プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
最近更新が2日おきとかになってるような・・・;;
でも頭の中は相変わらずジャニヲタなんだ(ノД`)°。

アルバイトまた探さなきゃ。
昨日面接行ったとこは落ちちゃったしorz
まぁ、しょうがないよね。百貨店での研修が平日の朝とか言われたし;;
今度から百貨店は避けるよ(;´Д`)

もうすぐKAT-TUNコンの当落もわかるんだよな。
あー、電話すんの怖い;;
大阪行けないから東京行く気になったのに落ちたら今度こそ立ち直れない↓↓
今、サービス中のとこもかなり落選激しいみたいだし。
ドリボより遥かに怖い(;Д;)
SUMMMARYの方は・・・なんとかなりそうだな←ぇ
後半のほう申し込んだけど、これでエビキス出なきゃ終わりだorz
そりゃ淳太くんや龍太にも会いたいけどさ・・・;;


変なアンケート作ってみました☆何
なんとなくで作った2択アンケートなんで「何でこんな質問するの?」
とか思わないで気軽にこたえてください!
名前を入力しないでいいので通りすがりの人は全員答えてくださいね(・∀・)笑
ここをクリック☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
私事ですが、今日でこのブログを開設して3周年になりました。

3年前の今日、流行に便乗しようとブログを始める気になって、
JUGEMでするつもりが運悪くメンテナス中・・・orz
結局サイトやメールフォームでもお世話になってるFC2でブログを登録。
自分どんだけFC2好きなんだよって思った(;´∀`)

最初の方とか記事めっちゃ短い;;
てか自分で言うのもなんだけど、初々しいな←
自分のこと「私」って書いてあるし!
今じゃ普段どおり「うち」って書いてるぞ(°□°)
亀ちゃんが「用事あるから帰ります」って言って帰った夢見たらしいな。
もうすっかり忘れてたよ(´Д`)←

コンサート・イベントのレポは最初短かったね。
今ではウザいぐらい長いのに;;ぇ
色々見直したけど、読むの辛かったよ←自分で書いたレポだぞ

そういえばこのブログのタイトルである「手のひらを太陽に」の意味は
「太陽」を見ながら「手越です」をやるってことだったな;;
当時、祐也くんと太陽で迷ってたからできたタイトルなんだ(;´Д`)
アン●ンマンの作者が作った有名なあの曲とは全く関係ないのさ☆←

この3年、落ち込んだことはたくさんあった。
NEWSのこと、内くんのこと、ヒロのこと、Ya-Ya-yahのこと、
太陽のこと、J.J.Expressのこと、浅香のこと、亀井ちゃんのこと・・・。
某テレビ局や事務所に散々イラついたけど、
ジャニーズのタレントさんたちはずっと好きでいたな。
やっぱりうちにとったらジャニーズは大事な生活の一部だと思う。
いつかジャニヲタを卒業しなきゃいけない時がくるかもしれんけど
今はめいいっぱいジャニヲタを満喫しようと思ってる☆
それと同じように、このブログも閉鎖しなきゃいけないときがくるまで
頑張って更新していこうと思う!

というわけでこれからも末永く、「手のひらを太陽に」をよろしくお願いします☆

いつもブログを見てくれてるあなた、
コメントくれるあなた、
ランクリしてくれるあなた、
拍手押してくれるあなた、
アンケート答えてくれたあなた、
このブログに関わってくれる人全員に、心から感謝してます(・∀・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日と今日は忙しかった;;

まず、昨日は初の派遣バイト!
メール便の仕分け作業やった=3
ずっと同じことするから簡単なのは簡単やけど
長時間立ちっぱなしやったからキツイ;;
全身筋肉痛になっちゃったぜ☆←いきなりどうした?
明日給料もらうんだ♪

で、今日はライブ行ってきた☆
2週連続でライブだよ(´∀`)
ま、今日はジャニーズじゃなかったけど(・∀・)笑
Bahashishiっていうバンドさんのライブやった♪
めっちゃいい曲やったけど、あいにく貧乏だったんで
CD買うことはできなかった(;´Д`)
ライブハウス初めてやったから新鮮だったな☆
ドリンクのカウンターにいた男の人かっこよかったv←関係ない
FIVEやクエスのライブもあんな感じなのかな?

終わってから友達とサイゼ行った!
パエリアおいしかったよ(´∀`)
お金そんなにないくせに半熟卵もつけた←ぉぃ

あー、明日ちゃんと学校行けるかな?ぇ


3周年アンケートの締め切りは明日の夕方頃です!
アンケートなんで結果発表みたいなことはしませんが
今後の更新の参考にさせていただきます☆
まだ答えてない人は急いで;;

↑これ終わってからもアンケートみたいなのやろっかなぁって思ってます☆
あくまでも予定だけど←ぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日はバイトの説明会行ってきた=3
面接じゃなくて説明会ね。
登録制で入りたいときに入れるから☆

で、早速やってしもた←
今度の日曜日、学生の無料招待でライブあるんやけど(ドリンク500円別途)
行くって言ったのにバイトに予約入れた・・・orz←バカ
まぁ、キャンセルできるから大丈夫か;;

でもこれだけではちょっと不安;;
何故なら6月はまたもやリリースラッシュが!
KAT-TUNアルバム、テゴマス、そして嵐(;´Д`)
そして毎月買ってる雑誌代;;
更にSUMMARY申し込むことになった。
それと東京遠征代2回分!
このままでは危険だ(ノД`)°。
いくらなんでも調子乗りすぎた;;
なのでまぁ、そのうち他のバイトも受ける予定です(・・;)
CDショップや本屋ないかなー?
なかったら販売だよなー;;

じゃあホカベン見てくる!
実は先週爆睡してて見てない;;←


アンケート締め切りは26日(月)です!
まだ送ってない;;な人はどんどん送ってください☆
ここをクリックしてね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
今日のイッテQは電車の中でワンセグで見たぜ☆←
祐也くん失敗しちゃった(ノД`)°。
でもスノボのときめっちゃかっこよかったよ☆
カット割まで入っちゃって(・∀・)笑

さて、今日の本題は嵐コンです。
今回は嫌な予感どおり、上段でした・・・orz
でもまぁ、全体を見渡せたのはよかったと思う。
メンバーみんな豆粒やったけど↓↓
行けただけよかったと思わなくては(;´Д`)

これから行く予定の人が多いと思うのでネタバレ要注意!
まぁ、いつもあんまり詳しく書けてないけど←

MCレポは長くなったので追記に書きました!


♪曲レポ
・オープニングは「Move your body」
・「Happiness」は2番目で意外と早かった
・てか大野くん髪の毛黒いな←
・「LOVE PARADE」で派手なトロッコ登場↓
・松潤がメリーゴラーンドみたいな馬
・相葉ちゃんがジュース
・大野くんがプレゼント(モニター付)
・翔くんがハートとラッパ
・ニノがお花
・「僕は今お花の上にいる まだまだ茶目っ気たっぷりの24歳です」とニノ(笑)
・「Love so sweet」も意外と早かった
・女性のバックダンサーがついてた
・ソロは大野⇒櫻井⇒相葉⇒二宮⇒松本の順番
・5人並んで気球
・空中で逆さまになったり回転するメンバー
・翔くんだけ固まってた(笑)
・ライブのために作った曲を披露
・本編ラストは「YOUR SONG」
・アンコールは「Do my best」「五里霧中」「感謝カンゲキ雨嵐」
・ダブルアンコールは花男F主題歌「One Love」
・ちゃんと着替えてきた嵐
・「みんな私服です」とニノ(笑)
・トリプルアンコールは「PIKA★★NCHI DOUBLE」
・松潤、歌詞飛んだー(´Д`)


今回は色紙投げなかった;;
もうこれから色紙投げないのかな?

とにかく、久々の嵐コンは楽しかったですv
これからもずっとドームになるかもしれへんけど
就職するまでは行きたいです(・∀・)
次も当たればいいんだけど←


続きはMCレポです☆


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日Mステにエビキスが出るとか出ないとか
そんな噂を聞いてたんだが
あんまり信じ込まないようにしてた。

でも出るならできればKAT-TUNのときがいいなと思いつつ
しんちゃんの後にMステを見た←

そしてじゃんぷのとき・・・、
あ~やっぱいるわけないか;;でもハッシーいるからいいやv
ってことでハッシー見てた(・∀・)ぇ
センターポジションで頑張ってたね☆
だからハッシーに必死になりすぎて伊野尾ちゃんあんま見てなかったorz
でもトーク中に見たからよし!←いいのか?

そしていよいよKAT-TUNのとき・・・、

キスマイキターーー(°∀°)ーーー!!

ただでさえ曲がいいのに出演者も素敵すぎるv
北山くん、また金髪に戻ってたな;;
でも北山くんは髪が短ければ色は何でもいいのさ☆何
祐也くんは金髪NGやけど←自担の方が厳しい
昨日誕生日やった横尾さんは黒くなってた(´∀`)
更に塚ちゃんも黒くなってた!
何か塚ちゃんが黒髪にしただけでA.B.C.が落ち着いて見える←ぇ

てか玉ちゃんがまさかのセンターポジション!(∀)ブハッ←何故笑う
でも最近玉ちゃん益々イケメンになってきたよ♪
こりゃまた一気にファン増えちゃうな(・∀・)

昨日の見る限り、何だかKAT-TUNコンにつく気がしてならんのだが;;
東京ドームとSUMMARYどっちを取るんだろうか?
とにかく、KAT-TUNは東京以外つくというパターンは凹むからやめてくれ↓↓ぇ

東京ドームで思い出したけど、KAT-TUN追加だって?!
ドームが追加とかやるな、KAT-TUN!!(°□°)
でも4日もあって落選したら今度こそマジで立ち直れないな・・・(ノД`)°。
大阪は追加なしか。頑張れ、Aちゃん(亀梨)!←私信スマソ


明日のために後で靴買いに行く!
久々の嵐コン楽しみだなぁ☆
座席悪い意味でヤバそうだけど・・・orz
ちかちゃん(河合)楽しもうね♪←またまた私信スマソ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
横尾渉 Happy Birthday☆

横尾さんもお祝い初めてやな;;
まぁ、そこは許してくれよ←

横尾さんはね、K.K.Kityの頃から知ってた。
あ、正確に言うとその前のJ-supportからだな、光一くんプロデュースの。
その頃の横尾さんには、ぶっちゃけ興味なかった;;←コラ
ヒロが好きだったりシゲが好きだったりって感じで
何で横尾さんに興味わかなかったのか未だに謎だ(°□°)
まぁ、いいや☆←開き直るな

今の横尾さんのイメージは、Sって感じかな?何
てかキスマイって結構Sそうな人多いよね←
玉ちゃんとか可愛いくせに毒舌やし(・∀・)笑
宮田は絶対Mだと思う(`∀´)爆

そんなことより横尾さんのことだ;;←
横尾さんのいいところはSっぽく見えるけど
笑ったときに八重歯が出るとこが
無邪気な感じで可愛いです(´∀`)
それと人としてしっかりしてそうだ!
ダメなことはダメだってちゃんと言ってくれそうだし
楽屋をキレイにコロコロしてるし(笑)
そして大食いなのに細いのが羨ましい(´・ω・`)
ホンマ、こんなに横尾さん好きになるとは思ってなかった;;

K.K.Kity時代のメンバーもみんなそれぞれ頑張ってると思う。
NEWSだったりM.A.D.だったり大学だったり。
横尾さんもKis-My-Ft2で活躍してってください☆


横尾さん誕生日を記念して当ブログの3周年アンケートを送りましょう☆←何故
26日までに延ばしたのでどしどし回答送ってくださいねv
28日はラジオの公開録音で更新遅くなるかも;;←


ランキング参加中☆


ジャニーズブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
3日も放置してスマソ(´・ω・`)
土日は学校でライブあって、そのスタッフとして参加して
未だに足の裏がだるいです・・・orz
そんなこんなでごくせん見てないわ、イッテQ見てないわ
ジャニヲタとしてちょっと辛い週末でした←

忙しい中、とあるサイトで身内ってか友達を募集してみたところ
今日までに4人友達ができましたv
条件も結構書いたけど、当てはまる人見つかってよかった(´∀`)
また募集しよっと☆←ウゼ

このブログ見てる人でメールしたいと思った人は前略に載せてる
サブアドにメール送ってください♪
最近忙しいんでメールだったら返事返せます☆
あと、うちは受け身なんで自分からは滅多に送りません;;←ダメじゃん


それはおいといて!

ゆっち、大学入学おめでとう☆

密かに受験してたんだね!
これから4年間両立頑張って☆

しかも早稲田の人間科学部だとか!
・・・祐也くんの後輩!!(°□°)
まぁ、学科は違うけど(笑)

祐也くんといいゆっちといい、何でみんな頭いいんだろ?
もし、自分がとてつもなく賢かったら早稲田受けてるよ←ぇ
祐也くんの後輩になれるし、ゆっちの同級生になれるし、
こんな素晴らしいキャンパスライフは滅多にないぜ☆←
通信制だけど(;´∀`)


ゆっちの大学入学を祝いながら
KAT-TUNの「DON'T U EVER STOP」聴いてます☆
「Keep the faith」「LIPS」に続き、今回もお気に入りv
ぶっちゃけNEWSよりKAT-TUNの曲の方が好きだ

何か上の文に線が引っ張られてるけど気にしない(・∀・)笑


アンケートの締め切り日延期します!何
授業が昼までの月曜ぐらいがちょうどいいかと思って;;
5月26日に変更!
既に送ってくれた方、本当にありがとうございました☆


ランキング参加中☆

ジャニーズブログランキング


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日、授業中に見学に来た人がいました。
先生が「この人に見覚えありますか?」って聞いてきたけど
どっかで見たことあるようなないような←
そしたらその人は・・・

SOPHIAのキーボードの人だった!!(°□°)

うち、松岡充しか知らないからわからんかった;;(コラ)
でも知ってるバンドさんのメンバーに会えたのは嬉しかったな☆

このことをGREEでも書いたら
足跡にはSOPHIAファンが結構残ってた!
でもみんな松岡充ファンなんだろうな(;´∀`)
松岡充は3年前にSUMMARYの帰りの新大阪で見かけたくらいです←


びっくりしたことといえばもう一つ!

大野くん・斗真くんが夏ドラW主演!

なんだ、この組み合わせ(;´Д`)←ぇ
TBSで「魔王」というサスペンスドラマ。

大野くんは天才弁護士!?
斗真くんは熱血刑事!?
色んな意味で面白そう~☆←待て


テゴマス 「アイアイ傘」発売決定☆

6月18日です☆
KAT-TUNのアルバムは4日だったので2週間後か;;

でも今回は初回盤だけでよさそうv
いつも2枚ずつ買わされてたので(ぇ)ありがたやありがたや☆
KAT-TUNのアルバムも昨日、初回盤だけ予約してきた♪
来週はKAT-TUNのシングルが出るけど、
予言どおり初回3しか買わないという←
タイトルからして仁くんのが気になるけど(エロいからな)
全部英語詞じゃどっちにしろ理解できない・・・と(何)
とにかく、ロバ丸さえ覚えればコンサートもバッチリさ☆(全然ダメだろ)


はい、この記事見た人はアンケートに答えましょうね☆←
もう答えた人はいいです;;(当たり前)
締め切り延ばそうかな?←

ランキング参加中☆

ジャニーズブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
8月にSUMMARYが決定しました。
じゃんぷが東京Jr.を率いるそうです。
関ジュも一緒だそうです。
しかもKAT-TUNの東京ドームと被ってます・・・orz

最悪の事態だーーー!!(ノД`)°。

最も恐れていたじゃんぷとJr.が一緒。
何で今年も大冒険じゃないんだよおぉぉぉ!??
じゃんぷ抜けたらメリディアン埋まらないってか?
エビキス中心でも大丈夫だって!
だってMCは大体藤ヶ谷、河合、トッツーあたりがやってたじゃん!!
じゃんぷがいたらじゃんぷばっかりになるー(;´Д`)

しかも関ジュも一緒か。
てことは松竹座やらねぇな、これは;;
大阪何にもないな・・・。あ、エイトはあるかな?
関ジュはB.A.D.が中心なのは納得するよ(ぉぃ)
だって淳太スマイルはマジ輝いてるも~んv←照史も褒めてやれよ
龍太も一緒に出るんやろなー(´Д`)←何故龍太

何よりショックなのは、まさかのKAT-TUNコンとダブルブッキングー(エドはるみチック)
うちは毎回ロバ丸会いたさに行ってたよ。
で、今回は大阪公演が合宿と被って行けないから東京申し込んだんだよ。
でもエビキス出演率高いのを口実にちかちゃん(河合)誘ったから
もし河合出なきゃちかちゃんに申し訳ないorz
まぁ、ちかちゃんもロバ丸好きだけど。
最近ジャニのコンやイベントは全部誘ってるから完全な相方だな☆

そんな相方と色々相談した結果、じゃんぷ一緒でもプライド捨てて
SUMMARYも申し込むことになりました。
でもチケット代7000円もするのにエビキス出なきゃぼったくりだな(コラ)
覚悟はしてたけど、2回東京行くとか金やばーばばい(´Д`)
もう8月中はずっと東京に滞在したいな←

今バイト探し中(´・ω・`)
去年弁当屋辞めてから調子乗ってたら口座からお金がどんどん減ったorz
でも飲食店は嫌なんだ。
ジュースとか確実にこぼすからな←ダメ人間
だからCDショップとか本屋とかがいいんだけど見つからなくて;;
このブログ見た大阪の店員さん、連絡ください(アホか)


3周年アンケートにお答えください。
締め切りは21日予定!でも延期するかも(ぇ)

既に答えてくれた方、ありがとうございました☆
みなさん気になって、絡みたいなーって思ったので
気が向いたらコメントください☆(自分でいけないチキン野郎)

ランキング参加中☆

ジャニーズブログランキング



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
東京ブックマーク!!
ということでKAT-TUNコンの当落がまだわかってないのに
サイトで宿泊プラン調べてた、早とちりのしっちーです←

ほぼ2万円代だったけど、
これが新幹線の往復代込みだと考えればなんて安いんだろう☆
ただ東京ドームホテルはちょっと高いので他にしなくては;;


しかし、浮かれてるのも束の間・・・。
KAT-TUNコンは東京ドームの8月3日までということは
その後大冒険があってもおかしくはない。
そしたらうちらのような遠い人にはお金がかかってしゃあない;;

夜行バスならもっと安いとはいえうちはバスが苦手で、
バスの中で一夜を過ごすのはあまりにも辛いorz
かといって飛行機は妙に落ち着かない;;
なので早くて安全な新幹線ばっかり頼ってしまうのだ(;´Д`)
あぁ、新幹線代もっと安くならないかな・・・?←

まぁ、それより大冒険やるとしたら出演者はどうなるんだろうね?
じゃんぷはもうデビューしたから出ないよね?
こういうイベントってCD出してる方が明らかに有利やから
一緒なら絶対じゃんぷばっかりになる・・・;;
キスマイに会いたくてもこれじゃあ損するわ←ぇ

いっそのこと、今年は大阪にも来たらどうでしょう?
・・・あ、大阪は関ジュがあるか;;
でも松竹座って狭いけど高い(;´Д`)
もし関ジュがまたイベントやるなら城ホールのときにしよ☆←関ジュとの距離より安い方を選ぶ奴


この記事を読んだあなたは3周年アンケートに答えましょう☆何
もちろん、もう答えたよって人はいいです←当たり前

匿名希望でもOK☆


ランキング参加中☆

ジャニーズブログランキング



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
昨日、Mステでゆっちがマッスーとディズニーランド行った話してたけど
そこで大野くんと相葉ちゃんに会ったんだって!?
ゆっち、マッスー、大野くん、相葉ちゃん・・・

和む!めっちゃ和むよ、このメンバー!!(°∀°)

そのバッタリ会ったときの様子をぜひとも見たかった!
記念写真とか撮ってないかな?
撮ってたらぜひともテレビか雑誌で見せて欲しい(´・ω・`)

てか大野くんと相葉ちゃん、一緒にディズニーランド行ったんだ!
テレビではあんまりツーショット見ないけど
プライベートではホンマに仲良いんだね☆

それにしても今回のKAT-TUN新曲いいね☆
前回同様ロバ丸が二人で歌ってるからテレビで並んでくれる!
おまけに昨日はトークのときも前列に並んでた!
ロバ丸会いたいから絶対コンサート行きたいな(´∀`)


暇なGWおくってるので、続きはバトンです。
しかも今回は100の質問に挑戦した!(どんだけ暇やねん)
同じく暇なGWおくってる人は続きをどーぞ!←

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日は風強いな;;
まぁ、休講だったから外出てないけど←

昨日嵐コンのチケット届きました。
座席見ても未だにドームの構造がわからない;;
というわけで公式サイトで座席を見てみたところ・・・

あれ?今までで一番遠いんじゃね・・・?(°□°)

6列っていうからちょっと期待したものの
かなりヒドイかもしれない・・・orz
ここ最近嵐コンで前の方取れないんやけど
嵐FCに嫌われたのかな?(ノД`)°。
でも未だに落選がないだけマシだと思わなくては;;
You&Jなんか落とすからね←
ただ、You&Jはチケット取れたらなかなかいい席なんだが・・・。
やっぱり情報局の太陽名義が一番おりこうさんだよ(・∀・)笑


そして朝にはとんでもないニュースが!嵐のやけど←

嵐 24時間テレビ
メインパーソナリティ決定!


次はてっきりNEWSやと思ってたんだが←
でもまぁ、また嵐が見れるのは嬉しいな☆
これでまた24時間ぶっ通しで見ることになるな(°∀°)←頑張れやーい

8月の30日と31日ということで
松潤の誕生日祝いを密かに期待してたり(・∀・)笑


当ブログの3周年アンケートは5月21日です!
今読んでるそこのアナタ!初めて来た人でもいいので
専門学校通ってからすっかり疲れやすくなった
しっちーの質問に答えてあげて(´Д`)←切実
名前入れたくない人は匿名希望でもOK!


よかったらランクリもお願いします(・∀・)←ウザくてすまん

ジャニーズブログランキング



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
小山慶一郎 Happy Birthday☆

年男やから24歳だよね?←
けーちゃんは5つ上なのはわかってるんやけどさ、
20代になったら段々何歳だったかわからなくなる;;(頑張れよ)

毎年ちゃんと祝ってたから今更書くことないな;;←
ロス:タイム:ライフ観に行ってないし、
テッパンノートはホカベン見てるから見てないし、
更に去年のハイスクールミュージカルも観に行ってないし、
うちってけーちゃんに反抗してばっかだ!(°□°)←早く気づけ

あ、M+Qイベントのとき見に来てたんだよね?
イベント終わって所々で「キャー」って言ってたんやけど
一体何があったのか全くわからんかった・・・orz
でも招待席と思われるところから出て行く人は見えた。
思い出せばけーちゃんだったような気もする←

とにかく、これからも一重キャラとして頑張ってください☆
くれぐれもプチ整形しないように!←
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

