プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日のテスト、世界史が非常に危険です。しっちーです;;
あんなに選択肢が書かれてないなんて・・・(ノД`)°。
今回、欠点取らないって決めたのにもう無理だわorz


そんなことは忘れて(忘れるな)、昨日の百識の感想でも。
関東では今日、「動物園」の後編だと思うけど、
大阪は昨日「自転車」の後編やってた。
チャリコレが楽しかったよ(´∀`)
大ちゃん、森本兄弟は一般的には可愛かったのでは?
基本的に年下NGのうちにとったら普通やったけど(笑)。
イノッチは相変わらず笑わせてくれた!!
藤ヶ谷はカッコつけすぎて、逆に笑えた(笑)。
カトカンは・・・あの自転車は確かに乗りにくいな;;
ナレーターにも「もうちょっと乗りこなしましょうね」って言われてたし(笑)。
それでも最後には決めポーズとって、笑いをとったね(違う)。
中②なのによくやってくれるよ、キミは(´∀`)

次回の「動物園」は真田と野澤か。
真田はこれで4回目。もはや準レギュラーか・・・?


前に北山くんの着ボイスで興奮していましたが、
昨日DLしたやつもかなり良かったです☆
それがこれ・・・↓

腹減った!なんか作って!

すっげぇ俺様キャラです(笑)。
でもうちは逆にやられたわ!!(実はhentai?)
こんな感じで言われたら・・・作りたいけど料理に自信ない;;

気になった人はウェブから着ボイスとって聴いてみてね(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
とりあえずテスト初日終わりました。しっちーです。
英語リーディングは2年のときよりできたんじゃないかと思います。
きっと2年のときの担当の先生が相性悪かったんだろうな;;
3年の担当の先生は1年のときの英語Ⅰの先生で、内容も理解できてよかった☆

最近、ジャニ不足で力尽きそうです・・・。
夏の予定は未だに嵐コンだけ。しかもまだ当選確認できないしorz
ゴルマイの握手会行きたいけど、握手会って何時に終わるかわからんし。
Jr.情報局継続するにも、去年の大冒険みたいなイベントないかもだし。
その後にyou達の音楽大運動会とかあけおめコンとかあったけど、
うちは夏休みのやつに行っててよかったと思うよ。
会場狭いし、太陽触れたし、ゴルマイに会えたし、キスマイの「祈り」聴けたし。
もう一度あの1日に戻りたいなぁ。そして北山くんもじっくり見たい。

今更そんなこと言ったって遅いけどね・・・orz


あ、ブログペットのりんごちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう2歳か。長い付き合いだね。
これからも末永くよろしく(´∀`)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日つなビィでお伝えしたとおり、ゴルマイが日本単独デビュー決定しました。
タイトルは「ニッポン アイニイクヨ」!カタコトなタイトルが萌え(笑)。
てことはまた雑誌に登場するんではないか!?
夏が楽しみになってきたぞ~!(´∀`)

握手会もあるらしいが、どうやら都内だけ・・・orz
大阪ではやらないのかな?てゆうかいつやるのかな?
こうなったら東京まで行こうかな(何)。


ポポロにキスマイが出たー!!
Ya-Ya-yahに続き、Jr.のユニットのレギュラーがまたしても決まったようです。
これで5誌全部で北山くんが見れるぞ(何)。
この勢いでJ.J.Expressも・・・無理か?
ヘイセイ7結成したからJ.J.Expressの存在危ういかも;;


今夏の月9に斗真くんが出演することになったそうで☆
ヤマピーの次は斗真くんか。山斗が懐かしい(´∀`)
更にニノと翔くんが連ドラ初共演!こっちもめでたい☆
もちろん、スシ王子も忘れないように!!

あぁ、テスト前なのに勉強どころじゃない・・・(;´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テゴマスのMステ&Mフェア見逃しました。しっちーですorz
Mステは体育祭から帰ってきて疲れて寝てしまい、
Mフェアはバイトで、ビデオ録るの忘れてました・・・。
これじゃあ次のNEWSコンも絶望的だわ(ノД`)°。

しかし、それだけじゃない!
夏の予定が未だに嵐コン以外申し込んでない!
情報局の継続手続きしてないのだ(早くしろよ)。
長い間継続手続きがなかったら継続できないなんて書いてないからできると思うが、
ハガキを22枚(やっけ?)買うのが面倒だ・・・(ダメじゃん)。

更に今度少クラの収録が大阪であるんだが、
申し込もうか迷いながらバイト行ったら、うち以外の人が全員
収録日に休み取ってるー!!(°Д°)
それじゃあ確実にバイト入るやんけ!!orz

更に更に!体育祭の演舞が同率2位だったんだが、
1位取った団演舞が、納得いかねー!!!
何であんな演舞で1位取れるんだ?絶対裏で働いてるだろが!(`Д´)
しかもハッピ・ゼッケン・バクボ・競技(わかる人だけがわかるな)と
全部の部門で表彰されてて総合1位確実やんけ!
競技とゼッケンは認めるが、ハッピとバクボは認めねぇ!\(`Д´)/
・・・何て言って、この団の人が見てたらどうしよ(ぉぃ)。

更に更に更に!(まだあんのか)
たまに通ってたゲーセンにリラックマのぬいぐるみのクレーンゲームが
なくなってた!!全部違うキャラになってた(ノД`)°。
他のぬいぐるみなんていらんわ!!(T□T)

何か愚痴ばっかで申し訳ない;;
明日からテスト1週間前でめっちゃブルーなもんで。
とにかく今日はリラックマたちとだらだらします。(勉強せぇよ)

気分転換にテンプレ変えてみました☆
今、FC2で一番人気だから色んなとこと被ってるでしょうね(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
内博貴くん
草野博紀くん
仕事復帰おめでとう(T∀T)ノ☆


少年隊の皆さんの計らいで今夏のプレゾン出演が決まったそうで。
感謝してます、少年隊の皆さん!

舞台復帰はもっと遅いと思ってましたが、研修生から半年で出れるとは。
よっぽど頑張ったんだね。そして事務所の人に伝わったんだね。

プレゾン、プレイガイドも出るみたいやけどどうしよう・・・?
二人には会いたいけど、二人が出演してない間何を見たらいいのやら。
少年隊を見るべきか・・・?それ以前に見に行くかが問題だ;;
滝沢演舞場だったら速攻申し込んだけど。


なにはともあれ、おかえりなさい☆

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
前回の続きということで太陽の伝説を楽しみにしてたのですが、
あいにく福沢英世を超えるボケはありませんでした・・・;;

ここは無理やりにでも伝説を書きたいので、ネタを一つ。

“本日は晴天なり”

これが太陽の場合・・・

“本日は晴れなり”

うん、意味は間違ってない。だからイマイチ爆笑までは行かなかったんやけど。
でも太陽は結構自信満々に言ってたので、ちょっと面白かった(笑)。

そして番組の最後に「名前が太陽なのに、あんまり答えられなかった」と言ってたけど、
君はそのほんわかした笑顔が眩しいので、やっぱり“太陽”でいいのです!(笑)

あぁ、次回の百識はもう出てないのね・・・(ノД`)°。
また出てくることを期待しよう。
次は北山くんか伊野尾ちゃんと一緒に出てもらいたい☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
こんなに放置したの久々だわ・・・;;
体育祭がもうすぐなので色々大変でして。
でも体育祭当日、雨らしいですorz3年連続で雨かよ!!
高校の体育祭で快晴になったことなんか一度もない(´Д`)
きっとクラスに雨オンナがいるのね。
ちなみに自分自身はそうでもないと思われ。
コンサート当日は大体晴れてることが多いから大丈夫☆

3誌買ったんですが、祐也くんが髪型変わっててギザモエスv
やっぱり祐也くんはこれぐらい短いのが好きだ☆
これなら茶髪のままでもOK!
でもたっちゃんはやっぱり黒のが好きだった・・・orz
亀ちゃんもそうだけど、黒髪の方が似合うのに↓↓
太陽はWUが一番よかったかな?もっと写真増やすべき!!
北山くんもかっこよかった☆
松潤、duetの“いただきます”が良い!!写メ撮っといた(笑)。

疲れたときこそジャニーズに走るヲタなのでした(笑)。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
校外学習から帰ってきて、疲れながら更新してます。しっちーです。
バスで行ったんですが、最初の方は平気だったのに
山に入ってからカーブが多くなって気分悪くなった;;
帰りはちょっと寝たから何とか大丈夫だったけど、疲れたorz

それはおいといて、昨日も百識見た☆
関西ではやっと「天気予報」やったわ。太陽また出てるから嬉しいな☆
何だったか忘れたけど、答えが“福沢諭吉”のとこがあったのね。
そこで太陽が答えたのは・・・

「福沢英世!」

∑(´Д`;)誰?!

しかもカトカンが「今、福沢英世って!」ってめっちゃ笑ってた(笑)。
そして一緒に見てたオカンも爆笑やった(爆)。

更に太陽伝説は続く。
“ヘクトパスカル”をみんなで一斉に言おうとしたら
何故か先に答えてしまった・・・(´Д`)
その後“春一番”をみんなで一斉に言ったら
太陽だけ誤魔化して藤ヶ谷にツッコまれてた(;-_-)
あぁ、正真正銘の天然ボケ。
本人は否定してるけど、そういう人こそ本当の天然です。

そんな太陽が大好きなんですけどね。

でもカトカンも結構変なこと言うような・・・。(ぇ)
その以上に正解率が高いけどね。
オカンはカトカンのこと「賢いな」って褒めてたよ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
セーラー竜也はDVD化すべきだと常日頃思ってる、しっちーです(笑)。
あの萌えを全国の上田ヲタに届けてほしい(´∀`)
上田ヲタじゃない人もぜひ見てほしい・・・(何それ)。
DVDにするなら東京ドームかな?じゃあそこでもセーラー竜也を!!

ま、それはさておき、
夏のイベントが嵐コンしかないのに困ってます;;
毎年夏は2つは行かないと気がすまなくなったわがままなヲタです。
NEWSは関ジャニが47都道府県もコンサートやるから、ないと思われる↓↓
KAT-TUNは春で結構やってるから難しい・・・。
Jr.はあっても、情報局継続してないからチケット取れるか謎orz
最近、太陽及びYa-Ya-yah以外にもキスマイ(北山くん)やJ.J.(伊野尾ちゃん)も
好きやから、今のうちに継続すべきかな・・・(-_-;)
東京でも行くで~(´Д`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
タイトルだけ読んだら何やねんって感じですが(笑)、
KAT-TUNコンのレポ書きます。

まずグッズを買おうと思ったら、もの凄い長蛇の列だった;;
「只今1時間半待ちです」とか言われて「ハァ?!(°Д°)」って感じやった。
実際、そんなにかからんかったけど(笑)。
多分今日から仁くんのグッズが販売されたからだろうな;;

グッズを買って会場に入って座席に座ったら結構近くて良かった☆
開演前にブルドッグKAT-TUNの着ぐるみが出てきて
お客さんに手振ったりReal Face踊ってて可愛かったvv
ブルドッグゆっちがブルドッグたっちゃんに「あそこ見て」な感じで
遠くを指差して、その方向を見てる隙にサーっと置き去りにしてた☆
ブルドッグたっちゃんは気がつくと焦って後を追っていた。
本人たちも同じことしてくれたら萌えなのになぁ(´∀`)
開演直前にモニターに注意事項が出て、いよいよ始まった。


♪曲レポ(まだ行ってない人もいるのであんまり詳しくは書かない)

●仁くんについて
オープニングから仁くんが登場☆6人揃ったKAT-TUNが見れた(´∀`)
この短期間で随分覚えたな、仁くん☆
でもたまに5人しかいないときもあったけど、それはしょうがないか。
こないだ発売されたアルバムの曲も2曲ぐらい歌ってた☆
「SIGNAL」で「いつもそうしてんじゃない」を歌わないからどうしたのかと
思ったら、「ごめんなさい!」って謝ってた(笑)。
でもそれ以外は大丈夫だった。抜群の歌唱力は健在してました☆

●ソロについて(もちろん曲はアルバムに収録してるやつ)
・亀ちゃん→時々シャツを着替えてた。前回のセクシー路線とは違って
爽やかな感じだった。
・聖→「脱いじゃえ一枚ずつ」のとこでタンクトップを脱ぎそうになったけど
脱がなかった。最後に片胸だけ出てた(笑)。
・田口→曲どおり侍っぽいけど、頭の角は何だ?
最後の方、声が出てなくて苦しそうだった(笑)。
・ゆっち→曲と衣装のイメージが合わないような・・・(ぇ)。
でもでも、かっこよかった(´∀`)
・たっちゃん→ペンライトを消してくださいとモニターに映ったので消した。
きっと独特の世界を作りたかったんだろう(そうなのか)。

●その他
西部劇みたいにKAT-TUNが指名手配された!(仁くん以外ね)
聖のモノクロ写真が出てきた瞬間、会場内は爆笑。何で?(笑)
たっちゃんは指名手配されてるのにフード被ってて可愛かった☆
ゆっちは明らかに変顔してた(笑)。

バックについてたJrは中島・山涼・知念・有岡・高木の新ユニットの
ヘイセイ7とA.B.C.とキスマイの千賀とクエッション(アクン以外)。
更に大阪なので関西ジュニアも出てた!


♪MCレポ(順不同)

・DVDとアルバムを出したという話
・聖とお客さんの掛け合い↓

聖「DVD見た人ー!」
客「は~い!!」
聖「アルバム聴いた人ー!」
客「は~い!!」
聖「ホントは買ってないけどウソついた人ー!」
客「は~い!!」
聖「出てけー!!!(`Д´)ノ」
客「きゃ~!!(/∀///)」

てな感じ(笑)

・新曲出すという話
・亀ちゃんが「タイトルは?」と聞くと「6月6日」と発売日を答える聖(笑)。
・ついでにドラマの宣伝をする聖と田口
・「特急田中3号」を見た亀ちゃん
・「初回は栗山さんのパンティーが見れた」と亀ちゃん
・「俺まだ帰国してなかった」と残念そうな仁くん(笑)
・「聖は栗山さん演じるメーテルを彼女だと思ってつきまとうんだよ」とやたら詳しい亀ちゃん(笑)

・新曲のPVの裏話
・メンバーは制作側から無茶な要求を言われたらしい
・亀ちゃんは「もっとかっこつけてください」と言われた
・ゆっちは自分なりにかっこつけたのに「かっこつけてください」と言われた
・「これ以上かっこつけられねぇよ!」とゆっち(笑)
・復帰したばかりの仁くんは「久しぶりな感じで」と言われた
・「愛してるって言うのに久しぶりな感じって無茶じゃね?」と仁くん(笑)
・要求に答えようとした仁くんは目が泳いでしまったらしい(笑)
・すると「普通にしてください」と言われた(爆)

・「6月6日で6人で発売するって666だ!」という話題に
・「チャンネルロックの6だ」と亀ちゃん
・「ろくでもねぇの6だ」と田口
・メンバーからは「ハ?」と冷たいリアクション(笑)
・「お前もう帰っていいよ」とメンバー
・「え、いいの?」と田口(笑)
・「田口、見た目はカッコイイのに・・・」と亀ちゃん
・「イチブツあるのに・・・」と嘆くメンバー(笑)
・「中丸なんか見てみろよ」と仁くん
・「そうそう俺なんかイチブツもないってコラァ!」とノリツッコミするゆっち(笑)

・ゆっちが夏にドラマ出演が決定した話題に
・「日本の色んなところに行きました」とゆっち
・「各地の寿司を食べに行くドラマ?」と亀ちゃん
・「そんな食いしん坊万歳じゃないから」とゆっち(笑)
・「中丸は文鎮の役だろ?」と仁くん
・「そうそう俺は文鎮の役ってコラァ!」とゆっち(笑)
・「帰ってきていきなりそれか」と仁くんに言うゆっち(笑)
・「中丸は光一くんの椅子の役だろ?」とたっちゃん
・「そうそう俺はこうやって椅子になってってコラァ!」とゆっち(笑)
・「中丸は実は光一くんの後ろを歩くエキストラだろ?」と亀ちゃん
・「そうそう俺は普通に出ると見せかけてエキストラってコラァ!」とゆっち(笑)
・「中丸は実は毛虫の役だろ?」と田口
・「はい!それでですねぇ・・・」と無視するゆっち(笑)
※聖は何言ったのか忘れました。すいませんorz
・モニターには寂しそうな田口の顔がアップに
・「そんなに近寄んなくていいだろ」と田口(笑)
・「テメェ誰に向かってモノ言ってんだ!カメラさんは年上だぞ!」と仁くん(笑)
・「すいません」と土下座する田口(爆)

・レギュラー番組の話
・アヴリル・ラヴィーンをアビリル・ラディーンと言ってしまった亀ちゃん(笑)
・ダーツ投げるとき、妙に緊張したらしい
・スタッフも緊張しすぎて固まってたらしい(笑)
・スタッフの真似をする聖
・目が開いたまんま全く瞬きしない聖
・辛くなったのか、どんどん目が細くなる(笑)
・仁くんが来週から出る
・「ゲストはmihimaruGTさんとリア・ディゾンさん」と亀ちゃん
・「リア・ディゾンは出てないよ」と忠告するゆっち(笑)
・「マジでリア・ディゾン来ないかな」と亀ちゃん


♪各コーナーレポ

●お手紙について
・中島→亀ちゃん→ゆっち→仁くん→たっちゃん→聖→田口ソロ曲の順番に。
・「オーディションに遅れそうになって3人で走ったよね」と亀ちゃん
・走ってたのは亀ちゃんとゆっちとゆっちママ(笑)
・「P.S.元気ですシュンペイ」で締めた亀ちゃん
・「最後に意味のわからないこと言うな」とゆっち(笑)

・「LAにいる赤西へ」とゆっち
・「もう帰って来たよ」とツッコむ仁くん(笑)
・「大好きなセーラーマーキュリーは元気ですか」とゆっち
・「好きじゃねぇよ」と仁くん(笑)
・「こんなこと言ったらお前が誤解されるか」とゆっち(笑)
・「あなたが持ってるセーラージュピターのフィギュア」とゆっち
・「そんなの持ってねぇよ」と仁くん(笑)
・「実はセーラーマーズが一番好きなあなた」とセーラー戦士に詳しいゆっち
・「何でそうなるんだよ?」と仁くん(笑)

・「僕はLAにいる間、ずっと上田くんのことを思ってました」と仁くん(笑)
・「思いすぎて、最後にはうっとうしくなりました」と言われて笑うたっちゃん
・「今度俺にもセーラームーン見せてよ」とたっちゃん(笑)
・「ねぇよ、そんなの」と仁くん(爆)

・「田中くん」を大阪の発音で言うたっちゃん
・そのたびにたっちゃんの方を振り向く聖(笑)
・「お前発音変だろ」と聖
・「大阪ではこう言うんだよ」と大阪を勉強したらしいたっちゃん
・「マジで?」と驚く聖(マジです)
・会場から大阪弁で「田中く~ん」と呼ばれる
・「次言ったら知らねぇぞ」と脅す聖
・それでも「田中く~ん」と呼ぶお客さん
・「黙れー!!」と怒鳴る聖(笑)

・「黄金色の肌 鼻につく芳醇の香り」と語る聖
・田口じゃなくてたこ焼きの話だった(笑)
・「田口は正直ウゼェ」と聖(笑)

●コスプレ大会について
毎回クジでコスプレする人を3人選ぶらしいので、
心の中で「ロバ丸、ロバ丸!」と祈ってたら
見事にロバ丸(と聖)がコスプレすることに\(´∀`)/☆
3人のコスプレは以下のとおり↓

・聖→ちびまる子ちゃん
・たっちゃん→セーラー服
・ゆっち→黒い全身タイツ?

たっちゃんの女装キターーーー(°∀°)ーーーーー!!
セーラー服がギザモエス(´Д`)ハァハァ
背中向けたらゆっちに「リアルに女の子じゃん!」って言われてた☆
あぁ、あのセーラー竜也のスカートめくりたかった(変態)。
仁くんがたっちゃんのスカート覗こうとしてた(笑)。
ところでゆっちの全身タイツはコスプレなのか?
聖はめっちゃ脚細くてムカつく(笑)。いいな・・・。


てなわけで存分に楽しみました。特にセーラー竜也(笑)。
スタンドの6列目だからはっきり顔が見れて良かった☆
でも色紙やボールが全く飛んでこなかったのは悲しかったorz

やっぱりKAT-TUNは6人揃ってるのが一番だね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
プロフの学年がまだ“2年生”だったことにやっと気づきました。しっちーです;;
ちゃんと3年に上がれてますよ(;´Д`)ノ

それは置いといて・・・

けーちゃん、23歳おめでとう☆★☆

早いもので、もう23歳になるのね。
大学も卒業したんだし、チラリズムにドキドキしてる場合じゃないぞ(笑)。
最近、右目のまぶたが三重になってるような気がしますが、
いつまでも一重キャラでいてください(笑)。
ポストイノッチ!!(何)


今日は嵐の新曲買うついでに、明後日のKAT-TUNコンに向けて
服を買いました。うちが自分で服を買うなんて珍しいことですよ(何)。
更にごくせん最新刊、リラックマのシールブック、あぶらとり紙、
メイク落とし、8×4、そしてゲーセンでキイロイトリをゲットしました(笑)。
つなビィを参照ください☆
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

