プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
ここ何日か夏休みの宿題に追い込まれてたので(夏休み始まってんのに・・・)
しばらく勉強は休もうかと(笑)。

じゃあ、溜めてたことを一気に書きたいと思います。


・24時間テレビ
やっぱ高視聴率やね。うちも徹夜で見てたよ☆
朝になったら寝てたけど(笑)。
嵐がやったときみたいにメンバーへの手紙があったけど
KAT-TUNは誰も泣きませんなぁ(;´Д`)
誰か一人ぐらい泣いてくれると期待してたのに(どんなんじゃ)。
嵐のときは泣いてたのに。特に松潤が号泣やった。
いつかNEWSもやって欲しいな☆

それにしても嵐のときより、ローカルに切り替わるの減ったよね?
絶対苦情殺到したんだよ。嵐が行ったロケもローカルのせいで
カットされてたし。KAT-TUNはちゃんと放送されてたね☆

ちなみに関西では美/少/女/ク/ラ/ブのユニットとかL/e/a/dが出てた。
L/e/a/dはチャリティーシャツを着て「肌触りがいい」とか言ってたわ。
デザインに関しては何も褒めないのね・・・(-_-)

夜中に大勢の芸人の中にゆっちが一人でいたところもあったけど、
ほとんど笑ってなかったなぁ。まぁ、うちも見てて別に笑えなかったし。
芸人騒ぎすぎてKAT-TUN目立たないというか・・・。
でも「祠の秘密」の映像見れたのは嬉しい(´∀`)

ダンス甲子園でゆっちがチーム紹介をしてるとき、
たっちゃんと聖がノリノリで腰振ってゆっちを挟んでたのが一番よかったかも(ぇ)。

ヤマピーも出てきてくれて嬉しかった☆
ラブジャンクのちっちゃい男の子が抱きついてきたとき、
抱き上げたヤマピーはめっちゃ優しいと思った(´∀`)
うちも抱きつきt(終了)


・ヘイ!ヘイ!ヘイ!

ゴルマイキターーーーー!!
好きな食べ物で最初に「シャケ」って言ったのがナイスだね☆
しかも二人同時に「サーモン」「ラーメン」って違う物答えてた(笑)。
MIKEのジャニーさんのモノマネいいねぇ!ジャニーさん、英語喋れるんだ。
ダウンタウンがGOLFに質問してるのに同時に喋りだすMIKE萌えv
ヤマピーにどんな厳しい言葉を言われたのか聞かれたら
「うーん・・・」と考え込んで、嘘ついちゃったMIKE萌えv
タイ式マッサージする前にGOLFの肩をトントン叩いてたMIKEカワユス☆
ヤマピーの肩を揉むMIKEもまた健気な感じで可愛い(´∀`)
マジックはいいからGYMをもっと長く放送してほしかったなぁ。

ヤマピーは虚言疑惑が出たけど、「嘘つきでいいですよ!」って
ややキレ気味だったね、ピーちゃん(笑)。


次は「うたばん」見なくちゃ!待ってろよMIKE~!(完全にMIKEに洗脳された?)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
もう松潤も23歳ですか。早いものですね;;
嵐結成当初はギャグ好きな乙女キャラやったけど、
段々クールになってきて、ごくせんでカッコイイなって思ったけど
クールすぎて面白くなくなったんだよね、ぶっちゃけ(何)。
だから太陽に走ったんだと思う(ぇ)。

でも段々笑顔も増えて、ギャグもまたやり始めて、
24時間TVでは涙もろいんだなぁって思わせてくれた。
ウルトラストロングゲームでは潜水に苦しんでる姿を見て
「頑張って・・・」って思って心が痛くなった。
道明寺では、おバカだから「ハミングイェ~」とか「ラム睡眠」とか
おかしなこと言ってて面白かった☆

嵐コン行ったりGの嵐見てて思うんだけど、嵐で一番好きなのは
やっぱり松潤だな☆でも嵐が5人でいることが一番好きv
これからの活躍にも期待してるよ(´∀`)


コメレスは記事の下にする方式に戻しました。
今の「最近の記事+コメント」は便利だからね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060826232445
東京で買ってきたおやつその2!
サザエさんのファミリーケーキ☆

左上から波平、船、カツオ、ワカメ、
マスオ、サザエさん、タマ、タラちゃんね(笑)
メープル味で美味しいよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日から学校始まりました、しっちーですorz
去年までは8月31日まであったのに、今年から23日開始になりまして。
理由はクーラー導入で快適に授業できるかららしいけど、
今日朝学校行ったら

クーラーついてねぇじゃん!!(`□´メ)

9時にHRで、クーラーついたのが8時45分ごろ・・・。
夏休み短縮した意味ないやんけゴルァ!(°Д°メ)
うちの高校、公立なのに・・・。中学の友達は28とか29からなのに↓↓
残りの1週間を返せ!涼を返せ!やすらぎを返せ!!


まぁ、そんな話はおいといて。書きたいことがいっぱいあるので書きます。

・中学の同窓会
日曜に行ってきました。全員は集まらなかったけど担任の先生もいたよ。
焼肉食べ放題で、から揚げやデザートやわたがしも食べ放題で
ドリンクも飲み放題でした(´∀`)
久々に会ったクラスメイトはみんな髪染めたりして大人になってました。
それを見たうちはガキだなぁと。まぁ、元テニス部キャプテンのUは更に変化ないけど(笑)。
Uは今でもテニス続けてるから色黒になってた!うちはもう色白に戻ったから
二人並んだらオセロみたいだな(笑)。

・行列のできる法律相談所
てっきりKAT-TUNからはゆっちだけの出演かと思ったら田口がいた!
しかも結構ジャニーズのグループのイメージダウンするような発言多かった・・・。
「グループなんて仕事上だけ」とかひどいよ。KAT-TUNがそうなのか知らんけどさぁ。
もう、やっぱ田口は腹黒いよ(;□;)
でも梨●が知的発言をすると驚かれるって話題で「それ、カンニングしてるんじゃ
ないんですか?」って発言には拍手します。(フォロー?)
正直、●花はうるさかった。何でもかんでもギャーギャー言って(-_-)
ゆっちは女子アナに憧れてるのね。でもお台場のテレビ局や赤坂のテレビ局とかの
キャピキャピした女子アナには気をつけてね(ノД`)

・伊東家の食卓
この番組、久々に見たわ。ロバ丸が出るから見てたんだけど、
少ししか出てなかったね・・・(ノД`)°。
でも二人とも面白かった。てゆうかおいしかったかな?
裏ワザクッキングクイズでゆっちがボタン押したら
プレート?が顎にぶつかっちゃってさぁ。珍しい人だね(笑)。
たっちゃんもボタンを強く叩いたせいでボタン落としたね。
ロバ丸揃って何やってんだよ(笑)。
それに大根が糸こんにゃくとかイカそうめんとか
素材が全く違う物になるわけないでしょ(´∀`)
やっぱりロバ丸は見てて癒されるなぁ☆

・シゲがSPドラマ主演・・・!
え、大丈夫なの?(ひどっ)同級生の女の子に棒読みだって
笑われてたのに。棒読みはちゃんと直った?(何故そこまで)
まぁ、頑張ってくれ。うちも見るから。放送日は9月13日かぁ。

修学旅行2日目だった・・・(°□°)

しょうがないからビデオ録ってもらうよ。
てゆうか修学旅行3泊4日はさすがにキツイなぁ。ホームシックになる。
嫌な理由は、パソコンができないことと深夜番組が見れないことなんだけどね。
普通の旅行なら何とかなるんだけど・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060817141209
昨日はお台場行ったのに、大冒険終わったら
速攻ゆりかもめ乗ってしまいました( ̄□ ̄;)
フジテレビは人が多すぎて行く気にならんかったわorz
なので日テレでお土産買いました!

なんだろうくんのボールペン、トトロのぬいぐるみ、
チャリティーシャツ、そしてコナンの人形焼き!

他にも東京駅でサザエさんのケーキと東京ばなな買いました。
買いすぎやな…(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
無事大阪に帰ってきました、しっちーです(´∀`)ノ
ホンマはずっと東京におりたかったんやけどなぁ・・・。(何)
あ、ちなみに題名に書いてる「ピーラット」てのはMIKEの本名ね。

今日は翼くんのソロコンDVD発売ということで
予約し忘れてたうちは新大阪のDVD売り場で買ってきました(ぇ)。
東京行く前に荷物増やしてどうするねんって感じで・・・。


DVDはまた後で見るとして、
大冒険の感想をだらだら書かせていただきます!
・・・と言っても、やっぱりまだ始まったばかりで見に行ってない人も
いるので控えめに書きます。
てゆうか覚えてるかどうかわかりません;;MCとか全然覚えてないですorz
何故なら太陽もMIKEもあんまり喋ってなかったから。
トーク中はほとんど後ろにいる二人の様子を見てしまってました(-_-;)

まず、うちの席は②ブロックやったんやけど、
なんと一番前のステージから6列目で、しかも通路側でした☆

開演すると中島と岡本ケント?の二人が会場の真ん中に立っていて、
ステージに上がるときに中島がうちの横を通りました。
複数の人が中島を触ってたけど、うちは触ってないや;;
「太陽に触るまでは!」と思って必死やったと思う( ̄□ ̄;)
Jrが次々と出てきて、お待ちかねの太陽がぁ☆
ステージは360度あったから太陽が間近で見れて嬉しかった♪
そして更にGOLF-MIKEも!!二人ともかっこよかったぁ(´ω`)
ヤマピーはいなかったけど、「フィーバーとフューチャー」で盛り上がった☆
Ya-Ya-yahは「インディゴブルー」、キスマイは「千年のLoveSong」歌ってた。

Kitty vs 海賊をやってたとき、太陽が海賊の方にいたことを知って
「海賊頑張れぇ~!」って心の中で叫んでたのはいうまでもない(笑)。

Kittyにはそれぞれソロがあった。だから光のソロも聞いた。
薮も翔央もソロがあった。なのに何故太陽にはソロがないんだ?orz
そこだけはなおしていただきたいね(ぇ)。
でもサヤエンドウのとき、太陽が祐也くんのパート歌ってた\(´∀`)/
但し、横尾と二人でね・・・(^^;)

「夢物語」とか「Real Face」とか「Venus」とか歌ってたけど、
やっぱり嵐は歌わないんだなと思って少し悲しくなったな(ノД`)°。
「抱いてセニョリータ」ではヤマピーが映像で登場してた☆
「青春アミーゴ」では更に亀ちゃんも映像で出演!!
二人とも、画面から出てきてほしかったな(無理)。

MCではゴルマイの自己紹介があったけど、二人とも結構日本語喋れるね☆
でもその後のトークでは何も喋ってなかったけどね;;
MIKEはちびっ子たちに肩をつつかれてイタズラされてて、
「もうっ」って感じに笑ったり仕返ししてたのが可愛かったわぁ(´∀`)
太陽はクエスチョンのアクンの帽子被ってて、それもまたカワユスやった☆

で、うちが覚えてるMCはというと・・・;
河合曰く、Jr.の新番組をやるらしいよ!
まぁ、うちにとったら「Ya-Ya-yah」だけで満足なんだが(ぉぃ)。

他には藤ヶ谷がドラマの話をしてたんだけど、伊野尾ちゃんが
なーんにも喋らないからツッコまれてた。
伊野尾ちゃんは藤ヶ谷の衣装が可愛いと褒めてたけど、
1話しか見てないという事実が!!ちなみにうちは1回も見たことない(ぇ)
伊野尾ちゃんは喋るとき、何故か左手を右のわき腹に持っていって
人差し指だけ立ててるんだよね。みんなにツッコまれてたけど(笑)。
そして伊野尾ちゃんの「みんなで流行らせようよ!」という一言で
みんなでやってたのが面白かった(爆)。

岡本ケントって言う子は、男闘呼組の岡本健一の息子だったっけ?
その子が留学してたって言う話題で北山くんが「俺と一緒だ!」って言ってた(笑)。
もちろん、みんなから「嘘つけ!」って言われてたけど(爆)。
そして、その子繋がりでゲストに岡本健一が来た!!
でも会場のお客さんの反応、何か微妙だったような・・・(ぉぃ)。
そりゃあ今の世代じゃ岡本健一なんてほとんど知らないもんな;;
ギター持って「ミッドナイトトレイン」を歌うって聞いたら
みんな結構盛り上がってたけどね。周りのJr.たちもみんなで歌ってた。
最後の方にはMIKEもサビの初めだけ歌ってたよ☆

クエスチョン→ジョーイチーム→ABC→キスマイ→タップ→J.J.の順に
それぞれオリジナル曲を歌ってた。

クエスチョンは、今年だけでもう3回も見たガッキーを
ひたすら見てたって感じかな。
それにしてもガッキーは相変わらずキーボードさばきが素敵vvv
毎度ながら惚れ惚れしちゃうね!メッシュはいただけないけど(笑)。

ジョーイチームは正直、誰を見ればいいのか悩んだ・・・;;
アメリカ人にはまだ興味沸いてないんだよ。タイ人には沸いたけど(笑)。
だからただ立ってペンライト振ってたって感じかな(--;)

ABCは「クレイジーアクセント」ってゆう曲歌っててかっこよかったよ☆

キスマイは「祈り」だった。ほとんど藤ヶ谷のソロで
北山くんもちょっとあったかなって感じ。

タップが出て、J.J.もすぐ出てきたから伊野尾ちゃんが見れると思ったら
なっかなか近くに来ないから苦労したもんだ;;

それから何故か山田が一人でずーっと踊ってて、Ya-Ya-yahが歌ってた。
ゆっくりめの曲(題名知らん;;)を歌ってから
「ikujinashi」を歌ってた\(´∀`)/この曲好きだから嬉しい☆

公演も終盤になったところで、ここで私的大事件が発生!!
なんと自分の横の通路のところで・・・

太陽が歌ってるではないか・・・!!

すっごい近い!こんなに近いのは初めてだ!!
「Up Down!Ya-Ya-yah」で盛り上がりつつ
「こっち通ってくれ、太陽!」って念じてたら、
ちゃんとステージへ向かって歩いてキターーー(°∀°)ーーーー!!
今こそ太陽に触れるときだ!と思って手を伸ばしたんだが、
太陽は左手にマイクを持ってたので美しい手には触れられなかったorz
失敗して太陽の左のわき腹を触ってしまいました(笑)。
でも太陽に触れたことに変わりはないので良しとしよう(ぇ)。
「触れたぁ!」と思って興奮したうちは、次に薮が横を通ったのに
そのままスルーしてしまいましたとさ(´Д`)~°

ラストは小さい頃Jr.の番組で聴いた曲とか歌ってたので懐かしい感じがしました。
「あ~、この曲滝翼や松潤や相葉ちゃんやニノが歌ってたな」って曲を。
「愛LOVEジュニア」って番組なんやけど、みんな知ってるかな?

最後の挨拶でMIKEが「ハジメマシテ、MIKEデス。」って言ったのがウケた。
MCの自己紹介のときも「ハジメマシテ」言ってたのに、またかい(笑)。
でもファンが笑うと、思わずニコっと笑ったMIKEが可愛かったv
そんなことしたらますます好きになっちゃうじゃないか(´Д`)アワワ

大盛り上がりの中で公演は終了。
太陽はすぐにハケちゃったのでMIKEに手振ってました(笑)。


というわけで読みにくかった人のために最後に簡潔に感想を書くと、

・太陽はやはりうちの中では一番輝いてた(´∀`)b
・太陽はやはりデカい(何)。
・太陽に触れた(´ω`)でもホントは手に触れたかった・・・。
・MIKEはやはりカワユス(´Д`)
・MIKEの笑顔には癒された☆
・うちもMIKEにイタズラしたかった(ぇ)。
・GOLFもかっこよかったよv
・伊野尾ちゃんも何気に可愛かった☆
・翔央のアクロバットカッコイイ!
・やっぱ薮も触っておけばよかった・・・orz
・ガッキー、もう何回会ったんだろう?
・祐也くんがゲストに来れば更に素敵だったのになぁ(´`)

以上、大冒険レポでした(´∀`)ノ~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060816182732
今、新幹線に乗って大阪帰ってます。

いや~、大冒険楽しかった(´∀`)
めっちゃ近かったし、太陽とMIKEがカッコよかった(≧▽≦)
東京まで遠征して大正解だったね☆

詳しい感想は家で書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
iPodが未だに返ってきません。しっちーです(ノД`)°。
明日新幹線の中で音楽聴こうと思ってたのに!!
某大手電器屋からまだ電話かかってこないよorz
明日は新幹線の中でおかんの話聞かなあかんのか・・・。
一人だったら更に何もやることなくなっちゃうんだけどね↓↓

ま、その話はおいといて。
昨日はちゃんと見ました。「世界まる見え」!
この番組久々に見たなー。HEY!×3にジャニーズが出るようになってから
全然見てなかったよ。
けーちゃんはプリン一口で食べちゃった;;うちだって出来んよ・・・。
そしてバレーでは目立ってたね。よかったねけーちゃん。

あいのりの後に「バレーdeフィーバー」も見たよ。
MIKEカワエエ!!ロシアンルーレットで辛そう?な演技してる
ときのMIKEが萌えだった!!(´Д`)ハァハァ
GOLFも日本語で「カラッ」って言ってるのがよかったvv
激辛スープ飲んだのは伊野尾ちゃんでした。よく頑張ったね(ノ∀;)ホロリ

いよいよ明日、東京へ行ってきます☆
結局うちわ作らなかったけど、よかったのかな?;;
きっと太陽にするかMIKEにするかで悩んでたんだな(´_`;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
最近タイJr.のMIKEがマジで好きになったかもしれない、しっちーです;;
気がついたらネットでGOLF&MIKEのサイト探したり、
彼らの母国であるタイがどんな国かを調べてたりしてます(°Д°)
なんと言ってもWUのMIKEが激萌えだった・・・。
同級生なのにこんなに熱上げて大丈夫かよ;;

急にフィルムフェスタ行きたくなりました。
松潤と亮たんとゆっちの対談があるってマジですか?
フィルムフェスタなんてどうせ本人に会えないから
行かなくていーやーって毎年思ってたけど、今年は行きたい!!
そんなイベントに限ってうちの好きな人かたまってるなんて(´Д`)
そこに更に祐也くんと翼くん入ったらフルハウスだよ!!

翼くんといえば土日は大阪でソロコンやってるみたいですね。
何で情報局で取れなかったんだろう?行きたかったなぁ(ノД`)°。
2階の最後列でもいいから行かせてくれよなぁ↓↓


こないだマッスーが「世界まる見え」出てたってマジですか?
うち、全然知らんかったよぉ。ゆっちが20日の「行列のできる法律相談所」
出ることは知ってたのにぃ!何でいつもゆっちの情報だけ早いんだろうか?
次はけーちゃんが出るのか。バイト休みだからゆっくり見よう♪


昨日、変な夢見ました。
何故かけーちゃんに膝枕してたうちに亮たんが・・・

耳をくわえてきました・・・(°□°)

何故くわえられたのかわかりません。
夢の中でも本気でびっくりしました・・・orz
あ、これ裏小説のネタに使えるなぁ(ぉぃ)。


さて、ジュニアの大冒険まであと少しです。
もうすぐ愛しのMIKE太陽に会えるわぁ\(´∀`)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
来週の東京行き、どうやら母がついてくるようです。しっちーです;;
昨日おとんに「おかんについて行けって言っといたから」って言われた。
何でそんなにうちが一人で東京行くことが不安だったんだろう?
去年はおとんが「一人で行け」って言ったから一人で行ったのに。
(そう言ったら諦めると思ってたらしいけど、甘いね ̄ー ̄)フッ
名古屋だって一人で新幹線乗って電車乗り換えたんだけどなぁ。
ま、おかんがいたら土産代とか交通費が浮くからいいけど(何)。

昨日のダンドリ。はカルロスが中心でしたね(´∀`)/
なのに視聴率は8.9%と、なかなか伸びなかったorz
あんなにCMしてたのに・・・。増田効果はなかったか↓↓
「花嫁は厄年ッ!」は、次郎がメインのときは裏の「不信のとき」を
抜いたっていうのに;;けーちゃん効果かは知らんが(笑)。


↓夏ドラ平均視聴率ランキング(8/9現在)※太字はしっちーが見てるもの↓

①マイ★ボス マイ★ヒーロー(日テレ) 17.16%
②結婚できない男(フジ) 16.08%
③サプリ(フジ) 14.28%
④新・科捜研の女(テレ朝) 12.95%
⑤不信のとき~ウーマン・ウォーズ~(フジ) 12.80%
⑥花嫁は厄年ッ!(TBS) 12.34%
⑦誰よりもママを愛す(TBS) 11.50%
⑧黒い太陽(テレ朝) 11.40%
⑨PS-羅生門ー警視庁東都署(テレ朝) 10.34%
⑩タイヨウのうた(TBS) 10.05%
⑪CAとお呼びっ!(日テレ) 9.98%
⑫ダンドリ。~Dance☆Drill~(フジ) 9.38%
⑬下北サンデーズ(テレ朝) 8.33%
⑭レガッタ(テレ朝) 6.23%

やはりマイボスは一番だった(^∀^)ノ
ただ、こないだの放送は14.6%だったからちょっと怖いな;;
サプリはつまんないわりには3位。見てるくせに「つまんない」と言うのはどうかと思うが;;
ダンドリ。はフジのドラマにしてはやけに低い(°Д°)
花嫁は厄年ッ!は不信のときとかなり接戦になってきましたぜ☆
黒い太陽は深夜ドラマのわりにはなかなかいいんではないか?
タイヨウのうたは映画のドラマ版という話題作にしては低いかな。
レガッタは・・・まぁ、いいや;;


秋ドラも結構決まってるみたいだけど、
ジャニーズは草なぎと亀ちゃんぐらいしか決まってないみたい。
何かどれもつまんなそうなんだけど・・・。
金八は延期らしいね。次はジャニーズ誰が出るんだろう?

冬は「花より男子2」やるから楽しみ☆
「夜王」もやるみたいだけど、下っ端ホストにKAT-TUNのメンバー起用らしい?
それならぜひぜひゆっちを出していただきたい\(´∀`)/
仁くんとか亀ちゃんだったら下っ端ホストっぽくないでしょう。
トップになれなさそうなゆっちでお願いします(失礼な)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060808192430
今日はバイト休みで超暇だった( ̄□ ̄;)
遊びたかったけど風強いし。
Y(ビジュアル系好きロリータ)め、メールすると言ってたくせに。
絶対忘れてるな(`Д´)⊃))ДY)

今日は外がやけにオレンジだったのでその景色を。
写真じゃわかりにくいだろうけど(^_^;)

来週の予定たてなきゃ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
iPodが壊れました。しっちーですorz
昨日入れてない曲全部入れたら、iPodからいきなり
全部消えてしまいまして・・・。でも容量は減ってないから
また新たに全部入れることもできなかった。
今、某大手電器屋に修理に出してます。

夢小説がなかなか思いつかなくて困ってます。
考えたいのだが、暑くて頭がまわらない。夏バテかな?

でも何かしようと思って、とりあえずバトン拾ってきました(ぇ)。


【アレバトン】

●空にあるアレ
お星様(何をメルヘンな)

●世界一嫌いなアレ
裏表の激しい女優(誰かは言わない)

●朝一でするアレ
休日限定で二度寝

●全力疾走でするアレ
駆け込み乗車(やめろ)

●落ち着かないアレ
蚊が飛んでる部屋

●涙でるアレ
あくび
基本的に感動で泣いたりしないです。

●今ブームのアレ
リラックマ(´∀`)

●あの頃流行ったアレ
ポケモン・たまごっち・牛娘。

●激痛もののアレ
火傷
冷やしても時間が経つとじわじわと痛みが戻ってきた(ノД`)°。

●一番大切なアレ
手越祐也(何)

●食べにくいアレ

食べると汁がこぼれる。でも食べる(笑)。

●静かな夜のアレ
無心

●地味な役割のアレ
ん~?

●軽蔑しちゃうアレ
ギャル文字
「い」を「LI」とか、「ん」を「ω」とか、「し」を「U」とか
「け」を「|ナ」とか。
友達にも使う人いるけど、相当軽蔑するよ(-_-メ)

●寂しくなるアレ
コンサートが終わっちゃうとき(;□;)

●未来のアレ
結婚していたい。ジャニーズと(ぉぃ)

●日本人ならアレ
浴衣を着ろ、イケメンたちよ!(何)

●言い間違えるアレ
水/野/美/紀と水/野/真/紀と水/野/晴/郎(最後はいらん)

●月曜日にするアレ
スマスマの間に「セセラ」「もぎたて果実」のCMチェック

●寝る前にするアレ
妄想(´∀`)

●アレの悩み
小さいし、へっこまないし、
良くなりません(⊃Д⊂)°。(何が)

●次のアレ(回す人)
もうどうでもいいやって人、持ってって。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
3誌買ったら、GYMの写真いっぱい載ってましたね。
おかげでヤマピーがいっぱいだわ(笑)。

タイの兄弟を改めて見ると、“男前”なのはGOLFの方かな。
もう19歳だからか、顔つきもしっかりしてて男らしい(´∀`)
ヤマピーも言ってるけど、ちょっとタッキーに似てるかな。

弟のMIKEは可愛らしい感じ。FIVEのガッキーに似てると思う。
うちと同じ年には見えないけど、ちょっと嬉しい(笑)。
WUでは、ハート柄の可愛いパンツ履いてるらしい(´ω`)

で、うちはどっちの方が好きかって言うと、MIKEかな。
GOLFもカッコイイけど、かわいい感じの子の方が好きなのかも。
祐也くんとかもそうだよね(´∀`)/

今度東京で会えるのが楽しみだなぁ☆
Jr.の大冒険は元々太陽だけが目当てだったけど、
また一つ楽しみができたって感じ。
ところでヤマピーは出ないのかな???
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
何書いていいのやらわからんので、
とりあえず思ってることを書いておきます。

まず嵐の新曲「アオゾラペダル」、めっちゃよかった☆
アルバム「ARASHIC」は入ってる曲が何かイマイチだった;;
でもシングルに入ってた3曲はどれもいい曲やった(´∀`)/

火曜日は「ダンドリ。」終わってから相葉ちゃんが出てた「トリプルキッチン」
見たけど、途中から見たのに面白かった(笑)。
江角さんがうどんを踏んだり叩いたりしてストレス解消してんのがいいわ。
相葉ちゃん、やっぱりほとんど映らなかったけど;;
そしてカルロスもほとんど映らなかった・・・。

あと2週間経ったらJr.の大冒険見に東京行くけど、
全然計画とか立ててない!!(°□°)
新幹線の予約とか何時に東京着くとか何時に大阪着くとか
な~んも考えてないわorz
できれば東京を満喫していきたいんだけどね。
お台場行くからお土産はフジテレビで買おうかな。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

