどうよ・・・

というわけで(どういうわけ?)物語の舞台は「荘」に決定
大家さんはメンバーの誰かにするべきだと思って一人ずつ考えてみる

大野くん無理だろ!普通に考えてできない(失礼)
翔くんしっかりしてるけど・・・あの翔くんを大家ですませていいのかな
絶対他にいい役できるって
相葉ちゃん無理だ・・・。あまりにもいい加減そうだ(失礼)
松潤やらなそうそれに松潤はもっと輝く役がいいよね
ニノあぁ、一番いいかもじゃあニノに決定
というわけでニノに決定した(何)。

次にメンバーの職業選び
ニノ大家さん。器用な人だから副業はストリートミュージシャン
松潤美しい人だからなぁ(えこひいき)モデルさんなんていいかも
相葉ちゃんスポーツ選手は難しいな人を楽しませるのが好きだから・・・保育士さん
翔くんやっぱエリート社員にさせたいけど・・・新聞社とかにしようかな
大野くん何の仕事就けそうよ!?(失礼)歌とダンス以外なら
絵が上手いから・・・イラストレーターならできるかな

そんなこんなでメモ帳に打って打って、1日で完成
でもこれ以降の話をどうするか問題だよね・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
本日2回目ですね
最近ちょっと身近にいる男が気になります。
その男とは・・・うちの兄貴

昨日何故か一緒に「Dの嵐!」見てましたよ
ニノ主催の10年前に廃墟したレジャーランドツアーだったんだけど、
兄貴が隣でツッコミいれながら爆笑してるんですよ
メンバーのリアクションにひたすら笑ってました

夏休み入る前、何故か兄貴とおかんと3人で「Ya-Ya-yah」のビデオ見てたんだけど、
けーちゃんの「モザー」のあとの委員長の「なんじゃそりゃ?」っていう
ツッコミがツボにハマったらしく、二人して爆笑してました
夜中だから近所迷惑だぞ、絶対

最近うちの家族、です。
いや、前から変だったけど
みんなやたらジャニーズに詳しくなってます
おかんは大野くん大好きだし、嵐コンも行くからわかるけど。
兄貴も「大野くん」って言うんだよ
おとんはちょっと情報を知ってるだけで「俺はジャニーズ通や」とか言ってるし

ジャニーズ大好き家族っていうのは理想なんだけど、
我が家はなんだか違うんだよなぁ・・・
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

