プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
昨日はジャニタレいっぱい見た気分です。

まず、HEY!×3
祐也くんの特技、今までで一番微妙だった気がする;;←
あれならうちだって出来るよ(強気だな)
そしてけーちゃんは、実際にカラオケでやられたらストレス溜まりそうだ(何)
でもけーちゃん可愛かったな♪(フォロー開始)
ヤマピー抜けるかもしれないってメールきて
マジで心配してるとこが可愛かったな(笑)
個人的には亮テゴが隣同士だったのが嬉しかったv(ぇ)
ヤマピーのWii Fitも凄かったな!絶対練習したやろ?(何)

そんでもって新曲爽やか☆
今年の夏は毎日これを聴きます(嘘)←嘘かよ

それと伊野尾ちゃんも可愛かったv(伊野尾ちゃん限定かよ)
噛んだシーンは他にもあったんやけどな;;
てっきり「悔いのなからない」が出てくると思ったんやけど(ぇ)
新曲についてはノーコメント(待て)


続いて嵐の宿題くん。
相葉ちゃんと松潤怒られてたな、マキシマムうまい言わないから(笑)
今、ジャニヲタの間ではマキシマム流行ってるよねー。
うちは今のとこ1回も使ったことないけど←
でも使わないと翔くんのお怒りが聞こえそうなのでこれからは使うわ(ぇ)

続いて四宮(要するに超能力シックス)
昨日は濱ちゃんと千崎メイン?あれ、佐竹のが目立ってたかな?
でも第2話は明らかに龍太メインやったよね?
ついに龍太の時代が来たか!?(大げさ)
とにかく、昨日も四宮萌えやった☆(他の5人はどうした)


そしてついに大阪で百識王始まった☆
いきなり藤ヶ谷と翔央やのにオカン寝てるし!(;´Д`)←
カトカン久々に見たけど、相変わらず舌好調だな☆
「僕はナンバーワンよりオンリーワンの人間に・・・」って
前にも聞いたことあるわ(・∀・)笑
そして伊野尾ちゃんも可愛かったv(本日2回目)
林檎が書けないからって「何子だっけ!?」って言ってたのが萌えv
でもカトカンも言ってたけど、あの覚え方はかえって覚えづらいよ;;

ゲシュタルト崩壊?では最初、ずっと漢字見続けてたけど
途中で藤ヶ谷をチラ見したため、失敗しましたorz←バカ
うちはキスマイでは北山くんが好きなのに・・・
そしてニカ、玉ちゃん、横尾さんときて、藤ヶ谷はその次なのに!(ぉぃ)
しかも翔央の方が好きなはずなのに!!(段々藤ヶ谷に失礼)

でもまぁ、藤ヶ谷とカトカンが戻ってきてくれてよかった。
百識の面白さが蘇った感じです☆
来週も楽しみ(・∀・)

ランキング参加中☆

ジャニーズブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
昨日のごくせんは淳太くんが殴られてて
「淳太くん殴るな、ゴルァァァァァ!!!(°Д°)」
って思ってた(笑)
来週は淳太くんが大活躍なので張り切って見よっと☆


でも今日の本題は今月号のポポロのキスマイにする←
ポポロばっか見ててMyojoほとんど開いてねー!(°□°)

今月号はちとヤバかった。
もうエ●本読んでる感覚だったよ(エ●本読んだことないだろ)
みんな結構腕の血管が浮いてるんだな。
これはナースにモテるんだよ(ローカルの某テレビ番組情報)
それより横尾さんの腰くびれてて羨ましい☆
横尾さんの腰見続けたらマジで鼻血ぶっこきそうになる(やめろ)
玉ちゃん腹筋割れてるって言ってたけど、微妙だった;;(コラ)

ところでボディサイズはちゃんと測った結果なのかな?
だったら身長縮んでなくてよかったね、北山くん☆(失礼)
そして意外なことが発覚!
千ちゃん、バストは一番大きいのにヒップは一番ちっちゃい!!
千ちゃんは小尻なんだねー(´∀`)←
ウエストはやっぱり横尾さんが一番細いね。
いいなー、羨ましいなー(´Д`)
でも腕の長さ測るなら脚の長さも測ればよかったのでは?
もし短足だったら笑われるから?(ぉぃ)

力こぶは、北山くん意外と小さかったね(今日は何故か北山に毒舌)
そしてニカが千ちゃんと一緒なのが意外だった!
ニカって細いイメージあるからなぁ;;
で、やっぱり横尾さんが一番細かったな。
あなたは女子の憧れの的ですよ(・∀・)ぇ

プチプチつぶしは・・・ニカ、何で0コなの?ぇ
30秒もあれば5コぐらいはつぶせるだろ;;(何故5コ?)
しかもプチプチのせいにしてるし(・∀・)笑
まぁ、そのプチプチがどれくらいのサイズにもよるか(そうか?)
それでも横尾さんは59コって凄すぎだろ!!
どんだけ高速で潰してるんだよ?(°□°)
もう横尾さんは何もかも尊敬しますわ☆←

今日はやたら横尾さん褒めたな;;
北山くん、色々ごめん(もう遅い)


あ、そういえば明日から大阪で百識王放送するわ☆
藤ヶ谷・カトカンが復活で嬉しい(>∀<)


よかったらランクリしてってください☆
今、何位か全然わかんねー(;´Д`)←

ジャニーズブログランキング


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ちかちゃん(河合)の予定がわかったので
KAT-TUNコンは東京ドームで申し込むことにしました☆
当たれば東京ブックマークで1泊2日の旅ですな(・∀・)ぇ
中3のときのStand by Me以来、全部日帰りだったから
久々にゆっくり東京を満喫したいな☆


これまで東京遠征で何処行ったかなって考えたら

①中2(Stand by Me)・・・原宿、渋谷、池袋、汐留、お台場
②中3(Stand by Me)・・・新宿、原宿、青山、赤坂
③高1(SUMMARY)・・・品川
④高2(大冒険)・・・お台場、汐留
⑤高3(大冒険)・・・お台場

段々行動範囲が減ってるな;;
やっぱ日帰りやし、帰れるように駅近くにいないと迷子になると思ったから(ぇ)
③とか一人やったし時間ありすぎて、お土産買ってから途方に暮れてた(;´Д`)←寂

コンサートはエビキス出演率高いとかいう以前に、まずロバ丸に会いたい!
そんで2日目は数年ぶりに原宿に行きたいな☆
というわけでKAT-TUNコン当たりますように(>人<)


あ、KAT-TUNといえばアルバム発売だな。
コンサートやるから想像はしてたけど;;
でも今回は初回盤だけあれば充分だからよかった(;´∀`)


ランキング参加中です☆

ジャニーズブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
うちはホンマに祐也担なんだろうか、しっちーです;;何
2日ぶりの更新でいきなりこんなこと言ってすいません(;´Д`)

何か最近、ブログでJr.の話ばっかりしてる気がしてならないんだが。
関ジュは淳太くんや龍太が好きなだけで、担当までいかないのは確か。
でもキスマイ熱は結構ヤバイ;;
しかも北山くんよりニカのが強い(°□°)←何故
多分、ドリボで大阪来てたのに会えなかったのが今更引きずってきたのかも;;

祐也くん熱がなくなってきたのは多分髪色のせいだな(ぇ)
せっかくいい感じになってたのに何でまた明るくしちゃったんだよ?
ホンマ、祐也さんには振り回されっぱなしですわ(;´Д`)←
まぁ、今度のHEY!×3見たらまた上がるでしょう。

でも嵐熱も上昇中☆←
嵐が出演する番組とか見てたら楽しすぎる♪
昨日も「学校へ行こう!MAX」出てたし☆
松潤一人とかじゃなくて嵐5人が好きすぎる(´・ω・`)
そういえば大野くんの個展が全国巡回だっけ?
入場無料やし、行こうかな・・・?
とにかく、今度の嵐コンが楽しみです(^∀^)

KAT-TUNコンのこともずっと考えてるし;;
ちかちゃん(河合)の都合もあるからまだわからんけど、
来週の月曜までに申し込まないと!

ホンマに誰担なんやろ?(ぉぃ)
まぁ、とにかくジャニヲタなのは変わりないか;;←


こんな優柔不断なジャニヲタのブログですが
ぜひランクリしてってください☆

ジャニーズブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今日はついにDAMカラした☆
PV出てくるNEWSの曲は全部歌ってやったぜ(・∀<)笑
そんで晩ご飯にバイキングー!(何故かエドはるみ)

でも本題は昨日のごくせんについて(ぉぃ)

昨日は正直、イマイチやった・・・;;(正直すぎ)
だって淳太くんあんまり出てこなかったし←
きっと来週も高木VS三浦が中心なんやろうな。
早く淳太くんメインが見たいのでさっさと仲良くなってください(コラ)

でもわずかながらも淳太くん素敵ーv
こりゃあもうファン増えちゃうな(・∀・)←

オカンは石黒くんがお気に入りやった。
前回のごくせんで仁くんの弟役やってたときからずっと探し続けて
やっと見つかったもんね(笑)
ちなみにB.A.D.は両方男前やと言ってた。
え、照史も・・・?(°∀°)←失礼
でもうちもなんだかんだで照史結構好きやけどね♪
ただ、淳太くんの方が好きなだけで(;´∀`)

ついこないだまで龍太に萌えてたけど
やっぱり淳太くんが関西で一番好きですv(あっそ)


よかったらランクリしてってください☆

ジャニーズブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
月曜は「授業楽しかった~☆」みたいな感じやったのに
今はすっかりお疲れ気味です、しっちーです←
なので昨日と一昨日はブログ放置しちゃいました;;

こないだの関ジュドラマの「超能力シックス」の感想でも書こうかな。

もう物語が何がなんだかさっぱりわからんぜ☆←
とにかく、オドオドしてる龍太が可愛かったv(何故)
60歳以上の女性の心しか読めないって、あんま使えないよね(笑)
濱ちゃんだけ、ちょっと使えたよね(そうか)
あと、ニコニコしてる薫太も可愛かったな☆
千崎はいつもと雰囲気違いすぎてワロタ(失礼)
佐竹と大智はツッコむとこないな(´・ω・`)←ぉぃ

そんなこんなで四宮に萌えてたら←
昨日のジュニ刑事に龍太登場!
やっぱ可愛いわ~v(´∀`)


そういえば「DRAMATIC-J」の5月と6月は既に決まってるみたいやな。
5月はべてらんが主演みたい。
き・・・菊様!!(°∀°)
ぶっちゃけ龍太より菊様の方が好きってことはここだけの話(コラ)
6月は・・・まぁ、そのときによるわ(酷)
どっちにしろ、28日から大阪でも「百識王」放送するからその前に見るけど←
B.A.D.はまだここには出てけぇへんよな;;
その代わり3ヶ月全国放送で見れるから良し☆

関ジュ担でもないのに意外と関ジュドラマ見ちゃってます♪笑
でもそれより早く「百識王」が見たいな(´・ω・`)←コラ


ランキング参加中です☆
放置してたから今何位なのかわからんようになった(;´Д`)
よかったらすぐに見つかるぐらいランクリしてってください(ずうずうしい)

ジャニーズブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
今日、学校は昼まででした、しっちーです。
他の専門学校では朝から晩までぶっ通しとかもあるみたいやけど
そんなハードスケジュールじゃなくてよかった☆←
とにかく、月曜と金曜は昼までです(・∀・)

初めての授業は照明でした。
と言っても機材には触ってないんだが(ぇ)
照明をセットするための脚立に登ったらめっちゃ高くてちょっと怖かった;;
頑張って慣れなくては;;

先生がまた面白い人で☆
実際業界で照明の仕事してるんやけど、ジャニーズのコンサートもやったことあるらしい。
昔光GENJIのコンサートで仕事してたとき、バックでスケボー乗ってた少年達を見て
「何や、邪魔やなー;;」って思ってたら
どうやらそれが今のSMAPだったんだとか!
「仲良くしとけばよかった」って悔しがってた(笑)

この業界ではボケとツッコミが大事らしく
「大阪以外から来た人もいるのでこの2年間で極めてください。
誰かがボケたら無理にでも拾ってあげなあかん!
ボケとツッコミがでけへんかったらこの仕事やっていけません!」って真剣に言われた(笑)

自己紹介のとき、他の子は出身地だけで先生が色々つっこんでたけど
うちの地元は狭いし無名なので何もつっこまれなさそうだと思って
思い切ってジャニヲタを明かしてみた(初日から何やってんだ)
そしたら「ジャニーズのコンサート・・・やめとき。お金かかるし」って言われた(;´Д`)

で、もう一つびっくりしたのが、来週、早速休講
理由は先生が東京で仕事あるから;;
3連休なのは嬉しいけど、今日1日で色々興味湧いたからちょっと寂しい(;´∀`)
まぁ、これからも頑張ります!

明日は11時からやから今日の夜中は関ジュドラマ見よ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
嵐コン、見事当選しました。しっちーです☆

今回何故か金曜日と日曜日だったので
もし金曜が当たったらどうなるんだろ・・・って思ってたけど
無事日曜日に行けることになりました☆
よかったよかった(;´∀`)
これで安心してちかちゃん(河合)と参戦できる♪
ドームはホンマ遠いからそれまでに視力を5.0ぐらいまで上げよう!(無理)

まぁ嵐は無事決まったけど、問題はKAT-TUN・・・;;
大阪は平日やし合宿被ってるしorz
東京、福岡と一番最初の広島も検討中。
仙台、北海道は明らかに遠すぎるし石川は行き方がわからん;;
静岡は新幹線で行けると思うけど平日になるし(ノД`)°。
よって広島、福岡、東京のどれか申し込むかも。

ただ、福岡と広島は日帰りでいけるけど東京は絶対1泊になる;;
東京ブックマークなら新幹線の往復代だけでホテル泊まれて
めっちゃお得らしいのでもし東京ならそれを使おう。
あとはちかちゃんの都合ですな(;´Д`)


今日は早起きしたから「関西ジュニア青春バス」見たミ☆
千崎が「父さんゴリラで母さん猿で俺はハーフ」って言ってたのがめっちゃ笑った(・∀・)
濱ちゃん、V6のコンサートで寝るとかどんだけ(笑)
でも前日興奮して寝られへんかった気持ちはわかる!
うちも中1のとき、初めての嵐コンの前日は寝られへんかった(;´∀`)
でもコンサート中に寝なかったぞ(笑)
佐竹は相変わらずカッコイイ☆笑顔がめっちゃ爽やかv
来週も起きてたら見よっと(頑張れよ)


3周年アンケート随時募集中です☆
匿名で答えてくれた方もありがとうございました(>∀<)
締め切りは5月21日予定☆

ランキング参加中です!よかったらクリックしてください♪

ジャニーズブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
今日は専門学校のオリエンテーション行ってきた=3
珍しくすぐ友達が2人できました(珍しくって)

追試はお金払わなあかんから絶対避けないと;;
なのでブログの更新遅れるかも(;´Д`)
でも頑張るのでどうか見捨てないでやってくださいorz

そんなことより!
もの凄いショックなことが発覚してしまった。
合宿が7月の15~17までなんだが・・・

KAT-TUNの京セラドーム公演と被ってる・・・orz

18日から夏休みって有り得ない!
てか大体何で平日にコンサートなんだよ?!
土日まだ残ってるだろ;;

というわけでKAT-TUNの大阪公演は行けませんorz
今、ちかちゃん(河合)に遠征しようか相談してます;;
大阪以降は石川、福岡、東京があるけど
石川は行く方法がわからない←
東京か福岡になるけど、ちかちゃんは土日がいいと言ってるので
東京ドームにしようかな?
でも2公演とも18:00からやから最終の新幹線間に合わないだろうし
泊まりになってまうな~(;´Д`)
東京ブックマークがめっちゃお得らしいから
ちかちゃんが行けるって言ったら東京申し込むつもり;;
一人で行くはめになったらイトコんとこ泊めてもらお(何)

もし今年も大冒険あったら2回東京行くことになるかも♪←何故音符
交通費が馬鹿にならないけど頑張ろう;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
山下智久 Happy Birthday☆

つい最近まで色々切羽詰まってて忘れそうになったけど
ちゃんと23歳のお祝いできてよかった☆(お前NEWS担だろ)

このブログ始めてもうすぐ3年になるし
ヤマピーなら過去に2回も祝ってるはずだから
今更書くことなんてないな~(何)
クロサギも見に行ってないのに(ぉぃ)

あ、「情熱大陸」の放送以来、笑わないアイドルって言われてるんだっけ?←
確かにヤマピーの笑ってる写真少ないね;;
カメラのレンズに小島よしおの写真貼ったら笑ってくれるらしいけど
そんなことしたらヤマピー写らないからダメだな(;´Д`)
いっそのこと、本人に来てもらってカメラマンの後ろにいてもらえばいいんじゃない?←

でもまぁ、ヤマピーは美形だから許す!(何を)
ホンマは笑顔が好きなんやけどね(・∀・)笑


ランキングの順位が昨日より大幅にUPしてました☆
ランクリしてくれた方、ありがとうございました(´∀`)
しょうがないから押してやるよーって人は下かプロフィールのバナー押してやってください☆

ジャニーズブログランキング



カテゴリー混ざるけど、追記にバトンします!
ちなみにこれはバトンセンターから持ってきたのじゃなくて
祐里さん(祐也くん・ニカ)から回ってきたものですから(笑)

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日髪を短くしました。
ついでにワックスでセットもしてもらって
すっかりジャニーズ系☆(何)
でも赤メッシュは入れなかった;;

昼からCD色々予約して梅田に行った=3
ちかちゃん(河合)と合流してからドリボのステージフォト買いに行ったら・・・

あれ?他のグッズはあるのにステージフォトだけない・・・;;

係員の人に聞いたらこう言われた。

「ステージフォトはチケットをお持ちのお客様のみの販売となっております」

はぁ!??(°□°)
何故パンフレットやポスターは売ってくれるのに
ステージフォトだけ売ってくれないんだ?
せっかく東京公演の北山くん売ってたら買おうと思ったのにorz
で、結局何も買わずにご飯食べにいきましたとさ(--;)

帰る前に3誌買おうと思って本屋行った=3
表紙はduetが一番よかった☆NEWSだから(笑)
でも中身はWUの方がよかったかなー?
今回は何故かメガネ率が高かった←
duetはゆっちがメガネ、WUはA.B.C.がメガネ、POTATOはキスマイがメガネ・・・
Notメガネ派のうちにはちょっと複雑だったよ(何故)

今朝専門学校の教材が届いたのでそろそろ課題仕上げよう(早くしろよ)


既にお気づきの人もいるかもしれませんが、ランキングに参加しました☆
良かったらポチっと一押ししてってください(・∀・)↓↓

ジャニーズブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
気がつけばもうすぐ入学式です、しっちーです;;

課題にスーツの準備に髪・・・
色々やらなきゃダメなことがあるのにまだしてない←
課題はまぁまぁやったんだけど、難しいorz
音はたくさん聴こえるのに何の楽器かさっぱりわからん(´Д`)
NEWSの太陽のナミダと嵐のStep and GOはやったから
次はKAT-TUNのLIPSに挑戦してみようかな?

今日はあとでスーツ買いに行くので
髪は明日の午前中に切ろうかと思ってる。
赤メッシュ入れたいけど、いきなり染めるのもあれなんで(どれ?)
とりあえず切るだけ切るわ(--)m

そんで夕方からはちかちゃん(河合)と梅田行く☆
ドリボのグッズ買ってからご飯食べに行くんだ(・∀・)
音漏れ聞こえたらいいのにな(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
NEWS担なのにNEWSのCMほとんど見ない気がする、しっちーです;;

さっきローソンのサイトで30秒バージョン見てきたけど
祐也くん、意外と喋ってるのね(´・ω・`)
15秒バージョンだと全部カットされてるから
「祐也くんあんまりでないなー;;」って思ってたんだよorz
でもやっぱりリラックマと共演してなかった(当たり前)

まぁ、ローソンはまだいいよ。
RUSS-Kなんかほとんど見てない(;´Д`)
ハワイのやつ、「カメハメハ」と「ちゃんと写ってるの?」しか見てないし(°□°)
だから某動画サイトで見てきた←
シゲ、一人だけ弁当なくてかわいそうだな(笑)

ジャニーズが出てるCMで一番見てるの、斗真くんのケンタッキーかも(何)
15秒も30秒もよく見てるよ(°□°)
見すぎて歌もすっかり覚えてしまった(ぇ)
金ごま黒ごま竜田にかけかけジュワジュジュジュ~♪(・∀・)
毎日斗真くんが見れるのは喜ばしいけどv←

エイトのUFOもよく見るな☆
亮たんが「泣くな!男やろ?」って言ってるとこがカッコイイv(何故)

嵐のauも毎日見てます(´∀`)
今は大野くんが翔くんにつままれたり飛ばされたりしてんのが好き←
auユーザーでよかった~(・∀・)笑
翔くんのトヨタもたまに見る。リラックマもヴィッツやし、やっぱり車はトヨタだな☆ぇ
松潤のペプシNEXも「俺、ちょっと傷つくぞ」が道明寺っぽくていい♪(何それ)
ニノのシャバダバも毎日見てる気がする(・∀・)

最近岡田くんのCM多いような気がする。
Right-onに大和ハウス、ペプシNEXにパピコ・・・
更にカミセンとしてエバラ黄金の味!
おかげで毎日のようにあのイケメンが拝めます(-人-)←
もうイケメンだからどんなCMやっても似合ってるわ(意味不明)

最近特番ばっかでテレビでほとんどジャニーズ見ないなって思ってたけど
よく考えたらほぼ毎日見てるな(・∀・)笑


リンク追加しました☆水原杏子ちゃん(太陽)です♪
大冒険で話しかけられたのをきっかけに仲良くなって半年以上、
やっとリンクしました(遅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
百識が4月からまたリニューアルするそうだ。
タイトルは「百識王」になり・・・

藤ヶ谷・カトカン復活☆

あぁ、帰ってくるのね二人とも(ノ∀`)°。
やっぱり君たちがいないと何だか物足りないよ←

更に翔央も出るということでめでたい(・∀・)
メンバーは毎回7人で交代するとのこと。
北山くんとかも出てきたらいいな(´∀`)
てかいっそのこと、1回だけでいいから全員キスマイってのもいいな☆(お前だけだよ)

百識がじゃんぷだけになってからBESTのときを最後に見てなかったけど
これでまた月曜は夜更かしになるな☆ぇ

しかし、一つ問題がある。
関西では百識がやってた枠で関ジュのドラマが始まるので
百識王はどうなるのか・・・?

関西テレビのサイトで調べたところ、関ジュドラマの後に放送することがわかった。
これでとりあえず一安心☆
大阪では4月28日から百識王になるので今から楽しみ(>∀<)


3周年アンケート随時募集中です☆ ここから☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日のアンケート、どうやらケータイでもできるようです;;
嘘ついてすいません;;
でも項目が長いのでやっぱりパソコンの方がオススメです(・_・;)

アクセス解析見る限り、結構見に来てる人は多いはずなんだが
今日回答が来てたのは交流の深い人だけ。
初めての人も遠慮しないで答えてやってください(・∀・)
一応「Notジャニヲタ」もあるので一般の人もどうぞ☆
ここをクリックしてください☆


あー、予感が当たったかも;;

KAT-TUN新曲5/14発売☆

NEWSの1週間後です;;
だーかーらー、続けて出しすぎだって(;´Д`)
これで3連続でNEWSとKAT-TUNが同じ月にシングル出すことになるな(°□°)

初回には3種類あって
①亀梨・田口ソロ
②赤西・田中ソロ
③上田・中丸ソロ
がそれぞれカップリングに入ってるよう。

いつもKAT-TUNシングルは1枚だけ買ってるので
今回買うのは、そりゃあ③でしょ(・∀・)
ロバ丸一緒でよかった☆

仁亀を離したのはやっぱり売上が集中するからか?
何か③が一番残りそうな気がする;;
でもうちにとったら③がベストだし
ロバ丸大好きなファンも多いはずだからいいんだ(T□T)


この勢いで嵐も5月に新曲出すとか言わないよね?
4月にDVDとアルバム2枚買うからもうちょっと後にして(>人<)

きっと嵐の次回作は松潤がメインボーカルの
「暴れん坊のサンタクロース」なんだろうな(・∀・)笑
いや、松潤のソロかも?←ないない
とにかく、今自分の中では「暴れん坊のサンタクロース」がヒットしてます☆何
松潤に名言ができた!(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:募集
まだまだ先ですが、5月28日でこのブログは3周年を迎えます。
あ、決してエイプリルフールの嘘じゃないですよ;;ぇ

てことで何となくこんなものを作ってみました☆

☆3周年アンケート☆

普段コメント・拍手くれる人や見てるだけの人など様々やけど
どういう人がこのブログを見てるのか?
素朴な疑問なのでアンケートをとることにしました(笑)

これからの更新や夢小説をどうするかなど色々参考にしたいので
できるだけたくさんの人に答えてもらいたいです☆
但し、名前を変えて何度も回答するのはやめてください;;

ケータイでは見れないと思うのでパソコンの人のみになります。
ご了承ください;;
ハンドルネームを入れたくない人は「匿名希望」でお願いします。

3周年アンケート

締め切りは3周年の1週間前の5月21日を予定してます。
都合により延期になる場合もあります。

たくさんの回答、お待ちしてます☆
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

