プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日は大野智くんの誕生日ですね。おめでとう☆
もう26歳になるのか。あと4年で三十路・・・(ぉぃ)。
昔からボケボケしてるけど、
最近は一般の人が食えなさそうなものを食べて
「うまい」とか言えるあなたが立派に思えてきました(笑)。
本当にうまいと思ったのか、バラエティー的な発言したのか知らんけど。

年明けのコンサートはもしかするとおかんと行くかもしれんけど、
その時はよろしくね(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
タイトルのセリフ、まさみちゃんに言ってほしかったな、しっちーです。
「セーラー服と機関銃」最終回で、星泉が機関銃を撃ちまくってたのですが、
あれを見て「あ~、やってみたいなぁ。」とか考えてました(笑)。
撃ちたい相手は・・・まぁ、内緒ですけど(何)。
でも「カイ、カン!」を言わなかったのが残念やったな。楽しみやったのに。
まぁ、あれは25年前の薬師丸ひろ子さんのアドリブらしいけど。

それと昨日は祐也くん見たさに「氷点」見てました。
なのに、最初の方全然出てこなくて・・・(ノД`)°。
「たったひとつの恋」だけじゃなくて、「エンタの神様」まで犠牲にしたのにorz
おまけに辻口の夫婦がドロドロしてて怖いよ!
ずっと見ながら「徹、早く大きくなれ!」って念じてました(笑)。

今日、祐也くんのキスシーンあったよね・・・?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
日曜日もイイコトありました、しっちーです☆
土曜の出来事に続き、Yくんの話になりますが・・・。

配達先の人から「ウーロン茶が入ってなかった」って
電話がかかってきました。
うちは「Yくんに渡したはずやねんけどなぁ・・・」っと
疑問に思いつつYくんの帰りを待っていました(笑)。
激しい雨が降る中、ようやくYくんが帰ってきたので
「○○さんにウーロン茶渡しましたか?」って聞くと、
Yくんはスタスタと外に出て、バイクのトランクの中を開けていました。
そして閉めてからうちの方に来て、

「忘れてた!(笑)」

と笑いながら言ってくれたぁ~!!(°∀°)//
あんだけ笑ってくれたの、初めて見たかも・・・。
そして激しい雨が降ってる中、Yくんには申し訳ないが
もう一回配達先に行ってもらいました;;
配達先の人に「帰ってきたらすぐ行かせます。」って言っちゃったもんな(´Д`)


まぁ、こんだけ舞い上がってるけど告白する気はナシ。(えぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
ぶっちゃけバイト先のYくんに対する想いは冷めかけてました、しっちーです;;
自分から積極的に話しかけたりできないので
「あー、どうせ無理なんだよ。仲良くなれないんだよ!」って
自暴自棄になってましたが・・・、またドキドキしました(ぉぃ)。
いつもYくんの前で恥をかかぬよう、色々と手入れしてバイト行ってました。
だけど昨日は自暴自棄になって、ほとんど手入れせずバイト行きました。
そんなときに限って・・・、

レジでわからないところがあったからって呼び出されるなんて!!orz

うち、Yくんの隣でガタガタしてたわ、絶対。
あぁ、ますますバイトやめられない・・・(コラ)。


そういえば来週の土日は「氷点」やりますね。
もちろん見ますとも。祐也くん出るんだから!
でもよ~、「たったひとつの恋」と被るんだよな↓↓
まぁ、大して面白いわけじゃないからいいけどさ(ぇ)。
むしろ「のだめカンタービレ」とか「セーラー服と機関銃」の方が・・・。

「セーラー服と機関銃」は来週で最終回?早くね!??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テンプレート変えました。しっちーです☆
まだ1ヶ月もきってないけど、クリスマスリニュですよ。
今年はイブはバイト休み取りました!
去年はクリスマスはバイトで散々だったので、今年は家でゆっくりします。
彼氏なんて人はいないので、一人寂しく過ごします(ノД`)°。
誰か遊びに誘って・・・orz

嵐コン、いつも行ってる友達が今回は金欠のために辞退されました・・・↓↓
一応2枚取ったけど、最終的にはおかんになりそうな予感・・・。
まぁ、おかんは大野くん好きやから嵐に関しては問題ないんだけどね。
高校の友達は最近ジャニーズに反応しないとか言いながら
行きたいとか言うし・・・。その子とはUSJの約束もあるんやけど;;
「8日やったら連れてってな!」って、誘ってもないのに(-Д-;)
どうするかはまた考えます・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
滝翼のアルバム買いました。
duetに曲目載ってるのに読んでなかったが、
翼くんのソロ曲に「Slave Of Love」が入ってるではないか!!
この曲好きやったからなぁ。ぜひとも翼くんには
ソロでアルバムとか出して欲しいとか思ってたから嬉しいわ(´∀`)

もちろん「Venus」「Ho!サマー」「仮面」「愛想曲」も聴いてますよ☆
今にも踊りたくなる曲ですな\(´∀`)/

オリジナルステッカークジは、「どうせC賞のWステッカーやろうなぁ」
って諦めてたけど、B賞のオリジナル・イラスト携帯待受画面当たりました(笑)。
明日からなんで明日ゲットするつもりです☆
でもホンマはA賞の生テレフォントーク権欲しかったなぁ(´Д`)
まぁ、滝翼担じゃないから当たったら怒られてたやろうけど(笑)。

ついでにゲーセンでリラックマのぬいぐるみを取ろうと頑張ったけど、
2000円近くつぎ込んで、ダメでしたorz
今度KAT-TUNのシングル予約しにいくときリベンジします!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
こないだまで冬休みの予定が出来ないんじゃないかと
嘆いていたのですが、今日スポーツ新聞見たら・・・

嵐が1月7・8日に大阪城ホールでコンサート決定!!

キターーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーー!!
これで冬休みの予定が出来た!!(まだ申し込んでもないのに・・・)
NEWSが復帰してることを願いつつ嵐コン申し込みます☆
誰と行こうかな・・・?


某動画サイトで相変わらずゴルマイ動画を調べてたところ、
10月31日の動画見つけたので見たのですが、
MIKEの髪型が変わっててカッコよかったです(´∀`)
目の下にアイラインひいてるんかな?
ちなみにGOLFはあんまり変わってないです。
あぁ、MIKEに会いたいなぁ・・・(´Д`)ハァ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
うちにとったら11月11日は「ポッキー&プリッツの日」
じゃないんですよね(笑)。

手越祐也くんHappy Birthday☆

今日で19歳かぁ~。来年はついに成人するんだね。
その時はNEWSのメンバーと一緒に過ごせたらいいね☆

NEWS結成当時は幼い感じでうちより2つ上ってことが
信じられないくらいやったけど、
今ではけーちゃんやシゲを振り回すほど育ったね(ノ∀`)ホロリ(いいのか?)
もっともっと大きくなって、NEWSを世界中に知らせてやってくれ☆

思えばうちが祐也担になったのは大体2年ぐらい前。
珍しく長く続いてるわ・・・(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
くそ寒い中文化祭をやってました、しっちーです。
うちの高校は平日に文化祭やるから他の高校と比べて
イマイチ盛り上がらないんだよね;;

それはさておき(ぇ)、今日は大切な日ですね。

NEWSデビュー3周年おめでとう☆

5月から活動休止で、うちもすっかり寂しい日常を送ってるけど、
NEWSを好きになれてよかったと思ってるよ。
グループがどれだけ大切かってことがよくわかった。

今年も1ヶ月ちょっと。ちゃんと活動再開することを祈ってます。
そのときは8人いてほしいな。

けーちゃんが亮たんの誕生日祝ってたとき、
「来年まであと少し、また一緒に暴れましょう」
って言ってたのが嬉しかった。
絶対活動再開するって確信ができた。

うちも来年は暴れまくるぞぉ~!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
みなみ(@やっさん)がコメント書けないって言ってたので
色々いじってテストしておきました。
今なら出来るみたいなので何かあったらコメントしてね☆

さて、今年もあと少しですね。冬休みも近づいてきたのですが・・・、

冬休みの予定が全くありません・・・orz

いつも何かあったはずなんですよ。
中①→嵐コン
中②→嵐コン
中③→ウエストサイドストーリー
高①→NEWSコン
なのに今年の冬は何も予定ないんですよ↓↓
Jrが日本武道館で何かやるみたいですが、情報局切らしてるし、
年明けから東京は行かせてもらえないし・・・orz
NEWSの復帰コンか嵐コンやってくれないかなぁ???
おとんからUSJのタダ券もらってるから冬休みに友達と行くか。
でもその子、部活あるからいつ行けるかわからんし・・・。

そういえばこないだ学校帰りに天王寺駅で関西ジュニア見ました。
どう見てもBAD BOYSの桐山でしたよ。
一緒にいた人は帽子を深く被ってて誰かわからんかったけど、
桐山は全然顔隠してなかったわ;;
特にファンじゃないから声かけんかったけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
yunaからバトン廻ってきたので答えます☆

喜多川バトン(素敵なネーミングセンスね・笑)

・1番好きなグループは?

もちろんNEWS☆

・大好きさんは?
手越祐也サマvでもみんなうちのチェリッシュですから♪

・ 各グループで好きな人は?
SMAP→
香取慎吾ちゃん
TOKIO→松岡昌宏くん
V6→三宅健くんv
嵐→松本潤サマvv
タッキー&翼→今井翼サマv
news→手越祐也サマvvv
関ジャニ∞→内亮はNEWSに入れると考えて、大倉忠義くん
KAT-TUN→中丸雄一サマv

・好きなJr.、気になるJr.はいますか?
鮎川太陽サマ☆美男子でスタイルいい!だけど天然なところが萌え(笑)。
生田斗真くんはうちがジャニヲタになるキッカケをつくってくれた人v
石垣大祐くんはキーボードの才能抜群で惚れそうですな☆
伊野尾慧タソはどんどん成長してきたね♪かっこよくなれよ☆(誰?)

・各グループの好きな曲は?
SMAP→
「オレンジ」「らいおんハート」「Dear WOMAN」
TOKIO→「宙船」「Mr.Traveling Man」「AMBITIOUS JAPAN!」
KinKi Kids→「愛のかたまり」「雨のMelody」「ボクの背中には羽根がある」
ENDLICHERI☆ENDLICHERI→「ソメイヨシノ」
堂本剛→「街」「黒い朝・白い夜」「溺愛ロジック」
堂本光一→「月夜ノ物語」
V6→「それぞれの空」「出せない手紙」「ありがとうのうた」
嵐→「アオゾラペダル」「瞳の中のGalaxy」「素晴らしき世界」他多数
タッキー&翼→「Venus」「卒業」「愛シタガリ」
news→「TEPPEN」「きらめきの彼方へ」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」他多数
関ジャニ∞→「大阪ロマネスク」「DREAMIN'BLOOD」「∞阪おばちゃんロック」
KAT-TUN→「WILDS OF MY HEART」「I LIKE IT」「GLORIA」

全部あげるとキリがないので上位3曲あげました。
エンドリさんとか光一くんはわからんので1曲で;;


・ジャニ出演TVで好きな番組は?
「嵐の宿題くん」!大野くんが何を食っても「上手い!」って言うところは健在してる(笑)。
いつもビデオ録ってる「Ya-Ya-yah」も好き☆

・今までで1番感動したコンは?
どのコンサートも楽しかったよ☆強いて言えばNEWSの冬コンで祐也くんにハイタッチできたことかな。
夏休みのジュニアの大冒険で太陽に触れたことも素敵な思い出です☆
嵐では松潤に手振ったら振り返してくれたし、大野くんが構ってくれたv

・部屋にポスターは何枚ぐらい貼ってある?
祐也くんが1枚・NEWSが3枚・松潤が1枚・嵐が1枚やから、合計6枚かな。
てゆうかうちわの方が多い!松潤7枚・祐也くん5枚・太陽1枚・ゆっち1枚で
合計14枚貼ってますから(笑)。

・大好きさんに一言!!
NEWSが活動再開したら、また会いにいくからね☆

・このバトンを誰に回す?
「我こそはジャニヲタ!」って人どうぞ~♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
yunaのところで見たのでやります。
強制バトンなので、見たらやってね(笑)。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない


KAT-TUN⇒◎
ORANGE RANGE⇒×(カッチャン抜けてからは・・・)
NEWS⇒◎◎◎(もっと◎つけたいけど、3つで我慢する・笑)
Kinki Kids⇒○
V6⇒◎
タッキー&翼⇒◎
中島美嘉⇒△
浜崎あゆみ⇒△
大塚愛⇒△
関ジャニ∞⇒○
上戸彩⇒×(女優としてはいいけど、歌手としては・・・)
YUKI⇒○
木村カエラ⇒×
嵐⇒◎◎◎(NEWSに同じく・笑)
BoA⇒△
ポルノグラフィティ⇒○
川嶋あい⇒×
aiko⇒○
ケツメイシ⇒×
倖田來未⇒○
D-51⇒△
サスケ⇒×
w-inds.⇒△
トンガリキッズ⇒×
EXILE⇒△
SMAP⇒○
松浦亜弥⇒△
平井堅⇒△
宇多田ヒカル⇒○
TOKIO⇒○
柴咲コウ⇒△
WaT⇒△
倉木麻衣⇒△
コブクロ⇒○
HY⇒×
ミスチル⇒○
レミオロメン⇒○(そういえば最近見ないような・・・)
B'z⇒△
ゆず⇒○
BUMP OF CHICKEN⇒×
Aqua Timez⇒×
湘南乃風⇒×
スピッツ⇒○
絢香⇒△
アンジェラ・アキ⇒×
伊藤由奈⇒×
DJ OZMA⇒△
氣志團⇒△
Def Tech⇒△
SunSet Swish⇒×
椎名林檎⇒△
AAA⇒×
DREAMS COME TRUE⇒○
いきものがかり⇒×
スキマスイッチ⇒○
安室奈美恵⇒△
モーニング娘。⇒×
美勇伝⇒×
一青窈⇒△
東京事変⇒△
槇原敬之⇒×
尾崎豊⇒△
高橋瞳⇒×
サンボマスター⇒×
修二&彰⇒○(「&」じゃなくて「と」なんだけど)
YUI⇒△
MEGARYU⇒△
音速ライン⇒?(誰?)
ガゼット⇒?(友人のロリータYが詳しいだろうけど)

毎回アルバムを買うグループを◎にしました。
リリースするもの全てを買うNEWSと嵐は◎3つ!!(笑)
たまーに買ったり、持ってないけど好きな人は○ね。
それにしてもGLAYとかJanne Da Arcとか入ってなかったのが不満や(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
昨日、風邪ひいて学校休みました、しっちーです。
一昨日に喉が痛いなって思ってたら、そっから鼻づまり・頭痛・吐き気に
襲われまして・・・。あぁ、文化祭のTシャツ真っ黒なんやけどorz

今日は二つのお祝いがありますね☆

亮たんHappy Birthday☆

今日で22歳になったのか。昔は背が低くて声高くて可愛い系やったのに、
今ではすっかり男前になって・・・(ノД`)°。ウウッ
今は∞の仕事だけやから去年ほど忙しくはないんやろうけど、
身体に気をつけて頑張ってね。NEWSにも帰ってきてね☆
もちろんそのときは内くんも連れてきてね!!


嵐デビュー7周年おめでとう☆

あれ?7周年であってるよね・・・?(自信ないんかい)
あと3年で10周年になるとは。やっぱり時間って長いようで短いなぁ。
久々に冬コンやってくれないかなぁ?(つまり冬の予定がないのである)
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

