プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
こないだの校外学習の日は「きっと疲れるだろう」と
思ってバイト休みとってたんですよ。
そしたらその日のMステになんと・・・、

祐也くんがソロで出てるじゃないか・・・!

こんな奇跡が起きるとは。やっぱり運命ね(ぇ)。
亮たんとヤマピーからはメール来てたみたいで。
ありがとう二人とも。忙しいときも仲間を応援してくれて(ノ∀`)°。
てっきり「YOU」歌うのかと思ったら「砂時計」だったか。
マッスーを置き去りにしちゃっていいのか???

で、Mステ終わってからデスノート見てたんだけど、
やはり校外学習で疲れて寝て、最後の方見てなかったです(コラ)。
「セーラー服と機関銃」犠牲にしてまで見たのに(;ω;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20061027123848
今日は校外学習で滋賀に来てます。
陶芸に挑戦したけど、結構奥深いです( ̄□ ̄;)

せっかくなのでNEWSのロゴ入れときました(笑)。
若干、Sが見えないけど^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
テスト終わって久々の復活です。しっちーです。

仁くんについてはだいぶ落ち着きました。
何やら色んな噂が飛び交ってるけど、本人を信じて待ちます。
・・・てゆうか、最近電車でドコモの広告に6人いるし、
昨日からドコモのCMで見るし(しかもほとんど仁くん一人)、
Myojoとポポロにも出てるし(取材した日が約1ヶ月前だからだろうけど)、
ウタワラにも出てたし、次回は活躍ありだし、
ホンマに留学するんか?って聞きたくなるぐらい実感わかんなぁ;;


テレビは色々ありました。まずはスカ☆Jとほんじゃにの亮たんの話。
スカ☆Jではカミカミでしたな(笑)。「しゃべる」を「しゃぶる」って
言いそうになったり、「そうです」を「そうカス」って言ったり。
そんで照れる亮たんがまた可愛くてしょうがない!
次週予告もいつもやらないぶりっ子しててカワユス(´Д`)
基本ぶりっ子嫌い(さ/と/う/珠/緒も嫌い)なうちは
何故か亮たんのぶりっ子にハァハァしてました(笑)。
ほんじゃにでは走り幅跳びでやっちゃいけないことしちゃって。
でもあれは思わずやりそうになるな。うん、大目に見る!(甘い)
七人のオカンでは、さすが亮たん!お金好きだから箸でお札一枚
なんのそのって感じで(ぇ)。

ドラマは「たったひとつの恋」以外見ないとか言ってましたが、
「のだめカンタービレ」と「セーラー服と機関銃」も見ました(ぉぃ)。
「14歳の母」は初回だけ見て、2回目からは見てません;;
今、うちが一番好きなドラマは「のだめカンタービレ」ですかね(何)。
のだめの変態っぷりが笑えるわ。そしてあんな役をこなす上野樹里ちゃんは尊敬する!
今の若手ってあんな役出来ないと思ってたから体張って演技できるのが凄い☆
瑛/太はサプリの荻原は嫌いやったけど、峰はよかった!
小/出/恵/介の真澄ちゃんもいいキャラだね☆
「セーラー服と機関銃」は、早く機関銃撃ってくれないかなぁと思ってる。
長澤まさみちゃん可愛いなぁ(´∀`)
で、肝心の「たったひとつの恋」ですが、まだ面白味が出てないかな。
聖のキャラはまたしても面白いんだけどね(笑)。



続きは、ちょっと批判的なこと書きます。
どうしてもイライラしてたのでここで吐き出させてください。
苦情は受け付けません。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今まであんまり気にしてなかったつもりやった。

いるのが当たり前だって思ってた。

だからこのグループではほとんど二人を推してきた。





今、いなくなられると、

不安に押しつぶされそう・・・・・・。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
明日からテスト1週間前ですよ・・・。
最近、授業内容を全く理解してないからヤバイわ。
特に生物と数学Aと原価計算とプログラミング。英語は関係詞やろうけど。
さっさとテスト終わらせて、11月に発売するらしい滝翼のアルバム買いたい!
てゆうかもう今年終わってもいいわ。もう思い残すことないし。
来年になってNEWS活動再開してほしいわ(´Д`)

さて、今日はサルヂエに嵐全員で出るみたいなので見なくては!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今、中学ん時の友達と高校の友達の二方で遊ぶ計画立ててますが、
未だに実行されずです。こんなに実行性なかったんか、自分・・・orz

中学ん時の友達、Aちゃん(@亀ちゃん)とはKAT-TUNコン終わってから
二人でカラオケ行ったことないことに気づき、近々行こうと
盛り上がってたのだが、半年経った今でも実行されず・・・;;
うちバイトあるし、Aちゃんは長期休暇中、学校にバレないように
広島行ってバイトしてるし・・・(´Д`)
昨日久々に会ったけど、秋はテストの多い季節なんで、ねぇorz
それにしてもたった中学3年間で、しかも全く同じクラスにならず、
テニス部仲間だっただけでこんなに仲良くなったのに、
一回もカラオケ行ってなかったとは・・・。遊ぶとしたら
買い物行ったりコンサート行ったりやったなぁ(笑)。


で、高校の友達は今のクラスに二人いて、片方は珠算部・もう片方は音楽部なので
放課後遊べる時間がないのだ。特に珠算部のCちゃん(彼氏持ち)は
顧問が厳しくて休みがほとんどないとか・・・(°□°)
ワープロ検定の時は珍しく休みやったから、検定終わってから
クレープ食べに行く計画を立てたのに、クレープ屋さんが閉まってて
喫茶店でご飯食べたぐらいですだ・・・orz
修学旅行の小樽にクレープ屋を見つけたものの、やっぱ閉まってたし↓↓
今度、3人でクレープ&ゲーセン巡りのために難波行こうって言ってたが
果たして実行されるのか・・・?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
yunaからバトン二つ廻ってきたのでやります。
てゆうか前にyunaからエンドレスバトンもらって、途中で投げてる;;
こっちの方がやりやすいのでやります(笑)。

①管理人の輪を広げようバトン

■バトンを受け取った方は、下記にHNを記載をお願いします。

新空ちはら→佐知ユイイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐裕→奏→失桜→愁凛→俳風→水無瀬輝斗→サヤー→霜月萌→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→失弥→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→みゆき→恵子ちゃん→涼風→やもり→ruru→ako→かなち→うずら→ともとも→kana→なお→さき→yuna→しっちー


■貴方のHNを教えてください
【しっちー】です。小学校のある日、友達にいきなりそう呼ばれました。
本名の最初に「し」が付くだけで、名字が「七●」とかそんなんじゃないです;;

■貴方のサイト名を教えてください
【手のひらを太陽に】
手越祐也と鮎川太陽が好きだから、太陽に向かって「手越です☆」って
やってるような感じでこのブログ名つけました(笑)。
歌の「手のひらを太陽に」とは無関係です!

■いつからこのサイトを運営してますか?
2005年5月28日らしいです。(らしいって・・・)
もう1年半ぐらい経つのか。びっくり;;

■サイトのジャンルや属性について
ジャニーズの話ばっかり、ジャニヲタのブログです。
たまに恋バナとかも書いてます。

■訪問者がぜひ行くべきだと貴方がお勧めするサイト様5名
全部オススメですが、最近yunaとみなみ以外音沙汰なしです;;
弥生は復活した模様。

■貴方の知り合いになるべく人を繋いでください
じゃあ【弥生】で。よろしくねv(何故ハート)



もう一つはちょっと長いから続きに書きます。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

