プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
KAT-TUNのアルバムの曲目がわかったのですが、
オリジナル7曲はこうなってました

・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・GOLD
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・(あと1曲はどれかわからない)

ちょっと残念でした(何)。うちは「青天の霹靂」が好きなんで。
まぁ、これはしょうがないとして・・・。
でも「+X」のCMでも使ってた「ノー・マター・マター」とか
「ルシフェル」(スペル忘れたorz)とか入れてもよかったんじゃないかなぁと思ったので
「LOVE or LIKE」とか「Fight All Night」とか「HEART BREAK CLUB」とか
「DESTINY」とか入れてほしかったのですorz
まさかカップリングに入れるとかないよね?やめてくれ!
KAT-TUNまで買わなきゃダメになっちゃうじゃないか

それにしてもアルバムの曲目のタイトル・・・
ハルカナ約束以外全部英語だった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWS春コン参戦します

昨日繋がったと思ったら、「プルルルル」のところで2時間も待ってた
終了ギリギリでかけたらすぐに繋がったよ。

で、第一希望の名古屋初日の第一部当たりました
いや~、早く春休みならないかなぁ。その前に進級できたらいいんだけど・・・orz

というわけで同じ名古屋初日に入る人、仲良くしてやってください

次はKAT-TUNコンかぁ。Aちゃんは申し込んでないからうちの一つにかかってる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日のガチバカ、ちょいイラっときました。
何がって、もちろん実くんにキスを求めた沙耶
演技だとわかってるのに「キスしよっか」の言葉に「やめろやめろ」と叫ぶイタイヲタ。
しないとわかってホっとしたのに実くんが「いいよ」と言い出して
「やめろやめろ」と再び叫ぶイタイヲタ。
でもキスシーンはなかったのでホっとする。

こんな感じで見てました(笑)。

別に酒/井/彩/名嫌いなわけじゃないが、沙耶さんはなぁ・・・orz
最終的には実くんはフリーでいてほしいと願うイタイヲタでした

耕太は可愛いなぁ純情で可愛い!!
でも実くんファンですやっぱ祐也くんが一番だよ


続きはコメレス。また遅れた・・・orz


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
亮たん、ドラマ出演おめでとう

え?また!?NEWS3人目でっせ
活動休止とは思えないほどの活躍じゃないか
あ、ソロ活動はOKだからか。てか亮たんは∞もあるしね。

フジテレビの火曜9時から始まる「アテンションプリーズ」ね。
主演は上/戸/彩ですか。亮たんの主演が見たいんですけど・・・orz
まぁ、ヤマピーも「クロサギ」が初主演だからしょうがないか

うちのおとんも「錦戸くんは演技上手いからなぁ」って言ってました
ここまで絶賛されてたら主演も夢じゃないね
頑張れ、亮たん

4月からはヤマピーの「クロサギ」、シゲ出演の「ブスの瞳に恋してる」もあるね



そういやメン愛でけーちゃんが言ってたけど、
「TV LIFE」にヤマピーとシゲがこう紹介されてるみたいだね。

「ハンサム王子様コンビ」

セイセイセイ!(HG)
ヤマピーはまだしも、シゲがハンサム王子様って・・・えぇ!?(シゲ担ごめんなさい
あ、でも冬コンで王子様やってたもんねハッピーミュージックやもんね
だからか(納得?)
って、ほとんどけーちゃんの感想と一緒になったわ
「TV LIFE」立ち読みしなきゃ(買えよ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
おとんがクリスマスも誕生日も何もくれなかったということで
JUDY&MARYのアルバム買ってもらいました

ヒット曲をバンバン聴いております
テスト勉強しなきゃと思いつつ聴いております
「Over Drive」とか「そばかす」とか「くじら12号」とか
「散歩道」とか「motto」とか「ラッキープール」とか素敵です

ちなみにおとんは自分用に小田和正のベスト買ってました。
あとで聴こうっと(ぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
最近、ジャニーズに関わる報道が多いですね。

亀ちゃんが週●女性に飲酒疑惑の写真載せられてたけど、
手に持ってないし亀ちゃんから結構離れたところに置いてるし
第一酒かどうかもわからなかったね。だから飲酒の可能性は低い。
事務所は起訴するみたいですね。

でもどうせなら●ブカも訴えてほしいな・・・。
ヒロは否定してるし、盗撮だって問題だと思うし。
亀ちゃんが名誉棄損ならヒロだって・・・て思うのはうちだけかな?


もう一つは6年前に既に引退してる小原裕貴くんがストーカー被害にあってたって話。
あれから6年かぁ。あの美男子が学業専念で引退してから。
Jr.辞めてからずっとオバサンに付けまわされてたなんて知らなかったよorz
辞めて悲しいのはわかるけど、小原くんの気持ちも考えないと。


続きはコメレス。溜めすぎてゴメンね・・・orz
これからもこの形式で行きます。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060216172416
3月15日に発売するNEWSの[サヤエンドウ]にちなんで
お菓子の[さやえんどう]食べてます(笑)。
うちの家ではあまり買ってこないので
放課後に自分で買ってきました(´∀`)
結構美味しいのに何で買ってこないんだろ?

とにかく、3月にはNEWSの[サヤエンドウ]を買いましょうへ(^-^)乂(^o^)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
バレンタイン翌日といえばこの日ですね。

ヒロ、18歳おめでとう

2月生まれだからカウントダウン出れなかったのが残念だったね
じゃあヒロについて色々語ろうか。

初めて見たのは中1のときだったかな?
最初、K.K.Kityはシゲとけーちゃんしか知らなかった
「Ya-Ya-yah」のレギュラーにいたから知ったのかもしれない。

でも途中でヒロのこと好きになったなぁ。
K.K.Kではずっとシゲが好きだったのに、ヒロに乗り換えたよ
NEWS結成してから初めの頃まで一番好きだった。
途中でまたシゲに戻ったんだけど(笑)。

いや、ヒロはカッコイイんだけどね。男顔だし
だから女装とか似合わないんだよね(笑)。
女装はやっぱマッスー

今年はもう会えないかもしれないけど、
早くNEWSに帰ってきてください
内くん同様、ずっと待ってます


コメレスはまた後日。美優ごめんねorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
バレンタインでしたね
うちは誰にもあげてないのですが(勉強しないとヤバイし・・・)
クラスの子からトリュフやらカップケーキやらクッキーやらケーキやらいただきまして
中には思いも寄らない人からもらったり
クラス全員に1個ずつあげてるとはいえ、お返しとかやるべきかなとか思いつつ・・・。

それにしてもみんな凄い凝ってるね。乙女だね(何)。
うち、料理とか苦手だから・・・
弁当屋で働いてからはだいぶマシになったけど。

うちの高校は女子が9割ですから恋愛とかはほとんどないですね
そりゃ好きな男の子にバレンタインチョコを一生懸命作るのが理想ですが、
高校3年間でそれはありえないだろうね・・・
うちが好きなのはジャニーズぐらいですから(笑)。


祐也くんにあげれるなら頑張ってチョコ作りたいなぁ
そして他のNEWSメンにもちょっとだけあげたい。
でも亮ちゃんとかチョコ食べないかな・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
昨日、音楽番組にオリコン初登場3位を取った絢/香さんが出てたんですよ。
(ちなみに2位は滝翼☆)
その人の顔を見てうちのおかんがこう言ったんです。


「なんか・・・この人、北山くんに似てるなぁ。」

え・・・えぇ~~~!???


何に驚いたのかというと、おかんがキスマイ2の北山くんの顔をしっかり覚えてたということです
「おかん、北山くんの顔覚えてるんか?」って聞いたら
「覚えてるよ。北山くんと藤ヶ谷はわかる。」とのこと
ちなみに横尾と飯田は区別がつかないとか。何故!?
そして後のメンバーは全然知らないとのこと。

おかんがキスマイ2を覚えてるなんて知らんかった
ちなみに一番好きなのは藤ヶ谷だそうだ。よかったね>藤ヶ谷
うちは北山くんかな。

おかんが色んなジャニーズの顔と名前覚えていくのは
半分以上うちのせいやね、きっと。
FIVEの上里くんも覚えてるみたいだし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
ますてご出演の「はなまるマーケット」の感想書きます
はい、そこのあなた!遅いとか言わない(笑)。
だって書く気分じゃなかったし・・・。


祐也くんはホンマに可愛いね
何言われてもニコニコニコニコ
愛犬ティニーちゃんにめちゃくちゃお金かけてるそうで。
うちはもう犬に嫉妬しちゃうよ(笑)。

マッスーも可愛かった
豆乳を両手で持って飲むわ、父親のこと「お父さん」って呼ぶわ、
あなたは乙女ですかって感じで(笑)。
「お父さん」発言に関しては、大野くんとマッスーが好きなうちのおかんが
「マッスーいくつやねん?父って呼べよ!」ってツッコんでたぐらいですから

マッスーが祐也くんの昔のファッションについて「変だった」というが
君はどうなんだい?(失礼な)
冬コンでも「マッスーは私服のセンスない」って言われてたのに
祐也くんは「オシャレになった」って言われてたのに(笑)。
センスあるような感じで「服は好きですね」とか言っちゃダメだぞ
メンバーには相当ツッコまれてそうだな


ビデオを見終わってからおかんがこう言った。

「そういえばこの番組、大野くんも出たらしいな。見たかったわぁ。」

いつまでも大野智LOVEな母親でした(笑)。



続きはジャニーズじゃないです。ハロ●ロの某ユニットのことでちょっと・・・。
嫌いな人はスルーしてください。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ジャニーズのみなさんに伝えたいことがあります。

こんなとこに書いたって伝わらないだろうけど、

書けたら満足なんで書かせていただきます(笑)。




メッセージを贈りたいのは
NEWSメン一人ずつへ・・・


それ以外の人はスルーしちゃってください(笑)。
読んでも別にいいことないので。

----2月8日追記----
昨日、気がつけば「Ns'あおい」が始まる時間だったので
最後まで何を書こうか悩んだ一人のメンバーが書けませんでした;;
なので一番最後に追加してます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
最近は少し落ち着きました。

色んなブログ見てたら、嫌な思いとかしたとこもありましたけど・・・。

まぁ、こんだけ落ち込んでもファンやめるつもりないですし。

ただ、今「NEWSは解散すればいい」とか

内くんとヒロが帰ってこなくていいなんて言われたらマジギレすると思うけどね。




美優、綾乃、ミカさん、励ましのコメントありがとうございました。
今回のコメレスはここに書かせてもらいます。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
祐也くんに会えるのが今年はもうあと1回しかないと思うと悲しい。

ひょっとすると1回も会えないかもしれない。

2006年なんて早く終わればいい。

2007年になって、8人のNEWSに会いたい・・・。





美優、綾乃、ミカさん、コメレスしてなくてごめんなさい。
落ち着いたら改めてやらせていただきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
半年前のように希望を持って立ち直ることは、できない・・・。




どうして?




何でNEWSばかりこんなことになるの・・・?



うち、もう何もやっていけない・・・・・・。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
またNEWSのメンバーが一人、自粛してしまいましたね。
でもヒロは「やってない」って言ってるし、
ブ●カって昔からなんか信用できない。
それに今の時代、写真や映像は合成できるんだから。

そりゃヒロが飲んだことを認めたら、
「内くんがまだ帰ってきてないのに何やってんだよ!」って思うけど、
絶対に飲んでないって言うなら、ヒロを責めるつもりはない。
ブブ●なんてうさんくさい雑誌より、草野博紀本人を信じるよ。
うちは祐也くん担だけど、祐也くん以外のメンバーがどうなっても
構わないなんて一度も思ったことないね。
NEWSは8人揃ってこそ、素晴らしいグループなんだから。

今回のことでファンやめようと思った人はやめればいいし、
それでも続けよう、二人を待とうと思った人は待てばいい。
どっちにするかは自分で決めるんだ。
うちは他人に「どうかしてる」って思われてもファン続ける。
うちが決めたことなんだから。他人にどうこう言われても
「じゃあやめる」なんて絶対に言わない!
自分の意思を他人にごちゃごちゃ言われるの、嫌いだから。


続きはかなりキツイので読まなくていいです。
苦情とか絶対受け付けないので。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
携帯から更新してます。

このところ、兄貴のせいでサイトもブログも更新してないですが、
とりあえず今の心境を一言で言います。

それでもうちはNEWSファンを続けます。

以上。苦情は聞きませんので。
また後で更新します。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

