プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20051129162104
KAT-TUNのCMでおなじみの[クランキー]。
その小粒サイズのポップジョイを食べてます(^^)
美味しいし食べやすいです(o^-’)b
ちなみに味はクッキー&クリーム!
今ハマってるお菓子です☆
皆さんも食べてみてください(≧▽≦)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
テストなんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!

今日から5日間も中間テストです↓↓
うちの高校は2学期制なんで中間と期末は2回ずつしかないんです。

今日の英語は・・・時間切れでした

もう欠点取ってもおかしくないですよ
テスト作る人が違ったら混乱するよ(言い訳)

明日は数学です。宿題溜まってます
だったらブログ更新するなって感じですけどね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
クリスマス限定で
テンプレート模様替えしました


りんごのカレンダー気に入ってたから迷ってましたが、
たまにはいいだろうってことで可愛くクリスマス気分にしました
ブログペットの設置もちょっと手間かかったけどなんとかなった

これからもどうぞ、このブログを楽しんでやってください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
昨日、グラチャンの最後に愛しのゆっち(何)と聖が映ったとき、
隣にいたおとんが「俺も田中みたいな頭にしようかな?」とかほざいてました
それを聞いたうちは過去のことを思い出しました。

それは今から3年ぐらい前のこと、
髪の毛が伸びてうっとうしいと感じてきたうちが美容院に行く前に
どれぐらいの長さにしてもらおうか雑誌を見てました
その頃のうちはアイドルの写真を持っていって髪を切ってもらってました
おかんが「光一くんぐらいがちょうどええと思うで。」と言ったので
うちは光一くんの写真を見せることに決めました。
するとうちの雑誌のTOKIOのページを見てたおとんが
「俺も松岡みたいな頭にしてもらおうかな?」と言うとおかんが一言・・・。

「顔もそれにしてもらえ!!」

誰も予想できないツッコミを入れるおかんは素晴らしいと思いました(笑)。
しかし、それがどうやらうちに遺伝してしまったようで(何)。
最近おとんに対してめちゃくちゃ毒のあるツッコミを入れてます
まさに「鬼嫁」ならぬ「鬼娘」ですな(爽)

でもここに来るみなさんには毒吐かないのでご心配なく
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
まずは大野くん、Happy Birthday
リーダーももう25歳になるんですか。
まさか岡田くんとタメだったなんて思えないです
でも「アラシゴト」の成人式の写真にちゃんと岡田くんと並んでたね
大野くんのことは嵐デビュー当時、全然知らなくて「誰???」って思ってたよ。
嵐が歌ってるのを聞いて「この人、歌上手いなぁ」と思えた
それから嵐にハマりはじめてから面白い人だってことがわかってきた。
番組で普通の人が食べれそうにないものを食べて「うまい」って言えるところとか(笑)。
コンサートでのボケた発言なんて毎回必見だよ(爆)。
一番心に残ったのは「How's it going?」のとき。
アンコールのとき、うちに向かってピースしてくれたり構ってくれたのが嬉しかった
大野くんのこと、もっと好きになれたよ
これからも嵐を支えていってください

そしてもう一つけーちゃん連ドラ出演おめでとう
1月スタートのフジテレビ火9の「Ns,あおい」に出演しますね
つまり「1リットルの涙」の後番組ってことになるのか亮ちゃんとバトンタッチするのね
役は看護助手らしいので、けーちゃんの看護士姿が見れる(何)
1月からNEWSメンから3人も連ドラ決まるとは凄いね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今、男子バレーやってて見てるんですが、
最近どうもバレーへの興味が薄れてきた気がします
じゃあ何故グラチャンを見てるのか・・・?

KAT-TUN・・・いや、ゆっち目当てだろ

ゆっち(と聖)は番組最初らへん、途中たまに、試合後見れますからね
もううちはゆっちのためだけに見てるよ
昨日なんかテレビに映ったとき、ゆっちがカメラに向かって笑顔で手を振ってたもん
あなたが映る限り、うちは見てるよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
今月号の表紙はヤマピーと亀ちゃんでした
先月号では仁くんも入ってたような気がしたんだけど、どうしたんだろう
まぁ、いっか(ぉぃ)。

KAT-TUNのページにはなんと、ロバ丸のツーショットがぁ
二人でお花見ですか仲がよろしいことで(笑)。
他には浴衣とかパジャマとか萌えポイントが多かったのですが、
ゆっちがどれも当てはまってなくて残念(ぇ)

お次はNEWSのページ。ヤマピーカッコイイなと思いつつ次へ行くと(ヤマピー終わり?)

りょ、亮たんが可愛いわんことたわむれてる・・・ぐはぁ

いいなぁ。亮ちゃんってば一緒に犬小屋入って
あの可愛いわんこになりたいですよ(無理)
マッスーとけーちゃんがラジコンしてたけど、マッスーそんな薄着で寒くないのかい!?
ジャンバー着てる写真、1枚しかなかったぞ
しかも左下に服めくってる写真あるへそ出てるよ
高③トリオの見所はなんといっても祐也くん(やっぱり)
無邪気で可愛い顔しやがってぇ
昔はシゲのこと“運動神経がいい”って思ってたんだ。うちも思ってた
でも実際よくなかったんだよね(コラ)。
ところで祐也くんはホッチキスで指はさんだのね
何でそんな危ないことするのやら
やっぱり君は太陽と微妙に似てるよ

Ya-Ya-yahは心理テストしてたけど、結果より気になることが・・・。

太陽がうさ耳つけて両手を丸めてた・・・ぐはぁ(本日二回目)

なんなんだ、あの可愛さは!?身長伸びても可愛さ健在してるぞ
ホントに男か!?いや、女でもこんな可愛い子はいない
ていうか女が同じことやっても同性のうちは可愛いなんて思わないだろう
きっと太陽は動物の耳が似合うんだ。昔のJr.カレンダーでやってた
羊の耳(しかもパジャマ姿)も似合ってたし
まだまだあなどれんな




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日当落確認しようとしたらなかなか繋がらないってば
7:00頃からずっとかけてたのに、繋がったのは「野ブタ。―」始まってからだったよ
②公演申し込んだところ当たったのは①公演でした。
ちなみに9日の1部です。オーラス行きたかった
yunaと行く予定です。

でも今回、かなり倍率高かったみたいで。
SUMMARYと違って会場広いから大丈夫だと思ってたうちがバカでした
NEWSはいつからこんなに人気爆発したんだ?あと∞も。
∞はうちは行かないのですが、友人Aちゃんから「一口じゃ当たるかわからんから貸して」と
お願いされたので登録したんだが、うちもAちゃんも落ちたという・・・
KAT-TUNコンも凄いんかな?行ったことないけどいつか行きたいってAちゃんと言ってます
もう、今NEWSと∞とKAT-TUNが怖すぎます


嵐の握手会決まったらしいですね。
でも関東だけって・・・
大阪でもやれよ、全く
こうなったら一人でもV6の握手会行ってやる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
ますてご連ドラ出演おめでとう

この二人が学園ドラマに出演するんですタイトルは「ガチバカ!」。
TBSの木曜10時からで、主演は高橋克典さん。
どんなドラマかは詳しく知らんが、こりゃ楽しみだ
他の生徒役が気になるが、もっと気になるのは男子の制服(は?)
学ランなのかブレザーなのか。うちはブレザーが好きです(聞いてない)。
みなさんはどちらが好きですか?(聞くな


あと関係ない話ですが、
BlogPetのりんごがついにコメント書いてきました。

「きのう、司会したよ♪」

何の司会だよ(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「笑ってコラえて」見ました
いきなりゆっちが所さんにボイパを披露してたね
何であそこでボイパしようと思ったのかはわからんけど、(ぉぃ)
所さんやRIKACOさんに褒められてよかったね
番組始まっていきなりゆっちが目立ったよ

とはいえ、あの番組はなかなかゲストが目立たないですな
司会の女の人も加護にしか話ふってなかったような気がしたし

しかし!最後にゆっちがラクロスをやって、ちょっと目立ったね
結構難しそうなのに、パスできてたし
でも最後の最後で見ちゃったんだよな。
ゴールへ向けて投げようとしたとき、ボールを横にポロって落としたところを(笑)。
でもそんなゆっちもおちゃめで可愛いよ


続いてグラチャン
あれってあんまりKAT-TUN出ないよね
でもゆっちと聖が並んで出てたねぶっちゃけロバ丸がよかったけど
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日更新する時間なくてできなかったんですが、
ついに演技者。の「家が遠い」が完結しました。
特別篇はなかなか面白かったていうか特別篇が一番面白かった(ぉぃ)。
ヒロがスズムシを持ってくると「お前ふざけんなよ!」っと言って逃げていくマッスー。
渡された歌詞を見て慣れないギターを持って、直感で曲を作ったマッスー。
とにかくマッスーが面白かった(笑)。
最終回で手越が水川さんに叩かれるところがあったんですが、
祐也くんったら可愛い顔して「俺、Mなんで大丈夫です。」なんて言ってました
でもそんな君も好きなんだよ(何言ってんだか)

今日、「笑ってコラえて」にゆっち出るらしいですね。
今日初めて知った絶対見なきゃ




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今、めちゃくちゃ悩んでます。

何が・・・とは直接言えません。

追記に書きます。

スルーしてくれていいです。







◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
何でタイトルが松潤なのかといいますと、
これから昨日の花男とさっき見たMUSICフェアの感想を書くからです
なので両方に出てた松潤をタイトルにしました(笑)。

まずは昨日の花男
司がめっちゃ純情で可愛かったわ
「俺は牧野を傷つけない!」とか、つくしが西門と美作に「男と遊んでたのか?」って言われて
「牧野はそんな女じゃねぇんだよ!」って言ったりして、ホントに一途なんだなって思った
うちは「きみはペット」のモモよりも司の方が可愛いと思うな
ジクソーパズル作って嬉しそうにしちゃって
でもまたしても言葉間違えてたな
「フィクション」を「ファクション」って言ったり「レム睡眠」を「ラム睡眠」って言ったり(笑)。
昨日もおバカっぷり満載で楽しかった
あと、林檎の話は訳分からんかった
ドラマのF4はみんなアホですか!?
まぁ、あの回想シーンには多少のフィクション・・・じゃなくてファクションが入ってるけど(笑)。

お次はさっき見たMUSICフェア
ELTの持田さんの印象はみんな当たったよ
でも大野くんは全然クールじゃないからねただボケーっとしてるだけだから(笑)>持田さん
今までMUSICフェアを見たことってなかったと思うけど、
今日は嵐とELTだったから見てよかったと思ったよ
嵐の新曲「WISH」も聴けたし、ELTの「きみのて」も聴けたからね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
11月11日は「ポッキー&プリッツの日」・・・じゃなくて

手越祐也くん18歳おめでとう

初めて祐也くんを見たのはWUの初登場のときだったかな。
でもうちはその時、全く興味を持たなかったね
その後もちょくちょく見てたけど、ほとんど気にしなかったし
いつの間にかマッスーとYa-Ya-yahのレギュラーになってたけどやっぱり太陽ばっかり見てたし
「最近よく出るなぁ」って思ってたらNEWSのメンバーに入ってるし
「HEY!HEY!HEY!」でやっと「なかなかいいのでは」と思ってきたね
あの時、おかんに「ファンになるかもしれへん!」なんて冗談半分で言ったけど、
まさかホンマにファンになるとは・・・(笑)。
ホンマに好きになったのは去年の今頃やね

まだ2回しか会ったことないけど、これからもどんどん会いたいです
祐也くんのためなら連休使って東京のイベントでも行けるよ
最後に、Happy Birthday Yuya
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日ついに関西でも「劇団演技者。」の「家が遠い」が終わりました。
前回までのあらすじでうちのおかんがシゲの変顔を見てしまって、思わず噴き出してました(笑)。

最終回ではまたしてもマッスー演じる久米の熱唱テープを聴きました
取り上げられて勝手に再生された久米は小島(シゲ)と木田(ヒロ)をボコボコにしてました
すると木田が泣き出してしまい、焦る久米。
しかし、木田は嘘泣きしてたと知り、またしても木田をボコボコに殴る久米(笑)。

トミー(祐也くん)は最後の最後まで謎キャラだったね。
今までの演技者。は最終回には物語が理解できてたんだけど、
この「家が遠い」は最後の最後までわからなかった
でも、またこの番組で祐也くんを見たいなぁとは思った
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
今月号のduetはファッションを中心にした感じでした

KAT-TUNはプライベートファッションも載ってました
やっぱりみんなオシャレですねゆっちもオシャレでした
オシャレのトップレベルの人は代官山の「山」はつけないのか。勉強になります
でもうちはファッションセンスないから「代官山」って言うよ(笑)。
うちの大好きな祐也くんはクモのブローチつけてました
しかも今月号の読者プレゼントになってた(笑)。
うちのおとんはクモが嫌いだから「こんなもんいらん!」なんて言ってました

そんなおとんは最近、「俺、KAT-TUNのFC入ってる」なんて言い出してきました
だからできてないっつーの
しかし、おかんと聖の話をしてたとき、「聖って誰や?」って聞いてきました
メンバーの名前覚えてないのにKAT-TUNファンって言うな

まぁ、うちの親父の話は置いといて。
亮ちゃんは相も変わらずお美しいですね
ニットもよくお似合いポーズも決まってました
Jr.BANG☆ではジミーと上里くんのモデルコンビと一緒に
太陽が載ってました
「ジミーくんと上里くんにアドバイスをもらう」なんて言ってました。か~わい~い
このコーナー、毎月楽しみにするよ
NEWS BANG☆ではマッスーのファッション大解剖してました(笑)。
各メンバー、面白おかしく暴露してくれてありがとう

嵐のヘアスタイルを見たんですが、相葉ちゃんの髪型は真似できそうなくらい
丁度いいなぁって思いました
あぁ、あと1週間遅く美容院行ってたらduet持っていってたのに・・・
ニノの髪型はヤマピーの逆バージョンに見えるのはうちだけか?
大野くんは自分でカットしてるんだ凄いなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日の「花より男子」、ついに椿姉ちゃん(松嶋菜々子)が出てきましたな
あの役、一番楽しそうだよね主役のつくしより椿姉ちゃんやりたいよ
そしてついに司のバカっぷりが出てきた
「類」を「数」って書いたり「ヘミングウェイ」を「ハミングイェイ」って言ったり・・・(笑)。
でも雨が降ってもつくしのために4時間も待ってるところは凄く純粋で可愛いなと思ったね
やっぱりドラマの中では類より司の方が好きだな
次回も楽しみですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
まずは亮ちゃんHappy Birthday
亮ちゃんを最初に見たのは小③ぐらいやったと思う
番組で「もののけ姫」歌ってて「上手いなぁ」って感心してました(笑)。
実はその時はあんまり亮ちゃんに興味持ってなかったんです。
V6好きになって、嵐ファンになって、太陽にハマって、NEWSデビューして、
つまり6年もの長い時間を経てやっと大好きになったのです(遅)。
うちも周りの人もみんな亮ちゃん大好きでした
今年はSHOCK・NEWSコン・夢男・SUMMARY・サマスペ・②クール連続で連ドラ・
そして12月のクリパと、亮ちゃんにとってハードな一年になったと思う。
なのにここまで乗り切ってきたんだから尊敬するね
ウェブでの亮ちゃんのメッセージはホント感動した
うちも彼を待とうと心から思えたよ
これからも身体に気をつけて頑張ってね

そして嵐、デビュー6周年おめでとう
嵐を好きになったのもやっぱり遅かったと思う。
デビュー当時は小④で好きになったのが小⑥だったから、
2年ぐらいかかったってことだね(笑)。
ちなみに小⑤といえば「V6のFC入ろうかな?」って考えてた時代だわ
今まで嵐コンへは6回も行ったけど、どれも楽しかった
5人の息が合ったMC、ダブルアンコール、松潤からのお手振り、大野くんが構ってくれたこと、
翔くんと大野くんの天神祭での写真、大宮SK、ピノ、マツジュンサンバ、(笑)
嵐といた時間はホントに良い思い出ばかり
「アラシゴト」では5人それぞれの思いが伝わった
10周年目指して頑張ってください
そのときはV6みたいに握手会があれば嬉しいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
「青春アミーゴ」買いました
もちろんこの曲も良い曲ですが、うちが一番楽しみだったのは
カップリングに入ってた「カラフル」と「絆」ですね
ヤマピーのソロは良い曲ばかりですね
「カラフル」もそうだけど、「LOVE SONG」やら「指輪」やら。
全部まとめてアルバムなんか出たらホントに買いそうだ

しかし!うちが一番ソロアルバムができればいいなと思ってるのはニノだったりします
どうしてもあの曲をCD化してほしいんだ
04年の夏コンで歌ってた「痕跡」って曲が好きなんです
ウェブで着メロ取るほど好きなんです

ウェブの着メロといえば、今日KAT-TUNの「青天の霹靂」が更新されてたので
思わず取っちゃいました
最近着メロ取るときはウェブに頼ってますわ
ジャニーズ以外のアーティストの着メロなんて7曲しかないし
ちなみに一番最後に取ったのはaikoの「キラキラ」です
「がんばっていきまっしょい」の主題歌ですね(笑)
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

