プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
祐也くんが2月4日からスタートする番組「イッテQ!」に
レギュラー出演することが決定いたしました☆(´∀`)
そうかそうか、ついに祐也くんがゴールデンに進出かぁ。
日テレの日曜の7:58からかぁ~・・・あれ?

てことはウタワラ打ち切り!?(今更かよ)

あれは松潤とKAT-TUNが出てたから、終わるのは複雑だな。
ま、正直つまらん番組やけど・・・(ぇ)。
松潤とKAT-TUNが共演してたときは結構好きだったけど、
今はバラバラだし、KAT-TUNはダンス選手権ばっかやってるし、
松潤はなかなか目立たないし・・・。

KAT-TUNの60minとか、心理テストとか面白かったのにな。
あと、KAT-TUNが卒業式に告白するシチュエーションとか。
って、KAT-TUNばっかりだな;;それほど松潤は出てこなかったんだもん。
終わってもあんまり惜しまないかも・・・。


他には「サルヂエ」「伊東家の食卓」も打ち切りだそうで。
「サルヂエ」は深夜番組のときは面白かったけど、
ゴールデンになってから見る気なくしたもんな。
「伊東家の食卓」は昔めっちゃ人気あったけど、
最近全然見なくなった。

どうやら木曜日に2時間の大型バラエティー番組をやるみたいやけど、
果たして、大丈夫なのやら。毎週2時間ってのも疲れるような。
志村どうぶつ園とたりらりは火曜7時か水曜8時に変わるみたいだね。
志村どうぶつ園は今、安定してるのに放送時間変更で
視聴率落ちて打ち切りになったらどうしてくれるんだ?

最近バラエティーの視聴率悪くなってきたね。
スマスマぐらいじゃない?20%超える番組。
深夜番組の方が面白いな。

できれば「嵐の宿題くん」はゴールデンに出ないで欲しい・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20070126140009
昨日ゲーセンで取ったコリラックマのぬいぐるみ(´∀`)

プレゼント持ってるのはおそらくバレンタイン限定だと思われる。
他にリボンが巻き付いたバージョンもあったな* ̄0 ̄)ノ

これ、結構デカイです;;
鞄にこれしか入れられないくらい(´Д`)
でも小さいのよりデカイ方が取りやすいところにあったから(´・ω・`)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
翔くん Happy Birthday☆★

今日で翔くんは25歳になりました。もう25か・・・。
あと5年で三十路かぁ・・・(ぇ)。
ま、それでもきっと美形は変わらないだろうけど☆

翔くんといえば嵐!今日やっと嵐の新曲予約しにいきました☆
「Love so Sweet」はもちろん楽しみだが、なんと言っても「ファイトソング」!
CD化してほしかったから嬉しいな(^∀^)

ついでにゲーセン寄って、コリラックマのぬいぐるみを取ろうと
頑張ってきました。

と、取ったどーーーーー\(°∀°)/ーーーーー☆

リラックマシリーズのプライズは初めて取ったから嬉しかったv
ただ、そのコリラックマが結構デカかったので
必死で鞄につめて電車乗って帰ってきたが(アホ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
さて、気がつけば1月ももう後半になりつつありますが、
今月中にやることを再確認っと・・・。

まず嵐のドームコン申し込み。
友人にメール送ったけど、未だ返事帰ってこない・・・;;
NEWSコン、KAT-TUNコンは申し込んだから大丈夫☆

嵐の新曲「Love so Sweet」予約。
学校帰りにオリコン加盟店のCDショップ寄らなきゃならんのだが、
ここんとこ検定の勉強のためだと思ってすぐに帰ってるから。
来週の検定終わったら行こう。

考えたら嵐のことばっかり!!
NEWSの新曲「星をめざして」はまだ発売日未定ですな;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
☆太陽 Happy Birthday☆

今日で太陽は16歳になりました。
初めて太陽を見たのは、うちが12歳で太陽が11歳だったから
もう5年も経ったんだな・・・(´Д`)
そう考えると、Ya-Ya-yahが結成してもう5年が経つのか!!

テレビや雑誌を見てて、太陽はますます大人になってきたな。
中身はあんまり変わってなさそうだけど(笑)。
うちも太陽見習って見た目も大人にならなきゃな。
NEWSコン前にファッション誌買って研究して服買おう・・・。

今年も会えたらいいな☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日、NEWSコンの案内来たんやけど
どうやらGWにKAT-TUNコンもやるみたいで・・・;;

3月はNEWSコン、4月は嵐コン、5月はKAT-TUNコン・・・。
今年の春は3ヶ月連続ですな(´Д`)
ま、バイトでお金溜まってるので全部行きますけどね(笑)。
KAT-TUNはAちゃん(亀担)と二人で申し込むので
二人とも当たったら2公演行けるかもしれません\(>∀<)/イェイ

同行者はNEWSは高校の友達・K(音楽部)、
KAT-TUNは中学時代の友達・Aちゃん(亀担)と決まりましたが
後は嵐がまだ決まってません・・・(ノД`)°。
親友・Yちゃんに聞いたけど、まだ返事来てません。
まぁ、締め切りは今月末だから急いでないって言ったからな;;

ところでNEWSとKAT-TUNには2公演目用の申し込み用紙があったんやけど、
2公演目申し込んでもいいの?申し込んで当たるのか?(何)
当たるならNEWSコン2公演申し込むけどなぁ。

KAT-TUNコン、横アリ公演がないなぁって思ってたら
ラストに東京ドームがあったのね;;もう普通に東京ドームでやるんだ。
関東のファンは広すぎて嫌だろうな・・・;;

そういえば∞は2月に京セラドームでしたね。
案内にはYou&J会員だけで「他言無用」まで書いてたのに結局発表してたな;;
これ申し込んでたら4ヶ月連続でコンサート行けたんやろうけど、
もう締め切り過ぎたからな(笑)。

Jr情報局のハガキ切らしたんですが、今更継続を考えてます。
やっぱり夏休みに東京行きたいなぁと。もう高③なんですけどね。
情報局入ってないと太陽に会えなさそうな気がしてきました;;
去年の夏に大冒険行って、前から6列目で通路側だったから
「情報局でこんな良い席取れるんだ!」って喜んでましたから。(たまたまだろ)
そういえばSUMMARYも指定席で座れたし・・・。
あ、でもKAT-TUNコンは立見だったか;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
水曜日と木曜日に体育でマラソンがあったせいで
筋肉痛が治りません。しっちーです;;
特に誕生日の日は一番ひどかったなぁ。学校から家に帰るだけでも
苦労したもんorz
しかも昨日、今日、明日ってバイトあるし・・・(ノД`)°。

そうそう、NEWSもコンサート決まりましたね☆
3月の10日と11日やったっけ?追認になれへんかったらいいんやけど・・・;;
成績悪かったら3年に上がるための追認があるから、もしなったら
NEWSコンが危うい!!でも行く(ぉぃ)。

というわけでNEWSコンと嵐のドームコンもあるんですが、
同行者が決まらず困っております・・・。
NEWSコンは高校の友人K(音楽部)が行きたいって行ってたので
とりあえず良しとして、嵐のドームコンをどうしようかと・・・。
誰か一緒に京セラドーム行きませんか?(何)

祐也くんが「ハッピーフィート」で声優初挑戦で初主演ですな☆
「疾走」のときも初挑戦でいきなり主役に抜擢されたのに、
声優まで初挑戦で主役に抜擢されるとは・・・。
やっぱり祐也くんはスターだね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
Happy Birthday しっちーです(笑)。
気づけばもう17歳になりました。
そろそろファッション誌も読んでみようかなぁと。
アイドル誌ばっか買ってるから、ファッション誌買ったことないのね;;
手始めにヤマピーが連載やってる「SEVEN TEEN」とか(笑)。
JJとかはレベル高すぎて、うちには合わないかなと。

プレゼントももらいましたよ☆
Cちゃん(FLOWファンで彼氏持ち)からはリラックマの携帯型ミニクリーナー☆
K(音楽部)からはリラックマのフォトアルバム♪
二人とも、しっかりリラックマグッズをくれました(笑)。
二人の誕生日プレゼント、ちゃんとあげなきゃ。

あと、1年のときに同じクラスで仲良かったRからメールもらいました☆
お祝いのスティッチ画像はしっかり待ち受けにしたぞv

海楠もお祝いコメントありがとう☆覚えててくれてありがとう(笑)。
ブログペットのりんごちゃんもひみつ日記でお祝いしてくれてありがとう♪
リラックマは、いてくれるだけでありがとう(笑)。


今日の朝、NEWSの活動再開記者会見見たけど
マッスーの袴姿が萌え~でした(笑)。
やっぱりスーツより袴だね☆祐也くんとシゲもぜひ袴を着てくれ(´∀`)

ホンマは内くんも一緒に成人式を迎えるはずだったのに残念だったな。
でもみんな、二人のことを今でも仲間だと言ってくれた。
また同じステージに立ちたいって言ってくれた。

どうかNEWSのメンバーの願いが叶いますように・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
ちょっと遅いですが「花より男子2」と「白虎隊」の感想でも。

まずは花男ですが・・・斗真くんカッコエエ!!
ここは普通道明寺を先に言うべきだとは思ったが、
どうしても順平がかっこよかったので(´Д`)
ニコっと笑う姿は可愛いけど、ワルに切り替わったところは
ムカつくけどカッコイイ!すっげぇムカついたけどやっぱカッコイイ!!
斗真くんになら騙されてもいいかも。(ぉぃ)
あと、類もやっぱカッコイイ☆水鉄砲は可愛かった(笑)。
原作、最初の方しか読んでないから知らんけど、類はつくしのこと好きやろうね。
それにしても椿姉ちゃんも素敵☆松嶋菜々子が演じてきた役柄で
一番好きだよ、椿姉ちゃん!!(笑)
で、肝心の道明寺ですが・・・昨日嵐コンレポで大野くんが言ってたとおり、
最初の1時間ぐらい出てこなかったな。しかも出てきたと思ったら
ホットドック片手に持ってた。(笑)
つくしに対して冷たくなってたけど、素直になれよ!(´Д`)

お次は「白虎隊」の感想。
放送された2日ともバイトやったんで、最初の10分ぐらい見てないんですが;;
ヤマピーと聖と藤ヶ谷以外に斉藤祥太とか橋爪遼とか辻本祐樹がいてびっくりした。
白虎隊はみんな仲良しでいいね☆羨ましいよ!
峰冶の愛犬・クマがかっこよかったな。(笑)
峰冶が自決しようとしたら刀はじいたもん!!
めっちゃお手柄やん☆
で、峰冶の方はというと、相変わらずグラマラスですね。(それはヤマピー)
儀三郎は自決したね。城が燃えてるように見えたから。
でも自決したのにどうやって子孫残したんやろう?
又八は生き延びたのか?それすらわからん!
峰冶に助けられて一命は救われたんやけど、峰冶と別れてから
1回も出てこえへんかったから気になるわ;;

最近うちのオカンが何故か藤ヶ谷を気に入ってる模様。
雑誌でキスマイのページ見て、うちが「北山くんが一番いい」って
言ったら「お母さんは藤ヶ谷の方がいいな」とは言ってたけど、
白虎隊に出てるって言ったら「何!?藤ヶ谷出てるん??」って
めっちゃ反応してたぞ(°Д°)
「これからは藤ヶ谷の時代やな」とか言ってたし;;

今、オカンが好きなのは大野くん・マッスー・翔央・藤ヶ谷なんだろうな、きっと。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
宿題が珍しく、休み中に終わりました。しっちーです(笑)。
ただ丸つけしてないけどね(ダメじゃん)。

今日は嵐コン行ってきました☆約4年ぶりのオーラスでした(´∀`)
最終日なので思うがままにレポ書かせていただきます(笑)。


曲は結構うちが好きなのが多かったです☆
「アオゾラペダル」「Blue」「CARNIVAL NIGHT2」などなど。
「瞳の中のGalaxy」は歌わなかったけどね・・・;;

ソロ曲は、ニノは「秘密」でかわい子ちゃん復活☆
相葉ちゃんは「いつかのSummer」で世界を廻した(笑)。
大野くんは「TOP SECRET」で上級のダンスを!この曲好きやから嬉しかった☆
翔くんは「Unti Unti」でアイドルがどれほどか見せてくれた(笑)。
松潤は夏コンでも歌ってたソロでアリーナ席で大暴れ!
(タイトル忘れた・・・。すいません)


続きましてMCの感想を箇条書きで。

・2007年の目標を大野くんがインタビューすることに
・「嵐のみなさんです。輝いてます。あ~、緊張する!」と大野くん。
・「身長はそんなに高くないです」という発言にちょいキレの4人(笑)。
・「世界の相葉さんです!」と、まずは相葉ちゃんにインタビュー
・なんだかグダグダ喋って「今年も頑張ります」で終了
・「これまた世界の二宮さんです!」と、次はニノにインタビュー
・監督の名前を間違えるインタビュアー大野(笑)
・「お次は世界まではいきませんが・・・」と、翔くんにインタビュー
・世界まではいかないと言われて「マジでヘコむ」と翔くん(笑)
・翔くんの主演舞台の名前を忘れるインタビュアー大野
・「こんな感じのやつでしょ」と言って大野くんが踊ったのは明らかにWSS(笑)
・松潤にインタビューするときに「花よりう○こ」と言った大野くん
・松潤、大野くんにケツキック!
・「一昨日見たんだけど、始まって1時間ほど出てこなかった」と大野くん
・「出てきたと思えばサングラスかけてホットドック持ってたんだよ!」と大野くん(笑)
・最後はメンバーが大野くんにインタビュー!マイクを押し付ける(笑)
・「嵐のメンバーに嫌われないように頑張ります」と大野くん(爆)
・台湾での記者会見の映像が流れる
・大宮SKが北京語で「スキューンバズーカ」を歌う
・バズーカの発射はまたもや失敗!と思ったらボンとデカイ音がなる!
・宮Kユウジが「聞いてないよスタッフ~」と嘆く(笑)
・バズーカには「おもくてすいません」というスタッフのメッセージ付き
・「謝るくらいなら軽くしてよ」と嘆く宮K(笑)
・恒例の新技披露。今回は「抱き合う」。今まで成功したことないらしい
・気持ち悪いぐらいクネクネと動く宮K(爆)
・結果、大成功!
・「わ~いわ~い」と喜ぶ大宮SK
・しかし、ステージの真ん中の穴に落ちた(笑)
・後で他の3人と合流した大野くんとニノ
・「一応大宮SKとは他人の設定ですから」とニノ(笑)
・今日のNEWSZEROは成人式についてらしい
・天才志村どうぶつ園はSPが多い
・「拝啓、父上様」にはヨコも出るという話題に
・ニノが思いっきり「横山候隆」と呼んだ(笑)
・「お前ら、キミくんキミくんうるせぇ」と松潤
・「キミタカとは言ったけど、キミくんとは言ってない」とニノ(笑)

まぁ、こんなもんですかね(何か少ないような気が・・・)。
今回は相葉ちゃんのおバカより大野くんの方がだいぶ目立ってました(笑)。


アンコールのときに恒例の色紙投げがあるんやけど、
松潤の色紙がうちの方に向かって飛んできたのね。
「これはいけるか!?」と思ったら、
見事にカーブして、斜め2列前に落ちました・・・orz
祐也くん以来の悔しさを感じました↓↓

ダブルアンコールでは新曲の「Love so Sweet」を☆
すっごいいい曲やね!!

トリプルアンコールでは「ファイトソング」で大盛り上がり☆
そしてゲストが登場!今回のゲストは・・・
関ジャニ∞からすばるくん・ヨコ・やっさんの3人☆
関西JrからはBADの中間・桐山と、誰だか知らんがちっちゃい子(笑)。
すばるくんは「嵐はいい曲ばっか!」と言ってた。
ヨコは「A・RA・SHI」の振り付けを激しく踊ってた(笑)。
帽子を被ってたからニノが取ると、ヨコの坊主が!!
やっさんはペコペコおじぎをしながら舞台を歩いてました☆
桐山はオシャレさん!中間はピンクが異様に似合ってた(笑)。
「A・RA・SHI」の最後の「for dream」を歌う大野くんだが、
ヨコがあまりにもおかしな行動をするのでふきだした!!
そこでファンがブーイングの嵐(爆)。


やっぱり嵐コンは楽しいな☆嵐の仲良さを感じるというか・・・。
そして冬コンはカレンダーの申し込み用紙もゲットできたので
それもまた嬉しかった(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今回は珍しく「ぷっすま」の感想でも。
昨日はヤマピー出てたしね☆

ビビリ王決定戦にヤマピーと中越さんがゲストで出てたけど、
あれはうちも絶対無理!!草よりビビるって(笑)。

でもヤマピーは凄いね!あんなに冷静でいられるなんて。
しんちゃんと共演して嬉しそうだったな(笑)。
まさかケツだけ星人やるとは思わんかったけど(爆)。
あと、パトカーの中の巨大風船。
膨らみすぎて大変だっただろ、あれ!!
仕掛け人のはずの松村邦洋(?)もまきぞえやん(笑)。

個人的に面白かったのは草だな。
いつまでも自分が犯人だと認めないから長編ドッキリになった(笑)。
でもやっぱり演技上手いよね☆叫ぶたびにビビってたけど(笑)。


あぁ、冬休みの宿題やらなきゃ・・・(ノД`)°。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
あけましておめでとうございます☆
タイトルの英語をうってたら、手が自然と「New」を「NEWS」って
うってしまったのでそのままにしました(笑)。

さて、お正月と言えば初夢ですね。(そうか?)
実はうちは新年早々、幸せな夢を見ました☆

亮たんに肩を抱かれる夢・・・。

いや、一応祐也くん担なんですけどね;;
でも初夢に出てきたのは亮たんでした(笑)。


そういえばカウントダウン見たのですが・・・
やっぱりサプライズゲストって少年隊やマッチじゃねーか;;
あとはNEWSも?まぁ、新聞に書いてたから当然出るのはわかってるが(笑)。
そんでまた森●子!?もういらんって!会場のお客さん、シーンってなったぞ!

何か最近、カウントダウンは始まったときはテンション上がるけど、
終わり頃になると一気に下がってる気がするなぁ・・・。

大体うちが驚くのは、内くんかヒロか仁くんぐらいですから(笑)。
ホンマにジャニーズ事務所はファンが望んでないことばっかりするんやから;;
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

