プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
最近こんな感じのタイトル多いですがお気になさらず(笑)。

月曜にHEY!×3見ました。
チャンプは倖田くみでしたけども。でもくぅちゃん好きだから許す(笑)。
森/三/中も面白かったし。黒沢のカリーフラッシュが(笑)。

で、ヤマピーはというと・・・やっぱ亀ちゃん嫌いだったのね。
ヤマピーと亀ちゃんの不仲説は有名だったし、
ぶっちゃけドラマで共演するって聞いて「大丈夫かなぁ?」って心配してた。
まぁ、結果的にドラマ共演のおかげで仲良くなったみたいやから
よかったよかった(´∀`)
でも仁くんとはずっと仲良いんだね。

46歳のお客さんがかなりネタになってたね(笑)。石/井/さ/んだっけ?
ヤマピーのお母様より年上はちょっとねぇ;;
しかもヤマピーにビートたけしのモノマネで
「石井!喰わねぇよ!コノヤロウ!!」って言われてたし(爆)。


そして「抱いてセニョリータ」ゲトーしました!
振り付けしながら曲聴いてました☆
「指輪」はDVDとちょっと違ったのでショックでしたorz
「向日葵」は夏らしくて好きです(´∀`)

しかもさっきウェブでヤマピーからメール来まして!
何回でも聴きますよぉ~!!強く強く強く踊りますよぉ~!!!

今日はヤマピーづくしでした(゜∀゜)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
テスト1日目終了しました。しっちーです。
なんかこういうときに限って夢小説の新企画思いつくんだよね;;
詳細は後日・・・。

ちょっと遅いですがMステの感想でも。

ヤマピーにはハラハラさせられましたな。
トークでは楽屋が一人ということが寂しいという話題になってたんだけど、
「はち・・・」って言ってたよね?
「8人もいたから」とか言いそうになったでしょ?(笑)
そんなヤマピー、愛してるよ

で、歌のときは歌詞間違えてたし、
「抱いて抱いて」の振り付けでマイクスタンド倒しちゃうし
ビデオだったから巻き戻して見たけど、左手で押し倒したね。
そしてサビが口パクだったのバレバレ
もう、勘弁してくださいよ。


あ、それと進研ゼミのCMに太陽と翔央が出てますね。
まぁ、主役は翔央の方でしたけど。
ていうか太陽、「後7ヶ月かよぉ~。」って、
君は入学してまだ2ヶ月も経ってないやんけ!!
もう高③の役か。シゲみたいにならなきゃいいが(失礼)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSメンは夏もドラマで見ることができるようです。

一つ目はけーちゃん出演「花嫁はダミー!」。
主演は篠原涼子さん
けーちゃんは涼子さんの元カレの弟で岩下志麻さんの二男役です。
憧れていた岩下志麻さんと共演できてよかったね、けーちゃん
ただ一つ心配なのは、このドラマがTBSの木曜10時であること。
この時間帯はフジの木10ドラマと被るから視聴率を取られやすいのだ
「ガチバカ!」も相当低かったようだし・・・(泣)。
フジの木10ドラマよりこっちの方が面白いことを願いたい

もう一つはマッスー出演「ダンドリ。~Dance☆Drill~」。
マッスー、急に連ドラ出演決まったからびっくりだよ
主演は榮倉奈々ちゃん
マッスーは奈々ちゃん演じる相川要の同級生で
日系ブラジル4世・鈴木カルロス三郎太っていう役。
日系ブラジル人って言うのがウケました(笑)。
しかも要に告白してフラれ続けてるのにめげないヤツって
相当ウザいよ!!(爆)色んな意味で楽しみだよ!!!
ちなみにフジの火9です。またしてもNEWSメンが火曜ドラマに出演!
火曜日はNEWSが見れる日だね


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
200605251715252
20060525171525
うちの庭に咲いてるバラとツツジです。
今年も沢山咲きました(´∀`)

何でこんな花が庭に咲いてるかというと、
10年ぐらい前、うちが公園やらどっかで
落ちてたバラやツツジの花を持って帰り、
自宅の庭にポイ捨てしたせいで
花が咲くようになったんだとか(笑)。

でもこんな綺麗に咲いて、庭を華やかにしたんだから
一件落着ってことで┓(´ ̄`)┏
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
アソシエイトに参加してみました。しっちーです。
「疾走」の祐也くんがモエスです(´∀`)
漫画はCLAMPの「ツバサ」と「HOLIC」を推してます!!

さてさて、今日のタイトルは「続・亮たんってば・・・」。
昨日の「スカ☆J」での亮たんについて色々語ります。

亮たんはメガネ似合うねでもうちは
ノーメガネ派ですから(何それ)。裸眼男子が好きってことです

イヤーエステ(耳のエステ)では亮たんのバスローブ姿がぁ
夜中にそんな鼻血もんを放送しないでくれ!いや、やっぱしてくれ!!
最初はあんなに嫌がってたのに、いざ本番となれば
ヤラシイ声出して・・・。もう、萌えすぎたよ
このエロエロ亮たんめ!!
・・・でもそんなところが好き(ぉぃ)

昨日は亮たんのための番組になったって感じかな(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
KAT-TUNのスカパーのCMは野球よりサッカーの方が好きです。しっちーです。
だってたっちゃんがゆっちの肩持ってるんだもん
ロバ丸萌えにとったらサッカーの方がいいに決まってる!!

そうそう、テンプレ変えてみました。
パンダが萌え~でしょ?(笑)

さて、テスト1週間前に入ってしまいましたが
のん気にMyojoの感想でも書きますわ(笑)。

表紙はヤマピーと亮たんと・・・なんで中/島???
ここは普通シゲを出すべきでは!??納得いかん・・・。
まぁ、これは基本的にちびっこ好きじゃない人の勝手な意見だと思ってください
年下は太陽と伊野尾ちゃんぐらいかな、好きなの。

KAT-TUNは前回と違って、ロバ丸の絡みがゼロなのが悲しい(⊃д⊂)
取材の中にもエピソードすら語ってくれてないorz
うちの中で、ロバ丸は「萌えさせてくれるもの」第3位なのに!(何それ)
※ちなみに1位は手越祐也、2位はリラックマ
でもゆっちが公園の中の喫茶店で甘いホットケーキ食べて
あったかい紅茶飲んでるところ想像したら萌えた(笑)。
たっちゃんはボクシングの話ばっかりだったからな

ヤマピー、コエェェェェ!!(゜д゜)
目の下に半分だけアイライン書いてるから顔が怖いよ
表紙やピンナップはいつも通りだったけど。
特にピンナップの黒タンクトップは萌え

祐也くん、ギザモエスゥゥゥゥゥ!!(´д`)
頬づえとか反則だぞ!「萌えさせてくれるもの」第1位なんだから
そんなことされると余計ハァハァするじゃないか
ラルクのメンバーと食事した!?凄いなぁ。
祐也くんも出世したんだなぁ・・・。
あぁ、祐也くんと原宿デートしたい~
そんでもってクレープ一緒に食べたい

けーちゃんのカメラマンは腕をあげたようですね(笑)。
けーちゃんのサンドイッチ食べたい(´д`)
お母様もちょっとだけ見れて嬉しかったわ
ニャン太も可愛いねうち、ネコアレルギーだけど
NEWSメンも写ってて嬉しかった
祐也くんの服装から、このときの取材はWUのやつだね!

マッスーは前回のコスプレパーティーとは一変して
BMX乗り回してるね
これといって萌えな部分はなかった(ぇ)。
強いて言うならご飯おいしそうに食べてるところかな(笑)。

シゲのエッセイ始まりましたね。
「青い独り言」の「青」は「青春」と「青山学院大学」と
かけてるのね。うちはウェブの「吾輩はシゲである」より
こっちの方がすぐに読めるからいいかな。
ゆくゆくは本出版するつもりでは!?

今月号のMyojoは「亮たん」もとい「亮様」って感じです(笑)。
ペットボトルの水を持ってクールにキメたり、
白のタンクトップ姿が鼻血もんだったり。黒じゃなかったのが残念。
でもヤマピーと中/島との③ショットでは黒タンクだった(´∀`)
しかもヤマピーが「裕/翔と昔の亮ちゃんって似てるよね。」って言ったら
「俺の方がかわいかったで(笑)。」という亮様がモエス。
はい、そうですね。中/島より昔の亮たんの方が可愛かったね

Ya-Ya-yahのページではとんでもないことが起きていた。

何と亮様が太陽にお悩み相談するという・・・

しかも内容が「どうやったら背が高くなるん?」って、
貴方はまだ身長伸ばすつもりですか!?
そして太陽はご飯に牛乳ぶっかけてたとか恐ろしいこと言うし
絶対うまいとは思わないでしょ(゜д゜)
それと翔央の後ろで羊のぬいぐるみ撫でてる太陽が萌えだったんだけど
ぼやけてたのが残念・・・orz


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060520161829
前にも2回ぐらい買ったことあるが、
最近また買ってしまいました。
リラックマのどあめです。

なんと、缶バッジ付きなんです(°∀°)
その缶バッジが萌え~です(笑)。
うちがゲットしたのはリラックマとキイロイトリがお風呂に入って
極楽~な缶バッジでした(´∀`)

のどあめの袋にもリラックマはもちろん、
コリラックマとキイロイトリの萌えなイラストが描いてます。

シャーペンも買っちゃったし、しばらくジャニーズとリラックマに
お金使いそうです(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
祐也くんが夏ドラに出演が決まってたことは
もう既に知ってると思いますが・・・

主演は長瀬くんで共演に聖がいるという・・・。

何でゆっちじゃないかなぁ(ぉぃ)。
祐也くんとゆっちなんて共演させたら萌え死ぬかもしれんけど見たい。
まぁ、組の子分役なら聖の方があってるか(笑)。

で、祐也くんの今回の役どころはというと・・・。
桜小路順っていう名前で、高校3年生らしいです。
しかもまた影のある役らしく・・・orz

もうそろそろ祐也くんに明るくて元気な役やらせてやれよなぁ!!
・・・っと心の中で叫びつつ密かに楽しみにしてます。

けーちゃんの出演ドラマの情報はまだキャッチしてないので
情報収集してきます=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
学校帰りに嵐の新曲取りに行きました
「きっと大丈夫」も「春風スニーカー」もめっちゃお気に入りです
「NA!NA!NA!!」は「なんやこれ?」って感じですけど(笑)。
翔くんのラップが面白いですよ

「きっと大丈夫」は今にも踊りそうな勢いです。
「春風スニーカー」はいつも歌いそうです。

両方とも元気が出ますね
でももうすぐ春終わりそうなときにCD出したのはどうかと・・・。
できれば4月とかに出して欲しかったな。

ま、5月の方がお金貯まってるからいいんだけど(笑)。


明日は体育祭です。やっと練習終わるよ
でも月曜からテスト一週間前になる・・・orz


続きはコメレス。美優へ☆


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
どっかのブログで拾ってきました(笑)。
いや、だって面白そうだったから・・・。

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

Q1 恋人にするなら?

A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

B!だって祐也くん担ですから。
でも亮たんも捨てがたいなぁ~

Q2 騙されるなら?

A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

別にうちは詐欺なんかしないけど、Aかなぁ。
だってけーちゃんに騙されるってのが納得いかんもん(笑)。

Q3 一緒に料理をするなら?

A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

B!でもつまみ食いしたらあかんよ(笑)。
ていうか料理するならヤマピーとか亮たんがいい・・・(ぇ)。

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?

A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

うち、野球あんまり好きじゃないんやけど・・・。
ヒロは一人で盛り上がってそうだから、落ち着いて観戦できそうな
内くんがいいな。てことでB

Q5 病院で偶然出会うなら?

A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

Aですかね。でも恋愛に発展することはまずないだろうorz

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)

A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

Aかな。あの笑顔で言われたら「今来たところやから」って言いそう。

Q7 勉強を教えてもらうなら?

A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

B。シゲは理数が得意らしいから教えて欲しい。
あ、でも商学部のヤマピーに簿記教えてもらいたいなぁ。

Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?

A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

どっちも捨てがたいが、やはり祐也くん担やからB!!
個人的には嵐の「瞳の中のGalaxy」とかも歌って欲しいな。

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

「Pain」って悲恋モノだよね?みんなヤダなぁ。
うちはやっぱり「チェリッシュ」みたいなさわやかで幸せな恋がいいね。
てことで誰も選べません!!

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

これを見た全てのNEWSファンに捧げましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
何かこれからマクドナルド行くとか言われたので
コメレスだけしておきます;;

美優・綾乃・弥生へ☆


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
今までずっとduetとWUは毎月買ってました。
なのにここ最近、POTATOも毎月買うようになってしもて・・・

今日は3誌の恒例、祐也くんファッションチェックします(笑)。

・duet
え?まだ1ページ・・・?早くページ増やしてよ。
写真はよかったのに。祐也くんのエプロン姿ハァハァ(´д`)

・WU
服の袖から指だけがちょこんと出てるのが萌え
すっごい可愛いけど、これからはセクシーを期待したいね。
とりあえず夏には浴衣をキボンヌ!!(笑)

・POTATO
鎖骨キターー(゜∀゜)ーー!!
先月号に引き続き、鎖骨フェチにはたまらないショットです
しかも胸元を大きく開いてる!!セクシーすぎて萌え通り越して鼻血ブー!

ってことで、今月号もPOTATO優勝(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
yunaのブログからまたまたバトンをパクってきました(笑)。

▼名前を教えてください。
しっちーです!!

▼以下の方々のコトを何て呼んでるか教えてください。
【少年隊】
  錦織一清→ニシキ
  植草克秀→かっちゃん
  東山紀之→ヒガシ

【SMAP】
  中居正広→中居
  木村拓哉→ キムタク
  稲垣吾郎→吾郎ちゃん
  草剛→草
  香取慎吾→慎吾ちゃん

【TOKIO】 
  城島茂→茂くん・リーダー・おじいちゃん(コラ)
  山口達也→山口くん
  国分太一→太一くん
  松岡昌宏→松岡くん
  長瀬智也→長瀬くん

【V6】
  坂本昌行→坂本くん・お父さん(ぇ)
  長野博→長野くん・ティガ
  井ノ原快彦→イノッチ
  森田剛→森田
  三宅健→健くん・健ちゃん
  岡田准一→岡田くん・王子

【KinKi Kids】
  堂本光一→光一くん
  堂本剛→剛くん

【嵐】
  大野智→大野くん・智
  桜井翔→翔くん・翔ちゃん
  相葉雅紀→相葉ちゃん
  二宮和也→ニノ・にのみぃ
  松本潤→松潤・じゅんじゅん・潤サマ

【タッキー&翼】
  滝沢秀明→タッキー
  今井翼→翼くん・翼サマ

【NEWS】
  山下智久→ヤマピー・ピーちゃん・神
  内博貴→内くん・内きゅん
  錦戸亮→亮ちゃん・亮たん・亮サマ
  小山慶一郎→けーちゃん
  加藤成亮→成亮・シゲ
  草野博紀→ヒロ・草野・クロノリ(夏限定)
  増田貴久→マッスー・ますたん・プーさん
  手越祐也→祐也くん・祐也・手越・てごにゃん・祐也たん

【関ジャニ∞】(上にある為、内、錦戸は除く)
  横山裕→ヨコ・きみたか
  村上信五→ヒナ
  渋谷すばる→すばるくん
  安田章大→やっさん
  丸山隆平→マルちゃん・マル
  大倉忠義→大倉・エルフィン

【MA】
  秋山純→アッキー
  町田慎吾→町田
  米花剛史→米花
  屋良朝幸→屋良

  生田斗真→斗真くん
  風間俊介→風ポン
  長谷川純→ハセジュン
  東新良和→東新
  ジミーMacky→ジミー

【KAT-TUN】
  亀梨和也→亀ちゃん
  赤西仁→仁くん
  田口淳之介→田口
  田中聖→聖・坊主
  上田竜也→たっちゃん
  中丸雄一→ゆっち

【ABC】
  塚田僚一→塚ちゃん
  戸塚祥太→トッツー
  河合郁人→河合
  五関晃一→五関

【Ya-Ya-yah】
  薮宏太→薮
  鮎川太陽→太陽
  山下翔央→翔央
  八乙女光→光

【Kis-My-Ft2】
  北山宏光→北山くん
  横尾渉→横尾
  藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
  飯田恭平→飯田
  宮田俊哉→宮田
  玉森裕太→玉森
  二階堂高嗣→二階堂
  千賀健永→千賀

【J.J.Express】
  伊野尾慧→伊野尾ちゃん
  中島裕翔→中島
  有岡大貴→有岡
  浅香航大→浅香
  高木雄也→高木
  亀井拓→亀井
  橋本良亮→橋本
  深澤辰哉→深澤
  森本龍太郎→森本

【MAD】
  野田優也→野田優也(何故フルネーム)
  武内幸太朗→武内・美白
  越岡裕貴→コッシー
  松崎祐介→松崎
  福田悠太→福田
  辰巳雄大→辰巳
  加藤幸宏→加藤幸宏(だから何故フルネーム)
  江田剛→えだつよし(だから何故・・・(以下省略)
  藁谷亮太→藁谷
  川村陵→川村
  前田紘利(T.J.)→前田でいいやろ。
  山本亮太→山本亮太(だから(以下省略)
  林翔太→林翔太(だ(略)
  池田優→池田

【Question?】
  米村大滋郎→米村
  藤家和依→藤家くん
  淀川由浩→淀川

▼どんな呼び方が多かったですか?
名字で呼び捨てが一番多かったかな。
デビュー組はほとんど「くん」付けやったけど。
  
▼担当や好きな人は、呼び捨てになる傾向がある?
祐也くんはコンサートで叫ぶときぐらいしか呼び捨てしないかな。
普段はみんなに伝わりやすく「手越」って呼んでるけど。
太陽は「太陽」以外ないね・・・。

▼クン呼びやあだ名で呼んだりなんかできない人っている?
キスマイとかJ.JとかMADあたりは無理かも。
よっぽど興味持たないとダメだな・・・。

▼次に回す人
お好きにどうぞ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
クロサギのオープニングに出てくる
ヤマピーの寝顔がたまらなく萌えます。しっちーです(笑)。

今朝は何度か寝てたのですが、その4度目ぐらいに
どっかの学校の体育館でやってるライブを見に行く夢を見ました。

そのメンバーの中には、あの草野博紀がいました・・・

ヒロは何故かキーボードを弾いてました。
うちはあいつはキーボード弾けたっけ???と思いながら見てました
するとヒロはうちの近くに来て、笑いながら

「俺のこと心配して来たんでしょ?」

と一言言い放ってきやがりました・・・。

そうですよ。
アンタのことかなり心配してますよ。
パーマやめてるかどうか・・・じゃなくて!(笑)

しかし、うちが夢の中で見たヒロは見たこともない短髪でした。
あれはうちが希望してるヒロの髪型だったのかも・・・?

そういえば内くんは夢の中でも会えた覚えがない・・・。
今夜は内くんのこと考えて寝ようかな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今日は中学の友達9人で遊んだ
9人もいるのに誰も高校被ってなかったのが凄かった(笑)。

一応全員制服で来るということになっていたが、
ただ一人、ロリータ服で来たのがいた・・・
高校進学と同時に派手になったYですけども。
ピンクと白のフリフリな服に、フリフリのカチューシャ、
つけまつげが2重、青のカラコンなどなど、有り得ない格好だった
携帯にリラックマの人形をつけてるのが自分と似てて恥ズカシス

カラオケで歌いまくりました
と言うより、Yはかなり叫んでました
ビジュアルバンドばっかり歌ってたからなぁ・・・。
ガ/ゼ/ッ/トとかDとかアリスなんたらとか。
それにしてもあんなにおとなしそうだったIさんまでビジュアル系にハマってたとは

他の子は様々な女性アーティストを歌ったりとさわやかでした
あ、Cちゃんは「天/城/越/え」歌ってた(笑)。

うちはNEWSのTEPPENとサヤエンドウ、嵐のWISHとか
主にジャニーズを歌ってました
Janne Da Arcも歌ったけど(笑)。

ホンマはプリクラも撮る予定やったけど、
バイトに間に合わないのでうちだけ先に抜けてしまいましたorz
また遊びたいなぁ

そういや、Aちゃんとカラオケ行く約束したのに
未だに日にちが決まってない
早く連絡くれー!!


続きはコメレス。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ジャニヲタとしての夏の予定を少し立ててみました。

①バイト
気がつけばもうすぐ弁当屋のバイト始めて1年ですよ
最近新しい人が二人入りました。若い男が二人(笑)。

②ドラマ
祐也くんとけーちゃんは7月スタートのドラマに出演が決定してるので
NEWS休止中でも乗り越えられそうです

③アルバム
決まってないけど、嵐のアルバムが発売するだろうと勝手に予想。
V6はまだだね。シングル「Orange」しかないし。
滝翼もそろそろ出してくれないかな???

④シングル
嵐が新曲「アオゾラペダル」を発売するかもなので。

⑤コンサート
今のとこ、嵐コンしか予定なしorz
V6は取れなさそうだし、しかも高いし(泣)。
KAT-TUNでもYa-Ya-yahでもいいから何かやってくれぇ!
東京でも名古屋でも行くからさ
ていうか未だにJr情報局の「鮎川太陽」名義を有効に使ってない気がする。
「Stand by Me」はプレイガイドで取ってたから、情報局で取ってたのは・・・

・NEWS05'春コン
・SUMMARY NEWSバージョン
・今井翼ソロコン
・NEWS06'冬コン
・NEWS06'春コン
・KAT-TUN06'春コン

ほとんどNEWSのためやった(笑)。


⑥24時間テレビ
パーソナリティはKAT-TUNに決定したね
バイト休みとって24時間ぶっ通しで見ようかな(笑)。
でも嵐がパーソナリティやってたときもぶっ通しで見たけど、
途中で関西ローカルに変わってて嵐の活躍ほとんど見れなかった
しかも次の日、朝から塾やのに寝坊した
ほどほどにしますわ


とまぁ、一応こんだけ計画立ってます。
後は友達と遊んだりしたいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
「カイサンなんてしねぇからな!」


Yahooニュース見てマジで泣きそうになった。

NEWSが約束してくれたんだ。絶対戻ってくるって信じてる。
誰に何言われようともうちは8人のNEWSを応援し続ける!

これから8ヶ月も休止。ポジティブに考えたらたった8ヶ月
ていうか「8」っていい数字だね(笑)。
辛かった分、未来にはきっと幸せが帰ってくると思ってる。
NEWSが帰ってくることがうちの幸せ。

内くん、元気にしてるかな?もう悲しんだりしてない?
ヒロは大学生活楽しんでるかな?友達と上手くやってると嬉しい。
二人には悲しみや辛さを乗り越えて、またNEWSに戻ってきて欲しい。

メンバーもファンも二人の帰りを待ってるから。


他のメンバーも色々予定があるみたいだね。
ヤマピー:ドラマ・ソロ曲・色んな雑誌で連載
亮たん:ドラマ・∞での活動
けーちゃん:少クラの司会・夏にドラマ
シゲ:ドラマ・Myojoでエッセイ連載
マッスー:演技者。出演決定
祐也くん:ドラマ「氷点」出演・おそらく連ドラ

全員チェックするよ!みんな頑張って!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日はNEWSの一重、小山慶一郎の誕生日です

けーちゃんを初めて見たのは、確かMyojoのJrカレンダー発売記念として
シールになってたところかな。
それまでにMyojoに何回も登場してたんだろうけど、
当時のうちはJrに興味薄れてたから気づかなかったと思う(笑)。
滝翼、ヤマピー、斗真くん、仁亀、ゆっち、亮たん、内くん、シゲなどなど、
みんな知ってるはずだったのにただ一人知らなくて、「誰だよ!?」って思ったよ。
そんで気がついたらよく出てくるようになったなぁと思いつつ。
いつから好きになったのかは覚えてないや

今度の少クラの司会をやるそうで。楽しみだ
22歳の誕生日おめでとう、けーちゃん
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

