プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWS活動再開!!

やったーやったー☆あ~、ここまで長かったな。
これでまたNEWSが見れる・・・ん?

内くんとヒロは研修生で復帰って何?

研修生ってことは、ジュニアに戻るってわけじゃないだろう。
てことはしばらくは6人で、いずれ8人に戻るってこと?
まだ8人で活動再開ってわけじゃないの?
うーん、よくわからん;;

まぁ、とにかく内くんとヒロが抜けるわけじゃないなら一安心か。
カウントダウンが楽しみ☆

今日はKAT-TUNのダンス甲子園でも見よう!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
[menu2]のボタンを押すと・・・、

なんと、リラックマが住んでます!!

こんなサービスが出来たらしいので
早速会員登録(無料)してリラックマを我がブログにv
暇だったらリラックマと遊んでください☆
もちろん、仔犬のりんごちゃんもよろしくお願いします♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
年賀状、今日出しました。しっちーです。
同じ市内に住んでる人なら元旦に届くだろう。後はわからん;;

さて、昨日の引き続きで2006年の下半期を振り返ってみました。

[7月]

①嵐夏コンで2年ぶりのアリーナ☆
 ずっとスタンドで、KAT-TUNではついに立見になったからなぁ;;
 アリーナが当たったことがどれほど嬉しかったか。
 そして嵐コンはやっぱり楽しいですわ☆

②3,4年ぶりに恋のつぼみが!?
 うちのバイト先に新しく配達員として入ってきたYくん。
 若くてカッコイイ上に愛想がいいので常連客にも大人気です☆
 こないだ常連のお家のちっちゃい女の子がラブレター渡したそう(°□°)

③男の浴衣祭!なのに祐也くんは着ない↓↓
 嵐やKAT-TUNの浴衣姿を見れてウハウハでしたが、
 肝心の祐也くんの浴衣姿がない!!(ノД`)°。
 後に「氷点」で季節外れの浴衣姿が見れたけど☆

④Mステ夏うたBEST111と上半期BEST50でジャニーズ快挙☆
 ジャニーズが次々とランクインしてました☆
 春うたで21位?だったNEWSの「希望~Yell~」が夏うたで100位に!
 一体、春うたなのか夏うたなのかどっちなんだ?(笑)

⑤マイ☆ボスが高視聴率!
 「結婚できない男。」を抜いて夏ドラ視聴率一位を記録☆
 「見てない人は遅れてる」とうちの友人は言われたそう(笑)。

[8月]

①MIKEの笑顔とオトボケに惚れる
 テレビや雑誌でMIKEの笑顔が可愛いって思ってたら、
 太陽並の天然っぷりを発揮し始めた!!
 ここからどっぷりとハマっていってしまったのだ(笑)。

②太陽のわき腹をタッチ!
 ジュニアの大冒険で、うちの横を通った太陽にハイタッチしようと
 手を出したらわき腹をタッチしてしまいました(笑)。
 しかし、興奮しすぎて薮が通ったことに気づかず、スルー;;

③ジュニアの大冒険の座席が前から6列目で通路側!
 会場に入ると、めっちゃ近くてびっくりした;;
 一人でも行ってよかった☆

④iPod nano壊れる
 6月に買ったばかりやのに、いきなり壊れてしまいました↓↓
 その後戻ってきたものの、調子悪いのが続きましたorz

⑤ヤマピー、嘘つきを認める
 HEY×3で仁亀の証言に「嘘つきでいいですよ」と
 ややキレ気味に答えたヤマピー(笑)。

[9月]

①MIKE、ワサビ付けすぎで苦しむ
 「新堂本兄弟」でゴルマイが苦手なワサビを克服すべく、
 スタジオに刺身が登場。GOLFは克服したように見えるが、
 MIKEは付けすぎて苦しんでいた(笑)。

②修学旅行で北海道へ
 深夜番組が見れないのが苦痛で行きたくなかったが、
 実際行けば楽しかったという(笑)。
 北海道は食べ物がおいしくて最高でした☆

③某動画サイトにてゴルマイの動画を物色し出す
 二人がタイへ帰ったことが寂しくて某動画サイトで
 タイの動画を色々見始めた。

④GOLFがMIKEの髪の毛を上げる
 MIKEが刺身を食べようとしたとき、髪の毛が邪魔になったので
 GOLFが髪の毛を上げてくれた。優しいお兄様v

⑤小出恵介とサエコの学歴にビビる
 二人が熱愛発覚という報道よりも、小出が慶應、サエコが早稲田に
 通ってたということが驚きだった(笑)。

[10月]

①仁くん、海外留学のため芸能活動休止
 今でも色々噂は飛び交ってますが、海外生活は満喫してるよう。
 うちは仁くんにはKAT-TUNに帰ってきてほしいです。

②祐也くんがソロでMステ出演!
 校外学習から帰ってきて疲れていたときにソロで出演なんて・・・。
 一気に元気になれたよ(笑)。

③「嵐の宿題くん」スタート
 小倉さんとの掛け合いも面白い☆内容はちょっと変わったけど、
 前の番組でやってたAの嵐や相葉すごろくもやってるよ☆
 って、相葉ちゃんの企画ばっかり(笑)。

④東京国際映画祭で若手女優に激怒
 レッドカーペットでヤンキーファッションとか信じられん。
 おまけにガムをくちゃくちゃ・・・ざけんな!って思った。
 大物だとか言われてるけど、ただ大物ぶってるだけ。

⑤滋賀で陶芸に挑戦
 校外学習で滋賀へ行った。陶芸は難しいな;;

[11月]

①テゴマスがスウェーデンで先行デビュー!
 何故にスウェーデン?って思ってたら、楽曲とか
 提供してもらってて交流があったのね。

②Yくん熱が再発
 何故か頻繁にYくんに接近することが多かったな。
 うちに笑顔見せてくれたときが一番幸せでした☆

③BAD BOYSの桐山に遭遇!
 学校帰りに偶然見つけてしまった桐山。
 声はかけなかったけど、顔が綺麗なのに驚きました。

④「氷点」で徹兄ちゃんに惚れる
 あんなに一途な徹兄ちゃんなのに、陽子ときたら・・・(`´)
 陽子は北原に走ったなら、うちが徹兄ちゃんと(アホか)

⑤滝翼のステッカーくじで待ち受けGET
 アルバムに入ってたステッカーくじでB賞の待ち受けをゲット。
 でもホンマは生テレフォントーク権が欲しかったな;;

[12月]

①嵐が4月にドームコン!
 今度の冬コンが応募総数35万だったらしいので、急遽ドームで
 追加公演を実施するそう。嵐、めっちゃ人気やん・・・(°Д°)

②亮たんがウェブのNEWSサイトで短期集中連載!
 亮たんの集中連載が、まさかNEWSサイトでやるとは・・・。
 そして内容はNEWSメン一人一人についての紹介!
 あぁ、やっぱ亮たん大好きv

③嵐冬コンオーラス!しかし、スタンド20列目・・・orz
 オーラスが当たったのは中①以来です。
 しかし、スタンド20列目というのがショック(ノД`)°。
 まぁ、当たっただけマシだと思わないとなぁ。

④約4年ぶりにUSJへ
 テスト終わってから友達とUSJへ。
 クリスマスツリーがめっちゃ綺麗でした☆

⑤セクシー亮たんに鼻血が出そうに
 今月号のポポロの亮たんはもはや犯罪です(真顔)。
 ハァハァしろって言ってるようなもんだろ(´Д`)


以上、下半期でした。
8月はほとんどジュニアの大冒険ネタですね(笑)。
それにしても10月は気が抜けてたなと。
たった7回しか更新してないって(;´Д`)
夢小説も丸1ヶ月更新してなかったし、何やってたの?って感じ。
去年の8月なんか必要以上に更新してるし(笑)。

2006年はね、正直良い年とは思えないね。
内くんは復帰しないわ、ヒロは自粛するわ、仁くんは留学するわ、
ショックの方がデカイよ。
ただ、MIKEに会えたことは良かった(ぉぃ)。

2007年こそは・・・いい年でありたい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
年賀状まだ書いてません。しっちーですorz
明日までには出さないとなぁ・・・。

今年もあと少しということで2006年を振り返ります。
長いので上半期と下半期にわけて、うちにとって重大だったことを
ランキング形式にしてご紹介します☆

[1月]

①祐也くんとハイタッチ☆
 年明けのNEWS冬コンでスタンド13列目にいたら、
 なんと祐也くんがトロッコでキターーーー!!
 そして念願のハイタッチ☆今年最大の幸せでしょうね(´∀`)

②NEWS最年少トリオが大学合格!!
 祐也くんが早稲田の人間科学部に合格!
 ヒロが法政のキャリアデザイン学部に合格!
 シゲが青山学院の法学部に内部合格!
 NEWSは高学歴グループに☆

③KAT-TUNデビュー決定!
 結成5年を経て、ついにKAT-TUNデビュー決定!
 「Real Face」が年間チャート1位に!!

④カウントダウンは不満が多かった
 内くんが復帰しなかった挙句、101人目が森●子・・・。
 マッチの出番多すぎて若手が少なかった。
 今度のカウントダウンはそんなことのないように。

⑤翼くんが骨折で急遽、SHOCKに亮たん
 翼くんの骨折を知ったのが遅かったのですが(汗)。
 亮たん大忙し!

[2月]

①ヒロが活動自粛でNEWS年内活動休止決定
 今年最大の不幸ですな・・・。ヒロ元気かな?
 この報道を聞いた大人たちの意見に激怒しました。
 ファンを傷つけてるのは芸能リポーターやらコメンテーターでしょ?
 それにしてもブ●カムカつくわぁ(殺意)。

②yunaと「疾走」見に行った
 放課後に一緒に梅田行ったね☆夜遅くまでつき合わせてゴメンよ;;
 映画だけじゃなく、HEPで買い物したのも楽しかったよ☆
 個人的にはトヨエツの「メリークリスマス」が何故か笑えた(ぇ)。

③オカンが北山宏光の顔を覚えていた!
 歌手の絢香の顔を見て「北山くんに似てる」と言い出したオカン。
 ちゃんと北山くんの顔を覚えてたことにビビった(笑)。
 今思えば、絢香と北山くんってそんなに似てるのか?と思うが。

④加護が喫煙で謹慎処分
 ヒロの後だったからショックが大きかった・・・。
 加護の復帰も未だに謎に包まれたまま。

⑤祐也くんの愛犬ティニーちゃんに軽く嫉妬(笑)
 「はなまるマーケット」でティニーちゃんを必要以上に可愛がる
 祐也くんを見て、ティニーちゃんに軽く嫉妬してたヲタです(笑)。

[3月]

①NEWSコン参戦で名古屋上陸!
 大阪公演がないから初めて名古屋へ行きました。
 まさか名古屋公演へ行くなんて予想してなかったなぁ。
 時間がなくて観光できなかったのが残念だったな;;

②初のKAT-TUNコンは立見orz
 NEWSコンの3日後に初めてのKAT-TUNコンへ!
 行きは大雨に人身事故と災難だったけど、楽しかった☆
 ただ、もう立見はヤダ・・・orz

③ニノがハリウッド進出!
 今までジャニーズでハリウッド進出した人っていないんじゃ?
 しかも映画もかなり好評だったみたいで、
 もしかすると助演男優賞候補に招待されるかも!?

④進級できた!!
 追認または留年の報告という不幸の電話に怯えていたが
 何とかかってこなかった(°□°)//

⑤たっちゃんが熊田曜子のモノマネ!
 ウタワラでメンバーにふられたせいでやるはめに。
 全然似てませんでした(笑)。

[4月]

①亀ちゃんとキョンキョン熱愛発覚!
 意外すぎてビビった!20歳差なんてファンは複雑だろう。
 その後、パッタリと噂なくなったんですが、ねぇ;;

②zoppさん素敵☆
 作詞家zoppさんのブログを見たら、NEWSファンのような内容(笑)。
 サヤエンドウのぬりえをしたり、NEWSの出演番組チェックしたり、
 何ともお茶目なzoppさんが素敵でした☆

③「いいとも」に亮たんとシゲ☆
 まさかこんなところで共演するとはね(笑)。
 しかもアーチェリー対決で男前を見せ付けた亮たんに対し、
 シゲはエビちゃんより低い点数で「Not star」という汚名が(笑)。

④You&J発足
 何故か3グループの合同FCに;;
 しかも記念すべき初の会報は情報が古い(;´Д`)

⑤「クロサギ」初回で5分寝てた!
 TVの前でスタンバイしてたのに、いつの間にか寝てたせいで、
 初めの5分見てませんでした(°Д°)
 でもオープニングで丁度起きた(笑)。

[5月]

①NEWSが復帰を約束!!
 ラストの仙台公演でメンバーが解散を否定、復帰を約束した☆
 これはファンに希望を与えてくれた。
 ありがとう、NEWS☆

②ヤマピーMステ出演でハプニングだらけ
 ソロで初出演だというのに歌詞を間違え、マイクスタンドを
 倒すというハプニングが次々と発生;;
 おまけにトークでは「8人」って言いそうに。それは許す(笑)。

③C1000を大量に飲むが、当選せず・・・orz
 嵐のC1000限定イベントに参加するために
 オカンの協力の下、大量にC1000を飲んだが
 最後まで当選しませんでした(ノД`)°。

④友人がロリータに(°□°)
 中学の友達9人で集まってカラオケ大会をしたが、
 一人の友人がロリータになっていた!!
 ちなみに今はオネエ系も混ざってるらしい。

⑤イヤーエステで亮たんがヤラシイ声を出す
 「スカ☆J」で亮たんと大倉がイヤーエステを体験。
 ただでさえバスローブ姿が鼻血もんなのに亮たんってば、
 「あー!」とか「あっ・・・」とか言うから///

[6月]

①「kitty GYM」結成
 ヤマピーとタイのGOLF&MIKE、更に北山くん、伊野尾ちゃん、
 トッツー、光を加えて限定ユニット結成。
 その後ゴルマイにどっぷりハマりました(笑)。

②修二と彰がプチ復活!
 Mステでヤマピーが歌ってる最中にまたもやハプニング。
 なんと亀ちゃんがステージに登場!!
 修二と彰がプチ復活してました☆

③iPod nanoを買う
 バイトで溜めたお金を何に使おうか迷った結果、iPodを購入。
 ちなみにほとんどジャニーズです(笑)。

④元NEWSの森●が再デビュー
 その後、全く情報を聞かないが活動してるのか?
 まぁ、どうでもいいが・・・。

⑤大阪の某有名大学を見学
 あの大学に行くのはきっと最初で最後だな(ぇ)。
 だって偏差値高いんやもん;;


以上、上半期でした。
何か幸せも不幸もあったなぁ・・・。
内くんもヒロも、ちゃんと来年には帰ってくるか心配になったきた・・・。
ジャニーさん、一生のお願いです。
NEWSを8人で活動再開させてください!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
テンプレ変えました。しっちーです☆
前使ってたクリスマス用テンプレと同じ作者さんからお借りしました!
右のmenuボタンが便利だから気に入ってしもた☆

テゴマスオリコン1位おめでとう☆

あんなにいい曲やのに1位取らなおかしいわな。
1/1付の1位って何かいいね☆1ばっかで(笑)。

しかもオリコン4週連続ジャニーズが1位なのね。
KinKi Kidsの「Harmony of December」
KAT-TUNの「僕らの街で」
関ジャニ∞の「関風ファイティング」
そしてテゴマスの「ミソスープ」!

この中でうちが買ったのはKAT-TUNとテゴマスだけですが(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
Merry X'mas☆しっちーです。
といっても今日はクリスマスイブなんですけどね。
クリスマスイブと言えば!

そう!相葉ちゃんの誕生日だね☆(パッション?)

こないだMステのスーパーライブでも祝ってもらってたね☆
もう24歳なんだな・・・。
こんだけ大人になっても未だにおバカに見えるのはうちだけ?
でもそこが相葉ちゃんの魅力!!
いつまでも愛すべきバカな相葉ちゃんでいてくれ☆(ぇ)。

夢小説更新しなきゃな・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
嵐コンのチケット届きました!
席はなんと・・・

スタンドAブロック 20列目・・・orz

嵐コンはスタンドがあたると何故かこんなに後ろの方に行きます。
スタンドでもいいけど、20列目って、ねぇ・・・;;
NEWSコンは13列目が当たって、見事祐也くんとハイタッチできたという
幸せな思い出ありますが、嵐はスタンドでいい思い出ないわ↓↓
夏はアリーナやったから冬は・・・ってことか?
あぁ、アリーナが恋しい・・・orz

まぁ、こんだけ落ち込んでも京セラドームも行く気です(笑)。
絶対ドームの方が見えにくいんだろうな(´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
うちのクラスの学級代表の子が岡田くん好きだったので
POTATOにあった浴衣姿の岡田くんのピンナップあげました。しっちーです。
どうやら岡田くんがストライクゾーンらしい。ハイレベルですな(笑)。

さて、久々に雑誌の感想でも言いましょうか。
今月号のポポロは・・・ヤバイです(°□°)
まず表紙のほぼ真ん中に大きな文字で男の裸って書いてますから(笑)。
そして表紙の時点でセクシーな亮たんだったけど、
中を見れば・・・久々に「ぐはぁ」ってきた・・・。
亮たんの美少年顔はもちろんですが、鎖骨もセクシー!!(興奮)
「結婚したらお風呂が先?晩ゴハンが先?」って質問では
「ハートが先v」って答えてたけど、どういう意味だ?
すばるくんの「嫁が先!」は一応わかるけど。(同じ意味だろ)
「奥さんからなんて呼ばれたい?」って質問では「亮たんって(笑)」
って答えてた!!うち、呼びたい!!(アホか)

あ、ちなみにロバ丸も裸になってたけどあんまり反応しなかった(笑)。
ただ脱いでるだけじゃあねぇ~。(何こだわってるんだ)
ヤマピーはかっこよかったよ☆胸デカイけど(笑)。

最近ヤマピー以外のメンバーはポポロ出てなかったけど、
今月号はテゴマス出てたvシゲとけーちゃんも出して!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
「ミソスープ」は初回も通常も買いました。しっちーです☆
あったかい曲だね。さすがzoppさんだ(笑)。

さて、今日は何の日かと言いますと・・・

MIKE Happy Birthday☆★

ということです(笑)。
MIKEはうちよりひと足お先に17歳になりました。

夏休みに大冒険で出会って、もうどっぷりハマってしまって(笑)。
しばらくはゴルマイの話題が続いた気がします。
あの美しさに可愛い笑顔がたまらんわv
カタコトな日本語がまた母性本能をくすぐるというか。
(果たして、自分にそんな本能があるのかはおいといて)

あぁ、母国のタイでは元気でやってるかな?
今頃家族や周りのみなさんに祝ってもらってるんだろうか?
ケーキ食べて笑顔になるMIKEが見たいわ(´Д`)ハァー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
亀ちゃんは黒髪の方が好きです。しっちーです☆
昨日「たったひとつの恋」の最終回を見たのですが、
ゆっちがウェブで言ってたとおり、亀ちゃんが黒髪になってましたね。
もう茶髪やら金髪やらメッシュなんかやめてくれ。
亀ちゃんは黒髪が一番似合うんやから(´∀`)

さて、肝心のドラマの方はというと・・・微妙やね(何)。
菜緒が子供っぽすぎるわ。弘人に止めてもらいたいなら
最初から北海道行くなんて言うな!!
菜緒より裕子の方が好きやったな。何で甲と別れたのか謎やけど。
亜裕太はかっこよかったね、最後まで(笑)。

「セーラー服と機関銃」が終わった後の3回分を「笑える恋はしたくない」
がやってたけど、結構面白かったよ。何で視聴率悪かったんやろ?
マッスーの笑顔があんなに素敵やったのに(ノД`)°。
てゆうかマッスーが出てるドラマっていつも視聴率悪いような
どのキャラも濃かったけど、佐々木蔵之介が特に面白かったかも(笑)。

1月からのドラマは「花より男子2」と「拝啓、父上様」は予定に入ってるけど、
他に面白そうなドラマあるんかな?なさそう・・・(ぉぃ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テスト、めっちゃひどかったです。しっちーですorz
上がったやつは上がったけど、下がったやつは大幅に下がった↓↓

ところで今回の嵐コン、応募総数多かったらしいですね。
よく第一希望で当たったもんだ。

てゆうか、ドームでコンサートってマジですか?(°Д°)

今回の追加公演としてドームでやるって・・・。
いつからそんな人気爆発したのやら(ぉぃ)。

倍率が高かったってことは、まさかKAT-TUNコンの悲劇カムバックじゃないよね?
(つまり立見が当たるってことね)
もう立見はヤダーーーー!!。°(⊃Д⊂)°。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日、嵐コンの当落確認をしました。
チケットが取れただけでも嬉しいのですが・・・、

オーラスキターーーー(°∀°)ーーーーー!!

というわけで1月8日の15:00に参加します☆
一緒に行くのは友達かおかんかはまだわかりません;;

さて、昨日はKAT-TUNの新曲買ったし、テゴマスの「ミソスープ」も予約しました☆
ただ、ゲーセンでコリラックマのぬいぐるみ取ろうと頑張ったのですが、
残念ながら取れなかった・・・orz
あぁ、悲しい↓↓
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20061207181549
今回のテスト、かなり危険です。しっちーですorz

まぁ、そんなことは忘れて(ぇ)、
終わってからUSJ行きました(´∀`)
エルモとクッキーモンスターがついたサンタの帽子被って
友達と色々回りました。
スパイダーマンが面白かった!

写真はクリスマスツリーです☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20061204123915
ローソンで買ってきたリラックマの
ぬいぐるみカレンダーです!萌え(´∀`)
しかもリラックマのぬいぐるみは柔らかくて触り心地がいい!

萌えと言えば、昨日のウタワラのロバ丸☆
ゆっちが親子の紹介してるとき、たっちゃんが
ゆっちの肩から顔出してた(´∀`)
たっちゃんが紹介してるときはゆっちと聖がちょっかいかけて、
たっちゃんが笑ってた(笑)。
子供たちより微笑ましかった(ぇ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日は祐也くんの入所日ですな☆
もう4年経ったのね。早いなぁ。
ついこないだ入所した新人のようにも思えてくるわ(ぇ)。
氷点もバッチリ見たよ☆
うちやったら北原より徹兄ちゃんを選ぶのにな(´Д`)
とりあえずキスシーンは寸止めでよかった(笑)。

ところで亮たんが近々短期集中連載「錦戸亮」(そのまんまや)を
やるってことをインターネットで知ったんやけど、
(最近ジャニーズウェブ見る暇なくなってきたから・・・;;)
「あ~、関ジャニの方でやるんやろうなぁ・・・。」って思ってたら、
NEWSの方でやるのね!!(°∀°)
やっぱり亮たんはNEWSを捨ててなかったのね?
ありがとう、亮たん!ありがとう、ジャニーズウェブ!

でもほんじゃにの「七人のオカン」の亮子も素敵よ(笑)。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

