プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日はNEWS春コンオーラスですね。

公演前に女性スタッフさんが落下したスピーカーにぶつかって
重傷したって聞いて心配だったけど、命に別状なくてよかったです。
NEWSも動揺を乗り越えたそうだし。

正直、明日から今年中、自分は元気でやっていけるか心配です。
うちは去年、NEWSに元気をもらって生きてきたと言ってもいいほどだったから。
そんなNEWSが明日から活動休止と思うと不安でたまらないです。

でも今はNEWSが辛い壁を乗り越えて8人で帰ってきてくれることを信じます。
そうじゃないと自分らしく生きられないと思うから。

内くんもヒロも、ヤマピーもけーちゃんも亮たんもシゲもマッスーも、
そして祐也くんも、みんな大好き!!


さて、明日はけーちゃんの22歳の誕生日。
そしてうちは高校が創立記念日だから学校休みだワーイ(´∀`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日は頭痛・鼻づまり・喉の痛みという3つの症状が出ました。
風邪だと判断して放課後の体育祭の団演舞の練習もバイトも休んで
家で寝てました。しっちーです。
あぁ、昨日はマジで死ぬかと思った
今はだいぶよくなりました。病院もいってないのに(何)。
どうやらうちは風邪を気合で治したようです(笑)。

今日はそんな状態でも必死で見た昨日のテレビについての感想書きます

・Mステ
KAT-TUN出ましたね。ゆっちぃ~
大浴場でただ一人腰にタオル巻いてるのは、確かに謎だね。
しかも田口が取ろうとしたら本気で叩くって・・・
これがKAT-TUNの壁になってるのか。(そうか?)

・クロサギ
う~ん、ゆかりは可愛いけどちょっとしつこいかな?
あれぐらい積極的にいかないと男はオトせないんだろうか。
それに比べて氷柱ちゃんには癒されるなぁ
うちは断然氷柱ちゃん派だね!!

次回はついに白石との対決か。
白石も暗い過去があるらしいからこれは楽しみだな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日もドラマ2本見ましたけども・・・。

アテプリは、まぁ内容はそんなに面白いとは思ってません(何)。
でもうちは亮たんさえ見れれば毎週見ますから(笑)。
基本的にジャニーズが出てないドラマは見ません。
でも「ショムニ」だけは見てた(爆)。
「鬼嫁日記」とか「ギャルサー」はちょっと見たことある。

それにしても真矢みきさんは鬼教官役があってるなぁ。
実際すごい面白い人なのに(笑)。

うちは小/泉/孝/太/郎より亮たんの方がカッコイイと思うけど。
亮たんっていつも大してモテない役だよね?何で???


ブス恋はシゲがまた出番減ってきたような・・・
もっと頑張って美幸にアプローチしろよ!出番こないぞ(ぇ)。

そういえばウェブでシゲが同級生の女子に笑われたって言ってたな。
あんなにズバズバ言える人って聞いてて気持ちいいね(笑)。
もっと言ってやってください(何)。


続きはコメレス。遅れてごめん(お約束)。
yunaはブログ行ったからいいよね?(ぇ)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
ゆっちは単独でも萌えるけど、たっちゃんはロバ丸のときじゃなきゃ萌えなかった。
だが、最近たっちゃんだけでもめっちゃ萌える!しっちーです(笑)。

今日はMyojoの感想書こうかな。一言で言えば萌えポイント多すぎ

KAT-TUNピンナップの上の方にロバ丸ツーショット発見!!
もうちょっと仲良さをアピールしてほしかったけど。
聖が電話してる姿写ってる?・・・いや、うちには何も見えません(笑)。
そしてたっちゃんの鉄棒してる写真萌え
たっちゃんが鉄棒したら何だか妙に可愛すぎるぞ!!
ゆっちは笑顔であれば何でも萌える(笑)。

ゆっちがたっちゃんとの思い出話してる~
たっちゃん、ゆっちを置いて一人で電車降りるなんて凄い放置プレイ
その頃からドSだったのか、君は(笑)。
ていうかロバ丸はその頃から仲良いんだね


ヤマピーもかなり萌えます
おしゃぶりしゃぶってて萌えでも赤ちゃんにしてはちとゴツイ(笑)。
ヤマピーと一緒にサーフィンしてるワンちゃんも可愛いです
NEWSの楽屋ではけーちゃんの服脱がしてるんだってぇ~!??
・・・うちも入れて(アカン)。

祐也くんは「シンデレラを待っている」だって!うちが祐也くんの
“シンデレラになりたい”(by大倉主演ドラマ・でも見逃したorz)
亮たんにクラっとくる気持ちはわかる!!亮たんカッコイイもんね
けーちゃんの肩には祐也くんの歯型ついてるのか見てみたい(笑)。
あぁ、祐也くんの言葉は色々胸に沁みるなぁ

けーちゃんの写真、一瞬「木更津キャッツアイ」を思い出した。
何か衣装といい、赤と青ばっかり使ってるところといい、似てるんだよね。
でもやっぱ野球のユニホームは萌えません(笑)。

ま、マッスーコスプレパーティー!??
医者・幼稚園児・メイド・・・萌え~
歴史人物は宮本武蔵以外知らんの~!??そんなことないっしょ
ミニチュアダックスフント飼いたいって言ってるけど、犬もダメじゃないのか?

シゲは村/上/知/子さんと対談ですか。
え?シゲは雑誌より実物の方がカッコイイ???違うよ(ぇ)。
あの人は静止画アイドルなんだ。メンバーみんな言ってる!!
・・・とはいえ、うちもシゲは動画の方が好きだったりします。
だって静止画だと作り笑顔が余計目立つというか(失礼)

亮たんとドライブしたい~めちゃ運転上手そう!
あれだけ働いたら普通は「休みたい」って思うはずなのに働きたいんだね。
そんな頑張り屋な亮たんが素敵
そしてお父様もなんて素敵なお方・・・
亮たんがカッコイイのはそんなお父様の男気を受け継いだんだね

たた、太陽・・・いつからそんなセクシーに!?
うちが初めて見たときの太陽は小5だったけど、
あのときより確実に大人になったなぁって思った。
太陽がつけてるネックレス、欲しいな(ぇ)。

ニノはいつ取材したんだろ?まさかLAまで行ったとか???お疲れっす!
翔くんとアイス食べた~い笑顔がまたたまらん
松潤相変わらずカッコイイ今の髪型好きだな。
やっぱ道明寺パーマよりストレートが一番!!
仔犬を抱きしめる相葉ちゃん可愛いもちろん仔犬も可愛い
大野くんはコウモリ作り?凄いっすねうちじゃあんな上手く作れん


というわけで今月号は萌えポイント多いです
特に増田ヲタの方はかなりオススメですよ(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「クロサギ」第二話ミターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
いきなり感動の再会ってか。
けーちゃんマジ泣きしてるし
それにしても黒埼は「智」って呼んでるのに、智は「黒崎」って呼んでるのが不思議。
下の名前で呼ばないのかい?

けーちゃんが由衣ちゃん騙すとか有り得ねぇ~
普通逆じゃない?(そうか)
でもまぁ、詐欺師っぽそうな顔してるって亮たん言ってたし(笑)。
上手く騙そうと頑張ってたけど・・・

ハッハッハ、蹴られてやんのぉ~(´∀`)

・・・すいません(笑)。
でもあんなに一途で可愛い子騙すなんてひどいぞ!
結局ゆかりは黒崎のこと好きになっちゃったし。

あぁ、それにしても唯一の親友がアカサギだったなんて・・・orz
うちがもしクロサギで、親友がアカサギやってたらどうしてたんだろうか?
大事な親友を見逃してたのか、はたまたアカサギになってたことに幻滅して
詐欺にひっかけたんだろうか?
どちらにしても苦痛だね。黒崎もかなり複雑だったろうし。
ズタズタに傷ついた黒崎を癒せるのはきっと氷柱ちゃんだけだ!
恋の展開に期待しよう!!

もう智出ないかな・・・?(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
何か性別解析機っていう
面白そうなやつを見つけたのでやってみました

・しっちー(実際は本名でやりました)

しっちーの71%は女性で構成されます
しっちーの29%は男性で構成されます

とりあえず、半分以上女性でよかったです(笑)。


調子に乗ってNEWSメンとKAT-TUNメンでもやってみました。

[NEWS]

・手越祐也

手越祐也の66%は中性で構成されます
手越祐也の34%は女性で構成されます

ちゅ、中性・・・?どうコメントしていいのやら。
ていうか祐也くんは男性では構成されてないんだ


・錦戸亮

錦戸亮の98%は中性で構成されます
錦戸亮の2%はで構成されます

亮たんがほとんど中性って・・・。
残りの2%のところ、表示されないんだけど何だろう?


・加藤成亮

加藤成亮の93%は中性で構成されます
加藤成亮の7%は女性で構成されます

シゲも中性がほとんど。しかも7%女性って・・・
男性は含まれてないようです。


・増田貴久

増田貴久の59%は女性で構成されます
増田貴久の41%は男性で構成されます

ほぼ女性よりぃ!??だから女装が似合うのか?(ぇ)
男性41%はきっと筋肉と低い地声なんだろうな


・草野博紀

草野博紀の60%は女性で構成されます
草野博紀の40%は男性で構成されます

ヒロは女装似合わないぞ男顔だと思うが。
でも兄弟みんな女だから意外と女々しいのかも!?


・内博貴

内博貴の71%は男性で構成されます
内博貴の29%は女性で構成されます

おぅ、なかなか男らしいのね
29%の力であの可愛らしさを出してるんだな


・山下智久

山下智久の99%は男性で構成されます
山下智久の1%は女性で構成されます

キャー!ほぼ完璧な男だわ
女らしいのは顔だけってことか


・小山慶一郎

小山慶一郎の87%は女性で構成されます
小山慶一郎の13%は男性で構成されます

・・・(゜д゜)・・・。
けーちゃんって実は女だったのか・・・orz(ぉぃ)。


[KAT-TUN]

・亀梨和也

亀梨和也の67%は中性で構成されます
亀梨和也の33%は男性で構成されます

だから中性って何だよ?
でもNEWSメンと違って女性は含まれてないね。


・赤西仁

赤西仁の53%は女性で構成されます
赤西仁の47%は男性で構成されます

もの凄い身体鍛えてるけど、女性より・・・。
女装させられまくったせいか?


・田口淳之介

田口淳之介の78%は男性で構成されます
田口淳之介の22%は女性で構成されます

なかなか男らしい人でしたね
あんなにデカい女性はバレーの選手ぐらいだね。


・田中聖

田中聖の64%は男性で構成されます
田中聖の36%は女性で構成されます

あらら、意外と女性含まれてるのね。
でも聖の女装はもう見たくない・・・orz(何)。


・上田竜也

上田竜也の85%は女性で構成されます
上田竜也の15%は男性で構成されます

・・・(゜д゜)・・・(2回目)。
たっちゃん、やっぱり女だったんだ(ぉぃ)。


・中丸雄一

中丸雄一の66%は女性で構成されます
中丸雄一の34%は男性で構成されます

妹二人もいたら女っぽくなるんだろうね。
ゆっちの笑顔から女性のような優しさがあると見た!(ぇ)。



みなさん、いかがだったでしょうか?
まぁ、自分の感想としては、
女の自分よりけーちゃんとたっちゃんの方が女らしかった
というのがリアルにショックでした(笑)。
ていうか中性なんか入れられたらややこしいよ

面白そうだと思った人、よかったらやってみてください
他のジャニーズでやるのも楽しいかも!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060420220029
学校帰りにに某オリコン加盟店にCDの予約
してきました(嵐と山Pね)。
ついでにガチャガチャが何あるか見に行ったら
SAN-Xオールスターのメッセージを書き込める
マスコットがあったのでやってみました。

狙いはリラックマorコリラックマ……………

はずれ……orz

出てきたのは[ティッシュさん]でした。(写真左)
初めて見たわ、こんなキャラ(´Д`)
しかも名前に何の工夫もない( ̄□ ̄;)

気を取り直して2回目の挑戦。
今度こそリラックマorコリラックマ……………。

またはずれ…orz

出てきたのはまたしても[ティッシュさん]∑(°□°)
連続なんてひどいよ(ノд`)゜。

もうお金がないのでラスト1回に賭けました。
頼むからリラックマorコリラックマ……………。

またまたはずれ…orz

出てきたのは[モノクロブー]でした。(写真右)
2匹ともついてるからちょっとオトク(笑)。
それにモノクロブーは結構好きだったり(´∀`)

今日は取れなかったけど、
次こそリラックマorコリラックマ取るぞ!

P.S.[ティッシュさん]の1つはオカンにあげました(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
月曜の放課後、ジャニショ行って
写真だけを18枚買ってきました。しっちーです
ちなみに祐也くん8枚・亮たん3枚・ゆっち6枚・ロバ丸1枚です
いつも1枚しか買わなかったゆっちをあんなに買うなんて・・・

昨日は2時間連続でNEWSメンを見る機会がありましたね
「アテプリ」には亮たんが、「ブス恋」にはシゲが

亮たん、第一話にしては結構出番あったね
助演だから当たり前かつなぎ姿フォー!!
でも25歳にはとても見えないよもうちょっと若くてもいいんじゃない?

シゲも結構出番増えた増えた
セリフも長くなってたしね
でも先輩の吾郎ちゃんに向かって「アンタ」とは生意気。(演技だよ)
そして21歳に見えないことはないな(コラ)。

6月末まで火曜日は楽しみだね
「クロサギ」もそうだけど、今回の春ドラは
「早く続きが見たいー!」って思えるやつばっかり


続きはコメレス。美優遅れてゴメンorz(こればっか)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
バイトだったのでウタワラはビデオに録って見ました
スタジオ出演者はすっきりしたね。
基本的に松潤とKAT-TUNとあ/や/やとア/ッ/コさ/んだけだったね。
陣内とアンジャッシュはコントだけかぁ。ちょっと残念
エ/レ/キ/コ/ミ/ッ/クは・・・まぁ、うん(ぉぃ)。

DJ OZMAって・・・氣志團の綾小路セロニアス翔だよね???
番組見るまで全然気づかなかったけど、口元とか喋り方が綾小路だもん。
しかもまちゃまちゃと知り合いっていうし(笑)。

KAT-TUNの心理テスト面白かったね
何でゆっちが仕掛け人なのかよくわからんけど(笑)。亀ちゃんはわかるけど。
仁くんと田口が偶然にも犬を「ジョン」って呼んでたのがウケた
聖は凄いね。顔舐められるほどなつかれて
パペットマペットもカッパも面白かったぞ(笑)。
そしてパペマペ見て「ちげぇ!」ってツッコむゆっちも好き

うちはたっちゃんと同じタイプかな。
正面からスキンシップすると思う。
ただ、犬の上にまたがったりはしないけどね(笑)。
ていうかたっちゃんは犬と横に並んでた時点でもう友達になってたよね(爆)。

個人的には、ゆっちはどんな行動をするのか見たかったな
犬を可愛がるゆっちの姿を拝見させてほしかった・・・(´д`)ハァハァ
そして突然犬が出てきてびっくりしたときのリアクションも(笑)。
できれば松潤も見たいけど、KAT-TUNじゃないからねorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日はジャニーズの話題じゃなくて・・・作詞家のzoppさんの話。
そう、NEWSの曲をたくさん書いてくれたzoppさんです

「BEACH ANGEL」「Party Time」「夢の数だけ愛が生まれる」
「サヤエンドウ」「裸足のシンデレラボーイ」、
更に修二と彰の「青春アミーゴ」とピーの「抱いてセニョリータ」書いてくれました。
そのzoppさんのブログ見に行ったら・・・

実はNEWSファン・・・?(何)

内容がヲタに負けず劣らずだったよ(笑)。
まぁ、自分が書いた曲だから愛着あるんだろうけど。

でもサヤエンドウのぬりえとかやってるんだよ?
うち、あのぬりえ塗ってないのに(笑)。
しかもNEWSコン見に名古屋来てたなんて・・・
これはもうNEWSファンとしかいいようがないでしょ(笑)。

クロサギの感想も書いてるし、「来週はNEWSの小山くんが出るね」
みたいなこと書いてたし、ちょっと素敵


「サヤエンドウ」と「裸足のシンデレラボーイ」のタイトルの由来も
書いてて感動したよ
NEWSのこと思って考えてくれたんだなぁって。

もうzoppファンになりそうです(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日は「クロサギ」始まるまで暇だったので
ゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てしまってて・・・。
よって最初の5分ぐらいは見てませんがorz
まぁ、主題歌には間に合ってよかったよかった
「抱いてセニョリータ」よかったね!絶対買うよ

で、本編のほうはというと・・・、
ちょっとヤマピーっぽかったなぁとは思った。
指をつきだして「バーン!」とかね(笑)。
普段の黒崎もカッコイイけど、
あのあわてんぼうなサラリーマンよかったな
めっちゃ可愛かった

第二話はアカサギけーちゃん出演だ
小/沢/真/珠さんと姉弟っていうのが意外だけど(笑)。
公式サイトで見たけど、けーちゃん演じる田辺智は
市/川/由/衣ちゃん演じるゆかりを騙すんだね
そして黒崎と堀/北/真/希ちゃん演じる氷柱との恋の行方も必見だね


続きはコメレス。ごめん、遅れてorz


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
「ブス恋」見たんですが・・・、ちょっとシゲの出番少ないですな
主役じゃないからしょうがないんだけど。

でもそのせいかツッコむ隙間もなかったですな
しかもうち、男のパーマ好きじゃないし。
女はどうぞご自由にって感じだけど、男のパーマはヤダヤダ
早くストレートに戻してくれorz


ヤマピーがソロでCD出すそうで
「クロサギ」主題歌の「抱いてセニョリータ」(笑)。
何かタイトルがORANGE RANGEの「お願いセニョリータ」と被るんだけど、
どんな曲なのやら・・・?

ちなみにうちは通常盤買います
P担じゃないからDVDはいいかなっと。曲重視で買います。
だってカップリングに「指輪」入ってるだなんて!!
この曲好きだから買わないと

もう一つ、初回盤を買わない理由がありまして。
嵐の新曲が初回盤にDVD付、通常盤のみ収録の曲があるということで
嵐を2枚買わないといけない!
嵐のPVは欲しいから買う

結局うちはNEWSと嵐どっちが好きなのやら(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「いいとも春の祭典SP」に亮たんが出ることは知ってたんですが、
まさかシゲまで出るとはねぇ
おかげで久々にNEWSネタが出来たわ

亮たんは中居くんにいじられてたけど、
シゲは遠慮しがちというか緊張しすぎというか・・・
先輩の隣だから緊張してたんだろうな、きっと。

亮たん全てにおいて素敵素敵~
わざと負けるジャンケンでは結構早く正確だった
HGのものまねで「アテンションプリ~ズ」って言いながら腰振ってたのウケた(笑)。
なんといってもアーチェリー
真剣な眼差し、そして200点獲得。美しすぎる
でもテーブルクロス引きは惜しかったorz1つだけ倒れるなんて・・・。

一方シゲは「このまま一言も喋らないまま終わるんじゃ?」とハラハラさせられましたが、
アーチェリーでは活躍したねよかったよかった
100点は取れてたし、とりあえずホっとした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
大阪では裸少は夜中にやってるんですよ。(しかも結構遅れてる)
いつもスルーしてたけど、昨日は「たまには見ようかな・・・。」と
思ってテレビをつけたらなんと・・・

ロバ丸でっせ

マジでマジでマジでぇ!??すっごいディスティニー
前にもたまに見ようと思って見たらロバ丸やったし。
ロバ丸運はいいみたいです

お店に入る前に料理の見本がひょこっと出てくるんですが、
二人のリアクションの差がウケる
「わぁ」と言って嬉しそうなゆっちに対して、
無言&無表情で覗き込むだけのたっちゃん
ゆっちがオーバーなのか、たっちゃんが冷めすぎなのかはわかりませんが、
あまりの違いに腹抱えて笑いました(笑)。

でも松坂牛のハンバーグが出てきたときは
さすがのたっちゃんも嬉しそうでした
きっと他の料理は美味そうに見えなかったんだろ(笑)。
食べてから美味いって思ったんだろう(爆)。

まぁ、それはいいとして・・・。
名古屋コーチンの焼き鳥丼食べてたときのたっちゃんが可愛かった
焼き鳥食べたら、無言でご飯にがっついて
ゆっちに「何か言ってからご飯いけよ!」ってツッコまれてた(笑)。

そして七賢人の土井さんが「リアルだね」と言うと
「リアル?」「リアル?」「「Real Face!」」
って言ってちゃっかり新曲のPRしてるとこがたまらなく萌える(笑)。

夜中にご馳走様でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
一日遅れてすいませんが・・・

ヤマピー21歳おめでとう

昨日は春休みの宿題に追い込まれててできなかったもんで
まぁ、KAT-TUNコンまでずーっとダラダラしてたのがいけないんだけど(笑)。

ヤマピーを初めて見たのは初めてMyojoを買ったころかな。
テレビでは見た記憶なかったんだよね
あの頃から変わらず美男子なんださすが神だね

「愛LOVEジュニア」で温泉ロケやってて、
そこでヤマピーがカツラ被ってタオルを胸の上まで巻いてたの覚えてる。
本物の女の子みたいだった(笑)。

ヤマピーといえば伝説のシンメトリーがあるね。斗真くんとの。
「山斗」ファンは未だにいるみたい
うちも「山斗」好きだな。ヤマピーとNEWSメンとのシンメより
こっちの方が好きかも

「クロサギ」も楽しみだなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
山Pはぴば♪d(⌒〇⌒)b♪

ごめん、今日は時間ないから
明日改めて祝います;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
嵐、新曲発売決定おめでとう

C1000の「きっと大丈夫」と、8×4の「春風スニーカー」ね
期待どおりだったわ

ていうか最近J stormのサイト見れないんだけど
発売するって情報は他のブログで見ただけで。
うちのPCおかしいんかな・・・?

ウェブで見たら夏にはハチクロの主題歌の「アオゾラペダル」が発売するんだね
今年は嵐にお金使っちゃいそう
早く夏コン決定しないかなぁ~?めっちゃ楽しみだよ


続きはコメレス。。。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
昨日もバーモンドカレーのCM3回とMOWのCM1回見れました、しっちーです
凄いのよ。聖が出てたSPドラマ見て以来、よく見るようになったよ
聖様様だよ(笑)。しかも夢の中に聖出てきたよ(爆)。

さて、さっき3誌買ってきました
そうです、またPOTATO買っちゃいました(笑)。
だって2ページだし、祐也くんがたまらなく萌えたんだもん

というわけで3誌の祐也くんファッションチェック!!

①duet
相も変わらず1ページだよ
ただ、前回とは違って3カットあった。
白のジャケットに、インナーは黒。黒が好きなうちとしてはよろしい。
ただ、インナーにプリントされてるキングが何でサングラスかけてるんだろう?
・・・って、どうでもいいか

②Wink up
おぉ!2ページになってる
あ、でも衣装はスーツっていうのがダメだな(ぇ)。
うちの萌えポイントである鎖骨まわりがしっかり閉められていて、
更にネクタイで鍵閉められたようなもんだからね。
いかんよ、これは。邪道だよ!(うるさい)

③POTATO
2ページだし、しかもカット数多いよ
衣装は鎖骨まわりが大きく開いてる~!!素晴らしい
しかもハートマーク書いてる祐也くんが萌える
そして真顔・微笑んだ顔・悲しそうな顔・怒ってる顔・爆笑してる顔とか
色々あって更に萌え~

祐也くんヲタはPOTATOを買うことをオススメします

その他の感想はまた今度


続きはコメレス。美優・綾乃・まゆひささん


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
バトン拾ってきたのでやります。
テーマは「ますてご」って書いてたんですが、
物好きな人は「ますうち」でやってくださいって書いてたので「ますうち」で(笑)。

●PCに入ってる「ますうち」
PCには写真入ってないですね愛しの祐也くんですら。
携帯にも一人ずつしか入ってない

●今妄想している「ますうち」
「内~、会いたかったよぉ~!」と泣きながら内くんに抱きつくマッスー。
「お前暑苦しいわ、ホンマ!」と言いながらもちょっとウルウルしてる内くん。

増「内、覚えてる?北海道で一緒にトルコアイス食べたこと。」
内「食ってたの、お前だけやろ。」
増「俺、今でもあのときの味が忘れられないんだ。」
内「あっそ・・・。」
増「またNEWSで北海道行ったら一緒に食べようよ。」
内「そんなん東京で食えや。」
増「内、照れてるんでしょ?」
内「照れてへんわ!」

そして目の前にシゲが通りかかる。

内「あ、シゲ!」
シ「内~、久しぶり。」
内「なぁ、あの漫画貸してや。」
シ「わかった。わかったから首絞めんなよ。」
内「お前やっと大学生かぁ~。その割にはえらいおっさんやけど。」
シ「何だよ。内だって※○☆▽―」

マッスー一人取り残される。

うちのなかでは、マッスーは内くんのこと好きやけど、
内くんはほとんど野放し。むしろけーちゃんやシゲが好きということで(笑)。

●最初に出会った「ますうち」
多分NEWSのDVDかな。台湾のときの漫才みたいな。

増「今のお気持ちは?」
内「緊張してます。」
増「もうすぐライブですが・・・。」
内「頑張ります。」
内「今のお気持ちはどうですか?」
増「緊張してます。」
内「一緒やんけ!」とビンタ

これが一番最初だったと思う(笑)。


●特別思い入れのある「ますうち」
それは去年の春コンのMCのとき。
小山BOXから出てきた「内って、顎しゃくれてるよね」というマッスーの裏話。
マッスーがトイレに行くと、変な便器があって記念に写メを撮ると
それが内くんに似てたという。
そこで内くんが「え?待って。俺、便器?」と言ってたこと(笑)。
これも「ますうち」になるでしょう


●最後にバトンを回したい5人(お題付き)

やりたい人どうぞ~。お題は「NEWS」で。



うちが好きなNEWS内のシンメは
①亮テゴ
②内シゲ
③内増

なのでこのお題は3番目に好きなシンメなんです。
中途半端でスマソ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
「You&J」まだ振り込んでないです。しっちーです。
今日天気悪いから郵便局行く気にならないんだよなぁ

昨日、聖が出てたSPドラマ見てたらななななんと!!

バーモンドカレーのCM見れた

ニンジン掘り起こして嬉しそうな祐也くんがたまらなく萌えた
元気に先頭切って走る祐也くんにたまらなくついていきたくなった(何)。
カレーおいしそうに食べる祐也くんがたまらなく(終了)。

しかも②,③回ぐらい見れたのでホントに幸せ
祐也くんのCM見れたのは聖がSPドラマに出てくれたおかげだと思う。
ありがとう、聖(笑)。

夜中にテレビのチャンネル変えまくってたら

MOWのCMも見れた

ヤマピーまで見れるなんて、昨日はラッキーだったな
また見れますように
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
未だに祐也くんのバーモンドカレーのCMと
ヤマピーのMOWのCM見てません、しっちーです

こんなこと書いたら「私はもう○回見たよ☆」なんていう自慢をされそうだね。
自慢いらんから「この番組を見てたら見れる確率高いよ☆」と教えてくださいorz

KAT-TUNのCMは結構見るんですけどね。スカパーのヘソチラとか(笑)。
仁聖のOXYとか何回見たんだろう・・・?


昨日のHEY!×3にKAT-TUNが出てたんですが、なかなかロバ丸の仲良し
イチャイチャ見れなくて困りましたよ。でも他のアーティストのトーク中、
ロバ丸ずっと隣に座ってたんだ。それだけマシってこと?

なーんて思ってたら打ち上げのときにゆっちがカメラに向かって
ペコペコしてたら、横にいたたっちゃんがひょこっと顔を出した
あぁ、竜也萌え~ロバ丸可愛すぎ~

それにしてもフジテレビちょっとムカつく(何だよ急に)。
「全部見せます!ジャニーズ名場面集」って言ってたけど
NEWSと滝翼出てこなかったぞ
しかも∞のとき、亮ちゃんが映ってなかった
「全部見せます」って嘘やん

とまぁ、ちょっとイラっとくることもありましたが
ロバ丸のおかげでストレス解消できました。ありがとう>ロバ丸

最近KAT-TUNの話題ばっかり書いてる気がします。
これはNEWSをテレビに出してくれないからいけないんだよ
だからこうなるんだYO
連ドラ始まったら書くぞ!!シゲにツッコミまくるぞ(何故シゲだけ)



続きはコメレスというよりサヤエンドウの振り付け講座?


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
公式サイト見たら、KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSで合同FCを作るそうで。
他の先輩グループは別々なのに何でこの③グループだけ合同!?
ていうか何でNEWSが一番最後に書いてるんだよ!??(ぉぃ)

とはいえ、この先またKAT-TUNコン行きたいと思ってたので
その辺は苦労しなくてよかったかなぁっと
Jr.情報局やめて「You&J」入ればもうちょっとはいい席取れるかなぁと。
Ya-Ya-yahのイベントはプレイガイドで大丈夫かな???

でもどんな会報が届くのか・・・。祐也くんはちゃんと載るのか心配です

まぁ、これでNEWS解/散はないだろうなって思ったらちょっと安心しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
私、しっちーは今日から中丸雄一担になります!!











と言うのはウソです。今でも祐也LOVEです。
今日はエイプリルフールなので言ってみただけです(笑)。
でもゆっちはマジで好きですロバ丸フォー!!です

昨日のMステSP、バイトだったし録画忘れてたので9時以降から見ました。

春うたBEST111にNEWSの「希望~Yell~」が27位にランクインしてましたね
内くんもヒロも一瞬だけ映って嬉しかったわ

そして亀ちゃんがフリ付きで口ずさんでくれて嬉しかった
ありがとう亀ちゃんのこともちょっとだけ好きになれた(ちょっとかよ)。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

