プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
気がつけばもう大晦日ですね。(遅)
今年は簡単に振り返ってみましょう。ジャニヲタ生活だけ。←
※☆はコンサート参戦

【1月】
☆突然人気急上昇した嵐コンの本公演に行けた!
・成人したマッスーが袴姿で萌えv
・花より男子2やっぱ面白い!
・NEWS・嵐・KAT-TUNが一気にコンサート案内を出してきた

【2月】
・NEWSコン落選・・・orz
・そのせいで嵐のドーム公演当選してもあまり喜ばず。←
・∞のドーム公演のチケットが余ってるのにオカンが断った。

【3月】
NEWSコン行けないわ、追試受ける羽目になるは、
今年でいっちばん最悪な一ヶ月でした。←

【4月】
☆チケット譲ってもらってNEWS鹿児島公演参戦(T∀T)
・ヤマピーが月9主演!
・松潤が2クール連続でドラマ出演
☆嵐初の京セラドーム公演に参戦!
・赤西仁くんが帰国。KAT-TUNに復帰♪

【5月】
☆KAT-TUNコンでセーラー竜也が見れて大満足。←
・内くん・ヒロがプレゾン出演決定!!
・嵐のイベントのためにC1000めっちゃ飲んだのに当たらずorz

【6月】
・GOLF&MIKEが日本デビュー!したのに会えなかったorz
・今更ながら情報局更新。全ては大冒険のために!

【7月】
・内くん・ヒロがついにテレビに映った!
・シゲがサッカー部の爽やかな先輩役を演じてて笑った。(酷)
・イケパラで斗真くんに惚れ直した。←
・山田太郎ものがたりにハマる。
☆かなりの倍率だった嵐コンの本公演にまた行けた!!
・ゆっちが連ドラ初出演☆
・祐也くんのワンマンショーが突然すぎて行けなかったorz

【8月】
・元祖ヘイセイの握手会が大阪でもあったのに行かなかった。←
☆大冒険で太陽にファンサ貰う、伊野尾ちゃんが真横を通る、
北山くんが目の前で腰を振る(ぇ)など最大の思い出ができたv
・夏休み入って高木熱が上がってたが、夏が終わると冷めた。←

【9月】
・ポポロのニカがかっこ良すぎて、北山くんより先に夢に出てきた。←
☆チケット余ってるからって突然Jr.の横浜公演参戦した!
☆翌日、嵐の2回目のドーム公演に参戦した。←
・じゃんぷ結成で酷く落ち込んだ・・・。

【10月】
・「Ya-Ya-yah」が終わることを知って更に凹む。
・NEWSコン決定で今度こそ当てると決心した。
・金八で亀井熱が急上昇する。←
・情報局会員も滝翼コン申し込めると知って申し込む。

【11月】
・NEWSがシングル・アルバム同時発売で一気に8000円消える。(リアルな)
・じゃんぷは伊野尾ちゃんのみに集中した。
・少クラで亀井ちゃんとハッシーに萌えた。←
・毎回欠かさず見てた百識を欠かすようになった。
・NEWSコン、滝翼コン両方当選して勉強にヤル気が起きた。(ぇ)

【12月】
・太陽が辞めたと知って絶望した・・・。
・太陽を殿堂入りすることを決心した。その後、勉強にヤル気が失せた。←
☆NEWSコン無事参戦で少し元気を取り戻した。
・滝翼コンに向けてそろそろ準備しようと思ってる。←


全体的には、夏ごろが一番幸せだったかなぁ。
NEWSには会えなかったけど、嫌なこともなかったし。←
太陽のことが一番ダメージ受けたな・・・。
嫌なこと多かったけど、すごく良いことも多かったので
去年よりはいい年だったと、思いたい。(何)
来年はNEWSが8人復帰、キスマイデビューがあれば
凄く幸せな年になるでしょうね。(わがままな)

良いお年を☆
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
高校3年生なのに遊びほうけてます。しっちーです;;
もう専門学校決まったし、高校の友達も大学決まってるからいいよね?←

昨日はカラオケで3時間歌った♪
やっぱV6と滝翼はPV見たさに歌ってしまう(;´∀`)
ムーディー勝山の「右から来たものを左へ受け流すの歌」も入ってたから
3人でまわしながら歌った。(笑)
モノマネしながら歌おうとしたら笑えてちゃんと歌えず。←


今日はデザートバイキング行ってきたvvv
先にパスタとサンドウィッチ食べてからケーキいっぱい食べた。(笑)
その様子はつなビィ見てね。←

そのあとはジョイポリスでプリクラ撮ってクレーンゲーム挑戦した☆
リラックマ可愛かったのに全然取れなかった。orz
悔しいからキディランドで買ってやったぜ。←
ビーズクッション抱いたリラックマがめっちゃ可愛くて溺愛してます(>∀<)

キディランド出てからぶらぶら歩いてたら迷子になった。(いい年こいて)
奇跡的にLoftにたどり着いて色々見てまわった☆
家具とか香水とか、見てるだけでも楽しかったなぁ(´∀`)

最後に生ジュース飲んで帰りましたとさ。めでたしめでたし。←
とりあえず年末に思いっきり太った(;´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日に引き続き、またJr.ソートしました。(懲りねぇな)
今度は4Topsメンバー、FIVE、MA、関ジュを含めた
総勢125人の大規模ソートでやってみました。←
上位20名の発表☆

1 北山宏光
2 亀井拓
3 生田斗真
4 山下翔央
5 二階堂高嗣
6 橋本良亮
7 玉森裕太
8 藤ヶ谷太輔
9 山下莉央
10 加藤冠
11 石垣大祐
12 上里亮太
13 中間淳太
14 横尾渉
15 佐竹滉輝
16 桐山照史
17 浅香航大
18 屋良朝幸
19 室龍太
20 千賀健永

昨日と比べると、トップ10は斗真くんが加わって
あとはみんな1こずつ下がっただけだった。(笑)
そのあともFIVE、MA、関ジュが計6人加わってちょっと変わった。
ただ、昨日のは千ちゃんよりトッツーの方が上だったはずが
トッツーの名前載らず、千ちゃんはギリギリ20位に。
一晩明けて千ちゃんの方が好きだって思ったのだろうか。(笑)

そして2位の亀井ちゃん。
最近あまりにも好きだから「ライク」に昇格しました。(笑)
更に「気になる人」に莉央ちゃんと上里くん追加!
莉央ちゃんはちょっと天然ぽくて、翔央につっこまれるところがイイ。←
上里くんはモデルの仕事も両立しててカッコイイv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今度はデビュー組ソートやってみました。(暇人だな)
やっぱり多いから上位20人発表!

1 手越祐也
2 錦戸亮
2 松本潤
4 中丸雄一
5 今井翼
6 上田竜也
6 増田貴久
8 伊野尾慧
9 加藤成亮
9 相葉雅紀
11 三宅健
12 櫻井翔
12 二宮和也
12 岡田准一
15 大野智
16 山下智久
16 小山慶一郎
18 赤西仁
19 藪宏太
19 堂本剛

Jr.に続き、よく当たってると思う☆
NEWSと嵐のメンバー、全員20位に入ってる。(笑)
祐也くん1位大当たり☆亮たんと松潤並んだの大当たり。←

このソートは検索したら出てくるのでぜひ試してください☆
人の結果見るのもまた面白い(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
みなみ(野澤)がJr.ソートというものをやってて
「面白そう~♪」と思ってやってみました。しっちーです。←
68人全員の順位発表したら長すぎるので上位20名だけ発表!

1 北山宏光
2 亀井拓
3 山下翔央
4 二階堂高嗣
5 橋本良亮
6 玉森裕太
7 藤ヶ谷太輔
8 山下莉央
9 加藤冠
10 石垣大祐
11 横尾渉
12 浅香航大
13 戸塚祥太
14 千賀健永
15 淀川由浩
16 藤家和依
17 伊郷アクン
18 福士申樹
19 辰巳雄大
19 渡辺翔太


トップ10はプロフィールに名前ある人ばっかり!
・・・あ、莉央ちゃんないわ。←
北山くん1位は大当たりv亀井ちゃん2位も大当たり♪
Qメンバーも意外と入ってる!ナベショまで入るとは・・・(°Д°)

この中で年下は20人中9人。
やっぱ年上の方が好きみたいです。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テンプレ変更しました。しっちーです。
と言ってもPCの方だけですが。(笑)
携帯の方は気に入ってるのでまだ変えません。

新しいテンプレートはパズルが出来て楽しい☆
楽しすぎて更新忘れそうなぐらいです。(ダメじゃん)

そういえば年賀状1枚も書いてない。←
去年はオカンがリラックマ付きの年賀状ソフト買ってきてくれたけど、
今年買ってきたのはア●ロ犬とにゃ●にゃん●ゃんこ付きで
すっかりヤル気なくした。(ワガママ)
だってさ、確かにどっちもリラックマと同じSan-Xだけど(多分)、
戌年でも猫年でもないんだから。(クマ年でもないが)
しかもうち、ネズ●という動物が嫌いなんで。(理由になってない)

というわけでリラックマのミニスタンプ付きあけおめメール送る!←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
相葉雅紀 Happy Birthday☆

毎年クリスマスイヴ=相葉ちゃんの誕生日ということで
愛すべきおバカも25歳になってしまいました。←
今年は一時期ロン毛になりつつあったから
「えー、早く切れよー!(´Д`)」
って思ってたんだが(担当でもないのにウザ)
最近はすっかり短くなっててとってもイケメンですね☆←
今日はイヴも兼ねてケーキ食べよ☆

せっかくのイヴなのに今年も彼氏いなくて寂しいです。(暗)
恋人とイヴを過ごす夜が来る日はあるのか?・・・ないかもorz
しょうがないのでリラックマのぬいぐるみとラブラブします。(余計虚しい)
それにバイト辞めたからゆっくり過ごせるだけマシだな(^^)

高3にもなってオトンにクリスマスプレゼントねだろうとしてる人ですが←
滝翼コン行くのにベストアルバム買わないのってどうなんだって
最近考え始めたので(遅)、それを買ってもらおうかと。
できればCD2枚組がいいなぁ。まだ売ってるかな?

なにはともあれ Merry X’mas☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日の東京ドーム、キスマイいたんだね。しっちーです。

おいおい、横アリ緊急参戦したときはいなくてそっちは出るんかい;;
滝翼コンは今日からだから出たのか?大変だね(ノД`)°。
てか「Fire Beat」歌ったってどういうことじゃ!( °Д°)
全く、最近出演Jr.の発表前日になってもしないんだから;;
ま、どうせ行かなかったけど。←

それにキスマイは滝翼コンで会えるはず☆
ドームで見るより、城ホールの後ろの方が見えるやろうし(´∀`)
パンフにも載らないけどしょうがないさ。
Jr.コンじゃない限りバックのJr.は載らないもんなんだよ。
それなのに昨日のは・・・。(まだうるさい)

滝翼コンだからキスマイが歌わなくてもしょうがないけど、歌うのかな?
NEWSは西のヘイセイとQが歌ってたし、
KAT-TUNのときABCと千ちゃん一人で歌ってたし。
歌ってくれたら嬉しいけど、滝翼に会えるだけでも嬉しいからいい☆
でも北山うちわ作って持って行くことにしよ♪(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
MステSPはジャニーズの宝庫でした。しっちーです。(笑)
デビュー組の他に、やはりキスマイも出てきた☆
今年はエイトも初登場だし、ジャニヲタ多かったな。(笑)


じゃあグループごとの感想!
大体順番どおりのはずだが自信はない。←

・じゃんぷ
伊野尾ちゃんがあんまり映らなかった(ノД`)°。
なので終了。(ぉぃ)

・エイト
「ズッコケ男道」は盛り上がるよね♪
うちもちょっと振り付け覚えたよ。(何の報告?)
トークのとき亮たんがカンペ見てたのが萌えv(何)

・滝翼
キターーーーーーー山☆(何)
左目で翼くん、右目で北山くん見たぞp(`∀´)q
二人ともかっこよすぎるわ~v(組み合わせがおかしい)
滝翼の前に藤ヶ谷が映ってたっていうのにオカン見てなかったから
あとで言ったら「何だって!?(`Д´)」って悔しがってた。(笑)

・TOKIO
あ、そういえば「歌姫」途中でギブアップした。←
裏でやってた特番見てたとか爆睡してたとかで。(最悪)

・V6
「SP」は何気に見てるよ☆岡田くんのイケメン拝むために。(物語見ろよ)
でもうちがV6で一番好きなのはやっぱり健くん☆
2代目担当に軽く浮気しました。(ちなみに祐也くんは6代目・何)
坂本くん倒れる前に忘年会やろうね。(笑)

・SMAP
てっきりトリだと思ってたのに早くてびっくり!
「Crismas Night」は締めにぴったりだと思ったんだが・・・。

・嵐
5人色違いのダッフルコートが萌え~v(´∀`)
松潤、赤のダッフルに黒いハット被ってると
何だかマイ●ルジャ●ソンに見える。←
相葉ちゃん、毎年ここで誕生日祝われてるね☆
「Love so sweet」がほぼフルで聴けて良かった(>∀<)

・KAT-TUN
聖がやく●つるに見えてしょうがなかった。(コラ)
今の黒髪亀ちゃん見すぎたら浮気しそうになる。(ぇ)
でもやっぱりゆっちが好きです☆そして浮気するならたっちゃん!←
ロバ丸と一緒に北海道行きたい!ラベンダー畑のベンチで
二人に挟まれながらソフトクリーム食べたい!!(暴走)

・NEWS
10時過ぎにやっと出た~!(⊃Д-)ナガカッタ
トークのときに祐也くんが見切ってたのが切なかったorz
でも「weeeek」も嵐同様、ほぼフルで聴けてハッピー☆
しかも祐也くん、めっちゃかっこよすぎたv(´∀`)
NEWS出るまで北山くん、健くん、嵐(全員!?)、ロバ丸(二人!?)に
浮気してきたけど、やっぱり最後は祐也くんの元へ帰りました。(何)

・KinKi
まぁ、10周年だったからね。ここは普通「永遠に」だよね。
個人的には「涙、ひとひら」が良かったけどしょうがない。←
剛くんもメガネかけたまま歌ってたね。うちは裸眼派なんだが。(何)

何かある意味カウコンより豪華だったな。ジャニヲタにとって。(笑)
カウコン出ないSMAPも一緒ってところが凄い☆
こっちの方がカウコンより激戦だったんだろうな。(;´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
ホンマは昨日の金八の大将の感想書きたかったけど、
そんな気分じゃありません。

ネット上での友達やいつも拝見だけしてくれてる方、
明日からは普通に更新するので今日はお許しください。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
山下翔央 Happy Birthday☆

このブログでは例年、翔央の誕生日を祝ってなかったような・・・。
忘れてたわけじゃないんですよ;;記事にしなかっただけで。(ダメじゃん)

もう19歳なんだね。来年には成人するのね。
昔の翔央のイメージは紅茶王子で愛にこだわるキザな人だったが、(何)
マッスーとの伝説のクイズ「愛Q劇場」のダメダメダーリン見てから
「実はやられキャラ・・・?」と思い始めて、←
今ではすっかり革好きお兄さんになっちゃったね。(どんな人生だ)
翔央には常に何かこだわりがあるんだろうな。
そしてそれを極めていくところがめっちゃ尊敬する☆
演技が上手いから、ドラマにも出て欲しいな♪(´∀`)


太陽のこと、ずっと面倒見てくれてありがとう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
MIKE Happy Birthday☆

NEWSコンから4日、気がつけばMIKEの18歳の誕生日だったよ。
うちも来月18歳になるから待っててね。←

今年は待望の日本デビューだったのに、
プロモ活動なさすぎたのは凹むわ・・・orz
天下のジャニーズ事務所が手抜きすぎなんだよ(`Д´)
しかも唯一会えるチャンスだった握手会は
ワープロ検定だったため、参加できず・・・(ノД`)°。
超可愛いMIKEとGOLFお兄様にまたアイタイヨ。(何故かカタカナ)
でもうちはタイまでアイニイケナイヨ。(だから何故カタカナ)
今度来日したときはちゃんと音楽番組出させてくれ・・・。

タイは今でも暑いのかな?
MIKE、身体に気をつけてお仕事頑張ってね(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
昨日、帰ったらレポ書くとかいいながら
ご飯食べたあと、テレビ見て力尽きました。しっちーです;;

昨日は開演2時間前にグッズ売り場行ったら、やっぱり並んでた。
でもKAT-TUNのときほどじゃないじゃん☆と思って余裕かましてたら
グッズ売り場が見えるところまで来た瞬間、橋の向こう側まで並んでた!!
早く来てよかった(;´Д`)
yuna(KinKi)と先に会場入ったけど、ちかちゃん(増田・ぇ)も
始まる前に間に合ってよかったよかった☆


一日遅れて申し訳ないがレポ書きます。毎度のことながらうろ覚えです;;
今回は長いので曲レポは続きに書きました。

☆MCレポ(順不同)
・最初に登場するときのポップアップについて
・シゲが1部のときに早く飛んでしまったらしい
・だからみんなが出てきたのと同時にもう一回飛んだ(笑)
・シゲのポップアップが下手だとメンバーから指摘
・マッスーがシゲのポップアップのマネをする
・確かに変だ(笑)
・「そんなんじゃねぇよ」とシゲ
・「マッスー上手いね」とけーちゃん
・けーちゃんに話ふられたのに「え?」ととぼける祐也くん(笑)
・「今の、聞いてただろ?」とけーちゃん
・けーちゃんが髪を黒くしたのには理由がある
・それはそのうち発表するとのこと
・けーちゃんが「さわじ・・・」って言ったような・・・?
・まさかあの人と共演するなんて・・・ないよね;;
・初の東京ドーム公演が決まったことでお祝い
・「だいたいドームの後に追加があるけど、そうじゃなくて追加にドームでしょ?
てことはファンのみんなが僕達をドームに連れてってくれたってことだよ☆」
と、うまいことを言う祐也くん
・「手越さん、カッコイイっす」とこやしげ(笑)

・NEWSBOX登場
・1人目の人は「質問ありません」と答えた(°□°)
・あまりの恥ずかしさに他の人にマイクを渡す始末;;
・マイクを取った2人組、画面ばかり気にする
・「マイク取ったんやからはよ質問せぇや!」とキレる亮たん;;
・でも亮たんの言うことに共感した( ̄へ ̄)
・しかも質問は「何でカッコイイんですか?」とつまらんかった←
・「ここはシゲが答えなきゃ」とけーちゃん
・「(持ってるうちわ)てごとPだよ?」と戸惑うシゲ(笑)
・シゲの髪型の話
・「遅れてきたベッカムヘア」という亮たん(笑)
・「お前が真のベッカムだよ」とヤマピー(爆)
・「似合ってるならいいじゃん」と祐也くん
・「手越ー?手越ー?」と天井を見上げて言うシゲ
・「下にいるよ!」と祐也くん(笑)

・二人目は「ゆうこさん」
・「コリン星から来たの?」と祐也くん(笑)
・やはり恥ずかしそうにするゆうこさん
・「錦戸くん、大阪の人って恥ずかしがりなんですか?」と祐也くん
・「まぁ~、人それぞれやねん」と亮たん(笑)
・気がつくと後ろに座ってた男の子がマイクを持って立ってた!
・「RUSS-K少年だ!」とけーちゃん
・ヤマピーのうちわと顔を並べるRUSS-K少年
・「何で真顔なん?」と亮たん(笑)
・「ちょっとは笑おうよ」とけーちゃん
・微妙な笑みを浮かべるRUSS-K少年(笑)
・質問は「今日の朝ご飯、何食べましたか?」
・会場内、大爆笑
・マッスーはチョコチップメロンパンと可愛い(笑)
・「マッスー、メロンパン似合うよね」とけーちゃん(爆)
・祐也くんとシゲはケータリング
・けーちゃんはバナナ
・亮たんは「適当なもん」(笑)
・ヤマピーは「白米のみ!」

・ここでヘイセイのWESTが登場
・どうせならB.A.Dが来て欲しかった;;
・中山が「バッテリー」の宣伝
・その中山を双眼鏡で覗き込むyuna
・「可愛い~v」と興奮するyuna
・もはや理解してないだろう、ちかちゃん(笑)
・関ジュが1月に城ホールでコンサートをするという宣伝
・「兄さん、来てくださいよ」と大智
・「俺、その日は横アリやから」と亮たん
・「いつもと感じが違う」と大智
・「そんなことない」と焦る亮たん
・おかまいなしにどんどん責める大智
・いつの間にかNEWSメンバー全員静かになってた
・「お前ら、助けろや!」と亮たん(笑)
・「俺、何で後輩にこんないじめられなあかんねん?」と亮たん(爆)
・「亮ちゃんの兄貴ぶりが見れた」とけーちゃん
・「こいつらとこんな仲良く喋ってるとこ見られて恥ずかしい」と亮たん(笑)


覚えてたのはこれぐらいです。
多分あってると思うけど、間違ってても怒らないでください。(笑)

最近、NEWS担なのにNEWS担らしくないことばっかりしてたので
コンサート行けてよかった☆
yunaもちかちゃんも「楽しかった」って言ってくれてよかった♪
次は滝翼コン!またちかちゃんと一緒に行くぞ☆(笑)


続きは曲レポ。
まだツアー始まったばっかなので、見たい人だけどうぞ!

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今、電車乗ってます。

今日はいよいよNEWSコンです(・ω・)/
外は晴れてます♪
祐也くんの雨男の力が発揮されなくて良かった。(笑)

帰ってから更新しますo(^▽^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ごくせん3決まりましたね。しっちーです。

思えばこのドラマの第1シリーズで沢田慎を演じた松潤見て
相葉担降りて松潤担になったんだよなー。←
そしてその年の夏に人生初のコンサートに行ったんだ。
だからごくせんは結構思い出深いドラマなんだ☆
第2シリーズは仁亀だったけど、次は誰が出るのかな?
ジャニーズが必ず出るとは限らないけど;;
不良だからじゃんぷはなさそう・・・。
伊野尾ちゃんは優等生だから出られたら困る。←
仁亀もデビュー前だったからJr.もありえるかな?
じゃあ、キスマイで決まりやな。(何故)
北山くん、22歳やけど童顔やし、(失礼)
ニカなんかかなりハマり役だね。←
本人も雑誌で「不良役やりたい」って言ってたよね?
藤ヶ谷、横尾さんもありだな。
玉ちゃん、千ちゃん、宮田は無理だ。(ぇ)
とにかく、発表が待ち遠しいね☆

さて、祐也くんうちわ仕上げよう。(遅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日のベストヒットアーティストは冷や汗ものでした。しっちーです;;
機械の調子悪かったみたいで、ちょくちょくマイクの音量が
合ってないところが多かったね。
特にEXILEのATSUSHIの声が入ってなかったのがびっくりした;;

ジャニーズのほうはというと、嵐とKAT-TUNが一緒に登場した!!
ニノと亀ちゃんが異様に仲良さそうだったな。
あの二人ってあんなに仲良かったっけ?
そういえばWUの伝言板に一緒にダーツ行ったとか書いてたような・・・。
夢の和也コンビ結成か!?←(「かずなり」と「かずや」だけど)
KAT-TUNがスタンバイするとき、松潤がメンバー一人一人の
背中を押して応援してたなぁvvv良い先輩だ(´∀`)

滝翼のときに、北山くん出たーーーーー!!!
最初、しっかりカメラ目線だったのでよく映った。(笑)
おかげで翼くん見るか北山くん探すか迷ったわ。←
あぁ、ホンマにどっちのうちわ作ろうかな・・・?;;
てかキスマイ、Mステも出るかな?

何はともあれ、次のMステスーパーライブが色々と楽しみだ(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
ヤル気がでません。しっちーです;;
何を?というと、色々あるんですが・・・。

まず、土曜に迫ってるNEWSコンのための祐也くんうちわ。
1回作ったことあるけど、貼り絵で祐也くんの似顔絵がついてるのね。
でもそれ、黒髪だからさ・・・orz
なので新しく作ろうと思ってるんだが、なかなかヤル気がおきない。←

学校の国語表現で世界に一つしかない「マイブック」を作るんだが、
どんな感じに作ろうか思い浮かばない・・・(;´Д`)
そりゃあジャニーズのことだが、そっからの発想が・・・ねぇ。

音楽の最後の授業で合奏の発表があるんだが、
数年ぶりにキーボード弾いたのでなかなか完璧にできないorz

他にも課題研究で卒業をテーマにしたムービーの作成とか、
「お~い、お茶」の俳句コンテストに応募とか、作るものが多すぎる;;
てゆーか、うちは「伊右衛門」派なんで。←

そういえば滝翼コンのバックにキスマイがつくそうで。
うちわを「つばさ」にしようか「北山」にしようか悩む!(ぉぃ)
いっそのことどっちも作って、「つばさ」の方をちかちゃん(増田・何)に
持っててもらおうか。でも2枚も作るのメンドイな。(;´Д`)エー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
Mステのスーパーライブ、SMAP出るみたいですね。しっちーです;;
誤情報流してごめんなさい!(><)
他で聞いた情報にSMAP載ってなかったもんで。
これでジャニーズは総勢10組の出演か!!過去最多かも。

リンクに前略プロフ追加しました。
サイトにあるのはパスワード忘れて編集できなくなったやつなので
ブログにリンクしてるほうが新しいです。←
でも絡みは今のとこブログでお願いします。
気が向いたらゲスブ設置する。

NEWSコンのチケット届きました。
スタンドの11列目。まぁ、嵐と比べたらマシなほうか・・・。
嵐なんかスタンドだといっつも20か21だからな;;
それでも立見と比べたらだいぶマシなんだが・・・。
とにかく、新しい祐也くんうちわ作ろうか。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日は姿三四郎見ようか金八見ようか迷ったけど、
かといってビデオに録るのも面倒だったので(何)
NEWSヲタらしくシゲを選びました。しっちーです。←

最近、亀井ちゃんがイマイチ目立ってないからいっか~っと
思ってたんだが、どうやら昨日に限って目立ってたらしく・・・orz
亀井ちゃん目立つなら予告にちゃんと流せよ、TBS!!←

まぁ、シゲの和服&柔道着がかっこよかったからいいか。(ぉぃ)
でもシゲはあんなに運動神経良くないだろ。(失礼)
そしてあんなに強いはずがないだろ。(失礼その2)
そしてあんなにモテるはずか・・・。(終了)


それと一昨日のFNS歌謡祭☆
NEWSの出番遅くて「今日ホンマに出るんかなぁ?」って思ってたら
亮たんが関西イケメンとして出てたから一安心。
岡田くんとKinKiの二人と並んでたけど、茂くん呼ばれず。(笑)
で、NEWSめっちゃかっこよかったvvv
けーちゃんが黒髪だった!!ずっと金髪か茶髪だったのに・・・。
ただの気分転換なのか?それともドラマ出るとか・・・?!
とりあえず落ち着かなかった。←
祐也くんは、相変わらずイケメンでした。(終わりかい)

嵐は「Love so sweet」だった。一番売れたからしょうがないか。
でもKinKiは「永遠」より「涙、ひとひら」の方がよかった。
やっぱテレ朝じゃないとダメなのか?

11日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」にはNEWS出ないらしいorz
滝翼とKAT-TUNは出るとのこと。

21日の「ミュージックステーションスーパーライブ2007」はジャニーズ最多出演!
この番組だけ関ジャニ∞が出演するそうだ☆
でも珍しいことにSMAPは出ないらしい;;

12月は紅白よりこの3番組の方が楽しみですな。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
テスト終わりました。しっちーです;;
やっと地獄から開放された~(´Д`)=3
でもテスト返ってくるという地獄が待ってる・・・orz

今日はテストのことなんか忘れて友達とカラオケ行ってきた☆
yuna(KinKi)とジャニーズめっちゃ歌ってやったわ。(笑)
しょっぱなから「weeeek」歌ったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、V6の「HONEY BEAT」と滝翼の「Venus」はPVあるのに
ない方を選んでしまって大後悔・・・orz
その反省を生かして他の曲はPVあるほうを選んだのだ。
「愛想曲」と「Ho!サマー」の翼くんがめっちゃかっこよかった☆
「愛のMelody」のPV流れたとき、yunaがめっちゃ興奮してた。(笑)
一緒に歌ったけど、途中で健くんと岡田くんのツーショットが映ったら
yunaが興奮しすぎて「あ~、歌われへん!」って止まってた。(爆)
他にも「雨のMelody」とか「∞SAKAおばちゃんROCK」とか一緒に歌った☆
一人では「星をめざして」とか「Happiness」とか「Keep the faith」などなど♪
ヤマピーの「ゴメンネ ジュリエット」も歌った☆

yunaは他にもアニソンとかハロプロも歌ってた☆
Rはミスチルとかスピッツのヒット曲歌ってた☆
A(宝塚)はYUKIが多かった☆
他にもみんなで懐かしいヒットメドレー歌ってかなり盛り上がった(´∀`)
ご飯に食べたマカロニグラタンとかデザートもおいしかった。←

カラオケ1年以上行ってなかったからめっちゃ楽しかったなぁ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
「鮎川太陽」を殿堂入りにしました。



まだハッキリしたことはわからないけど、

もしやめたとしてもそれは太陽が決めたことだから、

しかたがない。


でもうちは太陽との思い出を絶対忘れない。

初めて東京へ行ってあなたに会えた感動も、

去年の大冒険で衣装触っちゃったことも、

今年の大冒険でたくさんファンサくれたことも、

ずっと忘れないから・・・。


太陽に会えたから年下嫌いだった自分は少し変われた。

完全に治った・・・とは言えないけど、

年下のJr.にも少しでも目を向けられるようになった。


その恩返しとしてずっと応援するよ。

どこにいても、

なにをしてても、

太陽の幸せを祈ってます・・・。


たくさんの幸せな思い出をくれて、ありがとう。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
嘘だよね…。

プロフも着ボイスも消えた…。
もういないの?
そんなことないよね?

もう会えないとかヤダよ。

いなくならないで…。
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。