プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
ついに始まったスシ王子ですが・・・、

意味がさっぱりわからん・・・(´Д`)

島の男はパンチパーマであることが基本なのか?
司はしょっちゅうほどけてるし(笑)。
光一くんのパンチパーマは爆笑だったなぁ。

司のお父さんとおじいちゃんってあんな風に死んだんかい!
寿司を極めるためにウミガメは必要なんかい!
気泡握ってどうしても必要なんかい!
堤ワールドは今回もツッコミだらけですね(笑)。

まだ第一話しかやってないのに、来週はお休みだ;;
深夜だから色々ややこしいんだろうな。


金曜といえば山田太郎もありましたが、
やっぱりニノの父親役に松岡充っていうのは若すぎるような・・・;;
てゆーか海外行くお金あるなら生活費にまわしたらいいのに(笑)。
池上さんは太郎がド貧乏だと知って諦めた(?)けど、
太郎は別に自分がセレブだなんて言ってないし;;
ド貧乏でも、あんなに優しくて家族思いの人ならいいと思うけどなぁ。
そんなに玉の輿がいいなら御村くんにすればいいのに・・・って
思ってたら、来週そうなりそうな展開が・・・!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
先々週のMステはバイトで見てなかったので
今日初めてHey!Say!7が出演してるのを見ました。
何故か亀ちゃんがサプライズで出たけど(笑)。
去年のヤマピーのときといい、サプライズ多いね(;´∀`)

うちとしてはあの5人の中で一番注目してたのが・・・

高木雄也・・・(°□°)

こういうときは大体山涼とか知念とかだと思うが、
基本的に年下NG(例外もあるよ)のうちは同級生の高木見てました。
何となく目で追ってしまった。これって恋・・・?(またかよ)
でも高木以上にもっと目で追ってた人がいました。それは・・・

伊野尾慧・・・(´∀`)

基本的に年下NGとか言いながら、1コ下の伊野尾ちゃん見てた(笑)。
プロフにもライクに入れてるくらいやからいいよね、ね?
まさかバックで踊ってるとは。

でも今日の放送見て思った。

やっぱJ.J.Expressがいいなぁ・・・とorz

ひきずっててすいません;;
高木と亀井、大ちゃんとハッシーが映ったあたりで余計気持ちが強くなった。
Hay!Say!7がホンマに期間限定で終わってくれることを祈ります。

それにしても最初、J.J.が7人に戻ってるのかと思ったら
浅香じゃなくて岩本?だった・・・orz浅香はいずこへ?
そしてフッカだけ衣装違ったけど、何故だ??
J.J.Expressの今後が心配なNEWSヲタでした・・・(´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
夏休みのことで色々考えたんだが、太陽うちわ作る余裕あるのか?
今日はiPod修理依頼しに行って、Mステ見て、山田太郎ものがたり見て、
夜中にスシ王子見て・・・。
明日は専門学校の体験入学行って、明後日バイトで・・・。
8月は英検の補習もあるし・・・。
16日までに太陽うちわ作れるか心配です・・・orz

てゆーか宿題をやろうという気が全くない・・・(°□°)
課題見ただけでヤル気失せるわ↓↓受験生やからしょうがないと思うけど。
何より一番嫌なのは読書感想文。何も本読んでない(´Д`)
今年さえ終わればもう一生書かなくてすむから頑張ろう。

今日はいよいよスシ王子が始まるぞ!!
あの時間帯のドラマはよく時間が変わるから毎週新聞チェックしないと!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「カメラ」の百識、関西でも終わったのですが
もう太陽がかわいくてかわいくて(´∀`)
前ほど天然発言はなかったけど、全てにおいて可愛かった☆
番組の最後にプリクラ撮ってたけど、太陽は詳しかったね。
藤ヶ谷はあんまり知らなかったみたいやから意外(°□°)
でも確かに、最近のプリクラコーナーは女子かカップル限定が多いよね。
何で男子ばっかりで入るのはダメなんだろう??

ついに「ぷっすま」にゆっちと光一くんが登場☆
ゆっちはかなり光一くんの足手まといになってたけど(笑)。
あれは大熊さんの助けがなければ絶対答えられないだろうな;;
答えが思いつかないからって「スシ王子」ってちゃっかり
宣伝するとは、なかなか賢い(爆)。
ところで「プロゴルファー猿」って何???
ゆっちも何のキャラなのか全くわからなかったし。
また呼んでもらえたらいいのにね(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
夏休みの宿題に全く手をつけてません。しっちーです;;
明日三者面談あるから履歴書書かなきゃなぁ。
てゆーか、専門学校の願書に取得資格記入欄ありませんが(´Д`)
今日の大阪は快晴なのに、家に引きこもってしまった↓↓

進研ゼミのCM、関西地区だけ伊野尾ちゃんバージョン放送してないらしいorz
何で関西地区だけ?そういえばまごまご嵐も関西地区は放送してないし。
もう関西ヤダ・・・。将来絶対上京したい。
∞や関西Jr.好きな人には一番良い所ですけどね。
でもうちはあいにく東京Jr.の方が好きで、今年の夏も
関ジュの方が近いのにわざわざお台場の大冒険行きますから;;
でも淳太くんは好きだ・・・(矛盾だらけ)。
で、伊野尾ちゃん出演のCMですが、公式サイトの動画で見てきました。
うん。こっちの方が勉強する気になれそう(ホンマかい)。
NEWSの新曲に一番あってるよ☆

夏ドラもどんどん始まってますが(スシ王子だけまだだけど)、
現在の平均視聴率のベスト5はこうなってます。


①山田太郎ものがたり  16.6%
②ファースト・キス   16.5%
③花ざかりの君たちへ  16.4%
④ホタルノヒカリ    16.3%
⑤パパとムスメの7日間 13.5%

1位から4位までは0.1の差ですね(笑)。
でもそれで「山田太郎ものがたり」が1位になったことは嬉しい☆
これからどんどん視聴率UPを期待してます☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
KinKi Kids デビュー10周年おめでとう☆

うちもベストアルバム「39」買ったので
これはお祝いしなきゃなと思って(´∀`)
今日はKinKiについて語らせてもらいます。

うちが初めてKinKiを見たのはドラマ。
たまたま剛くんの「金田一少年の事件簿」を見たのが最初でした。
当時5歳だったので、ジャニーズというものを全く知らなかったうちにとって
一番最初に見たジャニーズタレントだと思われます。
ドラマは怖かったけど、カッコイイお兄ちゃんだなと思いながら見ました。
金田一の後、「銀郎怪奇ファイル」で光一くんを見ました。
こっちも怖かったけど、やっぱりカッコイイお兄ちゃんだったので見ました(笑)。
ちなみにこのドラマにはイノッチと健くんも出演してました☆
ぶっちゃけ銀郎の光一くんより、金郎の健くんの方が好きだったが(何)。
あと、イノッチの方はあんまり覚えてない(ぇ)。
「サイコメトラーEIJI」のときにやっと知ったからね(笑)。

微妙に話が脱線しましたが(笑)、
その後、「新堂本兄弟」の前身番組「LOVE×2あいしてる」を
小学生なのに深夜にも関わらずチェックしてました。
そのせいで夜更かしに強くなったのかも(笑)。

とまぁ、KinKiのことはデビュー前から見てたってことです。
金田一も銀郎も日テレの土9ドラマだったので、その後も土9は結構見てました。
昔、この枠は必ずジャニーズが出てたので毎回イケメン見てたな(笑)。
だからうちは面食い、そしてジャニヲタになったのか・・・?(爆)

今思えばKinKi Kidsはうちに色んなキッカケを与えてくれた二人でした。
これからも二人で頑張ってください☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ジャニーズJr.の大冒険!第一希望当選しました。しっちーです☆
プレイガイド出てたから大丈夫かなとは思ってたけど(笑)。
でも行けて嬉しい☆(>∀<)ノ

今年こそ太陽のうちわ作って行かなきゃな。
去年はグッズ売り場が混んでてうちわなしで入ったから;;
しかも終わってからオカンに売り切れたって聞いたしorz

こないだの嵐コンもその前のKAT-TUNコンもグッズ売り場が
ひどく混んでた。最近多いなぁ;;
今年はもうちょっと早く行こうかなって考えてます!

8月16日の14:00なので、同じ日に行く人は一緒に楽しみましょうね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
またしてもiPod故障しました。しっちーですorz
去年もおかしくなって交換してもらったけど、
年間保障がきかなくなった今、交換となると買ったときの値段が
かかっちゃうからヤダなぁ・・・(ノД`)°。
どうすればiPod壊れないかな?

KinKiのアルバム、買ってしまいました(・∀・)
ずっと迷って思い切って買ったけど、「雨のMelody」素敵ですね☆
「Kissからはじまるミステリー」も好きですよvv

NEWSのDVD、初回盤は新星堂では予約いっぱいだったので
HMVに行ったら、まだあった\(´∀`)/
HMVはちょっと行くのが面倒だから、ゴルマイのタイから輸入してる
CD買うときだけ行ってたけど、これからは予約が遅くなったときも行けるね☆

ゴルマイのアルバムも発売決定したそうで。
もちろん買います。目指せトップ10以内!!
てゆーか、こないだのシングルは宣伝しなさすぎ!!
音楽番組にも全く出ず、CMも流さないなんて(-_-;)
タイのファンのみなさんに謝れ!!(`Д´)

あぁ、お金がどんどん無くなっていく・・・orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
今日は台風来るか心配やったけど、特に問題なかった。
てゆーか陽射しも眩しかったぐらいやった;;

じゃあ嵐コンレポでも書きましょうか。

♪曲のレポ
オープニングは「Everybody前進」だった。
この曲、通常盤買った人にしかわからないだろうな;;
「WAVE」では会場全体でウェーブやって楽しかった☆
でも一番楽しんでたのは嵐やった(笑)。

ソロ曲はもちろん初回盤に付いてたソロCDでしたよ。
特に松潤が凄かった!あの演出は「ヤバい」よ(笑)。

「ファイトソング」では嵐の新しいパフォーマンスが!!
でもみんなしんどそうで、ちゃんと歌えてなかった(笑)。
相葉ちゃんなんか「イタイイタイ!」って言ってたし(爆)。

アンコールでは「山田太郎ものがたり」の主題歌「Happiness」を披露☆
ダブルアンコールで「感謝カンゲキ雨嵐」
トリプルアンコールでは「Future」を熱唱!!


♪MCレポ
・「アルバム買ってくれた人~?」と大野くん
・「は~い!!」と一斉に手をあげるファン
・「これから買うって人~?」と質問する大野くん
・ちょこちょこ「は~い」と手をあげてた
・「わかった。今から買いに行け」とニノ(笑)
・「買う気ない人~?」と更に質問する大野くん
・わずかな人が「は~い」と言った!!(笑)
・「買わない人は何?ツタヤ?」と相葉ちゃん(笑)
・メンバーそれぞれの好きなアルバム曲を聞くことに
・翔くんは「Love so sweet」
・「それ、前からあった曲じゃん」とツッコむメンバー(笑)
・「だって超名曲じゃね?」と翔くん
・「信じることが全てLove so sweetだよ?」と語る翔くん(笑)
・「翔くんはミュージカル隊長だよね」とメンバー
・ここで翔くん主演舞台「ビューティフルゲーム」の一場面を演じることに
・翔くん、微妙な感じで終わる(笑)
・相葉ちゃんは「風」
・「今ここで歌ってよ」とリクエストするメンバー
・会場内拍手
・「気持ちの準備が出来てないから」と断る相葉ちゃん(笑)
・大野くんは「Everybody前進」
・理由は大野くんが振り付けを担当したから!!(°∀°)
・「覚えやすいよ」と大野くんの振り付け講座開始
・めっちゃ顔が必死な大野くん(笑)
・ニノは「ROCK YOU」
・松潤は「Love Situation」と「Cry for you」
・「ハード系だもんね」と納得するメンバーたち

・翔くんとニノの二人でトークすることに
・「山田太郎ものがたり」について翔くんがニノにインタビュー
・「櫻井さんとの共演は緊張しませんでしたか?」と翔くん
・「・・・いいえ」とカッコつけながら答えるニノ(笑)
・「最後にテレビの前のみなさんに一言」と翔くん
・いつのまにテレビの設定になってたんだろう?(笑)
・「・・・みてください」とやはりカッコつけて答えるニノ(笑)
・「キレがありますね」と翔くん
・「え?翔くんキレてんの?」とニノ
・「キレてないですよ」と長州小力のモノマネをする翔くん(爆)

・嵐には面白いマネージャーがついてるらしい
・松潤がご飯で「明太子チャーハン」を注文すると「キムチチャーハンですね」と答えられるらしい(笑)
・ニノは「腹減ったなぁ」と言うと「マックでよろしいですね」と言われた(笑)
・そのマネージャーの中にはそれぞれのイメージがあるらしい
・ニノは「拝啓、父上様」のロケで弁当を持ってきてもらった
・肉と魚の2種類があるのに、マネージャーは2つとも肉を持ってきた(笑)
・「どっちにしますかって言われても選択肢ないだろ」とニノ(笑)

・ウェブでのリクエストにお答えして「いま愛を語ろう」を熱唱
・「嵐の曲はみんなの経験やこれからの未来のことを歌ってます」とニノ
・「今のメモしといて。テストに出るから」と相葉ちゃん(笑)
・「大阪の人はあったかいね。ちゃんとメモしてる」と松潤(爆)


まぁ、この程度にしときますね。まだこれから行かれる方もいるだろうし。
MCはもうちょっと書いてもよかったかな?

コンサート後は天王寺で途中下車してレストランに行きました。
リラックマの大好物のオムライス食べた(笑)。
カニクリームコロッケが付いてておいしかった☆

次はチケット取れればジュニアの大冒険に行きます。
当たってればいいんやけど・・・;;
ちなみにテゴマスのワンマンショーは突然すぎて行けません(´Д`)
特に祐也くん。今月末じゃねぇか!!orz
マッスーも、うちの高校は始まってる時期やからねぇ(ノД`)°。
今度からはもっと早くに決めてくれよ(-_-;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
ワープロ検定1級、合格しました。しっちーです(´∀`)
合格発表の紙を見ても「何番やったっけ・・・?」って悩んだけど(笑)
とりあえず番号だけ覚えて帰って家で確認したら、書いてあった番号やった☆
ゴルマイの握手会を犠牲にして受けたんやから、受からなアカンかったからな。
てゆーか、過去2回の間に受かればよかったんやけど・・・orz
ちなみに全商簿記は受かったかわかりません。多分落ちたと思うけど↓↓

いよいよ明日嵐コンなのですが、台風が心配・・・。
今まで嵐のときは快晴やったのになぁ。
まぁ、ある意味「嵐がやってきた」ってことか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テンプレ変えてみました。どうしても青がよかったので。
「手のひらを太陽に」なのににしてすいません(笑)。

あと、プロフも書き換えました。
またライクが増えてるけど気にしないで下さい(笑)。
こないだの百識の伊野尾ちゃんが可愛かったもんで。
手打ちそばと製麺機で作ったそばを比較して、
「絶対こっちが手打ちです!」って言い切ったけど、
結局間違えて「おいしかったけどなぁ」って照れててカワユスやった☆
しかも麺の百識なのに、最後に「ホントはご飯が好きなんですけど」
って言っちゃったからね(笑)。

斗真くんはドラマで再燃したねぇ。
おぐりん(小栗くんのこと・笑)もカッコイイけど、
うちにはやっぱ斗真くんの方が素敵に見えるね。
斗真くんとのキスシーンがあったおぐりん曰く、
唇が柔らかいらしい(爆)。

それとライクとは言えんが気になる人もあげてみました。
淳太くん以外は完璧に百識の影響です(笑)。
木は裸少も影響してるかな。
店長の奥さんを見て「綺麗ですね」って、料理番組で何を
言ってんだよって思った(笑)。
カトカンはもはや欠かせない存在!!
基本的に賢いけど、たまにボケたこと言うのがイイ(笑)。
辛いの苦手なくせに、よく知ってるからって韓国の激辛カップ麺
選んで声が裏返ってた(爆)。

ジュニアの大冒険、絶対行きたくなってきた!!
去年は太陽とMIKEしか注目しなかったけど、
今年はもっと色んな人に注目できそう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今年のジャニーズはどうやら復帰が多い・・・のか?

4月には約半年間留学していた赤西仁くんが帰国。
その後、全国ツアーに参加して、今は完全に復帰したね。
復帰するってわかってるなら、6人揃ってからアルバム出したら
よかったのにね;;こないだカートゥンKAT-TUNで
ベッキーがアルバム持ってきてみんな舞い上がってたけど、
仁くんが「俺、いないんだけど」って寂しそうだった(´∀`;)


そしてこないだプレゾンが始まりました。
ついにテレビで内博貴くんと草野博紀くんの姿を見ることができた。
あの日、テスト期間中に関わらずワイドショーの芸能ニュースを
5つも見てしまったな(笑)。
二人とも、以前よりかっこよくなってて惚れ直したわ。
ただ、内くんの髪型はいただけない(ぇ)。
基本的にロン毛嫌いなので、プレゾン終わったら短くしてほしいな。
ヒロは短髪でOK!まだあのパーマやったらどうしようかと思った(笑)。

初日は内くんの謝罪があったみたいですね。
ヒロももう一度やり直すことを誓ってくれたそうです。
うちは未だに二人がNEWSに復帰することを諦めてないので
これからも応援します。二人とも、頑張って!!


更に辞めたと噂のあった浅香航大
こないだの少クラの収録で復帰してたみたいだね。
めっちゃ心配やったけど、帰ってきてくれてよかった!
でも何で3ヶ月休業してたのか謎だ・・・。
受験生やから勉強専念かと思ったが、それにしては早すぎるような。
ま、結果オーライってことで。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
シゲ Happy Birthday☆★☆

ちょうどテスト終わった日でよかったね(笑)。
シゲもやっと20歳か。昨日まで10代だったなんて・・・(コラ)。
でも短髪にしたら若く見えるよね(フォローか?)。

シゲといえば今ドラマに出てるが、
サッカー部のエースという設定が笑えた(ぉぃ)。
そしてかなり爽やか少年で余計笑えたな(ひどい奴だ)。
でもパパムスは今期のドラマでは今んとこ3番目に好きやで。
まぁ、3つしか見てないけど(何)。「スシ王子!」がまだやからね。
あ、「牛に願いを」はちょっと見てる。
うちが見てる中で順位つけるとしたら、

1.山田太郎ものがたり
2.花ざかりの君たちへ
3.パパとムスメの7日間

かな。シゲ、誕生日なのにごめん(笑)。
「山田太郎ものがたり」かなり気に入ったからね・・・。
妹のために横綱コロッケを取り返そうとする太郎がよかった(笑)。
そんで兄弟愛も感動的やった!!
「花ざかり~」は斗真くんが面白い。犬のゆうじろうもイイね(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
マッスー&仁くんHappy Birthday☆一昨日(笑)

テスト期間中やから更新できなかったってことで;;
2日間休みあるので今のうちに更新しようかと。

マッスー21歳ですね。見えないけど(笑)。
・・・もうね、今更改めて言うことないわ(何)。
ブログ始めてから3回目のお祝いだからね。過去記事見たらわかると思うが。

仁くんも23歳おめでとう☆この辺になるとどんどん
「今、いくつやったっけなぁ・・・?」ってなってくるわ(笑)。
こないだカートゥンKAT-TUNでNe-Yoに英語で喋ってたけど、
ロスでの留学は役に立ったみたいやね☆

来週はシゲですが、まぁそっちは当日に祝えますから。


ところで最近知ったことなんですが・・・、
B.A.Dの淳太くんって関西学院やったんか!?(遅い?)
「関関同立」の「関」やで!東京で言う「早慶上」レベルやで!!
淳太くんってエリート王子様なのね(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐コンのチケット届きました。
今回の座席は・・・

スタンドの21列目・・・orz

またかよ!最近嵐の調子悪いよ(ノД`)°。
城ホールだからまだマシだとは思うけど。

そんでもって、まだ大冒険の案内来ないよ;;
締め切り過ぎても、大至急お申し込みくださいって来ると思うけど、
何だかめっちゃ不安になってきたよ(;´Д`)アワワ
ホンマに行けるのか心配だ・・・↓↓

テスト勉強しなきゃなぁ・・・(しろよ)。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

