プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
先月衝動買いして、しばらくは買わないでおこうと思ってた雑誌、ポポロ。

また買っちまったよ・・・

しかも何も考えないで、ただおかんが買ってくれるって言うだけで買ってしまった
で、実際読んだら・・・

今月号もいいねぇ

祐也くん可愛い~「待ってるから帰ってきてね」ってなんだよ
腰に手をまわしたいとかバカップルって思われたいとか、イメージぴったりすぎだ
亮たんは失恋して泣いたことがあるのかぁ
ていうか亮たんをフる女ってどういう神経してんだ

KAT-TUNの恋人チェックをやってみました
以下が結果なのだ

彼女レベル・・・田口・たっちゃん
友達レベル・・・亀ちゃん・仁くん・聖・ゆっち

ゆっちはギリギリで友達レベルでした何でやねん
チェックの数はゆっちが一番多かったのにぃ

P.S ジャニ友まだまだ募集してます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今日から明後日まで短縮授業
ということで放課後、友達と遊びに行きました
うちのワガママでジャニショに行きました
NEWSのフォトはSUMMARYのライブフォトしか新しいのがなかった
SUMMARYはオフショットないの
Ya-Ya-yahやKAT-TUNも増えてる気配なし・・・
唯一しっかり増えてたのは嵐だけでした

昼ごはんはミスドでドーナツ
昼ごはんにドーナツってどうなんだろう
ポン・デ・ライオンのブランケットとD-ピピコのストラップもらいました
ブランケットはかなり役立ちそうですよ
ストラップは携帯につけたらえらいことになりました(笑)。
プリクラを3回ぐらい撮ってからぶらぶらして帰りました

それにしても今日は色んな人に会ったなぁ。
幼稚園から中学まで一緒だった友達、中学時代のテニス部の先輩、
そしてお笑い芸人・友近らしき人物
友達と歩いてたら前から見覚えのある女性を見つけて
「友近では?」と思いました。結構派手な化粧してました

ソフィアの松岡充に続いて二人目だ・・・
今年は大阪でよく見るなぁ、芸能人らしき人。
東京では1回も見たことないんだけど
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
日曜の夜中、学校の宿題終わってからなんとなく
テレビをつけて「裸の少年」を見ました
大阪は東京と比べてどれぐらい遅れてるか知りませんが、
見た瞬間「めっちゃ運いい!」と思いました
何がいいかというと、そのとき出てたJr.が・・・

ロバ丸コンビ

見た瞬間めっちゃ興奮したよ
たまたま久々に見たらうちが好きなシンメだったなんて
あぁ、ゆっちもたっちゃんも可愛すぎた
でも佐野実がちょっとうるさかった
ゆっちのこと叱ってばっかでさぁ。もうちょっと大目に見てくれてもええやろ

たっちゃんってば、「すいません。今度から違うヤツ連れてきます。」って言ってた
ダメだよ君の相手はゆっちだけでいいんだ(何)
まぁ、とりあえず幸せな真夜中でした
次はいつ出るのかな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
夢小説、更新減ったような気がする。
ずっと忙しいし、考える時間もほとんどないし、
去年はずっと長編やってきたのに・・・。

季節関係なしな小説も思いつかない。
嵐の長編もなかなか進まない。
Ya-Ya-yahも全然書いてない。

夏休みのときは∞の小説も書こうかなって考えてたけど、
これだけ想像力が低下してるのに書けるか不安。
大倉とかやっさんとか人気あるし、
前からアンケートで「書いて欲しい」って言われ続けてるから
書きたいんだけど、いつになったら書けるのやら・・・。
とにかく今は裏だけど、次で最終回だからそれ頑張ろう。

しょうもない内容ですいません;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今日は中学の友達の文化祭行ってきた
二つの高校行ってきたんだけど、
最初に行った女子校には驚かされた
何がって、男子禁制なところが
招待券の裏を読むと「女子高生のみ」と書かれてました
おかげで校内は女子高生ばっかり・・・
友達のクラブで作っていた手作りクッキーはおいしかったですな

昼に行った高校は公立なので男子もいっぱいいました
友達や先輩がダンス踊ってるの見てて楽しかったなぁ
でも友達のクラスがやってた駄菓子は売り切れてたけどね

今日はいよいよ金田一だねゆっちが見れる(亀ちゃんは?)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
最近友達とジャニーズの話ができなくて寂しいですわ
高校の友達は興味ないし
というわけで・・・

ジャニファンのメル友募集します

うちとジャニーズをガッツリ語りあってくれる人、ぜひとも声かけてください
メル友、文通などなど募集してます

ちなみにうちは嵐・Ya-Ya-yah・NEWSの話がガッツリ語れます
KAT-TUNも何とかいけます。ただ、友達に亀担がいるのでほとんど語ってるけど
あ、ロバ丸コンビ好きな人大歓迎です(笑)。
今あげた4グループ以外は話続けれる自信ありません。すいません

大阪に住んでる人でものすごく仲良くなったら会う機会を作りたいですね

うちのサイトのメールフォームの「メル友希望」に送ってください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
要するにMyojoの感想ですよ(笑)。

表紙はKAT-TUNでしたゆっち~
中を開くとロバ丸コンビの写真ありました
二人とも素敵だロバ丸LOVE

読者プレゼントでは祐也くんがバランスボールに座ってました
可愛すぎるぞ、うぉ~

NEWSの今回のテーマは「休息」なのでまったりした写真ばかりでした
てごやまコンビ、いちゃいちゃしてます
けーちゃん、そのポジション代わって
それにしても祐也くんの笑顔はまぶしいですね

裏Myojoでは先月号の取材現場の様子。
ウェブのメン愛でもけーちゃんが言ってたとおり、NEWS相性診断テストで
けーちゃんは自分になり、恥ずかしがっていました(笑)
バランスボールの上を正座する祐也くんの絵が可愛かった
あれは写真撮ってないのかな撮ってたら雑誌で公開してください>Myojo編集部の皆さん
シゲはあまりにもおかしいです祐也くんの爆笑してる顔がみたいですね
マッスーもバランスをしっかりとっていてお見事でした

NEWSチャンネルも祐也くん出てたし、心理テストも祐也くんだったし、
今回のMyojoは手越祐也づくしですな(自分にとって)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
題名はつっこまないように(笑)。

昨日Ya-Ya-yahのビデオ見ました
『ボルケーノエキスプレス』というハワイのウォータースライダーでのクイズで
また出ちゃいました。太陽の珍回答(笑)
「ハワイ語でジュースは何と言うか」という問題でのこと。
薬にも使える植物だとYaメンが教えてくれたのに太陽が答えたのは・・・

「バンテリン?」

そんな植物あるんかい(笑)バンテリンって腰痛の薬だけど、太陽は腰が痛いのか
まぁ、後でちゃんと「アロエ」って答えてたけどね
負けたJ.Jメンは罰ゲームで『シャカ』というアトラクションに乗ることになりました

ヤシの木登り名人を当てろという問題でもまたYaメンが勝った
ご褒美のヤシの実ジュースを飲んでた太陽は可愛かったのう

ラストの『フラフラダンス イントロクイズ』では光と翔央が見事勝ち抜いてくれた
ので、後は太陽が勝てばYaメンの優勝なのです
ハラハラしながら見てたら、勝っちゃった
J.Jメンは3人いたのに、よく頑張ったよ君は
そして犬とたわむれてたとこは萌えすぎた

太陽よ、今年は会えなかったが次に機会があれば必ず会いに行くよ
祐也くんにも会いたいけど(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今日学校で全商英検を終わらせてから友人Rと遊んだ
近くでディズニーストアがオープンしたので行ったのだ

今はハロウィーンのグッズでいっぱいだった
まず迷わず手に取ったのは魔法使いの格好をしたプーさんのキーホルダー
可愛すぎてメロメロですわ
それから思い切って買ったのがミッキーの形をした指輪
ピンク、青、白、黄色、緑の5個セットでなんと1029円
それからRとミサンガを買った

家に帰っておかんに指輪見せたら、「お母さんは青がいいな~」と言って
奪われそうになりました(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20050917223306
なんとなく写真付けたくて更新(^_^;)

SUMMARYの帰りに買った東京限定キティちゃんです☆
青い東京タワーに目を輝かせたキティちゃん(^^)
キティちゃんの持ってるカメラは結構イイ物ですな(笑)。

他に博多ラーメン持ったキティちゃん、
桃から生まれたキティちゃんなど持ってます(´∀`)
地域限定キティちゃんは集めるの楽しいね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
来年の正月に放送予定のSPドラマ「里見八犬伝」で
タッキーが主役の犬塚信乃を演じる

他の7犬士の配役が発表されたところ、
なんとあの人がいたのです

Ya-Ya-yah・山下翔央

犬江親兵衛としてドラマデビューです
おめでとう、翔央
正月絶対見るからね

この作品は漫画でみたことあります
といってもその漫画はかなりギャグを仕込んでましたが(笑)。
タッキー演じる信乃は実は女で、男として育てられたっていう設定だし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日学校から帰ってくると、翼コンのチケットが届いておりました
恐る恐る中を開けると・・・

やっぱり2階席でした

しかも列がQ列って書いてあったので「結構後ろの方なんじゃ・・・」って思いながら
フェスティバルホールのサイトで座席表を確認しました
そしたらなんと・・・



最後列でした・・・



い、いくら滝翼FC会員優先とはいえ、ここまでひどいなんて
お目当ての翼くんが見えるか心配です
バックのJrはもう見えないんだろうな・・・

まぁ、考えによっちゃうちわ上げ放題なんだけどね(笑)。
あ、立ち見の人いるのかな・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日夜中にYa-Ya-yahのビデオ見てたんですよ
「鎌倉グルメツアー」でまたもやアンガールズ登場

なんと今回は「腹ペコブラザーズ」ではなく「美味しんぼクラブ」で祐也くんとヒロが登場
祐也くんはコメントが上手いですな
タキシード祐也、萌え

けんちん汁を賭けてのくじ引きでは、明らかにアンガールズ田中が有利だったのに
Ya-Ya-yahの赤玉を引いてしまうというミラクル
やり直して、太陽がくじを引くことに
しかし、太陽が引いた玉は・・・

Ya-Ya-yahの赤玉

何て強運なんだ、君は
それにしても綺麗な手だったわ(何)

流しそうめんでは全員で食べることに
しかし、年齢順に座るので田中が一番端っこ(笑)。
そして太陽が一番最初
そうめん食べて「おいしい」って顔した太陽が可愛かったです
田中があまりにも可愛そうなのでみんなでそうめんを見送った・・・と思いきや、
田中の横に座ってた祐也くんがガシッと手で掴んでまでそうめんを取っちゃいました(笑)
そんな小悪魔祐也がいとうつくし

それにしても祐也たんは左利きだったからそうめん取りにくそうだったな
太陽たんは右利きだから問題なかったけど
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
こんにちは、しっちーです
この記事書いてる時間は昼の2時前です
しかも平日。台風が来たわけでもないのに
では何故更新しているのか

3時間目の授業が終わると、担当の先生が「みんな食堂とか行かんとそのまま教室帰ってや」と
言ってたので「何なんや?」と思いつつ教室帰ったら、
他のクラスが帰りの挨拶していました・・・

うちの高校は今、トイレ工事でアスファルトを埋める作業をしてます。
その時のニオイが臭くて臭くて
それで気分が悪くなったという生徒もでてきたみたいなので
今日は午前中で終わったということです
誰だか知らないけど、気分悪いって訴えてくれてありがとう(何)

こんなに喋ってよかったのかな
うちの高校がバレたら大変だぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
松潤、ドラマ「花より男子」出演おめでとう

めっちゃ遅くなってすまん
松潤が道明寺司の役をやるとは・・・。
でも確か道明寺率いるF4ってみんな身長180超えてるのでは・・・
松潤って173ぐらいしかなかったのでは・・・
小栗くんも出るみたいだ。小栗くんは180超えてるから納得
他には誰が出るのかなぁ。速水もこみちくんなんてぴったりだと思うけど。
でももこみちくんは違うドラマに出るみたいだし
何よりも一番気になるのは牧野つくし役なんだけど

ウェブのメン愛で彼の誕生日祝ってましたね
ありがとう、けーちゃん
名前は書いてなくてもメンバー愛が伝わったさ

内くんが一日でも早く帰ってきますように
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日は大事な日。
だから「彼」じゃなくて、ちゃんと名前で書きます

19歳の誕生日おめでとう、内博貴くん

BD小説はあえて書かないことにする
ちゃんと戻ってきてから書きたいのと、19歳より20歳のときに書きたいからね

内くんが今頃何を想ってるのかはわからない。
でも今日は笑顔でいてほしいな
せっかくの誕生日、楽しまないと損するからね

早く内くんに会いたいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
昨日は暗いこと書いちゃってすいません
もう書かないって言ったんだけどなぁ、どうしてもイラだってたからな(言い訳すんな)。
今日はduetの感想書かせてもらいます

表紙は嵐~松潤真ん中だよ
やっぱり松潤は髪の毛短い方がいいね

松潤かっこよかったし、太陽も可愛かったんだけど、
もうズバ抜けて「良い」って思えた人がいたね。
そう、手越祐也くんです
しょっぱなからメンバーの寝顔写真ですよ
ヤマピーが腰チラしてるんですよ(コラ)
マッスーの寝顔可愛かったよ
でも一番は祐也くんだってあの人ったら・・・

クマのぬいぐるみ抱いて寝てた・・・ぐはぁ

反則だよ、あれは可愛すぎて思わず電車の中で萌えたよ
さらにページをめくるとシゲと寄り添って寝てるとこでも抱いてたし
あぁ、あのクマのぬいぐるみになりたいそれがダメならシゲでもいい。

裏ネタに載ってる写真では祐也くんがクマのぬいぐるみにチュー・・・
シゲになったらそんなことは不可能だ。(可能だったらキモイよ)
やっぱりクマのぬいぐるみになりたいです
亮ちゃんが抱いてた枕でもいいです

マッスーがけーちゃんの上で体育座りしてる写真も可愛かったよ
今月号のduetはNEWSファンが楽しめる1冊です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日の朝、強風で手越うちわが2枚落ちてしまった
こんなに強かったら暴風警報だろう、学校休みだろうと思ってたのに
結局大阪には暴風警報にならなかった
その上、ものすごい気に喰わないニュースを聞いた。

続きは愚痴ですから。
嫌な気分になるかもしれないので読まなくて結構です。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日Ya-Ya-yahのビデオを見てました
関西は1週間遅れてるので内容は「東京マル秘伝説」。
うちはぶっちゃけこの企画はあまり好きじゃない
なのに、あの企画であんなに萌えるとは・・・

最初は祐也くんとヒロの調査
Myojoにも載ってたから知ってるけど、祐也くんのおまわりさん姿が萌え~
おまわりさんがあんなに良いものだったんなんて(違)

しかし、今回はそれだけでは終わらなかった
太陽と薮の調査で何故か教授と助手に変身した二人。
そのときに太陽が助手になったのですが・・・

眼鏡っ子太陽が異様に萌えた・・・ぐはぁ

何故だ・・・今まで眼鏡かけた男なんか見ても何も反応しなかったのに
祐也くんがMyojoで眼鏡かけてる写真を見つけても何もなかったのに
う~ん、太陽恐るべし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
KAT-TUNの中丸雄一くんの誕生日ですな
BD小説は去年書いたからもういいかと思って書いてなかった

もう22歳っすか。なのに若く見えちゃうね
君が松潤とタメって知ったときはお菓子が喉につまりそうになったよ(何)。
松潤とタメなのに遠慮がちだからハラハラしてたけど、
ミンテレでハイタッチしてたとこを見たら何だか嬉しくなった
金田一にも出るみたいだから楽しみ
これからもっとゆっちが見れる機会が多くなればいいな
こないだのKAT-TUNコンはダラダラしてたせいで行けなかったけど、
次は迷わず申し込むからね誕生日おめでとう、ゆっち

11月のバレーのグランドチャンピオンのイメキャラ、KAT-TUNですね。
この4年に1度の大会だけはいつも日テレでやってるみたいです。
日テレはKAT-TUN好きなんですな
もしかしてこれでやっとデビューか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ウェブの「メン愛」を読んでたら笑えた
亮ちゃんがシゲに「モテるん?」って聞いてたのがウケた
シゲは「モテますよ!・・・学校では。NEWSの中にいるとキツイ。」と
強気なのか弱気なのかよくわからん答えもまた面白い
てごにゃんはきたない手を使うってぜひ引っかかりたいもんです
男が集まるとこんな話になるんだね
ちなみに女が集まったときはジャニーズの話してるよ、けーちゃん

うちは絶対祐也くんと帰りたいね
余裕あれば全員連れて帰るけどさ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
昨日書いてなかったことを書きます

お決まりのJrコーナーがありました。
Question?では藤家くんが結構近くで見れました
それでもうちは後ろを向いて石垣くんを見てた(笑)。
A.B.Cは、とっつーを見てたと思います。塚ちゃんのバク転は素晴らしかったです
J.J.Expressでは伊野尾ちゃんばかり視線で追いかけてましたね
伊野尾ちゃんが一番好きなんだよ、J.Jでは
キスマイ2では藤ヶ谷とまたしても二階堂がよく見えました

最後はメンバー一人一人が挨拶しました
祐也くんは「俺、このSUMMARYで気づいたことがある。みんなが大好きだぁ~!!」でした
そしたら後で登場した亮ちゃんが「俺、このSUMMARYで気づいたことがある。みんなを愛してる!」って
最初の部分、祐也くんをパクってました(笑)。
しかも挨拶終わってから祐也くんのとこへ来て笑顔で「パクったった」って言ってた。
祐也くんもめっちゃ笑顔でした亮テゴ萌え~
そのあと出てきたけーちゃんも「俺、このSUMMARYで気づいたことがある。」と
祐也くんをパクり、「やっぱり一重だった」と告白。
今更気づいたのか・・・?(ぉぃ)
最後に出てきたヤマピーも「俺、(以下略)」とパクってた
しかもその後言った言葉を忘れてしまった
あまりにも面白くて、マッスーとシゲが何言ってたか忘れた
ヒロは「明日から学校の人、一緒に頑張ろうぜ」だったと思う
でもパクらないでオリジナルで言った3人は偉いと思うよ(笑)。


続きはジャニーズじゃないけど、ちょっとした目撃談

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

