プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日で8月も終わりか~。
そういえば今日は桐山照史の誕生日だったな。(よく知ってたな)
とてもタメには見えないけど(失礼)、おめでとう!
・・・松潤と比べて大して祝ってないとかつっこまないでくれ(笑)。

せっかくなので7月の嵐コンから24時間テレビまでを振り返ります。
嵐コンのときはまだ夏休みじゃなかったけど、どうしても入れたかったので。


[7月]

15日・嵐コンへ行く。松潤のMJウォークを呆然と見てた。
時代は松潤か・・・!(何)

28日・専門学校の体験入学行って、熱中症でぶっ倒れた(何)。
寝てる間、付き添ってくれた人が元やっさんのオリキだったので
ジャニーズ話で盛り上がった(笑)。


[8月]

1日~10日・英検の補習に行った。LL教室暑かった・・・。

5日・熱中症で倒れた専門学校にもう一回行った(笑)。
6月に行った学校では聞けなかった厳しいことも言われて考え直した。

8日・英検の補習行かずに、専門学校志望者の面接練習行った。
クラスメイトの一人がめっちゃ面白かったから、息苦しくなるほど笑った(笑)。

16日・ちょうど1年ぶりに太陽たち(ぇ)に会いに東京へ。
情報局継続して大至急で申し込んだのに、去年より良席!!
太陽に3回ほどファンサもらってこの夏最高の思い出になったvvv

17日・東京から帰ってきたばかりなのに、突然いとこが来ることになって
大掃除した。めっちゃ疲れて熱出した・・・orz

18日・いとこと一緒に専門学校の体験入学へ行った。
うちはコンサート音響、いとこは写真の体験に行った。
夜はお好み焼き食べに行って、家に帰って24時間テレビ見た。

19日・起きたら既にいとこは帰ってた。祐也くんが出る時間帯に
起きたのに、途中で寝て、気がついたら祐也くんがいなかったorz
でも滝翼と嵐の3人のVenus見れてよかった☆
翼くんが手紙を読みながらウルウルしてて萌えた(笑)。


テゴラジもまちマスも見に行けなかったけど、
去年よりいい夏になりました☆太陽のおかげだ(´∀`)
まさに今年の夏は太陽の季節でしたv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
松潤、Happy Birthday☆

気がつけばもう24歳になるのですね。
うちが初めて嵐コンに行ったのは中①だったが、
そのときの松潤は18歳だった。まだ未成年じゃん(;°Д°)
あれから6年、NEWSヲタと言いながらも
嵐のことが忘れられず、未だにコンサートに行く日々・・・。
いつのまにか嵐の人気が急激に上昇し、
昔みたいにチケット取るとき、余裕でいられないorz
そうは言いながらも、今のとこ嵐コンで一度も落選してないという奇跡!

ここのとこ、コンサートは年1回しかやってなかったのに
今年だけで4回目になるとは(´Д`)
冬、春、夏、秋、四季全制覇おめでとう☆(^∀^)ノ☆ミ

ちょっと話が脱線した。(笑)
でも松潤と出会ってもうこんなに経つんだな。
もう担当じゃないけど、殿堂入りだからいつまでも応援しますv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
嵐の京セラドームコン、当選しました。しっちーです。

いや~、ドームで落ちたらシャレになんないよって思ってたけど、
どうやら落選もあるみたいで・・・;;
でもプレイガイドがあるのは何故だ???
3階席とかだったらプレイガイドなのかな?
それだったらFC会員の落選をナシにしたらいいのに。
大冒険も落選出たのにプレイガイドあったし、よくわからん;;

もう高校3年生なのに何やってんだとはつっこまないでくれ(ぇ)。
これでも専門学校選びに迷ってるんだよ(>_<;)
コンサートの1週間前には英検もあるのでそっちも頑張らねば。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
RUSS-KのCM、2パターン確保しました。しっちーです。

昨日は山下×加藤を2回見れたし、
今日は夕方に増田×手越見れたvvv

あと見てないのは・・・
錦戸×小山・山下×小山×増田・全員です。
未だに1回も見たことないぞ、けーちゃん;;


まぁ、こんな感じにRUSS-KのCM探すのが大変なんだが、
こんなときにまたチェックしたいCMができてしまった・・・。
トヨタのNew VitzのCMにあの子が出演してる!!

リラックマ・・・(°□°)

女の人が「運転してくれるの?」ってリラックマに聞いてたけど、
リラックマって免許持ってるのか?!
着ぐるみだったら証明写真撮れないだろ(笑)。
あぁ、でももしうちが車買うならぜったいヴィッツにする(´∀`)b
その前に免許取ることすら考えてないんだけど(何)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
「RUSS-K」のCM、1回しか見たことありません。しっちーですorz

何故だ!?TU-YUはよく見るのに!
KAT-TUNのもぎたて果実とセセラもよく見るのに!!
嵐のC1000も最近見る回数増えたのに!!!
嵐のとんがりコーンもたまに見るのに!!!!

ちなみにRUSS-Kは6パターンあるらしいが、
うちが見たのは錦戸×手越×加藤バージョンでした。
とりあえず担当見れて一安心;;

てかRUSS-Kって何処で売ってるんだろう?(知らんのかよ)
大阪にもあるか調べてみよう。そんで祐也くんとオソロにする(やめれ)。
お金に余裕があれば亮たんのも買う(浮気者め)。

NEWSの新曲「Weeeeek!」の楽曲提供は「愛唄」が大ヒットしたGreeeenだそうで。
どーりで「e」が多いと思ったわ(笑)。


そういえば最近、高校のオフ友のちかちゃん(ブログにも来たよ)が
やたらマッスーに心酔してる模様。
前からマッスー可愛いって言ってたけど、愛情が増したらしい(´∀`)
でも怖いの苦手だから明日のほん怖は見ようか迷ってた;;
実はうちも怖いんだよなぁ。マッスーの顔だけ見て乗り切ろうと思ってる(ぇ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
みなみ(山田)のとこで見ちゃったのでやります。
ちなみにうちの場合、バトン丸出しにするので逃げられませんよ(笑)。



※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!


1 陸上or水泳
どっちも嫌~い;;(わがまま)
でも涼しいから水泳の方がいいかな。
あ、水着に着替えるの面倒だなぁ(ぉぃ)。

2 好きな人or親友
いや~、比べちゃいけないでしょ。
好きな人も好きだけど、親友も好きだし。

3 嘘or真実
そりゃ真実だろう。
わかりやすい嘘はいいけど、裏切るような嘘は嫌い。

4 夏or冬  
暑がりやけど、冬より夏かな。
冬休みより夏休みの方が長いし、東京行きやすい(エェ)。

5 TOKIOorSMAP
どっちも好きやけど、SMAPかなぁ。

6 お茶or水
冷たかったらどっちでもOK(何)。

7 次長課長orタカ&トシ
次長課長!井上がイケメンだから☆(…)

8 桜塚やっくんor犬井ヒロシ   
最近、犬井ヒロシの方が好き。
やっくんはちょっと飽きてきた(何)。

9 トッポorポッキー
トッポかな。最後までチョコ入ってるもん!(by長瀬くん・笑)
 
10 脱出ゲームor推理ゲーム
頭悪いから脱出ゲームの方が(…)。

11 猫or犬
猫アレルギーなので犬!!
犬は何才になっても可愛いv

12 浜ちゃんor松ちゃん 
ど、どっちも捨てがたい(笑)。
でも松ちゃんのボケの方が好きかな。

13 テニスorバドミントン
テニス部だったのでテニス!

15 春or秋 
秋は基本的にジャニーズのイベントが少ないから
春の方が好きです(´・ω・`)
でも今年は9月に嵐コンあるvv

16 WaT or倖田來未
くぅちゃんかなぁ。

17 ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN  
ポルノグラフィティ大好き☆
良い曲ばっかりだし、昭仁も晴一もカッコイイv

18 サッカーor野球
どっちも見ない・・・。
でも祐也くんや北山くんがサッカー少年だったから、サッカー。

19 メイドorナース  
ナースかな。でもナースよりドクターがいい。
1リットルSPのドクター亮たん素敵v

20 スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派

21、ポカリorアクエリ
どっちも好き。アクエリの方が甘いらしいけど。

22.合奏OR合唱   
楽器覚えるより歌覚える方が得意やから合唱。

23、赤西or亀梨
仁くん☆

24、タッキーor翼 
翼くんvvv
24時間テレビのウルウルしてたのがモエス(…)。

25、バニラ派orチョコ派
アイスはバニラ派なんだよなぁ。

26,テレビor音楽
音楽番組(欲張り)。

27,パソコンor携帯
PCの方が早く打てるし、得意!!

28,長髪or短髪
短髪。今の自分は長髪な方だけど。

29,ギターorベース
ギターかな。どっちも弾けないけど;;

30.天使or詐欺師
悪魔じゃなくて詐欺師??
それやったら天使の方がいいな。

31.CDorMD
iPod nano(コラ)。
iPod買ってからMD使わないからCDかな。

32 ドラマ系orバラエティ系
面白かったらどっちでも。
今のドラマは山田太郎ものがたりが好きv

33 カラオケで歌を歌うorカラオケで歌を歌わない?
そりゃ歌いますよ!
歌わないのにカラオケ行ってどうする;;

34 米orパン
大体米。
昨日の昼ご飯はパンだった。

35 黒or白
友達から黒がよく似合うって言われたことある。
きっとうちはピュアじゃないってことだろうね(笑)。

36 酸素or二酸化炭素
酸素に決まってる。
二酸化炭素増えたら地球温暖化が進むぞ;;

37 マンガor小説
小説は飽きやすいから漫画。
でも山田太郎ものがたりの文庫版はドラマのキャスト想像しながら読んでる☆

38 愛or勇気
愛ってことで。
アンパン●ンにとったらどっちも大切だろうな(笑)。

39 低いor高い(声)
ハスキーボイスが好きv
高いのはたまにイラっとくる(何)。

40 明るいor暗い
明るい方が安心する。

41 チャイナドレスor着物
自分はどっちも着たくないが、
祐也くんには着物を(…)。

42 現在or過去or未来?
自分の未来が気になるので未来・・・。

43少年漫画or少女漫画
大体少年漫画読むかな。


優柔不断だなぁ・・・(;´Д`)=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
手越祐也の美貌は天下一品です。しっちーです(笑)。
大冒険で太陽に心揺らいでたのに、結局祐也くん担を続けることに。
会えないけど、雑誌を見るたびに惚れ直す。恐るべし祐也くん!(…)
でも案外、ちょんまげのカツラは似合いませんね(何)。
NEWSの新CM「RUSS-K」も今日からOAするので張り切って見つけなくては!

今月号のMyojoとポポロは、ポポロの方がよかった。
キスマイの写真はポポロの方がよかったから(ぉぃ)。
NEWSはどっちも良かったからね。祐也くんの美少年さが引き立てられてた(笑)。
ただ、MyojoのJ.J.のチャットは面白かったよ。I knowさん(笑)。

NEWSとKAT-TUNのボディサイズ早わかりカードがよかったね。
ヤマピー、やっぱ巨乳だ・・・!(胸板が厚いというのが正しい)
けーちゃん、いつの間にか体重増えてる(°□°)
まぁ、これぐらいが丁度いいと思うよ。たっちゃんは痩せすぎ;;

キスマイのページで、玉森の「ウナギさん」発言が暴露されてる!!
北山くんは「お魚さん」しか言わなかったのに、
宮田が最後に暴露しちゃってる(笑)。
「オロロ」が出てこなかったのは残念だ。(本人は言わないと言ってる)
ニカの気持ちはわかるなぁ。金縛りって結構怖いよ。
うちも夜中に金縛りにあって、怖くて寝られなくなった(笑)。

Ya-Ya-yahは先月号のヘイセイみたいに「エッチ度」がなかったのが残念(何)。
薮はツッコミキャラだと思うから、無理にボケなくても大丈夫だよ(笑)。
光が太陽に甘えてたらマジで吹きだすと思う(爆)。
翔央さん、お笑い度っていうのはそういう意味なのか・・・?

太陽、キミのモテ度が星二つなのは間違ってると思う。
だってあんなに美少年で高身長でモエスなのにモテないわけがない!(何)
多分太陽が天然すぎて気づいてないだけだよ(´∀`)笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もう一度、大冒険行きたい。しっちーです・・・。

大冒険行った日から気がつけば5日が経った。
あれから家ではパンフを肌身離さず持ってる(アホか)。
宿題しなきゃいけないのに何も終わってない(Yabai-Yabai-Yabai)。
昨日百識見たら余計に太陽が恋しくなった・・・orz

あぁ、もう一度5日前に戻りたい。
そんであの日よりももっとでっかく叫びたい。
もうちょっと北山くんの名前も呼べばよかった。
伊野尾ちゃんの名前ももっと呼べばよかった。
もっとハッシーの顔、ちゃんと見とけばよかった(何)。
玉森の投げたボール、ハイジャンプして取ればよかった(無理)。

最近また気になるJr.が増えてしまった。
翔央と薮と光とハッシーと玉森。(浅香と亀井は?!)

光は大冒険というより、こないだ記事に載せた相性占いで凄い
相性よかったことがわかって以来、意識してる(アホ)。
翔央は昔から好きな方だったけど、ライクとまではいかなかった。
でも前から「気になる人」に入ってたJr.より好きなので
「気になる人」の一番上に名前入れた(笑)。
ハッシーって中②に見えないほど色気ムンムンするね(ぉぃ)。
カトカンといい、この学年はみんな年相応に見えない(笑)。
玉森はよく見たらカッコイイ。オロロって言っててもカッコイイ。
(オロロは大冒険のパンフ読んだ人にしかわからないかも)

玉森といい高木といい、同級生を気になるって珍しいな。
今まで薮にそんな愛情芽生えなかったのに(笑)。
でもそれにつられてか最近薮も気になりだした(´Д`)
恐るべし同級生マジック(何それ)。
そのうち照史の名前も載るかも?いや、それはない(えぇ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
TU-YUのことはあえてつっこまない、しっちーです(笑)。
あの中に太陽が入ってないなんて・・・orz
シリーズに一人ずつじゃなくてみんな出しちゃえばいいのに。
太陽と薮とシゲと東新と亀ちゃん入れたら9人になるね。
やっぱ9人って多いのか・・・?

24時間TV見た。
滝翼だけでなく、KAT-TUN、ヘイセイ、祐也くんv、ニノ、
松潤・相葉ちゃん・大野くん、慎吾ちゃんと今年はジャニーズの出演多かったな。
ただ、祐也くんが出てるのに睡魔に負けて寝てしまった・・・orz
更にニノのコーナーのときは完璧に寝てたみたいなので
もうほとんど後悔してる・・・orz
松潤と相葉ちゃんと大野くんが滝翼と一緒にVenus歌ってたとこは見た☆
山涼、大冒険抜けてきたのかな?

最後の方に翼くんがタッキーへの手紙読んでたけど、
翼くんがちょっとウルウルしてて抱きしめたくなった(コラ)。
タッキーは男は人前で泣かないものだと思ってるだろうから(?)
泣いてなかったけど、せめて抱きしめてやっても(もういい)。
嵐のときなんか号泣の嵐だったぞ(笑)。
KAT-TUNは全く泣いてなかったけど・・・(´Д`)
とにかく、滝翼&欽ちゃんお疲れ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
祐也くんが一番とか言いながらこんなタイトルで申し訳ない。
しっちーです(;´Д`)

ついさっき家に着いたところです。
いやー、大冒険楽しかった☆帰りたくなかったよ(笑)。
じゃあレポ書きます。順番バラバラだと思うけど気にしない。


まずはグッズ売り場へ。去年混んでたから今年は早めに行った。
会場についたらまだ1部の公演中だったので空いてたv
うちわは太陽だけ買った。北山くんと伊野尾ちゃんは諦めた;;
でもクリアファイルはYa-Ya-yahとキスマイ買った(笑)。

去年とは違って横ステだった。
うちの座席は、なんと去年より近かった!!(°Д°)
太陽に会うの、もう4回目なのに妙にドキドキしてもうた;;
一人だからやっぱり通路側だった。こういうときって一人でよかったって思うな。

開演して、まず出てきたのはトッツーとQuestion?!
それから植草Jrと岡本Jrと京本Jrの芸能人の父親をもつ三人が!
あとは真田と野澤も出てきたね。
そして亀井、ハッシーと出てきて、うちの通路側に伊野尾ちゃんが!!
すぐ真横通ってたよ~☆でも触らなかった(;´∀`)

ヘイセイ、キスマイ、ABCと出てきてついにYa-Ya-yahが登場!!
太陽が4ブロの方向いて歌ってる~!!
真正面まで来たーーーーーー!!!


座席が近いせいか、いつもはありえないくらい
「太陽ー!!」と叫んだ。一人で(笑)。
近かったら気づいてほしい気持ちが高まるねん(´Д`)

それで太陽が前を通ったとき、頑張って手を振ってみたら・・・

振り返してくれたーーーー!!!

4回目にして初めて目を合わせて手振ってもらった(´∀`)
太陽にキュン死にや~~!!

キスマイの新曲、エロカッコイイ感じだったv
頭振りすぎ、腰振りすぎって感じ(ぇ)。
更にうちの通路側に北山くんがトロッコで来たーーー!!
歌ってたので目は合わなかったけどかっこよかった~v(´∀`)
そして北山くんはYa-Ya-yahのメンバーを紹介するんだけど、
太陽のとき、「身長、俺にもわけてくれ!」って言ってた(笑)。
北山くん、やっぱ170いってないこと気にしてるんだ・・・(ぉぃ)。
太陽もわけれるもんならわけたいよね(笑)。

オールJr.で歌ってるとき、近くで太陽と北山くんが踊ってたvvv
でもどっちを見たらいいのか悩んだ。いや、ここは太陽を見るべきだが、
北山くんもかっこよくて見逃すのはもったいなかった・・・。
だから右目で太陽、左目で北山くんを見た(笑)。
ちなみに二人の間に亀井がいた(爆)。

Jr.BOYSやインターナショナルのときは誰見ようか悩んだ。
とりあえず野澤さん見たよ>みなみ(笑)
どうしてもいなかったらヨディーとか見てたな。
ガッキーは残念ながら反対側だったのだ・・・orz
でもソロで歌ってるときかっこよかった(´∀`)
Question?のとき、近くのヨディーじゃなくて遠くのガッキー見てた(笑)。
小坂がソロで歌ってたけど、なんか長く感じた・・・。

会場にバルーンが出てきたんだけど、ピンクのバルーンが
うちの通路側に落ちたからスタッフさんが拾って
それを太陽に渡したーーー!!
そして太陽はうちがいる所に目を向けて
「行くよー」って感じの合図をしてバルーン投げてきたーー!!
もちろんしっかり受けてはじいたよ☆
しかしそのピンクのバルーン、後にまたうちの近くまで来たとき
なんと途中で割れてしまった・・・(°Д°)
あぁ、太陽との思い出があぁぁぁ(何)。
ちなみにそのとき正面にいた宮田も「あっ」って顔してた(笑)。

キスマイとABCの対決では2組のカッコイイダンスに加え、
翔央と莉央の兄弟でのアクロバットも素敵だった☆
更にKAT-TUNコンにも出てきたブルドッグの着ぐるみが登場☆
そしてエイトレンジャーのパロディも出てきたー!
NEWSは何もなかったのが残念だ・・・orz
ちなみにエイトレンジャーは
イエロー→真田
グリーン→野澤
ブルー→岩本
ブラック→滝野
なすび(笑)→カトカン
だった。ゴメン、あと2人は覚えてない・・・;;
で、その後カトカン・真田・野澤の3人でコントやってた(笑)。

J.J.Expressは5人で歌ってた。
高木と大ちゃんも一緒なのは嬉しいけど、フッカがバックに
なってるのがなぁ。なんだか寂しかった。

うちの通路側には大ちゃん、薮、山涼とか通った。
太陽、もう一つ向こう側で残念だ。でも薮もかっこよかったよ☆

最後の方は太陽は反対側に行って見えなくなってた;;
翔央がいたけど、ABCが重なって見えなくなったorz
でも伊野尾ちゃんが見えたからそっちを見てた(笑)。

アンコールではJrがボール持ってたんだけど、
毎度のことながら全く飛んでこない・・・orz
太陽は飛びすぎて5ブロにいっちゃったし↓↓
玉森は頭上を飛んでいって後ろの方にいっちゃったし↓↓
でも太陽にまた手振ってもらえたよ~(´∀`)
もうあの場でなら死んでもよかったわ(ぇ)。
そして何とあの浅香が真正面に来たーーーーー!!
パンフに載ってなかったからいるのかなって思ってたけどいたよ!
妙に感動してめっちゃ手振ってしまった(笑)。
浅香、頑張ってもう一度上がってきてね!!

いつもここで大体MCの感想を書くのですが、
今回なんと太陽の姿すらなかったのであんまり覚えてない・・・;;
北山くんと高木見てたけど、喋らないから覚えてないorz
とりあえずこんな話はしてました。

・トッツー、ヘイセイのCD買ったものの、シールがどこにあるかわからない
・「ケータイに貼ろうかと思ったけど、恥ずかしいよな」とトッツー(笑)
・山涼、ドラマの宣伝
・植草Jrがプレゾン東京公演を終えて挨拶
・岡本Jrが英語で挨拶
・藤ヶ谷と大ちゃんが百識の宣伝
・番組では優等生役の大ちゃんだが、わからない問題が出ると
 小声で「わかんねぇ」と言うらしい(笑)
・藤ヶ谷と大ちゃんはお互いわからないときは必ず目が合う

少なくてすいません・・・orz
北山くんばっか見てたせいであんまり覚えてないっす;;


とりあえず、今年の大冒険の感想を簡潔に。

・太陽、ファンサ良すぎ!!
・4ブロは太陽がよく見えるvvv
・北山くん、やっぱカッコイイv
・伊野尾ちゃん萌え(何)
・翔央と莉央はやはりイケメン兄弟☆
・高木は生で見たほうがカッコイイ
・カトカンめっちゃ愛想いいね
・浅香おかえり
・亀井、意外とカッコイイのね(ぇ)
・藤ヶ谷カッコイイし面白い
・でもやっぱり太陽に惚れ直した!

こんな感じです。
太陽ばっかりで自己満足ですいません(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
明日に備えてネイルしてしまいました。しっちーです(笑)。
指先なんかそんなに見えないのに何やってんだか・・・。
でもまぁ、気分転換にはいいと思うよ(ぇ)。

明日着ていく服とか、何時に起きるとか色々考えなくては;;
iPodの充電もバッチリ。太陽うちわは最終確認を(ぇ)。

で、すでにグッズのネタバレが流れてますが、
うちわはうちが予想したとおりの人たちだったそうです。
まさか全員正解するとは・・・(°Д°)
あと、クリアファイルやプロフカードにはJ.J.がなくて
Question?があるようです。個人とグループ別のグッズ、
どっちが得なんでしょうかねぇ・・・?

今回、④ブロックになったのですが、
どうやら前の方といえば前の方らしい・・・。
座席が一列にどれくらいあるかがわからんけど。
10~11ブロックは花道の真正面なのでラッキーかも。
17~20ブロックが後ろの方だとか。

じゃあ明日の準備でもします(´∀`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
みなみ(野澤)から廻ってきたバトンやります。
え?何?遅いって?・・・ゴメン(´・ω・`)


●誰から回って来た?

野澤のハニー・みなみ(笑)
こんなこと言ったら、他の野澤担に怒られるかも・・・(°Д°)


●その人と初めて会ったときの第一印象は?

もう2年ぐらい前だね。ネットで知り合ったの。
そのときはシゲが大好きな少女だったね(笑)


●その人を色で例えて下さい。

白。純粋そうだった(過去形?)


●その人の好きな所を言って下さい。

うちに飽きずに絡むところ(笑)


●その人の嫌いな所を言って下さい。

野澤のこととなると急に暴走しだすところ(えぇ)


●その人を野菜で例えると?

人を野菜で例えたことないからわからん(何)


●その人を動物で例えると?

犬・・・なんとなく(ぇ)


●その人のこと最初何歳だと思ってた?

実際会ったことないからワカンネ。
でも5つも離れてて自分がめっちゃオバハンのように感じた;;


●その人って何系だと思う?

みなみって何系なの・・・?


●その人って誰に似てる?

いや、会ったことないから;;
大阪と福岡の距離って結構あるよ。


●その人は可愛い?格好いい?

どっちかというと可愛いイメージがある。


●その人に向かって一言!

うちはまだまだ現役ヲタを続けるので末永くよろしく☆


●このバトンを回せるだけ回しましょう。

ストップするわ(´Д`)ノ


野澤で思い出したが、また百識出るらしいね。真田と(笑)。
前と同じ組み合わせって珍しい・・・。
それなら太陽&翔央もカムバック!!
翔央はやっぱ太陽の扱い慣れてるからいいね(ぇ)。
アンダーソンだと太陽と互角になるわ(そうか?)。
でも太陽&伊野尾ちゃんでのロケも見たい。萌えが期待できる(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
つなビィ見てわかると思いますが、何とか太陽うちわ作りました。しっちーです。
でもハートの部分がピンチなんだよなぁ;;
ピンクのモールで形作って貼ったんだけど、取れやすい・・・orz
でもそこの部分、めっちゃノリつけたから取ったら汚い・・・↓↓

今回の大冒険はうちわが個人らしいです!!
23種類あるって書いてたが、誰があるのか・・・?
うちの予想はこんな感じです。


Ya-Ya-yah(薮・八乙女・鮎川・山下)

Kis-My-Ft2(北山・藤ヶ谷・横尾・千賀・二階堂・玉森・宮田)

A.B.C(戸塚・塚田・河合・五関)

Hey!Say!7(中島・山田・知念・有岡・高木)

J.J.Express(伊野尾・橋本・亀井)


Question?は人数的に合わないかなぁと思ったんだけど・・・。
高木と大ちゃんはヘイセイにカウントされてると思う。嫌だけど;;
フッカは、最近のポジションだとないかもしれない・・・。

まぁ、上のやつはあくまでもうちの予想ですので信用しないでください;;
もしかすると何種類かは2人以上で固めてる場合もありますから。

ちなみに関西ジュニアも個人で18種類あるみたいだね。
もう始まってるから、行った人は誰があるかわかってると思うけど。


とりあえず、大冒険は明日いよいよ開幕です。
うちは明後日行ってきます(´∀`)ノ


----お知らせ----
このブログをケータイから見たら、PCとは違ったテンプレで表示されます。
PCとは雰囲気が違う、黒背景で綺麗なのでそちらもチェックしてください☆

「高木」の「高」を難しい方にした場合、ケータイで見ると「(t)木」と
表示されてしまうので、簡単な方に修正しました。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日、財布に入ってたお札が全て消えてしまいました。しっちーです;;
オカンに3万も預かったのに消えていくとは・・・。

まず、嵐ドームコンの申し込みで13500円とサヨナラ。
そして英検の補習が終わってから、帰りに天王寺に寄って
来週の大冒険行くための新幹線代2人分(オカンもいるから)で
なんと57000円とサヨナラ・・・(ノД`)°。
一気に空っぽになってしまいましたorz

しかし、昨日はバイトの給料日!
ここにちゃんと書かなかったけど、7月いっぱいでバイトやめました!
理由は専門学校の体験入学4割、ジャニヲタ生活4割、勉強2割って感じ。
勉強が一番少ないってねぇ・・・(笑)。

で、昨日は最後の給料をもらいに2年間お世話になったお礼の
カステラを持ってお店に行ってきた。
これで諭吉さん3枚、英世ちゃん2枚戻ってきた~☆\(´∀`)/
大冒険まで無駄遣いしないように気をつけないと。

ただ、8月末にはゴルマイのアルバム、9月には嵐の新曲買うから
またお金がとんでいくんだが・・・orz
まぁ、銀行に貯金がたくさん入ってるけど(何)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
3誌全ての祐也くんに大満足です。しっちーです☆

でも一番よかったのはduetかな?
表紙NEWSだし、祐也くん美少年だし、亮たん男前すぎるしv
亮たん、やっぱ黒髪が一番似合ってるよ☆

更にゴルマイキターーーーー!!
アルバム発売するからまた来日してたんだね。
MIKE、相変わらず髪型がいただけないけど(何)可愛い~vv
秋葉原のおいしい焼肉店のためにGOLFについて行くとかギザモエス(´Д`)
日本でコンサートやりたいって?ぜひぜひやってください☆★

そして最近のduetはJ.J.Expressが4人だったけど、
今月号は木と大ちゃんもいるー!!(ノ∀`)°。
しかも勉強不足のうちにはありがたい最新データ付!!
ありがとうduet。やっとうちの気持ちがわかったんだね(ぇ)。
J.J.ならduetオススメします☆

でもYa-Ya-yahは絶対POTATOが一番だと思う。だって浴衣・・・(笑)。
太陽なんかうちわの持ち手取れてるし(爆)。

Wink upはB.A.Dの淳太くんのメガネっ子ショットがよかった(笑)。
淳太くんはああいう優等生な感じが似合う☆照史は違和感あるけど。(失礼・笑)
キスマイのセクシーショットはセクシーすぎて見れません(笑)。
北山くんはもちろんカッコイイが、ニカが妙に色気づいてた(ぇ)。
duetの可愛い北山くんの方が見れますね(´∀`)

祐也くんへの愛を再確認しつつ、来週大冒険行きます(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
大冒険のチケットが届きました。
去年より悪い予感はしますが、まぁ、しょうがないか・・・;;
1~20ブロックあるみたいだけど、去年そんなになかったような?


最近、Jr.に振り回されてたけど、改めて言わせてもらいます。
私、しっちーはNEWSヲタです!!(何)
そう言いたいけど、最近NEWSの話題がなかったんだよなぁ。
テゴマスのワンマンショーだって行けないし・・・orz
しかし、最近新しいCMが決まったのでよかったよかった☆

RUSS-K×NEWS

公式サイト見たらメンバーの画像が出てくる!!(´∀`)
めっちゃカッコイイので、まだ見てない人はぜひ見てください☆
でも脳内メーカー同様、更新が遅い・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日はMステだけじゃなく、MUSIC JAPANも見てしまった・・・。
だって可愛いのにかっこよかったもん!伊野尾ちゃんがv(何)

Mステでは先週より多く映ってた気がする。
ヘイセイのメンバーじゃないのにあんなに目立っていいのか?
これで伊野尾ちゃんの人気上がっちゃうかもなぁ☆(ホンマかい)
歌の最初でJ.J.Expressが並んでたのがよかったなぁ。二人少なかったけど;;
フッカはまた後ろだったね。伊野尾ちゃんをど真ん中にするためか?(違)
早くJ.J.に帰ってこいよ、浅香(えぇ)。

そんなこともあって夜中にMUSIC JAPAN見ようか迷ってテレビ付けたら
最初の予告で伊野尾ちゃんが映ってたので、見ることにした(笑)。
関根麻里ちゃん、高木に話をふったあぁぁぁぁ!!!
Mステでは高木だけアップで映してもらえなかったので不満だったけど、
麻里ちゃんのおかげで映ったし喋った!ありがとう、麻里ちゃん☆
そして歌のとき、やっぱり伊野尾ちゃんが良かったv(ぉぃ)

ところでどっちも歌の最後に伊野尾ちゃんとハッシーと亀井が
ヘイセイと混じってたけど、どういうことなんだろう?
J.J.は存続しますってことかな?☆(ポジティブだな)

今日、何回【伊野尾ちゃん】って言ったんだろ?(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ヘイセイが握手会するそうです。明日東京で明後日大阪。
またしても急すぎるイベントだな;;
てゆーかうちはゴルマイの握手会を大阪でしてほしかったんだが・・・orz

で、うちはこの話をみなみ(@野澤)に聞いたとき、
一瞬頭の中で高木の顔が浮かんだんだが(何)、
CD買って行ったせいでデビューされたらヤダ(ヘイセイデビュー反対派です)。
なので悩んだ結果、こう決めました。

Jr.のユニットの握手会は、
太陽・北山くん・伊野尾ちゃんのうち一人もいないなら行かないと!

これもお金のためです。てかJ.J.Express存続のためです!(しつこいようですが反対派です)
ま、どっちにしろ専門学校の体験入学で行けないんだけど(笑)。
yuna(@KinKi)はかなり揺らいでたけど、どうするかは知らない。

ところでこの握手会、当日にCD買った人のみってどういうこと?
それってCDショップで買った人はダメなのか?
何だかせこい商法だなぁ・・・;;


今日もMステにヘイセイ出ますね。伊野尾ちゃん出るかな?(コラ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日、カートゥンKAT-TUNで「脳内メーカー」をやってたので
うちもやってみました。(つなビィ参照)
日本の俳優一覧からジャニタレも見つかるので面白いです。
でも今人気やからアクセスが集中しすぎて見れないときが多いな;;
なのでまだ祐也くんの脳内は見てませんが(笑)。
やったことない人はぜひ、試してみてください。

もう一つ面白いものがあった。「ツカエル!相性占い」というものですが。
そこでうちと祐也くんの相性は・・・57%!!
なんとも微妙な・・・(笑)。
でもめっちゃ相性イイ人が見つかった!それは・・・

錦戸亮 119%

相性ランキングにも入ったほどですvv
このブログに占いフォームを設置したのでぜひ試してください☆

続きに私、しっちーとジャニタレ(一部だけど)の占い結果を載せます。
見てみたいという物好きな方のみどうぞ。

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐、ドームで追加公演決定

今やってるツアーの最後に追加されてた横アリがなくなり、
ドームになったそうです。無茶苦茶やなぁ・・・;;
横アリの追加公演行く予定やった人、困るって(´Д`)

で、また大阪と東京でやるみたいやけど、
京セラドーム公演がなんと、9月23日・24日(°□°)
何か最近ジャニーズは無茶苦茶しますね。
テゴマスのワンマンショーだって急すぎたし。特に祐也くん・・・orz
こっちも落ち着いてられません;;

全商英検はとっくに終わってるし、専門学校の出願は10月やから行こうと思ってます!
あぁ、でもドームって広いからなぁ、後ろの方やとヤバイ;;

ヤバイといえば松潤のソロ「Yabai-Yabai-Yabai」!!
昨日の芸能ニュースではMJウォークが話題になりました☆
こないだ行ったコンサートであれを生で見たときは唖然としてました(笑)。
前代未聞のパフォーマンスと言われてたね☆松潤、最先端だよ(笑)。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

