プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
なろうと思います。しっちーです。←

昨日新曲買いました!
「バンビーナ」がやたらエロかった・・・(Д)
特にヤマピーのセリフが!!
まだ聴いてない人のためにも言わないけど。ぇ
ドリボのDVD見つけたけど、買うの諦めた・・・orz
噂では横尾さんの滑舌悪くて噛まないか心配だったとか。笑
今度生で聞けますように☆(ダメだから!)
ドリボ買わなかったけど大野くんの作品集やっと見つけたぜ!
オカンに取られたまんま返ってきてないけど。何
でもお金はちゃんともらいました(・∀<)☆←ここ重要

あ、またNEWSの話じゃなくなってる・・・;;
まずはHEY×3の感想。

・NEWSがノリ悪いって・・・。
・亮たんは寂しがり屋なんだよ。ぇ
・シゲが酔って泣き出すとか
・うちのオトンも大晦日、そんな感じだった←
・一緒に泣いたの、けーちゃんだけだったのかよ;;
・5人でヤマピーに「そんなの関係ねぇ!」を送るとは
・その動画、ぜひ見せてほしい!(マジ)
・祐也くん、なんちゅー作詞を!
・「僕の熱いところを癒して」って、ゴールデンで何紹介してんだ!??
・ポルノの昭仁にも「ドMですね」って言われたし。笑
・これからずっとダウンタウンにはそのネタでいじられるな。爆
・マッスーの笑顔カワユスv


続いて、内くんのドラマ!

・あぁ、何度見てもイケメン☆
・何度見てもスタイルいいね♪
・亮たんとの会話がカワユスv
・円満な家庭だ♪
・ハセジュンの髪、ボッサボサやんけ。(酷)
・見ないうちにクールになったね、ハセジュン。(ドラマですから)
・ハセジュンが内くんより速いわけがない!!(失礼)
・遠藤くん、何でふか●りょうみたいな髪型なんだろ?←
・亮たんが男前すぎる!!
・なのに昨日出てこなかった・・・orz
・最終回は内亮ツーショット再び希望!!


今日はうたばんにNEWS、金八、そして内くんドラマ最終回☆
明日は登校日だからあんまり夜更かしできないぞ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ドリボ大阪の出演者が決定したようです。

薮の代役は大智。
キスマイからは横尾さん、ニカ、玉ちゃん、千ちゃん、宮田。
A.B.C.からは塚ちゃん、五関。
関西からは濱ちゃん、千崎、神山。

お目当ての北山くんはやっぱり演舞城でした・・・orz

そしてちかちゃんのお目当ての河合もいない;;
更にオカンの好きな藤ヶ谷もいない。(関係ない)
トッツーもいない。(ネタがなかった・・・)

でも、当たったらやっぱり行きます。

こうなったらニカ、玉ちゃん、横尾さんの3人に存分に浮気してやるぜ!
(北山くん目当ての時点で浮気だよ)
そしてちかちゃんも浮気しに行くと言いました。←
ニカのくびれた腰見に行くぞー!
玉ちゃんの割れた腹筋見に行くぞー!!
横尾さんの裸見に行くぞー!!!(一人だけ全部かよ)
というわけでチケット取れますように☆(あれだけ文句言ってたくせに)

ちなみに嵐コンもちかちゃんと行くかも。(またかよ)


内くんのこととかHEY×3の祐也くんも語りたいけど、また今度にしよ☆(忘れるなよ)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
お祝いすることが色々ある。

まずは昨日、
「サザエさん」を見てたら・・・

マスオさんが「エーッ!」って言った☆←

サザエさんがカメラのレンズのカバーを取らないまま撮影したから
写真が全部真っ黒だったことをマスオさんが指摘して、
サザエ「だってあなた教えてくれなかったじゃない」
マスオ「エーッ!」
って流れになった☆
ちなみにオトンが「最近タマ出ぇへんな。死んだんか?」
とか言い出したときは焦ったわ。ぇ
最後にタラちゃんの隣でコタツ入って座ってたから安心してた。笑
はい、ジャニーズ関係なくてすいません;;


次はジャニーズです。←

嵐、5大ドームツアー決定☆

ジャニーズではSMAP、KinKi Kidsに続く3組目☆
てっきりKAT-TUNの方が先だと思ってたので予想外です。(ぉぃ)
てことは嵐はもう大阪城ホールではコンサートしないのだろうか?
ドーム広いから嵐も遠いんだよなぁ;;
でもこれは嵐が大人気という証拠なので喜ばなくては!
大阪は5月ということで誰と行こうか?
ちかちゃん(河合?)は・・・嵐好きだったっけ??ぇ
またオカン?大野くん担だし。(マジです・笑)
案内きてから考えるか;;

内くん、いいとも出演☆

今日はちゃんと早起きしました。(毎日しろよ)
めざましは全く見なかったので今日こそは、と思って
11:30に起きました♪(それでも遅くないか?)
登場前から大歓声だったね!!(´∀`)
久々に内くんが爆笑してるとこ見れてよかった☆
慎吾ちゃんもオープニングからドラマの宣伝してくれてたし
内くんのこと可愛がってくれて嬉しかった(>∀<)

今日はフジテレビばっかだな。
8時からHEY!×3にNEWS!
9時から薔薇のない花屋!
10時からスマスマ!
11時から一瞬の風になれ!
12時前から嵐の宿題くん!

あ、最後だけ日テレだった。笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
自分のサイト、すっかり放置してるな・・・。しっちーです;;

去年の6月から全然更新してないし
もう誰も来ないんじゃないかと思ったんだけど、
ランキングではまだ生き残ってるね;;

もう夢小説のネタ切れちゃったかな。
嵐の長編、全く終わらないしorz
You&JのSP小説も放置してるわ・・・;;
今から書こうと思ったらキスマイばっかりになるな。(何)

とりあえずこれからはブログ中心で、
夢小説は気が向いたらにしようか。
そのためにはまずサイトの改造しないと;;


続きは地雷バトン。(ぉぃ)





◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
NEWSのみんな、風邪ひいてなかったらいいんだけど;;しっちーです☆←

昨日のMステで途中から雨の演出があったけど、寒そうだったね;;
水もしたたるいい男ってことか?(ぇ)


前にこのブログで色んな解析をやってきたけど、
また面白い解析見つけたからやってみた☆

「犬-わんわん分析」

名前や物を入力するとそれに合う犬の画像が出てきます。
てことでHNだけここに載せようか。

「しっちー」の犬画像分析結果


かわいい☆でもうちがこんな可愛くていいのか?(何)
ちなみに本名もやったけど、ちょっと怖いから載せません。←

これは画像貼り付けないとだめなんでジャニタレの分析結果は載せません。
結果は自分の目で確かめていただきたい。

というわけで自分はもちろん、ジャニタレでもぜひ試してみてください☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ドリボはとりあえずギリギリまで待ちます。しっちーです。

演舞城の初日が4月2日だから
そこにエビキス出なかったらドリボ行く。
出たら誰かにチケット譲ります。
てか、チケット取れたかまだわかんないけどね。笑


今日はMyojoとポポロ買った。 
祐也くん、どっちも黒髪でイケメン度UP☆
なのにシゲが金髪になってプラマイゼロでした。(ぇ)
シゲ、黒い方がかっこいいよ(ノД`)°。

北山くんも短くなっててカッコイイ☆
ニカちゃんもギリギリ許せる。(何)
玉ちゃんは今月のMyojoでは結構活躍してる・・・かも?←


今日のMステはいよいよNEWSが登場☆
嵐との共演期待してたけど、ダメだったか・・・orz
黒髪祐也くん楽しみです♪

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
事務所に大金巻き上げられた。しっちーです。←

演舞城、見事にドリボ大阪公演と被った・・・orz
もうキスマイは確実に演舞城に取られるに違いない。
タッキーのばかぁ~!(ノД`)°。←タッキーのせい?
今回だけ出演者変えてくれないかな?(ぉぃ)

で、ドリボはまだ当たってるかわからないけど
もしチケット取れたら、多分他の人に譲る。(何)
You&J会員で申し込んだのにね。←

ドリボ大阪、演舞城、∞横アリ、じゃんぷ城ホール。
4月の初めは色んなイベントがあって
どこに誰がつくのかよくわからん。
てことでうちの予想でチーム分けしてみた。(何)
これはあくまでも予想なので間違ってても怒らないでください。←

・Kis-My-Ft2 A.B.C.
この2組はしばらくセットだな。演舞城が最有力・・・orz
奇跡起こればドリボ大阪!

・Jr.BOYS
じゃんぷコンが最有力。もしかすると大阪公演にはつかないで
∞の横アリにつくかもしれない。

・M.A.D.
あんまり予想がつかないけど、舞台とコンサートに分かれるな。
てかぶっちゃけ誰がメンバーなのかよくわからん。←

・関西Jr.
B.A.D.はごくせんだからいないとしても、どう分かれるのか予想できない;;
ドリボ大阪とじゃんぷコンに分かれるかも?

・Question?
バックバンドだからコンサートだろうけど、∞とじゃんぷどっちかな?
たまにメンバーが分かれるから要注意。


とにかく金返せ、事務所。(結局それ)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
キスマイは一体何に出るんだろう?しっちーです。

演舞城の詳細は全く出ないままなんだが
ここにきてじゃんぷコンが決まってしまった。
大阪公演がドリボとしっかり被ってる;;
キスマイどっちに出るの・・・?

これでドリボの大阪公演に薮は出ないことがハッキリわかった。
そして代役で伊野尾ちゃんが出るということもない。(何故そうなる)
てことはやっぱり関西?
B.A.D.出れないからBOYSとかOSSaNぐらいだよね。
いや、でもヘイセイWESTはじゃんぷコン出るでしょ。
NEWSコンで歌ってたぐらいなんだから。←
そしたらやっぱりエビキスはドリボ出るかも!(ポジティブだな)
薮の代役は・・・翔央がいいんじゃない?(何)

ちなみにじゃんぷコンは行きません。
たとえそっちにキスマイが出ようとも・・・。
申し込んだらなんか負けた気がしてならない。(何にだよ)
伊野尾ちゃんのソロコンなら行くけど。(難しいな)

てか高木出ないんだって?全員出れるときにやれよ。
嵐とかはドラマ出てても予定を調節してコンサートやってるし、
NEWSと関ジャニ∞も分けてコンサートするのに、変なの;;

とにかく、ドリボ大阪公演でキスマイに会いたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日、薮が高校を卒業したらしいが
うちは3月までまだ卒業じゃないです。しっちーです;;
うちの高校は他の高校と比べて遅いそうだ。
さっさと卒業式終わらせた方が良いと思うんだけどな(;´Д`)
とりあえず薮、卒業おめでとう☆

今日も昼まで寝てたのだが、
夢の中に横尾さん、藤ヶ谷、千ちゃんが出てきた。(何故北山出ない?orz)
ドリボの心配ばっかりしてるからかな?
ちなみに夢の中では横尾さんLOVEだった。←
現実じゃ絶対ありえない。(当たり前)

そんなこんなで横のプロフの注目してる人に横尾さん追加。(何)
少クラでの「あのねぇ、けーちゃん」が頭から離れない(;-_-)
そして北山くん好きすぎてついに副担に昇格!
更にニカちゃんが何故かライクに昇格。(何故かって・・・)
浮気性はまだまだ続く。(ぉぃ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ドリボ大阪にキスマイ出ることを信じてます。しっちーです;;

演舞城やるとかいう話が広まってるけど、公式発表まだだもん。
もしかすると滝翼FCだけで流れてるかもしれないけど・・・orz
もしエビキス出なかったら、関ジュ?
でもうちが関ジュで一番好きなB.A.D.はごくせんだから絶対ありえないし;;
こういうときって大阪嫌になる・・・。
関ジュ好きやけど、キスマイの方がもっと好きやねん。

大阪に住んでたって東京Jr.に会いたいんじゃーー(`Д´)ーー!!!(絶叫)

だからキスマイデビューしてほしいとか思うんかな。
メジャーデビューすれば何に出るとかハッキリわかるし。
とにかく、東京に住んでる関ジュ担と家を交換したいです。(ぉぃ)
そんなうちはこれでもNEWSの手越祐也担当☆(ウゼェ)


そういえば昨日、夜中にやってた音楽番組「CDTV」で
「恋人にしたいアーティストBEST20」やってたけど
前回よりジャニーズだらけだった。(・∀・)笑
1位は仁くん、2位は亀ちゃんとKAT-TUNお決まりのツートップ。
KinKiも二人揃ってランクインしてました。
嵐は松潤、翔くん、ニノに続いて相葉ちゃんもランクイン☆(リーダー!泣)
亮たんは∞として入っててちょっぴり切なくなったけどNEWSは二人入ってた。
ヤマピーと・・・マッスー!!
しかも亮たん13位でマッスーが12位と、亮たんに勝ってしまった(○Д○)
まぁ、最初のNEWS大賞でヤマピーと内くんに続く3位という
記録を持ってるマッスーだからそうなるか☆
でもNEWS大賞最終回で恋人にしたいランキング1位になったのは
我が自担、祐也くんだったよね・・・?
なのに祐也くんは昨日のランキング入ってなかった(ノД`)°。
次回は20位以内に入ることを期待しよう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
またリラックマ生活に戻ってしまいました。しっちーです。(笑)
まぁ、今日は土曜日だからいつものことか;;

昨日と一昨日の嵐の感想書こうと思う。


☆うたばん
名物の大野VS中居キター!!
遂に和解の握手かと思えばビンタくらわせた大野くん最高☆(´∀`)笑
あと、好きな子の名前言っちゃうよし子萌えv←
山田太郎ものがたりの弟妹たち可愛かったもんなぁ。
子役たちが最後に好きな人にチョコあげてたけど、
ニノにあげてたの、よし子と七生だ☆
やっぱりあんちゃん好きなのね(>∀<)v
あそこに五子もいたら完璧だったのにな~。
うちは松潤にあげたかったな。←

☆Mステ
大野くんに変態疑惑浮上。(笑)
魚見るとハァハァするって・・・(´Д`)
仕事終わったら松潤は香港戻って、大野くんは釣りに行くのか。
そういえばポルノグラフィティの昭仁が終始大野くんに喋りたそうだったな。
エンディングのときも大野くんの横にいたもん。(笑)
あの二人友達になったかな?(・∀・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
草野博紀 Happy Birthday☆

遅くなってごめんね;;
今日はリラックマ生活から脱出してたんだよ。
ちかちゃん(マスフミ・笑)と遊びに行ってたの。
ジャニショ、パスタ、ゲーセン、クレープ、東急ハンズ、
友人Kの誕生日プレゼント、服、スタバと色々行ってきた☆
ジャニショはJr.の写真がほとんど関ジュやったけど
カウコンで北山くん一人の写真と滝翼コンバックで映りこんでる写真を
なんとか見つけて買いました。(笑)
ちなみに祐也くんより亮たんの方が一枚多く買ってた。←

まぁ、それは置いといて;;
ヒロもやっと20歳になったね。
君にはまだチャンスはいくらでもあると思う。
だからヒロにも仕事よこせ、事務所!!(何)

てゆーか、内くんと一緒にNEWS帰ってきてほしい。
まだ言うかって思った人いるかもしれない。
でもうちはいつまでもしつこく言うからね♪←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日はバレンタインですね。しっちーです。

去年は学校あったからクラスのみんながお菓子作って
配ってたのをもらったなぁ~。
今年はもう休みだから一人寂しくポッキー食べてます(´;ω;`)
そして今年もチョコを渡す相手がいなかったので余計寂しい;;
後で祐也くんのポスターにお供えしとこっと。←

テンプレート変えてみた。今更ながらバレンタインっぽいものを。←
ついでにジャニヲタの参戦歴も作ってみた。妙に長くなった;;

今、めっちゃ悩んでることがあります。
4月から亮たんがフジテレビの木10ドラマに主演することが決定したんだが、

TBSの嵐の新番組と時間被ってるー!(⊃Д⊂)

嫌がらせか、フジテレビ!!
菊●の一件のことは未だにムカつくっていうのに(`Д´)
事務所ももうちょっと考えろよ!!怒

あぁ、亮たんと嵐どっち取ろう・・・。
オカンは嵐見るかもしれへんから、うちは違うTVで亮たん見とこうかな。


では、ハッピーバレンタイン☆(全然ハッピーじゃない自分)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
テスト終わった日から今日で一週間です。しっちーです。

てことはもう一週間も休んでるんかぁ・・・。
追試の場合、バレンタインに電話くるらしいので
その日は電話の線抜いとこうかな。(コラ)
でもホンマ、追試になったらかなりめんどくさいから。うちのクラスは;;
うちは去年、1教科だけ追試になったんやけど、
担任に「こうなった理由は何でやと思う?」って問いただされるし。
そんなんこっちが知りたいわ!って感じや。
こっちはめっちゃ凹んでるのにどんどん責めてくるし、
最終的には反省文書けって原稿用紙渡されるし;;
追試の勉強せなあかんのにんなもん書いてる余裕ないわ!って思った。
でも今回は自己評価としては、ないと思ってるけど;;

昨日ドリボの申し込み行こうと思ってたら
祝日で銀行も郵便局も休みってことをオカンに教えられた。(おバカ発見!)
月末までしばらく休みやから建国記念日をすっかり忘れてた。←
てなわけで今日申し込みに行ってきた!
これで後で「エビキス出ません」って言われたらどうしよ?;;
いや、きっと出る!滝翼の大阪公演も会えたし☆
北山くんに会えますように(>人<)

そういえばイッテQで祐也くんの黒髪ショート見た☆
髪型はカッコよかったけど・・・唇が赤すぎる!
うちのテレビの色が悪いのか?ちょっと古いからなぁ。(ぇ)
近づけて壊したくなったよ、激しくね。(byKAT-TUN「LIPS」・笑)
次は自然な色であることを期待します。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
家庭学習期間とはいえ、貴重な休みなのに
家でだらだらしてばっかで日々リラックマ化してます。しっちーです;;

その報いなのか、右目のまぶたが腫れてしまいました。←
夏になったやつと同じものだと思われ。
そのときに貰った目薬がまだ大丈夫だったので1日4回さしてます。

せっかくの平和なんだから何かやらないとなぁ。
専門学校の課題とか、専門学校入学に向けての服買うとか。
でも今月ピンチだから買えそうにないんだよなぁ;;
ファッション誌買う余裕すらないんです、わたくし・・・orz
第一、オシャレに疎いので私服って困る。
今更ながら、制服がありがたく感じてきた。ぇ

結局何から始めればいいのかわからず、ゲームばっかしてます。(何故)
昨日、「大乱闘スマッシュブラザーズX」やってたわ。
エンドレス組み手でひたすら敵を倒してました。(笑)

あぁ、祐也くんに会いたい。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日、「ごくせん早く決まれ!」って言ったら
今日ホンマに決まってました。しっちーです。(笑)
スポーツ報知に載ってるので確情だね☆
朝からちかちゃんがメールしてくれたし、みいがこっそり(?)教えてくれたし、
二人ともありがとう(´∀`)
じゃあ出演が決まったジャニタレ一人ずつつっこんでいこうかな。←

・高木雄也
光とどっちかかと思ってたので想定内ではあるかな。
でも光の方が強そうなイメージあったなぁ。
とりあえず、じゃんぷ売り出すための事務所の策略だね。(コラ)

・桐山照史
まさかの関西。
でも照史は不良役のイメージあるかも。
強そうだしケンカシーンも迫力ありそう。
うん、どんどんイメージにあってきた。←
で、セリフは関西弁なのか?

・中間淳太
待て・・・!淳太くんはダメだろ;;
この子は有名大学に通う秀才なんだぞ!!
ケンカなんて似合わないよ・・・orz
それとも一人だけエリート役とか?
そしてセリフは全部台北語とか?(そんなわけねぇだろ)

ごくせんの生徒役はスターの登竜門といわれてるので
もしかすると事務所はこれからB.A.D.を売り出そうとしてるのかな?


とりあえずドリボは申し込むことに決定した。
前回同様、エビキスが出るという公式発表はないけど
エビキスがいなきゃ誰が出るんだと思うし。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ごくせん早く決まれ!しっちーです。(何)

ドリボってチケット代高いからさ、
出演者がハッキリわからないと油断できないんだよな;;
もし北山くんと河合出なかったら・・・けーちゃんの舞台行く?何>ちかちゃん

そんなこんなで今月はピンチです。
KAT-TUNのシングル買ったかと思えば、嵐とNEWSも発売日迫ってきたし;;
おまけに友達の誕生日プレゼントも買わなきゃだしorz
月末の登校日の後クラスでカラオケとか、卒業式の後にクラスでごはんとか
色々お誘いあるけど、定期も切れるし、やめとこっかな・・・?(;´Д`)
銀行から貯金おろしてばっかしてたらどんどんお金なくなる・・・orz
専門学校行ってからまたバイトしよっかな。

今日は大野くんの作品集発売日ですが、まだ買ってません;;
オカンがお金出すって言ってたけど、今日は仕事でお金もらってないので
買いに行きません。(ケチなやつ)

ヤマピーのフルヌードは買う予定なし。(an anと言え)
だってあんなの買ったら保存場所は確実にベッドの下でしょ。(男子のエロ本かよ)
ちなみに松潤のときは本屋でこっそり立ち読みしました。(危険)
そのときはすでに祐也くん担だったから何とも思わなかったけど
今、祐也くんが同じことしたら確実にショックだな(ノД`)°。
祐也くんがセクシーキャラじゃなくてよかった。←

キムタク、岡田くん、松潤、ヤマピーと来たら次は誰かな?
亮たんとか?タッキーもまだやってないよね。
KAT-TUNだったら仁亀のどっちかのはず。ゆっちがやるわけないし。(副担ですよ)
∞なら・・・亮たん以外なら大倉ぐらいしかいないか。(ぐらいって・・・)
何年かしたら伊野尾ちゃんが出てくるかもしれない!(何故そうなる)
伊野尾ちゃんは中1にしてJr.大賞のセクシー部門10位という伝説があるからな☆
でも確かにセクシーだった。腰のラインとか。←
何で今年ランク外だったのかが不思議だ。(そうか)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
ドリボで色々悩んでます。しっちーです。

北山くんが出るのか出ないのか・・・。
もしごくせん出演ならドリボ出ないからなぁ;;
てかA.B.C.では河合がオーディション受けたって?
もし北山くんと河合が決まったら・・・ドリボやめるか?>ちかちゃん
とにかく早く決まってくれ、ごくせん!

またバトンセンターから持ってきました。(寂しい子)
今日はジャニヲタから脱線してみます。


☆サザエさんバトン☆(何故これを持ってきたんだ・笑)

サザエさんについてお聞きしまーす♪
みんな答えてね~!ンガクック(>_<)

1.サザエさんの番組は好きですか?
好きです!見逃したときはかなり凹みます。(そこまで)

2.あなたの好きなキャラクターは?
マスオさん!「エーッ!」って驚くところが好きです。(何)

3.自分をサザエさんキャラクターに例えると?
カツオかな。アホだし。(ぉぃ)
でも花沢さんみたいに自分と結婚したがってる人はいないな。(まさかのカツオに敗北)
マスオさんは早稲田大学卒業だから賢いもん。(祐也くんの先輩です・笑)

4.マイミクさんをサザエさんキャラクターに当てはめて下さい
mixiしてないから無理。

5.エンディングの歌を聞くとサザエさん症候群になりますか?
むしろオープニングの時点で症候群になってるよ。←

6.「先週はグーだったから、今週は…」とエンディングのじゃんけんのパターンを考えた事ありますか?
いや、いつもそのときの気分で出してます。

7.エンディングのじゃんけんに負けた時の心境は?
サザエさんの「うふふふふ♪」を聞くと悔しくなる。(どんだけ)

8.サザエさんとまる子ちゃんどちらが好きですか?
まる子ちゃんです。(まさかの裏切り)
でもまる子ちゃんよりマスオさんが好きです。(笑)

9.サザエさん一家以外で好きなキャラクターはいますか?
イクラちゃん。衝撃的な過去があるから。(何)
気になる人は自分で検索してください。(ケチ)

10.元に戻す薬があればサザエさんヘアにしたいですか?
いや、サザエさんヘアにはなりたくないな。←

以上でーす♪
つけたしOKです!じゃんじゃん回してね。


たまにはジャニヲタ脱線してみようかなって思った人どうぞ。(誰も持っていかないよ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日から家庭学習期間という名の休みです。しっちーです。

3年は昨日で学年末テスト終わって月末までしばらく
休みになるんで、家で好き勝手してます。(ぉぃ)

そんなわけで朝は四度寝ほどしたんだけど、(多すぎ)
三度目ぐらいでとんでもない夢を見てしまいました・・・。
ごくせんの出演者が決まる夢だったんだけど、
ジャニーズからの出演者がなんと・・・宮田!!(何)
でも朝起きて、「あー夢か・・・。よかった。」と思った。(失礼)
それで安心してもう一度寝たらまたもやとんでもない夢が・・・。
またしてもごくせんの出演者が決まる夢だったんだけど、
そのときはなんと・・・またしても宮田!そして横尾さん!
更にマッチまで!!
(3人目ありえないから)
そして起きて「よかった!マッチが生徒役じゃなくてよかった!!」と
本気で安心して昼ごはんを食べたのだった。←

実際、ごくせんの出演者はまだ決まってないので
ドリボ大阪公演の申し込み締め切り日までに発表してほしい。

さっき、3誌買ってきたんだけど、
全部内くんが載ってる☆しかも2ページも(´∀`)
どうやら乗馬に目覚めて、ライセンスまで取ったらしい♪
前に人を乗せることもできるんやって。
見ない間に内くんはホンマに白馬の王子様になってたんや☆←
そんな感じでホンマの白馬の王子様になって帰ってきた内くんとは違って
亮たんの髪型はいただけない。(何)道明寺ヘアーか!?
なのに∞の方はストレートなのは何故だ!??(ノД`)°。
でも祐也くんはまだ黒髪ショートじゃないけどイケメンだったので
今回は見逃してあげますよ。(何故上から目線)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テスト地獄から脱出しました。しっちーです。

これで2月末の登校日まで学校休み~♪
追試は・・・多分ないと思うよ(´・ω・`)
今日の英語わからんかったけど、これは提出物出しておけば
点数悪くても卒業できるって噂を聞いたし。←

学校終わってからカラオケ行ってきた☆
「LIPS」歌おうとしたらなかった・・・orz
「code」「LOST」に初挑戦した☆
郷ひろみ歌った☆(渋)ちかちゃんも「ジャパ~ン!」歌ってた☆←


続きはバトン。要注意!!何

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
昨日は横浜で走りまくりました。しっちーです。←
横浜着いて会場まで走り、帰りの新幹線
間に合わなさそうになって走ってました。何

そんな感じで怒涛の一日でしたが、一応レポ書きます。←

・オープニングはQuestion?のオリジナル曲
・しまった!Qのオリジナル曲覚えてなかった!何
・でもガッキーイケメンだからいっか☆ぇ
・マッチついに登場
・目覚めろやっせい~☆←
・ミッドナイトシャッフルキターーーー!!

・Qのメンバー一人ずつ自己紹介
・藤家、名前だけ言って終わろうとした
・「何か意外な趣味とかないの?」とマッチ
・「趣味はえーっと・・・」と考える藤家
・「さぁ、次行きましょう」と藤家をほったらかすマッチ(笑)
・ヨディーの趣味は「寝ることです!」
・なんだか可愛いvぇ
・ガッキーの趣味は「朝から『目覚めろ!野性』を聴くことです!」
・「目覚めろ野草?」とマッチ(それは光一くん・笑)
・ガッキーのスリムボディに釘付けv←
・米村の趣味は「プライベートで野生になることです!」
・「なんかやらしいな」とマッチ(笑)
・アクンの趣味は「スポーツです!」
・「普通だな」とマッチ(笑)

・M+Qのメイキングを見ることに
・Qが揃って「目覚めろ野性~!」のレコーディング中
・「お前ら俺がいないときの方が元気だな」とマッチ(笑)
・振り付けを指導する翼くんが登場☆
・翼くんカッコヨスvvぉぃ
・PV撮影を見る翼くんが映る
・「翼のPVみたいだな」とマッチ(笑)

・ここで札幌で公演中の滝翼と中継が繋がったというメッセージが!
・「目覚めろ!野性」を踊る滝翼カッコヨスv
・タッキー、ところどころで変顔(笑)
・実は先週、宮崎公演で収録した映像だった(爆)

・ここでQが退散
・マッチと新しく組むバンドの発表
・その名も「MATCHY with 加齢臭」←
・結局、長年連れ添ってきたバックバンドのことだった(笑)
・ここからマッチのオンパレード(何)
・「スニーカーぶる~す」「ハイティーン・ブギ」「愚か者」までわかった
・あとの2曲は知らなかったのでノリ方わからずorz
・最後の最後にQが戻ってきてくれて一安心;;
・アンコールはもちろん「目覚めろ!野性」


1時間程度の予定だったのに結局1時間半ぐらいかかって
帰りの新幹線は大急ぎで乗りました;;

そういえばアンコール終わってからお客さんが
上の席に向かって「キャー!」って言ってた。
誰か見に来てたんだろうか・・・?まさかNEWS!??(何故)
もしNEWSなら一瞬でも見ておきたかったな;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
新幹線のチケット買いました。しっちーです。

テスト終了後、ちかちゃん(マスフミ←増田貴久と河合郁人)と
格安チケット買いに天王寺へGOひろみ。(ウザ)
しかし、チケット売り場がどこだったか忘れてしまったアホなわたくし。←
地下2階のレストラン街の隅にこっそりあったのだった。
行きは割とギリギリに着くので横浜の街を競歩で行くことにした。何
ちなみにうちわはもう作らないことに決めた。
一応テスト期間中だし・・・。ぉぃ

昨日、勉強中にうっかり寝ちゃって(いつもそうだが)
金八20分ぐらい見逃した!(ノД`)°。
でも大将と裕美と美香の三角関係現場は見れたぞ☆←

今日の朝、めざましで内亮ツーショット見れた♪
昔と変わらず仲良しで久々に萌えたvvぇ
主題歌がNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」なんだけど
これって何か意味があるのかな・・・?
そういえば今月号のMyojoって内くん載ってたよね。
昨日初めて気づいた。(衝撃の事実)
じゃんぷ大賞(ぉぃ)に怒り狂ってたせいだな(;´Д`)

2月からの滝翼コンはエビキス出ないみたいなのでドリボ出演だと思うけど、
滝翼コン行く予定だったエビキス担にとったらショックだよね;;
ついこないだまでエビキス出るって書いてあったのに。
出ないんだったら最初からそう書けよ(;-_-)
そりゃあ滝翼がメインだけど、情報局にも案内送ってるんだから
最初からハッキリした情報出してくれないと;;
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

