プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSコンのチケット譲ってくださる方を探してます。
大阪・名古屋・仙台・広島・福岡・北海道・鹿児島、何処でもいいです。
同伴者がいなくなった人でもOKですこちらまでメールください。


今日のタイトルの意味はKinKiが出演してる「十六茶」のテーマソングね(笑)。

∞コンは結局無理でした;;オカンが断るから・・・orz

テスト初日が終わってから「Love so sweet」買いに行きました☆
いやー、やっぱりいい曲ですね(´∀`)「ファイトソング」も好きv
それとJanne Da Arcのシングルコレクションも買いました。
「DOLLS」「月光花」「振り向けば・・・」最高ですな☆
「餓えた太陽」が入ってないのが残念だったけど・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
NEWSコンのチケット譲ってくれる方探してます。
北海道から鹿児島まで、何処でもOKです!同伴でもOKです。
譲っていただける方はこちらの「募集の応募」にメールください。


☆Happy Birthday GOLF☆

今日はGOLFお兄様の誕生日です。(いつからお兄様って呼ぶように・・・)
お兄様は20歳になりましたね。
うちのホンマの兄貴と同い年・・・(°□°)
なのにどうしてここまで違うんだ!?
まぁ、うちもMIKEと同い年やけど、全然違うし(笑)。
また日本に遊びに来てください☆


明日は嵐の新曲発売日ですが
テスト前日のため、あえて明後日買います。
せめてテスト初日が終わってからの方がいいね。

それに嵐だけじゃなくてJanne Da Arcのベストアルバムも欲しいので
一緒に買おうかと、更に雑誌2冊・・・(多)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSコンのチケット譲ってくれる方、どうか譲ってください。
北海道でも鹿児島でもOKです。同行としてでもOKです。
チケット下さる方はこちらの「募集の応募」へメールください!


めっちゃ久々にサイトの夢小説更新したので、
ついでにランキングも見に行ったのね。

全然更新してないからもうだいぶ落ちてるだろうなぁ、
ランキングから外されたメール来てないけど大丈夫かなぁとか
思って見たら・・・

6位・・・(°□°)

すっげぇ・・・。よく頑張ってるな、うちのサイト。
それだけ頑張ってランクリしてくれてる人いるんだな。

ランクリ頑張ってくれてる方、本当にありがとうございました☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
※NEWSコンのチケット譲っていただける方どうかお譲りください。
北海道から鹿児島まで、何処でもOKです!!


プレイガイドまだかな?値段まで決まっておいてなしとか言わんといてや;;
でもできれば広島か福岡あたりがいいな・・・。ワガママイウナ絵文字名を入力してください


金曜はバイトがあったのでMステはビデオ録って、
昨日そのビデオ見ました。

リラックマいやー、NEWSと嵐の共演なんて、最高じゃないですか☆

松潤がNEWSが歌う前にエールを送ったり、
翔くんがNEWSにフレッシュで勝負するとか言ったり、
亮たんが松潤のパーマを褒めたり(笑)、
嵐が歌い終わってからNEWSが立ち上がって拍手したり、
もうウハウハだらけでしたね(´∀`)
あの放送は永久保存版ですな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
※NEWSコンのチケット1枚譲ってくれる方を探してます。
場所は何処でもいいです。北海道でも鹿児島でも行きます!


オカンがパート先の人に関ジャニ∞のコンサートのチケット余ってるから
いりませんかって聞かれたらしい。
そしたらオカン・・・「うちは関ジャニ∞は別に・・・」と言って断ったそうな・・・orz
うちは申し込まなかったけど、SMAPからジュニアまでなら行けたら行くっつーの(ノД`)
その人とか火曜にまた会うかもしれんので、∞コンに行くかは謎。
ただね、テスト期間中なのが結構痛いんだけど・・・。


2・15 草野博紀 Happy Birthday☆

2日も遅れてホンマにごめんなさい。時間がなくて。(言い訳すんな)
19歳だね。あと1年で20歳だ☆
今は研修生として頑張ってるとこだね。
プロフィールに名前が載ってなくても、写真に写ってなくても
あなたも内くんも、うちの中ではいつまでもNEWSのメンバーだからね。
できればNEWSに帰ってきて欲しいけど、
どんな形でも、ヒロの姿が見れる日が来ることを祈ってます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20070215193400
友達の誕生日プレゼント買いに行ったついでに、
ゲーセン行って取りました☆
今回は小さめのリラックマです(´∀`)

これは絵本の(1)に出てくるリラックマです。
ハチマキ巻いて「試食係ですっ」って言ってるとこです♪
手触りはふわふわしてて気持ち良い(≧▽≦)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSコン、落選しました・・・。

検定落ちたときより数万倍も悲しかった。
どれだけ泣いただろうか・・・?
やっと会えると思ってたのに、追加公演ですらダメだなんて・・・。
もう何を希望にやっていったらいいのかな・・・。

プレイガイド出るかな?
出たら何処でも行く。北海道でも鹿児島でも。
親が何を言おうとも、もうこれは決めたことだから。

誰か譲ってくれる人がいたらぜひとも譲って欲しいです。
場所は何処でもいいですよ。どんなに遠くても行きますから。
同行者としてでも何でも良いです。



ちなみに嵐コンは当選しました。
まぁ、こっちは既にプレイガイド出てるから当たってなきゃおかしいんだが。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ (2004/03)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


リラックマ好きだけど、
高校生にもなって絵本買うのもなんだかなぁと思ってずっと買わなかったけど、
中学のときの友達が2冊持ってて、「めっちゃ和むで!」って
言われたからついに買ってしまいました。4冊全部(笑)。
友達が言ってたとおり、めっちゃ和んだ!てか萌えた(笑)。
リラックマが面白かったり、コリラックマが可愛かったり、
キイロイトリがツッコんだり(笑)。

コリラックマは(2)から登場するけど、眉間にしわよせたり
泣いたりしてるところが可愛いv
(4)でいっぱい出てくるからコリラックマ好きな人は(4)がオススメ☆
キイロイトリは(3)の「トリダヨリ」で主役になっているから
キイロイトリ好きな人は(3)がオススメね☆


そういえば今、FC2ブログで自分で絵文字が作れる機能がついたみたいだね。
うちもやってみようと思って作ってみました☆
コチラ↓↓

リラックマ コリラックマ キイロイトリ

FC2でブログ書いてたら、よかったら使ってやってくださいね☆
他の人に比べて下手だけど・・・(´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
朝からパソコンスピード入力検定受けに行きました、しっちーです。
何か今年から出来た検定なんだって。
ワープロの文章を打つだけの検定で、打てた文字数で級が取れるらしい。
うちはワープロ検定1級を未だに合格してないので、
この検定が出来たことがかなりありがたいのである☆
ちなみにワープロ検定が受からない原因はおそらく文書だろう。
速度も筆記も完璧やったはずやのに落ちたからな・・・orz
こないだ情報処理と簿記も受けたが、2連敗した(ノД`)°。
簿記なんかクリスマスに補習受けに行ったのに・・・。
前日だって5時間ほど座ったまんま勉強したのに・・・。
ただ、補習を受けたから平常点はもらえるけど(笑)。
今回は絶対1級取りたいな(´Д`)

学校といえば、こないだ授業でホームページ作成をしたな。
BBSとか付けられないから自己紹介と趣味のページにしたんだが、
そのおかげでうちがジャニヲタでリラックマ大好きなのが
クラス中にバレたに違いない(ぉぃ)。
誰かが使っているパソコンにうちのサイトが映ってたら
心の中で「ぎゃー!」と叫んでます(笑)。
まぁ、うちがジャニヲタってことは知らなかった人多かっただろうが、
リラックマ好きなのはホームページ作る前からバレてるだろう。
最近小物がほとんどリラックマになってるから。
ストラップを筆頭に、シャーペン・ものさし・メモ帳・スケジュール帳・
ひざ掛け・お弁当を入れてるミニトート・クリアファイル、などなど
学校に持って行ってるから知らない人の方が少ないはず(笑)。
しかものど飴とタブレッツもリラックマだ(爆)。
リラックマのお菓子を見ると、無意識に買っちゃうんだな(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ヤマピー、月9主演おめでとう☆
月9といえば昔から高視聴率が当たり前って感じやったから
ハードルは高いだろうけど、頑張れ!!うちもばっちり見るぞ(´∀`)
共演者は長澤まさみちゃんか。よかった、アイツじゃなくて・・・;;

あと、聖も主演らしいね。「特急田中3号」やっけ?
聖は昔映画で主演やって、レッドカーペット歩いたぐらいやから
大丈夫かな?頑張れ!!


NEWSの新曲「星をめざして」は3月21日に発売決定!!
コンサート行ってからかぁ。って、まだ当たったか知らんけど(笑)。

ファッション誌はやっぱりnon・noにしようかな?
あんまり派手じゃないから勉強できそう☆
友達は「小悪魔ageha」っていうのが良いって言ってたけど、
めっちゃ派手なギャルばっかりやったからうちには無理だ;;

あ~、でもリラックマの絵本も買おうと思ってるんだけど(ぇ)。
高校生にもなって絵本はどうだろうかとは思ってたけど、
友達が持ってて「めっちゃ和むで」って言ってたから
やっぱ欲しいなぁと(笑)。
3月にはリラックマの新グッズも発売されるみたいやな。
公式サイト見たらめっちゃ可愛かったから欲しい!!

あぁ、欲しいモノがいっぱいあるなぁ。お金なんとかなるかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今年は友達2人に何か作ってあげようと思ってますが、
二人ともチョコ好きじゃないらしく・・・;;
リラックマの手作りおやつ見て、チョコ以外のやつ作ろうかな。
鈴カステラなんていいんじゃないかな?
バレンタイン前の月曜は建国記念日の振り替え休日の上
バイトもないから作れるぞ!!(´∀`)
ただ、上手くできるかどうか問題だが・・・。

で、好きな人には渡すのかというと、渡しませんよ。
てゆーか好きな人いませんから。
バイト先のYくんはどうやら彼女いるみたいですから(ノД`)°。
うちは彼女持ちの人に手出したりしません。
どっかの不倫しまくりの女子アナとかと違って!
うちの好きな人はジャニーズのみなさんですから。(一人に絞れよ)

そろそろ真面目にファッション誌で研究しようと思ってるんだが、
果たしてSEVENTEENが自分に向いてるのか不安・・・。
yunaがオススメしてくれたnon・noにしようかな?
まぁ、その前に学年末テスト頑張って、追認にならんようにせんと・・・。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

