プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
薮、HappyBirthday☆小さくてごめんよ;;
これで薮も18禁OK仲間だね。(そこかよ)
昔はあんなにちっちゃかったのに、すっかりデカくなって。←
これからは密かに見守ります。しっちーです。(長いよ)

そういえば嵐がauの新キャラクターに就任したね☆
うち、今なら「auでよかった~v」って思えるわ。←
auがまだセルラーだった頃にV6がCMやってた以来、
久々のジャニタレ就任だな。しかも嵐だから嬉しい☆(>∀<)
今日からCMオンエアだけど、まだ見てない・・・orz


ついさっき、ちかちゃん(マスフミ←過去記事参照)から朗報が!

M+Qのイベント当選!

メールきた瞬間、心の中で野性が目覚めたわ。←
だがこの日、ちかちゃんは検定があるので間に合うかどうか。ぉぃ

座席はランダムなんだが、ここんとこ大冒険もJr.横アリもNEWSコンも
全部ヨディー側の自分。今回もヨディー側かも?
ヨディーは好きです。でもガッキーの方がもっと好きです。(某引っ越しセンターCM風)
ちかちゃんはヨディー一押しだからどっちでもいいけど。(いいんかよ)

とりあえず、明日新幹線予約してくる=(;´Д`)」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
合奏、無事に終わりました。しっちーです。
微妙に間違えたのは心残りだが、終わってよかった;;
明日からテストだ。・・・ブログ更新してる場合じゃないよね。←

今日、ちかちゃん(マスフミ←増田と郁人・ぇ)と話してたんだが、
ごくせんの出演者は一体誰なんだろう?
まだオーディション終わってないのかな・・・?

ちなみにファン予想ではキスマイメンバー多し。
うちもキスマイの誰かだと予想、いや、希望してます。←
特にニカなんて、金八よりごくせんに向いてるし。ぇ
北山くんも童顔だし。コラ

他にも薮と光という説もあったが「薮くん、ドリボに出るからないやろ」
とちかちゃんに指摘され、(ジャニヲタが指摘されとる)
あぁそうかと納得したが、すぐに新たな疑問が。

もしキスマイの誰かがごくせん出るとしたら、ドリボ出ないんじゃ・・・。

よく考えると、過去のドリボ大阪公演といえば1回目は田口が怪我で
内亮がバレーで出られず、2回目は仁くんとヒナがドラマで出られずと、
一度もメンバーが揃ったことはない。
てことは今回のドリボはキスマイが出るとしても、誰かがごくせん出演したら
メンバーは揃わないんじゃないかと・・・。
しかもそのごくせん出演の誰かが北山くんだったら・・・・・・

ドリボ行く意味ねぇぇぇぇぇぇ!!!!(´Д`)

北山くんがいなかったら誰を見ろっていうんだ?・・・玉ちゃんか。(いるじゃねぇか)
とりあえず、キスマイのメンバーが出演したら大阪公演行こ。
ちなみにA.B.C.もいたらちかちゃんも一緒に行くつもり。←

大阪公演の予定が決まる前にごくせん出演者決まりますように・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
明日ついに音楽選択の発表です。しっちーです。

キーボードの練習しなきゃだめだと思うんだが、
年末に大掃除したせいでキーボードの前は荷物だらけ。(最悪)
でも終盤、マジで弾けないから練習しないと;;

困ったことといえばもう一つ。
2月は友人Kの誕生日があるんだが、プレゼント決めてない;;
ってか、2月って地獄の出費ラッシュじゃないか!(´Д`)
やっぱ専門学校行ったらまたバイトしよっかな・・・?

その出費ラッシュのせいでドリボDVD諦めることに・・・orz
あぁ、北山くんたちセリフあるのに~!!(ノД`)°。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
祐也くん、黒髪ショートになったらしい。しっちーです☆
うちが「祐也命!」だった時代の髪型に戻ったのねv(今は違うのか?)
早くそんな祐也くんが見てみたいぜ(>∀<)ノ

てなわけでNEWS担らしくNEWSバトンやる。←


究極の選択NEWSバージョン

Q1.春一緒に過ごすなら?
A.「来年も一緒におれたらええなぁ。」とプリンス笑顔全開!内博貴とぽかぽかお花見
B.「君に似合う服を買ってあげるよ!」とナイスセンス!加藤成亮とゴーゴーショッピング

⇒A。王子と一緒にまったりしたい(´∀`)


Q2.夏一緒に過ごするなら?
A.夏大好き!大人カッコイイ山下智久と海へ(もちろんドライブ♪)
B.泳ぐの大好き!笑顔がかわいい増田貴久とプールへ

⇒A。行くなら海かな?で、ヤマピーのたくましい裸体を拝む。(変態)


Q3.秋一緒に過ごすなら?
A.食欲の秋☆「何から食べるー?」とハイテンション甘い物に目がない小山慶一郎とケーキバイキング
B.スポーツの秋☆「負けたら罰ゲームのちゅうな!」と張り切る手越祐也とボーリング

⇒B。ケーキバイキングもいいけど、祐也くんとちゅうしてぇ!!
   もちろん唇だよね?(やめれ)


Q4.冬一緒に過ごすなら?
A.錦戸亮と家でまったり、らぶらぶインドア映画鑑賞
B.スポーツ万能草野博紀と、手取り足取りスノボデート

⇒A。映画鑑賞してる亮たんを鑑賞する。(何)


Q5.あなたの誕生日して欲しいのは?
A.目つぶってて…と山下智久、目を開けると何と指輪が!前からぎゅっと抱きしめて「一生君を離さないよ」
B.目つぶってて…と内博貴、気付くと首にはネックレスが!後ろからアスナロ抱きで「ずっと一緒におってな」

⇒B。顎が肩に刺さって痛そうだけど(失礼)、カッコイイからOK☆


Q6.落ち込んだ時、一緒にいて欲しいのは?
A.「俺見たいよお前の笑う顔…笑ってよ!」と励ましてくれる増田貴久
B.「俺で良ければ何でも相談に乗るよ!」と優しく頼れる小山慶一郎

⇒A。井上耕太再び!!


Q7.デート中からまれた時、とって欲しい行動は?
A.「逃げて、俺が何とかするから!」とケンカ上等草野博紀
B.「逃げよう!」とあなたの手を握り、走る手越祐也

⇒B。愛の逃避行~♪(バカ)


Q8.風邪引いた時、看病して欲しいのは?
A.「おーいつまで寝てんねん。はよ治せやー。」と口は悪くも心配してくれる錦戸亮
B.「大丈夫?気になって仕事どころじゃないよ。」と優しい言葉をかけてくれる加藤成亮

⇒A。「もう治った~v」って言って亮たんに抱きつく。そして軽く殴られる。(何)
   てかシゲ、仕事行けよ。(酷)


Q9.「touch」の初回版DVDより、デートしたい人は誰?(8人の中から1人選んで下さい。)

⇒祐也くんとゲーセンデート☆


以上、バトンセンターから持ってきたバトンでした。(笑)
お暇な人持ってって(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
金八のニコラス風に言ってみた。しっちーです。
さて、タイトルから謝ってる原因はというと・・・

昨日、翔くんの誕生日だったのにブログでお祝いしてなかったことです;;←

学校では覚えてたのに!!
何故家に帰ってパソコン開いてるとき忘れてたんだ!??(°□°)
翔くん、ホンマにごめんなさい・・・orz

てなわけで1日遅れたけど、

櫻井翔 Happy Birthday☆

えーっと、26歳だよね?(もう自信ないのか)
昔は嵐のメンバーの年齢完璧に覚えてたのに
最近忘れるようになってきた(ノД`)°。
今、大野くんは27歳か。相葉ちゃんは25歳でしょ?
ニノ潤は24歳だな。ここに書けば覚えられるかも。←

来年はちゃんと当日にお祝いします・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
NEWSバトンやろうと思ったけど、金八の感想、
ってか大将の感想書かなきゃな。しっちーです。←

その前にうたばん。トークはマッチだけやった。騙された。←
番組開始30分でやっとQ登場したよ。
やっぱりガッキーカッコヨスv(´∀`)ヨディーもいいけど♪
そして何より、藤家の好感度が大幅アップした。(何)
一人で「ウィ~」言っちゃったよ。(笑)
何故か一緒に見てたオカンも爆笑してた。←

で、本題なんですが。
大将見た瞬間、ガッキーたちのことは忘れました。(酷)
校長のKY発言にキレて椅子蹴ったり、
寿司の出前したり、
「大将!」って自分が呼ばれたと勘違いして出てったり、
泣きながらチャーハン食べたりと萌えどころ満載だった。(何処が?)
何と言ってもセーターが似合うのがいいね。←
板前姿の大将とエプロン姿の裕美が夫婦に見えた。(何)
でも裕美もおちおちしてられないぞ~。
来週は美香とまさかの三角関係だから。←
大将やっぱ色男だな☆(ぇ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
ネタがなくてバトンブログからバトン持ってきました。しっちーです。←
てか、書くことないならテスト勉強しろよなぁ;;


じゃあ早速やります。Kis-My-Ft2バトン(ぉぃ)

1:休みの日「暇だな~」と思っていると、キスマイ2のメンバーからメールが!一体誰から?

A「どうせ暇だろ?」と遠回しに遊びに行こうと誘う横尾渉
B「俺、遊園地行きたい!一緒に行かない?」と自分が行きたい所に連れて行く藤ヶ谷太輔

⇒A。最近、明らかにSっぽい横尾さん好き。(何)


2:着いたのはいいけど人がいっぱい迷子になりそう…
そんな時彼が取った行動は?

A 「手繋いどこ?」と返事を聞かずに自分から手を握る北山宏光
B 「俺と腕組む?」と顔を覗き込む千賀健永

【AかBを選択してコメント】

⇒B!そりゃあ北山くんブームなので。握られたら離さないね。(迷惑)


3:そろそろ疲れてきちゃった…どこで一休みする?

A 私を心配して家まで送ってくれる宮田俊哉
B 「え~もう疲れたのぉ?」とまだまだ遊びたそうだけどベンチで膝枕してくれる二階堂高嗣

⇒B!ニカの膝枕とか絶対鼻血出すね。(最悪)


4:家に帰るとお腹空いちゃった。どーする?

A 自慢の手料理!タンポポオムライスでおもてなし横尾渉
B 「一緒に作ろう?」とヤル気満々な飯田恭平

⇒A。料理できないけど。失敗して横尾さんに怒られたい。(バカ)


5:ご飯の後は2人でTVに夢中。どんなTV番組?

A 2人で大笑い!藤ヶ谷太輔とバラエティー番組
B 心にジーンとくるドラマ。2人で大泣き玉森裕太

⇒A。うち、基本的に泣かないから。(冷めた人間)


6:彼氏になってほしいのは?

A クールだけどほんとは優しくて照れ屋さんの横尾渉
B 毎日「愛してるよーww」と言って抱きしめてくれる藤ヶ谷太輔

⇒A。でも北山くんがいい。(ワガママ)


7:ラブラブしたいのは?

A 同じジュースを2つのストローで飲んじゃう…北山宏光
B 映画館で2人寄り添ってラブラブ…千賀健永

⇒A。何かやること古いけど、北山くんだから。(ぉぃ)千ちゃんごめん。(気にしないだろ)


8:抱きつきたいのは?

A 抱きついたら抱き返してくれそう…藤ヶ谷太輔
B 「やめろよ」とか言いながら実は喜んでる…二階堂高嗣

⇒B。ツンデレニカちゃんv←


9:失恋した時に慰めてほしいのは?

A 「次の恋があるって」と優しく慰めてくれる玉森裕太
B 「アイツじゃなくてさぁ…俺にしろよ」と何気に告白してくる北山宏光

⇒B。祐也くんにフラれたら北山くんに走るわ。(ぉぃ)


10:何かデートしたい気分♪誘うなら?

A 家でゆったりのんびり。飯田恭平
B 「水族館にでも行く?」と宮田俊哉

⇒A。のんびりしたいから。(キョンを選んだんじゃないのかよ)


11:次に回す人

キスマイ好きでネタない人に。←


次はNEWSやろっと♪(先にやれよ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日も寒いですね。しっちーです。

ポポロの北山さん、素敵です☆(祐也くんは?)
最近ポポロはハズレがないからいいね。
Myojoはキスマイ少なすぎるし;;
その代わり、亀井ちゃんが目立ってた(´∀`)

今日、ちかちゃん(FLOW兼増田・河合←)に
「目覚めろ!野性」借りた☆まだ聴いてないけど。←
後でiPod nanoにインポートしなきゃ。

そういえばちかちゃん、Qのイベント(マッチもいるぞ!)に応募したって。
ペア一組だから当たったら一緒に行くつもり。(ずうずうしい)
16:00に横アリ着くかなぁ?てかその頃まだテスト期間中なんだが。←


続きは地雷バトン(ネタばらした!)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
明日からテスト一週間前です。しっちーです;;
もちろん、全く勉強してないけどね。←
課題いっぱい出すから悪いんだ~!(`∀´)ノ

CD予約してきた。KAT-TUNと嵐とNEWS。
嵐とNEWS、2枚ずつ買うはめになったな;;
嵐の初回なんて1曲しか入ってないとかいじめだ(´Д`)
KAT-TUNは通常初回プレスでOKv

でも学校帰りに寄れるとこで予約したんだが、
よく考えたら2月はもう学校行く日ないじゃん;;
てことは自力でいけってことか・・・orz

ちなみに大野くんの作品集はオカンがお金出してくれるらしい☆
うちは買いに行くだけ。・・・つまりパシリね(;´Д`)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
課題、一個だけ終わりました。しっちーです。
国語表現のマイブック、徹夜で完成させたよ。
冬休み中はずっとだらだらしてたから自業自得やorz

でもまだ全部終わったわけではない。
データベースとかムービーとか家でできんやつがある(´Д`)
無事終わったらいいんやけど・・・。

もうすぐ最後のテストやのに勉強してないし・・・。
早くテスト終わらせて自由になりたいですな(ノД`)°。

最近は友達とよく学校の最寄り駅付近に繰り出すことが多くなった☆
ちかちゃん(FLOW・増田・河合←)ずっと部活やったからな。
やっと休みの日とか出来て余裕ができたよ☆
今日も朝からパン屋行ってきたし。(笑)
かぼちゃのタルトおいしかったなぁ☆Pumpkinマッスーを思い出した。←


じゃ、キスマイメドレー見てくる☆(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
北山は北山でも、大将のほうね。しっちーです。←

金八はもはや亀井ちゃんのためのドラマだと確信した。(するな)
寝顔とかハニカミ笑いとか睨むとことか謝るとことか
カツアゲするとことか殴られるとことか、色んな亀井ちゃんが見れる。←
大将にならカツアゲされてもいいです。(ダメだろ)

でもよく思い出したら大将っていい子だね。
裕美が好きになるのもわかるよ。(ぇ)
来週はすし屋で働くみたいなので、また新しい亀井ちゃん見れるのが楽しみ☆


あ、某動画サイトでキスマイメドレー見た☆
ニカの「Kiss me!」かっこよかった~v・・・いや、北山くんが一番好きだけど。←
ニカはやっぱり前髪下ろしたほうがいいよ。
てかうちが個人的に下ろしてるのが好きなんだけど。(ただのワガママ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
鮎川太陽 Happy Birthday☆

元気ですか?
やっと17歳になったね。
うちもつい1週間前に18歳になったよ。
誕生日がちょうど1週間違いってわかったとき、
何か嬉しかったなぁ。
正しくは1年と1週間だけど。(笑)

太陽は大学受験するのかな?
体調崩さないようにしてね。

去年は太陽のおかげで幸せな思い出が出来ました。
本当に、今までで一番幸せな夏休みでした。
ありがとう。

今でも大好きだよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今、大阪では深夜に「ネバーランド」の再放送やってます。しっちーです。

懐かしいなぁ。優柔不断な翼くん、メガネっ子の健くん、
KYな斗真くん、純粋そうな聖、普段と変わらんヒナ。←
うちのオトンは当時の聖を見て素でびっくりしてた。(笑)

「ネバーランド」の前は「Stand Up!」の再放送やってた。
正ちゃん(ニノ)、ケンケン(ヤマピー)、宇田やん(成宮くん)、コウくん(おぐりん)、
イケメンばっかりだよねぇ~vヒロインの千絵(杏ちゃん)も可愛かった☆

そんなこんなで毎週水曜日は遅くまで起きてるせいで、
次の日は授業中居眠りしちゃいます。(ダメじゃん)
今日も何回かこっそり居眠りしました。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
目覚めろ野性~♪しっちーです。←
ここまで歌っといて買う予定ないんですけどね。(ぉぃ)
だって2月にリリースラッシュが・・・orz
今日は学校でガッキーがキーボード弾きながら歌ってるマネしました。←
ちなみにちかちゃん(FLOW・増田)はヨディーのマネしてた。(ぇ)

そんな感じで残りの高校生活楽しんでるように思われてるだろうが、
実はちっとも楽しくない!(いきなりどうした)
そりゃあ友達といる時間は楽しいよ。
でも最近課題を一斉に出してくるからムカつく!!←
しかも締め切りが1月末ばっかり・・・orz

国語表現では自分オリジナルの本「マイブック」を作らなあかんし、
課題研究では他校の卒業ビデオ作らなあかんし、
ビジネス情報ではデータベース作らなあかんし、
リーディングでは単語の意味を英語で書かなあかんし、
音楽の発表でキーボードの練習せなあかんし、
もう!一斉に出すんじゃないよー!!(`Д´)


それならブログ更新してる場合じゃないだろ
というツッコミはお控えください。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今、学校ではよく「目覚めろ野性~♪」と歌ってます。
でもそこしかわかりません。←
そしてCD買う予定もありません。しっちーです。(長いわ)

でもちかちゃん(FLOW・増田・河合←)は予約したらしい!
しかもクエスのみなさんのことまで覚えてる!!
最近ちかちゃん凄いね~。
滝翼コンで河合に出会って以来、ジャニ知識豊富になりつつある。←

で、いつの間にかJr.ソートやってた!
上位はA.B.C.の4人が独占してた。(笑)
5位は我らが北山様☆(ぇ)うちの北山効果が効いたか?←
ごめんね、うちトップ20にエビメンバーいないのに。(酷)
あとは順位忘れたけど、ヨディーとガッキー、更にハッシーまで入ってた!
うち、ハッシーの画像1回だけ見せただけなのに・・・(°Д°)

更に驚くことに、duet買ってキスマイ全員の名前言えたらしい!
試しに北山くん以外の画像見せて答えてもらった。
藤ヶ谷は「ふじ・・・名前ちゃんと読まれへんかった」とちょい覚えてた。←
ニカは苦戦するも何とか正解。
玉ちゃんは嬉しそうに「玉森くん!」と正解!玉ちゃん気に入ったか?
後の3人は画像なかったので無理でした。(ぉぃ)

てな感じで随分詳しくなったちかちゃん。
ドリボの大阪公演にエビキス出るなら一緒に行こうかと話しております。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
ネタがないのでバトンします。
みなみ(野澤)のブログで見たやつね。←


1.7人にバトンを回す
 うちと同じく、ネタなくて困ってる人持ってって!←

2.お名前は?
 しっちー

3.ご職業は?
 本業:ジャニヲタ・副業:高校3年生(せめて逆だろ)

4.お好きな異性のタイプは?
 目が大きい・優しい・強い・ボケに反応してくれる←
 
5.特技は?
 タイピングぐらいしか・・・

6.資格何か持ってますか?
 ワープロ検定1級・パソコンスピード入力認定試験1級・英検3級

7.悩みが何かありますか?
 痩せないこと(自業自得)

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:スイーツ・焼肉・カツ丼・天ぷらうどん(段々女らしくなくなってる)
 嫌い:キムチ・漬物・酢の物・梅干

9.今、広い意味で恋してますか?
 はい。浮気もします。(最悪)

10.擬人化に萌えれますか?
 萌えません。てゆうか意味わかりません。

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 指定してないのでよくわからんが、持ってってくれた人は大好き。←

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
 ジャニヲタ全開の祐也担ブログ

14.一年前何してましたか?
 コンサート申し込んで楽しみにしてた。

15.初めてハマったCPは何ですか?
 CPってカップリング?じゃあ・・・にのあい。←

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
 左の方が多いような気もする。

17.腐ったきっかけは?
 私、腐女子ではありません!(あくまでノーマル)

18.一番最後に見たテレビは?
 漫才新人王決定戦?

19.最近はまってる番組は?
 去年の9月までは「百識」、今は「『ぷっ』すま」←

20.一度行ってみたい世界は?
 リラックマの住む世界←

21.回してくださったかたの印象は?
 野澤大好きみなみさん

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
 ジャニーズ事務所に入って活躍する男子の妹←

23.今欲しいゲームはなんですか?
 ゲームいらない。液晶テレビが欲しい。(ワガママ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
「1ポンドの福音」初回だけ見てあとは考えようと思ったら、
意外と面白かった。しっちーです。

ほら、だって亀ちゃんが最近出たドラマって面白くなかったし、(言うな)
登場する女性が必ずムカついてたし、(特にサプ●)
今回もどうなのかなーって思ってたけど、面白かった☆
亀ちゃん、やっといい作品に恵まれたんだ。←

ハチクロより面白かったな。(何)
こっちは原作知ってるから、何か違いすぎてがっかりorz
真山はあんな爽やかキャラじゃないよ!←
花本先生はもっと若いしヒゲなんか生えてないよ!
ローマイヤ先輩はもっとかっこいいよ!(キム兄に失礼)

金八は亀井ちゃんがどんどん活躍しそうな感じで期待してる☆
前はてっきり裕美といい感じなのかと思ったら美香と急接近しちゃって。
でも裕美はやっぱり大将のこと好きみたい。憎いね、この色男☆←
あ、チャラもかっこよかったよ!彩華は彼氏いるのに大事にして。
早く別れたらいいのにね。(禁句だぞ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
お正月にもらったお年玉は2月にほとんど消えるかも?しっちーです;;

こないだNEWSが新曲発売することがわかったと思ったら、
次は嵐だよ・・・!

2/20「Step and go」発売

嬉しいけど、NEWSの1週間前に発売って・・・orz
しかも初回はPV付で通常はC1000の「冬を抱きしめて」付って。
初回にも「冬を抱きしめて」入れとけよー(ノД`)°。
てなわけで、嵐は2枚買います。
KAT-TUNは前回同様、通常初回プレスだけでいけるな。
あとはNEWSだ。意地悪しないでくれー!(´Д`)


それともう一つ嵐に関するビッグニュースが。

大野くん、表参道で個展

リーダー、ついにやっちゃいますか!!
前から「個展開きたい」って言ってたもんね。
絵画だけでなく、フィギュアやオブジェ、写真など約150点展示するんだって。
行きたいけど、難しいだろうなぁ・・・。
でも行けない人のためなのか、なんと作品集を出版するそうだ!!
大野くんのだったら欲しいな☆・・・でもお金が・・・orz


リンクにあいさん(祐也くん)追加しました☆
リラックマのブログキャラ内でメールのやりとりしてて相リンすることになりました♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
本日18歳になりました。しっちーです。

いやー、これで18禁がOKにn・・・。(終了)
そんな大人っぽく感じる年齢とは裏腹に、
今日学校で友達にもらったプレゼントはリラックマのぬいぐるみと
かものはしかも。のパペットです。(笑)
今も二つとも抱えてパソコン打ってます。←
ありがとう、ちかちゃんとK☆

うちがジャニーズに本格的にハマりだしたのは確か8歳だったな。(何)
その頃からMyojo買い始めたもん。立派なヲタだ。←
てことは今年でヲタ歴10年になるのか!!
そんなうちもいつか興味なくなる日が来るのだろうか?
年下ばかりになってきたら・・・ありえるかも?
でもまぁ、NEWSとか嵐とか、今好きな人たちはいつまでも応援したいな。

てなわけでこれからもジャニヲタ人生突っ走ります(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSの東京ドーム公演行きたかった。しっちーです;;

2月27日に発売の新曲「太陽のナミダ」がお披露目されたし、
オープニングの登場がUFOって気になるし、
シゲのHappy Music復活したらしいし、
テゴマスがキッス歌ったらしいし、
キスマイがバックについて更に歌ったらしいし!←
あぁ、平日じゃなかったら行ってたのに。
他の公演で土日が全部埋まってたからしょうがないけどさ。


まぁ、それは置いといて、

新曲「太陽のナミダ」発売☆

またKAT-TUNと同じ月に発売だ!
ジャニーズはリリースするときは連続で出すから困る;;
・・・浮気性な自分のせいか?

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
北山くんに会いたいです。しっちーです。←

いや、こないだ会ったばっかなんだけどね。
3誌買ってキスマイのページ見たらまた会いたくなった。
そして学校でも滝翼の振り付けを踊るという後遺症が出てきた。(何)
何で祐也くんじゃないのか?何ででしょうね?←
でもNEWSコン行った後はまた祐也くんに会いたくなったよ。
そんで振り付け踊るという後遺症も出てきちゃったよ。(何)
「なんとかなるさ♪」ってね。(これ自担歌ってなかったよ)
だからあれだ。会った直後の人に無性に会いたくなる体質なんだ。←
もちろん滝翼にも会いたい。玉ちゃんも会いたい。(ぇ)
ニカは髪が短くなったら会いたい。←
でも今月号のPOTATOのニカはカワユス(´∀`)v

そういえばこないだ一緒に滝翼コン行ったちかちゃん(FLOW兼増田←)が
いつの間にかA.B.C.のメンバー全員覚えてた!
しかも誕生日をスケジュール帳に書いてた!!
特に河合がお気に入りらしく、入所日まで書いてた!!!
マッスーの誕生日は書いてたけど、入所日書いてなかったので教えといた。←
他にも色んな人の誕生日書かせておいたよ。北山くんとか。←
NEWSメン、ロバ丸、翼くん、伊野尾ちゃんは好きだから喜んで書いてた。(笑)
ちなみにキスマイは北山くんしか覚えてないらしい。
うちが「北山」ばかり言ってたからな;;

これからはもう少し他のキスマイメンバーの名前も出します。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日から学校始まりました。しっちーです。

休みの間ずっと夜更かししてたから早起きして気分悪くなった。←
教室入ってからずっとフラフラしてたわ;;
宿題やらなきゃ。(もう冬休み終わったぞ)


最近うちが運営しているFC2コミュニティ「ジャニーズ愛好会」の
会員増えてきて嬉しいなぁ☆
タレントの画像貼ってる人は残念ながらお断りしてますが;;
そろそろコミュニティらしいことしようと思ってトピ立てたけど、
みんな気づいてくれるだろうか?

リラックマのブログキャラでも色々やってたら楽しくなってきた☆
でもアイテム購入したのに表示されないのは何故だ!?
このまま続いたら問い合わせてみよう;;


というわけで引き続きジャニーズ愛好会会員募集してます☆
浮気性の人もどうぞ、申請してください。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
暇人だったやつは無事帰ってきました。しっちーです。←
ドラちゃんカステラ、中袋だと意外と多くてびっくりしたわ。(知らんがな)

じゃあレポみたいなもの書きます。←
ネタバレ注意ですが、あんまりバレないと思う。(何)


♪曲レポ
毎回あんまり覚えてないセットリストですが、(ダメじゃん)
ベストアルバムを発売したのでシングルは全部歌ってました。
滝翼の曲はやっぱり盛り上がるね☆
「夢物語」とか「Venus」は定番だけど、「×~ダメ~」も好きだな。
そのときは北山くん見ながら踊ってた。(ぉぃ)

1曲目は「SAMURAI」で滝翼が天井から降りてきて、
2曲目の「REAL DX」でエビキス登場してた☆
北山くん見つけてアホみたいに興奮しました。←
翼くん目当てできたちかちゃん(増田)を巻き添えにしたな。(最悪)

ソロは翼くんが「約束」「DO ME CRAZY」
そして、マッチとQが歌う「目覚めろ!野性」もカバーしてました。
タッキーは「気まぐれJET」と「JOURNEY」。
「気まぐれJET」の時にタッキーが女装してたのが面白かった。(笑)
おそらく雪之丞変化のあとにそのときのカツラのまま出たんだな(´∀`)
この曲でバックで踊ってた北山くんが可愛かった。←

エビキスも持ち歌歌ってました。
A.B.C.は「Crush」で、キスマイは「Fire Beat」キターー!!
一番近くの舞台にいたので思わず悲鳴あげた。(アホだ)
あぁ、相変わらずカッコイイ・・・v
北山くんv・・・玉ちゃん(ぇ)・・・、ニカの髪型はいただけない。(何)
いつのまにあんなロン毛パーマになったんだ!?←
早く切りなさい!そして真っ直ぐにしなさい!(ウザ)
でもバック宙かっこよかったよ(´∀`)
それにしても何度聴いても素敵ねvふぁいあ~び~と、ふぁいあ~び~と♪
北山くんのエロ腰なかったのが残念だが。←
藤ヶ谷もなかったけど、あの人は刺激が強すぎるので
ある意味なくてよかった。←

アンコールで歌ってた「愛してるぜT&T」では
翼「みんな、秀くんのこと大好きか?秀くんのこと愛してるか?
俺は愛しすぎて脱いじまったぜ・・・愛してるぜ、滝沢秀明!」
滝「俺は翼に散々愛してるって言ってきたが、もう言わねぇ。
だから代わりにこの言葉を言う・・・大好き!今井翼!」
でした。(笑)


♪MCレポ※1月7日追加
・A.B.C.も一緒にご挨拶
・キスマイがよかった・・・orz(言うな!凹むな!)
・タッキーが一人ずつインタビュー
・河合の好きな大阪の食べ物はたこ焼き
・「すっげースタンダードじゃん」とタッキー(おっしゃるとおり)
・河合の今年の抱負は「自分たちの単独コンサートをしたい」
・トッツーはたこ焼きよりタッキーが好き←
・トッツーの今年の抱負は「周りより優れてる自分の特徴を見つける」
・「ホントは『指をパキパキ鳴らさない』にしようと思ったんですけど、
1月3日ぐらいにやっちゃったんですよ」とトッツー(笑)
・ここでインタビュアーは翼くんにバトンタッチ
・「塚ちゃんは最後締めてくれるから」と五関にマイクを渡す翼くん
・「小耳にはさんだんですけど、滝沢くんのお母さんが来てるって」と五関
・「今日はUSJ行ってるらしいよ」と翼くん(笑)
・「じゃあ僕も終わってから行きます」と五関(もう閉まるよ!)
・五関の今年の抱負は「滝沢くんと家族ぐるみの付き合いがしたい」
・「どんどん関わっていかなきゃ」と翼くん
・塚ちゃんは昔、プライベートで大阪に来たらしい
・ただ帰るだけじゃつまらないから京都まで電車乗って、そこから新幹線で帰ったらしい
・塚ちゃんの今年の抱負は「環境について考える」
・「僕達というか、生まれてくる子供達のために~」とくどくど話す塚ちゃん
・「句読点がないからつながってるというか、何言ってるかわかねぇ」と翼くん(笑)
・その後も環境についてくどくど話す塚ちゃん
・みんな疲れて座り始めた!
・翼くんのもの凄い疲れた顔がスクリーンに映った(笑)
・A.B.C.はスタンバイのため戻ることに

・タキツバベストの話
・「待ち受け画面はダウンロードしましたか?」とタッキー(うち、できなかった←)
・「47都道府県全部集めた人は、いないよね?」と二人
・ちょこちょこいた!
・「どうやって集めたの?」とタッキー
・「各地でCD買う・・・は無理か」と翼くん

・カウントダウンの話
・「今回はV6と一緒に歌うことが多かったね」とタッキー
・「あなた~だけに捧ぐ~」と『愛のMelody』を歌って踊る翼くん
・滝翼揃ってサビを踊った
・「今できたけど、本番ちょっと間違えたからね」とタッキー(笑)
・「井ノ原くん見ながらこうやって」と再現する翼くん
・「健くんに(モノマネしながら)『何やってんだよ!』って言われた」とタッキー(笑)

・大阪には何度も来てるという話
・「去年は大阪で舞台やって、大阪の人たちはあったかいなって思いました」と翼くん
・「翼、昨日何食べた?」とタッキー
・翼くんが昨日食べたのは「焼肉」
・タッキーはホテルで食べたらしい
・「大阪のもの食べなかったの?」と翼くん
・「食べたいけど、時間なかったっていうか・・・」とタッキー
・「俺結構詳しいよ」と翼くん
・「じゃあ終わってから行く?」とタッキー
・「うん、二人っきりでね。もう完全に二人っきりで、密室でね」と翼くん(笑)
・「これぐらい近づいて」と数センチ近づくジェスチャーをする翼くん(爆)
・「秀くん」と突然タッキーに近づく翼くん(笑)
・それを見て逃げるタッキー(爆)
・「ちなみにどういう店が好きなの?」とタッキー
・「『つるとんたん』、うどん屋」と翼くん
・「じゃあ終わったら二人で行こうか」とタッキー

・翼くんの髪型の話
・「ドライヤーあてても変わんない」とタッキー
・「今日の秀くんの髪型、ファンキーじゃない?」と翼くん
・確かにファンキーにはねてる(笑)

・移動するステージに乗ってメインステージに戻る二人
・悲しそうに大きく手を振る翼くん(笑)
・「いや、ちょっと、おかしいでしょ」とタッキー(爆)
・その後も翼くんの別れの演技は続く←


全体的には、片方の目で翼くん、もう片方の目で北山くん見ようと思ったけど
なかなか難しくて、北山くんいるときは北山くんに集中した。←
北山くんが近くまで来たとき、こっちに気づいてくれたような気はしたけど
勘違いかもしれない。←

最後、北山くんで締めてすいません(;´Д`)
でも初の滝翼コン、最高に楽しかったです☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日は滝翼コンですが、
予定より早くグッズ買い終わり、暇です(*´Д`)=з
ちかちゃん(増田)はまだ来てないので一人寂しく
屋台で買ったドラちゃんカステラ食べてます。←

外は快晴で、あんまり寒くないので快適☆

じゃあ翼くんや北山くんのために弾けてくる。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
研修生卒業おめでとう☆

でも卒業したから何になるの?Jr.?ソロ?
ややこしいからNEWS戻っちゃいなよ☆(どさくさにまぎれて)

しかも内くんはドラマも決まってますね。しかも主演!
亮たんも友情出演するみたいで、今から楽しみですv
ちゃんと関西でも同じ時間帯にやればいいんだけどね。←
ヒロにもお仕事来ないかなー?ごくせんとか。(何)


でも一番嬉しいのはやっぱりNEWSに戻ってきてくれること。
うちの中では8人のことが消えないから。
もちろん、内くんは関ジャニ∞にもね。
それは二度と叶わないのかな・・・?

とりあえず、内くんの復帰ドラマが無事に成功することを祈ってます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
新年、あけましておめでとうございます。
今年もジャニヲタで突っ走るのでよろしくお願いします☆←

カウコンは嵐が司会という素晴らしいポジションに!
しかも先輩メドレーとか一切なしで持ち歌だけだったv
(先輩が嫌いというわけじゃないけど、毎年同じ曲ばっかだから・何)
更にSPゲストもヒガシだけというクリーンな年越しだった☆
(先輩は好きだけど、森●子とか出る必要ないじゃん・何)
とりあえず、例年よりは良かった☆テレビで見てただけだけど。←

何よりも嬉しかったのは嵐とNEWSが「SUNRISE日本」でコラボしたこと!
大好きな二組が一緒に歌うなんて神すぎる☆
祐也くんイケメンすぎだし、亮たんや潤サマもかっこいい☆
ロバ丸もかっこよかったし、健くん可愛かったし、北山くんや翔央も映ったし、
斗真くんかっこよかったし、伊野尾ちゃんや亀井ちゃんも一瞬映ったし、
素敵な年越しでした♪でも翼くんの髪型はいただけない。←
「Ho!サマー」あたりが一番かっこよかった!でもロン毛よりかはマシか~。

お年玉溜めて滝翼コン参戦するぞー!(買うもの少ないけど)
その前に北山うちわ作るぞー!(まだだったのか)
てか冬休みの宿題やってねー!(あるんですよ、高3なのにorz)


今年はもっと祐也くんに会いたいな(´Д`)
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

