プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
つなビィ始めてみました。
プロフィールの下の「PHOTO」がそれです。
これからはブログに直接じゃなくてつなビィに写真更新します☆

そういえば嵐の夏コン決まったみたいですね!!
もしかするとまたドームでの可能性が高いかも・・・。
嵐がビッグになったのは喜ばしいが、ドームは広いから
後ろの方の席が当たると悲しいな・・・;;
もう大阪城ホールやらないのかな?

さて、今日は祝日の振替休日ですが、
うちは明日も休みです☆高校の創立記念日だから(笑)。
しかも今日と明日、バイトもありません(´∀`)ノ☆
明日は嵐の新曲買いに行って、KAT-TUNコンのための服でも買おうかと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今日は春ドラの話でもしましょうか。
と言ってもうちが見てるやつだけですが(笑)。

・プロポーズ大作戦(フジ・月9)
タイムスリップってああいう感じでやるんだね。
妖精があんなおっちゃんっていうのが意外やったけど(笑)。
それにしても5人全員制服が似合ってるのが凄いね☆
ヤマピーも22歳になったとは思えないぐらい(´∀`)
まさみちゃんも可愛いし、平岡くんもカッコイイv
多田のせいでケンゾーと礼は引き裂かれたのか・・・?
許すまじ、多田!!

・花嫁とパパ(フジ・火9)
初回は裏番組を見てて、2話はうっかり寝て、
3話でやっとちゃんと見ました(笑)。
田口からウザさがなくなった感じですね(ぇ)。ただのさわやか青年だ!
その代わりに、時任さんにウザさがいってしまったのか;;
あと、小泉孝太郎が変な役だ・・・。ハケンの品格のときとはエライ違い。

・バンビ~ノ!
ドラマ始まる前にオカンがコンビニで買ってきた漫画読んだな。
(嵐関連にはえらい積極的なオカン・笑)
めっちゃ厳しいけど、きっとあれが厨房の風景なんだろうなって思った。
あと、佐藤隆太があんなにえらそうな役演じてるの初めて見たからびっくり;;
第2話までは漫画で読んだところやったけど、3話からはホンマに知らん。
成長して一人前の男になってくれ、バンビ☆
今クールで一番楽しみなドラマはこれだね(´∀`)
ヤマピー、ゴメンよ;;

・特急田中3号
聖が素のままに見えますが(笑)。短気なところはなくなってるな;;
でもこのドラマ、面白いかって言ったら微妙・・・;;
昨日のOAも見たけど、特に印象的ではなかったorz
このドラマ好きな人、ごめんなさい;;
あ、主題歌に仁くんの声入ってたね☆


まぁ、今はこんだけ見てます。
「喰いタン2」は前作ちょっとだけ見たけど、
今回は1回も見てないな・・・;;
「鬼嫁日記」も前作ちょっと見たけど、前より迫力がなくなったような・・・。
でも鬼嫁の娘が母親そっくりになってるのが笑えた☆
木曜は3つもあるのに何も見てない;;
何かどれも暗そうな感じが・・・。

夏は「スシ王子」見ることだけ決まってます☆
光一くん主演で、ゆっちも出るからね(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
タイトルにフルネーム書いてすいません(笑)。

最近妙に北山くんが気になってしかたがない(何それ)。
これってもしかして・・・!?∑(°□°)

まぁ、どうやらうちは一時的に担当以外の人が恋しくなるみたいなので
今回もそのうち治まると思いますが(ぇ)。
例を言うなら、ヤマピーとかたっちゃんとかマッスーとか伊野尾ちゃん(笑)。
今まで治まらずに担当になっちゃったのは太陽と祐也くんぐらいですけどね(ホンマかい)。
亮たんとゆっちなんて、しょっちゅうですから(いいのか?)。

こないだの百識、ゲスト出演が高木とハッシーだった。
これで高木何回目なんやろう?(笑)
しかも大ちゃんと高木が船のマスト登りに挑戦してたんだが、
10m中、高木はわずか3mでギブアップ・・・。情けないorz
大ちゃんは一応タッチしてクリアしてたけど。
しかも高木、船長さんへの質問が「ベッドに寝てみていいですか?」とか
「湯船に入っていいですか?」とか、女子高生みたいだ(そうか)。

関西では2週間遅れやけど、とあるメルマガによると次の百識は
また太陽が出るみたい☆楽しみやなぁ~vvv(´∀`)
もう一人は真田。君も何回目なんだい?(笑)
翔央とか光とか、出てない人まだまだいるのにね。

北山くんはまた出ないかなぁ?

“北山宏光”で始まって“北山宏光”で終わってみました(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
嵐コン行ってきました☆ドームはやっぱりデカい(´Д`)
広すぎて反対側のスタンド席の歓声が1秒遅く聞こえるわ(時差か!?)。

じゃあレポ書こうかな。
でも曲順なんて大体いつも覚えてないからな(ぉぃ)。
聴いた記憶があるのは、
「A・RA・SHI」
「Love so Sweet」
「アオゾラペダル」
「きっと大丈夫」
「SUNRISE日本」
「明日に向かって吠えろ」
「君のために僕がいる」
「a Day in Our Life」
「PIKA☆NCHI」
「PIKA★★NCHI DOUBLE」
「Hero」
「ハダシの未来」
「言葉より大切なもの」
「WISH」
「ファイトソング」
「Blue」
「Luckey Man」
「CARNIVAL NIGHT part2」
「COOL&SOUL」
「サクラ咲ケ」
「Eyes With Delight」
「I Want Somebody」
とかかな。あと、新曲の「We can make it!」とか黄色い涙で
相葉ちゃん演じる井上章一の「涙の流れ星」とか歌ってた☆

ソロ曲は、
ニノ→「秘密」
大野くん→「Rain」
翔くん→「UNTI UNTI」
松潤→「Tell me what you wanna be?」
相葉ちゃんは「涙の流れ星」がソロだと思う。


♪MCレポ
・最近エクササイズにハマってるという相葉ちゃん
・「俺ももう中堅なので」という相葉ちゃんに「まだ24でしょ」とメンバー(笑)
・そのエクササイズはとある芸人のネタだそう
・相葉ちゃんと翔くんが二人でやることに
・「一人じゃ恥ずかしいのでツーショットにしてください」と翔くん(笑)
・ニノは二人の正面で座って見ることに
・「初めに言いますが、これは人のネタです」と翔くん
・赤ちゃんをあやすエクササイズをやる相葉ちゃんと翔くん
・やりだすと結構ノリノリだった(笑)
・突然ニノが立ち上がって、一緒にエクササイズをする(笑)
・「イェ~イ」とハイタッチする3人
・「大野くんも見てよ」と、今度は大野くんの前でやる3人
・「これは人のネタです。パクリじゃなくて借りてるんです」と翔くん(笑)
・ニノと同じタイミングでエクササイズをやった大野くん(笑)
・「イェ~イ」とハイタッチする4人
・その時、松潤は4人の姿を見なかった
・無視し続ける松潤の背後でエクササイズを始める4人(笑)
・すると松潤はチラ見し、最後のフリで一緒にエクササイズ(爆)
・「イェ~イ」とハイタッチする5人。意気ピッタリです☆
・「お客さんもやろう」と誘う相葉ちゃん
・「やりたい人だけでいいよ」と翔くん
・うちはココで立ち上がるが、周りのお客さんがほとんど立ってなかった;;
・嵐と一緒に赤ちゃんをあやすエクササイズをやるしっちー(笑)
・ドームはジャンプ禁止なのであんまり派手にできなかったorz
・ニノは硫黄島からの手紙がDVDになることを告知
・翔くんは木更津キャッツアイのDVDを告知
・「バンビ~ノ!」と叫ぶ翔くん
・「どっちがバンビかわかんないよね」と松潤(笑)
・ニノがSPドラマ「マラソン」で松岡くんと共演する
・松岡くんは本番に入るとき必ず「オゥ、ヨロシク!」などとテンションが高い(笑)
・ちなみに大野くんは「あ、はい」と腰が低かった(笑)
・「松岡くんの振り向き方は違う」と大野くん
・その松岡くんのモノマネをする大野くん
・「ぜってぇおかしいだろ」とツッコむメンバーに「ホントだって!」と必死な大野くん(笑)
・ここで相葉ちゃん演じる井上章一登場
・ギター片手に「今日は何が聴きたい?」と相葉ちゃん
・すかさず「時代」と答えるニノ(笑)
・「無理だろ」とツッコむ翔くん
・「ロック!」と言いながら激しくエアギターをするニノ(笑)

ここで「涙の流れ星」を歌うのでMC終了・・・だったと思う(何)。


ちなみに最初の方に関西Jrがちょっとだけ歌ってました。
B.A.DとBOYSとOSSaNなどなど来ていたが、遠くて誰が誰だかわからんかった;;
唯一わかったのが桐山。何でだ?(笑)

今回は気球を使って飛んできてくれましたよ☆
そこから色紙を投げるんだけど、なかなかこっちに来ない;;
松潤がこっちを見てピースしてくれたのは嬉しかったな(´∀`)v☆

アンコールはトリプルまでありました☆
ダブルアンコールはLove so Sweet、トリプルアンコールはA・RA・SHI
でした♪

というわけで初めてのドームコンだったのですが、
今度行くときはアリーナかスタンドの前の方がいいわ;;
しかもドームは人が多いから、規制退場なんだよね。
係員の指示出るまで帰れないという・・・;;


次はKAT-TUNコンです。
仁くん、挨拶程度って言ってたのに2曲歌ったのか。
大阪ではどれぐらい歌うのかな?

あと11日・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20070421225502
サンスポっていつもジャニーズの記事小さいんだよね。
デカいの、関ジャニ∞ぐらい(*´Д`)=з

でもさすがにこれはデカいわ(*゜▽゜ノノ゛☆
隅から隅まで読んだよ!これだけは(笑)。

仁くん、休止前より髪が短めでよかった(σ・∀・)σ
亀ちゃんだけ赤いジャケットで目立つね。
たっちゃん、やっぱ茶髪になってる(T□T)
あと、メガネかけるなら黒縁か銀縁にして(ぇ)。
ゆっち、何でブレザー?学校帰り?(笑)
田口と聖、特になし(ぉぃ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
赤西仁くん、復帰おめでとう☆

正直KAT-TUNに戻るのかめっちゃ不安やった。
テレビやネットでも復帰説と脱退説の両方があったし、
追放されたっていう記事もあって怖かった。

でも帰ってきてくれてよかった☆
おかえりなさい、仁くん(^^)

明日の仙台公演には挨拶程度に顔を出すみたいですね。
大阪公演にも出てくれるかな?来て欲しい!!

でも今回のツアーに仁くんいないから行かなかったファンもいるのかな?
いたら今頃後悔してるかも・・・;;
You&J会員なら東京ドームは追加申し込みあるからぜひ申し込んでみてはどうでしょう?
ドームには本格復帰するみたいやし。いいな(´Д`)
あと、大阪公演も立見だけ追加申し込み出たしね☆
何でNEWSには出なかったんだ・・・?orz

でも一番ショックなのは既に終了した名古屋か広島行った人かも・・・。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20070419215550
とある方から載せろと要望があったので(笑)、
こないだ取ったリラックマです(・ω・)/

これも絵本に出てくる場面です。
何やったか思い出せないが(-"-;)
実は正座してます☆
荷物のおかげで倒れません(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
KAT-TUNのアルバム買いました。初回盤と通常盤両方(笑)。
アルバム曲はまだちゃんと聴いてないけど、
初回盤の特典CDは良いね!!特に「LOVE or LIKE」が☆
「ノーマター・マター」の最初のゆっちのボイパで何故か笑い声聞こえるけど、
あれもゆっちかな?何で笑ってんのかようわからんけど(笑)。
あと、特典CDに仁くんの声も入ってるよね?
うちはゆっちの声しか判別できんから自信ないけど(ぉぃ)。

ゆっちのソロもカッコイイvvvたっちゃんもカッコイイvv
あとの3人はまだちゃんと聴いてない(コラ)。

アルバム買うついでに新曲の予約もしてきた☆
嵐とテゴマスとKAT-TUN・・・、3つも予約してたわ(´Д`)


更にゲーセンよってきた。もう恒例になってもうたな;;
で、見事にリラックマのちっちゃいぬいぐるみGET(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSの鹿児島公演に行ってから、早1週間・・・。
慶シゲの『チラリズム』も、マッスーの『パンプキン』も、
ヤマピーの22歳のお祝いも、亮たんのウィンクも、
あんま喋らなかった祐也くんも、もう1週間も前のことですか。
時間は早いものですね・・・(´Д`)
1週間前の今頃といえば、1部が終わってオトンのレンタカーに乗って
「さぁ、どこ行こうか?」ってときだったかな。
今日の大阪は快晴やけど、あの日の鹿児島は曇ってたな。

なんて1週間前のことを思い出して、懐かしむ場合ではない。
今日はNEWSコンから1週間経った日でもあり、


嵐の京セラドームコンまであと1週間の日でもある・・・(´Д`)/ワォッ


NEWSの2週間後に嵐だったなんて・・・。今まで気づかなかった(何)。
そりゃあNEWSは元々3月に行く予定やったのに、大阪公演落選したから
必死でチケット探してやっとの思いで鹿児島行ったんやけど、
まさかこんな早くに次のコンサート行けるとは;;

でもよく考えたら去年、3月末にNEWSの名古屋公演行った3日後に
KAT-TUNの大阪公演行ってたわ(笑)。それが今んとこ最速やな;;

でも正直、嵐はもうあんまり緊張しないな(何)。
中①の夏から毎回1公演行って、今回で9回目やからかも。
NEWSはまだ緊張するんやけどな。
それでも嵐コンは楽しいからこれからもどんどん行きたいけどね☆
とにかく、嵐コンの準備を始めようかな。

更にその11日後にKAT-TUNコンがあることは置いといて・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
新しいクラスになって4日目。
2年のときから仲良かった子2人が一緒やからあんまり変わらんけど、
変わったことといえば、昼休みにいいともを見てることだ(笑)。
ケータイをワンセグ対応にしてから調子乗って、弁当食べながら
いいともを見るようになった(コラコラ)。
これでいいともにジャニーズが出たら、録画せずに見れる(´∀`)
ただ、昨日の関ジャニは時間なくて見れなかった;;
今度の月曜はきっとヤマピーが出るだろうから見なきゃ☆

最近、春休みボケがぬけきってなくて
電車の中とかよく寝るようになりました・・・。
家帰ってからも寝てしまうもんだから
一昨日の番組も昨日の「カートゥンKAT-TUN」「ほんじゃに」も
見逃してしまった・・・orz
特にKAT-TUNは楽しみやったのに・・・(ノД`)°。
今日は特にないけど、明日のMステ、寝過ごしたらどうしよう・・・。
滝翼もKinKiも新曲やのに(´Д`)シュビドゥ聴きたいのに。


早く新しい学校生活に慣れるよう頑張ります。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
タイトルは鹿児島公演でNEWSが最後に言った一言です。
他のブログのレポ見てわかったわ(ぉぃ)。
ちなみにハケる前にヤマピーが「みんな、おなかがすいてると思うけど、
そんなときはウィダーインゼリーで10秒メシにしよう!」と
自分が出演してるCMをしっかり宣伝して帰りました(笑)。
さすがヤマピー!上手に宣伝したね。神業だわv

学校始まったんやけど、クラス替えに納得したわ。
仲良い子2人と一緒になれたぁ~☆そしてyunaも一緒になった!!
高校生活最後の1年、乗り切るぞ~!


昨日のヤマピーの誕生日のお祝い記事にもちょっと書きましたが、
また改めていいとも祭典SPの感想を。
バイトで最初の方見れなかったけど、ボクシング対決見れてよかった☆
ホンマにボクシングやったらヤマピーが勝つやろうけど、
田口はゲーマーやからわからんなぁって思ってた。
でもヤマピー勝ってよかった(´∀`)NEWSの勝ちだよ!!(笑)
ところで田口はウザキャラでいくんかな?
「ヤマピー♪」ってなれなれしく言いやがって(ぇ)。
ヤマピーも「カチンときた」って言ってたし(笑)。

ちびっ子の理想のダンナ様ランキングも笑えたな☆
NEWS ゴリ KAT-TUNって・・・(笑)。
それにしてもヤマピーが1位だなんて、やっぱりちびっ子は素直だ(爆)。


「新堂本兄弟」についての感想も書こうかな。
滝翼最高(笑)。KinKiも最高(爆)。
何か下ネタ多かった気がするが、それはおいといて(ぇ)。
滝翼がお互い抱きしめあうなんて(´∀`)
しかもKinKiもあっさりやるからプロだね(-∀-)bナイス
KinKiのかけ合いもよかった。
お客さんが「かわいい~v」って言ったら
剛くんが「お前らがな!」って言うと光一くんが「お前の目は節穴か!」
って言うんだよね。意気が合ってるな(笑)。


更に調子のって「嵐の宿題くん」の感想も!!
大野くんの味覚が変だっていうのは昔から有名だけど、
最近翔くんとニノも大野くんの影響が出てるような・・・(笑)。
プロポーズの一言は、やっぱり松潤が一番かっこよかったv

「結婚してずっと俺にメシ作ってくれないかな?」

ウオオオォォォォ!!(ノ∀///)
こんなこと言われた日にゃ、鼻血が滝のように流れるね(怖)。
お客さんが全員「○」を出すのも当然です☆
でも個人的には大野くんもよかった!

「YOU、僕と結婚しちゃいなよ!」

リーダー、ナイスです(笑)。ジャニヲタにはたまりませんね♪


ところで最近「百識」やってないなぁ・・・。
関東では今日からまた放送するから、わざと2週遅れにするつもりか!?
同じ時間にしてくれよ、関テレ(`Д´)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
ヤマピー、Happy birthday!

遅くなってすいません;;
バイト終わってからいいとも見て、
更にあいのりみて、嵐の宿題くん見るので、
ケータイからの更新です(笑)。

今日のいいとものWiiボクシング、かっこよかったよ(´∀`)
おやつたべながら応援してたよ(・ω・)/
田口が勝ったら恨みそうなくらい(笑)。
ヤマピーのがカッコよく動いてたしp(^-^)q

そしてチビッコにも人気なのがわかったね。
2位がゴリなのがびっくりやったけど(笑)。

誕生日にヤマピー見れてよかった☆
22歳おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
鹿児島から無事帰ってきました。しっちーです。
ホンマはもうちょっと早く帰ってくる予定でしたが、
飛行機が遅れて、家に着いたの11:00前でした(´Д`)

じゃあレポ書きます。
と言ってもほとんどうろ覚えですが・・・;;

まず譲ってもらったチケットは立見だったのですが、
大阪城ホールで例えると、スタンドの真ん中ぐらいの距離でした!
狭いから立見でも充分見えたのが嬉しいな☆

♪曲について
・関風ファイティング踊れなかったorz亮たんゴメン。
・けーちゃんのソロで火薬使うからびっくりした・・・;;
・シゲのソロは大人っぽかった(やっぱうろ覚え)。
・祐也くんのソロって「Pain」?曲が一緒だったけど。
・マッスーのソロはエロカワ(笑)。「食べちゃいたい」とか
 「僕だけの可愛いかぼちゃ」とか(´∀`)
・ヤマピーのソロは月9に使うかも?「ゴメンネジュリエット」って言ってたから。
 長澤まさみちゃん、こないだ現代版ジュリエット演じてたしね。(TV局違うけど)
・亮たんソロのタンクトップ萌え~vv(´∀`)
・慶シゲの「チラリズム」いいね☆CD化すべき!!
・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」でのセクシーシゲも健在!


♪MCについて
・今日はシゲのモヒカンがあんまり気合入ってなかった(笑)。
・シゲは黒豚いっぱい食べたらしい。
・「マッスー、ごちそうさま」とシゲ。
・「何で俺が黒豚になってんだよ?」とマッスー(笑)。

・ヤマピー、一日早いけどHappy Birthday☆
・誕生日お約束のケーキ登場
・チョコレートの文字を見て「山とPのバランス悪いな」と亮たん(笑)。
・ヤマピーがろうそくを消した。
・ケーキの周りに桜の花びらが並べられていた。
・亮たんは「桜の花びらや」と言って一枚食べた!!
・けーちゃんの口に桜の花びらがいっぱいつっこまれた(笑)。
・ヤマピーがイチゴを食べるとファンが興奮!
・シゲがシュークリームを一口で食べるとファンが興奮(ぇ)。
・亮たんもシュークリームを一口で食べるとファンが更に興奮。
・更にウィンクまでサービスしてくれた亮たん(´∀`)
・「シゲより亮ちゃんが食べた方がお客さん喜ぶね」とけーちゃん(笑)。
・ケーキが下げられると、食べたそうに見つめるマッスー(笑)。

・NEWS BOX登場。
・選ばれたのは11歳の女の子
・「誰のファンですか?」って聞かれても答えず;;
・「恥ずかしいんだよ」とフォローするメンバーたち。
・隣にいるお母さんの耳打ちで、質問は「休みの日は何してますか?」に。
・何故か子供みたいに可愛く答えるメンバーたち(笑)。
・シゲが言うと、「シゲは柄じゃないよね」と指摘される。
・「俺はぁ~」とキレ気味に答えるシゲ(笑)。
・祐也くんは一人でカラオケに行って、一人は恥ずかしいから
 「後で来ます」と店員さんに言って、結局こなかったってことにするらしい(笑)。
・次に選ばれたのはアリーナ席の女性
・「何でそんな襟立てるん?」と亮たんがつっこんだ(笑)。
・名前を答えないので「シゲ」というあだ名がつけられた(笑)。
・「それはさすがにかわいそうでしょ」と自虐的なシゲ。
・質問は「カラオケでよく歌うのは何ですか?」に。
・祐也くんはラルク。
・亮たんはミスチル。
・ヤマピーはEXILE。
・けーちゃんはコロ助の「はじめてのチュー」(笑)と、コブクロ。
・マッスーがスキマスイッチと答えると、「歌うときアフロ被るの?」と祐也くん。
・「アフロの人は歌ってないから」とマッスー(笑)。
・シゲは歌うよりタンバリンやマラカスで盛り上げる役。
・でもあえて言うならロック系が多いらしい。

・マッスーがソロの準備をしてる間、ヤマピーがいいともに出る話に。
・「亮ちゃんとシゲも去年出たよね」とヤマピー。
・「アーチェリーで200点取った」と亮たん。
・シゲの様子がおかしい・・・(笑)。
・こないだのはねトびSPの「ほぼ100円SHOP」でヤマピーが23万払った話。
・「でも最後の2択では100円の方選んだ」とヤマピー。
・「やっぱり亮ちゃんとヤマピーはスターだよね」とけーちゃん。
・シゲがどんどんギバちゃんになっていく・・・(笑)。
・「満点じゃないけど100点は取れたんだよ」と言い訳するシゲ。
・「でもエビちゃんは何点取ったの?」と痛いとこをつく祐也くん(笑)。
・小さい声で「200点・・・。」とつぶやくシゲ。
・「で、シゲは?」と聞かれると小さい声で「100点・・・。」とつぶやく(笑)。
・「で、吾郎くんが200点やったよな」と亮たん。
・「吾郎くんと亮ちゃんが200点取ったら、ジャニーズは200点取らなきゃダメでしょ」
 とシゲを責めるけーちゃん。
・「はい、そうです!俺は足引っ張りました!」と開き直るシゲ(笑)。


まぁ、こんな感じでしょうか・・・。
何かシゲの話題ばっかりのような・・・(´Д`)
てか祐也くん、あんまり喋ってなかった気がするんだけど・・・?


一つめっちゃ悔しかったことがあります。
マッスーの色紙がうちの方に飛んできたんです。
そしてうちの真上の壁にぶつかって、斜め前の人が取ってしまいました↓↓
あぁ、うちわとペンライト持ってたのが敗因かも・・・orz
もうちょっとやったのになぁ。今までで一番惜しかったよ・・・(ノД`)°。

アンコール終わってからの挨拶は鹿児島弁で。
でも何言ってるのかわからんかったorz大阪の人間ですいません;;


終わってからは運転手(オトン・笑)がレンタカーで迎えに来てくれて、
水族館行ってから、黒豚そば食べました☆めっちゃおいしかった(´∀`)
空港にはちゃんとご当地リラックマもあったし、よかったよかった☆


春休み最後に思い出作れてよかったわぁ(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真
20070408080626
今、伊丹空港にいます。
これから鹿児島行くよo(^▽^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「カートゥンKAT-TUN」は関西では放送するとしても
何週か遅れて放送するやろなって思ってたのに
ちゃんと放送しててびっくりしました。しっちーです(笑)。
でも野球で延長してたせいで、30分遅れて「ほんじゃに!」最後しか
見れんかった。もう、野球嫌い!!(えぇ)

ではその「カートゥンKAT-TUN」の感想でも。
・やっぱり仕切りは亀ちゃん
・でもゆっちも結構喋ってた☆
・聖のバック宙凄いなぁ。
・田口はウザキャラでいくつもり?
・たっちゃんカワユスv
・AIさん面白いなぁ☆

まぁ、簡単に言えばこんな感じですね(´∀`)
田口が自分の部屋にポスター2枚、額に入れてたっていうのがウゼェ(笑)。
それで聖に殴られ、AIさんにまで殴られてたな(´Д`)
それはさておき、たっちゃん可愛かったv
亀ちゃんとAIさんが「千と千尋の神隠し」のカエルのモノマネやったら、
「俺、カオナシできるよ」って言って、言ったことが

「アッ」

だけやったからね(笑)。しかもめっちゃ笑顔やった(´∀`)
あと、たっちゃんの髪の毛、めっちゃはねてたのが気になった(何)。

ゆっちも結構喋ってたはずなのに、たっちゃんのせいで思い出せません(笑)。


あと「1リットルの涙」も見たけど、別に面白くなかった(何)。
連ドラのときの映像ばっかりで、途中で見るのに疲れたorz
ただ、亮たんのお医者さん姿見れたのだけは至福やった(笑)。
あんなお医者さんいたら毎日病院行くし。
まるで「結婚できない男」の桑野さん(阿部寛)のように。(大迷惑)

亮「今日はどうなされました?」
し「錦戸先生のことを考えると、夜も眠れなくて。」
亮「睡眠薬を毎晩1錠ずつ飲んでください。お大事に。」


てな感じにあっさり追い出されるんやろうな(;´Д`)
でも桑野さん(阿部寛)と先生(夏川結衣)は結婚せぇへんかったけど、
両想いやったから、もしかすると・・・(ありえない)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
前の記事で書いたとおり、NEWSコン鹿児島公演を応募したところ、
譲ってくださる方が見つかりました。
なので8日、鹿児島公演1部に参戦します☆
譲ってくれた方、そして余ってることを教えてくれた方も改めて、

本当にありがとうございました!!


手作りうちわどうしよっかな・・・?
もう作る時間ないから今回は諦めようかな。

鹿児島は初めてやからオトンに連れてってもらうつもりです。
と言っても中に入るのは自分だけですが(笑)。
鹿児島アリーナが何処かまた調べなきゃな。

もうしばらくNEWSに会えないと思ってたのでめっちゃ嬉しい。
KAT-TUNコンで立見になって辛かったけど、もう立見でもいい。
NEWSに会えるならそれでいいんです。

春休みの宿題もやらんと・・・orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコンのチケット譲ってくれる方を募集してたところ、
とあるところで鹿児島公演のチケットが結構余ってると聞き、
早速応募してみました。
メールくれた方(名前出していいのかわからんのでふせますが)
本当にありがとうございました!!
まぁ、まだ行くと決まったわけじゃないんですけどね;;

嵐のドームコンのチケット届きました☆
スタンドの20列目でした・・・orz
でも両親いわく、ドームだったら前の方だというのですが、どうでしょう?
座席表見ようとしたのに画像が出てこなかった;;
最近うちのPCおかしいなぁ。
ブログペットのりんごも見れないし、リラックマも見れないorz
おまけに某動画サイトも表示されないからゴルマイの動画も見れない↓↓

ちなみにKAT-TUNコンのチケットは10日配達らしいです☆
もうKAT-TUNも始まってるみたいですね(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコンのチケット譲っていただける方探してます!
場所は何処でもいいです!!こちらの「募集の応募」までメールください!


嵐と江原の緊急生放送見たんですが、
何であんなにJr.がいたんでしょう???
キスマイ全員と木とツカちゃんと五関と福田と川村だったっけ?
あんだけおって、喋ったのは嵐に話ふられた北山くんと藤ヶ谷だけやったし;;
トッツーと河合はロケ行ってたけど。
そしてJ.J.は何故木だけ?伊野尾ちゃん出てほしかったorz

ところで前から気になってたんだが、
木雄也って「たかき」なのか「たかぎ」なのか・・・?
WUには「takaki」って書いてるけど、Myojoとかは「たかぎ」って書いてるし。
ヲタク歴9年なのにJr.の情報が乏しいわ・・・orz
どっちか知ってる人、教えてくださいm(_)m

ちなみに松潤の髪型がストレートになっててかっこよかったv
嵐はみんな良い感じね☆
でも相葉ちゃんは金髪より茶髪の方が好きかなぁ。
北山くんも金髪やめて茶髪になってて良かったv
藤ヶ谷が真ん中に座ってたからオカンが喜んでた。(笑)


ケータイ変えて容量が大きくなったので色々調子乗ってダウンロードしてます。
ジャニーズWebでJr.の着ボイスを8つぐらい取ったよ。
太陽2つと伊野尾ちゃん2つと北山くんと藤ヶ谷と翔央と斗真くん。(笑)
実際聴いて一番気に入ったのは北山くん♪
記事のタイトルの着ボイスにしたんやけど、
もっとキツイ言い方なのかと思ったらそうでもなく。
むしろ「しょうがないなぁ~」って感じで・・・

だから電話してくんなって言ってんだろ(´ー`)=3

って聞こえてドキドキしました。(笑)
声もカッコイイからめっちゃ気に入って、もう一回再生!!

だから電話してくんなって言ってんだろ(´ー`)=3

フオォォォォー!!(興奮)
そしてうちは通常着信音に設定しましたとさ。(笑)

ちなみに藤ヶ谷は「太輔ですっ!」にしたんだが、これはイマイチやった;;
斗真くんの声は、何故かシゲに聞こえる・・・;;
翔央は「起きようよ!」だから、アラームに設定☆
太陽と伊野尾ちゃんは、意味はないけど萌え~(´∀`)


前回百識の話で、藤ヶ谷がお気に入りのように書きましたが、
うちはキスマイでは北山くんが好きなのであしからず。
藤ヶ谷が好きなのはオカンです。(笑)
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

