プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコン大阪初日2部に参戦します。しっちーです☆
昨日「有閑倶楽部」終わってからもう1回当落案内の電話かけたら
やっと繋がって、もう1口は見事に落選しました。←
コンサート当日前に返金手続きの紙来てほしいんだけどなぁ。
しばらく銀行から貯金おろしたくないので(ぇ)お年玉もらうまで
なんとか今の所持金でやりくりしたいんだが。
コンサートに備えての服とかグッズとか買うから大変だ;;
とりあえず、12月はNEWSコン、1月は滝翼コンに参戦します(´∀`)
どっちかに北山くん来ないかな・・・?(何)

今更だが「しゃばけ」の感想を簡潔に。
・若旦那萌え
・でも祐也くん、ちょんまげ似合わない(ぉぃ)
・谷原章介さんの方が似合ってる(笑)
・やなり(漢字忘れた!)も可愛かった
・宮迫ナイスキャラ
・早乙女太一くんキレイすぎるだろ!
・高木が刺された(ぇ)

以上です。←
第二弾があることを期待してますよ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSコン当選しました。しっちーです☆

12月15日の18:00に
yuna(KinKiKids)とちかちゃん(増田・ぇ)と
参戦します(・ω・)/
2公演申し込んで、まだ1公演しか聞けてないので
もうちょっと電話と格闘します。←
ま、当たってるわけないが;;

まずは行けることだけご報告(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
大野智さん Happy Birthday

嵐の愛すべきリーダーの誕生日ですね。
今日で大野くんは27歳・・・だっけ?(何)
20代後半となるとどんどん年齢を忘れてしまうんだな;;(ダメじゃん)
薮とか玉ちゃんとか、タメなら絶対忘れないんだけどね。

大野くんはね、正直嵐のメンバーに選ばれたとき「誰?」って思った。←
でも何でかわからんけどすぐ気に入ったなぁ☆
もしかするとオカンより先に好きになってたかもよ。(何)

メンバーで一番歌上手いしダンス上手いし絵も上手い。(最後必要あるか?)
こないだのコンサートでニノも言ってたけど、まさに嵐代表だね☆
翔くんはあんまり納得してないみたいだけど。(笑)

これからもほのぼのだけど舞台ではカッコイイ大野くんでいてくださいv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日は手越祐也担らしい話題にします。しっちーです。(笑)

よく考えたら4日連続でテレビで祐也くんが見れることに気づいた。
昨日はバレーにゲスト出演してたv
コメントもしっかりしていたので良かった良かった。
薮が「先輩の手越くん」って言ってたけど、
デビューが早い方が先輩になっちゃうのか?
薮の方が明らかに芸歴長いのに。(笑)
あの中で一番先輩なのは翔くんで、その次は薮と伊野尾ちゃんで、
祐也くんと光って順番なんだが。関ジュはわからんけど。

今日はいいともに出てたけど、あまりにも喋らずだったので凹んだorz
でもまぁ、ついさっきの特番は高木以上に喋ってたから良し。(当たり前)

明日はいよいよ「しゃばけ」放送だし、日曜はイッテQだし、
しばらく祐也くんが見れて嬉しいな☆


あ、C1000の新CM見たよ。
大野くんがお風呂でまったりしてたのが面白かった。(笑)

昨日の金八は、大将があんまり出てこなくてつまらんかった。(ぉぃ)
でも駿の女形はきれいだったな。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
テンプレート変えました。しっちーです。
クリスマスまでもうすぐ後1ヶ月切るのでそろそろいいかなと。
ネコが可愛くて気に入りました。うち、ネコアレルギーだが。(笑)

今回は手越祐也担らしからぬ話になるが、(いつものことか←)
雑誌のキスマイの話題でも。

2冊ともビジュが良かった☆
ニカの髪型が気になるけど(ぇ)北山くんかっこよかったv(←

ポポロのキスマイ検定にチャレンジしてみたところ、
なんとキスマイファンというわけでもないのに67点で2級!!(笑)
まず、メンバーの誕生日なんて余裕で答えられる。
キスマイのメンバーの誕生日は何故か覚えた。←
後はNEWS・嵐・KAT-TUN・Ya-Ya-yah・J.J.Express(7人)も
メンバー全員答えられるぞ☆(何の自慢?)
更に血液型も出身地も何故か覚えてる。←
耳は奇跡的に全問正解。(何)
北山くんが考えた問題は簡単すぎる・・・!
少クラでも旅行に行きたい場所で「ワイハ」だなんて
古い単語で答えてたからね。(笑)

2級取るなんて、日々北山熱が上昇してる証拠だな・・・(;´∀`)
でも担当はあくまでもNEWSの手越祐也なので誤解しないように。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
KAT-TUNのシングル買いました。しっちーです☆

「Keep the faith」結構好きですv
もともとロック調好きなので、すぐに気に入った^^
楽曲提供してくれた氷室京介さんに感謝☆
ちなみに通常初回プレスにした。
ジャケットは一番イマイチだが(ぉぃ)1曲多いからね。

最近寒いなぁ;;
そろそろコタツ出してみかん食べる季節だね。←
久々に朝からリラックマん食べたよ。
あれ、ハロウィン限定じゃなかったのか?

今日の「有閑倶楽部」はけーちゃん出るぞ☆
ちかちゃん(FLOW兼増田)はマッスーの次にけーちゃん好きらしいので
めっちゃ喜んでたなぁ☆
うちも寝ないように気をつけよう。(ぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
面接行ってきました。しっちーです。
あーもう無理!40万免除とか絶対ありえないよorz
せめてDランクの5万免除はしておきたいな・・・。
そういえば控え室で隣の子にボールペン貸して
返してもらうの忘れてた・・・!
学科が違うから面接も一緒じゃなかったんだよなぁ。
まぁ、色違いでもう一本あるからいいだけど。←
覚えててくれたら入学したときに返してくれるだろう。


さて、今更だが11月の少クラ見て思った。

ハッシー、亀井ちゃん、カワユスv←

ハッシーは「トッツーを1日だけ独り占めしたいv」が可愛かったv
会場のお客さんも「カワイーvv」って言ってたね。(笑)
てかハッシーってあんなに可愛い声だったっけ?(今更)
百識でも喋ってたし、大冒険も最初に喋ってたのに気づかなかった;;
見た目は大人だけど喋ったらやっぱ14歳だね。
でも歌ってるときはかっこよかった☆

亀井ちゃんは金八見ててすっかりお気に入りだが、
普段はやっぱり大将とは違うね☆
ジュニアリーグのときに犬のモノマネで「くぅん」って言ってたのが萌えv
あんな犬がいたら絶対連れて帰る!←

北山くんは相変わらずかっこよかった。それだけ。←
伊野尾ちゃんはあんまり印象に残らなかった・・・orz
カトカン、歌手デビューおめでとう!(違)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
新ユニのことは全く応援する気ないが、
伊野尾ちゃんは好きです。しっちーです。←

HEY!HEY!HEY!は爆睡だったが(ぇ)、
はねトびは毎週見てるので見てしまったorz(何故落ち込む)
でも伊野尾ちゃんが話ふられてたので良かった☆
「地図は作ってません!」って言う伊野尾ちゃんカワユスv
「今、どこの地図作ってんの?」って言われて
「今はー・・・だから作ってません!」ってノリツッコミしてたので
伊野尾ちゃんも相当腕をあげたもよう。←

百識ではダメ犬ロビンに優しく「ロビン、おすわり」って言ってて
ロビンが羨ましくなった。←

昨日のバレーでは応援席で頑張って喋ってたのだが、
途中で間が空いたり、「悔いの残らない」を
「悔いのなからない」って噛んじゃったりしてて焦った;;
でもそんな伊野尾ちゃんもキャワイイから許す。←
いっそのこと「SHAKALAKA」を「NAKALAKA」にすればいい。(ぉぃ)
あのユニでは伊野尾ちゃんが天使に見えてしょうがない。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
滝翼コン、当選しました。しっちーです☆

まずは一つ、無事にチケットが取れてよかったです(^^)
ちょっと不安なのが座席だな;;
滝翼FC入ってないから情報局から申し込んだからなぁ。
スタンドの後ろならしょうがないけど、立見だけは困る。
ちかちゃん(FLOW兼増田)が部活終わってから直接来るから
もし開演までに来れなかったら合流できないかもorz
お願いします。立見だけはやめてください(>人<)

あとはNEWSだな。
もう大阪公演まで1ヶ月切ったのに11月下旬に案内開始って・・・。
2口申し込んだから1公演当たってればいいんだが;;
NEWSは前回落選したから、もう恐怖だ・・・orz
お願いします。城ホール行かせてください(>人<)

明日はいよいよ専門学校の特待生制度の面接!
すでに憂鬱になってます。(ぇ)
これでダメでも学校には行けるが、授業料が減らなかったら
オカンに怒られるかも!(°Д°)←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日は風邪ひいて学校休みました。しっちーです;;
あぁ、専門学校は一応決まってる(土曜に面接あるけど)が、
成績ヤバイから休みたくなかったんだが・・・orz
むしろ、今日の方がゆっくり休めたのになぁ。
そんなことより・・・

祝・NEWSシングル&アルバム同時1位!

シングル、まさかの26万枚突破だよ~~!!
この調子で年間ランキング、ぐぐっと上がるのではないか!?
曲を提供してくれたGreeeen様に感謝☆(笑)
来週も1位取ったりして?(こら)

来週KAT-TUNのシングル買うけど、お金大丈夫かな・・・?


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
芸術祭行ってたのでちょっと遅れて申し訳ない;;

手越祐也くんHappyBirthday☆

朝起きてケータイ見たら、「11/11 11:11」って
表示されてて縁起もんだと思った。(笑)

ついに成人してしまいましたね。
4年前、うちより2コ上なのに幼い顔でニコニコしながら
NEWSのメンバーにいたあなたもすっかり大人の顔になりました。
でも笑顔は昔と変わらないですね(´∀`)
わずか10ヶ月でデビューして喜んでるのかと思いきや、
本当は凄く悩んでたということをワンマンショーで言ったそうで。
10ヶ月でデビューするなんて考えられないもんね。

でもうちはあなたがいてくれて良かったと今では思ってます。
祐也くんがいるからこそNEWSを愛せたんだと思う。
だからもう気にしないでNEWSのメンバーとして突っ走ってください。
うちは祐也くんのこと、ずっと応援してますから☆

今度の冬コンに会いましょう!
だからコン事務の方、チケットください!!(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
有閑倶楽部にゲスト出演するね。しっちーです。
いや~、次の悠理と清四郎の結婚も楽しみだけど、それ以上に楽しみ!(ぉぃ)
けーちゃんが演じるのは野梨子の初恋の相手の刈穂裕也。
でも裕也って確か魅録の友人で、魅録そっくりのはずなんだが。
けーちゃんと仁くんってどう見ても似てない。(ぇ)
どう頑張っても一重と二重じゃ・・・(失礼)
しかも裕也もバイク好きで不良っぽい人。けーちゃんに合わない。(コラ)
でもまあ、見ますけどね。(笑)

シングル&アルバムは毎日のように聴いてる☆
一番お気に入りなのは「ゴメンネ ジュリエット」(ヤマピーのソロかい)
月曜にyuna(KinKi)に貸すのだ☆
ちなみにちかちゃん(増田・何)はアルバムは自分で買うつもりらしい!
ナイスな心意気だね!(by嵐)

次買うシングルは新ユニ飛ばしてKAT-TUNだ。(ぇ)
予約してないけど大丈夫だよね・・・?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
一応、新ユニが出てる番組見てます。しっちーです。
だって伊野尾ちゃんいるし。(ぉぃ)
今度のヘイは見るかわからんが。

☆新堂本兄弟
・光一くんが面白すぎて好きだ(笑)
・光がKYって言われてた(笑)
・「滝沢くん」を「滝川さん!?」と返す剛くんワロタw
・トムさんは「くん」付けで呼んで欲しいのか!
・たかみーが名札つけてた(笑)
・伊野尾ちゃんの「KAT-TUN」の発音よかった
・誰よりも髪を大切にする光一くん(爆)
・伊野尾ちゃん、KinKiの二人に貰ったお年玉を額に入れててカワユスv
・一方、光は光一くんに貰った方を使ってしまった(笑)
・歌のとき、岡本のせいで伊野尾ちゃんが見えない(何)

結論:やっぱKinKi・トムさん・たかみーは面白い


☆百識
・伊野尾ちゃんの「どし!」がカワユスv
・伊野尾ちゃんと犬は可愛いけど(ぇ)

結論:何か今までとは違う・・・


どっちも新ユニの好感度アップにならず・・・。
伊野尾ちゃんだけが好感度上がった。(ぇ)

以下、苦情受け付けません。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
祝・NEWSデビュー4周年☆

あれからもう4年が経ちました。
4年前のW杯はテレビにかじりついてました。(笑)
そのとき握手会があったんやけど、
何故かブースで分けられてて、一人としか握手できないうえに
誰と握手するかわからないという拷問でした;;
内くんが好きな友達と行って、別々のブースに入ったら
友達はヤマピー、うちは内くんでした。←
あとで友達に怒られました。(笑)

この4年間色々あったけど、
うちはNEWSファンになってよかったと心から思ってます。
NEWSがいたからここまでやってこれた。
でもNEWSがいなかったら嵐ファンだったかも。(ぉぃ)

今は6人で活動してるけど、
心の中では8人だと思ってます。
内くんもヒロも頑張ってください。
いつまでも待ってます。

あと、うちは大体バレー関連のグループに乗り換えることが多いけど、
(V6→嵐→NEWSと変わってきたのだ)
さすがにもうないと思うのでご安心を。(笑)

そして気がつけば祐也担になってかれこれ2年半は経ってる。
こんなに続いたの、珍しいぞ!!←
浮気はしょっちゅうだけど。相手は大体亮たん。(笑)
引き続き、手越祐也担としてよろしくお願いします(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
髪をバッサリ切りました。しっちーです。
だいぶショートになったとも!頭が軽いよ←
家帰って鏡を見たら昔の薮みたいな髪型だった。(笑)

一昨日のMステはバッチリ見ましたよ~♪
しんちゃんの最後の方でうとうとしてきたけど
すぐ我に返って自分の顔をビンタした!←
おかげで1時間しっかり起きてNEWSに萌えることができた。(笑)

しかし、Mステ見終わって安心したせいかバレーは爆睡(°□°)
翔くんごめんよ~!!(新ユニじゃないんかい)
てか、セレモニーのバックにキスマイいたらしいな。
北山くんごめんよ~~!!(ノД`)°。
でもあのユニのバックにキスマイつかせるとかどんだけ~!

昨日は天才志村どうぶつ園と被ってたので、途中から見た。
相葉ちゃんと翔くんの出演時間が被るとは・・・(-_-)
8時からバレーつけたらすっごいイケメンがいた!
お、お、岡田く~んv\(°∀°)/
密かにぶっさんとバンビが並んでる(b>∀<)
そしてバレーは大好きなスギちゃんが活躍☆素晴らしい!
で、新ユニは見てないっと・・・。(笑)

夜中はSP見てた。岡田くんがかっこよすぎた・・・。
うちも岡田くんに耳元で「残念でした」って囁かれたいv←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
錦戸亮くんHappy Birthday☆
嵐、デビュー8周年☆

今日は亮たんの23歳の誕生日☆
そして嵐デビュー日でもあるのだ!


亮たんはNEWSと∞の2つのグループに所属しながらも
全ての仕事をこなしていってるよね。頑丈☆(ぇ)
∞でテレビ出てるときはちょっと嫉妬しながら
亮たんのために見てます。(ぇ)
NEWSでは祐也くんとの絡みを期待しながら見てます。(何)
亮たんってホンマ、何やってもカッコイイv
自分で男前って言う人、基本的にムカつくのに
何故か亮たんは認められる☆(笑)
メンバーに毒吐いたり、いたずらしてもカッコイイv
ホンマ、男の中の男ですね(´∀`)
これからも祐也くん他、NEWSメンをよろしく☆
P.S. ∞のときももっと喋ってください。(何)

それから嵐!君達は何でそんなに面白いんだ?!
みんな関東出身なのに芸人に負けてないし、(ぇ)
コンサートでも爆笑とれるし、すごいわ(°□°)
相葉ちゃん・大野くんがボケ、
翔くん・ニノ・松潤がツッコミで成り立ってるね。
NEWSにも見習わせないと。(ぇ)
それにメンバーみんな仲良くて見てて和むv
これからも後輩のお手本として頑張ってください(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
うたばん見逃しました。しっちーですorz
8時にテレビつけておしりかじり虫出てきて
カエラ出てきて「NEWSまだかよ?」って思ってたら
寝過ごした・・・orz

自分のバカーーー(⊃Д⊂)°。ーーーー!!!

なので今は動画サイト更新待ちです。
今日のMステはちゃんと見るぞ!!

悔しいから動画サイトでPV見ました。
にゅ、にゅーす萌え~(´∀`)


起きたら金八始まってた。
亀井ちゃん出演前にはちゃんと起きてるなんて!!
これって恋!?(もうええっちゅうねん)
高木熱がすっかり冷め切ったと思えば(ぇ)今度は亀井ちゃんか。
思わずプロフィールの気になる人、ハッシーと順番変えたし。(意味不明)

で、本編についてなんだが、今回は大将のイケメン度が引き出されてました☆
でも女の子いじめるのはダメだぞ!今は良くてもそのうちフラれるぞ。(ぇ)
もしかして、大将と裕美って両想い!?(°∀°)キニナル

まさか太陽より年下の男に心奪われるなんて。1歳下がっただけだけど。
今の中学生も、高校生ぐらいになればカッコイイかもなぁ。
ハッシーとかは既に成長しきったけど。(笑)


今度の3誌、太陽と翔央は単独で出るらしい。
Ya-Ya-yahじゃないのは寂しいけど、いないよりかは良いね。
ちなみにハッシーとフッカも単独で、亀井ちゃんは金八メンバーと出るのだ。
Ya-Ya-yahとかJ.J.Expressの対談好きだったからやっぱ寂しいorz
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

