プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
学校から帰ってきたら、昨日CDを予約した店から電話があったらしく、
V6のアルバムをGETしました
やっぱり「ありがとうのうた」は良い曲やね
「それぞれの空」も良い感じです
後でもう一回じっくり聴くつもりです

今日V6が届いたってことは・・・明日は「青春アミーゴ」届くのか?
さ、財布にお札がな~い銀行でおろしてこなきゃ

今日は「劇団演技者。」ですねめっちゃ楽しみです
録画したYa-Ya-yahのビデオも見なきゃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
もうすぐ修二と彰の「青春アミーゴ」が発売されます
しかし!前日にはV6のアルバムが発売されるのだ・・・
16日に発売される嵐の「WISH」は絶対買うと考えて、
この2枚はどうしようか迷いました

V6はアルバムはいつも買ってるし・・・
でも修二と彰はカップリングに「絆」と「カラフル」入ってるし(青春アミーゴは関係なし?)
そして今日、美容院に行った帰り、予約してきました


両方買います(なんじゃそりゃ)


給料も溜まってることだし、2枚買っちゃえ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
祐也くん・明大商学部合格

こ、今年最大のビッグニュースだ~(違)
おめでとう、祐也くん4月からヤマピーの後輩だね。
うちも祐也くん見習って頑張らないと

しかし、商学部かぁ。
うちの高校の推薦は商学部ばっかりなのでうちも商学部に入るかもしれない。
・・・って推薦取れたらの話だけど
いっそのこと明大受けようかな?(無理)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日、家に帰ると郵便受けに自分宛ての封筒が入ってました
しかし、どう見ても何かおかしい・・・
小さくだけど、クロ○コヤ○トのマークがついている。
赤い字でク○ネコメール便と書いている。
微妙に分厚い。
裏を見るとこう書いてました

「アラシゴト×One」

え・・・?と思いながら封を開けてみると、集英社とジェイ・ストームから「ご当選おめでとうございます」のメッセージ
そうです、つまり・・・

9000名に当たる「スペシャル・フォトカードセット」が当たったのです

そんなバカな・・・。校外学習で行った京都の清水寺でひいたおみくじが「凶」だったうちが
懸賞で当たってしまうなんて・・・
でもダメもとで応募したやつが当たったことは嬉しいな
「フォトブック」と悩んだけど、当選人数が多いからこっちにしてよかった
次はKAT-TUNリップも・・・って無理か
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日、友人Rと放課後デート(笑)に行ったとき、
道で若い男の人に声かけられました
お店のチラシ配りなのか、はたまたナンパなのか(なわけない)
恐る恐る話を聞いてたら、どうやら自分達のバンドのオリジナル曲のCDを配ってたんですね
いやぁ、ああいう風にCD配られたの初めてだったから良い経験したなと思ってるよ
もし、あのまま有名になればうちらはかなり自慢できるのでは

家に帰ってから聴いたらなかなか良い曲だったのです
名前は一応明かさないですが、バンド活動頑張ってください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
友人Kちゃん改め、yunaのブログでやってた「人生経験値」をやってみました
そう、つまりパクリです
わたくし、しっちーの結果はこうなりました

入院 ○(年をとると体調悪くなるだろうと予想)
骨折 ×(意外と骨折しなさそうだと予想)
献血 ×(注射が嫌いだから)
失神 ○(祐也くんやら太陽やらに萌えすぎてしまくり・笑)
手術 ○(年をとって入院したらするかもと予想)
結婚 ○(したい!お相手見つけたい!)
離婚 ×(よっぽどのことがない限りしたくない)
フーゾク×(風俗は苦手)
しゃぶしゃぶ ○(食べたくなったじゃないか!)
エスカルゴ ×(ないと思う)
万引き ×(絶対しない!)
補導 ×(絶対されない!)
女を殴る ×(口喧嘩だけでなんとかする)
男を殴る ○(中学まで結構殴った;;今は兄貴を殴る;;)
就職 ○(結婚するまではしたい)
退職 ○(寿退社する・笑)
転職 △(わからない・・・;;)
アルバイト ○(今やってる)
海外旅行 ○(一度はしたい!)
ギター ○(やりたい。でもやってない;;)
ピアノ ○(小さい頃やってた。もうしないかも)
バイオリン ×(わけがわからない)
メガネ ×(視力維持に自身あり)
コンタクト ×(上に同じ)
オペラ鑑賞 ×(鑑賞するのはジャニーズぐらい・笑)
テレビ出演 ×(裏方やりたい)
パチンコ ×(暇があったら違うことする)
競馬 ×(興味なし)
ラグビー ×(上に同じ)
ライヴ出演 ×(見るほうが楽しい)
合コン ○(1回ぐらいはしたい・・・かな)
北海道 ○(高②になったら行く☆)
沖縄 ○(絶対人生に一度行きたい!)
四国 ×(特に用事ないかも)
大阪 ○(住んでるし・笑)
名古屋 △(用事ありそうななさそうな・・・;;)
仙台 △(上に同じ)
漫画喫茶 ×(あまり興味ない)
ネットカフェ ×(家でやる)
油絵 ×(興味なし)
エスカレーターを逆走 ○(したことあると思う)
フルマラソン ×(イヤ)
自動車の運転 ×(運転してほしい)
バイク運転 ×(勇気がない)
10kg以上減量 ○(したい・・・;;)
エステ ×(太ってても通わなそう)
交通事故 ×(あいたくはない)
電車とホームの隙間に落ちる ×(気をつけてる)
お年玉をあげる ○(子孫ができれば)
一万円以上拾う ×(ないないない)
一万円以上落とす ×(絶対しない)
徹夜で並ぶ ×(握手会などは徹夜禁止だから・笑)
金髪 ×(好きじゃない)
ピアス ×(怖い)
50万円以上の買い物 ○(給料入りまくったらやりそう)
ローン △(ローンの意味がよくわからない・ぇ)
両国国技館 ×(相撲興味ない)
日本武道館 ○(何かあれば行くだろう)
日清パワーステーション ×(何もないと思う)
横浜アリーナ ○(上京したらここに行く!)
ラヴレターをもらう ×(でも欲しい!)
選挙の投票 ×(誰に投票すればいいかわからない)
イヌネコを飼う ○(親元離れたら犬飼いたい☆)
一目ぼれ ○(生田斗真くんに一目惚れvそれ以降はないね;;)
幽体離脱 ×(ないと思う)
前世の記憶 ×(蘇らないと思う)
ヨガ ○(ほんじゃに見てやった・笑)
OSの再インストール △(何かわからない)
先生に殴られる ×(万が一殴られたら蹴る)
廊下に立たされる ×(この年まできたらなさそう)
徒競走で一位 ×(絶対無理)
リレーの選手 ×(脚の速さは牛並み)
妊婦に席をゆずる ○(いたら譲る)
他人の子どもをしかる ○(生意気だったらする)
20過ぎてしらふで転ぶ △(どうなんだろう)
コスプレ ○(着ぐるみしか着ないかも)
ジャケ買い ○(そのうち買うだろう)
同棲 ○(いいですなv)
ストリート誌に載る ×(載らないだろ)
2メートル以上の高さから落ちる ×(イヤだ)
ものもらい ○(なったことある)
学級委員長 ×(したくない)
恋人が外国人 ×(日本男性が好き)
治験 ×(ないと思う)

まぁ、こんな感じですしゃぶしゃぶ食べたい(何)。
人の結果を見るのもまた面白い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日は3週間ぶりに演技者。やってました
第2話も話がよくわからんかったです

とはいえ、祐也くんの鋭い視線には惚れ惚れですな
あんな目に見つめられたら即死します
小島(シゲ)はトミーのお姉さんの頭嗅ぎすぎめっちゃ近かったぞ
なのにお姉さんが何も振り向かなかったのが謎や
お姉さんに脚をつねられて痛がってるトミーはなんだか可愛かった
木田(ヒロ)は性癖がおかしいのか、ただMなのやら
久米は・・・頑張れ(何が)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「花より男子」見ました
松潤の髪型が気になりつつも(でも役作りだからしょうがない)
なかなか面白かったんじゃないかと思います

井上真央ちゃんのつくしはハマってるね
やっぱりあの子の演技は迫力あって好きです
松潤の髪型・・・はもう置いといて、やっぱりカッコイイですな
道明寺は財閥御曹司だけどアホだからこれからどうなるか楽しみ
小栗くんは久々に見たけど、改めて見るとやはりカッコイイ
類はうちが一番好きなキャラだから小栗くんの好演に期待
松田翔太もちょっと久々かな?兄の松田龍平より好きですよ
阿部力は初めて見たでもうちにとったらF4の中では一番下だな(ぉぃ)。
ちなみにうちが好きな漫画のF4は以下の通り

①花沢類
②道明寺司
③西門総二郎
④美作あきら

やはり類が好きですドラマでは司が一番・・・と思う(ぇ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
あと1週間で、うちの高校の文化祭始まります
そう、つまりうちの高校の文化祭は平日にあります・・・
なので中学の友達呼べないんです

文化祭って普通休日だと思うんだけど・・・
しかも呼んでいいのは在校生の保護者及び同居者のみって書いてたし
うちの高校は他校の生徒を入れたくないんかい


来週の金曜には校外学習があります行き先は京都
しかもお土産買ってもいいんだからこりゃ楽しみ
八つ橋食べるぞぉ~
しかし、バイトがあるので出来れば早く帰りたいね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
嵐・新曲「WISH」発売

おめでとうやっほ~い
めっちゃ楽しみNEWSコンの次に楽しみ(次かよ)
「花より男子」の主題歌なんですね
大塚愛の「プラネタリウム」がイメージソングって聞いてたんだけど
“主題歌”と“イメージソング”って違うんだな
とにかく、嵐が主題歌で嬉しいぞ

発売日は11月16日ですみんな買おうぜ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20051015230917
最近、リラックマがお気に入り(´∀`)
コンビニで[リラックマのど飴]を買ってから
リラックマが大好きになりました。
可愛いですなぁ(´3`)
うちもダラダラリラックスの毎日を過ごしたいわ* ̄0 ̄)ノ
写真はうちのパソコンのデスクトップの壁紙です(^^)
リラックマいっぱいで癒される~(〇´▽`〇)

のど飴にはカンバッヂがついてます☆
可愛いので集めるつもりです(´∀`)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
こないだ一緒に翼コン行ったAちゃん(亀ちゃん担)を誘ったところ、
「予定表を見たら、12日にテストあるから無理!」って言われました
うわーん!テストなんか大嫌いだぁ~

高校のKinKiファンの友人Kちゃんを誘ったらOKくれました
KinKiコン行かないのについてきてもらってすまないのぉ。
でもKちゃんもかなりのジャニヲタなので大丈夫か
NEWSでは祐也くん、Ya-Ya-yahでは太陽が好きって言ってたし
・・・って、完全にうちと一緒や(笑)。

今回は2公演参戦します
もう1回は弥生(ヒロ・ニノ・北山くん)と行く予定です
あれ?チケットは弥生が申し込んでくれるんだっけ?
うちはKちゃんと行く1公演だけでよかったっけ?
わかんね~!!うちはどうすればいいんだ、弥生!?

まぁ、とりあえずうちはオーラス狙います
でも倍率高いんだろうな計画では
9日の14:00公演を弥生と、18:00公演をKちゃんと行くつもりなんだけど、
オーラス取れなかったらどうしよう・・・?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「1リットルの涙」見ました
正直、あのドラマはハマってしまいそうです
これからどういう風に話が進んでいくのか楽しみですな
雨のシーンでの遥斗くん(亮ちゃん)はかっこよすぎでした

そして「Dの嵐!」改め「Gの嵐!」になりましたが・・・
ぶっちゃけDの方が好きだったな
「Aの嵐」も「逆回転」も「テレホンショッキング」も「ミステリーツアー」も
もう二度とやらないのかな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコン、決まりましたな
果たしてそれまでに彼が帰ってくるかわからんが、
うちは絶対行くつもりですだ
で、誰と行くかが今問題なんだよな
弥生と行こうってことになってるんだが、どうなるやら

そしてもう一つ、もの凄いものが決定しました
亮たんのソロコン・・・
何故いきなり!?てか亮ちゃん、ソロ曲あったか
うぅ、そっちも行きたいが、果たして行けるのか・・・

今日から「1リットルの涙」ですね
亮たんが見れるから嬉しいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
タッキー&翼のページの「283」読んだでしょうか

あれ、昨日うちが行った公演のMC中に打ってたやつです

翼くんが「絶対内緒だよ!」って言ってたので更新されてから書こうと思いました。
ってことで昨日に引き続き、MCの感想(またかい)。

最近「283」を更新してなくて、8日の公演のあとも更新しなかったそうなので、
ファンから「え~。」とブーイングされた翼くん
一人の子が「今から更新して。」と言うとみんなが拍手
翼くんは戸惑いながらも、スタッフにケータイを持ってきてと頼む
ファンから「機種何~?」って聞かれると「えっと・・・T283!」と答えた。

T283・・・ツバサ・・・ぐはぁっ

なかなか考えてるじゃないか、翼くん
ちなみに色は黒でした

ファンのリクエストに応えてくれた翼くん、ホントにありがとう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
ついさっき、翼コンから帰ってきました
地元ではだんじり祭りやってるけど、やっぱりだんじりより翼コンですな
てなわけで感想書いていきたいと思います

史上最悪だと思われる今回の座席だったのですが、
まぁ、見えないことはなかったです。ただ、高すぎて怖い
祐也くんだったら泣いてたかもしれない

今回、一緒に来てもらった友人Aちゃん(亀ちゃん担)は最初、
「翼くん、カッコイイけどそこまで好きじゃない」なんて言ってたのに、
開演前に翼くんが「FCの申し込みがあるのでまだ入ってない人はよかったらご利用ください」
みたいなこと言った瞬間「うち、滝翼のFC入ろっかなぁ~?」って言ってました
その後の会話は以下のとおり。

しっちー「え!?今そこまで好きちゃうって言うたやん!」
Aちゃん「いや~、翼くんに言われたら入りたくなったわ。」

とっても切り替えの早いAちゃんでした
ちなみにうちは無理やな嵐のFC入っちゃってるし。

開演して、一番始めに歌ったのはMステでも披露してた「1DAY1NIGHT」。
翼くんの歌声に酔いしれてしまったのでした
その後、題名がわかった曲は「GO ON」「Get Down」「LOVE&TOUTH」「Pride ♂ the END」
「愛想曲」「夢物語」「風の詩」「仮面」ぐらいでした。って結構わかってるやん(笑)。
あと、祐也くんと一緒に出てる「とんがりコーン」のCMソングを
歌ってたのもわかりましたよ

最初の挨拶のとき、翼くんが会場のファンに年齢を聞いてた。
小学生、中学生、高校生、20歳以上と聞いていったところ、
圧倒的に20歳以上が多かったのにはびっくりした
そして翼くんは「小・中学生もいますが、今日はR指定で行きたいと思います。」
って言ってファンを爆笑させていました

「愛想曲」をバラード調にして歌ってたのですが、
なんと歌詞を間違えてしまうというハプニングが
それでも何とか歌い終えたのでした
翼くんが舞台をはけた後、FIVEのガッキーが一人で演奏して、ガッキーオンステージに
その見事な演奏には感心しました
弾き終わったらファンに向かってペコッとおじぎしてました
ご丁寧にありがとう、ガッキー

MCに入ると、トイレに行くお客さんがいたそうで
「トイレダッシュ!トイレダッシュ!ハハ。いいよ、ゆっくりね~。」
と笑顔で見送る翼くん。彼は天使ですな
汗だくになってタオルで拭いてもキリがなかったので、
今回のソロコンのハンドタオルを使って汗を拭く翼くん。
「コレ、吸収力いいよ~。みんな買った?」

すいません、買ってません・・・

会場のみなさんも買ってる人は少なかったのでした
ファンの一人が「それ(翼くんが使ったやつ)、ちょうだい。」と言ったので、
「え?コレ?じゃあオークションやろうか。まず、5万円から。」
会場内、またしても爆笑面白いね、翼くん

今回はうちわの販売がなかったのだった。うちわの変わりにリストバンドにしたかったらしく、
「リストバンドをつけてみんなとつながりたいね」と発言。
それを聞いたうちとAちゃんは速攻鞄からリストバンドを取り出してはめました

毎回Jr.を一人づつ紹介するということで、今日は越岡が紹介されました。
先日誕生日だったらしく、みんなでハッピーバースディの歌を歌いました
そして翼くんは「もう一人紹介したいと思います。FIVEにしようか。」
と言ったのでうちとAちゃんは「愛想曲」で見惚れたガッキーが出るのを期待したのですが、
呼ばれたのはマッキーこと牧野でした
そして何故か牧野がFIVEの歌の最中に踊るということになり、
翼くんとリハーサルやってました(笑)。
振りは完全にマツケンサンバのパクり
しかも翼くんの振りはなかなか完璧だったのです

翼くんが中江川に「牧野、後で踊るから。何か励ましの言葉でもかけて」と
言うと中江川は「牧野、いいヤツだった。」と言い、
翼くんに「まだ死んでねぇよ。」とツッコまれてました(笑)。
「人ごとだから、楽しい」と中江川が言ったので、翼くんが
「じゃあ・・・明日・・・。」っと言ってました
もしかすると明日、中江川が踊るかもしれない

それから滝翼のシングルを歌い、最後に「とんがりコーン」のCMソングを歌ってくれて、
アンコールが終わったあとも翼コールなりやまず、
ファンの粘り強さでダブルアンコールもやりました。
最後の最後は上半身裸で頭にタオルまいて歌ってました

いや~、翼くんかっこよかったなぁ
さて、次は何のイベント行けるかな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
昨日はduetの感想だったので、今日はWUの感想書きます

昨日もお伝えしたとおり、表紙はV6。
最近は岡田くんがセンターポジションになりますね
カッコイイから許すでもうちは健くんの方が好きです

翼くんは何故かモノクロでしたが、かっこよすぎた・・・
特にタンクトップ姿でうつむいてる写真がお気に入りです
早く会いたいなぁ

KAT-TUNではなんと、ロバ丸のツーショットでした
しかし、他の二組と比べてあまりじゃれてないのが残念
こぼれ話のページで仲良しぶりを発揮してくれました

相変わらず祐也くんに萌えました
とっても笑顔で可愛いんだよ
自分の周りにもあんな男の子いないのかねぇ
それにしても祐也くんが着てた衣装、前にも誰かが着てたような気がしたんだけど

「1リットルの涙」の亮たんの写真に注目
雨のシーンで濡れた亮たんが美しすぎる
「水もしたたるイイ男」ってこういうことだと思った(笑)

そして最もオススメなのは太陽
いや、うちが好きなだけだけど
でもホントに素敵だった最近めっきりイケメンになってきたよ
太陽って美形だよ、絶対
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
duetとWU買いました
今日はduetの感想書きます

表紙はデビュー10周年のV6
ていうか、3誌全て表紙はV6でした。
10周年だから盛大に祝ってもらってるんだな
去年デビュー10周年を迎えたTOKIOは表紙にならなかったのに

NEWSのページは、亮テゴじゃなかったのがちょっと残念(何)。
でも亮ますでもいい何がって、裏ネタの写真が
気になる人は読んでください
祐也くんはギターの練習を始めようと思ってるらしい
エレキは亮たんと同じ土俵に立ってもかなわないからって理由でアコギで。
そういえばシゲはアコギじゃなかったっけ

KAT-TUNのポートレートでびっくり
なんとゆっちがセンターポジションGET
これは素晴らしいと思いきや、裏は仁亀だけでした・・・
そして仁亀は2ページで5カット、後の4人は1ページで1カット。あぁ、悲しい
でもロバ丸共に可愛かったので許す

太陽はかっこよかったです
筋肉つけたいのに縦に伸びたっていいさ
うちなんか横にしか伸びないんだから(何)
先輩の身長越したら可愛がってもらえない
それならその先輩はそこまでの男だったてことさ。


フレッシュJr.の紹介ではいつも「あこがれの先輩」をチェックしてます。名前は覚えないけど。
そしてみんななかなか嵐メンの名前を出さないのでスネてます(笑)。
しかしそこで革命が起こった

太陽の名前をあげた子がいたのです

その子の名前は滝/野/雄くん、中学1年生だ
「背が高くてかっこいいから」だって、やっほ~い
滝/野/くん、君は将来大物になれるよ(何)


話は変わって翼コンの東京公演の写真を見ました
めっちゃカッコイイです見ただけであぁ、楽しみ
早く日曜日になれ

∞では大倉が首をかしげてるのが可愛かったな
最近大倉好きですやっさんも好きです
そろそろ∞の小説を考えたいですな

J.Jのページを見て思った。浅香って結構イイかも(何)。
今まで伊野尾ちゃんだけ好き好き言ってましたが(有岡もいいけど)、
よく見たら浅香も結構かわいかったわ
去年あたりからいるのに今頃気づくとは
恐るべし、鬼ごっこの疫病神
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
KAT-TUNの美女、上田竜也くんおめでとう

ゆっちに続いて22歳になりましたな
うちが初めて君を見たときはまだ茶髪で色黒で、
ガックンもどきになる前だったよ
さわやか~な感じでちょっと興味もってたんだけどねぇ。
金髪で謎キャラになってから興味が薄れたんだよ
髪を黒くしたときは「誰?」って思った(笑)。

今は謎キャラというより不思議キャラですね
でも今はすごく自然な笑顔が見れるから今のたっちゃんが好きです
これからもそのままでいてください

P.S いつかゴスロリ衣装着てほしいです(無理)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
全部フジテレビさ!(何)
だって、いいともSPに「劇団演技者。」あったんだよ
まぁ、フジテレビにも良い人はいるんだよ(単純)
気を取り直して昨日のいいともの感想

亮たんだけでなく、斗真くんも出てたね
何を隠そう、うちにとって斗真くんはジャニーズを好きになるきっかけをくれた人ですから
テレビで見て、一目惚れした人なのです今でも結構好きです
だけど初めて会ったのは松潤目当てで行った「WSS」です

いつの間にか「私と斗真くん」ヒストリーになってる
ちゃんと本題に戻らないと

アーチェリー対決での亮たん、男前すぎて鼻血出そうでした
アップで写ったときなんか、もう・・・
あぁ、「1リットルの涙」楽しみだなぁ


続いて「劇団演技者。」の感想
相も変わらずシュールな物語です
祐也くんなんかいきなりヒロに目潰しするし
話してる内容が少々エロかった
シゲ演じる小島は熟女がお好きなんだとか
それにしてもテープに録ってたマッスーの歌は笑えた
変に熱唱してたから思わず吹き出してしまった

ていうか、4人は一応中学生の設定だよね
祐也くん以外全く中学生に見えないんですけど・・・
祐也くんだけはギリギリOK(ひいき?)

マッスー演じる久米みたいな中学生、いたら面白いよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
関西では今日から「劇団演技者。」の「家が遠い」が始まります
今から楽しみです
祐也くんだけでなく、マッスーやシゲやヒロも見れるからね



フジへの苦情メールの返事はまだ返ってきてません。
まぁ、私以外にも送ってる人いっぱいいて混雑してるんでしょうけど。
納得いかないような返事だったらもう1回送るつもりです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日、暇だったので昔の少クラのビデオ見てました。
KAT-TUNのカッコイイ歌とダンス、Ya-Ya-yahの「Never stop the music」、
そして8人揃ったNEWSのファッションチェック。

元気な彼がいました。
亮ちゃんのカメラ目線に「今、カメラ目線やったやろ?」って
笑いながらツッコんでいました。
けーちゃんのドクロのベルト見て「俺のパクったやろ?」って言ってました。

ビデオ、見なきゃよかったのかな?
ますます会いたくなった。
どんなことがあっても、彼に会いたい。
あの人だって11月に復帰するなら、彼もせめて年内に復帰してほしい。
次のコンサートでは絶対8人揃っててほしい。

この願いはいつになったら叶うんだろう?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
みなさんご存知だと思いますが、あの女の復帰が決まったそうです。

なんなんだよあのテレビ局は・・・。

もう我慢できない。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

