プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
二階堂熱が急上昇です。しっちーです。

何でニカに熱が上がったんだろうってずっと考えて思いついたのがポポロ!
今月号のポポロのキスマイのセクシーグラビア。
堂々と見るのは恥ずかしいのでこっそり見ました(怪)。

本来は北山くん見たさで見てたのに、
何故か玉ちゃん通り越して(ぇ)ニカばっかり見てしまう。
ニカってよく髪型変えてるけど、ポポロのがちょうどよかった。
やっぱ黒髪がいいね☆(祐也くん他、茶髪のみんなに失礼)

でもキスマイ内ではこれからも北山押しでいきます(笑)。


あと、亀井熱も上がってます。
ハッシー通り越して亀井ちゃんに走ってもうた(ぇ)。
とりあえず、次の金八は亀井ちゃん中心で見よ(´∀`)



以下、散々病んできた新ユニについての決心。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
最近、自分のブログがやたら暗いことに気づいた(遅)。
なので明るい話題を取り上げようかと。

イノッチ、結婚おめでとう(´∀`)

ついに瀬戸朝香さんと結婚を決めたんだな。
先輩のヒガシが結婚するまでできないのかなって思ってたけど良かった。
てか、ヒガシって結婚しなさそうだから一生無理かと思ってた;;

イノッチとかの年代ならもう結婚したっていいよね。
嵐やNEWSメンもこれぐらいの歳になれば、充分祝福できそう☆

末永くお幸せに!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もう、やってらんない・・・。






◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
新ユニ結成が発表されて早3日。
未だ立ち直れないヲタがここに一人います。

いい加減現実を受け止めろと思われてるかもしれんが、
そう簡単にできませんから。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
夢の中にニカが出て以来、ニカのことが頭から離れません。しっちーです;;
何故だ!?こないだの横アリ出てなかったのに北山くんより先に出るなんて!
おそらくキスマイメンバー初だと思われる。記憶がないだけだが;;
内容は言わない。何か恥ずかしいわ・・・(⊃Д⊂)


夢のことは置いといて、昨日の嵐コンレポの続きを。

♪MCの続き
・相葉ちゃんの最近のあだ名は「お●っこ王子」(笑)
・「次言ったら殴るよ!」と注意する相葉ちゃん
・それでも言おうとしたニノ
・相葉ちゃん、ニノを追い掛け回す(笑)
・ニノのソロで使ってたピアノと椅子がスケルトンだったことについて
・「衣装もスケルトンにすればよかったのに」と翔くん
・「それじゃあ俺、変態じゃん」とニノ(笑)
・「嵐がデビューしたときの衣装着たらいいじゃん」とメンバーたち
・「ピアノも透けて、椅子も透けて、衣装まで透けてたら、スケスケやん!」
と突然関西弁で喋った大野くん(笑)
・「大野さん、それが言いたかっただけでしょ?」とつっこむ翔くん(爆)
・「ニノ自体も透けたらどう?」と松潤
・「俺出れないじゃん」とニノ(笑)

・うらあらしのコーナー
・今回は5周年記念に作られた幻の曲「スケッチ」
・「この歌は自分で歌詞を書きながら泣いたよ」とニノ
・「この曲は泣ける曲だもんね」と相葉ちゃん
・「この曲歌って泣いてる相葉さん見たことないんですけど」とニノ(笑)
・相葉ちゃんが肺気胸を患った時代の話を始める
・「もう仕事できないんじゃないかって、親や事務所の人と話してた」と
当時の本音を明かす相葉ちゃん
・「嵐を続けられてホントによかった」と感動的な話をした相葉ちゃん
・「ごめんね、あんまり良い話じゃなくて」と遠慮する相葉ちゃん(笑)
・「今、めっちゃ良い話だったじゃん!」と松潤
・「今まで聞いた相葉さんの話で一番良かったよ」とニノ(笑)


まぁ、こんなもんですね。

ドームは広いし、スタンドじゃ嵐がどこにいても豆粒だけど(笑)、
今は嵐が人気急上昇してるから城ホールじゃ限界かも・・・?
でも城ホールでのコンサートもまた行きたい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
続いて、昨日の嵐コンレポです。

♪曲について
夏に行った城ホールのときと変わりません。
やっぱ夏ツアーの追加公演だからかな?
でもアンコール前のラスト1曲は「Love so Sweet」から「Happiness」になってた。
「Love so Sweet」はアンコールのラスト1曲にまわりました。
ダブルアンコールは「Future」、トリプルアンコールは「ROCK YOU」、
そして何と4thアンコールまであり、「NA!NA!!NA!!!」まで歌った(´∀`)

その他、印象に残ってるのが「Hero」。
曲の終わりにニノが大野くんに顔を近づけて、チューしたか!?ってとこで
照明が落ちて大爆笑だった(笑)。

「WAVE」では3階席のお客さんを早めに始めて、スタンドと合わせるために
翔くんが相葉ちゃんに全てをまかせることに。
「僕、不安です!」という松潤の訴え虚しく(笑)相葉ちゃんの合図でスタート!
3階席のお客さんが結構進んでるのに、スタンドへの指示を全くしない相葉ちゃんに
会場内から「え~!」とブーイング(笑)。
やっと合図が出た瞬間にスタンドのお客さんが猛スピードでウェーブ!
何と、3階席と同時に終わり、アリーナにバトンタッチできた!!


♪MCについて
・さっきの「WAVE」について
・「俺、凄いでしょ?」と自慢げな相葉ちゃん
・「会場のお客さんが頑張ったんだよ」と松潤(笑)
・最近、楽屋ではV6の曲を流してる話
・「V6を聴くと青春時代を思い出してノリノリになれる」と翔くん
・曲をかける係はいつも大野くん
・「曲かけるときの俺、イケてるだろ?」と大野くん
・「そこはいつも見てないんで」とニノ(笑)
・曲をかけるときの再現をする大野くん
・「俺はいつも気を遣って音をたてないんだぞ」と大野くん(笑)
・松潤はV6のアルバムがほとんど家にある
・「松潤が持ってこなかったから俺が自腹で買った」と大野くん(笑)
・「なぁ、俺らって嵐だよな?」と我に返る松潤(爆)
・大野くんはTAKE ME HIGHERが好き
・「でも一番好きなのはOverだな」と大野くん
・「どんな曲か歌ってみてよ」と翔くん
・会場内は拍手喝采
・Overをアカペラで熱唱する大野くん
・「上手すぎて笑えない」と翔くん(笑)
・「俺ら、さっきからV6の話しかしてないよね」と我に返るメンバーたち(笑)

・メインステージに戻ってニノと翔くんが二人でトーク
・「山田太郎ものがたり」の最終回で大野くんが出演したことについて
・「最終回のエンドロール見た?」と不満げに言う翔くん
・エンドロールに“大野智(嵐代表)”と書かれてたことが不満らしい(笑)
・「あの人は嵐代表なんですよ」とニノ
・「俺らって名前のあとに嵐って書かれてるでしょ?嵐の一員ですってことで。
なのになんで大野くんは嵐代表って書かれてるの?」と翔くん
・「何度も言わせないで下さい。あの人は嵐のオーナーなんです!」とニノ(笑)
・「代表だったんだ。知らなかった」と翔くん(笑)
・3人が来て、しばらく大野くんのドラマ話をひっぱる
・そのシーンを再現することになった
・「今度オカ、あっ、オカマさん、あっ、オカマバー、あっ」と様子が変な大野くん
・「そんなに長くねぇだろ」とつっこむニノ(笑)
・「俺のキャラだとお祭じゃなくてオカマバーなんだよ」と大野くん(笑)
・実際、本番でそれを言おうとしたらしいが監督にNG出された(何)
・「ダメって言われたらコイツ『イヤ!』って言ったんだよ」とニノ(笑)
・ここ何年かドラマから見放されてるという大野くん


え~、MCはまだまだ続きますが、
長すぎて書くの面倒になってきたので(何)、続きはまた明日にします。
最近じらしまくっててごめんなさい;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
昨日は新ユニ発表で鬱になってましたが、
忘れないうちに楽しかったことを書き残したいので書きます。
新ユニなんか後回しさ!(ぇ)


まずは一昨日の横アリコンで語ってなかったことについて。

・MC2では金八トリオ+カミュが登場!
・我らの亀井ちゃん(ぇ)の役名は「北山大将」☆
・「きたやまひろまさ」って、「きたやまひろみつ」そっくりの名前だね。
・素敵な役名だと喜ぶ自分(笑)。

・光のTU→YUのCM撮影秘話
・金八先生は未だに光の役名の「しゅう」で呼ぶらしい
・「康二郎元気か?」とか「崇史元気か?」とか、薮と太陽のことも役名で呼ぶ
・「俺、テツヤって呼び捨てしてるんだぜ?」と恐縮する光(笑)
・「力うどん食べたけど、マジでうまかった」と感想を述べる大ちゃん

・B.A.Dと濱ちゃんと中田は今度のNEWSコン台湾公演に行くことが発表された
・淳太くんが昔、台湾に住んでたことを話す
・みんなの希望で、台湾語を披露する淳太くん
・途中、中田が邪魔をした
・「お前邪魔すんなや」と怒る桐山(笑)


まぁ、MCで書いてなかったことはこれぐらいですかね。

他に印象的だったのは、
テゴマスの曲を太陽と翔央が熱唱vかっこよすぎた(´∀`)
ヴァイオリニストのゴトウがソロで歌声を披露。結構上手い!!
Ya-Ya-yahの「Baby Babe」最高☆
J.J.Expressの「SHAKALAKA」最高☆

こんなもんか。
あ、野澤さんは3回ぐらい見たよ>みなみ(笑)


今回の遠征ではチケットを譲ってもらった方の代理で手渡ししてくれた上に
初めての横アリなので現地まで道案内してくれた方、
グッズ売り場が間に合わないときに代わりに買って来てくれた杏子ちゃんに感謝です☆
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:独り言
昨日の続きとか嵐コンのレポとか
楽しかったこと書きたいけど

今はそんな前向きになれない…。

太陽と翔央はどうしてくれんの………?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
Jr.コン、太陽目当てで行ったものの、キスマイ(とA.B.C.)がいなかったので
ちょっと凹みました。しっちーです;;
やっぱドリボ優先ですか。そうですよね・・・。
じゃあ何で大冒険でトッツーに発表させたんだよ!?(`Д´)⊃)Д`)°。
キスマイとA.B.C.のファンはもうドリボで申し込んでたからか?
しょうがないけど、でも北山くんに会いたかった・・・orz

で、32種類のうちわは、うちが予想した人はみんなあって、残りの11人は
岡本Jr.(イギリス戻ったんじゃなかったのか?!)と、他は関ジュ10人あった。
関ジュ出ること知らなかったうちはめっちゃびくった;;

関ジュがいるってことは次デビューする新ユニットは関ジュと混ぜるのか?
と思ったんだが、新ユニットの発表はなかった(笑)。

で、全体的な感想は・・・
①大冒険と松竹座を混ぜた感じだった
②キスマイとA.B.C.いないせいか、MCがグダグダだった;;
③太陽はデカいから目立った(笑)

まず①なんやけど、
オープニングは「Hey!Say!」から始まるのは大冒険と一緒。
そっから先、曲目はほとんど大冒険と松竹座のやつやった;;

コントは、関ジュの濱ちゃんの「濱田刑事」とカトカンたち(ぇ)のショートコント。
・東西ダンスバトルの最中に濱田刑事登場
・刑事、桐山と中田に「ちっちゃい子いじめるな!」と叱る
・ちっちゃい子は知念・慎太郎・そして光(笑)。
・「真ん中の奴、明らかにデカいやん」と光を指摘する桐山
・ちっちゃい子たち、刑事が見てないところで桐山・中田を攻撃
・刑事が振り向いたら「いじめられたぁ」と弱い者を演じる
・慎太郎のペットを探すために動物園へ
・車に乗れず「濱田さん、僕ハミ出てます!」と桐山(笑)。
・動物園に行くと何故か源義経と弁慶
・義経は中島、弁慶は龍太郎だがかなり無理がある。
・異様にゲタが高い弁慶(笑)
・慎太郎のペット発見
・ペットは千崎演じるボビー(笑)
・「騙されてるよ」と言う桐山(笑)

・カトカン・真田・滝野のショートコントは殺人事件
・滝野が何者かに殺された!
・「濱田刑事を呼んだ方がいいか」というカトカンに「刑事は役に立たない」と真田(笑)
・ボケるカトカンにタカトシなみにつっこむ真田(笑)
・「好きな芸能人、加藤冠!」のカトカンが可愛かったv


②は、文字通りです。
MC1は薮光とヘイセイだけだったのでかなりグダグダ・・・;;
しかも何の話題だったか全く覚えてないうち(°□°)

MC2は上の7人とNEW金八トリオ+カミュ、伊野尾ちゃんなど。
NEW金八トリオは一人ずつ挨拶した。
亀井の役名が「北山大将」と書いて「きたやまひろまさ」なので
あまりにも「きたやまひろみつ」に似ててびっくりする会場内。
ちなみにうちは雑誌で読んでたので知ってた(笑)。
金八トリオ+カミュに「荒川の土手で犬のフン踏まないように気をつけろ」と光(笑)

ただ、MCじゃないけど太陽が喋ってたところあった☆
KinKiメドレー前に翔央が「太陽、初めてテレビ出たのがKinKiKidsのバックだったんだよね」
と太陽に話をふってくれたのだ☆翔央、ありがとうv
でもその後、太陽が返事したら「まぁ、どうでもいいですが」と冷たくあしらわれた(笑)。

③は、ただの自己満足です(笑)
太陽はデカいからどんなに遠くても居場所がわかるのがいいね☆
そういえばカトカンたちのコント見てるとき、
亀井とくっついて仲良さそうに喋ってた☆可愛かったなぁ、二人とも(´∀`)
他にも薮と伊野尾ちゃん、翔央とハッシー、光と高木でくっついてたvv


一番近くで見れたのは薮と大ちゃん。スタンドトロッコで来たけど
スピード速くて一瞬の出来事だった・・・;;


あぁ、眠たくて思考がまわらないorz
とりあえず、思い出したりどうしても書きたいことがあればまた明日以降更新します。
とはいえ、明日も嵐コンがあるんだが;;
中途半端だけど、今日はここまで(´ー`)ノ

あ、これだけは言っておく。
今度デビューする新ユニットの発表は明日です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
明日は太陽たちに会いに横浜へ。
明後日は嵐に会いに京セラドームへ。
濃い二日間のために、今日は薄めにしようと家でだらけました(笑)。

もうちょっとしたらオカンと靴屋に行って可愛いスニーカー買ってきます☆
何故オカンと一緒なのかというと、靴代せびるために・・・(笑)。
それと昨日雑誌買ってなかったので買わなくては!!
待っててね~、祐也くん・太陽・北山くんvv(多いわ!)
-------------------------------------------------------------
ジャニーズ愛好会はFC2ブログの人なら誰でも入れるコミュです☆
日常ジャニーズのことばっか考えてる人、大歓迎です(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
新幹線のチケット買いました。しっちーです。
行きはやや早めに。11:30には横浜に着きます。

今回のコンサート、出演するJr.の公式発表が未だに出てない・・・;;
公式サイトのくせに遅いなぁ・・・orzもう2日後に迫ってますが?
ドリボが重なってるけど、キスマイとA.B.Cどっちに出るの?
北山くんいなかったらショックだなぁ・・・orz
まぁ、太陽はいるだろうから行く気になったんだけどね。

でもジャンボうちわが32種類販売するらしい。
大冒険は23種類だったのに、9人も増えてる!!( ̄□ ̄;)
これならキスマイ出演するか!?いなかったら誰をうちわにするんだ?(ぇ)
大冒険のメンバーから9人追加と考えて、予想できるのは・・・

Question?(石垣・淀川・米村・藤家・アクン(何故アクンだけ名前?・笑))

これは確実かな。あとの4人がわからん;;森本兄弟とか京本・植草かな?
ま、どうせ太陽しか買わないんだけど(ぉぃ)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
Jr.の横アリコン、参戦することになりました。しっちーです!

NEWSの春コン鹿児島公演に続き、またしても突然の参戦です(笑)。
当日参戦できなくなった方からチケットを譲ってもらいました☆
嵐と時期が被ってたから申し込まなかったけど、
23日と決まっているのなら行きたいと思ってたので。

てなわけで23日の13:00の公演に太陽うちわ持って参戦します。
もちろん、毎度のことながら一人です(寂)。
同じ日に参戦の人はどうぞよろしくお願いします(´∀`)

あぁ、2日連続でコンサート行くの、初めてだ・・・(°Д°)
しかも1日目が横浜遠征、2日目がドームだなんて。
とても高校3年生の行動ではないよな(笑)。
---------------------------------------------------------
ジャニーズ愛好会参加者募集中です☆
ジャニーズのためなら遠征するぞって方もぜひご参加ください(笑)。
参加申請はFC2ブログ管理ページのコミュニティから検索してください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
関西ではスシ王子がまだ終わってませんが、(全英ゴルフのせいで1週間遅れた;;)
ドラマの感想書きます。

・パパとムスメの7日間
最初の方はあんまり面白いと思わなかったけど(ぇ)後半から楽しみになってきました☆
てか1回だけ嵐コンの帰りが遅くなって見れなかったんだけどね;;
健太先輩と小梅のキスシーンは、何か曖昧だったのが残念orz
新垣結衣ちゃん可愛いからガッツリやっていただきたかった(えぇ)。
あと、主題歌のYUKIの「星屑サンセット」好きです☆

満足度:★★★


・山田太郎ものがたり
世界陸上で1週あいたときは悲しかった(ぇ)。
太郎めっちゃ素敵やし御村くん面白いし池上さんツッコミどころいっぱいやったし(笑)、
今夏のドラマでは一番お気に入りでした☆
山田家の弟妹たちも可愛かったv次郎はあの年であんちゃんに反抗してないのが
何か可愛かった(笑)。でも中学生になったらさすがに反抗するかな?
他には、杉浦くんとか校長もお気に入りです(笑)。
主題歌の「Happiness」も大好き☆売上累計22万枚おめでとう!

満足度:★★★★★


・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
堀北真希ちゃんがめっちゃ美少年になっててよかった☆
イケメンパラダイスというわりには、そんなイケメンじゃない人もいるような気がしたが
そこはあえてつっこまない(笑)。メインキャストはイケメンばっかだから良し。
でもおぐりんもカッコイイけど、やっぱジャニヲタとしては斗真くんが好きv
このドラマのおかげで知名度も人気も大幅アップしたね(´∀`)
神楽坂も結構好きです(笑)。

満足度:★★★★


秋ドラは金八・歌姫・有閑倶楽部ですな。
あの~、有閑倶楽部についてツッコミたいんですけど。

ヨコが菊正宗清四郎って、合わない・・・(ぇ)。

だって菊正宗って大病院の息子で落ち着いてて生徒会長で超エリートで武道もできる人だよ?
全然ヨコに合ってないような・・・(失礼)。
田口演じる美堂グランマニエはスウェーデン大使の父と日本人の母をもつハーフで
かなりのプレイボーイだけど、田口大丈夫?(ぇ)
仁くんが松竹梅魅録役って聞いただけでも不安だったのに(こらこら)。
まぁ、不良っぽいところはぴったりだと思うけど(失礼2)。
女性陣も不安だ。まず、剣菱悠理役の美波って誰だ?(;´Д`)
白鹿野梨子を香椎由宇がするには、ちょっと顔がきつそうな気がするけど、
賢そうなイメージはあってると思う。
鈴木えみは黄桜可憐のイメージ合うけど、演技力が・・・(失礼3)。
まぁ、見るけどね・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
ブログ始めて約2年。初めてこの人の誕生日を祝うらしい。

北山宏光くん、Happy Birthday(´∀`)

もう22歳かぁ・・・。って、見えないよ!!∑(°Д°)
ヤマピーと同級生だもんね。堀越の卒業式の写真に密かに端っこにいたよね(ぇ)。
恐ろしい童顔!!(笑)

昔からキスマイの中では北山くんが好きだったんだよ。
でもそれはユニットの中で誰が一番かって言うときにあげてただけで、
実際そこまで「好きv」ってわけじゃなかった。
なのに一体どこで熱が上がったんだろうか・・・?

去年の大冒険はまだだ。MCのときにまぁまぁ喋ってたけど
うちはほとんど後ろに座っていたMIKEばっか見てたし(太陽は?)。
Kitty GYMは、GYMさえ見れたらいいと思ってたし(今は後悔してる・・・)。
ホンマ、うちはどこで北山くんに落とされたんでしょうか・・・?(´Д`)

まぁ、今年は太陽の次にじっくり見たから良しとしよう☆
------------------------------------------------------------------
FC2ブログ会員限定コミュニティ、ジャニーズ愛好会に参加してください☆
最近、周りにジャニヲタが減った;;という方も大歓迎です☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日は英検の勉強しようとPC開かなかったものの、
全く集中できませんでした。しっちーです(笑)。
やろうと思って朝早く起きたけどすぐ寝ちゃって、
昼ごはん食べてやろうと思いながらも英文見たら寝てた(最悪)。
まぁ、英検はマークシートだから空欄できないけどね。
多分無理だと思うけど、マグレで受かってくれないかな・・・。
でも受かったら受かったで出来る子と勘違いされるのもなぁ(ぇ)。

検定終わってから友達の一人が彼氏と一緒に帰ってた。
いいよなぁ、ラブラブで・・・。うちなんか彼氏いない歴12年のジャニヲタやorz
だって周りにいい男いないんだもん。恋の予感すらないし↓↓
もううちはしばらくジャニヲタでいます;;
---------------------------------------------------------------
ジャニーズ愛好会の参加者募集中☆
うちみたいにリアルな恋よりジャニーズな人も大歓迎です(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐コンチケット届きました。しっちーです。

今回は1塁側の14列目でした。
前回は3塁側だったから反対側だね。
更に列は前回の20列目より6列も前になったのでよかった(´∀`)
春よりは近いはず!うん、きっと大丈夫(by嵐・笑)

今日はいよいよ山田太郎ものがたり最終回!
大野くんがゲスト出演するから楽しみ☆オカンもめっちゃ楽しみのはず(笑)。

さて、マジで英検の勉強しないと・・・;;


----------------------------------------------------------------
ジャニーズ愛好会参加者募集中です☆
浮気性だけど、浮気相手は必ずジャニタレだという人大歓迎です(笑)。
参加者の方、自己紹介ありがとうございましたm(_)mペコリ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
只今、FC2コミュニティジャニーズ愛好会の参加者募集してます。
好きなジャニーズのタレントがいっぱいいても気軽に入れるように
ALLジャニーズで作りました。

しかし、なかにはどうしても承認できないブログがあります。
タレントの画像を貼り付けているブログは残念ですがお断りします。
ジャニーズ事務所はタレントの画像貼り付けを禁止しているので違法になります。
アフェリエイトとかならまた別だと思いますが。
お断りした方、申し訳ございません。
-----------------------------------------------------------------

V6のアルバム、買ったのはいいがまだちゃんと聴いてない;;
シングル曲だけ聴いてアルバム曲全く聴いてない・・・。
日曜英検だから切羽詰ってるわorz

嵐のドームコンのDVD出るってことを昨日知った(何)。
HMVの予約コーナーにあったからとりあえずスペシャル版を予約!
でもこの日、滝翼のベストも出る・・・。買おうか迷うなぁ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
最近、マッスーの話をすることが増えました。しっちーです。
ちかちゃん(FLOW)がどんどんマッスーにハマってるようだ。
いつの間にかNEWS全員のメガネっ子画像を持ってたし(笑)。
しかも羨ましいことに、ここ最近夢にマッスーが出ることが多いとか!
いいなぁ、うちなんか最近祐也くんどころかジャニーズ出ないよorz
夏休み始まった頃に高木が出たのが最後だったと思う(ぇ)。
何故誰も出てこないんだ!?ずっと北山くんのこと考えてるのに。(あれ?)

そんなちかちゃん、このブログにも設置した相性占いでマッスーとの
相性を占ったら、61%と微妙な結果が出てきた。
でもうちより1%高いね(笑)。
ちなみに斗真くんとは驚異の98%だった(°□°)
もう一人の友達Kが斗真くんとの相性を見て欲しいと言ったのでついでにやったんだが。
ちなみにKと斗真くんの相性、13%(笑)。
うちは41%と微妙に低い結果に(;´Д`)

NEWSコンのDVDのマッスーソロ「Pumpkin」の話をしたらめっちゃ興味津々(笑)。
そのうち貸すことを約束しましたとさ☆


-----------------------------------------------------------------
運営しているコミュニティ、ジャニーズ愛好会の参加者募集中☆
好きなグループが多い人はぜひ参加してください(´∀`)
承認制ですが、ブログ拝見したらすぐ承認してます(笑)。
現在、4人が参加してくれました。ありがとうございます☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
合唱コンクールでした。しっちーです。
今回は放課後の練習全部サボったという問題児になってしまった。(ぇ)
歌はちゃんと覚えてたので、まぁいいかという判断で家帰ってた。(コラ)

そして今日は本番、歌詞間違えずに歌いきった。
団長パフォーマンスの方が好きだと感じながら結果発表・・・。

なんと、優勝してしまった(°□°)

うち、あんなに不真面目だったのに・・・;;
そういえば今日の占い、山羊座は2位だったな(微妙にいい)。

中学のころから合唱コンクールは惨敗だったのに、
高③になって有終の美を飾ってしまいました(;´□`)
まぁ、また一つ思い出ができてよかったよ☆
これで安心してV6のアルバムを買いにいける・・・。

あ、日曜は英検やん・・・orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
内博貴くん、Happy Birthday☆

もう21歳になるんだね。
あなたがテレビや雑誌から姿を消してから、うちはずっとあなたが心配でした。
今何やってるんだろう?どんな気持ちでいるんだろう?
会いたくてしょうがなかった。
あなたと握手した過去に戻りたかった。

NEWSには復帰できなかったけど、辞めなくてよかった。
うちはいつかまたあなたに会える日が来ると信じて生きてきたから。
プレゾンは行かなかったけど、またいつか会えるはずだから。

うちにとってあなたとヒロはずっとNEWSのメンバーです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
ケータイのゆっちの画像、100件になりました。しっちーです!!
買い換えて容量でかくなったから調子こいて雑誌の写真
パシャパシャ撮ってたら、ゆっちが100件になっちゃった;;
ちなみに祐也くんは166件、亮たんは136件なのだ(別格)。
太陽は77件かぁ。松潤は30件(あれ?)。

明後日合唱コンクールあって、終わったらもう通常授業だ・・・orz
でもバイトやめたからゆっくりできる(´∀`)
専門学校もはよ選ばないと・・・;;


あ、亀井はぴば☆金八頑張ってね~♪
ちっちゃくてすいません・・・;;

-------------------------------------------------------------
私が運営してるコミュニティ、ジャニーズ愛好会の参加募集中です!
担当以外の人に浮気しまくってる人も大歓迎です(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
さっき記事書いて保存ボタン押したらリンク切れして、
書いた記事が消えてマジギレしそうになりました。しっちーです;;
管理画面新しくなってから作成しづらいんですけど(-_-メ)

3誌の大冒険のページ見たら恋しくなった。北山ぁ~!(コラ)
うちは元々年上のお兄さんが好きなんで、北山くんみたいな人に誘惑されやすいんだな;;
ちびジュとかあんまり興味なかったからね(´Д`)
太陽より遅く生まれてきてたらもうちょっと一途になれたのかな?
ま、今の担当は祐也くんだけど(笑)。

大冒険で太陽にあれだけファンサもらったのに、北山熱が上がってる;;
ちなみに高木熱はもうだいぶ下がった(ぇ)。
今は同級生で一番好きなのはタマちゃんかも(何)。
伊野尾ちゃんは相変わらず好きです(´∀`)

-------------------------------------------------------------------
FC2でブログやってるジャニヲタのみなさん、ぜひコミュニティに参加してください☆
コミュ名はジャニーズ愛好会です(´∀`)
デビュー組でもJr.でも、ジャニーズ大好きな人なら大歓迎です☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
わけもわからず、コミュニティなんぞ作ってみました。しっちーです;;
正直、何やればいいのかわからんのだが・・・(何)。
同じFC2ブログのジャニヲタの人は、ぜひぜひ参加してください☆

Jr.コンのタイトル、何だよあれ・・・?Hey Say 07って・・・(´Д`)
ホンマに期間限定なのかよ・・・orz亀井が金八出演するから喜んでたのに。
てか、ヘイセイのメンバーが誰も金八出ないのって、デビューするからか?!
何か複雑・・・(○_-)○

まぁ、どっちにしろ行けないからいいとして・・・。
嵐コンのチケットが13日に届く~☆今度こそアリーナがいいな(´Д`)
でも大冒険で運を使い果たしたから、良席じゃないかも・・・?orz

来週はV6のアルバム発売にリラックマの最新刊も出るなぁ。
またお金が飛んでいく・・・(°□°)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
最近SAN-Xの新キャラ「かものはしかも。」が気になります。しっちーです。
夏休みにオカンが「キャラさがしランド」買ってきたんやけど。(!)
もちろんリラックマ目当てで買ってくれたんだが、
たった2ページしか載ってない新キャラが気になった!
優柔不断な“かものはしかも。”が妙に可愛い。
いや、でもうちはやっぱりリラックマが一番だよ!!(フォロー)


そうそう、金八先生の生徒役が決まったみたいで。
亀井と植草Jrと真田とカミュー。今回は4人か。
うぅ、絶対伊野尾ちゃんが出ると思ってたのにorz
伊野尾ちゃんの何がダメだったんだ!?一応ドラマ経験あるよ?
てか、オーディション受けたのかどうかわからんねんけど(笑)。
もしかして、Ya-Ya-yahのときに一緒に受けてたりして?

まぁ、J.J.Expressから亀井が出演することになって良かった。
ここで合格したってことは、亀井は凄い演技力あるのかも!?
とにかく、J.J.Express存続のためにも頑張ってくれ!
うちはキミを見るために金八見るから☆

植草Jrは何となくありえると思った。話題性で(コラ)。
真田は1リットルの涙も出演したし、期待できそう。
カミューは意外!まさかインターナショナルから出るとは!!

カトカンとかも出したら面白そうだったのになぁ。
前シリーズの新太郎(岳くん)みたいなキャラが似合ってるよね。
大ちゃんもしゅう(光)みたいな重要人物とか出ると思ったんだけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐の新曲「Happiness」はめっちゃ良い曲なので
まだ買ってない人はぜひ買ってください。しっちーです(笑)。

嵐といえば、ニノがいつの間にか単独でCM出てた!
「豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ」が日曜の夜中に
めっちゃ流れてた!!だが、あれ以来見ないのは何故だ!?

CMといえば、TU-YUの新CMも1回見たな。
またテツヤが「俺、もうダメだ!」って言ってた(笑)。
そんで元気づける役はやっぱり長野くんだった(爆)。


話は思いっきり変わるけど、こないだの百識の大ちゃん可愛かった☆
つきたての餅にお湯をこぼしてビショビショにしてた(笑)。
あと、野澤さんは日本一固いせんべいを木づちで割ってたんだけど、
何か職人みたいだった(笑)。
しかもイノッチと藤ヶ谷が試食しようとしてるときも
せんべいをガンガン叩いて割ろうとしててめっちゃ面白かった(爆)。

そういえば「YOUたち!」終わっちゃうらしいな;;
関西ではえみぃSHOWやってるから見れないけど、1回ぐらい見たかった。
某動画サイトで探ってみようかな?
で、その後番組が「平成ファミリーズ」っていうのか。
そっちは、まぁいいや・・・(ぇ)。

Jr.といえば横アリが追加公演あるね。
行きたかったけど、横浜行った次の日に京セラドーム行くのは
ちょっとキツイなと思ってやめた。
てか、ほぼダブルブッキングだし、最初から無理なことだよね;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
中丸雄一くん、Happy Birthday☆

こないだの松潤に引き続き、ゆっちも24歳です♪
ニノ・松潤・ゆっち・たっちゃんと、この4人はみんな同い年なんだね;;
何かニノと松潤の方が年上に思える。やっぱ芸歴の違いか?
ヤマピーと北山くんも同級生に見えないもん;;

ゆっちといえばスシ王子に出演中!
父親のことを「パパ」と呼ぶ河太郎、モエス(笑)。
男が大人になっても母親を「ママ」と呼ぶのはキモイと思うが
父親を「パパ」って呼ぶ河太郎は何故か可愛かった(ぇ)。
多分ゆっちだったからなのかも?

あと、もぎたて果実のときのゆっちも好きv
もう亀ちゃんと聖のことなぞ全然記憶に残ってない(何)。


来月はたっちゃんの誕生日だね。
ゆっちもホンマはたっちゃんと同じ日に生まれる予定だったのに
お母さんがジェットコースター乗ったから早く生まれたんだよね(笑)。

「ガラスの十代」デュエットしてるロバ丸が見てみたい(´∀`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
暑いですね。しっちーです(笑)。
一昨日の夜は結構涼しかったのでエアコンなしで寝たんだが、
起きたら汗だくになってた・・・(ノ;´□`)ノ
そしてあの夜の涼しさが嘘かのように、暑い毎日・・・orz

今日はじいちゃんばあちゃんと外食した☆
結構高いお店なので二人がいてくれないと入りにくいんだよね(ぇ)。
おかげでおいしいステーキが食べられましたv
専門学校のこと話したら、お金出してくれるみたい!
更にじいちゃんからお小遣いもらっちゃった(´∀`)
ありがとう、じいちゃんばあちゃん☆

一旦家に帰ってからユ●クロに行った。
今度の嵐コンのために2着ほど買った。どっち着るかは後で考える。
どっちにしろ、専門学校の体験入学もまた行くからいるし☆
更に黒いキャップも気に入ったので買った(^∀^)

あぁ、明日からまた学校か・・・;;
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

