プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「Ya-Ya-yah」見ました

相変わらず太陽はボケボケですな
あの風船おじさん、関西で活躍してるらしいけど知らなかった(笑)。
でも「チョップリン」ってどっかで聞いたことはある

ますてごの都道府県索キターーーーー!!!
二人揃って可愛らしい~
店員さんのダジャレにも「・・・今ダジャレ言いましたよね?」と
微妙な雰囲気にするのも面白かった

LIVE STAGE、ロバ丸だけーーー!??
他の4人はいないの?何で都合よくうちの好きなロバ丸が?暇なのか
あんまり絡みはなかったけどね
薮じゃなくてたっちゃんの肩抱こうよ、ゆっち(笑)。
うちの好きな「WILD OF MY HEART」をゆっちがソロで歌ってた

今回は太陽はもちろん、祐也くんにロバ丸にと最高の30分だったね


続きはコメレス。遅れてごめんなさい(またかよ)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
雨と風と雷のせいでジーパンがずぶ濡れになりました。しっちーです

KAT-TUNコン行ってきましたいやぁ、立見は疲れた
ずっと待たされて、場所取った後でもずっと立ってて、MC中でも立っててって・・・
電車の中ぐらいだったよ、座れたの
しかも行くとき雨降って風吹いてておまけに雷鳴ってて、
更に人身事故でダイヤル乱れて悲惨だったよ
でも帰りは全部なかったからテンション上がってた

じゃあレポ書きます。と言ってもこりゃまた初日なので
これから行くぞっていう人はMCだけ読んだ方がいい・・・かも(笑)。

ステージは嵐の05'夏コンのときに使ってた「ジャニーズムービングステージ」でした
始まる前に会場のファンは「和也!仁!じゅんの!聖!竜也!ゆっち!」コールをしてました。
最初はみんなバラバラだったけど、段々合ってきました。

歌について

オープニングはもちろん、「Real Face」ですね
それから「ハルカナ約束」「Fight All Night」など歌ってました

・ソロの感想

バックにゆっち(と仁くん)がぁ~
じゃなくて(笑)、やっぱりラップ中心でした。
田口何か王族ルックだった気がする(覚えとけよ)。
亀ちゃんエロ・・・ジャケット脱いで、ネクタイ外して、シャツのボタン外して、
最後はシャツ脱ぎましたAちゃん、めっちゃ興奮しとったよ
たっちゃんバンドっぽかった。FIVEのボーカリストって感じになってたよ
でも室内だからサングラス外そうね。お顔が見えない
ゆっち出だしはやはりビートボックスブンツクブンツク言ってました(笑)。
バックに田口と亀ちゃんが踊ってたんだけど、亀ちゃん登場のときの方が
歓声大きかったような気がしたんだけど、気のせいかな・・・?orz
傘が光っててかっこよかったですでも帽子被られたらお顔見えない
仁くんエロ・・・(2回目)曲の最後で女性が登場して
抱き合ってエロエロパフォーマンスしてましたところでその女は誰だ?
と思ってたら仁くんが帽子とカツラを取った。その正体は・・・聖でした(笑)。

「BLUE TUESDAY」の2番で、仁くんが間違えて1番を歌ってしまって
「あ、違う!」と言ってました(笑)。

「ONE ON ONE」では二人がトロッコで来ました
とはいえ、立見なので見るのに必死でした
ゆっちが来た~と思ったら、ずっと後ろを向いたまま・・・
うちが必死で「ゆっちぃ~!!」って叫んでも全く振り向きませんでしたorz
「BUTTERFLY」では二人でギターを弾いてた
「SPECIAL HAPPINESS」ではアリーナ席をトロッコで回ってました。
・・・すいません、仁竜と亀淳は適当で・・・

「I LIKE IT」では、マイクスタンドが緑と赤に光ってて綺麗でした。

コスプレ大会をやってました。
仁くんは「anego」の黒沢明彦のスーツ
田口は4月のSPドラマ「Happy!」の鳳圭一郎のテニスウェアでボールをお客さんにプレゼント
たっちゃんは「過去の上田」ってことで金髪カツラ。
「変なことしててすいませんでした。」と土下座してました(笑)。
亀ちゃんは「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二のブレザー。
「お前の住める世界を作ってやるよ」と名ゼリフも言ってました
ゆっちは何故か「ボブ・サップ」最初は「えぇ~」って感じだったけど、
見てるうちに段々「可愛い・・・」って思えてきました(笑)。
そして聖は「亀田聖」でした

ゆっちが寝転んでゴロゴロ回ってたり正座してたのが何とも言えないぐらい可愛かった

「青春アミーゴ」を歌ってるときに亀ちゃんがずっと背をむけてたんだけど、
振り向いたら前髪をてっぺんで結んでた(笑)。
次の歌の準備をする仁竜以外で踊ってたんだけど、
ゆっちだけ微妙に動きが鈍くて、それがまた可愛かった
ゆっちボブサップと亀田聖とボクシング対決!かと思いきや、
いきなり「田中」のコント、「ドラえもん」をすることに(笑)。

うちのお気に入りの「WILDS OF MY HEART」では亀ちゃんがトロッコで来ました。
もちろんAちゃん大興奮(笑)。
交代して聖になって、更に交代して、ゆっちが2回目の登場
しかも今度はちゃんとこっち向いてくれた
2回も来てくれるなんて、これってディスティニー?(黙れ)

アンコールでは「Real Face」を歌ってたんですが、仁くんがまた間違えたらしく、
亀ちゃんに「おい!」ってつっこまれてました
すると仁くんは「手に入~れる~んだ~」のところを「間違~えちゃ~った~」
と歌ってました(笑)。


MCについて
NEWSコンに引き続き、箇条書きで書きます
多分順番はバラバラだと思うけど気にしないように(笑)。

・「立見の人ありがと~。」と言ってくれて嬉しかった
・「立見で見えないと思って油断してたら俺がパンチしにいく!」と聖(笑)。
・「来て~」というファンに「相当Mじゃん!」と亀ちゃん(笑)。
・シングル・アルバム・DVD全て1位を取ったということで拍手
・聖、変顔しまくり(笑)。
・田口がSPドラマに出るということで「出演者は誰?」と聞かれて
「主演は相武サキちゃんで、後はその他大御所のみなさんが出ます。」と田口。
・「大御所のみなさんをその他にするなよ!」とゆっちがつっこむ(笑)。
・聖もSPドラマに出るが「どこの雑誌も俺が出演するドラマ紹介してくれてない」といじける(笑)。
・聖の役柄は「893の下で働く高校生」。
・「だからそんな坊主にしたの?」とゆっちが聞くと、「関係ない」と聖(笑)。
・聖がこないだ地元のドンキホーテに行ったことの話。
1,2歳くらいのおしゃぶりしゃぶった男の子が聖を指さしてた。
何かと思って聖が近づくと「こわい~!」と男の子(笑)。
お父さんが「何だ、どうした・・・。」と聖を見てそそくさと逃げた(爆)。
・「失礼じゃね?俺アイドルなのに。」と聖(笑)。
・しかし、そのときの格好はバンダナにサングラス。そら怖いわ
・T-Tコンビで10分間のラジオ番組をやることが決定。
・陰と陽みたいだとメンバーが言うと、「田口が陰で俺が陽」と聖。
・「逆だよ!」とつっこまれる(笑)。
・ロバ丸もラジオ番組をやるということでお祝い。(うち、聴けない↓)
・「R-One」の「R」の意味について、レコードなどの意味らしい。
・「俺は10回に1回にしか面白いこと言えない」と亀ちゃん。
・「いや、60回に1回だろ!」とつっこむゆっち(笑)。
・「今年入って、まだ一度も亀のオチを聞いてない」とメンバー(笑)。
・聖がシャワーを浴びてるところに亀ちゃんが乱入したらしい。
・「多分俺のこと好きなんだよ。」と聖。
・「聖の立派なアレに惹かれたんじゃない?」と仁くん。アレって何だよ?
・聖、何故か変顔(笑)。
・「聖、顔が×××みたい。」と仁くん(下ネタなので規制)
・ファン絶叫。メンバーは「お前、今なんて言った?」と責める(笑)。
・仁くんはシャワーの温度を48度にしてたらしい
・それにびっくりした亀ちゃんが聖のとこに飛び込んでしまったそうだ
・ゆっちの髪の洗い方はのれんをくぐってるみたいらしい(笑)。
・出発前までドライヤーで髪を乾かしてたゆっち。
・「35分だよ」と言われて「34分でしたぁ。」と反論するゆっち(笑)。
・そのときものれんをくぐってるみたいな乾かし方だった(笑)。
・亀ちゃんと田口がサッカーゲームをしていた
・田口はシュートするたびに「おりゃ!」とか「とうっ!」とか言うらしい(笑)。
・格ゲーでは「死ね死ね死ねぇ~!」と言う(爆)。
・たっちゃんが昼にやってた「ウォーターボーイズ」の再放送を真剣に見ていた。
・すると田口が「ゲームやろ~」と勝手にゲームを始めた
・たっちゃん怒る(笑)。
・「ゲームで俺に勝ってみろよ」と強気な田口。
・「いや、別に勝ちたいとは思ってないんだけど。」とメンバー(笑)。
・最近ずっと歌番組に出させてもらってるという話。
・「HEY!HEY!HEY!」と「うたばん」と「音楽戦士」を見たかファンに聞く。
・しかし、「音楽戦士」あたりからどうも上げてない人がポツポツ
・「じゃあ逆に見てない人~。」と聞くと、結構いた。(うちもあげました)
・「コルァ~!」と怒るKAT-TUN(笑)。
・「今挙げたヤツは一人ずつ並べ。俺がパンチしていく。」と聖(笑)。
・亀ちゃんが何か喋ろうと思ったら、いきなり吹き出した。
・「中丸の顔見てたら笑ってしまう。」と亀ちゃん(笑)。
・「大阪なめんなよ!」とゆっち。「お前は大阪じゃねぇだろ!」とつっこまれる(笑)。


ま、こんなもんですか。
何か聖がやたら目立ってますが気にしないように(笑)。


個人的な感想は、ロバ丸の絡みがなかったことがちと悲しい
あと、次行くときはちゃんと指定席に座りたいです(笑)。

この春、NEWSとKAT-TUNにはたくさんの思い出を作ってくれました。
また会う日まで・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
※上田竜也風に書きます

明日いよいよKAT-TUNコンなのー
2年ぶりに生ゆっちに会えるのー
ちなみに田口は初めて会うのー

今、KAT-TUNのアルバム聴いてます
「WILDS OF MY HEART」がお気に入りです
ゆっち結構歌上手いのー

ゆっちうちわ、裏作ってないのー
作るのに疲れたのー
まぁ、いいか
いつものことだし(゜▽゜)

ヘキャキャ(゜▽゜)

すいません(..)


今回は立見が当たってしまいました
見えるかどうか不安なのー(´・ω・`)イジ
ゆっち見えなかったらどうしよう・・・
(⊃д⊂)うわーん!!

(⊃д⊂)・・・・・・

(⊃д・)チラッ

(⊃∀⊂)クスッ

⊂(・∀・)⊃バアッ

-----------------------------------------------------------------

以上、たっちゃんの文章で印象に残ってるものを混ぜ合わせて書きました
ウェブの連載では一時、普通の人に戻っていたけど
やっぱりたっちゃんはこうでなくっちゃ(笑)。

で、真面目な話、明日はKAT-TUNコンです。Aちゃんと参戦します。
気合入れていかなきゃ~


続きはコメレス。遅れてスマソ・・・orz


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
帰りの電車で名古屋だと思って降りたら金山駅だったから焦ったけど、
無事地元に帰ってきましたそれから大阪でオトンと
一番おいしいと有名なお好み焼き屋で牛肉玉のチーズ混ぜ食べて腹が苦しいとです(笑)。

忘れないうちにレポ書きます初日なのであんまり詳しくは書かないが、
これから行く人はMCだけ読む方がいいかもしれないです。

スタンドの24列目だったので嫌~な予感はしましたが、
大阪城ホールの13列目とそんなに変わらなかったかなぁと思いました
レインボーホールはそんなに大きくなかったのでよかったよかった

会場が暗くなる前からファンはNEWSコールしてました
そしてNEWS登場で一気にヒートアップ


曲についてのレポ

それぞれのソロは冬コンと同じでした。
なので祐也くんは「YOU」でしっとりバラード
マッスーは「暁」で和太鼓パフォーマンス
シゲは「HAPPY MUSIC」でロリ風王子ルック再来(笑)。
ヤマピーは「DJ」でエロエロ再来

亮たんとけーちゃんも「ロメオ」歌っててかっこよかった
ますてごの「砂時計」もまた聴けます
ヤマピーとシゲのハンサム王子様コンビ(セイセイセイ!)も
デュエットしてくれました

更にSUMMARYまで歌ってくれて嬉しかったよ~
けーちゃんの「青いイナズマ」、亮たんの「みはり」、ヤマピーの「カラフル」とあったが、
何と言ってもマッスーの「It's B.A.D」復活がよかった
腰振った瞬間にファンが大興奮だよ
そしてそして「HEAVEN」も歌ってくれました

「DREAMS」歌ってるときにマッスーが歌詞を忘れたのか自分のパートじゃないと思ったのか
わからないけど急に歌が止まってしまった
ヤマピーにツッコまれてたよ

「チェリッシュ」では「覗きたくって、素直になって」のところで
メンバーが隣の人の肩にツンツンしてて可愛かった

MCについてのレポ

いつもめちゃくちゃになるので箇条書きで書きます(笑)。

・サヤエンドウの振り付け講座
・マッスーの説明、微妙(笑)。
・シゲが大学生になるということでお祝い
・「青学ですからねぇ」と自慢げに言うシゲ
・祐也くんも大学合格祝い
・「早稲田って噛みそうになりますよね」と祐也くん
・亮たんは「人生という大学に毎日通ってます」と名言
・「いつも居眠りしてるんじゃないですか?」というシゲの一言に「うるさい」と亮たん。
・シゲ、ちょっとビビる(笑)。
・シゲ演じる清水浩太が21歳という設定。
・「若いよね」というけーちゃんの一言に「若くないから!」とシゲ(笑)。
・「錦戸くんや山下くんだって学生の役をやってきたのに、俺がここで
21歳の役をやったら学生役のオファーが来ないんじゃないかと不安」とシゲ(笑)。
・「1リットルの涙では15歳の役やってたのに、今回いきなり25歳の役で
一気に老けてしもた」と亮たん(笑)。
・「ガチバカ!見たよ。」とヤマピー
・実くんがおかしかったということで再現。舞台の真ん中をあげてもらう。
・「セイセイセイ!」とあげていくヤマピー(笑)。
・あがったら舞台に乗って「フォー!!」と叫ぶヤマピー(笑)。
・祐也くんには見てもらってヤマピー以外の4人は4人組の役(もちろん耕太役はマッスー)。
・策から権太を覗いてる4人組と実くんの再現。実くんだけ体が反対だとツッコむヤマピー(笑)。
・「N'sあおい」でタケシがあおいに対して「鈍いなぁ・・・。」と言うところも再現。
・ヤマピーがあおい役をやったのが可愛かった
・「クロサギ」についての説明
・「例えば亮ちゃんがマッスーを騙したら、亮ちゃんはシロサギとして」と説明するヤマピーに
「何かリアルやからやめてくれ」という亮たん(笑)。
・「クロサギ」の予告が流れる。見たことなかったので見れてよかった
・「今の予告でヤマピーが振り返ったところ、シゲやって」とけーちゃん
・シゲ、焦りながらやったものの、カメラを間違えておかしくなった(笑)。
・「アカサギは小山だよね」というヤマピーの発言にイマイチ納得いかないファン
・「あぁ、そうだ。みんな知らないんだったよね」ということで説明。

つまり、けーちゃんが「クロサギ」第2話でアカサギ役で出演が決定した

・ファン大喜び。「騙された~い」というファンも。(それはヤバイぞ
・「でも小山って顔からして詐欺師っぽいもんな」と言う亮たんに
「えぇ!?」と驚くけーちゃん(笑)。


まぁ、こんなもんですか。
何か今思ったら、シゲの話がやたら多いですね(笑)。

個人的な感想としては、
レインボーホールは通路が18列目と19列目の間だったので
トロッコで来たら充分見えました

しかも、また祐也くんが来てくれた

これってディスティニー?(やかましい)
それと、シゲも近くまで来てくれました
シゲをあんな近くで見たの、初めてかも


名古屋まで来た甲斐はありました
思い出をありがとう、NEWS
次こそは8人揃ったNEWSコンができることを祈るよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060325125424
ついに名古屋に来ました!
これから参戦します(^^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「うたばん」もとい「とくばん」にKAT-TUNが出てたので
バイトだったからビデオ録って見ました

聖は山/本/K/I/Dに似てるか。うちは「あいのり」に出てるスーザンに似てると思ってたけど(笑)。
それにしても次男なのに一家の大黒柱任されるなんて恐ろしいよな

田口は中居くんと再会だったね。よかったね、覚えててもらってて。>田口

たっちゃんお金好きなんだやはり亮たんと共通するところが・・・。
なんて言ったら亮たんに怒られるかな?(笑)

仁亀は・・・何だっけ?(ぉぃ)あ!二人っきりになると気まずい相手で
2人とも「2」って出てきたんだよね。でもあの結果、ヤラセっぽい(笑)。

で、うちの好きなゆっちですが・・・ビートボックスカッコよかった
あれで結構目立ったんじゃない?でもこれだけは「ゆっちに興味ない人」に言っておきたい!
決してこいてないので(笑)。ホンマ勘弁してください
あと、「中丸」から「はなまる」に改名されてたね

これから「うたばん」では、ゆっちがおいしいキャラになりますな
でも屁キャラではないので(笑)。


最近KAT-TUNの話題が多いから「スカ☆J」の感想も書きます
亮たんのガーリックライス、食べたいです
料理できる男の人って素敵だって改めて思った
うちも亮たん見習って料理の勉強しないと
そして相変わらずの毒舌「そんなしょうもない脳みそで大丈夫か?」って。
でも普通の人だったらムカつく発言だけど、亮たんなら何故か許せちゃう。
むしろ逆に快感に思えてきた


ついに明日NEWSコンか・・・。気合入れて名古屋行ってきます



続きは、田口好きな人だったら面白いと思う話。
そうじゃない人は読んでも読まなくてもいいよ。
コメレスはまた後日・・・orz


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
yunaに「あいつバトン」をまわしたら、やり返されました。
まぁ、大体予想はついてたけど(笑)。
てことでやりまーす

■あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください
KinKiヲタのyunaです

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じ高校で同じクラスだった!2年も同じクラスかどうかはわからん。

3.あいつを色で例えると?
黒でいいでしょ。アニキなんだから(笑)。

4.あいつを四文字熟語で例えると?
近畿激萌で(笑)。

5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ジャニーズの話題を熱く語り合えるところ

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あえて言うなら「ゆっちをけなすところ」かな。
KAT-TUNで好きなのは田口だけって言うもん(笑)。

7.あいつに唄わせたい歌は?
Wの「ロボキッス」かな(笑)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ行きたいあと、イベントも行きたいな

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
勉強する入れ替わらなくても勉強しろって感じだけど(笑)。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
萌えることはいいことだよ(笑)。あと、ロバ丸好きだけど見逃してね

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
止めます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
「サヤエンドウ」週間1位おめでとう

大きくお祝いできたよしかも歴代3位なんて凄いね
こんな凄いグループに解/散するべきとか言ってる大人はバカ世間知らずだね

来週はシングル・アルバム共にKAT-TUNが1位でしょうが、
しょうがないですね。
実際うちもアルバムだけは買ってるし(笑)
だってゆっち好きなんだもんピアスの位置、微妙だけど(笑)。

MyojoやKAT-TUNのアルバムなど、色々喋りたいことはありますがまた今度にします。

NEWSコンまであと3日だ・・・


続きはコメレス。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
KAT-TUNのスカパーのCMを見て、野球のユニホームは萌えないと思っていたが、
KAT-TUN(つーかゆっち)が腕を上げたときにへそが見えたところが萌えました、しっちーです(笑)。

ネタ思い出しました。「新堂本兄弟」に石原さとみちゃんが出てたんですよね
けーちゃんがちょっと映るかなって思ったら見事に写真で登場
キャストのみんなでジューじゃんやって負けて、
ジュース買ってるところという無様な姿をバッチリ見させていただいた(笑)。
ヤッシーが面白かったよ
たかみーのエプロン姿も笑えたよかった

それと、さっきスマスマ見てたら仁くんと聖がCM出てたね。
何かいきなり「うわぁ~~~!!!」って叫んでて「何だよ!?」って思ったけど(笑)。
亀ちゃんも一人で出てたね。ゆっちにも何か出させてよ


うちの好きなロバ丸がラジオ番組やるそうで。でも文化放送聴けない・・・orz
うちの家の裏にABCラジオ送信所があるからミューパラしか聴けない
何故Tokyo FMでやってくれなかった?orzバッチリ聴けるのに。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
後5日でNEWSコンなのに実感沸かない。
その上、来週の火曜日はKAT-TUNコンなのに更に実感沸かない、しっちーです

ネタがないので今更ですがPOTATOの祐也くんの感想書きます

唯一2ページにしてくれたPOTATOしかも祐也くんめっちゃ萌え~
ほおづえの写真、うちの携帯の待ち受けに採用しました(笑)。
祐也くん花粉症だから春は大変だね
なんて言ってるうちもよくクシャミしてるんだけど、もしかして花粉症かも・・・orz

コンサートではファンとの距離が近くなるって言ってるけど、どうだろう?
うち、スタンドの24列目やけど、そんな近くに来ないでしょorz
祐也くんのソロには何かサプライズあるんだ。楽しみだなぁ

祐也くんはホントに歌には熱心に取り組んでるのね。
ファン思いでますます好きになったわ

祐也くんの卒業のニュースやらなかったけど、
POTATOは唯一カラーで嬉しかったありがとう学研(笑)。


続きはコメレス。また遅れた


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
KAT-TUNのスカパーのCMを見たけど、
野球のユニフォームは萌えないな・・・と思った、しっちーです(笑)。

弥生(草野担)からバトンがまわってきたので答えます。
更に弥生が答えてるの見て面白そうだなって思ったバトンもパクってきたので答えます(笑)。

+あいつバトン+

1.あいつの名前を教えてください
草野担の弥生でっす

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネットで知り合ったヲタ仲間。メル友でもある

3.あいつを色で例えると?
緑かな。草野の「草」って緑なイメージが。

4.あいつを四文字熟語で例えると?
草野弥生でしょう(笑)。

5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
草野への愛が大きい

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない・・・と思う(ぇ)。

7.あいつに唄わせたい歌は?
タイトル忘れたけど、ヒロがソロで歌ってた曲

8.あいつと遊びに行くならどこ?
NEWSコンかな~。

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
草野パーマになってみる(笑)。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
中丸雄一好きなんだよぉ~(だから何?)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
弥生(草野)にやり返す
yuna(KinKiKids)


★YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~
注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


Q1 ジャニーさん⇒YOU出ちゃいなよ
Q2 近藤真彦⇒ギンギラギンにさりげなく
Q3 東山紀之⇒森光●
Q4 錦織一清⇒下の名前知らんかった(笑)。
Q5 植草克秀⇒かっちゃん
Q6 内海光司⇒顔見たことないんだけど・・・
Q7 赤坂晃⇒光GENJIだよね。
Q8 佐藤アツヒロ⇒年のわりには若く見えるね
Q9 佐野瑞樹⇒まだジュニアってマジ・・・?
Q10 城島茂⇒リーダー
Q11 山口達也⇒頼もしい人
Q12 国分太一⇒面白い!!
Q13 松岡昌弘⇒演技上手
Q14 長瀬智也⇒テッシー(笑)。
Q15 坂本昌行⇒手料理食べたい
Q16 長野博⇒優しい笑顔
Q17 井ノ原快彦⇒フレンドリー
Q18 森田剛⇒ちっちゃい
Q19 三宅健⇒いつまでも可愛い
Q20 岡田准一⇒大阪が生んだ美男子
Q21 堂本光一⇒王子様
Q22 堂本剛⇒歌唱力抜群
Q23 大野智⇒歌もダンスも嵐で1番!!
Q24 櫻井翔⇒絵心ない(笑)。
Q25 相葉雅紀⇒天然アイドル
Q26 松本潤⇒顔が濃い
Q27 二宮和也⇒永遠の17歳
Q28 滝沢秀明⇒演舞城
Q29 今井翼⇒わりとおちゃめ
Q30 山下智久⇒美しき神様
Q31 小山慶一郎⇒一重
Q32 増田貴久⇒プーさん
Q33 加藤成亮⇒ハッピーミュージック
Q34 手越祐也⇒ジャニーズイチの萌え系(笑)
Q35 草野博紀⇒パーマはやめて
Q36 横山裕⇒パンナコッタ
Q37 渋谷すばる⇒三兄弟
Q38 村上信吾⇒ツッコミ
Q39 丸山隆平⇒キイロイトリ(リラックマのキャラクター)
Q40 安田章大⇒可愛い
Q41 錦戸亮⇒亮たん
Q42 大倉忠義⇒エルフィン
Q43 内博貴⇒会いたい!
Q44 上田竜也⇒美少女
Q45 中丸雄一⇒大好き
Q46 赤西仁⇒松潤の敵!(笑)
Q47 田中聖⇒坊主
Q48 田口淳之介⇒高身長
Q49 亀梨和也⇒友人Aちゃん
Q50 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。
⇒じゃあ鮎川太陽 見た目は大人、中身は子供!!(笑)
 
次に回す人
yuna(KinKi Kids)
綾乃(ヤマピー)


yunaは2つあるけど頑張ってね(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
NEWSの「サヤエンドウ」がデイリーチャート1位を取ったそうで。
おめでとうございます

何故こんなに小さいお祝いなのかというと、
うちはウィークリーチャート重視なので大きなお祝いは来週まで待つつもりです

でもNEWSファン頑張ったね
これでNEWSも安心してくれるだろうし

とはいえ、来週首位取るのは無理だな
だって限定BOXが予約だけで売り切れたKAT-TUNやもん
NEWSは人気はKAT-TUNに負けてるって言葉をよく聞くけど、
うちはいい勝負やと思ってるよコンサートも申し込み殺到するほどだし。

KAT-TUNとは良きライバルであり、良き友達だと思いたい
別にうちがゆっち好きだからとかいう理由じゃない。
ヤマピーは仁くんと仲良いし、亀ちゃんとも共演してから仲良くなったし、
ヒロは亀ちゃん好きだし、仁くんとヤマピーの3人で遊ぶこと多いし、
亮たんはドラマで共演して田口と仲良さそうだし、「上田嫌い」って言ってるけど
本心で言ってるわけじゃなさそうだし、
けーちゃんはゆっちと1日遊んだみたいだし(昔ゆっちが言ってた)、
祐也くんはSUMMARYで共演してからゆっちになついてるし(笑)、
去年の少クラでNEWSとKAT-TUN全員で歌ってたとき、笑いあったり腕組んだりしてた
よく思い出したら結構仲良くしてると思うんだよね、本人たちは。
ファンだけ仲悪くなるの嫌だから、うちはKAT-TUNファンと仲良くしたいな
できればロバ丸語りたいぞ(笑)。


続きはコメレス。遅れてスマソorz

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060315234528
[サヤエンドウ]買ってから買いに行ったヤツです。
コリラックマ持ってなかったから欲しかったんだ(≧▽≦)
キイロイトリとブランケット取り合ってるとこです。

キイロイトリといえば、[スカ☆J]でマルちゃんが
名人のアドバイス無視してまで狙ってたよね(^^)
よっぽど気に入ったんだろうな(´∀`)

それにしてもリラックマのぬいぐるみって触り心地良いわぁ。
おかんも「きもちい」言うてた。
ちなみにおかんもキイロイトリが好きらしい(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
終業式の帰りに予約してたNEWSのCD2枚取りにいきました
ついでにコリラックマのぬいぐるみも買いました(笑)。
だってリラックマばっかりでコリラックマ持ってなかったんだもんorz

「サヤエンドウ」も「裸足のシンデレラボーイ」も歌詞に感動しました。
仲間を意味する歌詞、今のNEWSに大切な言葉がたくさん書かれてました。
やっぱりNEWSは自分にたくさんの勇気をくれるんだと思います。
もちろん、歌詞を書いたzoppさんも(笑)。

曲調は「サヤエンドウ」の方がなんとなく好きです
思わず口ずさみそうな

そしてシゲとけーちゃんにもソロパートが入ったこともおめでただね
最近歌が上手くなったみたいで、ファンとしては喜ばしいことです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN出ましたいやぁ、面白かった

ゆっちの事務所入りの話、聞いたことなかったから聞けてよかったわ。
「ジャニーズはカッコイイ人じゃないと入れないんですか?」なんて
そこまで来て今更何を言ってるんだろうと(笑)。
「じゃあYOUは自分はどうだと思ってるんだ?」ってジャニーさんに聞かれて
強気に「中の下です!」って言うところは可愛かったよ
そしてジャニーさんも「YOUは中の上だよ。」って
フォローしてんのかしてないのかよくわからんこと言ってくれて
でもJr.時代のゆっちって確かに中の上ぐらいだったと思う(笑)。
今は特上だけどね!!(痛)

亀ちゃんとたっちゃんが喧嘩して解散危機になった話は知ってたけど、
ゆっちのミスが原因だったことは知らなかったよ(笑)。
それにしてもジャニーさんも凄い人だね亀ちゃん呼び出して
「仕事で喧嘩できるなんてYOUカッコイイよ!」って(笑)。
そう言ってKAT-TUNを存続させたんだから、やっぱり凄い人だよ

先輩から嫌われてた理由ってそういうことだったのか。
でもそりゃあKAT-TUNが悪いよなぁって思った(笑)。
タッキーもあんまり甘やかしちゃいかんよ

まっちゃんは関ジャニ∞と翼くんは許されへんって言ってたね。
∞はいつものネタとして、何故翼くんが!??(笑)

ジャニーさんってジャイアント馬場みたいな喋り方するんだ。
聖以外みんなやってたけど、5人とも似てたねぇ(笑)。
ますますジャニーさんに会いたくなった


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060314110313
ゆっちのうちわ、表だけ出来ました(^^)
周りにフサフサ付けたら抜け落ちて
ゴミになるというので、
今回は付けませんでした。

代わりにうちわの周りにラメペンで
[YUICHI NAKAMARU]と書きました。
サイズも公式うちわより小さいです。

裏面も作らなきゃ(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日の「歌笑」はまたしても松潤がKAT-TUNにジェラシーを感じてたみたいで(笑)。
うちは松潤の味方やから(多分)安心したまえ!(・・・)

KAT-TUN流卒業式の告白は見てて楽しかった
ゆっちが好きなヲタとしては一番良かったのはゆっちと言いたいが、
たっちゃんもグッときたねぇ(やはりロバ丸好き)。
あのセリフ、夢小説で使おうかなって思ったぐらい(笑)。
もう熊/田/曜/子のモノマネのことは忘れられそうだ

KAT-TUNの秘蔵VTRに出てきたヤツ、どれも見たことないんだよなぁ
ロバ丸のマラソンやってるドラマとかフルで見たいんだけど
誰か映像持ってたら譲ってください(切実)。
松潤と仁くんの因縁の2人はあんなに昔からやったんや
それにしても15歳の松潤可愛かったなぁ

KAT-TUNの歌のとき、ロバ丸が一緒に映ることが多かったから嬉しかった

ていうかあの番組は滝翼もゲストに出してたのに、何で嵐は出ないのかなぁ?
松潤にも司会だけじゃなくて歌も歌わせてほしい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
以前やった「見てしまったら必ず書かなければいけないバトン」のように、
また見てしまったバトンが・・・orzしかも前と同じブログで(笑)。
なのでやります。

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

 
●今、どこに居る?

2階。
 
●今、一番近くに誰が居る?

おかんが昼寝してる(笑)。あ、起きた・・・。

●今、どんな服装?

ユニ○ロで買った青いタートルネックのフリース。
下は黒いジーパン。

●今、何食べたい?

クレープ!
 
●今、何飲みたい?

メロンソーダ!!

●今、真後ろには何がある?

CDMDラジカセ。BGMはジュディマリ(笑)。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

去年発売されたNEWSのカレンダー。8人揃ってるのよ(ホロリ)。
 
●今、誰に会いたい?

NEWSの8人。
 
●その人に今伝えたいことは?

いつまでも応援してるから!!
 
●今一番歌いたい曲は?

Janne Da Arcの「マリアの爪痕」っていう曲(NEWSちゃうんかい!)
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

あなたのことが好きだから~(by○ャン・ド○ゴンのモノマネをする堂本剛・笑)
 
●今の体調は?

良好
 
●今どんな気持ち?

祐也くんに会いたくてたまらない・・・。
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!




↑のヤツ、ウザイねぇ~(笑)。誰が作ったんだろ?
じゃあみんな持って行ってね(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
今日の朝、二度寝したんですよ。ていうか毎日してるけど
夢の中で見たことない顔の小学生の男の子を連れて地元の坂道を下ってたんです。
そしたら目の前に光るものを見つけたのです
その正体は・・・・・・

山下智久様・・・

何故こんなところにいるのかわからなかったんだが、
「握手してください!」って言うとヤマピーは笑顔で握手してくれました

しかし、その後何故か自分はまた小学生の男の子を連れて歩いて行ったのです。
何でヤマピーとそのまま一緒にいなかったんだろうと後悔orz
きっと近くに祐也くんがいると思って探しに行ったんでしょうね(笑)。

そういえば最近、夢にジャニーズ出てなかったような・・・。
うちが覚えてないだけかな???
ちなみにうちの夢の最多出演者は嵐のメンバーです(笑)。

これからは夢を見たらなるべくここに書いて残します


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
わたくし、初めてPOTATOを買いました
何故ならduetもWUもNEWSバラバラにして、ヤマピーは2ページあるのに
他のメンバーは1ページでムカついてたのですが、
POTATOだけ2ページあったからです(ヤマピーは3ページ

表紙はデビューするからなのか、全部KAT-TUNでした。
WUにいたっては2ヶ月連続ですがお気づきですか?>ワニブックス
表紙が一番よかったのはduetですねゆっちがセンターだから(笑)。

じゃあduetの感想から・・・。
NEWSのシールはありました。6人っていうのがなぁ
でも祐也くんの寝顔がシールになってたので許す(笑)。

KAT-TUNのページですが、ゆっちの顔を黄色くされたら写メ撮れんわ
ロバ丸が好きなヤツとしては二人の仲良しショットが欲しいのだが、なかった
仁くんのストラップにキューピーのたらこがぁ~!!いいなぁ、欲しいなぁ。

嵐かっこよかったんだけど、松潤がデコ出しだったので残念orz
うちは前髪ある方が好きなのでね。ニノはやっぱり帽子被ってるか。

KAT-TUNのReal Fileにゆっちの結成当時の写真があったんだけど、
そこのコメントにこんなことが・・・。

「じつはこの髪型、嵐の松本くんがモデルなんです。」

君は偉い松潤を尊敬してる(進行形?)なんて。
やっぱりゆっちが一番好きだぁ

∞はみんなメガネをかけてますねでもうちは別にメガネ萌えじゃないっす
むしろかけてない方が好きです。なので亮たんが外してる写真だけ写メした(笑)。

祐也くん半ズボン~膝出てて萌えすぎた
オーラがないからせめてチェーンだけでも光らせたい?そんなことない!
祐也くんには充分オーラが出てる眩しくてウットリするよ
見てみたいなぁ、祐也くんの緑と茶色のダボダボパンツとダボダボシャツ(笑)。

太陽がスーツ!!でもスーツは萌えないんだよね(またかい)。
だって鎖骨が見えない!鎖骨フェチには邪道ですよ
でも上里くんみたいなのはいいよ鎖骨見えてるから(笑)。
ジミーは893っぽい・・・

マッスー可愛いピンクのTシャツ着てるときの笑顔なんて最高よ
でも裸もええよ。背中綺麗だね触りt

けーちゃん、オシャレに目覚めたのは高校入ってからなんだ。うちと一緒だね(笑)。
しかもちびっこJr.にニセモノ指摘されたなんてかなり恥ずかしいじゃん
今はカッコイイ服が似合うよね。スタイルいいからか?

シゲいいなぁ。祐也くんと買い物なんて
祐也くんがウェブで言ってたけど、スノボも行ったみたいだし。
1日でいいからシゲと代わりたい


まぁ、こんな感じで(笑)。WUとPOTATOはまた今度
続きはコメレスね。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060310215718
おとんが出張で北海道に行ったので
名物の[白い恋人]を買ってきてもらいました(^^)
やっぱり北海道と言えばこれ!
北海道に住んでたらいつでも食べられるのになぁ。
北海道の人がウラヤマシス(´Д`)

ていうか何で12枚入りしか買ってきてくれないんだろ?
せめて24枚入りぐらい買ってきてくれてもいいのに(`□´)
2年になったら北海道行くから
その時に54枚入り買おうっと(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日は追認または留年が決まったら電話がくるという
恐怖の日だったのですが、きませんでした
4月からは2年生に上がれます。よかったよかった。

多少不安はあるけど頑張ります。出来る限り。


続きはコメレス。遅れてごめんなさいorz


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
嵐のニノが、ニノがニノがニノがニノが!

ハリウッド進出ってマジか!??

昨日ウェブのニノの「ゲームニッキ」読んでたら
「アシタ、スポーツシンブンミテ。」って書いてたから
おかんに買ってきてもらったら、そういうことだったのね

主演の渡/辺/謙以外の日本人キャストはオーディションで、
台本を読んでるところをビデオに録ってクリント・イーストウッド監督に送って、
その中から選ばれたらしい。
つまり、必要だったのは知名度や人気じゃなくて演技力だけ!!
それだけニノの演技力は素晴らしかったんだよ
クリント・イーストウッド監督もニノを大変気に入ってらっしゃるそうで。
「硫黄島からの手紙」頑張ってください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
またしてもyunaがやってたことをパクってきてしまいました(笑)。
前にやったやつより面白そうだったから。
ジャニヲタ経験値の方が楽しかった☆

・自担宣言 ○(何回してきたことか・笑)

・ファンレターを書く ○(松潤に1回・太陽に4回ぐらい?・シゲに1回・祐也くんに2回ですね。)

・返信をもらう ○(直筆コピーだったけど、太陽から2回vv)

・番協に参加する×(Aちゃんが『ほんじゃに』申し込んでくれてたけど、残念ながら落選orz)

・物販のうちわを買う ○(絶対買ってます・笑)

・うちわを作る ○(松潤と祐也くんは作った。KAT-TUNコンに備えてゆっちも作る予定☆)

・ボードを作る ○(作ったけど使わなかった・笑)

・スケッチブックにメッセージ○(そういやしてない。)

・切り抜きを貼ったバッグを作る ×(電車に乗るとき、恥ずかしいからしない!)

・部屋にポスターを貼る ○(NEWSと嵐貼ってます。)

・部屋にカレンダーを貼る○(貼るタイプがあんまりないんだけど。嵐の日めくりカレンダーぐらいだった。)

・Myojoを買う ○(小学3年生のころから買い続けてる!)

・Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○(こないだ初めてPOTATO買っちゃった☆)

・1ページしか載っていない雑誌を買う ○(おかんとコンビニ行ったときにテレビ雑誌買ってもらう。)

・ジャニーズショップ ○(大好きです・笑)

・自担さんの写真を全部買う ○(太陽のときは買ってた。今はあんまりしないけど。)

・ファンクラブに入る ○(嵐入ってます。)

・情報局に入る ○(でも『鮎川太陽』名義です・笑)

・入り待ち ×(しませんねぇ)

・出待ち ×(上に同上)

・コンサートでおてふりをもらう ○(松潤と大野くんからいただきました!!)

・コンサートで直に触れる ○(大本命の祐也くんとハイタッチしたvv)

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×(頼んだことないからなぁ。)

・ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方) ×(記憶にない)

・ペンライト ○(コンサートには必要ですね。)

・ペンライトを壊す ×(今のとこ大丈夫・笑)

・成人式を見に行く ×(無理でしょ・・・。)

・横浜アリーナ ×(今度行くのは名古屋レインボーホールです。)

・さいたまスーパーアリーナ ×(ここめっちゃ広いみたいやから行きたいとは思わん・・・。)

・飛行機で遠征する ○(2年連続で太陽に会いに行きました!)

・日帰りで遠征する ○(SUMMARYのとき新幹線で往復しました!)

・全ステ ×(お金あっても無理でしょ。チケットが取れないという・・・。)

・チケ掲を利用 ×(ないですね。)

・ヤフオクを利用 ×(これもないです。)

・古本屋で過去の産物を探す ×(古本屋行かないなぁ。)

・誕生日を祝う ○(脳内で誕生会やってます・痛)

・入所日を祝う ○(祐也くんだけね。)

・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×(ポルノグラフィティやJanne Da Arcも歌いたいから無理かも。)

・バックのジュニアに目を凝らす ○(NEWS結成前の嵐コンでちょっとだけマッスー見てた。)

・Jr.名鑑 ○(Aちゃんに買ってきてもらったことある。)

・オペラグラス ○(双眼鏡のことだと思っていいのかな?)

・サイン色紙争奪戦 ×(祐也くんのサインがわずかに届かなかったorz)

・サインボール争奪戦 ×(いつも反対側投げられてるorz)

・座席移動 ○(でももうしません!!)

・誰かのソロのときにトイレに行く ×(ちゃんと全員見ますよ。)

・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○(両方持ってます☆)

・自分が誰の担当か疑う ○(祐也くんと太陽、どっちが本当に自担なのかわからんorz)

・グローブ座 ○(Stand by Me見に行った☆)

・帝国劇場 ×(行ったことないです。)

・着メロがジャニーズ ○(違うアーティストもあるけど大半はジャニーズ。)

・待ちうけがジャニーズ ○(ずっと祐也くんにしてる。じゃあやっぱ祐也くんが自担?)

・音漏れを聴きに行く ×(めんどくさい・・・。)

・自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×(祐也くんは11月生まれね。11月にコンサートなんてないやい!)

・カウコン ×(いつか行きたいっていう夢を持ってる。)

・物販のグッズを全て買う ×(必要だと思うやつだけ買ってる。)

・ジャニーズウェブ ○(NEWS・嵐・ジャニーズJr.のメルマガ登録してますが何か?)

・ジャニーズネット ○(よくご利用させていただいてます。)

・振り付け完コピ ○(NEWSと嵐なら大抵1曲まるまる覚えてることある。)

・浴衣でコンサート ×(動きにくそう。自分が着るんじゃなくて祐也くんに着て欲しい!!)

・社長を目撃 ×(見てみたいですねぇ~。)

・ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○(そういう話題になったらする。)

・アリーナ最前列 ×(残念ながら3列目が最高記録。)嵐03'冬コン

・目の前に花道 ×(残念ながら花道から3人目だったorz)嵐04'夏コン

・ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×(しません。)

・コンサート・舞台のためにズル休み ○(塾休みました!)

・同じCDを複数枚買う ×(初回と通常っていうのはあるけど。)

・初回版と通常版の両方を買う ○(NEWSはよくある。)

・一人でコンサート ○(SUMMARYを一人で。今度NEWSコン名古屋公演も行くし。)

・担降り宣言 ×(何度も降りたことあるけど、宣言はしてない・笑)

・CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(「ピノ」「オーザック」「クランキー」「+X」はまさにそれ・笑)

・握手会 ○(NEWSで内くん・滝翼・関ジャニ∞・V6と、色々行ってます。)

・握手会中止 ×(大阪は大丈夫だった!)

・初日1部 ○(3回あります。)嵐02'夏コン・NEWS05'春コン・NEWS06'春コン

・オーラス ○(1回だけ。何回も申し込んでるけど当たらないorz)嵐03'冬コン


意外と○が多かったんじゃないかなぁって思ってます。
「初日1部」はホントは今度のKAT-TUNコンもその予定でした。
なのに追加公演入ったせいで最初にならなかったという・・・orz
これからもヲタの道を突き進みます(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今月号のWUの伝言板でけーちゃんの伝言がありました。
そこには「ファンのみなさんへ」こんなことが書いてました。
(下の空白を反転)


愛してます。

ホントにホントにがんばります。

ついてきてね。



NEWSを救えるのはやっぱりファンなのかなって思いました。
うちもNEWSの8人を愛してるし、信じてます。
だからNEWSについていきます!

でも嵐やKAT-TUNのコンサートは行きます(笑)。
Ya-Ya-yahや滝翼も行きたいな(コラ)。



それともう一つ、KAT-TUNコン当たりました

28日の6時からです。追加公演当たって欲しかった・・・orz
でも待ってろよ、ゆっちぃ~

NEWSもKAT-TUNも座席はアリーナがいいな(何)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日書いた英文の翻訳・・・とその前に。

何故こんな英文を書いたかというと、
今年のNEWSカレンダーのプロフィールが英語(てかローマ字)で書かれてて
カッコイイなぁと思って、自分のパーソナルデータも英語にしようと書きました。
一番下のフリーメモも何か英語を書こうと思って
書いてしまったのが昨日の英文でした(笑)。で、なんとなくブログに書いてみた。

では解答は続きに。
※文法的におかしいところがあれば指摘してください。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
次の英文は、大阪に住むあるヲタクが無意識のうちに書いたものです。
小学生以下はお母さんと、中高生は辞書を使って、大学生・社会人は自力で訳しなさい。

I love Yuya Tegoshi. He is very cute.He is a good singer. I'm crazy about Yuya.

Yuya was chosen as a NEWS. There are eight in NEWS.

Tomohisa, Keiichiro, Hiroki, Ryo, Shigeaki, Hironori, Takahisa, and Yuya.

NEWS is wonderful group! But their fate were not only happiness.

NEWS rest performing arts action this year. I'm very sad. I thought that their future break down.

But they have tough hope. It is to drive for TEPPEN at eight. I hope to get their wish.

NEWS is cherish for me!


解答は明日発表します。



続きはコメレス。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
200603031703042
20060303170304
NEWSカレンダーに内くんとヒロの誕生日が書いてない!(T□T)
だったら自分で書いてしまえ!ってことで書いた(´∀`)
しかもシール付きで♪もちろん、他のメンバーにもシール付けたよ(´∀`)

今年のカレンダーは二人いないから去年の付録のシール貼って
我慢することにします。今年の付録は貼らないよ。
だって内くんいないし(´Д`)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
KAT-TUNの話題(てかロバ丸?)ばっかり書きます。
興味なかったらスルーしちゃって。最初は松潤も含みますけどね。


歌笑の感想を今更書いてみます
テレビつけたら愛しのゆっちが曲紹介やってるし
もうそんなとこまで上がってこれたのか。NEWSヲタは嬉しいよ(関係ない)
聖と二人で歌ってましたねロバ丸がよかったorz
ゆっちのソロを聞いたうちのおかんが「上手いやん!」って言ってました
おかんもこう言ってるんだからもっとゆっちのソロ増やして欲しいわ
でもたっちゃんのソロは「微妙・・・」って言ってた頑張れ、たっちゃん

松潤と仁くんの掛け合いが面白かった
「遊んでそう」と言われて不満な仁くんが、「外見がこうだから・・・」って言ったら
松潤が「お前調子にのんなよ!」って言ってた(笑)。
でも松潤が「遊んでそうだよね。」って言ったら仁くんが「松本!!」
って怒ってた。「後輩を下げようとしないでくれ」って(爆)。

たっちゃんが熊/田/曜/子のモノマネができると聞いて
ワクワクしながら見たら・・・全然似てねぇ・・・
頑張れ、たっちゃん(二回目)


ブログペットにアクセス解析機能がついてるんだけど、
その検索キーワードにこんな言葉が・・・

「上田竜也 ゴスロリ」

誰だ、これで検索したのは?やはりたっちゃんはゴスロリ似合いそうか?
ぜひとも友達になりたい上田竜也語りたい
これ読んでたらコメントください

もう一つ気になったのが

「中丸 ピアス」

ゆっちってピアスあけてたっけ?あけてないと思って耳は見てないんだけど。
それにゆっち、注射苦手だったんだよね身体に貫通してると思うと
怖くなって泣いたとか。だからピアスできないと思ってたんだけど。
う~ん、謎だ・・・。


コンサートの大阪初日に追加公演できてる
それじゃあうちが第一希望に選んだ28日の6時は最初じゃなくなるorz
追加公演当たって欲しいなぁ・・・
KAT-TUNコン参戦決定したらゆっちのうちわ作らなきゃ
裏はロバ丸の文字にしようかな。


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日NEWSのカレンダー届きました
カレンダーというよりスケジュール帳やったけど

上半身裸があると聞いていたが、鎖骨から上だけだったのでちょっと安心
裸の写真持ち歩いたらさすがに恥ずかしいのだ
祐也くん、めっちゃセクシー真剣な眼差しに大興奮です

プロフィールは動物を合成してて楽しい感じだった
けーちゃんの好きなものの中に「Tegoshi」って書いてる(笑)。
亮たんはというと・・・ご飯類ばっかり

ヒロがカットされてると言われてましたが、密かにいるじゃないか。
祐也くんのプロフィールの写真に写ってますよ。
ほら、祐也くんの肩に乗っかってるヤツ・・・・・・

なんていうボケはいらないかすいませんorz
内くんは動物に例えたら何かな???
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

