プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ジャニーズJr.の大冒険というイベントが決定しましてね。
出演者の中で特別好きなのはYa-Ya-yahと・・・ヤーヤーヤーと・・・やーやーやーと・・・。

てな感じで出演者の中にはYa-Ya-yah以外好きなのがいないのですが(笑)、
2年ぶりに太陽に会いに行きたいなぁとか思ってます。(ごめん祐也くん)
それにゲスト出演にタイJr.のGOLFとMIKEが出るそうじゃないか。
あの二人も日本のJr.より何気に好きだからなぁv
他にもゲスト出演するって書いてあったけど、ひょっとすると
ヤマピーとか来てくれそうだしね☆
この夏はお台場に行きたいと思います!!

ヤマピーとGOLFとMIKEでユニット組んでバレーのサポーターやるんだ;;
「kitty GYM」って、何でキティがつくのかよくわからんけど。
でもヤマピーも夏にお仕事できてよかったとは思う☆
「修二と彰」同様に期間限定ユニットだと信じてます。
そしてヤマピーはちゃんとNEWSに帰ってくると信じてます。
あぁ、でもGOLFとMIKEが見れる機会ができたのも嬉しいかも(笑)。

そして未だに見てないですが、ついにロバ丸もCM出演だそうで。
ただ、ゆっちに関しては仁くん付ですけど;;
ゆっち一人じゃ「セセラ」は売れないと思ってるのか、ロートめ!
それなのにたっちゃんは一人で「もぎたて果実」やるとは・・・。
「もぎたて果実」の売り上げは、たっちゃん一人にかかってますな(笑)。
いつかロバ丸の二人だけでCMやってほしいな。もちろん内容は仲良しイチャイチャ(ぇ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
昨日の「新堂本兄弟」面白かったですね☆
でも今日はポポロの感想書きます。(何)


KAT-TUNはT-Tコンビ以外、笑顔がないですな;;
ゆっち、たっちゃん、もっと笑って!スマイルスマイル(;´д`)
でもゆっちがコンサートでセットの骨組みに頭ぶつけて
タンコブできて泣いたっていうのは萌え~(´ω`)
しかもたっちゃんが他のメンバーの珍プレーの話と比べて
喋ってたから嬉しかった☆これこそロバ丸!

もはや神様と言われているヤマピーはクロサギの話題でしたね。
でも猫苦手だったんだね、ヤマピー(笑)。
うちは猫アレルギーだから触れないんだけど。
同じ猫がダメな同士、結婚しましょう(アカン)。

関ジャニ∞は夏のアンケート調査!
やはり亮たんはかき氷がお嫌いだそうです。
好きな女の子の水着はビキニだそう。うちには無理だ・・・orz

シゲがロック少年になってしまいました。
まるで悪魔のようです。・・・いや、元々天使じゃなかったけど(笑)。
ニルヴァーナって誰かわかりませんわ;;
ちなみにうちはこれぐらいの髪型のシゲの方が好きですなv

ゆゆゆゆゆゆ祐也く~~~ん!!!!!!(゜д゜)
セクシーすぎるよ。いや、むしろエロだよ!
Yシャツはだけるとかやめて。鼻血ブーだから!!
実際祐也くんが目の前で同じことしたら確実に襲ってますよ。(´д`)ハァハァ
いや、だって祐也くんの目が「犯してください」って言ってるで(アホ)。
左端の小さいカットもなかなか鍛えてる身体が見えて興奮しました。
あぁ、祐也くん襲いたい。いや、襲われたい(ないない)。

そして∞コンのコントレポ!
りょりょりょりょりょ亮たん泣いてる~!!萌え~~~!!!
実際亮たんが目の前で泣いてたら確実に抱きしめてますよ。(´д`)ハァハァ
そして強がる亮たんに「うっとおしいわ、ボケ!」と言われて蹴られても
それがまた至福の時になってしまうのだ(変態じゃん)。
なすび(ヒナ)!亮たん抱きしめる役代わってくれ!!!(何)

アワワワワ、滝翼が浴衣!ついにこの季節がやってきたか!!
翼きゅんの黒い浴衣、かっこよすぎ!うは~(´∀`)

けーちゃんは女の子に関する30の質問。
最近これ多いよね。特にNEWSメンに(笑)。
男友達多いのは嫌なんだね。うちはいいと思うけど。
ま、うちも大して男友達いるわけじゃないけどね(笑)。
祐也くんと同じくバカップル希望ですが、うちはちょっと・・・て感じかな;;

マッスーは髪の毛切って、若返ったように見えますが(笑)。
でも今までの髪型より、こっちの方が好きですよ(´∀`)
どこを読んでもギョウザ、ギョウザ、ギョウザでしたけども;;
マッスーと一緒に肉まん食べたいですな(●´∀`●)


今月号は萌えたり鼻血ブーだったり色々あってよかったです☆
ただ、KAT-TUNのグラビアはイマイチだったかなorz


続きはコメレス。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
どっかのブログでバトンパクってきたのでやります。
てゆうかうちっていつもパクってきたバトンのような気が・・・。
誰か指定してやってください(寂しい人間)。


ジャニーズバトン

グループの中で誰が1番好きですか?


1.SMAP

慎吾ちゃん。


2.TOKIO

太一くん。


3.Kinki Kids

剛くん。


4.V6

健ちゃんv(´ω`)v


5.嵐

松潤。
でも嵐は全員一押しですよ(´∀`)


6.タッキー&翼

翼くん!
ソロコンで彼の優しさと面白さにゾッコンラブになりました(笑)。


7.NEWS

当たり前だけど祐也くん!!
NEWSも全員一押しだけど、やはり祐也くん萌え(´∀`)/vv


8.関ジャニ∞

亮たんと言いたいところだが、NEWSヲタの自分にとって
内亮はNEWS優先になるので、大倉で。


9.KAT-TUN

ゆっちゆっちゆっち!!(うるさい)
誰か彼を単独でドラマかCMに出させてやってください(願)。


10.Ya-Ya-Yah

太陽☆
ついに高校生になったものの、まだ何処かあどけなさがあって萌えv


11.Kis-My-ft2

北山くん。


12.ABC

え・・・おらん。(何)
あえて言うなら・・・やっぱおらんorz


13.その他のJr.であなたのイチオシは?

生田斗真サマですな(´∀`)
あと、FIVEのガッキーも好きですよ。
やはりちびっこは興味ナッシング。


◎次にまわす人

我こそはジャニヲタ!って言う人、勝手に持っていってください。
報告してくれたら見に行きますよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
KAT-TUN解析やるつもりだったけど、ネタができたのでそっちにします。

今日は大阪にある某有名大学の見学会に行ってきました。

大学は広いし綺麗やし、高校までの学校とは全然違いますね。
特別講義は1時間半あったので、中間になると居眠りしてしまい、
あんまり内容覚えてないんですけどね(ダメじゃん)。
うちが通ってる高校のOGで、現役大学生の人に色々案内してもらって、
お昼は学食食べました。
高校の食堂とは比べ物にならんぐらい色々あって迷った結果、
カレー(チーズトッピング)にしました。
よだれがたれそうになりつつ(汚い)カレーを食べてみると・・・


辛い・・・orz


「大丈夫だよね」と思って食べ続けたものの、
食べ終わった頃には口の中がヒリヒリしてました;;
クラスメイトの二人はラーメンにしてた。そっちにすればよかったな↓↓

見学会が終わってから、友人とアイス食べたり色々見学してから帰ってきました。
やっぱ大学行きたいなって思いました。
まぁ、今日行った大学は偏差値高いから無理やけど・・・orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
すいません、ネタがないのでまたまた解析やっちゃいました(笑)。
今度はNEWSファン必見のNEWS解析です☆

・しっちー(実際は本名で)

しっちーの84%はラーメン龍太郎で出来ています
しっちーの8%はおっぺけぺー王子の王冠で出来ています
しっちーの5%は増田貴久で出来ています
しっちーの2%は小山慶一郎で出来ています
しっちーの1%は錦戸亮で出来ています

ラーメン龍太郎って、けーちゃんの実家!?
お店でできてるってどうなのよ???
そしてシゲのハッピーミュージックの王冠が含まれてますな;;
うちはあの王冠のように何処かズレてるのか?(ぇ)


↓↓恒例のNEWSメンとKAT-TUNメンの結果です↓↓

・山下智久

山下智久の44%はラーメン龍太郎で出来ています
山下智久の44%はSHOCK MEで出来ています
山下智久の7%は草野博紀で出来ています
山下智久の5%は小山慶一郎で出来ています

やった、おそろい(笑)。
ラーメン龍太郎とSHOCK MEが一緒だね。


・小山慶一郎

小山慶一郎の59%は根性で出来ています
小山慶一郎の33%はYOU&Jで出来ています
小山慶一郎の6%はNEWSニッポンで出来ています
小山慶一郎の1%は内博貴で出来ています
小山慶一郎の1%は錦戸亮で出来ています

何でけーちゃんがラーメン龍太郎でできてないんだよ?(笑)
てゆうかけーちゃんに根性があるとは思えない(失礼)。


・内博貴

内博貴の57%は善と悪で出来ています
内博貴の28%は野ブタ。をプロデュースで出来ています
内博貴の8%は森●貴●で出来ています
内博貴の4%は草野博紀で出来ています
内博貴の3%は小山慶一郎で出来ています

内くんにあるのは善だけだよ(笑)。
つーか何でアイツの名前出て来るんだよ!??


・錦戸亮

錦戸亮の77%は呪詛で出来ています
錦戸亮の8%はジャニー喜多川で出来ています
錦戸亮の6%は加藤成亮で出来ています
錦戸亮の6%は錦戸亮で出来ています
錦戸亮の3%は小山慶一郎で出来ています

じゅそ・・・?亮たんは呪われてるのか?
しかも亮たんは自分が含まれてるね(笑)。


・加藤成亮

加藤成亮の44%は蛇の抜け殻で出来ています
加藤成亮の42%はYOU&Jで出来ています
加藤成亮の6%は手越祐也で出来ています
加藤成亮の4%は加藤成亮で出来ています
加藤成亮の4%は増田貴久で出来ています

蛇の抜け殻って・・・。お金が貯まりやすいとか?
そしてシゲも自分が含まれてた!!


・草野博紀

草野博紀の80%は利益で出来ています
草野博紀の8%は石鹸で出来ています
草野博紀の8%は草野博紀で出来ています
草野博紀の3%は錦戸亮で出来ています
草野博紀の1%は小山慶一郎で出来ています

クロノリは利益でできてるの?メラニン色素じゃなくて?(ぉぃ)
で、君も自分が含まれてたね。


・増田貴久

増田貴久の59%は厳しさで出来ています
増田貴久の33%は頑張ろうジャン!で出来ています
増田貴久の6%は増田貴久で出来ています
増田貴久の1%は錦戸亮で出来ています
増田貴久の1%は鼻炎で出来ています

マッスーて厳しいの!?マッスーも自分が含まれてた。
てゆうかマッスーの中に亮たんは含まれてないだろ(笑)。


・手越祐也

手越祐也の52%は白い何かで出来ています
手越祐也の32%は森●●寛で出来ています
手越祐也の9%は内博貴で出来ています
手越祐也の5%は草野博紀で出来ています
手越祐也の2%はNEWSニッポンで出来ています

白い何かって何だよ!?ますます謎が深まる祐也くん。
でもアイツは絶対含まれてないからなぁ!!(怒)


・亀梨和也

亀梨和也の60%はスライムで出来ています
亀梨和也の19%は手越祐也で出来ています
亀梨和也の9%は増田貴久で出来ています
亀梨和也の6%は草野博紀で出来ています
亀梨和也の6%は小山慶一郎で出来ています

亀ちゃんは亀ではなくてスライムらしいです(笑)。
つまりちぎれても再生するってこと?(何が)


・赤西仁

赤西仁の55%は血で出来ています
赤西仁の38%はますてごで出来ています
赤西仁の5%は●内●寛で出来ています
赤西仁の2%は錦戸亮で出来ています

そりゃ血はあるだろう(笑)。
それにしてもますてごなんてそんな和み系が仁くんにあるのだろうか?


・田口淳之介

田口淳之介の68%は税金で出来ています
田口淳之介の15%は草野博紀で出来ています
田口淳之介の9%は加藤成亮で出来ています
田口淳之介の4%はNEWSニッポンで出来ています
田口淳之介の4%はジャニー喜多川で出来ています

税金でできてるってどういうこと?
田口、ちゃんと税金払いなさい!(何)


・田中聖

田中聖の92%は俺、バイトだからで出来ています
田中聖の5%は鼻炎で出来ています
田中聖の2%は増田貴久で出来ています
田中聖の1%は小山慶一郎で出来ています

聖ってバイトだったの?(ぇ)
一家の大黒柱なんだからバイトじゃダメでしょ。


・上田竜也

上田竜也の50%はスライムで出来ています
上田竜也の30%はNEWSニッポンで出来ています
上田竜也の9%は増田貴久で出来ています
上田竜也の8%は加藤成亮で出来ています
上田竜也の3%は内博貴で出来ています

たっちゃんもスライムなんだ(笑)。
ナルシストっぽいって言われてるからもっとシゲが多いかと思った(ぇ)。

・中丸雄一

中丸雄一の63%は努力で出来ています
中丸雄一の35%は増田貴久で出来ています
中丸雄一の2%は草野博紀で出来ています

毎回何故か解析結果の少ないゆっち;;
努力は報われるよ、きっと(ぇ)。


この解析は謎が多いですな;;
次回はKAT-TUN解析やります(まだ懲りないのか?)


続きはコメレス。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
前回やった性別解析機が意外と好評だったので、
次はジャニヲタらしくジャニーズ解析機をやってみました。

・しっちー(実際は本名でやりました)

しっちーの68%は加藤成亮で出来ています
しっちーの18%は井ノ原快彦で出来ています
しっちーの7%はMAで出来ています
しっちーの5%は嵐で出来ています
しっちーの2%はTOKIOで出来ています

半分以上シゲでできてるのかぁ~!??∑(゜д゜)
じゃあすぐ老けちゃいそうだな(失礼)。
嵐もちょっと含まれてます☆


↓↓NEWSメンとKAT-TUNメンの結果↓↓

・山下智久

山下智久の41%は中丸雄一で出来ています
山下智久の37%は田口淳之介で出来ています
山下智久の9%はKinki Kidsで出来ています
山下智久の8%はTOKIOで出来ています
山下智久の5%は嵐で出来ています

神の大半がゆっちだったなんて!??
ゆっちも出世する予感がするね(そうか?)。
嵐がちょっと含まれてますね☆


・小山慶一郎

小山慶一郎の63%はジャニー喜多川で出来ています
小山慶一郎の19%はSMAPで出来ています
小山慶一郎の8%は嵐で出来ています
小山慶一郎の5%はYa-Ya-yahで出来ています
小山慶一郎の5%は丸山隆平で出来ています

ジャニーさんキターーー(゜∀゜)ーーー!!!
決めゼリフは「YOU、NEWSコンきちゃいなよ!」だね☆
ヤマピーより嵐が含まれてる模様。


・内博貴

内博貴の68%は田口淳之介で出来ています
内博貴の20%は岡田准一で出来ています
内博貴の9%はYa-Ya-yahで出来ています
内博貴の2%はNEWSで出来ています
内博貴の1%はTOKIOで出来ています

意外と田口で出来てるようです。
それと絶世の美男子・岡田くんも含まれてますね!
そしてNEWSが少し含まれてたのがちょっと嬉しいv


・錦戸亮

錦戸亮の55%は塚田遼一で出来ています
錦戸亮の28%は堂本剛で出来ています
錦戸亮の9%はTOKIOで出来ています
錦戸亮の5%はKinki Kidsで出来ています
錦戸亮の3%は嵐で出来ています

ツカちゃんとは意外。
堂本剛くんとKinKiが含まれてるのでKinKi要素高め。
嵐もちょっと入ってるよ☆


・加藤成亮

加藤成亮の47%は福/野/麗/生/馬で出来ています
加藤成亮の42%は村上信五で出来ています
加藤成亮の8%は嵐で出来ています
加藤成亮の2%はSMAPで出来ています
加藤成亮の1%はTOKIOで出来ています

だ、誰・・・?そんな子いたか?
ちびっ子かなぁ。全然知らないorz
そしてまたしても嵐が含まれている!!


・草野博紀

草野博紀の43%は伊/藤/政/氏で出来ています
草野博紀の36%は安田章大で出来ています
草野博紀の9%はNEWSで出来ています
草野博紀の9%はTOKIOで出来ています
草野博紀の3%はKinki Kidsで出来ています

マーシーですか。
それとやっさん!一体どのへんが似てるのやら(コラ)
クロノリも立派なNEWSですね☆


・増田貴久

増田貴久の61%は佐/竹/滉/輝で出来ています
増田貴久の27%はMAで出来ています
増田貴久の6%はYa-Ya-yahで出来ています
増田貴久の5%はSMAPで出来ています
増田貴久の1%は嵐で出来ています

さたけ・・・?
なんとなく顔がぼやけて浮かんできました(ぼやけて?)。
あ、また嵐入ってる☆


・手越祐也

手越祐也の69%は山崎薫太で出来ています
手越祐也の12%はKAT-TUNで出来ています
手越祐也の9%はV6で出来ています
手越祐也の9%はKinki Kidsで出来ています
手越祐也の1%はSMAPで出来ています

クンタかぁ~。懐かしい(何が?)。
KAT-TUNも何気に含まれてますな。
SMAPにKinKiと、大物になる予感がするわv


・亀梨和也

亀梨和也の73%は薮宏太で出来ています
亀梨和也の18%は長瀬智也で出来ています
亀梨和也の6%はNEWSで出来ています
亀梨和也の2%はKAT-TUNで出来ています
亀梨和也の1%は嵐で出来ています

よかったね、薮で出来てるって!
KAT-TUNも含まれてはいるけど、NEWSの方が多い!?
嵐も1%入った☆


・赤西仁

赤西仁の60%は赤西仁で出来ています
赤西仁の22%は井ノ原快彦で出来ています
赤西仁の8%はMAで出来ています
赤西仁の7%はYa-Ya-yahで出来ています
赤西仁の3%はKinki Kidsで出来ています

・・・やはりこの人は何か偉大なのか?
半分以上自分だなんてほとんど出てこないはずなのに。
赤西仁よ、永遠に(何が?)。


・田口淳之介

田口淳之介の57%は中間淳太で出来ています
田口淳之介の32%は大倉忠義で出来ています
田口淳之介の6%はNEWSで出来ています
田口淳之介の3%はV6で出来ています
田口淳之介の2%はTOKIOで出来ています

中間かぁ~。関西多いな。
その次は大倉だし、実は割と関西要素があるのかも?
あ、NEWSが含まれてる。


・田中聖

田中聖の86%は神/山/智/洋で出来ています
田中聖の6%はMAで出来ています
田中聖の5%はKAT-TUNで出来ています
田中聖の2%は嵐で出来ています
田中聖の1%はTOKIOで出来ています

神山ねぇ。聖も昔は天使だったからね。
・・・てことは神山もああなるのか?(怖)
KAT-TUNあるけど、MAの方がちょっと高いね。


・上田竜也

上田竜也の76%は屋良朝幸で出来ています
上田竜也の15%は国分太一で出来ています
上田竜也の4%はNEWSで出来ています
上田竜也の3%はV6で出来ています
上田竜也の2%はSMAPで出来ています

屋良っち!?ダンス苦手なたっちゃんが?(失礼)
そして何故かNEWSが含まれている;;
太一くんが入ってるってことは、これから番組で喋ってくるのだろうか?


・中丸雄一

中丸雄一の92%は菊/岡/正/展で出来ています
中丸雄一の6%はMAで出来ています
中丸雄一の2%はNEWSで出来ています

菊岡?あぁ、関西Jr.の。関西多いな;;
そしてMAとNEWSが含まれてると・・・。
KAT-TUNも見捨ててあげないでね!





・結論・

嵐多かったです。あと、TOKIOも。
これなら嵐の跡継ぎもちゃんとできますね(何の?)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
嵐の二宮和也さんの誕生日ですな。

これでニノも23歳ですかい。
時は早く過ぎるのですね。
夏までには髪の毛伸びてそうですね(笑)。

今年はニノはハリウッド進出するという
出世がありましたけども。
これからも演技はもちろん、
歌にダンスに頑張ってくれ(´∀`)b

嵐コンで会いましょう(≧▽≦)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
KAT-TUNが新曲出すそうですね。タイトルは「SIGNAL」。

・・・いや、新曲出すのはいいんだけどさ、
夏コンとかはやらないのかい??
亀ちゃんと聖はドラマあるし、24時間テレビあるからやらないのか?
だとしたら今年は嵐コン以外参戦予定がないorz
夏休みは2つは何か行ってたのに、今年は寂しいなぁ。

嵐コンといえば、大阪・名古屋・横浜が追加公演ラッシュでしたね。
いつから嵐はこんなに人気になったんだ!??
ちなみにうちは7月30日の17:30に参戦予定でしたが
朝に追加が入ったので18:00に変更したようです。

こう考えると今年の夏は嵐しか会えないようですorz
あぁ、太陽に会いたい。翼くんに会いたい。ゆっち(ロバ丸)に会いたい。
亮たん・・・は∞のサマスペ申し込んでないから会えないだけやけど;;

何と言っても愛しの手越祐也様に会えないのが寂しい!!

祐也くん、テレビから出てきてくれぇ~!!(無理)


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
元NEWSのあの人がバンドで再デビューするそうですね。

ふ~ん・・・・・・。


って、終わりかい!!(爆)


以降ちょっとキツイと思われる愚痴。
見た後での苦情は受け付けません。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
明日検定あるのに全然勉強してません。しっちーです。
てゆうかもう「どうせ落ちるだろう」って諦めてますから(笑)。
簿記なんか大嫌いじゃ!!

てなわけで3誌買ったのでWUの感想から書きたいと思います。
・・・でもいつも1冊だけで感想終わるんだけどねorz

表紙はV6です。健くんがセンターなのは嬉しいんだけど
この髪型はどうなってるのやら・・・?
岡田くんもまだ坊主にする前ですね。美しいv

嵐~!!松潤カッコエエわぁ(´д`)ハァハァ
にのみぃはWUでは未だ帽子キャラですか?Gの嵐!ではもうカツラ取ったけど。
相葉たんは先輩ばっかりと一緒にゴルフかいな。
それにしても凄いメンツ。松岡くん・長瀬くん・坂本くん・長野くんって!
大野くん、風邪ひいたならちゃんと治しなさい;;
なんて言ってる自分も5月の始めに風邪ひいたのに
病院行かずに気合で治しましたけども(笑)。
あぁ、潤サマの舞台観に行きたかったわ。
でも東京でしかやらなかったからしょうがないか。
舞台ってさ、大体役作りのために髪型変えたりするでしょ?
でもワルキューレの松潤は普段どおりの髪型に白いシャツにジーパンと
めっちゃ普通の格好やったね(笑)。
蜷川さんにしごかれて更に男前になってくれました(´∀`)
翔ちゃんは大阪城に行ったんだね。うちも中②のときに大阪城の中に
入ったことあったよ。天守閣上ったとき、ちょっと感動した(笑)。

亮たんは未だに荷物持って行かないよね。
替えのパンツ1枚だけなんてうちには退屈すぎますよ(゜д゜)
亮たんの音楽プレーヤーは2500曲も入るのか。容量どれくらいなんやろ?
うちのiPodは2GBやから500曲入るけどそれで充分だと思ってた。
でももう250曲間近なのでちょっと焦ってます(笑)。

ヤマピーとわんこがダブルで萌え~!!
うちもヤマピーに可愛がられt(終了)。
ヤマピーの音楽プレーヤーは3~4000曲か。やっぱ多いな。
てゆうか、わんこちっちゃいなぁ(話が脱線)。

ロバ丸萌え~!!ツーショットはなかったけど、
ゆっちが帽子を買ったという話題で、
「上田が帽子買いたいっていうからつきあったんだけど」
って言ってる!帽子買いに行きたくてゆっちを誘ったたっちゃんと、
それについて行ったゆっちがカワユス(´д`)ハァハァ
そしてたっちゃんも「グレーのニット帽買った」って、
ゆっちと一緒に行ったときの話だろ、それ!!
二人とも同じ話しやがって、ラブラブじゃないか。
あ、でもうちはNOTじぇーきんですから(笑)。仲良しイチャイチャってことで。

シゲの笑顔は作ってないよね?自然なものだと思いたい。
けーちゃんと歩いてても気づかれないって相当オーラありませんぜ;;
たっちゃんは気づかれるの嫌みたいだけど、シゲは気づかれたいんだな。
ヤマピーか誰かにオーラもらってきなさいよ(笑)。
そういえば祐也くん、最初は「シゲくん」って呼んでたのに
今じゃ「シゲ」って上目線だね☆

祐也くん、写真はカッコイイのに取材内容が萌えた(笑)。
うちはぜひとも祐也くんと布団並べて寝たいね。
そして祐也くんに入ってきてもらいたい!大歓迎するよ(笑)。
枕投げでマッスーとシゲがタッグ組んだんだ。じゃあうちは
祐也くんとタッグ組んであげたいな(´∀`)
亮たん、祐也くんとの約束破るなんてひどいわ。
亮テゴの絡みが楽しみなのにぃ~!(でもNOTじぇーきん)

マッスーは缶とかペットボトルの緑茶を飲んでるのか。
そういえばうちも最近「伊右衛門」か「生茶」だな。
ってことはマッスーとは仲間かもvv(勝手に舞い上がる)
テーマが食べ物なんて、マッスーにぴったりすぎるね(笑)。

けーちゃんはヤマピーの誕生日にカニを送るのですか。
すっごい太っ腹ですな(笑)。
それにしてもけーちゃんはNEWSが活動休止中でも
メンバーの話してくれるのが嬉しいな☆

久しぶりにタイJr.のGOLFとMIKEが出たね☆
1年ちょっと前、WUで初めて二人を見て「タイにはこんなイケメンがいるのか!」
って感動したのを覚えてるよ(´∀`)
MIKEは「不平不満」なんて難しい言葉、よく知ってるな(笑)。

WUのいいところと言えば写真が綺麗なところの他に
ラジオレポが豊富なところも好きだね☆
聴けなくて嘆き悲しんだロバ丸の「R-One KAT-TUN」もちゃんと載ってたし☆
個人的にはゆっちの「ボク、上田んちに行くとイヌと上田、間違えますから」
ってのがツボだった(笑)。
てゆうかたっちゃん、室内ではニット帽被らなくてもいいと思うぞ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060607202750
バイトの給料がめっちゃ貯まってるので、
iPod nanoを買いました(´∀`)
まだ159曲しか入ってないけどね。
2GBやから最大500曲入ります。
大事に使わないとね(´△`)

嵐は既に80曲超えました!
今、友達に貸してるから全部入れてないけど(^_^;)
NEWSとKAT-TUNとKinKiも入れました。
V6と滝翼はコピーコントロールついてるから困ったなぁ(⊃Д⊂)゜。
ポルノグラフィティとかジャンヌダルクとか
JUDY&MARYもいれるぞ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
あるブログでもらってきました~(笑)。

NEWS復活予想バトン

※あくまでも、こうであればいいなーという希望(妄想)です。


1:来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?

「希望~Yell~」かな。ここから本格的にグループでの活動が始まったから。


2:復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!!!

「サヤエンドウ」「裸足のシンデレラボーイ」「NANDE×2DAME」
「Fiesta」「真冬のナガレボシ」「HEAVEN」「永遠色の恋」etc
8人揃って歌った姿を見たことがないのは絶対歌って欲しい。

ていうか、いっそのこと全部歌っちゃえよ(笑)。


3:復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?

「夢の数だけ愛が生まれる」とか「DREAMS」とか?
あ、でも05年の春コンのときに歌ってた「きらめきの彼方へ」が
ずっと心に残ってるからこれもいいなぁ。


4:復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・

多分睡眠時間は短いだろう。夜中の1時頃寝て、
明け方4時頃に起きそう。初めての嵐コンのときはそうだった(笑)。


5:復活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうとしたら?

「真冬のナガレボシ」か「HEAVEN」か。
でもこのへんはアルバムに入れてもいいな。


6:復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!

少なくとも初回と通常で2枚かな。


7:復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?

どんなんでもいいから1時間やってほしいね。
そんで全国放送であることを願いたい。
「まごまご嵐」みたいに関西だけ見れないとか嫌だ!!


8:復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい!どんなのがいい!?

「NEW素」復活で充分だけど。全員一斉更新にするとかがいいかな。


9:復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう!誰に行く???(もう一度自担、も有り)

全員とはできないの!?∑(゜д゜||)
できればV6とかみたいに全員と握手したいんだけど、
あえて言うなら内くんに突っ走りそうですね。めっちゃ会いたい人やから。
内くんとはもう2回も握手したけど(笑)。


10:次にまわす人を決めてください。

ブログ持ってるNEWSヲタのみなさんに捧げます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日のMステはヤマピーとV6でしたね。

ヤマピーといえば、前回歌詞間違えたりマイクスタンド倒したりと
ハプニングが続出でしたけども、
それを見たジャニーさんから「YOU、インパクト大だよ!」って
褒められてたなんて・・・(笑)。
そしてTOKIOの山口くんなんて生放送中に電話かけたって、
よっぽどヤマピーが心配になったんだね(爆)。

そんで前回間違えたところはちゃんと歌えてよかったよかった。
最後にはなんと亀ちゃんが乱入というある意味ハプニングが発生!!
その後は青春アミーゴの振り付けになってたのが面白かった☆
二人で「強く強く強く」ってやってたのが萌え~。

V6の新曲もよかったね。
イノッチのソロで岡田くんがイノッチの顔伸ばしてて面白かった!
イノッチ、ちょっと笑ってたでしょ(笑)。
健くんの髪型は更に凄いことになってたね;;
岡田くんはおそらく坊主にしたんだろう。何でかな?
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

