プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
さっきは崇史くんに萌えてた天然ヲタですが、
とりあえず大晦日ということで1年を振り返ってみました

正直、2005年はいい年とは言えません(いきなりネガティブ)。
無事志望校に合格したとはいえ、中退を考えてしまったし。
彼が謹慎になって、もう長い間会えないし。
バイトできたけどクレーマーに怒鳴って店長に怒られて
ストレス溜まったクリスマスイブをすごしてしまったし。
体育祭や合唱コンクールの厳しい練習に理由つけて休むのに苦労したし。
今振り返ると、ストレス溜まる1年でした
高校の勉強についていけない、某女子アナを心の底から恨んだ、
クレーマーにぐちぐち言われて我慢できなかった。
自分はホント短気です。嫌になるほど。

でも幸せな時間もありました。(フォロー開始)
初めてNEWSのコンサートに行って祐也くんに出会ったとき。
嵐コンで久々に友達や嵐に会えたとき。
彼がいなかったとはいえ、最高の時間だったSUMMARY。
友達と放課後遊びに行ったこと。
2階の一番後ろとはいえ、会場全体を盛り上げてくれた翼コン。
悩んでいる自分を励ましてくれる担任の先生に出会えたこと。
暖かさを感じたV6の握手会。
嫌な思い出の方が多いと思うけど、いい思い出も確かにありました。

2006年は本当に素晴らしい年だったといえるように生きていきたいです。
そのためにはまず、一つの願いごとが叶ってくれることを祈ります。

「内博貴くんが元気な姿でみんなのところへ戻ってきますように」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
金八SP見ました・・・。

崇史くん、萌え~

崇史くん、すっかり大きくなっちゃって(183cmぐらい)。
崇史くんのダッフルコートもすっかり伸びちゃって(かなり長かったぞ)。
脚は痛むけど車椅子座らずにすんだのねよかったよかった。
舞子を慰める姿もかっこよかった
そのときの笑顔もまぶしかった
水切り下手でも可愛いから許す

でも、しゅうが舞子にもらったマフラー巻いてくるの忘れて
しゅうと舞子がちょっともめたときに、のん気に「なになにぃ?」って
聞いてたところはまさしく[鮎川太陽]だった(笑)。
崇史くんはそんなこと言わないから。そんなこと言うのは太陽だから

康二郎が殴った教師はホンマムカつくわな
何様のつもりだか知らないけど、金八先生のことバカにして。
康二郎はホント優しい人だねもちろんしゅうも。
そして崇史くんも(崇史びいき)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
暇なので2005年しっちーが1回でもお会いしたジャニーズの人数を数えてみました
※カッコの中はお会いした回数

まずはデビュー組
[嵐]
・大野智 櫻井翔 松本潤(2)WSS/嵐夏コン
・相葉雅紀 二宮和也(1)嵐夏コン
これで5人。来年は全員1回しか会わないかも

[NEWS]
・山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 加藤成亮
 草野博紀 増田貴久 手越祐也(2)NEWS春コン/SUMMARY
・内博貴(1)NEWS春コン
これで嵐と合わせて13人。WSS申し込んだので冬コン行けず・・・orz

[関ジャニ∞](内亮除く)
・渋谷すばる 大倉忠義(2)NEWS春コンゲスト/嵐夏コンゲスト
・村上信五 横山裕 安田章大 丸山隆平(1)嵐夏コンゲスト
これで合計19人。∞のイベント行ってないのによくゲストで当たった年でした

[V6]
・坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛
 三宅健 岡田准一(1)V6握手会
これで合計25人。V6にお会いしたのは今年が初めてでした

[タッキー&翼]
・今井翼(1)翼ソロコン
これで合計26人。今年はタッキーはお会いしませんでした。

お次はJr.。全員同じ回数のユニットは個人名書いてません
[Ya-Ya-yah]
・山下翔央(1)WSS
これで27人。今年は太陽には会ってません

[FIVE]
・石垣大祐(4)NEWS春コン/嵐夏コン/SUMMARY/翼ソロコン
・上里亮太 中江川力也 牧野鉱二(2)嵐夏コン/翼ソロコン
これで31人。ガッキー、今年だけで4回も会ってる・・・

[Question?]全員(2)NEWS春コン/SUMMARY
これで合計35人。野田くんお疲れ様でした

[Kis-My-Ft2]全員(2)?NEWS春コン/SUMMARY
北山くん・藤ヶ谷・飯田・横尾は2回会ってるけど、
後の4人がわからないでもSUMMARY行ったで1回は必ず会ってる。
これで43人。

[A.B.C.]全員(2)NEWS春コン/SUMMARY
SUMMARYのパンフレットに載ってないけど、いたよね?>SUMMARY行った人
これで47人。

[J.J.Express]全員(2)?NEWS春コン/SUMMARY
いつから9人になったのか忘れてしまった
伊野尾ちゃんは絶対2回会ってるって言い張れるけど(伊野尾ちゃんだけ?)
これで56人。

[個人]
・生田斗真 風間俊介 東新良和(1)WSS
これで59人。

一応結果は59人になりましたが、
ちびっこJr.やレッスン生合わせたらもっといると思います
でも数えるのしんどいので(何)これぐらいで終わります。

今年の反省はKAT-TUNコン行かなかったことですかね
Ya-Ya-yahは東京や横浜だけだったからしょうがないんですけど、
ていうか貴重な夏休みの東京行きをNEWSのSUMMARYに使ったから
KAT-TUNは大阪来たのに申し込まなかったので後悔してますorz

来年は太陽とゆっちに会いたいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
松潤、映画「僕妹」主演決定

びっくりしたのだ・・・松潤が人気コミックの映画に出るなんて。
いや、でもうちは「僕妹」は読んだことないんだけどね
翔くんが主演する「ハチクロ」は読んだことあるけど
来年の嵐はどうしたんだ?映画主演にソロコンに大活躍じゃないか

それともう一つ祝いね。
伊野尾ちゃん「ガチバカ!」出演決定
中島が「野ブタ。」、真田が「1リットルの涙」、有岡が時代劇に出てるのに
何で伊野尾ちゃんには連ドラのオファー来ないんだよって
ずっと思ってたのね。だから嬉しいわ
祐也くん、マッスーと一緒に伊野尾ちゃんも見るからね

今日は金八だね。久々の崇史くんだぁ
年明けには翔央が「里見八犬伝」出るし、そっちもチェックだ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
あるブログを見てたら見てしまったので
答えたいとおもいます(笑)。


見てしまったら必ず書かなければいけないバトン


1.今やりたい事。

カウントダウン見に行きたい

2.今欲しい物。

たくさんあるが一番は手越祐也(黙れ)。

3.現実的に考えて今買っても良い物

i-Podかな。バイトでの給料溜まってるし

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

DVDレコーダー。多分買えるとおもうけど・・・。あと新しい服。

5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物。

BS内臓テレビ。あと手越祐也(逝け)。

6.タダで手に入れたい物。

何もかもタダで手に入れたい

7.恋人から貰いたい物。

愛・・・(アホか)。形ある物なら指輪とか

8.恋人から貰って困る物。

ペアルックの服・・・

9.恋人にあげるとしたら。

愛(もうええ)。形ある物なら・・・浴衣。


見てしまった人にまわします
このバトンを隠さなかった理由は見せるためです(悪魔だ・・・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
昨日1時に待ち合わせだったのに、1時間待っても友達こなかった。
メールしても返事こないから帰って寝てた
4時ごろになってやっと返事来たら「いけるなら今から遊ぼう」という
お誘い・・・。てことで昨日遊んだのは夕方の5時からということで
小学生なら帰る時間だよねこんな遅くから遊んだの初めてだよ

友人MさんとYとカラオケ行った。1時間半だけ(少なっ)。
YもMさんも謎のビジュアル系バンドの曲歌ってました
Mさんは嵐のニノが好きだから嵐の曲も歌ってたんだけど、
Yがねぇめっちゃ叫んだりキャハキャハ笑ったり
3人ともPV見たさに曲選んでたね。うちはV6をたくさん歌った気がする。

プリクラも撮った。中学のときとだいぶ違うYとMさんとの写真を残したわ(笑)。
中学のときはおとなしめだった二人だが、高校生になった瞬間
髪染めるわピアス開けるわ凄いメイクするわ
Mさんはまだしも、Yは口にまで開けてたし

でも中身は変わってないんだな。だから今でも遊ぶのが楽しいんだ
また一緒にカラオケ行きたいな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もうクリスマス終わったので色々模様替えしました。
2006年は戌年なので犬のテンプレートにしてみました
可愛いですね犬が苦手な人の気持ちがわからないです

頑張った結果、なんとかブログペットとNEWS PEOPLEの設置しました
そういえばNEWS PEOPLEの祐也くんのカテゴリー、増えましたね
一人寂しかったので嬉しい限りです
PEOPLEのみなさん、よろしくお願いします

さてさて、ネタがありませんね
今日も5時からバイト行ってきます。今年最後のバイトです。
明日は中学の友達と遊びますよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日から「NEWS PEOPLE」というものに登録しました
弥生(草野担)のブログを見に行ったら設置されてまして。
見ていたらとんでもないことに気づきました。

[手越祐也]のカテゴリーだけ誰も登録してない・・・

ど、どうして?祐也くんの何がいけないの?(大袈裟)
めっちゃ寂しいよ。祐也くん泣いちゃうよ(そうか?)。
これはきっと自分が登録しなきゃなんないんだと勝手に判断し、
登録させていただきました(笑)。
多分自分はもう・・・NEWSファンなんですよね(衝撃発言)。
悔いはないです。Love Forever Yuya

でも太陽も好きです(コラ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
Mステのスーパーライブ見ましたよ

[KAT-TUN]
ゆっち見れて嬉しいでも仁亀ばっかり映ってる気が・・・。
パフォーマンスが結構エロかったですな
しょっぱなからそんなことしていいのか?
そのせいか後に出てきたコーダクミ(何故カタカナ)が
さらに気合入ってた気がするのはうちだけでしょうか?

[嵐]
衣装はあの赤いやつしかないのか?
大野くんが出てるからってうちのおかんは張り切って
テレビの前にいったよ。もう、4●才にもなって

[NEWS]
きゃ~、祐也くんカッコイイ
やっぱり亮たんはいないのね・・・
あれ?誰、あの髪型?・・・草野博紀くんですか?
ヒロ、一体何があったんだ?何で爆発してるんだ?
顔はアライグマなのに頭はライオンみたいな

アライグマ+ライオン=アライオン

新種の動物が誕生してしまった
ヒロくん、君の頭はどうも賛否両論みたいだよ・・・。
早く元の髪型に戻ってください

でも自担である祐也くんは別に変じゃなかったので全てよし(何)。
茶髪にしたって言ってたけど、あんまり変わらなくてよかった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
相葉ちゃん、Happy Birthday

クリスマスイブ=相葉ちゃんの誕生日っていう定義は
嵐ファンのみなさんは知ってますね?
23年前のイブに元ヤンの両親の間にのん気な子が生まれたんです(笑)。

うちは実は松潤の前は相葉ちゃんが好きだったんです
相葉ちゃんはJr.時代から雑誌でも活躍して、
Myojoの「恋人にしたい部門」でグランプリに輝いて、
「8時だJ」ではヒロミに「スーパーアイドル相葉ちゃん」と
名付けられてて、そりゃもう大活躍でした
うちは嵐デビュー時から小6までは相葉ちゃんが好きでした
しかし!中①の春に「ごくせん」を見て松潤にハマってしまいました。
ええ、そりゃもうずぶずぶと・・・。
そしてそのまま松潤担に変わり、初めての嵐コンに行きました

いや、でも今でも相葉ちゃんはめっちゃ好きよ
あの年になっても少年のような心を持ってるとこが
まぁ、悪く言えば「バカ」ですけど

とにかく、23歳の誕生日おめでとう相葉ちゃん


Mステの感想はまた後日
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
何の感想書こうかなと悩んだ結果、
とりあえず少クラ2回分から書きます(笑)。

シゲプロデューステーマは「ありがとう」。
ここでうちは「きっと最後らへんで『ありがとうのうた』歌うんだろうなぁ。」
と考えてたら、ホンマに歌ってるし・・・
嬉しかったのは「感謝カンゲキ雨嵐」歌ってたこと
しかも太陽も歌ってた・・・
シゲのソロもかっこよかったね

その次はクリスマスということでクリスマスソングを歌ってた
祐也くんが一人で歌っててめっちゃ嬉しかった
斗真くんも久々に見れたカッコイイよ~
やっぱり斗真くんは歌上手いね
NEWSが一人づつ愛の告白をするのがツボでした
言ったあと、みんな照れてハケちゃうとこが可愛かったな
でもヤマピーとヒロは慣れてた感じだったね
祐也くんが案外恥ずかしがってたよね。
うち、あの子は羞恥心ないと思ってたけど違ったのか

久々に山斗が見れて嬉しかったファンもいっぱいいるんだろうな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
短縮授業だったのでyuna(KinKi担)とカラオケ行ってきました

最初は二人でKinKiの「情熱」を歌い、
そこから一人ずつ好きな曲を歌いました
yunaはジャニーズ以外にW(ダブルユー)などの女性歌手を歌ってたけど、
うちはジャニーズ・ポルノグラフィティなど男性歌手ばっかり(笑)。
V6のアルバムに入ってる「恋と弾丸」はサビの最後の
「いっそ月夜に濡れましょうか」の部分が早くて歌えない
まだ「それぞれの空」の方が大丈夫でした
嵐の「WISH」もNEWSの「TEPPEN」もバッチリ歌ったよ
ポルノグラフィティの「メリッサ」のカップリングの「月飼い」もいいですね
大野くんのソロの「Rain」も歌いますよ
最後に二人でNEWSの「紅く燃ゆる太陽」歌ってプリクラ撮りました
めっちゃ楽しかったですまた行きたいな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20051219000010
握手会から帰って、おかんと地元のローソンへ
寄ってったところ、こんなの発見!

[ぬいぐるみカレンダー・リラックマ]

しっちー、一目惚れ(´∀`)
早速おかんにねだって買ってもらいました(笑)。
今はカレンダー外してぬいぐるみとして使ってます( ̄□ ̄;)
めっちゃ触り心地良い(´∀`)
とっても癒されます☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
学校終わったら速攻V6の握手会へ行きました
大阪城ホール周辺についたのはだいたい3時ぐらいでした。
最初の方は順調に進んでたからすぐ行けると思ってました。
陽射しがあるせいかそんなに寒くなかったのです
しかし・・・、

急に動かなくなったせいか、なんと外だけで4時間待ちました
寒いし脚ガタガタしてるしずっと立ってるし、疲れてきました
赤ちゃんが泣いてました。そりゃ泣きたくなるわな
やっと会場内に入れたのが7時でした

そして入ってからは大丈夫だろうと勝手に思ってました。
会場内は暖かいのですが、いきなり30分ぐらい止まってしまいまして
もう体力も限界に近づいてました

そして長時間かけてやっとV6と握手しました
疲れてるせいか、全員に「頑張ってください」しか言わなかった
個人的な感想は↓のとおり。

①岡田くんカッコイイけどはっきり「頑張ってください」
って言ったのに何も言わないで、ちょっと笑ってくれただけだった
②イノッチやっぱ目が細かったじゃなくて(笑)、
男らしく「じゃあな」とか「ありがと」とか言ってくれたよ
③森田ちっちゃ顔が小さいせいか?
ほとんど同じぐらいの高さやった目がクリクリしてた
④長野くんTVで見るときと同じ笑顔で「ありがとう」って
言ってくれたよやっぱり優しいんだね
⑤健くんめっちゃカッコイイし可愛い
昔ホントに大好きだったから一番テンション上がってたかも
⑥坂本くん背高いあと、他の人と違って緊張せず、
逆に心がやすらいだ気がやっぱお父さんっぽい雰囲気があるんだ(笑)。

全体的な感想は、トニセンの3人が初めて会った気がしなかった(何)。
何でだろう?初対面でめっちゃ親近感沸いた(ぉぃ)
カミセンはやっぱり初めて会ったんだなって。新鮮な感じがしたね

教室出る前、yunaに「行ってくる!」って言ったら思いっきり握手されました(笑)。
yuna、君の指紋は岡田くんが受け取ったよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
こやまちわ(のん気な)
何が書きたいのかというと、うちが毎年楽しみにしてる年末の
音楽番組その2のMステのスーパーライブのことです
嵐・V6・TOKIOはもちろん出ますね
そしてNEWSも出るから嬉しいですね
祐也くんの茶髪を見てしまうんだな(笑)。

え・・・KAT-TUNも出ちゃうの

そんなイブの前にゆっちにまで会っちゃっていいの?

楽しみですなぁ(何)

滝翼は何で出ないタッキーがソロコン
うわぁ~ん、バカぁ~(ぉぃ)
KinKiも出ない?コンサート前だから・・・?
SMAP出演決定?おめでとう

でもNEWSは出ても、亮たんは出ないんだろうな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
duetの感想書きます
表紙が・・・NEWS
しかも祐也くん、ど真ん中ですやっほい

まずKAT-TUNですね。ポートレートでゆっちが真ん中
しかも全身写ってる脚が長いフォ~(うるさい)
ワクワクしながらページめくったら・・・え、エロ
ゆっちがシャツ全開で寝てるよ風邪引いちゃうよ
セクシーすぎて鼻血がゆっちって結構腹割れてるね
他にはたっちゃんと仁くんがヤバイんじゃないかとか、
亀ちゃんの衣装がゴミ袋で作ったみたいとか(なわけない)
とにかく今月号はいきなりエ○本みたいでした(コラ)

太陽は優しくて優しくて優しい人が好きなんだ。
うちは「ツッコミがキツイ」とか「怖い」とかよく言われるけど、
太陽にならめっちゃ優しくするぞ(何)
ただ、料理下手だけどねぇ~・・・

NEWSのポートレート、カッコイイです
一人一人がカッコイイただ、亮たんのデコ全開が残念
あぁ、ケーキおいしそううちも一緒に食べたい
祐也くんとシゲの間に入って食べたい
祐也くんが鼻にクリームをつけてるのに萌え
「メンバーへのクリスマスプレゼントは?」の質問では、
亮たんがおきまりの「小山→アイプチ」を言ってくれた(笑)。
マッスーがつまんなすぎた(ぉぃ)
ヒロは全部手編みかよでもどうして
「小山→白の便座カバー」なんだよ
けーちゃんにあげるものが思いつかなかったのかね?
せめてニット帽にしてやれよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
さぁ、今年もFNS歌謡祭やりましたね
ジャニーズからはSMAPから嵐まで出てました

嵐を見てびっくり・・・。松潤がストレートに戻ってる
もうドラマはクランクアップしたのかな?でもかっこよかった
嵐が歌ってる間、みんな手拍子とかしてくれて嬉しかったなぁ

KinKiはもうすぐ新曲発売だけど、「Anniversary」歌ってたね
今年出した「ビロードの闇」じゃなかったのね
V6かっこよかった「Orange」はサビ以外めっちゃキーが低くて難しそうね
TOKIOの新曲「明日を目指して」好き長瀬くん作詞作曲やってるんだ
SMAPはトップとトリだなんて、めっちゃええなぁ。
SMAPの新曲「Triangle」も好き
大先輩のマッチでは「ミッドナイトシャッフル」が一番好きかな。
マッチは3曲ぐらいしか知らんけど(笑)。

ジャニーズ以外では倖田クミ、aiko、中島美嘉、ゆずなど出てたね
ぶっちゃけ、紅白よりFNS歌謡祭が好きかな(笑)。
でも紅白にはWaTやポルノグラフィティ出るから見るよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日、やっと少クラ見ました(遅)。
うちはBS映らないからビデオ撮ってもらってるんで
2回分見ました

まず、マッスープロデュース
なんとマッスーとヤマピーで嵐の※「君だけを想ってる」を歌ってた
(※アルバム「いざッ、Now」に収録している曲)
そ、そんな・・・KAT-TUNもほとんど歌ってくれないのに。
ありがとう、プロデューサーマッスー
SUMMARYで歌った「It's BAD」も歌ってたね
あの時の腰振りが復活した~
やっぱりカッコイイなぁ
上里くんのY字バランス凄かったね
「でも踊れません」って言ってたのも面白かった

次に、亮たんプロデュース
「みはり」かっこよかったっす
SUMMARYのときは周りのフライングにほとんど気をとられたけど、
テレビだから亮ちゃんに集中できたよ
なんと言ってもよかったのが祐也くんの「手越レポート」だね(何)
亮テゴの掛け合いが楽しかった
そして亮たんの昔の映像見れてよかった(笑)。
祐也くんの話の進め方もええ感じでした
「HEAVEN」を聞いたらまたSUMMARY思い出したよ。
「ヘヴゥ~ン」って言うたびにフライングしてて面白かった(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
やっとテスト終わりました。
後は返ってくるのが恐怖です・・・
2教科以上は欠点とってそうだよ・・・orz

昨日志村どうぶつ園バッチリ見ちゃったからなぁ(ぉぃ)。
だってパンくん可愛かったんだもん
忍者姿がよくお似合いで
相葉ちゃんもおバカ丸出しで可愛かったよ(笑)。


ウェブ見たんですが、祐也くんが茶髪にしたってマジ・・・?
うぅ、あんなに黒かったのに(何)。
二代目イノッチの誕生だと思ったのに
(うちの知る限り、イノッチは未だかつて染めてないと思われる)
亮たんとの「黒髪同盟」は潰れてしまったのね
ていうか亮たんも昔めっちゃ染めてたから怒っちゃダメだよ

茶髪祐也くんは想像できませんが、似合ってたらどうしよう?(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日は祐也くんの入所した日です
初めて知りました(何)。
祐也くんが12月に入所したのは知ってたんですが、
1日だったっていうのは知らなかったっす

てことは今日で事務所入り3周年を迎えたのね。おめでとう

もう祐也くんも3年ですか。時間は早いものですな
すっかりかっこよくなっちゃって。まだあどけなさはあるけど



明日でやっとテスト終わりですよ。
しばらく悪夢から解放されますな
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

