プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
KAT-TUN夏コン決定!!

昨日のドリボで発表されたそうな。
詳細はまだ未定ですが。

行きたいんだけどね、チケット取れるかどうか不安で;;
そういえば去年、NEWSとKAT-TUNが同じ時期に申し込みがあって
KAT-TUNは当たったけどNEWSが落ちたんだよね(;_;)
もし夏にNEWSコンが決まればどっちか犠牲になるかもorz
NEWSもKAT-TUNも行きたいなぁ~;;
まだYou&Jがなくて情報局だったときはどっちも取れたんだけど
今は誰のコンサートでも倍率高いから困った(;´Д`)
嵐だっていきなり人気急上昇したから、もう城ホールでやらないかもね。
どこのグループもSMAPになりつつあるよ;;←そんなことないだろ

というわけでKAT-TUNコン行く?>ちかちゃん(河合)
最近私信多くてすいません(;´∀`)

KAT-TUNで思い出したんだけど、
ブログペットのアクセス解析見たら去年の春コンレポの記事が
最近になって結構アクセス数多い・・・(°□°)
NEWSや嵐のコンレポの方が明らかに多いのに何故だ?
しかも検索ワードの上位に
「セーラー竜也」「上田竜也 セーラー服」とかが入ってる(´Д`)
その時の写真でも探してるのだろうか?

たっちゃんのセーラー服姿を探してる人に忠告します。
当ブログはレポだけで写真は全くありません、ご了承ください;;

てか芸能人の写真載せちゃダメなんだぞ(;´Д`)
確かにあのセーラー竜也は上田竜也史上最強の萌えだったけど(何)
特番で階段上ってちょっとこけたときより萌えたけど(意味不明)
そのことをもっと多くの人に伝えたいけど(もういい)

どうか妄想の中でたっちゃんにセーラー服を着せてみてくださいm(--)m←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
ネタがなけりゃバトン、しっちーです(・∀・)笑

今日はジャニ系じゃないけどジャニ系になっちゃいそうなバトンします!←


■アーティスト濃度バトン

@何にハマってるか、何が好きか、普段何を聞いているか、見ているかを書くだけのバトンです。
@誰かに回すのも回さないのも自由です。
@質問は増やしてもそのままでもOKです。
@デフォルトでは「パソコン」となっていますが、「携帯」や「ウォークマン」などに置き換えても結構です。
@量が多い方は、1つのフォルダなど、適当な数でやってください。

Q.パソコンに入ってる曲のアーティストの一覧を作ってください。
  ※ソロの場合で複数曲持っている場合は1つとして考え、デュオなどは歌っている方が、
   例:A&B&C、A&B&Dなどバラバラの場合は1つずつ、
   声優などキャラ名が違うものでもソロの場合は1つとしてお書き下さい。

iTunesに入ってる曲は以下のとおり

●ジャニーズ
☆嵐⇒126曲
├大野智⇒2曲
├相葉雅紀⇒2曲
├二宮和也⇒2曲
├櫻井翔⇒2曲
└松本潤⇒2曲
☆NEWS⇒48曲
├山下智久⇒7曲
├錦戸亮⇒1曲
├GYM⇒2曲
└テゴマス⇒8曲
☆KAT-TUN⇒44曲
├亀梨和也⇒2曲
├田口淳之介⇒1曲
├田中聖⇒1曲
├上田竜也⇒1曲
├中丸雄一⇒1曲
└修二と彰⇒1曲
☆タッキー&翼⇒28曲
├滝沢秀明⇒8曲
└今井翼⇒8曲
☆V6⇒47曲
├Coming Century⇒4曲
├20th Century⇒4曲
└岡田准一⇒1曲
☆KinKi Kids⇒35曲
├堂本剛⇒2曲
└堂本光一⇒2曲
☆SMAP⇒22曲
☆GOLF&MIKE⇒25曲
☆M+Q⇒2曲

●男性アーティスト
☆Janne Da Arc⇒27曲
☆ポルノグラフィティ⇒9曲

●女性アーティスト
☆JUDY&MARY⇒12曲
└YUKI⇒6曲
☆矢井田瞳⇒9曲


ジャニ系じゃないのにジャニ系っぽくなりました(笑)
CDならもっとあるけど、嵐、NEWS、KAT-TUN、滝翼以外は
好きな曲を厳選してるからこうなった(;´Д`)
嵐だけケタ違いなのは気にしない(・∀・)←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もうすぐ3月が終わりますね、しっちーです。

高校を卒業してから毎日リラックマ状態。
電車乗ったのは滝翼DVD買うためとお通夜の2回。
そんな感じでだらだらしてたらもうすぐ専門学校入学(°□°)

正直、化粧なんてほとんどしません。
髪型もアレンジしたりすることありません。
服にもあまりこだわりません。
何より全く痩せません。
ホンマ地味だな、自分・・・;;

というわけで専門学校入学までにここらを見直そうかと。

服は最近結構買った。
暑がりなので薄めのやつを買ってる(・∀・)
あんまり派手すぎず、安くて可愛いのが買えて幸せ(´∀`)

髪は入学前にバッサリ切ろうか考え中。
でも坊主にはしないから(;´Д`)←当たり前
色は茶髪にはしようと思わない。
するなら黒髪に赤メッシュいれたいと思う今日この頃(・∀・)笑
漫画のごくせんの沢田慎みたいな赤毛に憧れてたけど
さすがに全部赤にするのもどうかとおもうのでメッシュがいいかな、と。

化粧はできるだけ薄く。
高校の体育祭で化粧したけど、違和感感じすぎたし
クレイジングオイル気持ち悪くて嫌だったし;;
出かけるときにアイシャドウと透明グロス塗るくらい(・∀・)何
マスカラは絶対しない。
自慢じゃないけど元々まつ毛長くて
マスカラしたとき伸びすぎてキモかったから(;´∀`)←
逆まつ毛だからビューラーとアイラッシュは必需品!
ファンデーションはあんまり好きじゃないからスキンケアする!
昨日通販でDHCの商品買ったから届くのが楽しみ☆

一番の問題はダイエット。
小学生の頃にキックベース、中学生の頃テニス部なのに痩せた気配なし・・・orz
適度な運動も汗かくこともあるのになぁ~(T□T)
ついついお菓子食べたりご飯いっぱい食べるからか。(問題大アリ)
でもホンマ太りやすいから、サプリメントも買うことにした(´∀`)何
効果あるかわからんけど、それ飲んで適度に運動します!


以上、個人的な決意表明でした(´∀`)ノシ←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
最近、好きなJr.が変わりつつあるので
東西合同、計125人のJr.ソートをもう一度やってみた。
もちろん長すぎるので上位20人のみ発表で。


☆第2回 Jr.ソート☆※()内は前回と比べて

1 北山宏光()
2 亀井拓()
3 二階堂高嗣()
4 生田斗真()
5 玉森裕太()
6 山下翔央()
7 横尾渉()
8 橋本良亮()
9 石垣大祐()
10 藤ヶ谷太輔()
11 上里亮太()
12 淀川由浩()
13 中間淳太()
14 加藤冠()
15 山下莉央()
16 浅香航大()
17 藤家和依()
18 菊岡正展()
19 佐竹滉輝()
20 室龍太()

だいぶ変わってる・・・;;
1位北山くんと2位亀井ちゃんは変わってないな。
横尾さん、めっちゃ上がったような・・・(´Д`)
藤ヶ谷がギリギリ10位で、トップ10にキスマイメンバーが5人も入った!!
千ちゃんは残念ながら圏外。宮田は前回同様で圏外。(笑)
カトカンと莉央ちゃんは急降下。最近あんまり見ないからかな・・・?
ヨディと藤家と菊岡が圏外から一気に急上昇!
そんな激動の中、淳太くんが前回と同じで13位という奇跡が(・∀・)笑


というわけでさっさとコメレスしてきます=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWS 5/8新曲発売!

タイトルは「SUMMER TIME」
RUSS-KのCMソングとして使うようです☆

こないだ「太陽のナミダ」出たと思ったらまた新曲!?
最近ペース早くない?
嵐のDVDとアルバムもあるのに大変だ;;
歌番組でNEWSが見れるのは喜ばしいんだが。

また初回と通常には違うカップリングが収録されてるので
やっぱり2枚買うことに(;´∀`)
嵐のアルバムと比べたらまだマシか・・・。

ちなみに作詞はzoppさん!!
またブログ見にいかなきゃ☆

更にテゴマスのアニメ主題歌は「アイタイ傘」
こっちはまだリリースが未定ということだが、6月とかに出そう;;

この勢いでKAT-TUNも新曲出たらどうしよ・・・?
2月はシングルアルバム両方買う3グループ(嵐・NEWS・KAT-TUN)が
みんな新曲出して焦ったなぁ(´Д`)
4月からドラマ出る人いないから大丈夫かな。


今日はNEWS担らしい記事だったな☆(自分で言うな)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
兄貴のせいでネットが繋がらなかったので久々の夜更新。

今日で高木も18禁仲間になったということでおめでとう☆←
あえて大々的に取り上げないけど、嫌いってわけじゃないから;;
もし嫌いだったら誕生日覚えてないもん(´∀`)←言い訳

春ということでテンプレ変えてみた☆PCだけ;;
4月まではこのままで行こうかなと。

今日は親戚から入学祝いきて金持ちになった気分♪
そろそろどっか遊びに行きたいな☆
基本的にずっと暇やから気が向いたらメールして☆>ちかちゃん(河合)
はい、再び私信すいません;;

てかこんなにお金溜まるんやったらQのエッグマンのライブ行きたかったな;;
1ドリンク制で2500円やけど、交通費で悩んだからなorz
あの狭い空間でのライブ、一度でいいから行ってみたいな(´Д`)

そういえば卒業の打ち上げで京都行くって言ってたけど
まだ日にちが決まってないのか?
後で思い出したんだが、31日は東京フレンドパークが
嵐SPやから避けて欲しいと願う今日この頃。←


早くコメレス行こう;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
ドリボの返金してきました、しっちーです。
改めて落選を実感してちょっと寂しくなった・・・(⊃Д⊂)
でもこれでちょっとお金持ちになったので
どっか遊びに行こうぜ!>ちかちゃん(河合)
私信すいません;;
でもメール待ってる☆(自分からしろよ)

これ以外特にネタがないのでバトンします。
最近キスマイネタが多かったけど(何せ誕生日が2人続いたから)
これでもNEWS担なのでNEWSでやる!


NEWSバトン(お兄ちゃんバージョン)

1、朝起きるともう?時!!学校に遅刻しちゃう!
A,「飯は食っていけ―」とおにぎり準備慶一郎兄ちゃん。
B,「ほら、後ろ乗れって」メットは指定智久兄ちゃん。

⇒B。ピー様と二人乗り☆


2、ギリギリ間に合ったけど、お弁当わすれちゃった。
A,「ほらお弁当!!、ていうかお昼暇??」妹相手に上目使い祐也兄ちゃん。
B,「はい、しっかり勉強しろょ!!」なんとも真面目なシゲ兄ちゃん。

⇒A。シゲ、余計なお世話だ。ぇ


3、部活が終わるとメールが、
A,「一緒に帰ろう」ハートマークたっぷりのひろき兄ちゃん。
B,「校門で待っとれ!!」一緒に帰る事前提亮兄ちゃん。

⇒B。かなり迷ったけど亮たんのSっぷりがたまらんv


4、晩御飯の支度ゎお兄ちゃんがしてくれます。
A,「ねーねー、今日何が食べたいー??」かわいらしく聞いてくる貴久兄ちゃん。
B,「今日は焼き肉だーッッ!!」テンションが高い智久兄ちゃん。

⇒A。でもマッスー料理できたっけ・・・?


5、おなかも一杯になったし今から何しよう??
A,「一緒にゲームしよう!!」笑顔がなんとも言えない祐也兄ちゃん。
B,「お菓子食べようよ――!!」お菓子には目がない貴久兄ちゃん。

⇒A。祐也くんと一緒にスマブラやりたい☆ぉぃ


6、そういえばコンビニでアイスを買ってこなくっちゃ
A,「心配だから一緒に行く。」直球ストレートな智久兄ちゃん。
B,「俺もそういえば買い物したいんゃ!!」意地っ張り亮兄ちゃん。

⇒B。亮たんとコンビニデートv(違)


7、お兄ちゃん宿題教えて――!
A,「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生成亮兄ちゃん。
B,「けーいちろーッッ!!」即座に他人頼みな博紀兄ちゃん。

⇒A。他人頼みするなら最初からけーちゃんに聞くって;;


8、あ、クラスの男の子から電話だ。。。
A,「なぁ、その、今のって…」なかなか切り出せない貴久兄ちゃん。
B,「おいッッ!!どこのどいつゃ!!」すでに殴り込みに行きそう亮兄ちゃん。

⇒B。そんなに怒らないでv(ウザ)


9、お風呂上がりにすることっていったら…。
A,「ちょっとこっち来てゃぁ?お前髪の毛濡れて色っぽいなぁ。今日お兄ちゃんと寝るかぁ??」ちゃっかり博貴兄ちゃんに口説かれています。
B,「髪かわかしてゃるよ。」テクニックで癒す智久兄ちゃん。

⇒B。内くんと寝るのもいいんだが髪乾かさないとね。(そこかよ)


10、お兄ちゃんおやすみなさい。
A,「明日は寝坊するなゃ」頭をグシャグシャ亮兄ちゃん。
B,「ん、おやすみ。」挨拶はハグ貴久兄ちゃん。
C,「いい夢見れるおまじない。」ほっぺにちゅー智久兄ちゃん。
D,「えー、もーちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンションな博紀兄ちゃん。
E,「子守唄うたってあげよーか?」半分本気な祐也兄ちゃん。
F,「俺も一緒にねーよぅっっと♪♪」なぜかテンションの高い博貴兄ちゃん。
G,「お前まだ明日の予習復習終わってねーぞ!!」どこまでも真面目な成亮兄ちゃん。
H,「よかったらニャン太と一緒に寝るー??あ。ついでに俺もー!!」ちゃっかり妹と寝ようと企んでいる慶一郎兄ちゃん。

⇒A。(←まさかの自担放置)だって歌われたら眠れないから;;
Gは絶対嫌だ!勉強なんかしてやるもんか!ぉぃ
Hは無理!うち、ネコアレルギーやから!ぇ
あとは悩んだけど、やっぱり亮たんに頭ぐしゃぐしゃしてほしいv


なんか錦戸担みたいだな;;でも手越担です!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
何を思ったかサブアドを作ってみました、しっちーです←

うち、基本的に内気なんで「絡みましょー♪」とか言って
自分からブログにコメントすること滅多にないんですよね;;
ちかちゃん(河合)だって向こうからこなかったら
一生喋らなかったかもしれないし。(クラスメイトだったのに!?)
だからいつも自分のブログで待ってる側なのだorz
その代わり絡んできたらウザいぐらいに絡むけど☆ぇ
うちから絡みにいったヲタさんはかなり貴重だね(・∀<)☆←ウザ

というわけでサブアドを作りました。(どういうわけ?)
前略の「絡むーちょ」に載せたけど
見に行くのめんどくさいぜー!って人はココに白い文字で載せます。
ケータイから見てる人は前略飛んでください;;(結局面倒)

ここを反転⇒tego-mitsu-nk@xxne.jp

名前(HN)・担当・住み・年齢は必ず入れてください☆
できるだけ中高生以上で、拒否担のない人!
ジャニヲタしか受け付けませんよ(´Д`)


最近リアルとかサブアドとか作っててサイトは全く更新してません。ぇ
それより専門学校の課題が大事なんだが・・・(早くしろよ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
コメレスしてなくてごめんなさい。しっちーです;;
昨日やろうと思ったらネットが繋がらなくてorz
ケータイからじゃややこしいのでしませんでした(コラ)

今日は何か書くことあるかなーって思ったらあったね!

千賀健永 Happy Birthday☆

17歳ということで18禁仲間まであと1年なのが惜しい!(ぉぃ)
最近、少クラでは千ちゃんに笑わせてもらってます☆
そして千ちゃんの後ろで爆笑してる北山くんが好きですv←

千ちゃんは元々名古屋Jr.やったな。
それが今では唯一出てる!
他の名古屋Jr.は今頃何してんだろうか?←

うちも結構汗っかきなので千ちゃんの気持ちはわかる!
かきたくないのにかくんだよね;;
だからもし千ちゃんに誕生日プレゼントあげるとしたらタオルで決まりだな☆ぇ

昔は玉ちゃん以上に興味なかったけど(何)
今では●番目に好きです☆(言えない番号なのか?)

太陽と今でも仲良くしてくれてたら嬉しいな。


あ、コメレス行かなきゃ=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ジャニーズJr.ってさ

辞めたり休業するとき公式発表ないやん?

それでみんな混乱するんだよね・・・。


もう太陽のことだけで充分悲しんだよ。


今日もコメレスいけそうにないです。
2日も待たせてごめんなさい。

明日からはいつも通りに戻ります。



以下、苦情受け付けません。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日何故かネットが繋がらなかった、しっちーです;;

なので更新せず、コメレスもせず。
今日は行くので気長に待っててください(><)

昨日はネットが繋がらないということで滝翼DVD見てました。
予算の都合上、通常盤買ったけど;;
映像は横アリとはいえ、あの頃の感動を思い出す(´∀`)

「REAL DX」は北山くんが真ん中だったから滝翼の間にいて
タッキー&翼&北山って感じになってたv←
「夢物語」は滝翼とエビキスが輪になって踊ってたのが可愛くてしょうがないっすv
「Crazy Rainbow」の間奏でJr.紹介があるんやけど
A.B.C.は個人でもユニットでも紹介されたのに
キスマイは個人でしか紹介されなかったのは何故だ・・・?
今更ながら疑問を感じる;;
でもタッキーとエビキスと上里・中江川が横に移動してるときの
玉ちゃんが可愛すぎたので許す!!←
「Diamond」は北山くんが先頭だから映してくれー!って思ったら
映ったからよかった(*´∀`)
「卒業―」はソロカットあってたっぷり見れた☆
「Venus」は、実際コンサート見に行ったときは北山くんが見やすかったけど
DVDだと一番映りにくいとこにいてほとんど映らず・・・orz
DVDでやっと気づいたけど、ニカ千結構いいとこにいたんだね!(遅いわ)
「×~ダメ~」のときに横尾さんが藤ヶ谷の頭なでてるの発見!!
なんかめっちゃ可愛かった(>∀<)

オフショットはまだ見てないのでこれから見ます!
でもその前にコメレス行かなきゃ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
玉森裕太 Happy Birthday☆

これで玉ちゃんも18禁仲間になったね☆(最近そればっかり)
腹筋6個に割れてるってホントですか?(いきなりなんだよ)

このブログでお祝いするの初めてだね!
てゆーか今まで一度もお祝いしたことがなかった(;´Д`)
リアルではお祝い第一号になったから許してくれ!(>人<)

初めて玉ちゃんを見たのは・・・いつだっけ?(ぉぃ)
「Ya-Ya-yah」にちょっと出て、Jr.カレンダーでニカや伊野尾ちゃんと一緒にいて
J.J.Expressに入ったもののすぐに抜けてA.B.C.Jr.入って
Kis-My-Ft2に入って・・・、いつの間にかおったって感じ;;←
まぁ、大体WUが最初だから多分WUやろな!(いい加減な)

もっとおとなしい子かと思いきや凄いぶりっ子だったのは驚いた!←
亮たんを秋山大河と間違えて声かけたニカに対して
「お前、何言ってんだよ~ん!」ってジャンプしながらツッコんだり、
「お魚さん」「ウナギさん」って何でも「さん」付けしたり、
小刻みに震えて「オロロ」って言ったり(←藤ヶ谷の作り話だよ・笑)
前髪気にしすぎたり、仕事終わってもメイク落とさないで帰ったり、
うちより遥かに女の子みたいだね;;(男に負けるなよ)

でもそんなとこも可愛いというか和むというか・・・v
今ではキスマイの中でニカの次に好きです(・∀・)←要するに3番目・笑
これからはもっとテレビでもっと喋ってくれることを願ってます☆

春には会えなかったけど
夏に会えたら会いましょう(・∀・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
昨日チューボーですよ見るの忘れてました。しっちーです;;
またヤマピー忘れてたよ・・・orz
聖とかシゲとか、ヤマピーじゃないときはちゃんと見てるのに;;(何故)

というわけでネタがないからバトン持ってきた(´Д`)←
今回は結構長いやつだね。


「ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン」

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】しっちー
【担当】可愛い顔してドSな手越祐也
【いつからファンか】3年ぐらい?高校生の間はずっと祐也担だったのは確か

2:初めて好きになったジャニーズは?
⇒好きになったのはKinKiの剛くん。担当になったのは斗真くん。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
⇒生田斗真→三宅健→相葉雅紀→松本潤→鮎川太陽→手越祐也
変わり過ぎだとは自覚してる;;

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
⇒NEWSとテゴマス☆

5:今の担当さんはいつから好き?
⇒中3の秋ぐらい。担当になったのは中学卒業してから。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
⇒なくてはならないもの(・∀・)
ジャニーズないと日常に楽しみがなくなる;;

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
⇒ない。牛娘。ブームに乗りつつも密かにV6好きだったし。ぇ

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
⇒重度の浮気性;;最近は主に北山くんに浮気(;´Д`)

9:1番長く続いた担当さんは誰?
⇒祐也くんの3年。健くんの2年半をついに超えた!!何

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
⇒大体みんな知ってるかな。授業で作ったホームページや本で
密かにジャニヲタアピールしてるし(´∀`)ぇ

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
⇒Myojoの1998年8月号!(細かいわ)

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
⇒タッキー・翼くん・松潤・相葉ちゃん・ニノ・斗真くん・小原くん・大坂くん!(だから細かい)
小原くんと大坂くん、元気かな?

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
⇒それって祐也くんのこと?「Ya-Ya-yah」かな。

14:それ、ビデオ撮ってた?
⇒部活だったから録画してた。でもその時は太陽のためです。(ぇ)

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
⇒いや、我が家のビデオはほぼ全部少クラ用です(・∀・)笑

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
⇒それはないけど、たまにテレビ見ながらワンセグで録画する。

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
⇒中1の夏休みに行った嵐。ちなみに「HERE WE GO」です(・∀・)

18:グッズとかって買ってた?
⇒買ってますよ。いつも買ってる!

19:CDは最低2枚は買うね!!
⇒初回と通常に違う特典があったらね!
なかったら1枚しか買わない;;

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
⇒違う。幼稚園のときのなおやくん。(誰やねん)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
⇒相葉ちゃん担の交流サイトだったかな・・・?

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?
⇒大好きだった!コミック全巻揃えた!!(何)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
⇒ちょこちょこ見てたかな。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
⇒色んな若手女優が好きなオトン・大野くん好きなオカン・ゲームばっかりの兄貴;;

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
⇒多分違うかも。マッチや少年隊が好きだったなんて聞いたことない;;
うちがオカンに影響させたようなもんだよ(・∀・)笑

26:自分の誕生日、気に入ってる?
⇒TOKIOの松岡くんと一緒だからOK☆
でも2ヶ月前なら祐也くんと一緒やったし、1週間遅れたら太陽と一緒だった;;

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
⇒ケータイのアラームだけで頑張ってる!ちなみに日替わりで着ボイスです(・∀・)
月→玉ちゃん・火→藤ヶ谷・水→翔央・木→ニカ・金→北山くん

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
⇒全然。すっげーバカです;;最後一個だけ5があった!!

29:ドラマってよく見る?
⇒毎回一本は見てる。大体ジャニが出るやつだけど;;

30:新聞ちゃんと読む?
⇒テレビ欄と芸能欄しか読みません;;

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
⇒PV見れるからV6と滝翼多いけど、
最近ずっと歌ってるのはV6の「HONEY BEAT」

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
⇒歌う。それでジャニヲタアピールする(・∀・)笑

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
⇒基本的に毎月載ってるアイドル誌しか買わない。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
⇒ヲタですよ、このブログやってる限り。(ぇ)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
⇒10cmぐらい?ちなみに横山裕です;;(何)
∞の握手会のとき、チューしそうなぐらいまで顔近づけてきたから(;´Д`)

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
⇒たまに。大体おとなしく見てるけど。

37:恋人と担当さんどっちとる?
⇒今、身近な恋愛してないからわからん(;´∀`)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
⇒ほとんど東京だから行けない;;

39:着メロはもちろんジャニーズです。
⇒人によって違うけどジャニーズ☆

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
⇒いや、リラックマだ(・∀・)笑

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
⇒まだハッキリわかってないけど、太陽が今でも大好きです。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
⇒ファンサイト?ブログならある☆

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
⇒最近見ない・・・orz前は嵐とかしょっちゅう出てたのに↓↓
でも昨日キスマイ出てきた☆

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
⇒好みになろうと思いつつ結局なってない;;

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
⇒できるだけ考えて使ってますよ(・∀・)

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
⇒近所付き合いを大切にする☆(いつでもそうしろ)

47:てゆうかバック転できたりして?
⇒できない;;側転ですらまともにできないし(ノД`)°。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
⇒まさにそれですね(・∀・)笑

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
⇒よかったよ☆違うかったら色んなこと始めなかったし。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
⇒いつも浮気ばっかやけど、やっぱり祐也くん大好きv(´∀`)


じゃ、コメレス行ってきます(・∀・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日こっそりリアル設置しました。しっちーです☆

メールで手軽に更新できるからラクチン(´∀`)
リンクに追加したのでびゅんびゅん飛んでっちゃってください♪
ケータイからでもリンク集見れるようにしたのでどうぞお気軽に(・∀・)
ジャニネタばっかですが;;(いつものことだろ)


今、某動画サイトでキスマイの「Brand New Season」何度も見てる☆
もうかっこよすぎるよ、ニカちゃん☆←
いや、一番は北山くんです;;
特に最後の方の「きせ~つ♪」って歌いながら指くるくるするとこが
一番のお気に入り(´∀`)
そして玉ちゃんもカワユスv
藤ヶ谷も久々にカッコイイって思った☆(久々?)

じゃ、もう一回見てくる(・∀・)←他のも見ようよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日はホワイトデーだけど
バレンタインに何もあげてないので何ももらえません。しっちーです;;
ホワイトデーって何がホワイトなんだろ?(何)

最近すっげー暇です;;
でも滝翼DVD買う金は残しておかないと(⊃_-)

ドリボ落ちたから何も楽しみないな。
でもお目当ての北山くんいないのに3階席のチケット取る気にもなれない・・・。
Qの渋谷eggmanのライブにちょっと心惹かれたけど
交通費も凄いからなかなか手出せない・・・orz
嵐コンのチケット取れたら楽しみできるのになぁ;;

じゃんぷコンの出演Jr.が決まったんだけど
Qやハッシーやジュニボいるのに亀井ちゃんがいない!
もしかして演舞城?
そしてカトカンもいなかった!
小説書くためか?(何故演舞城と思わない?)
まぁ、行かないからいいけど;;←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
大野くん、ドンマイ!しっちーです。←

昨日のはねトびで大野くんが高級品買っちゃった!
あの皿、12万もするなんて(;´Д`)
翔くんが無傷だったから余計にプレッシャーかかったね;;


今日は久々にバトンセンターからパクってきました☆(もう恒例だな;;)

「ジャニで考えてみましょうバトン」

☆夫: 手越祐也
ここは自担言っとかないとマズイでしょ;;(ぇ)
まぁ、どんだけ浮気しようとも結局一番は祐也くんですvv←

★夫の友達: 増田貴久
テゴときたらマスだろ(何それ)
うちも一緒にカラオケ行きたい!

☆自分の友達: 桐山照史
うるさそうだけど(ぉぃ)一緒にいたら盛り上がれそうな感じ☆

★自分の親友: 玉森裕太
一緒にいて癒されそうだし、話聞いてくれそうv
何より女の子みたいだし(コラ)

☆担任: 小山慶一郎
新米教師をクラス全員でいじる☆
「一重だ一重だ~!」って(失礼)

★先輩: 北山宏光
憧れのサッカー部の先輩☆でもダンナは同じ部にいた祐也くん(笑)

☆同級生: 薮宏太
うちがボケたら隣の席からさりげなくつっこんできそうだ(;´Д`)←ぇ

★後輩: 伊野尾慧
優等生で可愛い、理想の後輩♪
こんな子から「先輩v」って呼ばれたらキュン死します(´∀`)v

☆兄: 内博貴
うちの兄貴とタメだから交換してほしいです、いやマジで;;(コラ)
ぜひとも妹になって白馬に乗せてほしいですv←

★弟: 二階堂高嗣
ちょっと生意気だからめっちゃケンカしそう;;
でもたまに優しくなったり照れたりしたら可愛いv(ツンデレ万歳)

☆お父さん: 大野智
趣味が釣りってとこがお父さんっぽい(ぇ)
のんびりしてるけど大黒柱です☆

★お父さんの友達: 二宮和也
仲良しだからね、異常なくらい(笑)

☆お母さん:櫻井翔
嵐のお母さんですから☆
生活のルールはしっかり守らないと怒られるぞ;;

★お母さんの友達: 村上信五
うちのオカンにもいる、ちょっとうるさい友達(ぇ)
翔くんとカフェで話しながら「マジでかぁー!?」って叫んだエピソードあり;;

☆お祖父ちゃん: 坂本昌行
ここはあえて茂くんにしないぞ!(何故)
実家が八百屋だからたまに野菜おすそわけしてくれる☆

★お祖母ちゃん: 長野博
坂本くんといえば長野くんかと←
実家が自転車屋だから自転車の修理代を安くしてくれる☆

☆いとこ: 上田竜也
近いようで遠い存在(全員じゃん)
たまに会ったら優しくしてくれそう☆

★いとこの友達: 中丸雄一
やっぱロバ丸だね!
てかそろそろKAT-TUNメンの名前入れとこうと思っただけだけど(ぇ)

☆はとこ: 今井翼
他人かと思えば実は遠い親戚でびっくり!な感じ←


(グループでも、全般でもどちらでも)


あ、亮たんや松潤の名前出てないな・・・;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
淳太くんと照史の役名は逆じゃないのかい?しっちーです。←

ごくせんの公式サイトに写真と全員の役名書いてあったのだが
淳太くんが「市村力哉」で照史が「倉木悟」って・・・

淳太くんは「りきや」というイメージじゃないのはうちだけか・・・?

まぁ、心配してたよりは不良になりきってたので大丈夫か;;
でも淳太くんはやっぱり笑顔の方が好きです(´∀`)
笑って~、笑って~、笑って~♪(by V6「HONEY BEAT」・笑)

それと石黒くんも何かオドオドしたイメージあったけど(ぇ)
わりとなりきってて良かった。やっぱ俳優だね☆
今までと違ってかっこよく見えるしv(何)

高木とW三浦については特につっこむとこなし!←

他の生徒役は高校生に見えない人がいっぱい(;´Д`)←いつものことだろ
その中で知ってる人が2人いた!
前田公輝ってよくMyojo載ってるから知ってる!全く読まないけど。(ぉぃ)
若葉竜也の髪が爆発してんのか静電気起こしてんのか;;(失礼)


とにかく、ドラマ頑張って☆淳太くんと石黒くんv(照史と高木は!?)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
シゲ、ドラマ出演決定☆

既に4月からのドラマ情報が全部出てるが
ここでシゲが出演決まるとは・・・(´Д`)

シゲが出るのは上戸彩ちゃん主演の「ホカベン」
弁護士のお話らしいです(・∀・)
タイトルからして弁当屋のストーリーかと思った;;(ぇ)
うち、弁当屋で2年ぐらいバイトしてたから馴染み深かったのにな!(お前だけな)

シゲは天才エリート弁護士の役v
大学進学する前、弁護士役やりたいって言ってたね(・∀・)
やったね、法学部☆
ちなみにメガネもかけるみたいなのでメガネフェチにはたまらんv
ま、うちは裸眼かコンタクトの人が好きだから関係ないけど♪(何)

4月から見るドラマはシゲ見たさに「ホカベン」と
淳太くん見たさに(!)「ごくせん」は決定☆
「ラストフレンズ」はどうしよー?嵐の新番組と被る(;´Д`)


そういえば4月から半年間、関西地域のみで関ジュのドラマ枠ができるみたいだね。
その時間が月曜の深夜1:30~ということで今、百識が放送されてる枠だが・・・。
もう大阪では百識放送しないのかな?
もう見てないからいいけど;;

淳太くんはごくせんだからしばらく出ないけど、ちょっと佐竹が気になる。(ぇ)
第1弾にBOYSと千崎・佐竹が出演するけど、見ようか迷う;;
BOYSはジャニ勉でも見れるけど、OSSaNは見れないからな。
とりあえず考えとこう(´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
山口くん、結婚おめでとう☆

もう交際8年も続いてたんだね!
何度も結婚疑惑出てたけど、昨日入籍したらしい。
イノッチ同様、コンサートでファンに報告したようです。
ウェブにも書いてあった。

そして夏にはパパになるんだとか☆
ドラマで何度も父親役をやってたからイメージあるな。

末永くお幸せに(^∀^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
昨日のMステ、若干不満です。しっちーです。

タイトルからして関西っぽいとは思ってたけど
まさかのハッシー登場で飛び起きた!何
でもあんまり映らなかったような・・・orz
しかもキスマイいるのに名前も知らない人ばっか映ってた↓↓
センターはずっと中山だったし;;
バッテリー出るからか?
ごくせん出るB.A.Dよりも遥かに押してたね;;
そんなに平成生まれを押したいのか?
うちは基本的に年上好きだからヤダな(-_-メ)
昨日は北山くんに集中できるはずだったのに思いっきり邪魔されたorz

スタジオに残ってた淳太くんの笑顔が唯一の救いでした;;ぇ
君がいなかったらテレビ殴ってるとこだったよ(ノД`)°。←やめろ
他のゲストに被りまくりの照史はドラマで頑張ろうか(・∀・)笑


この腹いせにちかちゃん(河合)に貰ったキスマイバトンやる←
ちなみにQ5がなかったからバトンセンターで探して
付け足しました(・∀・)何

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
やっぱり祐也くん大好き、しっちーです。←

3誌買ったんだけど
どれも祐也くんカッコよすぎて・・・(ノ∀`)°。
でも一番お気に入りの祐也くんはduetかな☆

さっきカレンダーも取りに行ったのであとで見ます(・∀・)
NEWSと嵐買ったぞ!!
ちなみにJr.は今年もやめました。(何)
でも大丈夫。そろそろ嵐終わるから。(不吉なことを・・・)

嵐で思い出した。昨日コンサートの申し込みしてきた☆
第3希望は名古屋かどっか飛ぼうかなって思ったけど
ちかちゃん(河合)の都合もあるからやめた。(ぇ)
今度はドームだからきっと当たるよ!
ドリボは諦めがついたけど、これは落ちたら凹むな(⊃Д⊂)

てかYou&J名義使えねー!←
どんだけ落とせば気が済むんだよ?
やっぱ3グループ合同じゃ余計にチケット取りにくいわ(;´Д`)
でもバラバラになったらNEWSに入るから
KAT-TUNコン諦めるハメになっちゃうんだけどね。
だから文句言えない・・・orz

でも情報局名義は頑張ってるなぁ。
友達の代わりに申し込んだ∞のクリパ以外連勝だよ;;(何)
しかも太陽名義で明らかに太陽出ないやつがほとんどだし。(コラ)
情報局サマサマだよ(・∀・)


じゃあこのへんで(´∀`)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
歌ってないけど(ぇ)昨日卒業しました。しっちーです。

周囲に宣言してたとおり、全く泣かずに帰ったぜ(・∀<)☆←ある意味KY
卒業といえばアルバムに寄せ書きするのが定番やけど
うちはいつも卒業式前日に持って帰って当日持って行かないから
小・中・高と全部白紙です♪(寂しいやつだ)
人のアルバムには書いたんだけどね。ぇ

卒業の定番である紅白まんじゅうは、なんといちご大福だった!!
羨ましいだろ、ゆっち!!(何故かゆっち登場)
兄貴にわけてやらずに2つとも食べたわ。(酷)


------------------------お知らせ---------------------------------

コメレスは全員、各ブログ及びBBSに訪問することになりました。
今後ともよろしくお願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日は3つびっくりしたことを語ります。

①テゴマス、またもやアニメ主題歌決定☆
「ネオアンジェリークAbyss」のエンディングテーマらしいです。
全く聞いたことない作品だ。←
「ラブ☆コン」は知ってたけどさ(;´Д`)
これはもしかすると5月あたり新曲が出そうだな☆

②相葉ちゃん、1日消防署長
え?大丈夫だったの?(失礼)
ちょっとおバカキャラのアイドルがよくやってるから
相葉ちゃんにはぴったりか☆(ぉぃ)

③カトカン、小説家デビュー!
「小学四年生」で連載スタートだって。
君は一体何になりたいんだ??←
でもまぁ、色々できて新しいタイプのJr.だと思うよ☆
小説を書く能力は父親譲りなんだろうね。

じゃあ今日はこのへんで(・∀・)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ドリボ落選しました。しっちーです。

あれだけ行くとか言っといて結局落ちてやがるよ。
我ながらなんとまぁ、無残な;;

でも去年NEWSコン落選したときよりは凹んでないです。
どっちにしろ北山くんに会えないからかな?
やっぱりキスマイは北山くんが一番みたい。
落ちたのも、二人とも一番のお目当てがいないのに
ドリボに行くべきではなかったからかも。

というわけで今回は北山くんに

「俺出ないから、横尾の裸なんか見に行くなよ!!」

ってSっぽく止められたってことにしときます。←
ちかちゃんも河合に止められたことにするそうです。笑

そんでプレイガイド取らないし演舞も行かない。
夏にJr.だけのイベントがあることを願いつつ、気長に待とうかと。
それにまだ嵐コンもあるしね☆


そういえば昨日、Mステで「祐也くん見るぞー!」って思ってたら
バックにエビキス出てきて焦った;;
ここは普通、担当の祐也くん見なきゃいけないのに
北山くんも見たくなって困った。(困るな)
間奏で結構映ったので、また某動画サイト探ってきます=3
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

