プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
情報局のハガキまだですか?しっちーです(笑)。
やっぱり継続処理に時間かかってるのかな?
大冒険行きたいからお願いします、ファミリークラブさん!!


今日はゴルマイの記念すべき日本デビューです☆
もちろん買いましたとも!まだ聴いてないけど(笑)。
握手会は品川アクアスタジアムか~。
2年前にSUMMARYで行ったとこじゃないか・・・orz
これなら尚更行きやすいし帰りやすいからよかったのに
ワープロ検定とバイトがあるなんて↓↓
突然追加で大阪でも開催とかないのかい?
ゴルマイと握手したいよぉ~!!(ノД`)°。


ゲーセンでリラックマのぬいぐるみ取るのに必死でした;;
散々お金使って、もう1回しかチャンスがないってときに
店員さんが、「ちょっとすいません」とガラスを開けて、
一番取りやすいところにあるリラックマを動かし始める。
すると店員さんはガラスを閉めてこう言った。

「あとは押し込んでもらえばすぐに落ちますので」

て、店員さんやっさしぃぃぃぃ~~~!!(°∀°)

そして言われたとおり押し込んでゲット☆(つなビィ参照)
更に大きいサイズだったので店員さんが袋をもってきてくれた!
お互い「ありがとうございました」とおじぎしたのだ(笑)。
いや~、何だか得した気分vv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
簿記検定、また落ちそうな予感です。しっちーですorz
もう後半勉強する気なくしたしなぁ・・・。
来週はワープロ検定あるわ;;頑張ろう・・・(°○°)ノオーッ

情報局継続したけど、まだ案内来ないから不安やわぁ;;
てかいつ行こう?進学希望やからいつ登校するんかわからんなぁ。
就職希望者はもっと大変みたいやけど・・・;;
とりあえず時間は14:00からで決めてるけど。

今月号のポポロ、キスマイ載ってなかった・・・orz
Hey!Say!7になってた。軽くショックやった↓↓
毎月ポポロでも北山くんが見れると思ってたのに(ノД`)°。
でもNEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞の浴衣祭はありがたい(笑)。
浴衣は日本の夏の醍醐味やね!日本人でよかった(爆)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
いくらなんでも台湾までは行けません。しっちーです・・・。

NEWSが台湾でコンサートすることが決定したけど、
さすがに国外なんて行けませんから(ノД`)°。
活動再開してから日本国内でも充分にコンサートしてないのに、
(自分が落選したからこういう言い訳になる)
台湾進出とか、嬉しいような悲しいような・・・。

ドリボは何で亀ちゃんと聖だけ???屋良っちもいるけど。
その間、他のメンバー(ロバ丸)には仕事あるんでしょうね?(素)
とりあえずゆっちはスシ王子あるか・・・。
どうせ9月なので行けないけどね。

続きは隠します。
苦情は受け付けませんので・・・;;


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日は父の日らしいけど、そんなことはほっといて(ぇ)

二宮和也くん、Happy Birthday☆

こっちがメインでしょう。(笑)

もう24歳なのに、次のドラマはまたしても高校生役。(笑)
顔は確かに若い。永遠に17歳ができそうな人だ(´∀`)
でもうちも今17歳やから、そろそろ20歳ぐらいの役でいてほしい(何)。
そんなこと言ったら翔くんは余計に・・・か(笑)。

なにはともあれ、24歳おめでとう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
Wiiで遊びすぎて右腕が筋肉痛になりました。しっちーです;;
テニスとかボクシングとかめっちゃ楽しいからついついやりすぎたorz
似顔絵チャンネルで自分以外にNEWSや嵐のメンバーまで作ったし。笑


昨日、やっと専門学校の体験入学に行ってきました。
先週は雷だったけど、昨日は快晴でよかった(´∀`)
しかも暑かったからってご丁寧にお茶までくれた☆

この専門学校の作曲コースの在校生の中に、なんと
KAT-TUNやV6のアルバム曲を提供した人もいるらしい!
CDが飾られてありましたよ。うちが持ってるアルバムがあった!!
どの曲なのかはわからんけど;;

実際見学して、やっぱりうちは大学じゃなくて
専門学校がいいなって思った。
あとは親に学費を頼んで通わせてもらうだけ。


Jr.が今年も大冒険をすることが決まったらしい・・・。
はよ情報局継続せなーーーーーーー!!!三「(°Д°)」ヒエーッ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐コン、チケット取れました。しっちーです☆

何か他の県では追加公演があるのに(横アリなんて多すぎ・・・)、
大阪は全然追加がなかったので怖かった・・・。
でもちゃんと当選してて良かった☆
もう第一希望とか第二希望とか忘れたけど(笑)。

けーちゃんの舞台、見に行きたいけど大阪公演期間は
テスト期間に入るので泣く泣く諦めます・・・(ノД`)°。
Jr.単独も特に何もないみたいやしなぁ。
翼くんのソロコンの案内もらおうかな?

てかゴルマイ、せっかく来日するなら何かイベントやってくれんかな?
東京だけ握手会とかヤダな・・・。大阪でもやって欲しい。
コンサートなら東京でも駆けつけるよ!

それにしても北山宏光ことキタミツに会えない・・・。
思い返せば初めて行った嵐コン以来、毎年1回は会ってたような。
嵐のバックについてたとき、NEWSのバックについてたとき、
SUMMARY、大冒険・・・。うん、地味に7回会ってる;;
ちなみにキスマイ結成前からシンメだった藤ヶ谷も同じく7回です。
祐也くんより多いやんけ(°□°)
でもガッキーは10回以上地味に会ってる・・・!

次の百識、伊野尾ちゃん出るー☆楽しみやなぁ(´∀`)
あと、高木と千賀。高木の出演数が真田と並んだ!!
でもゲスト出演は2人ずつやったのに、何で3人なのかな?
代わりにレギュラー出演の大ちゃんが出ないみたいやけど。
うーん、謎だ・・・。
とりあえず、大阪は来週「東京湾」です。ハッシーと亀井ね。

あぁ、検定の勉強しなきゃ・・・(ちゃんとやれよ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
キイロイトリにこんな感じで喝を入れてもらいたいですね。
簿記の勉強しなきゃいけないとは思えども、全く手をつけようとせず、
だらだらしてリラックマ化が進んでるしっちーです。(長いわ)
ホンマは今日か昨日、専門学校の見学行こうかなって思ってたけど
朝から雷鳴ってて行く気なくしたからやめた・・・。
そしたら昼からよくなってるし・・・orz

プロフィール、ちょっと変えました。
担当はとりあえず(?)祐也くん一人にします。
松潤は永遠の王子様なので殿堂入り決定!!
太陽は副担、翼くんはライクに降格ということで・・・;;
亮たん、ゆっちはそのまま副担です。
他嵐メンと他NEWSメンは、フルネーム出さないで省略してるのが
もどかしくなったので全員フルネームで出しました。
長くてうざったくてすいません;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
WUの亮たんの寝顔がイイ!!
ケータイで撮るとき、アップで撮るか全身で撮るか悩んだわ(ぇ)。
あんな天使の寝顔・・・思わず襲いt(終了)。
祐也くんの寝顔も可愛かったけど、アップすぎて撮るの諦めたorz
亮たんぐらいがちょうどいいですね(ノД`)

カートゥンKAT-TUNのスマイルアスリート決定戦ですが、
ゆっちが2回目のチャレンジで終わるとは・・・orz
そして3回目にたっちゃんが終わるとは・・・orzorz
でも観音様にくすぐられてるときの方が・・・イイ!!(何)
くすぐられて悶えてるところが何故か萌えた(アホか)。
ぜひともうちにもくすぐらせt(終了)。



さて、夏ドラが全部決まったそうですが
今夏のジャニーズの出演はこのようになりました。


フジ火9「花ざかりの君たちへ」 生田斗真
日テレ火10「探偵学園Q」     山田涼介
TBS金10 「山田太郎ものがたり」 二宮和也・櫻井翔
テレ朝金23「スシ王子」      堂本光一・中丸雄一
日テレ土9「受験の神様」     山口達也・森本龍太郎・森本慎太郎
TBS日9 「パパとムスメの7日間」加藤成亮

うちは全部見るかわかりませんが、ゆっちが連ドラ初出演なので
「スシ王子」は深夜でも見ますよ!!


更に「スシ王子」映画化決定!!
まだドラマやってないのに凄い勢いやなぁ(°□°)
ゆっちはもちろん初めてだが、光一くんも単独では初めて!

更に更に!「クロサギ」映画化決定!!!
ヤマピーは10年くらい前に映画出演してたのですが、
「海水浴に来た小学生役」というだけで役名がないそう。
なのでこれがちゃんとした出演となります☆

見に行こうかどうしようか・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
ゴルマイの握手会の日、ワープロ検定です。しっちーですorz
しかもバイトも入ってるのでダブルパンチです・・・。
このままだとホンマ何も予定なくなる!!
嵐コン、絶対当たっててくれ(><)てゆうか祐也くんに会える機会も欲しい!


何だか色々語りたいことはありますが、
(カートゥンKAT-TUNとかWUの亮たんとか)
先にバトンします。


「比べるバトン」

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
名前:しっちー
担当:NEWS手越祐也

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
14cmぐらいかな?うちが156cmで祐也くんが170cmやから。
確かに祐也くん、ちょっと伸びたよね(´Д`)
まぁ、うちは背の高い方が好きだからいいけどね☆

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
うちの方が長いかな。祐也くん、ちょっと切ったしね。

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
画力・・・(笑)。あとお笑い(爆)。

5.では負けちゃうことは?
上の二つ以外ですね(笑)。賢さも運動神経も歌唱力も演技力も美しさも
祐也くんの方が上に決まってる(´∀`)ノ☆

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
そりゃ祐也くんでしょ。うちも高校のクラスメイトに
「努力家」とか「最後まで諦めない人」とか言われるけど、誤解です。(笑)

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
祐也くんも白いけど、うちもよく言われるからなぁ。
元バイト先の先輩に「海に行け!」って言われたほどやから(笑)。
というわけで引き分けです(^-^;)

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
祐也くんが神奈川でうちが大阪。遠距離恋愛だね(笑)。
いつかそっちに行くよ(ノД`)°。

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
うちの方が好きだという自信がある(いらぬ自信)。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
祐也くん。うち、感動して泣いたことないかもしれへん;;
1リットルの涙だって一回も泣いたことない∑(°□°)

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
どうかな?うちも大概やと思うけど(笑)。
でもエロい祐也くんも好きです(´∀`)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
祐也くんの女装の方がいいに決まってる(笑)。
メイドさんとかいいね(`∀´)ノ☆

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
好きな人はいっぱいいるけど(笑)、なんだかんだ言って一番は祐也くんですから☆

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
yuna(KinKi両方でやってみ・笑)
みなみ(野澤)

お暇だったらやってねー☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
少クラの大阪収録日、なんとバイト休みでした。しっちーです・・・。

何かうち以外の人が全員休むから、いつも昼に入ってるパートさんが
入るみたいで、うちも休みだったんだよ・・・orz

もし休みだとわかってたなら少クラの番協申し込んでたのに!
当たるかわからんけど、チャレンジだけでもできたのに!!
当たったら太陽と亮たんと北山くんとけーちゃんとその他(ぉぃ)に会えたのに!!

今夏はNEWSやJr.のイベントは絶望的なのでつまらん・・・。
NEWSが活動休止していた去年の夏の方が楽しかった・・・。
せっかくNEWS活動再開したのに祐也くんに会えない夏とか嫌だ・・・orz

あぁ、嵐マジで当たってほしい。
最近何故か嵐の人気が急上昇してるからチケット取れるか怖い。
You&Jは3グループ合同だから難しいのはわかる。それでNEWSコン落選したし↓↓
でも嵐は1グループでこんなんだから恐ろしい・・・(´Д`)
他のグループはどうなのかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テスト終わって、とりあえず平和が戻りました。
また検定とかあるけど気にしない(気にしろよ)。
そろそろ専門学校の見学も行かなきゃなぁ(´Д`)

とりあえず今月の目標!

・情報局の継続手続きをする(情報局は更新期限がないらしい☆)
・簿記検定頑張る
・ゴルマイのシングルを予約して買う!
・専門学校の見学に行く
・ジャニショ行く
・嵐コン当選を祈る(ぇ)

多いなぁ・・・;;
これをいっぺんにやろうと思ったら結構しんどいかな・・・。
でもホンマに今のうちにやらんとorz

ジャニーさん、祐也くんの夏のイベントプリーズ(´∀`)ノ
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

