プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
KAT-TUN、メジャーデビュー決定おめでとう

やっとメジャーデビュー決まったね
うちもKAT-TUNがCD出すのを今か今かと待ってたんだ。
だってデビューしないままゆっちが年を取っていくから・・・。

シングル、アルバム、DVDを同時発売だってね。
でもうちは嵐とNEWSで精一杯なんで、アルバムだけ買おうかなと
今日の朝、シングルの曲聴いたけど、イマイチだったし(何)。
「青天の霹靂」とか入ってたらいいのになぁ

3月でKAT-TUNは解散するとかいう噂がいっぱい流れてたけど、
完全なデマだね。むしろデビューするじゃん(笑)。

でもその解散する原因の「ファンのマナーが悪いから」っていうのは
やっぱり直していったほうがいいと思うな
KAT-TUNだって困ってるんだから、解散が嘘でもマナーはちゃんと守らなきゃ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
検定も無事終わり(多分全部落ちただろうな・・・)、
少し落ち着いた(?)ので遅かれながらMyojoの感想でも

NEWSのシールキターーーーー!!全然使わないけど嬉しい(笑)。
カレンダー撮影のレポもあったね祐也くんはシゲとか
ヒロはパーマなのね・・・あのパーマは永久に残るのね
表紙撮影のときも、みんなしてはっちゃけすぎっす(笑)。
祐也くん、力こぶ出しててかっこよかったな目つきも鋭くていい

Jr.大賞については・・・まぁ、大体予想ついてましたよ(何故怒り)
恋人にしたい部門は仁くんか亀ちゃんだと思ったら大当たり。
許されなかったのが、ゆっちがKAT-TUNで一番下だったってことかな
ほとんどの部門は仁くんが一位を獲得。当然ですね。
そして我らの太陽は良い意味じゃな部門ばかりに入るのです
しかも1位じゃなくて、中途半端な順位に・・・
まぁ、ぶっちゃけ昔からJr.大賞で良い思いはしたことないので。

気を取り直してKAT-TUNの感想へ。ゆっちが可愛いですねぇ
そしてメンバーの受験に関するところでは、なんとロバ丸は推薦だったという
ゆっちもたっちゃんもそれほど頑張っていたのかい!?
亀ちゃんも毎日8時間勉強したって言ってたね!
NEWSが5人も大学進学したけど、KAT-TUNだって頑張ってるじゃん
一番驚いたのがたっちゃんが大学受験してたってことかな
試験は受かって面接で「芸能活動はダメ」で落ちたって、君は一体どこの大学受けたんだい???
まさか理工学部とか受けてないよね?それじゃあ両立難しいんだよ

祐也くんは最近、亮ちゃんのこと「亮さん」って呼ぶのが流行ってるのかい?
ヤダヤダ!祐也くんには「亮たん」って呼んでほしいんだよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060129152106
冬季限定の[雪アポロ]を食べてたら
レア物(らしい)のしましまアポロを発見!

袋がピンクだからおかしいと思ったんだ( ̄□ ̄;)
でも味は普通と変わらない(笑)。

[雪アポロ]おいしいのでぜひ口にしていただきたい(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
次こそデマじゃないことを祈りつつお祝い

加藤成亮、青山学院内部進学おめでとう

聞いた話によると、法学部に決めたんだとか。
いや、ニュースでは何もやってないから本当かどうか
祐也くんの明大合格はまんまと騙されたし
でもまぁ、内部進学は本当だろうな。
これでNEWSメンバー内にMARCH(明治・青学・立教・中央・法政)が
4人もいるってことになるんだな更に早稲田もいるし。
ジャニーズ初だろうな、こんな高学歴グループ

それともう一つ。こっちは確定してるよ。

ヤマピー、連ドラ主演おめでとう

「クロサギ」っていう詐欺師が詐欺師を騙す物語だっけ?
ちょっと怖いイメージあるな
意外なことにヤマピーは連ドラ初主演!頑張ってね]

――――――――――追記―――――――――――――
シゲの法学部法学科合格は本当でした
日刊スポーツに掲載してることをYahoo!ニュースで見ました
うちの家で取ってるの、サンケイだからなぁ。サンケイが悪いんだよ

それと更にシゲは吾郎ちゃん主演ドラマに出演することも決まったそうで。おめでとう
冬ドラはますてごとけーちゃんが出て、春ドラはヤマピーとシゲだね
頑張ってくれ、草野よ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「ガチバカ!」第二話はマッスー演じる耕太が多かったね
加奈を密かに見つめる耕太に萌え
実くんと殴りあう耕太に萌え
ゴンタが刺されて泣く耕太に萌え
伊野尾ちゃん演じる弟に「ゆうすけ~」って言って追いかける耕太に萌え
階段下りるときの走り方は変だったけど
実くんを驚かして喜ぶ耕太に萌え

だけど、一番はやっぱり実くん(なんじゃそりゃ)

猫が怖くて避けてる実くんに萌え
耕太と殴りあう実くんに萌え(さっきも言った)
耕太を助けに不良たちに立ち向かう実くんに萌え
ゴンタが平気だとわかってみぞおちくらわす実くんに萌え
なんと言っても耕太の服から出てきた猫にビビる実くんが一番萌え

もちろん伊野尾ちゃんにも萌えさせていただきました

キモいぐらいハートマーク使ってすいませんorz
あと、何回も萌えって言ってすいませんorz

昨日も楽しませていただいたが、来週は面白くなさそう(何)。
だってメインがよくわからん女子やもん
野ブタ。で、まり子の親友役やってたらしいけど、全然記憶にない
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
公式サイトではNEWSコンの情報ぐらいしかちゃんと見てなかったから知らなかったんだけど、

翼くんが骨折したってマジ・・・?

それでSHOCKに急遽亮たんが出演するって
錦戸担にとったら「聞いてねぇよ!」って話ですな

亮たん、今夢男に出演中でしょ?またスケジュール詰まっちゃったね
でもこんなにたくさん仕事してる亮たんはジャニーズイチの大スターやね
身体壊さないように気をつけて頑張ってくれ

てかそれより、翼くんが心配だよ
何でいきなり骨折したんだ?新曲出して歌番組とかも出なきゃいけないのに。
あ~、翼くん、早く骨くっつけて元気になって帰ってきて
もう君が心配でしょうがないよ。

そして内くんもはよ帰ってきてくれぇ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSの春コン、大阪ないってマジかい?
あんなに楽しみにしてたのに・・・。
ていうかメンバーも「春にまた会いましょう」って言ってたよね?
あれ、嘘だったのね。大阪の人間騙したね(メンバーを責めるな)。
まぁ、関東もないから何とも文句言えないんだけど。
KAT-TUNなんて追加のたびに横アリやってるのに。

名古屋、福岡、札幌、仙台、新潟ですよね。
え?お前結局どうするんだって?諦めるのかって?

行くに決まってんじゃん

こんなところで諦めてたまるか!SUMMARYだって一人で東京行ってまで
見に行ったんだから、東京より近い名古屋行ってやろうじゃん
バイトの給料溜めててよかった

とはいえ、相方が問題だな
yunaは微妙だし、おそらく友人Aちゃんは無理とか言いそうだし。
もう一人で行くしか道はないんだろうな・・・orz
でも行くよ。ヲタク魂炸裂するよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日は嵐の櫻井翔くんの誕生日
だから翔くんについて色々書こうかな・・・と。

うちが最初に翔くんを見たのはJr.の番組だったかな。
そんときはあんまり興味なかったね。
・・・って、誰のときでもそう言ってるような
雑誌にもたまにしか出ないし、気にしてなかったんですが
嵐デビューのときにメンバーに入ってびっくりした
それでも何とも思わなかった。むしろ嵐自体なんとも思わなかったかも

いつから翔くんカッコイイって思えたのかは忘れてしまった
「時代」のときは髪の毛がスーパーサイヤジンみたいであんまり好きじゃなかったな。
じゃあ茶髪にしてからだね初めて翔くんカッコイイって思えた(笑)。
何でずっと気づかなかったのかわからんかったよ。

翔くんは頭いいし運動神経も別に悪くはないしイケメンだし、素晴らしい人だね
なんでこの人の担当じゃないのかが疑問だよ(今更何を)。
でも嵐ではやっぱ松潤が好きなんだよな

とにかく、翔くん24歳おめでとう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
草野博紀、法政大学合格おめでとう

ついこないだ、祐也くんが早稲田決まったと思えば
ヒロまで決まっちゃったのかいしかも自己推薦って。
やっぱり頭いいじゃないか、草野さん
法大の全体的なレベルはわからんけど
おかんに聞いたら「一番上は早稲田、慶應、上智。青学や明治や法政あたりはわからん。」って言うし
少なくとも早稲田の方が上だけど(自担バカ)

ところでヒロ、あの髪型のまま面接受けたのかな・・・?
てゆうか春コンまでストレートに戻してくれへんかな

シゲはやっぱり内部進学みたいだね。変なとこ受けるより青学のままでいいよね。
はぁ、これでNEWSは5人も大学生かこんな高学歴グループも珍しい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
先月、Myojoだけじゃなく、ポポロを買ったのですが、
今月号もまたポポロ買ってしまいました
だって・・・NEWSもKAT-TUNも∞もSEXYショットって言うから

でも∞はただ、上半身裸なだけだったかな
もうちょっと工夫してほしかった
でも亮たんも大倉もやっさんもかっこよかったよ

KAT-TUNは白い布を羽織ってたからOK
仁くんの上目遣い、亀ちゃんの肩出しなど色々いいもんあるけど、
うちはやっぱりゆっちねゆっちが一番カッコイイ

NEWSはYシャツ着て、髪濡らして、鋭い目つき・・・
この祐也くんを見て買ってしまったんだな、きっと
マジでかっこよかったもん多分次の携帯の待ち受けになるな

Myojoの感想はまた今度
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
少クラと「ガチバカ!」の感想です

少クラ
祐也プロデュースキターーーーー!!
テーマが「大人って何?」っていうのがまた可愛い
SUMMARYでも歌ってた先輩メドレー歌ってたね

「あなたにお手紙書きましょう」ではなんと、太陽とシゲだぁ
シゲが「他のYa-Ya-yahのメンバーは俺のこと『シゲ!シゲ!』って言うけど、
太陽は『くん』つけるよね。」って言ったのに
その次に太陽が思いっきり「シゲへ!」って言ってた(笑)。
そんな太陽がまた可愛い

亮たんとけーちゃんが祐也くんに「どっちみたいな大人になりたい?」という質問してた。
祐也くんは悩んだ末「錦戸くん!」っと言った
亮たん、マジで喜んでたね(笑)。しかも抱き合ってた

VTRに滝翼出演シゲがプロデュースしたときに
「カメラに向かって『愛してるよ』」をタッキーがやらなかったってことで
シゲが二人のところへ行って、またお願いしてた(笑)。
翼くんは何も恥ずかしがらずかっこよく「愛してるよ」って言ってた
一方、タッキーは言ったものの、笑ってしまってきまらず

曲の前の語りでは、他の人は本を持って詩を読んでたのに
祐也くんは自分の言葉で語っていたね
自分で伝える祐也くんは凄い


ガチバカ!
実くん(祐也くん)素敵
不良グループに野球部の部室壊させて、それを冷たい目で見るところも
プールサイドで泣くところも全てが素敵
実くん実くん実くん・・・(うるさい)。
耕太(マッスー)もかっこよかったよ
耕太は加奈(智花ちゃん)が好きで、加奈は実が好きなのか
この3人が特にピックアップされるのは三角関係だからなんだな。
・・・ってことは、噂の祐也くんのキスシーンの相手って・・・智花ちゃん!?
それだけはイヤ~~~~!!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
最近、ずっと祐也くんの話題ばっかりでしたが、
今日は久々に太陽について語ります

鮎川太陽、Happy Birthday

初めて太陽を見たのは小6の終わり頃だったっけ?
太陽は小5で11歳だったから・・・もう4年も経ってるね
最初は全く興味なかったんだけど、1年ぐらい経ってから好きになりはじめたんだ。
だからもう担当歴3年なんだな

太陽はね、いつ見ても飽きないのよ。
美しすぎて何もかもいいように見えてくる
見た目は段々大人になってきたけど、中身は天然のままだから
ずっと担当続けてこれたんだと思う
って言っても一途じゃないんだけどさ(笑)。

うちが担当になる人って、みんな最初は興味なかった。
松潤も、太陽も、祐也くんも、ぶっちゃけ全然好きじゃなかった。
でも不思議なことに今では大好きになってしまったよ
こういうパターンの方が長く担当やれるのかも。

――――――――――――――――――――――――――――
「疾走」同行者募集してます。
友人Aちゃんは無理でした

コメントを残すかこちらから「メル友希望」で送ってください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
手越祐也・早稲田大学合格おめでとう

前に明治大学に受かったっていう話を聞いたけど、あれはデマだったのね
全くニュースにならなかったからおかしいと思った

それにしても早稲田って・・・。祐也くん、どんだけ頭いいんですか!?
学年で3,4位ぐらいってことは聞いてたけど、まさか早稲田行けるぐらいだったとは
しかも推薦っていうもんだから余計にびっくりした

学校全体のレベル的には、シゲが通ってる青学より高いぞ
学科によったらシゲの方が偏差値上になることもあるけど。
でもシゲが行きたがってる理工学部って芸能活動との両立難しいみたいだし。
というよりシゲはそのまま青学行くのか?いっそのこと東大とか受けちゃいなよ(笑)。
ヒロはどこ行くんだろうね?大学受ける気はあるみたいだけど。

もしシゲもヒロも大学生になれば、NEWSには大学生が5人もいることになるのか
偏差値の高いユニットだな(笑)。

祐也くんの合格に、翔くんもエール送ったんだってね
ありがとう、翔くん

―――――――――――――――――――――――――――――――

映画「疾走」同行者募集中です
友人Aちゃんからやっと返事来たものの、またこなくなった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:募集
「疾走」同行者探してます

一緒に行く予定だったyunaが行けなくなり、
友人Aちゃんにメール送ったものの、返事こないし
いつまでもグダグダして公開が終わったら最悪ですよ。
なので、ネットで募集します

~条件~
・梅田ガーデンシネマまで来れる
・日曜日の昼から空いてる
・女性がいい
・話をふってくれる
・時間あればジャニショにも行ける

こんなもんですかね。

SUMMARY、V6の握手会と一人で行った自分ですが、正直一人は嫌です。
SUMMARYは東京だから、V6はアルバム買わなきゃダメだからってことで誘おうにも誘えなかったんですが、
映画はコンサートやアルバム買うよりも安いし、大阪なんだから誰かと一緒に行きたいんです。
こんなヤツと一緒に行ってやろうと思ってくれた方は
サイトのメールフォームからか、ブログにコメント残していってください

こんなヤツですが、どうか一緒に行ってやってください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今更ながら少クラのビデオ見ました(笑)。

ヒロの髪型はまだストレートでしたね
あのパーマだとまた笑いそうになったところだ(笑)。

太陽の今年の目標は「水泳を極めてマッスーに勝ちたい」か
水泳は太陽の特技だもんね。頑張ってマッスーに勝ってくれ
歌ってるときに、太陽が着てた黒いタンクトップの裾がみえたのが萌え

ヒロがコンサートで歌ってたソロ曲を歌ってた
やっぱりあの曲カッコイイなぁ
亮たんのソロもあったかっこよすぎ・・・

NEWSはまだCD化されてないオリジナル曲があるけど、
今回歌ってた「真冬のナガレボシ」もいいね
今まで「HEAVEN」が一番好きだったけど。
この曲を8人で歌って欲しい


それと、Mステの総集編も見ました
トーク集であ/や/やが喋ってる後ろになんと・・・

彼が映ってるではないか・・・

口とかほっぺとか頭とかで、あんまりハッキリ映ってなかったけど
一切カットしなかったMステはえらい
年間ランキングで「チェリッシュ」が入ってたんだが、
こないだのSPの映像だった↓↓
でもおかんがヒロのパーマを見たことないっていうから
「ヒロ映ったで!」って指差したら「アハハハハハハ」って爆笑してました(笑)。

はぁ、早く彼に会いたい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日、帰りに電車乗って椅子に座ったとき、
前に双子のイケメンくんを発見
同じ顔に同じ髪型に同じ制服でした。

その双子は途中で降りたんだけど、
後で昔聞いた話を思い出した。

うちが通学などによく使うN線には双子の関西Jr.が現れるって・・・。

同じ高校通っててオーラがあるって聞いてたけど、
もしかして今日見たのって、その噂の関西Jr.か
その双子の顔は見たことなかったので、本人たちかどうかわからないけど。
でも通ってるって聞いてた高校の制服着てたからやっぱりそうかな?

ちなみに名前は土井誠と龍二だったと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
一人寂しく誕生日を祝います(笑)。

今日で16歳になりました
メールくれたのは中学の友達二人・・・
Aちゃん(亀ちゃん担)は絶対忘れてそう
去年「知らんかった」とか言われたし↓↓

高校ではあんまり言いませんでした。言ったとしてもRぐらい。

誕生日だというのに体育の授業でマラソン3km走らされて
脚が筋肉痛になった
おまけに宿題もあるし。誕生日ぐらいゆっくり過ごしたいよ


まぁ、そんな話は置いといて。
昨日バイトに行く前に「N'sあおい」をビデオに録ろうと予約していたら、
関西ローカルの番組だと思われる「ちちんぷいぷい」の「今日のダレ?」で
ジャニーズが紹介されてて、しかもNEWSだっていうから
「誰だ誰だ?」って見てたらなんと・・・・・・

祐也くんじゃないかい

今年注目の若手ジャニーズだって!祐也くんが注目されてるよ
映画「疾走」が初主演で初演技なのに高い評価を得たとか言われてて嬉しかったよ
ハイヒールモモコも「関ジャニと祐也くんを応援するわ」って言ってたぞ。

祐也くんのVTRでは「疾走」の映像も流れ、大阪の印象も語ってました。
祐也くんは「たこ焼きがおいしい」って言ってました(笑)
そんなコメントも祐也くんらしく、可愛らしい

それにしても「ちちんぷいぷい」は関西ローカル(と思う)だけど
たまにジャニーズ出るからなかなかあなどれない
嵐もVTR出演したし、内亮はゲストで出てたし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
NEWSコン行ってまいりました
色んなブログではあまりよくなかったって言われていた今回の冬コン。
でもうちにとったらよかったよ

じゃあ早速レポ書きます。

グッズを買おうとしたらとんでもないことが・・・。

祐也くんのうちわとファイルが売り切れてたorz

何で・・・?何で何で?どうして祐也くんグッズが売り切れちゃってるの?
あまりにもショックだったよ
もうすぐでマッスーに浮気するところだったよ
だってマッスー、めっちゃ可愛かったんやもん
でも集合を買ったよ、しょうがないから↓↓

でも写真とうちわはまだ残ってたので買いました
うちわ買おうと並んでたら「売り切れ」って書いた札を貼ろうとしてたので、
「ちょっと、まさか祐也くんちゃうよな・・・?」って思ってたら
けーちゃんだったのでセーフ


マクドで昼ごはんをすませて会場に入った。
今回は春コンより後ろのスタンドの13列目だったのだが、
なんと、前が通路だった・・・!!
誰か通ってくれたらいいのになぁと思ってたら開演

映像にメンバー一人ずつ映っていた。
そこでヒロが映ると、あのパーマだったので思わず笑いそうになってしまった(失礼な)。

衣装替えの前に一人ずつ何か言ってから着替えに行っていた。
祐也くんは「今日は声からそうぜ!」でした
マッスーからは何故かあいうえお作文になってました
何言ってたかほとんど忘れてしまいましたが(コラ)
覚えてる部分だけ書きます。

増田の[だ]は「大好きだよ」でしたしかもめっちゃ声が男前になった(笑)。
錦戸の[し]は「渋い男」、[き]は「キモくない男」でした。全部「―男」だった
成亮の[げ]は何故か「下水処理場で」、[あ]は甘酸っぱいでした。亮たんの後のフォローは失敗
小山の[や]は「やかましい男」、[ま]は「マッスーに包まれたい」でした(笑)。
その後のけーちゃんの掛け声はこんな感じ↓↓

「あけおめ」(あけおめ)
「ことよろ」(ことよろ)
「マッスー」(マッスー)
「食べすぎ」(食べすぎ)

またしてもマッスー関連だった(笑)。

今回のテーマは「善と悪」だったんですが、
祐也くんは「悪」の方にいたよ
でも衣装カッコイイから良しとしよう(笑)。
亮たんに蹴られてて痛そうだなぁって思いました
ちなみに亮たんは「善」の方だった。
いや、亮たんこそ「悪」にいてくれないと(何)。

ソロについての感想

・手越祐也
少クラでも歌っていた「you」でしたもう美しすぎた・・・

・増田貴久
和太鼓叩いてから歌いだした衣装がSUMMARYと似てるのは気のせい?

・加藤成亮
あの衣装は何?(ぇ)頭に王冠つけてた男版ロリータ

・草野博紀
おぉ、かっこよかったもう髪型も気にしないぐらい(笑)。

・山下智久
え、エロ~女性の喘ぎ声が聞こえた・・・

亮たんとけーちゃんはなかったよね・・・?(自信なし)
二人で歌ってたと思うんだが
曲はカルメンっぽかったよ


そしてスタンド13列目だったが、ここで嬉しいことが・・・。
なんと祐也くんがトロッコで前を通ってくれて、手を伸ばしてみたら・・・

祐也くんがタッチしてくれた

めっちゃ間近で見れたわ、初めて祐也くんに触れたわ、
もうyunaと一緒に興奮していました
あぁ、どうしよう。右手が洗えない・・・


そして12列目よりちょっと離れてるせいか、
レール(?)に乗ってきてくれると、よく見えたよ
ちなみにけーちゃん、亮たん、マッスーが来てくれた


MCでは昨日、シゲが半身浴で腰を暖めながら頭を洗っていたら、
亮たんが入ってきたらしく、びっくりして「うわぁぁぁぁぁ!!!!」って
叫んだらしい(笑)。お化けが出たかのように怖かったんだって
しかも亮たんは別に風呂も入らず、そのままどっか行ったとか(笑)。
シゲは祐也くんにシャンプーとリンスを貸したまんまなので
祐也くんに返してもらうと風呂を出たら、バスタオルがなく、
唯一あったのがハンドタオルの大きさだけだったという(笑)。
なので手と顔だけ拭いて祐也くんに電話したらしい(爆)。
そのとき、祐也くんはヒロの部屋のベッドにタオルを置いていき、
ベッドをびしょびしょにされたんだって(爆)。

それから制服の話になったけど、亮たんは「マッスー、制服着てたっけ?」
ととぼけていました(笑)。他のみんなも「知らなかった」と(爆)。
ヒロはやっぱり腰パン、いや、ケツパンしていたのね
するとヒロは「高校生活ももう終わるじゃん?だから今のうちにケツパンを」
とか意味がわからないことを言っていた
亮たんが「今、シャツあげて見せて。」って言ったら「見えちゃうから」とヒロが答えた
でも亮たんは「見せてぇやぁ~!」とだだこねたような言い方をすると
しょうがなくちょっとあげていました(笑)。
シゲはやっぱり社会人みたいなんだって

私服の話をしていたが、マッスーは下が半ズボンで上がスーツのジャケットみたいな
とっても摩訶不思議なファッションらしい
しかも押し付けるかのように「これ、可愛くない?可愛くない?」と
言ってくるんだとか。そしてメンバーは可愛くないと思ってる(笑)。
祐也くんは最近オシャレになってきて、服の話をしてると入ってくるらしい
次の曲の「砂時計」のスタンバイが終わるとマッスーが
「裏で聞いてたんだけど、俺の悪口ばっか言ってなかった?」と聞いてきた(笑)。
メンバーはマッスーの衣装を見て「マッスー、パジャマみたい」だけど
祐也くんには「手越可愛いよ」でした(笑)。


アンコールではサインとれず、残念
アンコールが終わっても鳴り止まないNEWSコールで7人が出てきて、
マイクなしで「ありがとうございました」と叫んでいました

冬休み最後に楽しい思い出が作れたと思います
なんと言っても祐也くんにタッチできたことが一番の思い出

「また春に会おうね~!」って言ってたので、
おそらく春コンあると思います次こそ8人がいいなぁ・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日からNEWSコンの城ホール公演ですね。
うちは明日の1部にyunaと行きます
後でyunaにメールで待ち合わせ時間送らなきゃ

前の春コンのときより、ちょっと後ろになってしまったので
メンバーを近くで見れるか、正直不安です
それに彼がまだいないことに耐えれるか・・・。

そんな心配より、
うちはまだ宿題終わってないのでやらないと・・・orz
簿記とかプログラミングとか訳わかんなくて嫌になるよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
あるブログからバトンパクってきました(笑)。


ぴったりバトン
~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~


※身近な人と書いてるがジャニーズで答える(笑)。


*手を繋ぐなら?

鮎川太陽
あの美しい手に触れたい・・・


*抱き付くなら?

内博貴
会いたくてしょうがない。会ったら抱きつきたくなるかも。


*抱き付かれるなら?

手越祐也
祐也くんに抱き付かれたら気絶するかも・・・


*恋人にするなら?

手越祐也
祐也くんとならバカップルになってもいい


*ペットにするなら?

増田貴久
癒されるからただ、食費がかかりそう


*結婚するなら?

手越祐也
恋愛結婚が理想です


*浮気するなら?

錦戸亮
でも結婚したら浮気したくないな(何)


*両親にするなら?

父親・・・山口達也か坂本昌行
山口くんみたいな頼もしいパパもいいし、坂本くんみたいな料理上手なパパもいいし。
悩むね、こりゃ

母親はわかんねぇ(何)。


*兄、姉にするなら?

櫻井翔
勉強教えてほしい~


*妹、弟にするなら?

鮎川太陽
ブラコンになるかもよ(笑)。


*子供にするなら?

知念ユウリ(漢字忘れた;;)
嵐ファンだから(笑)。


*虐めるなら?

加藤成亮
本人嫌がりそうだけど、いじりまくるね(笑)。


*虐められるなら?

錦戸亮
毒舌吐かれたい亮たんに虐められるなら本望です(重傷)


*語るなら?

中丸雄一
悩み事とか黙って聞いて、優しく励ましてくれそう


*甘えるなら?

小山慶一郎
可愛がってくれそう


*甘やかすなら?

鮎川太陽
太陽がやったことなら何でも許そう(笑)。


*敵に回したくないのは?

錦戸亮
絶対ヤダ怖すぎる


*デェトするなら?

松本潤
服とか選んで欲しい


*旅行行くなら?

NEWSメン全員とあと、友人Aちゃんとかに一緒に来てもらう


*バトンを?人に回して!

「ネタがないし暇だぁ」っていう人に(笑)。
あ、yunaだけ指定したろ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日のYa-Ya-yah新年特番で太陽に萌え~

PK対決ではかなりバカにされてたけど、
結構おしかったよね?ねぇ?(誰に聞いてる)
それにうちもキックベースやってたからトウキックなんだな
薮との会話も面白かった

薮「俺、教えたじゃん」
「あぁ、横に蹴るのか
薮「うるさい

のん気な太陽に萌え~
でも結局成功したの、翔央だけだったけどね(笑)。


ボウリングでは太陽が一番下手だって言われました。
またしてもバカにされた・・・
でも太陽、ズッコケながらもちゃんと成功したよ
もうバカにはできないね

それにしても、昔のYa-Ya-yahでもボウリングやってたけど、
太陽ってよくズッコケるね脚長いからかな?


マジック対決はあんまり記憶がない
太陽がMr.マリックの超魔術にびっくりして「なになになになに?」って
言ってたことぐらいしか覚えてない
太陽って「なになに―?」が口癖なのかね?


鬼ごっこ対決では結構頑張ってたのに
携帯の着信音のせいで見つかっちゃったね
しかも太陽を捕まえた芸人、なんかヤダ・・・
テレビに出れないのはつまらんからやろ

そしてここでも薮との会話に笑えた。

薮「もしもし?」
「今どこ?」
薮「体育館裏。」
「体育館裏かぁ。」
薮「今、ピンチだから切るよ。」
「え?何?」
薮「今、ピンチだから切る。」
「なになに?」
薮「ピンチだから切る
「あ、うん。」

またしても薮に怒られた太陽
のん気なあなたに萌え~(二回目)


祐也くん、出てたけどあんまり記憶にない
司会だからなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日と一昨日、「里見八犬伝」見ました

いぬえしんべえまさし・・・かっこよすぎ

一昨日はドラマが始まって、翔央の出番はまだかまだかとそわそわしてました。
里見義実とかなまり大輔が話してるシーンで「死ね!里見義実!!」
っと叫んで登場しましたねぇ~
殺陣もかっこよかったし、素晴らしい演技だった
金八トリオに負けず劣らず、新年から活躍したね

といいつつ、うちはやはり太陽LOVEなんすけど(笑)。
もうすこしでYa-Ya-yahの新年特番だね楽しみ


NEWSの新曲がワンピースの主題歌になるんだって。
8人揃って出てくれたらいいんだけど・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
えー、ジャニーズカウントダウンの感想を書きます

簡単に箇条書きしたらこうなりますね。
・バックの滝、凄い
・嵐コンで使ってたステージ使ってる
・最後列で踊ってるJr.全然知らない顔
・彼はまだ復帰しないのか・・・
・祐也くん出てるのにほとんど映らない
・少/年/隊も揃ってない
・斗真くんたちがバックで踊ってる
・マ/ッ/チ出番多くない?
・101人目って森光●かよ

こんなもんですね。不満ばっかり
前回の方が全然不満なかったような気がする。
ヒロが出れないのはしょうがないけどね。
一番ショックだったのが101人目が森●子だったことかな。
ジャニーズ違うのに人数に入ってるなんて・・・。
ここは●光子じゃなくて彼出してくれたら最高だったのに。
・・・なーんて言うのはうちの勝手な感想です

来年こそはヒロも出れるんだから8人揃って出て欲しいです
ちなみに嵐に関しては不満なし!5人平等に映してくれた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
あけおめ

ついに2006年になりましたね今年もよろしくお願いします

さて、1月の予定はっと・・・

・9日 NEWSコン1部に参戦
・11日 うちの誕生日(笑)。
・14日 祐也くん主演映画「疾走」が大阪で公開
・18日 鮎川太陽の誕生日
・25日 櫻井翔の誕生日

検定とかもあるけど気にしない(気にしろ)。

カウントダウンの感想は後で
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

