プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
最近ネタ不足です。なら早くビデオ見ろって話ですが(笑)。
今溜まってるのは少クラ・Ya-Ya-yah3回分・嵐の実験SP、
そして今日新たにLOVELOVEあいしてる&堂本兄弟SPを溜めました(何)。
どれから見るべきか・・・;;


せっかくなので久々にバイト先にいる心のオアシス(古)Yくんの話でも。
修学旅行終わってから、ほとんど同じ日に入ってる気が・・・!
そして妙に緊張して軽く失敗とかしてる(ダメじゃん)。

そうそう、修学旅行でバイト先にお土産買おうか迷ってたんですよ。
夏休みに東京行ったときも「東京ばなな」買ったし。
でもやっぱりYくんが食べるなら買わなきゃなぁと(笑)。
北海道名物「白い恋人」の24枚入り買いました。
12人ぐらいしかいないのに2倍の枚数買うのはどうかと思いましたが、
ホワイトチョコ苦手な人がいたら困るので普通のチョコと両方入ってるので
24枚入りを買いました。全てはYくんのため(笑)。

北海道から帰ってきた次の日、早速バイトがあったので(しかもYくんいる!)
持って行きました。お客さんがいないときに店長が出してきて
Yくんに食べるよう勧めました。ホワイトチョコと普通のチョコは袋の色が違うので、
違いを分かってないYくんはちょっと困惑してました(笑)。
だからうちが「こっちがホワイトで、こっちが普通のチョコです」って説明しました☆
そしたらYくん、「じゃあこっち」って言ってホワイト取ったぁ!!
ホワイトの方が甘いのに。実は結構甘いもの好き?
何か妙にキュンキュンしました(アホか)。

調子に乗ってもう一発!(エェェェ)
うちのバイト先はシフト制なんやけど、一ヶ月の予定とか
シフト表をコピーして持って帰るのね。
こないだ、Yくんがコピーの仕方を知らなくて困ってました。
「どうやってやるんですか?」って聞いてきたのでやり方教えました☆
そしたら小さい声で「なるほど」って言って、シフト表のコピー渡すと、
「ありがとう」って言ってくれたぁ~!!
しかもその後、Yくんは先に帰ったんやけど、
「お疲れ様でした~」って言ったとき、ちょっとだけ笑ってたかも・・・。
いつも無表情なのに。うちも人のこと言えんが(何)。

あぁ、一人勝手に盛り上がってすいませんorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ヤマピーが新春ドラマの白虎隊をやるらしいですね。
最近NEWS不足だからこういう報告嬉しいわ(´∀`)
祐也くんが出演する「氷点」も絶対見るけど!

そういえばまだ嵐の実験SP見てない;;
バイトあったからビデオ録ったんだけど、まだ見てない。
あと、少クラも、Ya-Ya-yahも(ぇ)。
明日の堂本兄弟SP(らしきもの)録るから何か見ないと;;

Gの嵐終わっちゃいますな;;関東とかでは昨日で終わったみたいだけど、
関西では二日連続でやって終わらせるみたいです。
そして月曜から「嵐の宿題くん」を関東とかと同じ時間にするみたいです。
嬉しいよ。嬉しいんだけどさぁ・・・、
「明石家電視台」と時間被っちゃうんだよぉ~!!(⊃Д⊂)°。
嵐は30分やから明石家はクイズから見れば良いけど。(解決?)


あ~暇やなぁ。何かジャニーズのイベント行きたいわ。
去年は翼くんのソロコン行ったけど、今年の秋は何もない↓↓
冬を待つしかないか。NEWS復帰コンありますように(願)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
学校帰りにゴルマイのアルバム買いました、しっちーです☆
タイ語わからないのでもはや何を言ってるのかはわかりませんが(ぉぃ)
曲はいいですよ☆滝翼のエピローグは日本語で歌ってました(´∀`)

とある動画サイトでゴルマイの実家を紹介してる動画があったんだけど、
めっちゃ豪邸やった!!(°□°)プールあるし、
MIKEの部屋には自分の顔ポスターが貼ってたし(笑)。
GOLFがピアノが上手い。逆にMIKEは適当に弾いてた(笑)。
MIKEが冷蔵庫を開けてぬいぐるみに襲われた(笑)。
GOLFがMIKEの部屋のタンスを勝手に開けたらMIKEがGOLFを蹴ったんだけど、
同時にMIKEがタンスに脚ぶつけてた(爆)。


さて、夏ドラが全部終わったようで。
うちが見た最終回を、最終回の平均視聴率と共に感想書きます。
カッコの中は最終回の平均視聴率です。

・マイ★ボス マイ★ヒーロー(23.3%)
バイトが長引いて最初の方見てない・・・orz
桜なんとかとカズは仲良いのか悪いのかよくわからんね。
きっと桜なんとかは仲良いと思ってるんだろうけど、
カズは永遠に敵視してるんだろうな(笑)。
マッキーは今までずっと「桜なんとか」って呼んでたけど、
最後の最後で「桜小路」って言ってたね。桜なんとか喜んでたのが可愛いわv
カズが「among」を「アモング」って読んでたけど、うちも昔
やらかしてたなぁ(笑)。「anybody」を「アニボデイ」とは読んだことないけど(爆)。
そしてマッキーが再入学した高校が「宙船高校」ってのがワロタ。
最終回の視聴率が23.3%って凄いね!おめでとう(´∀`)/
DVD出たら買おうかな?

・サプリ(15.3%)
何か最後までよくわからんかったな(ぇ)。
うちが嫌ってた荻原は最後の最後でいい奴になったね(笑)。
あと、記憶に残ってるのは勇也とミナミのキスシーンぐらいか・・・。
視聴率は悪くないけど、月9としてはダメなんだよね;;
月9はハードル高いから怖いね・・・。

・ダン☆ドリ(10.2%)
マイボス以上にバイトが長引いて最初の30分ぐらい見てません↓↓
カルロスはブラジル帰っちゃったのね。
要とは最終的には結ばれなかったらしい。(らしいって・・・)
最終回でやっと二桁復帰したんだ。よかったね(ノД`)°。

・花嫁は厄年っ!(13.1%)
お義母さんは最後の最後までナイスキャラだった(笑)。
ただ疲れて眠っただけなのに耳元で叫ばれるとは。
明子には厳しい母親になってもらって自分は優しいおばあちゃんになるとか
どんだけセコイこと言ってるんだ(笑)。
おかげで次郎の方は記憶ないよ(ぉぃ)。一郎の関西弁で
「罰金よろポコ」って言ってたぐらいしか・・・orz

さて、秋ドラは亀ちゃんの「たったひとつの恋」見ます。
それ以外は・・・見るもんないなorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
小/出/恵/介とサ/エ/コの熱愛発覚より、
小/出が慶應でサ/エ/コが早稲田通ってたことの方が
よっぽど驚きました。しっちーです(笑)。
しかもサ/エ/コ、祐也くんと同じ人間科学部だなんて(°□°)

昨日北海道から帰ってきました。いやー限定リラックマグッズあって
嬉しかったなぁ(そこか)。
最終日の昨日は小樽に行ってきたのだが、オルゴールが高い!
NEWSの「希望~YELL~」とかKAT-TUNの「Real Face」とかあるけど
手が出せなかった・・・orz
代わりにキタキツネのパペット(腹話術人形)買ったよ(どこが代わり?)。
ラスカルのぬいぐるみも可愛かったけど、そこは諦めた(ノД`)°。

帰りの飛行機から富士山見えたのはよかったんだけど、
いきなり急降下するからめっちゃ怖かったわ。行きは大丈夫だったけど。


今回の修学旅行で食べたものは・・・

アイスクリーム・カレー・一口チーズケーキ・揚げいも・じゃがバター・
ソフトクリーム(ラベンダーミックスと夕張メロンミックス)・プリンパフェ・
ラーメン(塩とんこつ)・回転寿司・持参のお菓子・その他ホテルでの食事など

絶対太ったね・・・orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060914224652
今日は札幌に行ってきました☆
その前に砂川ハイウェイオアシスに行ったんだけどね。
そこにはお土産たくさん売ってて、白い恋人とかマリモストラップを買った。
まりもっこりっていう変なキャラもありました(^_^;)
どんなんかと言えば…まぁ、文字どおりですが(笑)。
フィギュアスケートの安藤美姫も携帯に付けてたそうな。
うちは可愛いと思わなかったので買わなかったけど。

札幌では雪印パーラーに行ってきました(≧▽≦)
うちのおかんが薦めるので行ったら、おいしそうなパフェばっかりで(´Д`)
悩んだ結果、プリンパフェを食べました♪
めっちゃ美味しかったよ(´∀`)

公園にはじゃがバターの屋台がいっぱいありました。
そっちも美味しかったよ(≧▽≦)

晩御飯はラーメンを食べようと思って[味の時計台]に行きました。
芸能人のサインがたくさん飾られてました!
ダウンタウン・雨上がり決死隊・明石家さんま・梅宮辰夫・香田シン・
坂田トシオ・トミーズ・シブガキ隊・ALFEE・高木ブー・更にGLAYまで!
もちろん美味しかったへ(^-^)乂(^o^)ノ

明日は小樽行って帰ります。
やっとパソコン使えるわ(´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060913173413
今日は苺とハスカップのジャムとアイスを作った。
ハスカップってのは目に良い果物で、
ブルーベリーの3倍だそうな。
そのまま食べるとすっぱいけど、
ジャムにすると美味しいのだ(´∀`)

更に手作りアイスにジャムを混ぜると
最高に美味しいのだ(≧▽≦)

他にもラベンダーのソフトクリームやハスカップジャム入りのチーズケーキなど
美味しいものを食べました(^^)

写真は富良野にあるアンパンマンショップの店の前にある噴水です。
アンパンマン可愛かったけど何も買わなかった(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20060912152757
今日から修学旅行で北海道行ってます☆

思ったより寒くなかった。
むしろ日差しが暑かった( ̄□ ̄;)

写真は二風谷の湖です。
しばらくはこういう感じで更新します(^^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
yunaにもらった「エンドレスバトン」もあるんだけど、
先にこっちやっちゃったので載せます。
まーた見ちゃった(ぇ)。


恋愛バトン

☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ


1:自分より背が高い方が好きv
5:そりゃあジャニヲタですから(笑)。
8:実は天然好きだということに気づいた。
16:基本的にはお兄さん系がいいね。
23:やっぱり頼れる人がいい!

祐也くんと太陽の共通点ってどっちも天然だよね。
てゆうかMIKEも意外と・・・(何)。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
―――――ココ!―――――――
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


何か番号交換したあたりから危なそう。
みんな「2人っきりで会う」あたりから許さないと思うけど。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


4ぐらいかな。服とかプレゼントするならこのくらいで大丈夫でしょ?


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


①恋人
②自分
③友達
④家族
⑤学校

自分より恋人の方が大切かな。
友達と家族はほぼ同じぐらいなんやけどね。
学校とかどうでもいい(ぇ)。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


3ぐらい。遅れるって連絡あったらどっかで時間潰してくるよ。
30分待っても連絡なかったら帰る!


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上:10歳ぐらい。V6の健くんぐらいまで(笑)。
年下:1歳だけ。昔は絶対嫌だったけど、太陽のおかげで1歳差まではOKになった(´∀`)


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる


2!親友がその人と付き合ってないなら諦める必要ないと思う。
てゆうか何でうちが折れなきゃいけないんだ?(ぉぃ)


・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る  
3 2人供手をつけとく


1かな。どっちかが「いいな」って思ってた人だったらそっちと付き合う。
どっちも興味なかった人なら断る。


・束縛は・・・
1 束縛する  
2 束縛しない  
3 束縛するけど、されるのは嫌


2でありたいけど、実際は1になりそうな・・・。
相手に嫌われない程度に。


・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!  
2 たまに好きって言ってくれたらいい  
3 言われなくても平気


3で大丈夫。大事なのは自分のハート!(by嵐「時代」)


・赤ちゃん言葉は・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ  
3 ありだと思うけどバブーは許せない。


2!「~でちゅ」はダメだ。「~だにゃん」とか猫言葉ならイイ(ぇ)。


・彼氏、彼女には・・・  
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・


1だね。祐也くんにはあんまり毒吐いたりしないもん(ぉぃ)。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。


2だと思いたい。来た記憶がないから。
てゆうかモテ期って3回あるんじゃなかったっけ?


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)


女性芸能人だったら・・・相武紗希ちゃんとかがいいかな?
化粧濃くないし、普通に可愛いと思う。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

そりゃあ手越祐也サマで決まりでしょ!・・・でもMIKEもいいな(コラ)。


見た人はやってね☆(悪魔の微笑み)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
☆内博貴くん、Happy Birthday☆

やっと20歳になったね♪おめでとう、内くん(´∀`)

もう1年以上も姿を見てないけど、うちの心の中には
いつまでも笑顔の貴方がいるよ。
NEWSのみんなと騒いでたり、∞のみんなに可愛がられたり、
そんな場面ばかり考えてしまってる。
それがまた本当に見れる日がくるのをいつまでも待ちます。

どんなに辛いことがあっても逃げない。
あなたとヒロとNEWSのメンバーに会える日が来ることを信じて。

だから内くんも早く帰ってきてください。


けーちゃん、今年もありがとう。
その思いやり、いつまでも変わらないでいてね☆

マッスーもありがとう。
最後の
HAPPY HAPPY HAPPY(^^)Y
って、遠まわしに内くんの誕生日祝ってくれたんだよね?
だってハート数えたら20個やったもん!
いつまでもメンバー大好きなマッスーでいてねv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
最近、YUKIのアルバム買って毎日聴いてます。しっちーです☆
「長い夢」と「ドラマチック」大好きだ(´∀`)

さて、最近ゴルマイの話題ばっかりになりつつあります(笑)。
動画サイトでタイで発売されたアルバムのPVとか見てます。
GOLFよりMIKEの方が声低いことにやっと気づきました(遅)。


じゃあ本題へ行きます。
yunaのブログでやってた「秘密バトン」の質問を聞いたので答えます。


・質問は閲覧者には見せない。
・質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せて貰える。
・質問を見た場合は必ずバトンを受けとる。


答え見ても質問がわからないから続きに書きます。
ちなみにうちが勝手に「ジャニーズに例えるなら」という感じで
答えてるので、ヒントになると思います。

てゆうか、yunaにはエンドレスバトンも回ってきてるから
そっちもやらんと・・・;;


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐のバンコク公演に行きたくなった、しっちーです。
台湾や韓国の方が近いのに何故タイかというと・・・わかりますね?
ゴルマイと共演するからですよ(笑)。

嵐とゴルマイが共演するなんて一石二鳥だこと!
ぜひとも行きたいが、あいにくパスポート持ってないし
そんなお金もないわ・・・orz

ゴルマイが母国で所属してる「グラミー」の公式サイト見たら
嵐のバンコク公演のムービー見れました(´∀`)v
更にゴルマイの画像があったんですが、若い!!子供のころばっか。
気になる人はグラミーの公式サイト検索してください☆

今まで韓/流/ブ/ー/ムの波に乗らなかったし、外国人なんて興味ない!って
思ってましたが、ここまでタイにどっぷりハマるとは・・・;;
とはいえ、ゴルマイだけなんですけどね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日の堂本兄弟は期待どおりウハウハやったわぁ☆
やっぱ30分ずっとGYMなのは嬉しいねv

GYMについてトムさんが「ガチャピン・山下・ムックかと思った!」
って言ったのがウケた。確かに当てはまってる!!(笑)

ゴルマイは日本のヤマンバ(ガングロ)とかコスプレが変やと思ってたんか。
どうやら外国人にも変に思われてるらしい(笑)。
二人とも起きたときと寝る前は携帯チェック。
うちはいつでも携帯チェックするけどなぁ(聞いてない)。
ワサビが苦手かぁ。うちも嫌い(´Д`)基本的に辛いものが嫌い。
だから韓国料理やタイ料理は食べられません↓↓
ヤマピーの印象はゴリラ!って言ってからGOLFがゴリラの真似を、
MIKEはヤマピーの胸叩いてたのが萌え~(´ω`)
ヤマピーは二人に何を教えてるんだね!?
「コマネチ」とか「バカヤロ~」とか「ちょっと、ちょっとちょっと!」とか。
普通に萌えたんですけど?しかも3人でやると余計に(笑)。
それにしても一問一答のMIKEの笑顔はカワユスやわぁ(´∀`)

ゴルマイのワサビ嫌いを克服させるために色々用意されてたけど、
番組特製ワサビプリンは明らかにダメだと思うよ。
プリンは普通にプリンであってほしいわ(笑)。
それにしてもゴルマイは刺身にワサビ付けすぎ(°□°)
GOLFなんて日本語で「辛っ」って言ってるし、
MIKEは口押さえて苦しそうやったし。そこがまたいいんだが(ぇ)。
で、結局GOLFは克服したのかな?「オイシイ」って言ってたの、GOLFやでな?
MIKEはまたワサビ付けすぎて、口押さえて苦しんでるじゃないか(笑)。
君は元々辛いの苦手なんやから気をつけろよv(何故ハート)

そういえばMIKEが刺身食べるとき、GOLFがMIKEの髪の毛が
邪魔にならないように持ち上げてたね。優しいお兄様だわ(´∀`)
うちの兄貴もGOLFぐらいかっこよくて優しかったらいいのに・・・orz

KinKiは、光一くんの天然ぶりが発揮されてたね。
「フィーバーとフューチャー」ぐらい言えるようになろう(笑)。
剛くんのツッコミも相変わらず面白い☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
え~、ついにゆっちが23歳になってしまいました( ̄□ ̄;)
君ももうそんな年か。松潤と数日しか変わらんけど、
KAT-TUNの中やったら最年長なのね;;

去年は確か、まだデビューしないから「早くデビューしてくれないと
ゆっちが年取っちゃう!!」って焦ってたな(なんじゃそりゃ)。
まぁ、デビューしようがしなかろうが、ジジくさいって言われることは
変わらないんだけど・・・orz

何か最近、KAT-TUNは亀ちゃんばっかり働いてるような気がする。
10月からの新ドラも亀ちゃんが出るんでしょ?
休ませてあげてもいいんじゃないのかと・・・。
そしてゆっちをドラマに出して欲しいなと(結局それかい)。

NEWSも最初はヤマピーと内くんぐらいしか仕事なかったけど、
段々みんなドラマ出演し出してきたから嬉しかった☆
だからKAT-TUNもこれからみんな平等に出してってほしいな。
うちの好きなロバ丸は特に少ないから困ったもんだ;;

話それちゃったけど、ゆっちに一言!
これからもたっちゃんと仲良くしてください(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
GYMの「フィーバーとフューチャー」は通常盤だけ買ったけど、
今更初回盤買えばよかったなぁと思ってる、しっちーです;;
あの若手女優の曲があんなに売れるとは思ってなかったもんで。
ドラマ視聴率悪いのに何であんなに売り上げいいんかな?
まぁ、レガッタは視聴率悪くても、コブクロの主題歌は良かったのと一緒か。
とにかく、絶対GYMに1位取ってほしいなぁ。ピーちゃんとゴルマイ頑張って(><)

GYM見たさに「うたばん」と「音楽戦士」見たけど、
「HEY!HEY!HEY!」の面白さを越えてなかった。

まず「うたばん」はゴルマイにはあんまり話ふってなかったし
二人には特に印象に残るものが少なかった。
一番印象的だったのは夏休みの自由研究でデカイ大砲発射したとき、
GOLFがマジでびっくりしてたのに、MIKEは無反応やったなぁ。
どっちかといえばMIKEがびっくりしそうなのに意外やった(笑)。

「音楽戦士」は途中から見てたけど(寝てしまったから)、
どうやらGYMは歌だけらしいね。期待して損した!!


今日は「新・堂本兄弟」に出るね。
あの番組は30分ずっとGYMやし、KinKiとどんなトークをするのか、
トムさんやたかみーの反応とか楽しみや(´∀`)
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

