プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
おなかすきました。しっちーです。(ぇ)

今日は朝からコンビニでお茶だけ買う予定が、
ハロウィンなのでローソン限定の“リラックマん”買った。(つなビィ参照)
中がかぼちゃのホイップクリームで熱々でおいしかった(´∀`)

家に帰る前に地元のローソンで買おうと思ったらなかったorz
これだから田舎はやなんだよ(ノД`)°。
悔しいからチョコレートとうまい棒買いました。(何)
昨日の「ぷっ」すまでうまい棒見たら食べたくなったので。
やっぱりたこ焼き味が大好きだな☆

席替えしたら教卓の前になった・・・orz
居眠りできないから嫌だぁ~!(そんな理由かい)
ちかちゃん(増田・ぇ)とくじ引きひいたら連番だったので
ちかちゃんが一番後ろ、うちが一番前という結果に(°□°)
でも、そんなの関係ねぇっ!(ついに出た)

ハロウィンといえばカボチャ。カボチャは英語でパンプキン。
Pumpkinといえばマッスー!!
あとでDVD見よっと☆
てか、嵐のドームコンのDVDすらまだ見てない。(ぇ)
でも、そんなの関係ねぇっ!(2回目)

明日はいよいよNEWSがうたばん出演☆
始まる前にちかちゃんに「ますだ」ってメールしないと。(何)
そんで「てごし」って返事してもらうのだ。(意味不明)

はい、オッパッピー!(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もう寒くなるってのに、我が家は未だに蚊が飛んでます。しっちーです。
手足がかゆい~~!!何でまだいるんだよ?
特にベッドに入って寝ようとしてるときに耳元でプーンって鳴ると
すっげぇムカつくわ(-_-メ)しかもかゆいし。
さっさと絶滅してください。(何)

リラックマが出演してるトヨタのヴィッツのCMも第2弾が!
前回よりリラックマの可愛さが増してますvvv
ビーズクッションでゴロゴロして、助手席乗ってるとこもバッチリ映って、
最後は餅らしきものを食べて幸せそうなリラックマがカワユス☆
NEWSもリラックマも要チェックです!!

さっきブログ開いたら、前の記事のコメントが0になっててびくった;;
ケータイで確認したらちゃんと2って表示されてたのに何故?
でもコメント欄クリックしたらちゃんと出てきた。一体何だったんだ?
みなさんももしコメントしたはずなのに「0」だった場合、
記事のタイトルをクリックしてチェックしてみてください。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
東京では「Ya-Ya-yah」が終わったが、大阪ではまだ
終わってません。しっちーです。

録画した最終回前の3本の感想でも。


・Ya-Ya-yah&大食いスター
巨大ギョーザ作ってた金さん面白かった。(笑)
ひっくりかえすの失敗してるし。(爆)
メンバーのシェフ姿萌え~v
テゴマスのウェイター姿も萌え~v
祐也くんが巨大ハンバーグ食べて、あまりの美味さに
びっくりしてる姿が可愛かった(´∀`)
LIVE STAGEは「Baby Babe」☆
今までの曲の中でも太陽と翔央が目立つから好きだなぁ♪
バックの伊野尾ちゃん・ハッシー・亀井ちゃんもイイ(>∀<)

・江戸っ子塾
太陽と翔央とシゲ!!
からくり人形めっちゃ高い(°□°)
江戸時代の人ってあんな凄いもの作ってたのね;;
紙切り名人も凄かった。
太陽、「二酸化炭素とかできますか?」とか無茶やろ。(笑)
シゲが「すいません!うちの子、頭弱いんで」って謝ってた。(爆)
なのに名人、塩が二つでCO2って作ってくれたね。優しいな☆

・鬼ごっこ
光、結局逃げ切れないまま終わったな。(笑)
太陽掴まっちゃったー!!(T□T)しかも太陽捕まえた芸人知らないし。(笑)
途中から祐也くんも参戦してたけど、顔が見えないからヤダな。(何)
翔央一人だけ逃げ切って金一封もらえてよかったね☆
翔央も言ってたけど、4人のチームワークで勝ったんだよね♪


新番組見ようか悩む。
薮と光とけーちゃんだけだなんて・・・。
太陽と翔央だけじゃなくて祐也くん、マッスー、シゲまで出ないんだよね。
初回だけでも見ようかな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
大将がイケメンすぎて困ってます。しっちーです;;
亀井ちゃん、いつからあんなに大人になったのやら。
去年の大冒険のパンフ見たら、まだやんちゃそうなのに。(ぇ)

Myojoの亀井ちゃん見てたら色々ツッコみたくなった。
オーストラリアだけじゃなく、イギリスにも住んでたのか・・・!
なのに「Yes」と「No」しか喋れないって(°□°)
「Hello」ぐらいも喋れるだろ。(笑)
親しくない年下の子に「亀井元気ー?」って言われてビンタされたって
そいつ、一体誰なんだよ(;´Д`)
最近引っ越したってことは、百識で言ってた地元の銭湯は
もう近くにないのね。(笑)
ダンスレッスンのDVDと一緒にお笑いのDVDもチェックしてるって
笑いのセンスも磨くってこと?キミは一体何になりたいんだい?(°□°)

まぁ散々ツッコんだけど、来週は大将が活躍するらしいので楽しみです☆

今、Jr.大賞の投票用紙に名前だけ記入してるけど色々悩む。
料理うまそうな人って誰なんだろ?
誰がナルシストなのかも思いつかない;;
既にデビューしてる人たちなら色々思いつくのになぁ。
「泣き虫そう」と「涙もろそう」の違いがよくわからん(;´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
テスト終わりました。しっちーです。
とりあえず、政治経済とリーディングがヤバス;;
それ以外は何とかなりそうかな・・・?
あ、そのヤバイ教科、明日両方帰ってくるんじゃ・・・(°□°)

さて、束の間の平和です。
この後文化祭の準備(めんどくさい)とか論文提出(ヤバイ)とかあるけど
今日はゆっくり休みたいと思います。
某動画サイトで北山くんばっか見てます。(ぉぃ)
「FIRE BEAT」はもちろんだが、ソロ曲の「チカラ」もカッコイイv
めっちゃ良曲やね。キスマイデビュー後のアルバムにぜひ収録していただきたい☆

そうそう、「weeeek」のPVもチェックしましたよ☆
めざましで流れてたので朝からノリノリでした♪昨日は爽やかな朝だった。(笑)

コンサートはもう申し込みました。
NEWS3枚を2口、滝翼2枚を1口でめっちゃお金が消えていきましたorz
てか、バイト辞めてから口座から10万ぐらい消えた。(何)
8月の大冒険、9月の横アリ&嵐コンで見事に消え去ったな;;
まぁ、そのためにバイトしてたようなもんだからしょうがないか。
でもこれからは無駄遣いに気をつけなきゃ(;´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
雑誌買いました。しっちーです。

散々悩んだけど、よく考えたらうちはあくまでもNEWSファン。
新ユニのために諦めるなんて悔しいったらありゃしない!
だから太陽&翔央がいないのは今回限りだと信じて買いました。
今までJr.大賞に参加したことなかったけど、今年は太陽の名前
いっぱい書いて送りつけてやろうと思ってます(笑)。
まぁ、ところどころに北山くん入れますが(ぉぃ)。
「いちばんスケベ」には藤ヶ谷書いてやろうかな?(笑)
そんで「いちばんセクシー」にはニカを。(爆)

でもよく見たら太陽と翔央の写真が全くなかったわけでもなく。
歴代表紙のところに何箇所か載ってます;;
あと、そっくりさんのコーナーに太陽のそっくりさん載ってた(笑)。

今月号もまた裏返して置いてます(コラ)。
でもやっぱり伊野尾ちゃんカワユス(´・ω・`)
ちびっ子たちより数倍もキャワッやわ。(何)
今はポポロのキスマイのページ開いてます。(NEWSは?!)
北山くん、男前すぎて鼻血が・・・(´Д`)アワワ

あ、そうそう。やっとRUSS-KのCM第二弾見れた☆
30秒バージョンで全員出てたからじっくり見ましたv
祐也くんのダウン欲しいなぁ。
でもうちって赤似合わない気がする・・・。亮たんのがいいかな?

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テスト1日目終了。
Myojoとポポロが発売だから帰りに買っちゃおうとか思って
本屋に行って、中身見たら・・・。

今日は買うのやめた。
家帰って久々に泣いた。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
家のポストに青い封筒が!NEWSコンの案内か?と思ったら
Jr.情報局の方でした。しっちーですorz

NEWSコンの案内ずっと待ってたから、ついに来た☆って思ったのに
一気に凹みました(ぇ)。
「ドームなんて行かんわ!関ジュも行かんわ!」って思いながら
封筒開けて案内見たら、最後に滝翼コンの案内が・・・。

「い、行きたい(´Д`)」(何)

NEWSがありながら、滝翼も1月に大阪来るのを知って行きたいなと思ってたので;;
情報局サマサマですな☆(急に態度変わった!)
バックにキスマイつく可能性高いし、いなくても翼くんに会えるだけで幸せだし☆

でもNEWSも2公演申し込むからどうしよう・・・?しかも友達の分入れて3枚分。
お金が一気になくなっちゃうなぁ(ノД`)°。
更に、一人で行くか誰かと行くかも悩む;;
とりあえず高校で誰かに声かけて、誰もいなかったら一人で行こうかな。

滝翼コンはまだ未定ということで・・・(;´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
ついさっきグチグチ言ってる記事書いたけど、
某動画サイトでキスマイの「FIRE BEAT」見て機嫌直りました。しっちーです(早)。
やっぱいい曲だね☆ファイアビ~ト、ファイアビ~ト♪
北山くんのハダカと藤ヶ谷のエロ腰見て元気でました☆(ただの変態)
もちろんニカも玉ちゃんもかっこよかったよ!(結局いつものメンバー;;)

さて、本題に入ろうか。今年こそはお祝い記事書こうと思って。

今井翼くん、Happy Birthday☆

多分初めて祝うと思う。何で祝わなかったんでしょうね?(聞くな)
もう26歳ですか、そうですか。時は早いものですね(´Д`)
初めて翼くんを見たのがいつかはハッキリ覚えてないけど、
大体7歳ぐらいと考えて、翼くんが15歳のころから見てたってわけですな。
もう10年以上見てたのね;;

翼くんに出会った(ぇ)のが中3のときに行った滝翼の握手会だったな。
優しい笑顔で握手してくれた翼くんにドキドキしてた。
その後はテンションアゲアゲのまんま、友達と難波行ったなぁ(笑)。

とにかく、夏休み前はロン毛が嫌で熱が冷めてたけど、
また短くなっててよかった(笑)。
でも今度はヒゲが問題に・・・(爆)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
文化祭、マジで嫌になってきました。しっちーです;;

NEWSのデビュー日でシングル&アルバム発売日でもある日に文化祭があるんだが、
毎年3年生はそれぞれの進路で忙しいため、有志のみの参加だったのに
何故かうちのクラスはクラス参加になった。
3年になったら自由にまわれると思ってたのに・・・;;
しかも出し物が、1,2年でもやったびっくり迷路だし・・・orz
あれ、行く方は楽しいかもしれんけど、3年間同じ出し物やってる方はもう飽きた;;

文化祭の次の日は特待生制度の論文の締め切りで焦る。
テーマに沿って600文字以内で論文書いて、フリースペースに
自分をアピールする文章とかイラストとか書かなあかん。
文化祭の準備なんてしてる余裕ないよ・・・。
正直、参加したくなくなってきたなぁ。
テストより憂鬱です・・・(ノ_-)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今、テスト一週間前です。しっちーです(;´Д`)
勉強してないからヤバーイ!
進路にはもう関係ないけど、卒業には関係するからなぁ;;
なのに昨日は少クラビデオ見てた(笑)。
ちなみに1週目のほうね。太陽萌え(´∀`)
北山くんも髪が短くなってたし、伊野尾ちゃん可愛かったし、
翼くんかっこよかったし、ゆっちアホだった(笑)。
タッキー&翼を捜せで、フード取れてバレてたね(爆)。

2週目はまだ見れない。
オトンが出張から帰ってこない限りビデオはもらえないorz
早く「FIRE BEAT」聞きたいっす(ノД`)°。

11月は忙しいなぁ。
NEWSのシングル&アルバム買って、文化祭あって、
芸術祭あって、特待生制度の論文提出して、面接もある(;°□°)
いつになれば安らぎが出来るんだー!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
土曜のサンスポ見たらバレーの会見の写真が翔くん中心になってて、
新ユニのメンバーは4人ぐらいしか載ってませんでした。しっちーです。
伊野尾ちゃんが残念ながら載らなかったのは悲しいけど、
まだちょっと立ち直ってない自分にとってはある意味良かった(ぇ)。

ネタがないので3誌総合の感想でも。

まず、表紙は全部新ユニ・・・orzNEWSのとき、こんなに対応早かったっけ?
未だ慣れてないので3冊とも裏返してる(何)。
でも伊野尾ちゃんはキャワユス。特にduetがお気に入り。
J.J.のページより可愛いから困る・・・(´・ω・`)
ただ、duetはJ.J.メンバーが浴衣なのが高得点だった(笑)。
3誌全部で一番よかったのはハッシーかな(何)。

キスマイはどれも北山くんがロン毛で凹む。
なんかギャル男っぽ・・・(終了)。
duetなんか、せっかくのパジャマなのにもったいない(ぇ)。
まぁ、こないだのMステのときは短くなってたっぽいから来月号は大丈夫だろう☆
ニカもやっぱポポロぐらいがよかったなぁ。
てなわけでトータルでよかったのは玉ちゃんでした(何)。

Ya-Ya-yahは・・・新ユニできてから手抜きのような気が・・・;;
特にWU!薮光が1ページずつで鮎翔半分ってめっちゃ差別や(`´)
ここはよく考えてほしいですね・・・。
POTATOは読んでて泣きそうになった。
これからYa-Ya-yahとしてどんな足跡を残していきたいかって質問で、
4人ともYa-Ya-yahとしてやりたいことを語ってたから。

NEWSは、祐也くんの金髪に軽く凹んだ・・・orz
うちは基本的に金髪は好きじゃないです。あ、けーちゃんも金髪や;;
黒髪や茶髪に変えたとき、「あ、こっちの方がいいな」って思うときが多いから。
でもウェブで「金髪飽きたから変えようかな」って祐也くん言ってたよね?
コンサートまでには黒髪か茶髪になってるかな♪(´∀`)

KAT-TUNはWUとPOTATOがロバ丸ペアにしてて大喜び☆
仁淳は有閑倶楽部コンビ、亀聖はドリボコンビ。・・・って、ロバ丸は余り!?(°□°)
まぁいいや。最近ロバ丸の仲良しショットが見られなかったから
こういうことがあったって・・・悔しくなんかないぞ!(ノД`)°。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
最近、夜中以外に寝ることが多くて悩んでます。しっちーです;;
授業中に居眠りとか(ダメじゃん)、帰りの電車の中で寝るとかあるけど、
一番悩んでるのはテレビ見てる途中!
昨日も楽しみにしてた「驚きの嵐」を部分的に寝てしまって見てない場面もあるorz
無重力だけはハッキリ覚えてるんだけどなぁ・・・。
ベッドに入ったら眠れないのに何故?もうヤダ・・・(⊃Д⊂)°。

でも金八は何とか2時間寝ないで見ることができた!
とりあえず亀井ちゃん演じる大将の第一印象は・・・、

うわぁ~、なんてくそなまいきなガk(コラコラ。

何だか普段の亀井ちゃんの印象がなかったなぁ。役になりきってるのね。
うちにとっての亀井ちゃんは、大ちゃんにいじられたり(今月号のWU参照)、
問題で地元の銭湯の名前出したり(百識「東京湾」参照)、
とにかくお茶目さんなイメージがある(何)。
まぁ、大将も後々いい奴だって話が出るだろうから待とうか(笑)。

それにしても大将は学ランの下のシャツをちょっとはだけさせてるのがいいね!(どこ見てんだ
崇史くん(太陽)は優等生だったからしっかり締まってたのが悲しかった;;(アホ)
そして3B全体を見ても、やはり大将が一番カッコイイと思った☆
周りは元学級委員の子が可愛いっていうけど(うちも納得はできるけど)、
やっぱり大将だな。芸能リポーターの駒井も押してるし(笑)。
-------------------------------------------------------------------
ジャニーズ愛好会会員随時募集中です☆
金八は毎回Jr.見たさに見てる人も大歓迎です(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今更ながら、ゴルマイアルバムに付いてたDVDの感想を。

去年より確実に日本語が上達してる!!
でもまだまだカタコトで可愛い(笑)。
GOLFがカタコトに「アイシテルヨ」って言ってたのがカワユスv
MIKEが上唇を引っ張りながら高い声で「アイシテルヨ!アイシテルヨ!」って
言ってたのがテラカワユスvvv(´∀`)

レコーディング中も雑誌撮影中もMIKEはイタズラばっかり。
でも楽しそうにイタズラしてるMIKEカワユス~v

秋葉原で電化製品見に行ってたときのこと。
真剣に商品を見てたGOLFの横で眠そうなMIKEギザカワユスv
浅草でお参りもしてました☆
タイ語が喋れるおっちゃんにびっくりしてた!

握手会の映像もあった。
あぁ、やっぱり握手会行きたかったなぁ(´Д`)
何で東京だけでやるんだよぉ~orz

最後にうどん作りに挑戦してた。エプロン姿萌え(笑)。
お互い自分の方が出来栄えがいいと言い合ってた兄弟カワユスv
GOLFの器にこっそりネギを入れるMIKEもキャワユス(´Д`)ハァハァ
また日本に来てね☆


今日から金八始まるなぁ。亀井ちゃんの活躍が楽しみ☆
-------------------------------------------------------------------
ジャニーズ愛好会会員随時募集しております。
GOLF&MIKEも密かに好きな人も大歓迎です(笑)。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
最近Jr.の話題がほとんどやったけど、
今は頭の中はほとんどNEWSのことばっか考えてます。しっちーです。

11月に発売するシングル&アルバム。
あまりにもお金がかかるのでアルバム初回は削ろうかと思ったけど、
結局4枚とも予約しちゃった(笑)。
これによって以下のものを諦めることになった。
・黄色い涙DVD
・滝翼ベストアルバム
・プレゾンDVD
あぁ、内草の復帰後の活躍も見たかった・・・orz
でも今は見れないようだ。
NEWS復帰してくれたら見れるのになぁ。

で、今度のNEWSコンですが、とりあえず大阪ラストはなるべく避けようと思う。
ラストって一番倍率高いんだよ。きっとそうだ。
こないだの春もラストを第一希望にしたから悪かったんだよ。きっとそうだ(何)。
Kに「6:00は嫌」って言われても初日の6:00申し込めばよかった;;

今回はちかちゃん(FLOWファン兼増田愛・笑)が部活忙しいから、
遅い方が行ける確率高いということで6:00を第一希望に申し込もうと思います。
yunaにも承諾してもらったし♪

あと、2口申し込んだ方がいいかな。
どっちも当たることはないと思うけど、1口より心強いし。

無事、NEWSコン行けますように・・・(>人<)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWS全国ツアー決定!!

ぃやったああぁぁぁぁ!!!\(°∀°)/
ついに来ましたか。とうとう来ましたか!!
大阪は12月15・16日ですか☆

いや~、冬は関ジュとか∞がコンサート決まってるとか聞いてて、
「え・・・?冬暇になるやんけ!!(;´Д`)」って
思ってたけど、NEWS決まってくれてよかったよかった☆
これで冬もイベントが出来た♪

ただなぁ、前回の春コン落選したからなぁ・・・;;
今回も落ちたらもう高校卒業できんかも。(Yabai-Yabai-Yabai)
次こそは当たりますように!!

高3なのでこの時期は普通、受験勉強真っ只中のはずですが、
専門学校の特待生制度の面接は11月中やし、期末テストも
終わってるだろうから平気です(笑)。

ちなみに何人で参戦するかも決めてない。
一人なのか二人なのか三人なのか(ぇ)。
前にyuna(KinKi Kids)とちかちゃん(FLOWファン兼増田愛・何)と
いつか一緒に行くって話になったんだがどうなるやら。
yunaは大学指定校推薦だから大丈夫やけど、ちかちゃんは
部活の都合で行けるかわからんし・・・;;

まぁ、とりあえず詳しい時間がわかってから考えるか。
冬は絶対大阪参戦するぞ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日の朝、関西では「YOUたち」が放送されなかった原因である人気番組の
「週刊えみぃSHOW」を見てた(ぇ)。
いつも芸能リポーターが色んな裏ネタを暴露する番組なんやけど、
そこに出演していたジャニーズ好きのリポーター・駒井が金八の話をしてた。

今回、Jr.から4人出るという話で、最初に名前をあげたのがやはり植草。
「やっぱ植草か」と嘆いていたら、駒井は一人オススメの子がいると言い出した。
「え?誰?!」って思ってたら、駒井はその子の名前をあげた。

亀井拓くん!

か、か、か、亀井ちゃーーーーーん!!(°□°)
あの、誰の話題でも大体SMAPや関ジャニ∞の名前ばっかあげて、
仁くんのことは皮肉ってて亀ちゃんが好きなあの駒井が
まさかうちと同じで亀井ちゃんに注目するなんて!(だいぶ失礼)
「最近、ぐんっと背が伸びてかっこよくなったんですよ」って、
いつから亀井ちゃんのこと知ってたんだよーーーーー?!!

ま、とりあえずこれであの番組に出演してるタレントやリポーターには
亀井ちゃんの名前が知られたということで、ちょっと嬉しいけどね(笑)。
大将、頑張ってくれ☆



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今日のMステSPは色々困りました。しっちーです(;´∀`)

ゲストがジャニーズは嵐と滝翼!更にポルノ(主に昭仁)とラルク(主にhyde)、
珍しくゆず(主に北川さん)までも!!イケメンだらけで困るわ(笑)。

嵐と滝翼が仲良く喋ってるのが微笑ましかった。
KinKiの「ジェットコースターロマンス」のバックで踊ってた翔くんの笑顔ぐらい
笑顔になれた気がする(笑)。
ほぼ同期の2組だから、Jr.時代の共通の思い出が聞いてて楽しかった☆

滝翼のとき、バックにキスマイがーーーーーー!!!(°□°)
翼くん見ようか北山くん見ようか困った・・・(笑)。
北山くん、髪がちょっと短くなったっぽかったのでよかった!(実はロン毛嫌い
てゆーか、北山くんに限らず他のメンバーもかっこよかった☆
藤ヶ谷とかニカとか玉ちゃんとか(結局同じ人を上げる)。
翼くん、集中できなくてごめん(ぇ)。

嵐はさすがに嵐のみだったので集中できた☆
途中、大野くんと翔くんが何かやってたけど(笑)。

んでもって、アゲうたBEST100に嵐が3曲もランクイン☆
結構多くない?SMAPの次に多かったんじゃない?
でも「きっと大丈夫」とか入ると思ってたけど入ってなかったな;;
てかNEWS、何も入ってなかったような・・・orz
「抱いてセニョリータ」とか「青春アミーゴ」なら入ってたね。
そのとき、バックに北山くん映ってたのがよかった(笑)。
-------------------------------------------------------------------
ジャニーズ愛好会の会員は随時募集中です☆
FC2でブログ書いてるジャニヲタはぜひ参加してください♪
但し、タレントの画像や動画など貼り付けてる方はお断りします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
上田竜也くん、Happy Birthday☆

ゆっちに続いて、たっちゃんも24歳になりました(´∀`)
今年の春、美の黒髪から茶髪になって凹んだけど(ぇ)、
今は茶髪も全然OKですよ~♪

最近また、ゆっちと二人で遊ぶことが多いようで。
夏はお祭に行って、最近は北海道旅行2泊3日ですか!!
二人で同じウニ丼食べるとか、なんとも微笑ましい。
番組の沖縄ロケより、そっちの様子が見たいね(何)。
昨日の番組でもゆっちが「こないだ上田と恵比寿行った」って
言ってたし、ホンマに仲良しですね(>∀<)
いくつになっても仲良くやってください☆

ロバ丸は永久に不滅さ☆(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日、専門学校に出願しました。しっちーです!
指定校推薦だから、合格は確実だと思う。
落ちたら大爆笑だな、こりゃ(笑)。

その専門学校は大阪の都会の中なので帰りにキディランド行ってきた☆
リラックマのカフェシリーズゲット(´∀`)


さて、とんでもないニュースが飛び込んできたね。

NEWS、シングル&アルバム同時発売!

発売日はデビュー日の11月7日です☆

シングルはRUSS-KのCMソングである「weeeek」で
カップリングは「with me」。
ボーナストラックとして初回には「Why」、通常には「Rainbow」。

アルバム「pacific」は今までのシングルはもちろん、
コンサートで歌ってた曲や未発表曲多数収録!
コヤシゲの「チラリズム」も収録されてる模様☆
初回は32Pブックレット、通常には「真冬のナガレボシ」などの
ボーナストラック有り!


これ、全部買えってこと・・・?
めっちゃお金かかるーーーーーーー!!。°(⊃Д⊂)°。
しかも同時発売だから一瞬にして消え去るorz

こりゃ、新ユニのCD買ってる場合じゃないよな(;´Д`)



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

