プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
変なタイトルですんません。今、思ってることなんで(笑)。

嵐コン行ってまいりました(´∀`)/
一緒に参戦したのは、NOTジャニヲタの友人Yちゃん。

コンサート始まる前に近くでオーサカキングやってたから
入ってかき氷とコロッケ食べました。
ベリーベリーアイスシャワーっていうヤツなんですけど、
ブルーベリーがたくさん入ってて、でっかいイチゴが乗ってました。
オーサカキングに行く人はぜひ食べてみてください(´ω`)v

で、本題に戻りますけども(笑)、
今回は1年ぶりのアリーナということでウキウキしながら
行ったら、去年と同じムービングステージでした☆
簡単にレポしますが、まだ行ってない人はMCだけの方がいいです;;


曲のレポ
最初は「きっと大丈夫」で幕開け。やっぱり爆音あったので
耳をふさいでました(笑)。
それから「サクラ咲ケ」とか歌ってました。
相葉ちゃんと翔くんで「いつかのSummer」を歌って、
ニノが入って「キャラメル・ソング」を歌いました。うちらファンも
一緒に歌いました。Yちゃん、知らなかっただろうな;;
松潤が一人で歌ってました。舞台の真ん中でしゃがんで
スモークを思いっきり被ってました(笑)。
ニノがギターで参加。松潤がニノの肩を抱いて、ニノに歌わせてました。
「Secret Eyes」では翔くんが映像でラップしてました。
「CARNIVAL NIGHT part2」は踊りが良かった。
ちゃんと覚えて踊ってみたいです(^^)
で、何の曲か忘れたけど(ぉぃ)、ニノが踊ってる翔くんの服を掴んで
チューするかのように顔を近づけてました(笑)。
「LOVE PARADE」ではミラーボールが出てきてディスコっぽかった。
最後は「WISH」を歌ってました。
アンコールは2回したけど、3回目は嵐が出てきて
「もう帰らなきゃいけないんで、ごめんなさい。」って謝りにきました。


MCの感想
いつも通り、箇条書きで書きます。

・翔くんのタンクトップがずれて、chikubiが出てた(笑)
・しかもメンバーから「たってるよ」ってつっこまれてた(爆)
・去年は天神祭の花火を見てたことの話題
・松潤は「マツジュンサンバⅡ」のリハで見れなかった(笑)
・「今回のソロならしょうがないけど、マツジュンサンバで見れなかった
っていうの、嫌じゃない?」と翔くん
・「確かに悔しい」と松潤(笑)
・花火を見てたら中学生くらいの女の子が自転車で通ったという話題
・女の子は「あ、嵐だ。明日行くねー。」と言って去ったらしい
・「ちょっとぐらいキャーって言ってもいいのに」と翔くんとニノ(笑)
・「去年はセミが多かった。」と松潤
・「松潤、セミ好きだもんね。」「抜け殻集めてるよね。」とメンバーから
セミ好きだと言われる
・虫嫌いな松潤が怒りをこみ上げる
・大野くんが「アブラゼミ好きだよね。」と言って松潤ついに怒る(笑)
・嵐にはオーラがないのかという話題
・「オーラの泉に出ても、色がわからないだろう。」と消極的なメンバー(笑)
・松潤だけはオーラがあるらしい
・「電車とかどうしてるの?」と翔くん
・「何もしてない。だってサングラスや帽子被ったほうが余計目立つみたいだから」と松潤
・「車両と車両の間にいたら目立たないんじゃない?」と相葉ちゃん
・「余計目立つだろ!」とみんなからツッコまれる(笑)
・「オーラには大きさがある」と松潤
・「何か俺は大きい方なんだって」と言う松潤を羨ましがる翔くん
・ニノは「ラーオ」と言っていた(笑)
・「松潤は歩き方からしてオーラが違う」と大野くん
・「俺、普通だよ?」と松潤
・松潤の歩き方を真似する大野くん
・ファン爆笑
・「似てる~」というメンバーに対し「そんなんじゃねぇって!」と松潤
・「松本さんがやったらカッコイイけど、リーダーがやったらみんな
大爆笑だったよ」とニノ(笑)
・実際に松潤本人にやってもらう
・大野くんがやったとおりに歩いた(笑)
・「大野くんは上手だよねぇ」と翔くん
・「翔ちゃんの歩き方もやってよ」と相葉ちゃん
・「翔くんはね、デカイ」と意味深な発言をする大野くん
・翔くんの歩き方を真似する大野くん
・つまり「態度がデカイ」ということだった(笑)
・またファン爆笑
・「そんな感じだよね」と大野くんを褒める松潤
・「ゴリラみたいだね」とニノ(笑)
・「俺もたまに自分でゴリラみたいだなぁて思うんだよ」と翔くん(笑)。
・「そんなゴリラも映画に出てますね」とニノ
・「ゴリラとブタゴリラだっけ?」というニノに「それ、キテレツだから!」と翔くん(笑)
・ハチミツとクローバーのシーンで何処が好きかという話題
・相葉ちゃんは竹本くんが告って、はぐちゃんが「ありがとう」と言うシーン
・「ありがとうって言葉は卑怯じゃない?」と相葉ちゃん
・「もし相葉ちゃんが告ってありがとうって言われたらどうする?」と翔くんに聞かれ、
「ガーンってなると思う」と相葉ちゃん
・「それでフラれるんだよね」と言う大野くんに「いや、フラれてないよ?」と翔くん
・大野くんは30分ぐらい寝てたらしい(笑)
・松潤は森田さんとはぐちゃんがペイントしてるシーンがお気に入り
・「翔くんが出てるシーンじゃなくてごめんね」と松潤
・翔くん、ちょっと落ち込む(笑)

(ここでアオゾラペダルを歌う)

・曲が終わっても、みんな静止したまんま
・大野くんだけが動いて「すいません、みんな入り込んじゃったみたいで」と謝る(笑)
・なかなか動かない4人
・ニノ・相葉ちゃん・翔くんの3ショットが映ったところでやっと動く
・「今の3ショットはおかしいでしょ」とニノ
・「昭和っぽい」と相葉ちゃん(笑)
・ニノが「ヤバイ、もうこんな時間だ!」と突然言い出す。
・腕に付けてるのは腕時計じゃなくてリストバンド(笑)
・「お先に失礼します。大野くん、タクシー呼んで!」というニノに
「わかった!」と言って後を追う大野くん
・ウェブで募集した企画をすることに
・何故か大宮SK登場
・バズーカを準備して発射!っと思ったらまた後ろに発射した(笑)
・「また失敗した」「練習したのにぃ」と嘆く大宮SK(笑)
・ごまかすつもりだったのか突然宮Kが「競輪で小/池/栄/子」というネタをした(笑)
・大Sは「ボヨヨンボヨヨン」という変なネタをしだした(笑)
・それにしても二人のクスクス笑ってる声がずっと響いてる(爆)
・気を取り直して後の3人でメールの質問に答えることに
・ニャオンというカメラマンが作った嵐語があるらしい
・松潤は「なんですか?」と、そのカメラマンに毎月怒ってるらしい(笑)
・“「めっちゃ~やん」という言葉を使ってメンバーの恥ずかしいところを
指摘してください”というメール
・翔くんに対して「めっちゃchikubiたってるやん」と言う相葉ちゃん(笑)
・「左だけたってるやん」とか追い詰めた結果、「たってるわ」と翔くん(笑)
・相葉ちゃんに対して「めっちゃアホやん」という翔くん(笑)
・「アホちゃうわ!」とちょっと怒る相葉ちゃん
・松潤に対してはなかなか思いつかない
・「めっちゃ顔濃いやん」と相葉ちゃん
・「それは恥ずかしいところじゃなくて個性だからね」と翔くん
・結局松潤の恥ずかしいところは思いつかなかった
・“関西弁で告白をしてください”というメール
・「松潤、俺に告白して」と言って金髪パーマのカツラを被る相葉ちゃん(笑)
・「名前は?」と松潤が聞くと、「まーちゃん」と相葉ちゃん(笑)

・松潤
「俺、まーちゃんのこと、めっちゃ好きやねん!」と言って抱き合った(笑)。
ここで平/井/堅の「瞳を閉じて」が流れる

・翔くん
すいません、忘れましたorz(コラ)翔くんファンのみなさんごめんなさい↓↓
最後は、まーちゃんと抱き合ってました(笑)。

・ニノ
「まーちゃん!」と言ってまーちゃんに近づくニノ。
「俺さ、言いたいことがあるんだけど・・・まーちゃん、実は男だろ!」
という愛ではない告白。まーちゃんギクっとする。
そして何故か抱き合って左右に揺れる(笑)。

・大野くん
「まーちゃん、俺実は・・・平/井/堅が好きなんだ」と言うがBGM流れず。
「おい、早く音楽流せよ!」と焦る大野くん(笑)。再チャレンジすることに。
で、何言ったかはまた忘れてしまいました(ぉぃ)。
大野くんファンのみなさんごめんなさいorz
最後はBGMが流れると熱唱する大野くん。
「何が悪いかというと、歌上手すぎ」と指摘する翔くん(笑)。

・相葉ちゃん(ここで相手役が二宮和子に)
相葉「和子・・・俺の顔に何か書いてない?」
和子「え?わかんない。」
相葉「ほら、もっとちゃんと見てよ」
そう言って段々顔を近づけて和子を抱きしめた!
そして脇に寄って、和子を押し倒してチューするフリをする相葉ちゃん(笑)。
ニノはカツラがとれて、もう動かない(笑)。
「警察呼びますよ」と翔くん(笑)。


まぁ、こんなもんですかね;;長すぎてすいません(;´Д`)


全体的な感想は、じぇーきんファンにはおいしいコンサートでした(笑)。
ちなみにうちは違うけどね。仲良しなのは好きだけど。
あと、相葉ちゃんのサインボールが結構近くに来たんだけど、
取れなかったのが悔しかったな(´_`)
次こそは取れるように頑張るぞ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
明日、嵐コン参戦です。実感沸かないなぁ。
今回は久々のアリーナだから嬉しい(´∀`)
昨日買った新しいサンダル履いて行こう。

ところで、もうすぐ7月が終わってしまいますね。
夏休みの宿題、ほとんどやってないけど大丈夫だろうか?
特に読書感想文!何も本読んでないし、始業式で提出だし(ノД`)°。
去年、「疾走」読んだけど丸一ヶ月かかった↓↓
今年は何読もうかな?「氷点」買おうかな・・・?

今日もバイトです。
あー、早く明日にならないかなぁ・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
普通なら「花嫁は厄年ッ!」の感想を書くべきだとは思うが、
次郎が特に印象的ではなかったので来週書くとしよう。
来週は次郎メインっぽいからね(´∀`)

今日は「Gの嵐!」の感想でも書きます。
大阪では1週間遅れてるっぽいですが・・・;;

5人が商店街へ繰り出して川柳の心を学ぶ企画だったんだけど、
良くない歌だったら顔に墨を入れられるのね。
で、翔くんが「僕たちアイドルなので・・・」って言ってるにも関わらず、
他のメンバーはカチューシャつけて準備万端だった(笑)。
ニノもつけてたから、翔くんに「いらないでしょ」ってつっこまれてた(爆)。

さつま揚げとか香水とかを見て川柳を詠んでいくのだが、
先生は松潤をヒイキしている模様(笑)。他のメンバーからブーイング
されてたけど、確かに松潤は上手かったよ(´∀`)←コイツも松潤びいき
先生も一句詠んでって言われて詠んでたけど、墨入れられて
ダメ忍者みたいになってた(笑)。

ダメホストと川柳対決してたけど、松潤がホストに負けるとは思えない!
絶対松潤の方がよかったよ、ねぇ?(誰に聞いてる)
翔くんはホストがメイド喫茶の川柳書いたから勝てそうだったのに、
グダグダやったから負けてた↓↓
にのみぃは「最近カチ~ンときたこと」で耐震について一句して勝ったね☆
てゆうか相手のホストがかっこよくもないくせに「キムタクの奴、
俺とキャラが被ってるんですよ。」とか言ってて、それこそ
カチ~ンとくる言葉だったな(-_-メ)
相葉ちゃんは何だったか忘れたけど(ぉぃ)、勝ってたね☆
最後は大野くんが「私の悩み」で対決してたけど、
相手のホストも「何故か怖そうな方から指名される」という
悩みを上手く詠んでたけど、大野くんが

「うそだろう ロナウ●ーニョが 一個上」

と詠んで勝った!!\(´∀`)/
「5個ぐらい離れててもいいのに」という大野くんの悩みに
みんなが大爆笑だったよ☆
嵐勝ってよかったよかった(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
あるサイトでドラマの視聴率を見ましたが・・・、

「ダンドリ。~Dance☆Drill~」
① 11.0%
②  9.5%
③  9.5%

という、低視聴率が発覚しましたorz
おい、カルロス!頑張ってくれよ( ̄□ ̄;)
これじゃあ「ガチバカ」と変わらないではないか↓↓

他の夏ドラ視聴率はこんな感じでした。


「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
① 19.0%
② 16.7%
③ 18.1%

お、いい感じじゃないですか(´∀`)
真喜男のバカっぷりと順くんのかわゆさと和弥の殴られっぷりで
20%越えてくださいな☆


「花嫁は厄年ッ!」
① 13.2%
② 12.8%
③ 12.3%

やはり裏でやってるフジの木10に取られてるのかと思いきや、

「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」
① 14.0%
② 13.5%
③ 12.5%

と、少し負けてはいるがなかなかいい勝負。
頑張れ、次郎ちゃん(´∀`)/


「サプリ」
① 17.9%
② 13.0%
③ 14.4%

内容イマイチなのにこれだけ取れたら凄いわ・・・。
月9にしては相当低いらしい。
でも最近の月9、面白かったか??


他にも、見てないけど調べてみました。(暇な奴)

「結婚できない男」
① 20.2%
② 14.4%
③ 15.9%
④ 16.5%

初回はかなりよかったみたいだね。
その後も、落ちたけど段々上がってるし。


「CAとお呼びっ!」
① 13.0%
② 10.6%
③ 9.1%

段々下がってるのが気になりますが・・・。


「タイヨウのうた」
① 13.8%
② 6.9%

初回と比べて大幅に下がってるけど、この裏がハウルだったのね。
そりゃ取られるよね。うちもハウル見てたし(笑)。
ま、うちはキャストが気に入らんから見ないんだけど。(・・・)


「レガッタ」
① 9.5%
② 5.2%

う~ん、ひどいなぁ;;
ボートっていったら、去年の「がんばっていきまっしょい」が懐かしい。


他にもドラマあると思うけど、このへんで。
これからも高視聴率が取れそうなのは
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」と「結婚できない男」かな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今、うちが見てるドラマは「サプリ」「ダンドリ。」「花嫁は厄年ッ!」
そして「マイ★ボス マイ★ヒーロー」ですが、
この中で、実はイマイチだなぁと思うものが一つあります;;
そう、「サプリ」です( ̄□ ̄;)

亀ちゃんは悪くないんだよ。
なんていうか、人間関係がグチャグチャというか・・・。
勇也(亀ちゃん)はミナミ(伊/東/美/咲)が好き。これは確実。
ミナミは今は荻原(瑛/太)に惹かれてるけど、後に勇也を好きになる。
荻原はミナミにアピールしつつ、ミズホ(り/ょ/う)と関係が続いてる?
Myojoで読んだけど、ミズホも荻原と関係を続けつつ、勇也を狙うみたい。

とにかく、回を重ねるごとにエータがムカつくのは確か;;
おかんに何度も「アレは役やから」って言われるけど、
わかっててもイライラするよ。
エータ知らない人は見ない方がいいかも(-_-;)

それでも見てるのは亀ちゃんが心配なんだろうな、うち;;
あと、オープニングのKAT-TUNの曲が気になる。
「SIGNAL」より、あっちの方が好きだ(ぉぃ)。


最近KAT-TUNに振り回されてるみたいに思えますが、
今日は「ダンドリ。」があるからマッスーに会えますね(´∀`)/
マッスーが可愛すぎて萌え萌えですよ(笑)。

ちなみに夏ドラで一番好きなのは「マイ★ボス マイ★ヒーロー」です。
祐也くんが出てるのもそうだけど、コミカルだし、長瀬くんや聖も
めっちゃ面白いから好き(´ω`)


続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
夏休み、いかがお過ごしでしょうか?しっちーです。

うちも金曜から夏休みが始まりましたけども、
どうも暇なんですよね~(ノД`)
朝12時過ぎに起きて(遅)ご飯食べてパソコンやって
バイト行ってご飯食べてテレビ見て終わり・・・orz
誰か~、うちと遊んで(⊃Д⊂)
中学の友達でも高校の友達でもメル友でもいいからさぁ。
yuna(KinKi)とか弥生(草野)とか、遊べたらメールして(><)

さて、最近のジャニーズ事情といきますか。
最近はKAT-TUNばっかりしか話題がないなぁと;;
HEY!×3とかうたばんとか新曲とか。
「SIGNAL」は買いました。「Real Face」持ってないのに(笑)。
「Real Face」もそのうち買おうかと思ってます(遅)。

NEWSメンといえば、ドラマ出てますが
一番印象的なのは順ちゃんよりカルロスかなぁ(笑)。
可愛すぎて、テレビから出てきてくれないかといつも思う。
順くんも昨日は和弥に向かって「もしかしてミッキー?」って
無邪気に言うところが萌え萌えでしたね(´∀`)
そして和弥もまた「あんのクソ餓鬼~、俺の兄貴にマッキーだぁ?」
ってまた怒ってたんだけどね。


次、火曜にバイトがあるんですが
久々に気になる人Yくんに会えます\(´∀`)/
いつもより楽しみにしてます(笑)。


コメントくれた弥生と桃子さん、近々ブログ行きます☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ヤマピーとGOLFとMIKEのユニット「GYM」のことですが、
もうてっきり「Kitty」が消えてたと思ってました。勝手に(笑)。
でもやっぱり後4人いるそうですね;;
北山くんと伊野尾ちゃんととっつーと光かぁ。
でもCDは「GYM」だけだそうで。もう、ややこしい!!( ̄□ ̄;)
「GYM」が歌ってる間、「Kitty」は何やってるんだろうか?

まぁ、これは期間限定ユニットですからね。
終わったらみんな自分のユニットに帰ると思ってます。
GOLFとMIKEの知名度が上がりつつ、ヤマピーはNEWSに戻ってきますよ。
だってヤマピーが約束してくれたんだからさミ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
yunaからもらってたバトン、やっと答えました(笑)。
遅くなってゴメンよ。【手越祐也】にすべきか【NEWS】にすべきか悩んだんだよ。
ちなみに悩んだ結果【NEWS】でやることになりました(´∀`)

ルール
・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える
・また、廻す時その人に指定する

・最近思う【NEWS】
みんなソロ活動頑張ってるけど、早くグループ活動再開してほしいなぁと。
ソロページが少なくとも2Pあるのは嬉しいけど、やっぱり「NEWS」が見たいんだよ;;
そして内くんとヒロも早く帰ってこいよ(ノД`)°。

・この【NEWS】には感動!
うちらファンが悲しい思いをしてるとき、「絶対帰ってくるから!」とか
「カイサンなんてありえないからな」とか言ってくれたこと。
それにそれぞれがNEWSやメンバーの話をしてくれるようになったと思う。
正直、ヤマピーとか前はそんなにNEWSの話してなかったと思うよ。
でも活動休止になるまで日記にはほとんどNEWSの話してたからさ。
よく考えたらうちらはたくさん悲しんできたけど、その分
グループの大切さとか一人だけでも欠けたらダメなんだとか
そういうことをNEWSが教えてくれたってこともあるね。

・直感的【NEWS】
意味不明・・・。直感で「NEWSは何なのか?」って考えること?
じゃあ、NEWSとは“8人”“白とピンク”“チェリッシュ”てことで。

・好きな【NEWS】
何でも好きですよ(笑)。
1つあげるとしたら“みんなで仲良くするところ”かな?
8人全員で仲良くしてるところが一番萌えなんだよ(笑)。

・こんな【NEWS】は嫌だ!
お笑いセンスが欠けてるところ。あ、これは言っちゃダメか(笑)。
でも他のグループと比べて面白くないような;;
ヤマピーのモノマネとかを筆頭に頑張っていただきたい。

・この世に【NEWS】がいなかったら・・・
多分嵐ヲタを続けてた(何)。いや、でもNEWSが結成されてなかったら
他の人好きだったと思うよ;;
結成されてから消えてしまったら、もう生きていけないだろう。

・次に回す人、5人
そんなに廻す人いないよ~。(友達がいない証拠↓↓)
じゃあyunaにリターンしようかな?
お題は、前回【堂本光一】でやってたから、次は【堂本剛】で(笑)。


続きはコメレス。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐について色々書いてみます。

アルバム「ARASHIC」、オリコン1位おめでとう\(´∀`)/
うちもちゃんと加盟店で2枚買ったよ☆
DVDも去年の感動が蘇ったって感じでした(ノ∀;)ホロリ

8月2日に「アオゾラペダル」発売決定らしいが、
何か初回AとかBとかあるそうで;;どれ買うか困るがな!!(°□°)

嵐コンチケット来ました。
よっしゃ!アリーナキターーー(°∀°)ーーー!!
去年のNEWS春コン以来スタンドばっかりで不調でしたから。
しかもKAT-TUNコンでついに立見になってましたから(ノД`)°。
1年ちょっとぶりのアリーナでめっちゃ嬉しいですわ☆
今年は友人Yちゃんと二人で参加します。
30日の18:00参戦なので、一緒の人は声かけてくださいな☆


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
先日言ってた“気になる存在”のYくんのことですが、
シフト表を見ると、1週間以上一緒の日がないことがわかってしまい
結構落ち込んでます。しっちーです(ノД`)°。

雑誌を読んでたらロバ丸について語りたくなったので
今日はガッツリ語ります。KAT-TUNヲタじゃない人、すいません。

duetでは浴衣姿が見れたものの、たっちゃんは田口と、ゆっちは亀ちゃんと
対談だったので「つまんねぇなぁ~」って思ってたのですが、
対談の中でたっちゃんは「昨日中丸と買い物行った」と言ってた!!
そしてゆっちは亀ちゃんと遊園地に行くという話になって
亀ちゃんが「男二人は寂しくない?」と言うと「じゃあ上田とかも誘う?」
って何故かたっちゃんの名前をあげたぁ~!!
離れてても仲良しさが伝わってきたよ(´∀`)

WUではラジオレポぐらいだったような・・・。
てことで感想なしってことで;;

POTATOはKAT-TUN全員の対談だったけど、
冒頭からいきなりロバ丸がよく買い物行くという話をしてた!!
でもじぇーきんの世界(笑)では王道らしい仁亀やT-Tは
あんまり二人で食事行ったりしないみたいだね。
他のシンメより仲良しなのがよくわかったよ(´∀`)
しかも「ハートビートKAT-TUN」では、たっちゃんと田口が
KAT-TUNで寂しがりやなのは誰かという質問で
たっちゃんが「中丸じゃない?」と答えると、
田口が「いつも何かっていうと上田くんを誘って遊びに行ってる
ような気がするよ(笑)」って証言してた!!

最近ツーショットが少なくてガッカリしてたのですが、
読んだらホントに仲良しらしくて安心しました。
二人が買い物してる姿、見てみたい!
それよりゆっちがたっちゃんを誘うところを見てみたい!

雄「上田ぁ~、明日買い物行こうよぉ。」
竜「・・・でもお前、絶対遅刻してくるからなぁ。」
雄「明日はちゃんと時間通りにくるからさぁ。ねぇ行こうよたっちゃ~ん。」
竜「はいはい。じゃあ明日○時に××で待ち合わせな。」
雄「うん!」
他(とか言いながらまた遅刻するんだろうな、中丸。)

きっとこんな感じなんだ!あぁ、この眼で見てみたい!(´Д`)ハァハァ


自己満な記事でごめんなさい。



続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
欠点を既に3教科取ってしまいました。しっちーですorz

何か担任に「バイトやめろ」とか言われそうだけど、
今やめたくないんだよねぇ。
つい1ヶ月前の自分なら、もう1年以上働いてるからお金貯まったし
やめてもいいかなぁなんて思ってたけど、
今はどうしてもやめたくない・・・。

何故なら・・・


3,4年ぶりに恋のつぼみができそうなんです!


最近、新しく入ってきたバイトの配達員の男の子なんですけども、
朝の11時から入ってるから「きっとおじさんかおばさんだろうな」って
思ってたのに、実際会ったら若いし、顔もなかなか良い!
ちなみに名字は某ジャニーズタレントと一緒で、顔は亀ちゃん似だと思う。
しかも優しい!!
今までのバイトの男どもは愛想悪すぎたり、
うちと店内バイトの同級生の女の子との扱いが何か違ったり(`´)
(確かにその子は可愛いけど・・・)
でもその人は全く違うんですよ。

配達先の住所を調べて、住所を伝票に書くんですが、
うちが調べて住所書こうとしたら、その人が使ってたボールペンを
渡してくれたんです!(´∀`)/
しかも住所書いて伝票渡すと「ありがとう」って言ってくれたのです!
うちは当然のことをしただけなのに・・・。まだ入ったばっかりだからかな?
でもうちはボールペンを渡されたとき、ドキっとして
「ありがとう」も言えずにただ頭を下げただけでした↓↓うちって最低なヤツorz

で、恋してるのかというと、実はまだわからないんですよね(ぇ)。
カッコイイから彼女とかいてもおかしくないし、
彼女がいなかったとしても告白する勇気がない・・・orz
どうせダメなんだとマイナス思考なんです(ノД`)°。

でも今までうちの頭の中は70%ジャニーズで30%リラックマだったのに
20%はその人のこと考えてます・・・。
というわけで“気になる存在”と判断します。



続きはコメレス。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今回のテスト、英語が惨敗でした。しっちーです(ノД`)°。

今日はドラマの感想をまだ書いてなかったので書きます。
4本まとめてね☆


「花嫁は厄年っ!」

けーちゃん出番少ないね、やっぱ;;
でも大量のブタ貯金箱に小銭入れていく次郎くん、可愛かったよ(笑)。
「彼女とか興味ないから」っていうのがけーちゃんらしくないね(ぇ)。
このドラマはコメディらしいけど、まだまだ面白さが出てないね。
第2話からを期待しよう☆


「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

桜小路順くん、萌え~(´ω`)
真喜男に笑顔でついていってるところがイイ!
今まで祐也くんは影のある暗い役が多かったけど、
今回は明るくなってて嬉しかったよ☆
てゆうか順くんにカツアゲしてたの、「野ブタ。」に出てたシッタカやろ?
いつからそんな生意気になったんだ?(`´)
聖演じる和弥はまさにはまり役!!
聖は親分というより、子分って感じがするな(何)。

ストーリーも面白かった!
限定のプリンであんなに争奪戦になる高校なんて普通ないよ(笑)。
しかも真喜男は1万円出して「釣りはいらねぇ」って、
どんだけプリンに命かけてるねんって感じ(´∀`)


「サプリ」

年上女性と年下の男の子のラブストーリーはもう飽きたから
見ないつもりだったけど、結局見てしまった(笑)。
特に萌えたりはしなかったけど、瑛/太は好きじゃなくなったかな(何)。
二人の女性にアプローチかけてるところがムカつく!
オープニングのKAT-TUNの曲も気になるな。


「ダンドリ。~Dance☆Drill~」

カルロス、萌え~(´ω`)
要を見つけてニコニコしながら手振ってたり、
知らんぷりされてショック受けたり、
こっそりバスケの試合に来て要のチアダンスをこっそり見てたり、
とにかく萌えすぎて興奮した!(´Д`)ハァハァ
あんなに可愛いのに、要はそれでも神宮寺がよかったのか?
とにかく、これからカルロスの行動に注目して見ます☆
それにしても榮倉奈々ちゃんはスタイルいいなぁ(◎Д◎)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
☆シゲ、Happy Birthday☆

え~っと、いくつになるんでしたっけ?(何)
22歳?・・・ウソウソ、19歳だっちゃ(´∀`)
ブス恋の清水浩太が21歳だったからごっちゃ混ぜになったわ(ホンマかい)。
成人まであと1年もあるね!

今日でテスト終わったからゆっくりできるけど、
実は何も考えてなかったんだよね;;
まぁ、シゲは去年BD小説書いたからいいかな・・・と(笑)。

yunaからバトンもらってるのにまだ答えてない;;
近々やらないとなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
☆マッスーHappy Birthday☆

ついに20歳になりましたね。
初めて見たのは金八だったか雑誌だったか忘れてしまったが(コラ)
気がつけば君は成長していたね。いや、顔はあんま変わってないかも?
これからも愛すべきプーさんでいてください(´∀`)v

そして去年同様、またしてもBD小説が書けませんでしたorz
ホンマにごめんなさい。今、テスト前なんで・・・。

あ、仁くんも22歳おめでとう(ちっちゃ!)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060703174232
去年、運営してるサイト[J☆apple]にちなんで
りんごのネックレス紹介した記憶がある。
今年は、りんごヘアピンにしました(笑)。
可愛かったので買ってしまったわ(^_^;)

ちなみにダ〇ソーで買いました。
[J☆apple]大好きだって人は、これを付けて
アピールしてやってください(´∀`)
うちが勝手に[J☆apple]ファンやと思いますから(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日は検定だったので朝からおかんに電話してもらい、
「ジャニーズJr.の大冒険」に行くことが決定しました(´∀`)/

8月16日の14:00公演に出没します。一人で(寂)。
いや、もう一人旅には慣れてるんだけどね(ノд`)
そのときは太陽ヲタとしてやってくると思うので
同じ日に行く人は、よかったら構ってやってください(笑)。
できればYa-Ya-yahファンがいいですが(わがままな)。

ところでホテルでやるみたいだけど、手作りうちわってOKなのかな?
SUMMARYのときは持ってきてた人いたんだけど。
もしOKなら、ついに太陽のうちわを作るときが来たって感じですな。
祐也くんと松潤とゆっちは作ってきたけど、未だに太陽は作ってないですもん。

そういえば翼くんのソロコンも決定してたらしいですね。(全然知らんかった)
Aちゃんと「また行こうな」って言ってたけど、無理っぽいですわ↓↓
これに気づいたAちゃんが誘ってくればいいんだが、無理そうだなorz

何ていうか、ジャニーズのみなさんに一斉に会える方法ってないんですかね?
やっぱりカウントダウンぐらいか?でも大晦日に東京は無理って言われてるし、
大体カウントダウンって恐ろしく倍率高いらしいし。
でもいつか行きたいです(ノд;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日Mステ見ました。夏うたBEST111と上半期BEST50でしたけども、
ジャニーズのみなさん凄い凄い☆

NEWSは夏うたで「希望~Yell~」が100位に!
更に上半期で「サヤエンドウ」が14位に!!
しかも「希望」では、NEWS出演時の映像が出たので
内くんもヒロもちょっと映りました☆\(;∀;)/
そしてヤマピーも上半期で「抱いてセニョリータ」が2位に!
やったね、NEWS☆思わず嬉し泣きしちゃうよ(ノд`)°。

嵐は夏うたで「ハダシの未来」が89位に!
更に上半期で「きっと大丈夫」が17位に!!
嵐もめっちゃ頑張ってるよぉ☆(´∀`)/

KAT-TUNは上半期で「Real Face」が1位に!!
って、これは当たり前やっちゅーねん!(´∀`)σ)д◎)

滝翼は上半期で「Venus」が10位に!!
関ジャニ∞は上半期で「∞SAKAおばちゃんROCK」が19位に!
快挙ですな(^^)b

SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6の先輩方も多数ランクインしてました☆
更に修二と彰も!!凄いぞ、ジャニーズ☆
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

