プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


春休みの宿題、ほとんど手つけてません。しっちーです;;
小学生と中学生の頃、春休みといえば宿題がない長期休暇という
夢のような期間だったんですが、高校は宿題あるので
夏休みと冬休みとほとんど変わりません・・・;;
しかもいちいちレポート用紙に書かなきゃいけないのがまたしてもだるい。

昨日いいともに相葉ちゃんと翔くんが出てたのですが、
相葉ちゃんのアホっぷりが発揮されてましたね。(笑)
「レギンス」はうちも知らんけど、最後が「ス」だって言ってるのに
「毛糸のパンス?」と言うとは。それはあなたが愛用してるんでしょうが。(笑)
ロシアの首都はモスクワなのに「モルジブ」って(´Д`)
4回転ジャンプなのに4回転って・・・orz
うちの兄貴も爆笑だったぞ。(笑)

最近よく見かけるヤマピーの野菜ジュースのCM。
あれ見たらヤマピーにノックダウン寸前になりました。(笑)
だって囁くように「ラック~ベェジ」って・・・(/∀///)ポッ
今ではテレビに映るたびに飛び起きてますよ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


とくばんのビデオやっと見たんですが、
何で関西は1時間しかやらないんだろうか・・・?
確か去年も1時間だけで、KAT-TUNよりモー●。の方が長かったような。
毎日テレビ(TBS系列)は喧嘩売ってるんでしょうか?(イライラ)

まぁ、それはさておき・・・。
NEWSでは意外と祐也くんが答えられないことが多かったな。
そういえば昔、NEWS結成前に「Ya-Ya-yah」に出てたとき
ずっと「え~っと、え~っと」って悩んでたような。
焦るとなかなか答えが出ないみたいですね、祐也くん;;
「犬の遠吠え」って何だよ?(笑)
そしてマッスーの「ペス」って何だよ?(爆)
普段あんまり怒らないヤマピーが怒ってたぞ;;

それにしても祐也くん、髪型が変わってたような・・・。
昔の髪型に戻ってたよね。茶髪のまんまだけど。
でもMステ出演のときは変わってなかったし。今はどっち?


また「百識」の話になりますが。
テーマが幕末維新の後半に、ついに藤ヶ谷の名前が出てきました。
白虎隊の伊東又八役を演じたのは藤ヶ谷太輔であると。
テレビ局違うのにいいのかねぇ。(笑)
藤ヶ谷が「白虎隊のことならたくさん勉強しました」って言ってたのに
白虎隊が参戦した年号とか細かいところは全然ダメらしい(´Д`)
白虎隊が戦った期間は?ではみんなが藤ヶ谷に注目してたのに、
しかも北山くんに「これは藤ヶ谷でしょ」って言われたのに
結局答えられなかったとは・・・;;

なんか藤ヶ谷の話ばっかりになってすいませんorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


音楽戦士のNEWS見たよ。全く、ふしだらな。(ぉぃ)
もし青木さやかがけーちゃんや祐也くんのプラン選んだら
やらなあかんかったかもしれんのに;;(なわけないだろ)

まぁ、それはおいといて。
ヤマピーのプランは確かによかったね☆
うちもつれてってほしいぐらい。(無理)
でもうちは祐也くんがいいな、やっぱり!
海でドライブ~♪そんで男女の関係・・・じゃなくて;;
祐也くんにギター弾いて歌ってもらいたいですね(´∀`)
マッスーは、めっちゃわかりやすいわ。
息継ぎで「おぅ!」とかする余裕ありませんよ。(笑)
亮たんはあんなにキングコングにふられても「男女の関係」とは
言わなかったね。(笑)残念・・・orz(何がだよ)
シゲと犬の散歩もいいが、うちは犬飼ってないんだよね;;
だからシゲとナナちゃん連れて歩くぐらいしか・・・。(何故本気で悩んでるんだ)
けーちゃんはダメだ。リアルすぎる。(ぇ)

あ~、NEWSに会いたいなぁ(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


今更ですが、冬ドラ最終回の視聴率について。

①華麗なる一族   30.4%
②花より男子2   27.6%
③ハケンの品格   26.0%
④東京タワー    18.1%
⑤特命係長・只野仁 17.0%

何ですか、この③と④の差は・・・;;
個人的には当たり前だが花男をリスペクトしてたんだが、2位とは残念。
てゆーか華麗なる一族の最終回、うちも見たけど(笑)。
親が見てるから一緒に見たんだよね。あんまり内容理解できなかったけど;;
鉄平、ホンマはおじいさんの子供じゃなかったのに可愛そうだったな。
ハケンの品格もほとんど見てなかったのに最終回だけ見た。(笑)
春子さん面白かったなぁ。ちゃんと見てればよかった。(もう遅い)
東京タワーもオトンがよく見てたからちょっとは見たよ。
内容より、コブクロの「蕾」がよかった。(ぉぃ)
只野仁は見よう見ようと思いながら、いつも忘れてたなぁorz
最終回だけは見れたんだけど、高橋克典かっこよかった☆
それにしても只野仁は深夜枠で視聴率17%って・・・。

春ドラはヤマピーが月9やるからなぁ。頑張れよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20070321134841
NEWSの新曲を取りに行ったあと、
またゲーセン寄ってしまいました。(笑)
黄色い帽子被ったリラックマですヽ(゜▽、゜)ノ

これは絵本の2巻に出てきますよ(=^▽^=)
リラックマが「お小言はまた明日どうぞ~」と
帽子を被ったとこです。
そしてキイロイトリに
「オナカハニジュウヨジカンエイギョウノクセニ」
と突っ込まれるのです。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


無事、3年に上がれました。しっちーです\(^∀^)/ミ☆
いやぁ、留/年なんてごめんですよ。4年も高校通ってたまるかってんだ。
あと1年頑張ります☆

さて、しばらく更新できなかったので書きたいことを色々と。
とはいえ、MステSPまだ見てないんだな・・・。(ぉぃ)
まず、花より男子2が終わった記念に登場人物について色々語りたいと思う。
中島海はねぇ、やっぱムカつく。(ぇ)
つくしを騙すところは原作にはなかったから原作よりムカついたかも。
でも戸田恵梨香だったからめっちゃ嫌いにはなれなかったな。
ある意味戸田ちゃんでよかったかも。
初回に登場した順平もすっごくヤな奴だったけど、
斗真くんだから許したしね。(えぇ・・・)

関東では2週間ほど遅れてる「百識」について。
レギュラー出演は藤ヶ谷・有岡・カトカンなんだが、
最近どうしてもカトカンの存在が気になる(´Д`)
大冒険のときにあの喋りを聞いたときは別に興味なかったんだが、
今になってもうちょっとじっくり見ておけばよかったと後悔してるわ;;
藤ヶ谷も最近ちょっといいなって思ってる♪
でもキスマイではやっぱり北山くんかな。「幕末維新」で登場した☆
あと、「東京タワー」の百識でついに太陽が出てきた(´∀`)/vv
相変わらず天然で可愛かったなぁ☆
「戦国時代」には伊野尾ちゃんも出てきたし♪二人ともまた出てきて欲しい!
ガッキーは番組ではキレキャラだけど、ホントはいい子なんだよ。(誰やねん)
知念のブレザー、ガバガバだったのが笑えた。(ぇ)

百識は普段気にしてないジュニアに興味持てるようになれるね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


追認指導中に更新してすいません(笑)。
今は英語の構文が結構記憶できるようになってます!
まぁ、そんなことは本番で発揮しろって感じですね;;

KAT-TUNが4月にアルバム出すそうで。
もちろん最初から買う予定でしたが・・・、

今回は初回・通常両方買わなきゃだめかも・・・;;

今まで通常だけ買ってたのですが、
初回はデビュー前からあった曲が入ってる特典CD付で
「FIGHT ALL NIGHT」とか「ノーマター・マター」とか「LOVE or LIKE」
とか入ってて、欲しい・・・。
でも通常にはあのイマイチな月9ドラマ(失礼)サプリのオープニングに
使われていた「YOU」(またジャニーさんの影響か?・笑)が
収録されてるみたいで、欲しい・・・。

しょうがない。両方買うか・・・(´Д`)
5月にはコンサート行くし、ちゃんと曲覚えなきゃ。

そういえばデビュー前に発表された曲でまだCD出てないのあるよね。
「DESTINY」とか「青天の霹靂」とか「Messenger」とか。
「Le ciel」はクリスマスバージョンはあるけど、オリジナルの方は
CD化されてないね。オリジナルの方が欲しいな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


追認になってしまいました。しっちーですorz
朝電話来て、泣く泣く学校行きましたよ。
しかもあと1点で3年上がれたんですよ・・・。
19日に追試受けるので、それまで更新しないと思います。
なので思ったことを色々と・・・。

花より男子2に、ついに中島海が出てきたな・・・。
原作読んでるので知ってるキャラなのだが、めっちゃムカつくのよ。
天然という肩書きを上手く利用して
友達の彼氏を奪うキャラなんです。もう最低です(怒)。
そんな役を戸田恵梨香がやるなんて・・・。
おかげで戸田の株が大幅に下がったわ。(演技だから・・・)
どうせならS尻がやればよかったのに。
あ、でもそれだったら松潤と共演でしかもキスシーンあるから
やっぱやだな。(どっちやねん)

4月に1リットルの涙スペシャルやるみたいですね。
亮たん見れるのは嬉しいが、何だか複雑だわ・・・。
亮たんが見れる=S尻を見るはめになるんだからなぁorz
CMとか見たらすぐにチャンネル変えるか目隠すかしてるけど、
これじゃあ自爆だわ・・・(ノД`)°。
亮たん見るために耐えるしかないな・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSコンのチケット余っている方、譲ってください。
場所は何処でもいいです!!メールはこちらの「募集の応募」まで!


プレイガイドは全公演ないんですね・・・orz
もうNEWSファンやめようかと思ったけど、そういうわけにも行かず。

今回の反省を踏まえて、これから申し込むときは
大阪全公演1枚ずつ申し込むことにします!
いつも申し込む前に一緒に行く人の意見聞いてきたけど、
もうそんな余裕なくなってきた・・・。
こうでもしないとNEWSに会えないだろうから。
たとえ一人になってでも会いに行きたいんです。

でも嵐とKAT-TUNは一応誰か誘って行きます。
まだ落選してないからね・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSコンのチケット余ってる方、譲ってください。
いつでも何処でも行きます!こちらまでメールください。


昨日ケータイを変えました。
前のケータイは3年近く使っていたのですが、容量が少なくて限界を
感じてきたのでオトンに必死で頼みました。
ってゆっても結局お金は自分で出したんですけどね・・・。

3年も使ってポイントが溜まってたので若干安く買えました☆
最初はオトンが「俺買ったろか?」って言ってくれたので
オトンにまかせようとしたら・・・、

「あ・・・俺金持ってなかったわ。やっぱ自分で出して。」

って、お前は何しに来たんだよ!?(;´Д`)ノ)Д父)バシッ
まぁ、うちはバイトもしてるし12,000円しかしなかったからよかったものの。

新しいケータイはWINです☆ちなみに日立です♪
ケータイの機能で一番欲しかったのはワンセグなので
テレビが見れて嬉しいな♪しかも綺麗に映るし!!
今日、学校で友達とアニメの金田一見てました(笑)。
友達も「次ケータイ変えるとき、ワンセグ対応にする!」って言ってました。
ちなみに友達はドコモです(笑)。KAT-TUNいいな~☆
でもauは仲間由紀恵さんと篠原涼子さんがメインだから良し(´∀`)
一部の機種にはうちの嫌いな人が使われてるけど・・・(-_-メ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコンのチケット余ってる方、譲ってください。
バイトが入ってますが、こっちで何とかします。
こちらまでメールください。


NEWSコンも番協も落選したので、もうYou&Jの名義は無駄かと思ってました。
関ジャニのコンサートは1回も申し込んでなかったので、何のために
入会したと思ってるんだ!とイライラしてました。
でもそんな闇の中から出てこれたみたいです。

KAT-TUNコン、大阪初日2部当選☆

やった~☆やっとYou&J会員が役に立った(ノД`)°。
ホンマ、KAT-TUNに救われたって感じです。
ただ、KAT-TUNもやっぱり激戦だったので、
後は立見じゃないことを祈るばかりですな;;
アリーナとは言わないからせめて指定席であって欲しい・・・。

というわけで春は4月の嵐・5月のKAT-TUNと二ヶ月連続になりました。
あぁ、でもNEWSコン行きたい・・・(/Д\)°。
誰か連れてってください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコンのチケット余ってる方、譲ってください。
バイトが入ったのでできれば4月の公演がいいのですが、何処でもOKです!
こちらまでメールくださいm(_)m


テスト終わったので復活しました。しっちーです。
今回は最後だからなのか、割と簡単だった気がします。
ただ、一教科心配なのが・・・。追認になりませんように(;´Д`)


嵐の新曲「Love so sweet」が初動売上20万枚突破したそうで!!
「a Day in Our Life」以来5年ぶりの初動20万枚突破、おめでとうございます☆
オリコンの週間チャートでケタ違いの一位でした(^∀^)♪
この調子で歴代シングル売上ランキングを塗り替えて欲しいですね。
TOKIOの宙船がデビュー曲に続く2位まで躍進したように♪
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

